アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4825.匿名 :2022/05/19 (木)00:22
    >>4820

    カムバ0時はいかなるアミも大事にするでしょ。

    13
    4
  2. 4826.匿名 :2022/05/19 (木)00:26

    グミサポはアミではない。

    117
    10
  3. 4827.匿名 :2022/05/19 (木)00:26

    シッパー、RPS理解の問題が腐女子だから云々じゃないよ。生身の人間に、対しての腐妄想だから問題なんだよ。
    そしてその単語の意味を変えてしまってはいけないし、どうして正しい意味を捻じ曲げてまで生身の人間に対する腐妄想をするのかが分からない。
    この2人が一緒にいるとなんかかわいい、ビジュアルはこの2人が好き、ぐらいならケミペン名乗れば何も問題ないんだよ。

    42
    8
  4. 4828.匿名 :2022/05/19 (木)00:29

    勝ち誇っててもいいけどやったことは消えないからね

    50
    5
  5. 4829.匿名 :2022/05/19 (木)00:32

    そもそも勝ちでもないわけですが

    55
    4
  6. 4830.匿名 :2022/05/19 (木)00:34

    九鳥さんがこの件に関わったのはボの凍結後だよ
    何故九鳥さんの凍結でアンチ共が沸くんだ?
    元々第三者じゃん

    106
    8
  7. 4831.匿名 :2022/05/19 (木)00:36

    んまぁとりあえず信じられるのは通報だったわ。寝る前に行ってくる

    39
  8. 4832.匿名 :2022/05/19 (木)00:37

    ジミンはあんなにメンバーを大切にしてるのに
    自分のペンがサポートと称してメンバーを攻撃してるとか悲しむだろうね

    80
    8
  9. 4833.匿名 :2022/05/19 (木)00:39
    >>4832

    もう日本こなくならないよね

    8
    3
  10. 4834.匿名 :2022/05/19 (木)00:39

    前ページであげてくれてたやつ
    爆発は該当ツイもあるので是非参考に

    ↓0517プロ垢呼びかけあり強化
    ■本音
    @w20475815
    1457877414584160256
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457877414584160256

    ↓hhwフォロー、マツコ深夜相互鍵からパカへ
    ■ビビ
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1475627107627958275

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ↓通報お願いします。
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1465873850994814984?s=21&t=vOiUahH6qyq3AqqiMyaQXg

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1462709878791700485?s=21&t=vOiUahH6qyq3AqqiMyaQXg

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
    @Jungleman_tee

    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

    @rcIgzJinIthnvly

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ(@Eclipse_l0l3)5/12垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    ※url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索閲覧数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なので上記リスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    36
    2
  11. 4835.匿名 :2022/05/19 (木)00:41
    >>4827

    これ正しいと思う
    シッパーって名乗ることの意味を取り違えられるの困る

    36
    3
  12. 4836.匿名 :2022/05/19 (木)00:42

    ジミンあんなにメンバー大好きなのにね
    サポ名乗りながら下げていくの腹立って仕方ない
    あれもまたグミに繋げていくんでしょうか
    ジミンが本当に可哀想

    72
    7
  13. 4837.匿名 :2022/05/19 (木)00:49
    >>4834

    リストに載せた爆発のツイがルール違反になって、アカウントロックがかかったんだけどツイ消ししてロック解除されたみたい。
    悔しいけど通報続けよう。

    これまで魚拓取ってきてる方、手間だと思うけど今一度事務所に報告もお願いします。

    90
  14. 4838.匿名 :2022/05/19 (木)00:53
    >>4835

    4827です。肝心なことを書き忘れていた。
    個人の性的嗜好にまで文句を言いたいわけじゃなくて、生身の人間に対して腐妄想するなら絶対にそのご本人の目に止まらないように、SNSアカウントに鍵掛けるのなんて最低限のエチケットなんだよ。
    スレ違いになるのでこれで最後にします。

    50
    2
  15. 4839.匿名 :2022/05/19 (木)01:06

    最初の一斉凍結の時もそうだったように、
    これから意気揚々とこちらを悪役にしてくる気がする。

    悪の親玉は九鳥、この掲示板はジミンアンチテテアクゲグテシパの巣窟、集団アンチなんてでっち上げだって。
    九鳥さんが凍結された事実や過去の発言を印籠のように突きつけてくると思う。

    結果、凍結や垢消しもあって見えづらくなってきている、テテへの組織的アンチという本来の問題が薄れてしまうんじゃないかな。
    むしろそれを狙っていても不思議じゃない。

    鬼さんが危惧していたように、暴露と捏造の泥沼になっていくかもしれない。
    良心のあるシパサポ、事務所が行動してくれると信じてひたすら通報することしかできないけど、
    テテやメンバーを守るためと思って踏ん張るよ。

    143
    11
  16. 4840.匿名 :2022/05/19 (木)01:15

    鳩さんは大丈夫だと思うよ。必死でフォロワー獲得したい人達と違うから。はっきり見えない分、ある意味自由。

    128
    11
  17. 4841.匿名 :2022/05/19 (木)01:17
    >>4839

    不安がらなくても大丈夫よ。

    77
    10
  18. 4842.匿名 :2022/05/19 (木)01:27

    確かに爆発のツイがルール違反になってる
    でもゆらりんの時もまずはルール違反なってたからこのまま続ければいけるかもしれないね!諦めずにいこう

    これからが大変だと思う。動き出すアウト民も出てくるだろうし4839さんも言ってるけどこっちに問題なすりつけて泥沼化するのが見えてるからわたしたちは目的を忘れずに頑張ろうね
    テテへの組織アンチが問題だってことから論点すり替えられないようにいきましょう!

    127
    8
  19. 4843.匿名 :2022/05/19 (木)01:38

    深夜にアンチツイ見るのダメですね。
    ネガティブな感情に引き込まれる。
    終わりが来るのか、また同じことが繰り返されるのか…

    10
    10
  20. 4844.匿名 :2022/05/19 (木)01:42

    早速、鍵掛けてたアンチが鍵外しだしましたよ。通報されやすくなったことに気づかないのかな?

    105
    6
  21. 4845.匿名 :2022/05/19 (木)01:45

    ボの凍結はグテシパの嫌がらせだけど鳥さんの凍結は正義の鉄槌だと思ってるのダブスタすぎる

    93
    12
  22. 4846.匿名 :2022/05/19 (木)01:46
    >>4843

    ゆっくり休んで今日は寝てください。わたしが通報しときますよ!絶対に終わらせましょうね

    51
    3
  23. 4847.匿名 :2022/05/19 (木)01:52
    >>4844

    鍵開けようものなら魚拓とログ取得からの通報コースです

    98
  24. 4848.匿名 :2022/05/19 (木)01:56
    >>4847

    そうそう私もこのコース。なので開けるなら開けてくださいね。

    67
  25. 4849.匿名 :2022/05/19 (木)03:16

    正直本当にシパ目線ではなくケミ萌えだけしてる人なんて特にグテやグミじゃほぼ居ないと思ってる
    なのでタグでカプ名付けてるようなのもシパ名乗ってるのも内容の気持ち悪さとかに関係なく鍵かけろって思うし
    この状況でもグテシパやグミシパの大手は鍵すらかけてないから呆れる

    35
    8
  26. 4850.匿名 :2022/05/19 (木)04:25

    普通に疑問なんだけど、通報頑張りますって言ってる人いつもいるけど、通報って何度も出来なくない?
    私も通報したけど、通報してブロックしたらもう表示されないんだけど、通報用に沢山アカウントあるってこと?

    6
    72
  27. 4851.匿名 :2022/05/19 (木)04:57
    >>4850

    アカウントなんて無限に作れるけど、バカなの?

    8
    42
  28. 4852.匿名 :2022/05/19 (木)04:57

    九鳥さんは一斉通通報指示出てるって言ってたし、鍵垢の人も通報続ける言ってたし、短時間に同じ人を引用したから、嫌がらせかスパムと判断されたのかなぁ?と思った。引用・リプだと他人への嫌がらせって判断されやすいのかも?爆発は言葉遣いも微妙に引っかからないように伏字にしたり凍結対策してるよね。引用も定期的に削除って書いてあるし。

    55
    10
  29. 4853.匿名 :2022/05/19 (木)05:29
    >>4850

    ブロック解除して、また同じことして
    ブロック解除

    リストに入れておけば直ぐに出る
    リストは鍵かけてね
    私は検索の虫メガネで主要アンチは出てくる程通報してる

    42
    6
  30. 4854.匿名 :2022/05/19 (木)05:41
    >>4853

    ブロック解除すぐしちゃったらダメな気がする。ブロックのとこからでも見に行けるし検索して酷いツイート出てきたらホームに飛んでブロックしてたら解除してから通報ブロックしてる。

    34
  31. 4855.匿名 :2022/05/19 (木)06:05
    >>4850

    ブロックしてもその人自体の事(アカウント)は通報出来ますよ~

    26
  32. 4856.匿名 :2022/05/19 (木)06:19

    ブロックするとその人のツイ出てこなくなるんだけど、皆アウトとかで検索して、解除してからまたブロックしてるの?

    13
  33. 4857.匿名 :2022/05/19 (木)06:28
    >>4834

    通報の仕方、ブロック関係のこと
    4834に全部わかりやすく書いてくれてるよ

    22
    1
  34. 4858.匿名 :2022/05/19 (木)06:31
    >>4856

    自分は通報垢のURL全部取ってるから
    そこからいくよ
    解除通報ブロックの繰り返し

    21
    2
  35. 4859.匿名 :2022/05/19 (木)06:57
    >>4851

    じゃあ無限に通報しますね。

    32
    1
  36. 4860.匿名 :2022/05/19 (木)06:57
    >>4856

    私は信頼できるプロテクト垢から飛んで通報してますよ、リスト常連の人は。ここでも新規の怪しい人が上がった時は内容確認して自己判断で通報します。

    43
    1
  37. 4861.匿名 :2022/05/19 (木)07:00
    >>4857

    ありがとう。URLから飛ぶ方がより効果的なんだね。リスト活用して頑張ります。

    31
    1
  38. 4862.匿名 :2022/05/19 (木)07:44

    ネットでの誹謗中傷についての厳罰化について朝ニュースになってた。事務所、厳罰化されるし訴えてくれないかな…集団アンチなんて罰せられて然るべきだよ。

    54
  39. 4863.匿名 :2022/05/19 (木)07:45

    敵(晒す人)がいなくなったらまた出てくるって害虫みたいだな。1プッシュで巣ごと全滅!みたいな殺虫剤欲しいわ。

    49
    16
  40. 4864.匿名 :2022/05/19 (木)07:48

    アンチ情報の共有と通報が目的なのに、1日に必ず鳩の話になるのなんなの?アンチ無くしたいと思ってるけど、本当鳩とは関わりたくないし、鳩と同種と思われるのも嫌。
    そう思ってる人が大勢いると思うよ。あの人の事擁護する時間があるならアンチに集中しようよ。

    27
    62
  41. 4865.匿名 :2022/05/19 (木)07:56

    通報してブロックした後もその人のアカウントを通報できるからそうしてるよ。
    発言は見なくて済むし精神的にそのほうが楽

    27
    1
  42. 4866.匿名 :2022/05/19 (木)07:58

    爆発凍結までがんばるわ

    56
    1
  43. 4867.匿名 :2022/05/19 (木)07:59

    アンチに集中してほしい人がいるね
    アンチは勿論徹底的に通報するけど、セクハラ、メン下げ、過度な妄想、サセン行為も絶対に許しませんよ

    33
    3
  44. 4868.匿名 :2022/05/19 (木)08:00
    >>4864

    ハトさんが鍵晒しやってた時それは良くないみたいなの書いたら凄い反論されたよ。善悪は見極められる人達だと思ってだんだけどなぁ。割と流される人多いみたいでびっくりした。あとやっぱり生粋のシパ嫌いはこの板に少数しかいないんだなとも改めて思った。

    27
    60
  45. 4870.匿名 :2022/05/19 (木)08:08

    鍵晒しの善悪については難しいところだって意見も沢山あったでしょ
    鍵垢晒すのはどうかと思うけど鍵垢の中でもあんなこと言い続けてるならグルチャが鍵垢内に移っただけで結局繰り返しになるからどうしたもんかって感じだったし、鍵垢内とはいえあんなことを言っていいわけじゃないでしょって意見が多数だったよ
    鍵垢晒しを良しとしてるわけじゃない
    ただ晒された内容があまりにも酷かった

    68
    14
  46. 4871.匿名 :2022/05/19 (木)08:08
    >>4863

    人を虫に例えて、それを殺虫剤で全滅させたいってなかなかヤバめのコメントにgood付いちゃうんだね
    そういうのは書かないで欲しいわ

    38
    23
  47. 4872.匿名 :2022/05/19 (木)08:10

    鳩凍結で喜んでる層がわかりやすくて草
    やっぱり関係ありですね

    89
    18
  48. 4873.匿名 :2022/05/19 (木)08:11

    晒されてる内容がただの萌え語りだったりイチャイチャ妄想とかだったら鍵内だし何も晒さなくても…と思うけど、鍵内がどうかってことよりまず内容の酷さと一連の騒動について何も反省してないどころか今後も同じことを続けるだろうことが怖かったよ

    80
    1
  49. 4874.匿名 :2022/05/19 (木)08:18
    >>4838

    返信先を読んだ人向けに部外者が念のため書いておくと、セクシュアリティを意味するのは「性的指向」。
    「性的嗜好」はセクシュアリティの意味では絶対に使っちゃいけないやつ。趣味嗜好の話ならこっちでいい。

    19
    1
  50. 4875.匿名 :2022/05/19 (木)08:19

    気にして鍵にして逃げて消えたら鍵開けて喜んでるのダサくて草

    71
    2
  51. 4876.匿名 :2022/05/19 (木)08:21
    >>4872

    分かりやすいことしなければいいのにね

    22
    15
  52. 4877.匿名 :2022/05/19 (木)08:23
    >>4875

    やましいのに悪いことだとは思ってなさそうだよね
    どういう頭の構造してるんだろう

    36
    2
  53. 4878.匿名 :2022/05/19 (木)08:23

    鍵パカシパは性的加害者って自覚がないから、共通言語がないので異界の人だと思ってます。

    28
    2
  54. 4879.匿名 :2022/05/19 (木)08:25

    鳩さんのやり方に賛否両論はあったし、全肯定してる人達は少ないんじゃないかな。目的は同じだけど一線ひいた存在というか。
    ただ相手のやり方がやり方だっただけに、正攻法ではここまで持ってこれなかっただろうと思うよ。
    矢面に立って発信してくれた点については感謝してる。

    96
    7
  55. 4880.匿名 :2022/05/19 (木)08:31

    まあここにいる人達は変わらず通報するのみ

    50
    1
  56. 4881.匿名 :2022/05/19 (木)08:31

    もちろん鍵垢晒しは良くない。
    ただ面白がって晒すのと、アンチとの繋がりを証明するために晒すのとでは受け取り方が違った。
    そしてそこまでされてもまだ反省してない人達がいるんだよね…。

    78
    10
  57. 4882.匿名 :2022/05/19 (木)08:35

    そうね鍵垢晒しそういうのはよくないね
    グミサポさんもやられて嫌だったなら潜入とか捏造DM作成とかそういうのやめようねここ見てる方もいるだろうけど

    33
    6
  58. 4883.匿名 :2022/05/19 (木)08:36
    >>4880

    そう、ここにいる人はずっと変わらないよ。粛々と通報、報告するのみ。必ず報われる日が来るから。

    45
    3
  59. 4884.匿名 :2022/05/19 (木)08:40
    >>4871

    本当に人間を殺したいんじゃなくて害悪な事を撒き散らしている事案を撲滅したいって意味でしょ
    ヤバくもなんともないんだけど

    43
    40
  60. 4885.匿名 :2022/05/19 (木)08:45
    >>4884

    ならそう書けばいいのでは?
    そもそも人を害虫に例える時点でヤバいけど。グミサポが害悪なのは分かってる、コメントには気を付けて欲しいよ。

    45
    36
  61. 4886.匿名 :2022/05/19 (木)08:47

    誹謗中傷を撲滅しようと頑張ってる中で誹謗中傷と思われるような発言してどうすんだって話でしょ

    32
    16
  62. 4887.匿名 :2022/05/19 (木)08:47

    読解力なさすぎ

    33
    19
  63. 4888.匿名 :2022/05/19 (木)08:50

    「害虫」は良くないでしょ
    相手が悪いからってそういう言い方はするなってことじゃん
    別にそんな言葉使う必要ないんだからさ
    なににそんなこだわってんの

    28
    17
  64. 4889.匿名 :2022/05/19 (木)08:50

    気に食わない内容だったから鍵晒しokってかなりヤバ目の思考になってるから注意した方が良いよ。少なくとも文字にはしない方が良い。

    27
    35
  65. 4890.匿名 :2022/05/19 (木)08:53

    誰がOKって言ったんだ…?

    37
    8
  66. 4891.匿名 :2022/05/19 (木)08:53

    ここの人は良くないって言ってるのにずるずるしつこい

    38
    19
  67. 4892.匿名 :2022/05/19 (木)08:57

    比喩が分からない方のために分かりやすく、丁寧にご説明しますね。

    アンチを脅かす存在が居なくなった途端にゾロゾロoutタグが増えるなんて…
    ワンクリックで誹謗中傷アンチアカウントを一網打尽できるシステムがあったら良いのにな。
    一向になくならない誹謗中傷発言を一度にまとめてHYBEに通報できるフォーマットがあったら良いのにな。

    57
    9
  68. 4893.匿名 :2022/05/19 (木)09:02

    いや、比喩って分かってるよ。
    ご丁寧にありがとう。
    だけど比喩でも人間を害虫扱いしたらダメでしょって言ってるの。
    ここアンチ通報板だからね?

    26
    23
  69. 4894.匿名 :2022/05/19 (木)09:08

    今日は鳩凍結後に動いたout垢の通報と鍵パカしたグミサポチェックします〜

    68
    1
  70. 4895.匿名 :2022/05/19 (木)09:08

    まずそもそも人間を害虫に例えていない。
    害虫って言葉に過敏に反応しすぎ。
    それ言うんだったら害悪、悪害だって同じでしょ。
    『害虫、人間を害虫にたとえてる』(たとえていない!)何度もしつこい。

    28
    25
  71. 4896.匿名 :2022/05/19 (木)09:08

    だめだこりゃ

    19
    11
  72. 4897.匿名 :2022/05/19 (木)09:10
    >>4894

    ですね。ありがとうございます。
    私も見回り行ってきます!

    42
    3
  73. 4898.匿名 :2022/05/19 (木)09:11
    >>4894

    そうだね。鍵あけてまた動き出した垢は、今がチャンスだと思う。今日はそこを重点的に通報頑張りましょう!

    58
    1
  74. 4899.匿名 :2022/05/19 (木)09:12

    鳩さん復活したね喜んでた人達残念だね

    28
    16
  75. 4900.匿名 :2022/05/19 (木)09:38

    ここで鳩さんだのシパ話しだの話す人やめろと何回言ったら…

    14
    17
  76. 4902.匿名 :2022/05/19 (木)09:41
    >>4849

    そうなんだよ
    あの人達なんで鍵かけないの
    グミは言ったらブロックされるんでしょ
    じゃあせめてグテは自浄できるならしてほしい

    32
    9
  77. 4903.匿名 :2022/05/19 (木)09:42

    前ページ再度上げます。
    爆発は該当ツイもあるので是非参考に

    ↓0517プロ垢呼びかけあり強化
    ■本音
    @w20475815
    1457877414584160256
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457877414584160256

    ↓hhwフォロー、マツコ深夜相互鍵からパカへ
    ■ビビ
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1475627107627958275

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ↓通報お願いします。
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1465873850994814984?s=21&t=vOiUahH6qyq3AqqiMyaQXg

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1462709878791700485?s=21&t=vOiUahH6qyq3AqqiMyaQXg

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
    @Jungleman_tee

    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

    @rcIgzJinIthnvly

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ(@Eclipse_l0l3)5/12垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    ※url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索閲覧数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なので上記リスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    35
    1
  78. 4904.匿名 :2022/05/19 (木)09:46

    a 【@ a01243022】
    が暴言や脅迫、差別的言動を禁止するルールに違反しています。と通知きました。
    引き続きアンチ通報頑張りましょう。

    58
  79. 4905.匿名 :2022/05/19 (木)09:49

    爆発、「凍結するかと思ったけど該当ツイート削除したらすぐ復活した」とか喜んでる。どれのことだ?
    こいつ本当に早く消えろ

    108
  80. 4906.匿名 :2022/05/19 (木)09:50

    ◼️通報時の英文のテンプレートと韓国語の報告文を作って頂いたので上げておきます。
    下のQ&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
    ご協力ありがとうございます。

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******
    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
     -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    34
    1
  81. 4907.匿名 :2022/05/19 (木)09:51

    anko【@and5042】
    え【@na_000992】

    今日からまたメンバーのアウトタグ再開したようなので
    余裕ある人はこの2つもお願いします〜

    108
    1
  82. 4908.匿名 :2022/05/19 (木)09:58
    >>4907

    ありがとうございます。通報しました。

    37
    1
  83. 4909.匿名 :2022/05/19 (木)10:00

    鳩凍結してるじゃん。違反した?

    3
    57
  84. 4910.匿名 :2022/05/19 (木)10:04

    もう垢凍った人の名前出さなくていいよ

    49
    1
  85. 4911.匿名 :2022/05/19 (木)10:08
    >>4905

    リストに載せたやつだと思う。Twitterから具体的なツイートのリンク教えてって来て、何件か送ったら30分くらいでアカウントロックしたよって連絡あって、でもツイ消しされたからロック解除。

    通報の仕方は今まで通り特定のアカウントへの嫌がらせ→自分へ→詳細書いて報告、ブロック
    追加情報求められたらツイートのリンク載せて返信

    Twitterちゃんと調査対応してくれてるので引き続き通報お願いします。

    64
    1
  86. 4912.匿名 :2022/05/19 (木)10:25

    グミサポの開き直り見てて改めてジミンの言葉を理解できてないんだなって思った。

    89
    6
  87. 4913.匿名 :2022/05/19 (木)10:30

    九鳥さんのこと引き合いに出してごめんだけど、やっぱりTwitter社も直接的暴力表現⦅◯ね、◯す、ク◯、など⦆を、Twitter上のユーザーに対して言っているというのが一番判断しやすいんだろうな〜と思った
    ※茶子しかり

    でも蜜は芸能人へのアンチだったし直接的暴力表現もなかったけど、ちゃんと判断されて凍結したわけで、時間をかければ凍結まで辿り着けるんだよね、頑張ろう

    そしてやっぱりわからないのは、終始丁寧な口調で暴力表現も特定ユーザーへの嫌がらせ(とTwitterが判断しそうなもの)もなかったのに凍結したボと牛乳

    89
    1
  88. 4914.匿名 :2022/05/19 (木)10:36
    >>4912

    理解力が無いのか、やっぱりグクミンが好きなんじゃなくてグクミンを好きな自分達が好きなのか…

    54
    4
  89. 4915.匿名 :2022/05/19 (木)10:44
    >>4913

    もう垢凍った人の名前出さなくていいよ

    17
    32
  90. 4916.匿名 :2022/05/19 (木)10:49
    >>4910

    じゃあボの名前出すのもやめろって?

    34
    3
  91. 4917.匿名 :2022/05/19 (木)10:51

    九鳥凍結されたんだ。なんでだろ

    1
    33
  92. 4918.匿名 :2022/05/19 (木)10:51

    鳩ってさ、SNS依存じゃん?承認欲求強めじゃん?今大丈夫なん?SNSで褒めてもらうことが生き甲斐なのにw早く戻ってテテペンに崇めてもらえると良いね

    22
    146
  93. 4919.匿名 :2022/05/19 (木)10:53

    グミサポさん自己紹介やめてください

    121
    10
  94. 4920.匿名 :2022/05/19 (木)10:55

    凍結ってやっぱり恥ずかしいね

    14
    56
  95. 4921.匿名 :2022/05/19 (木)11:02

    牛乳の凍結に関してはTwitter社が丁寧に攻撃目的で複数のアカウントを管理して違反したって説明してくれてるじゃん。
    本垢でどんなに綺麗なファン装っても意味ないんだよ。

    163
    1
  96. 4922.匿名 :2022/05/19 (木)11:03
    >>4921

    凍結理由の中で一番衝撃だったわ

    104
    1
  97. 4923.匿名 :2022/05/19 (木)11:03

    妄想と現実がごちゃまぜになってメンバーのアンチ始める方が恥ずかしいけどね…

    79
    1
  98. 4924.匿名 :2022/05/19 (木)11:06

    18たてて下さった方、ありがとう!仕事早い!
    ttps://parugyon.com/archives/26341

    38
    2
  99. 4925.匿名 :2022/05/19 (木)11:17

    今来てるお客様は前にも来たな。果てしなくしつこい人だから相手しない方が身の為。

    67
    4
  100. 4926.匿名 :2022/05/19 (木)11:49

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    既出かもしれないけど、ジミンアクゲジンアンチ。

    39