アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2022/05/09 (月)23:48

    700消しました。何名かのgoodありがとうございました。私達の出来ることはアンチ垢の通報なので今まで通り協力して頑張りましょう

    44
  2. 711.匿名 :2022/05/09 (月)23:48

    わかった人何も言わなくていいよ
    私わかってないけど通報してくるから

    69
    1
  3. 712.匿名 :2022/05/09 (月)23:48

    今日の件把握した上で何ともない私のような人間はいままで通り、不安な人は離れてみる、やっていることが信じられなくなった人は信じなくていい、とにかくメンタルが一番です。疲れてしまうから。浸かりすぎたら視界が狭くなる。一度離れてみて、自分の判断に従うだけです。鬼女さんのツイ、ちょっと混乱を招くわかりづらい書き方でしたが、私的には本質と筋が通ってると感じました。ここほぼアミでしょうから、カムバ楽しみましょう

    108
  4. 713.匿名 :2022/05/09 (月)23:49

    できることはアンチ垢の通報だよ
    疲れたら休んでね

    55
  5. 714.匿名 :2022/05/09 (月)23:50

    思い込みから
    そうでないものもそう見えてしまう怖さだと思う。一方的にグミシパが悪い。ラッコズが悪い。鳩が悪いじゃなく、引いた目で見ろ。先入観や大きな声に出されずにいろってことだね
    もちろんここの住人宛にもあると思うよ

    22
    28
  6. 715.匿名 :2022/05/09 (月)23:52

    もう今日は通報したら寝よう~
    疲れたよ~

    35
  7. 716.匿名 :2022/05/09 (月)23:53
    >>714

    何でこのコメントに下げ付いてるの?
    鬼女さんが言ったことと変わらんのでは

    8
    28
  8. 717.匿名 :2022/05/09 (月)23:55

    いや、どう見てもテヒョン下げしてる一部グミシパは悪いでしょ。でもグミシパ全員が悪じゃない。それはみんな分かってるよ

    121
    3
  9. 718.匿名 :2022/05/09 (月)23:55

    なんか壮大な謎解きみたいになってんなぁ

    34
    1
  10. 719.匿名 :2022/05/09 (月)23:55

    人は簡単に情報を渡す

    53
  11. 720.匿名 :2022/05/09 (月)23:56

    ラはどう考えても悪いよ

    81
  12. 721.匿名 :2022/05/09 (月)23:56

    鬼女さん最後にまた宿題落としてきたね なんかほんと…すごい方だわ

    103
  13. 722.匿名 :2022/05/09 (月)23:57

    九鳥を信じるなって事だよ

    15
    52
  14. 723.匿名 :2022/05/09 (月)23:58

    なんかエモい展開だね

    32
    5
  15. 724.匿名 :2022/05/09 (月)23:58

    プロテクト垢に載ってるものだけでも十分、私の力になるから通報がんばる!

    65
  16. 725.匿名 :2022/05/09 (月)23:58
    >>723

    その表現いいね笑

    23
    2
  17. 726.匿名 :2022/05/09 (月)23:59

    これコンフィデンスマンJP?

    46
    2
  18. 727.匿名 :2022/05/09 (月)23:59
    >>686

    確かにそうだね。
    TwitterのグループDM、別の趣味垢で私が入ってるのはあんな風に大きく表示はされてない。グループ名と設定したアイコン1つの表示で、所属メンバーも上には表示されてないよ。招待された側なので、作成者が設定できるのかまでは詳しくわからなくてごめんね。

    25
    4
  19. 728.匿名 :2022/05/10 (火)00:00

    あのツイートで指針がわからなくなってしまった人は少し離れた方がいいかもしれないね
    自分の意志で人の先導が無くてもアンチ撲滅の為に通報してきた人はこれからも変わりないはず

    わかりやすく動いてくださって通報する人も増えてアンチの悪事も広まってきたし、そろそろ先陣きってくれてた人達に寄りかかるのはやめよう
    ここの人達の多くは寄りかかってないと思ってるけどw

    108
    4
  20. 729.匿名 :2022/05/10 (火)00:00

    マツコ、鬼女さんリツイして鍵でお気持ち表明しててワロタ

    鍵アカウント内での拡散お願いします
    一連の騒動は全て一部の人による捏造です
    このスレを見て頂けたら分かると思います
    今までウソ情報の拡散など色んな嫌がらせに耐えてきて報われました

    60
    1
  21. 730.匿名 :2022/05/10 (火)00:00

    爆発させといて、一度整理のために篩にかけた感、しびれる。あくまで個人的にはね。
    意志が同じ者はまた自然に一緒に進んでいくよ。これをくり返す。
    ちょっと疲れてて私も判断が鈍くなってたから助かった

    91
    1
  22. 731.匿名 :2022/05/10 (火)00:00

    ナリして引き出そうとしてくるかもだから気を付けて

    15
    4
  23. 732.匿名 :2022/05/10 (火)00:01
    >>729

    ほらー、こうなると思った…

    27
    1
  24. 733.匿名 :2022/05/10 (火)00:03
    >>730

    これは本当にそう
    グミサポをいじって楽しくなっちゃってる人たちを黙らせていってくれた
    鬼女さんすごいや

    65
    6
  25. 734.匿名 :2022/05/10 (火)00:04

    私は頭が悪いみたいです。
    何が何だか分からなくなってしまった。

    29
    6
  26. 735.匿名 :2022/05/10 (火)00:06
    >>734

    そんな時は休みな!
    ご飯食べて、ゆっくりお風呂入って、寝るだよ!

    44
  27. 736.匿名 :2022/05/10 (火)00:07
    >>735

    そうだね、疲れてるんだよ
    これ以上何も考えないで今日は寝よう~

    39
  28. 737.匿名 :2022/05/10 (火)00:08

    2枚目のトラックリストも出たよ!
    たるばん、どんな曲だろw
    楽しみにしつつ寝ましょう〜

    40
  29. 738.匿名 :2022/05/10 (火)00:08
    >>620

    あの人「たち」は、言い過ぎでは?
    あのグルチャでも言ったのは一人
    勿論言っていい言葉ではないよ
    リアルで腹が立って友達同士の会話で浜ちゃん風に「◯ねばいいのに」って冗談で言ってしまったことはあるけど◯したいって言ったことはない

    少なくとも私の周りの人たちはシパでもケミ好きでもオルペンでも誰ペンでも
    そんなことを言ってる人はいないけど
    皆んなアンチ撲滅のために通報してた

    勢いで言ってしまったのかもしれないけど、あの一言で(アンチ撲滅をしていた人)全ての誠意が崩れてしまうのは避けたいな
    みんな頑張ってきたんだし

    7
    33
  30. 739.匿名 :2022/05/10 (火)00:08

    勝手に感じてるだけでそれが正解かはわからないよ。今日はもう寝て明日の朝コードに備えます。皆さんもゆっくり休んでくださいね。

    33
    1
  31. 740.匿名 :2022/05/10 (火)00:08
    >>729

    それマツコが言ってんの?wアンチしてたくせに

    36
  32. 741.匿名 :2022/05/10 (火)00:09

    こんばんは。
    分析班です。ここ数日板の流れが早すぎて追いつけませんでした。
    鬼女さんのリストは分析班も引き続き内部IDを埋めていきますので、ご協力頂ける方は宜しくお願いします。
    outV稼働垢も追ってご報告させて頂きます。

    164
  33. 742.匿名 :2022/05/10 (火)00:10

    鬼女さんだって信じるな、それだけだよ

    36
  34. 743.匿名 :2022/05/10 (火)00:10
    >>727

    違和感だった部分が聞けてよかったです!めちゃくちゃ大きなと思ってたので…笑
    ありがとうございます!

    17
    2
  35. 744.匿名 :2022/05/10 (火)00:10

    なんか今までの証拠も全部偽物みたいな流れになっちゃったような。
    最後に訳のわからないことして、なんだったんだ・・・。

    17
    41
  36. 745.匿名 :2022/05/10 (火)00:12
    >>738

    鬼女さんあの発言は情報屋の捨て垢だって最後にツイしてたよ

    76
    5
  37. 746.匿名 :2022/05/10 (火)00:13

    目的を履き違えないようにね

    38
  38. 747.匿名 :2022/05/10 (火)00:14
    >>735

    色んな感情が込み上げてきて訳が分からなくなってしまったので、歯を磨いて寝ます。
    ありがとう。

    28
  39. 748.匿名 :2022/05/10 (火)00:14

    [悲報]
    @_l0l3_
    秒で凍結解除

    2
  40. 749.匿名 :2022/05/10 (火)00:14
    >>744

    そういうのはやめよう。
    少しでも前進したのは間違いないよ。色々なツールとか教えてくれたし。
    そんなふうに思うのはきっと心が少し疲れてるからだよ。今日はゆっくり休もう。

    47
    4
  41. 750.匿名 :2022/05/10 (火)00:14

    目的はアンチ垢の通報ね

    43
  42. 751.匿名 :2022/05/10 (火)00:14

    あー…これ、ちゃんと伝わってほしいね!
    自分で気がつく事が重要だと思う!

    84
    1
  43. 752.匿名 :2022/05/10 (火)00:14

    テテは自分がアンチされるより、善良なペンがアンチに心を痛めてる方が辛いと感じる人だと思うグクペンです。
    流れが早すぎて疲れた人は休んで!
    こちらはお任せください。
    推しを見てチャージして下さいね。

    102
  44. 753.匿名 :2022/05/10 (火)00:15

    素人が画像加工したら必ず跡が残る

    106
    4
  45. 754.匿名 :2022/05/10 (火)00:15

    考えさせられたなあ
    面白かったよ
    また通報頑張るよ

    50
    3
  46. 755.匿名 :2022/05/10 (火)00:15
    >>741

    それなんだよ本当…今までやっと表にも通報ムーブが浸透してきたのに、お気持ち表明されて今までここで掴んできた証拠まで捏造って言われるんだろうなって…
    悲しくなってきた

    9
    32
  47. 757.匿名 :2022/05/10 (火)00:16
    >>738

    〇す発言にしろ、寝返る作戦にしろ、結局誰かの思い通りに動かされてたんだなと思ってしまったよ。アクゲ垢を通報していくことしか自分には出来ないけど、同じ思いの人もたくさんいるみたいだから少し安心した

    28
    1
  48. 758.匿名 :2022/05/10 (火)00:17
    >>728

    元々、ここはお互いの属性を勘繰って喧嘩してはクズクズ言い合ってた場所だもん 笑
    そんな人たちが今正義のために一つになって動いてきて成果も出てきた
    私たち立派だよ
    外部の人に(もしかすると、元はここの住人の可能性もあるが)頼っていないで
    やることやろう!
    情報を精査する能力は私にはないけど
    静観することはできる
    通報はするけど浮き足立って変な方向に向かないようにしないといけない

    憎いのはテテアンチをするやつであって
    決してグミシパではない
    テテを視界に入れずグミの絡みを可愛いと言って転げ回ってるようなシパに対して刃を向ける気は毛頭ない
    どのメンバーがアンチされてても通報に協力してくれてると信じてる

    97
    6
  49. 759.匿名 :2022/05/10 (火)00:18
    >>753

    これってあれのこと言ってんのかな?

    33
    6
  50. 760.匿名 :2022/05/10 (火)00:18

    いやなんか最後見事だったよ
    踊らされるな飛びつくな自分の頭で考えろって

    94
    1
  51. 761.匿名 :2022/05/10 (火)00:20
    >>752

    まさにその通り。テテは優しい子だから、自分のアンチよりも、ペン同士で嫌がらせしたり潰し合いしてるの知ったらかなり傷付くと思うからそれやってる人間はみんなテテアンチと同じ。

    15
    3
  52. 762.匿名 :2022/05/10 (火)00:21
    >>760

    そう結局初心にかえって、自分が悪質だと思った垢をコツコツ通報するのが間違いない。何が正しいのかは、自分で判断しなきゃね。

    67
  53. 763.匿名 :2022/05/10 (火)00:21
    >>758

    今回巻き込まれたまじでセクハラもアンチもしてないオルペンのグミシパ/ペンです。
    なんか怒りに任せて色々言いたくて来たけど、あなたの発言に救われた。ありがとう。これからもテテ含めみんなのアンチが居なくなるように協力しますね。

    105
    1
  54. 764.匿名 :2022/05/10 (火)00:21

    面白おかしくいじっている人に問題提起してくれたんじゃないかな
    ツイート消すっていう人も見たよ
    今一度目的について考えるいい機会だったかも。

    69
  55. 765.匿名 :2022/05/10 (火)00:22
    >>755

    お気持ち表明ってもちてんのやつ?ダルいわあの被害者ヅラ

    1
    29
  56. 766.匿名 :2022/05/10 (火)00:23

    なんかファン同士攻撃したり凸ったり晒したり馬鹿らしくなってきたな。
    自分の目で見て判断できる物は粛々と黙って通報、それ以外はもう何もしない、これだよ。
    もう鳩にものるな、サポにものるな、解散

    30
    19
  57. 767.匿名 :2022/05/10 (火)00:23

    鬼女です~
    がもう見れないのは少しだけ残念だけど、これからも通報がんばる。悪いことはしていないんだから、前向きに胸張って通報していくね

    97
  58. 768.匿名 :2022/05/10 (火)00:24
    >>766

    なぜこれにBADがついてるのか

    13
    8
  59. 769.匿名 :2022/05/10 (火)00:25

    えぇ鬼女さん最後にめちゃくちゃいい働きしてくれたと思ったけど。考えさせるのに丁度いいというか。ガチの泥沼にならないように頭使ってくれたんだと感じたよ。
    まぁこれも私の考えだから。ここにいるみんなでもこれだけ分かれるんだね。でもやることは通報だから同じなんだけど。

    117
    1
  60. 770.匿名 :2022/05/10 (火)00:25
    >>752

    グクペンさんも辛いのにいつも暖かい言葉ありがとうございます

    47
  61. 771.匿名 :2022/05/10 (火)00:27

    結局何が本当なの~って言ってる人は本質が見えてないよ。面白おかしく言ってた人たちも反省するべきだし、悪口を言ってた人たちも反省するべき。どっちが悪いとか何が本当とかじゃなくて、まずは自分の行動を省みて

    54
    3
  62. 772.匿名 :2022/05/10 (火)00:27

    もうみんないいんじゃない今日は
    鬼女さんの垢も消えちゃったし
    これ以上考えても答えなんて出ないよ
    明日からまた地道に通報頑張ろう

    52
  63. 773.匿名 :2022/05/10 (火)00:29
    >>763

    ありがとう!

    バンタンが好きなら、どのシパも、シパアンチも、誰ペンであっても根本にある気持ちは一緒だと思ってる 

    本当のグミシパならジミンがどれだけテテを大切にしているかグクがどれほどテテに救われたか知ってるはずだもん
    私は信じてるよ!

    勿論、今後ジミン含め、他の誰かがアンチされても推しのテテと同じように私は通報頑張るよ!

    68
    2
  64. 774.匿名 :2022/05/10 (火)00:29

    捏造とかどうでも良くなってきたな、見事だった、自分の目で確かめられるアウトタグをただ通報するだけ

    74
    2
  65. 775.匿名 :2022/05/10 (火)00:29

    最初はあのツイートそのまま受け取ってショックうけたんだけど、つまりはそういう事だと気がついて今は胸が熱いです。最後にものすごい鼓舞をありがとうございます。また地道に通報あるのみです。

    71
    4
  66. 776.匿名 :2022/05/10 (火)00:29

    もち天さんは関係なかったし鳩達はもち天さん=ボだと思ってさつが○予告してたってことですよね?

    ボの住所まで特定して家族にも子供にも送るとか言ってましたよね
    危なくないですか?やばい

    18
    66
  67. 777.匿名 :2022/05/10 (火)00:30

    なんか若干メンヘラ湧いてるし明日に備えて寝ます おやすみなさいᵕᴗᵕ

    29
    3
  68. 778.匿名 :2022/05/10 (火)00:30

    サポ相手だとしても煽りまくって馬鹿にしたような引用RTには正直うんざりしてた
    冷静に行動してる人がいる反面、そういうことをしてる人がいるとそんな意図はなくても面白可笑しく騒ぎ立ててるような印象を受けたし、アンチをただ無くしたいっていう本来の目的からどんどんズレていく気がして別の意味で焦ってたよ
    今回いい意味でリセットされたと思う。これからもちゃんと正しくアンチだけを見て行動しないとと思わされたね

    104
  69. 779.匿名 :2022/05/10 (火)00:30

    定期便は本物って言ってたね

    72
    2
  70. 780.匿名 :2022/05/10 (火)00:32
    >>772

    そうだね。
    鳩さんも元々自分の為にやってるって言って周りに信じろなんて言ってないし、やっぱりする事はただ自分自身で考えて判断して地道に通報することなんだよね。

    62
    6
  71. 781.匿名 :2022/05/10 (火)00:32
    >>758

    テテをアンチしてないテテと比較して下げないグミシパもいてジミンやグクの人格を歪めるような妄想しない善良な人もいるのはわかってる
    もちろん他のメンバーアンチも絶対許さん

    29
  72. 782.匿名 :2022/05/10 (火)00:34
    >>769

    私もそう思う。Twitterでも怒りのあまり言葉が荒くなってる人もたくさんみかけたから、一旦落ち着かせて軌道修正してくれたんだと思う。
    リストしかり、通報の仕方しかり、魚拓など有益な情報もたくさんくれて感謝してる。
    なるべく冷静に、自分の頭でしっかり考えてこれからも通報頑張るよ。

    58
  73. 783.匿名 :2022/05/10 (火)00:34

    鬼女さんがフォローしてた人達ってずっとラと戦ってる人達だよね。グルチャの人。
    鬼女さんのツイートはみんなRTしてたのに鬼女さんって証拠的なのが無いと
    RTしなかったしグミサポの情報を色んな人がツイートしていたのに何でRTしないんだろうって
    疑問だったけど今日で何となくわかったきがする。

    46
    1
  74. 785.匿名 :2022/05/10 (火)00:35
    >>776

    何1つ正しくないあなたがやばいです

    33
    5
  75. 786.匿名 :2022/05/10 (火)00:35
    >>540

    グテシパが、昨年末にジミン攻撃してますよ。ジミンアンチ グテシパで検索してみてください。

    13
    16
  76. 787.匿名 :2022/05/10 (火)00:35
    >>769

    全く同意
    ショック受けてフォロー外そうかと一瞬思ったけど最後の発言まで見ていて本当に良かった

    32
    3
  77. 788.匿名 :2022/05/10 (火)00:36

    所詮、ネット社会で繋がってる人だもんね。顔も名前も知らない人。騙されるなってことか

    25
  78. 789.匿名 :2022/05/10 (火)00:36
    >>783

    そう。だから鳩さんのもRTしてたのは本物だったんじゃないかな

    46
    4
  79. 790.匿名 :2022/05/10 (火)00:36
    >>776

    全然追えてないんですが、鳩さんのって捏造だったんですか?
    鳩さんのツイ見てもそういうの書かれてないし、鬼女さんは消えてるようで状況が見えなくて

    5
    46
  80. 791.匿名 :2022/05/10 (火)00:36

    鬼女さんは今後の展開を見据えて書いたと思うよ頭が良い人だからね

    69
    2
  81. 792.匿名 :2022/05/10 (火)00:37

    最後に勇気を出してDMしたら返信がきた。
    お礼を言いたかっただけで返信が来るとは思わなかったけど
    ぱる民のみなさんには感謝している、他の場所で頑張るから引き続き通報頑張ってねと伝えてね、って書いてありました。
    ここに書こうか悩んだけど伝えてねって書いてあったのでコメントしました。

    178
  82. 793.匿名 :2022/05/10 (火)00:39

    鬼女さんのツイートを見た後で
    これはこうでしたよあれはそうでしたよ。なんて言えないと思うんだけど

    21
  83. 794.匿名 :2022/05/10 (火)00:40

    鬼女さんの最後のツイート、全部スクショ取っておけば良かったと後悔

    31
  84. 795.匿名 :2022/05/10 (火)00:41

    全部取ってるよ(小声)

    44
  85. 796.匿名 :2022/05/10 (火)00:41

    >>753
    鳩が晒したグルチャやっぱり違和感あったからね。

    18
    49
  86. 797.匿名 :2022/05/10 (火)00:41

    私も引き続き目に見えるアンチの通報に勤しみます。

    17
  87. 798.匿名 :2022/05/10 (火)00:42
    >>792

    伝えてくれてありがとう
    正しいやり方が何なのか考えさせてくれた鬼女さんには感謝しかないです
    明日からも通報頑張るから今日はもう寝ます

    65
  88. 799.匿名 :2022/05/10 (火)00:42

    なんか凄い爽やかな気分だけど
    あれを見れなかった人は変われないかと思うと…

    46
  89. 800.匿名 :2022/05/10 (火)00:42

    鳩とかいう捏造マシーン
    さっさと消えてほしい

    23
    56
  90. 801.匿名 :2022/05/10 (火)00:43
    >>795

    ほしい…けどここに貼ってもらうのはあまり良くありませんよね

    3
  91. 802.匿名 :2022/05/10 (火)00:43

    ツイログとってあるよ
    貼ろうか?

    12
  92. 803.匿名 :2022/05/10 (火)00:43

    私もスクショした

    7
  93. 804.匿名 :2022/05/10 (火)00:44

    貼ってほしい!

    7
  94. 805.匿名 :2022/05/10 (火)00:46

    ttps://0o.gs/2/1/1516991076711641088

    h入れてね

    22
  95. 806.匿名 :2022/05/10 (火)00:46

    一つの軸からブレないように頑張っていたのは私だけだったのかも、、、とここ最近、凸しているアカウントを見ながら悲しくなってた。でもやっぱり1人じゃなかったと心強いです。
    ここに何人いるかわからないけど、本当にありがとう
    引き続きアンチの通報をします

    107
  96. 807.匿名 :2022/05/10 (火)00:46

    見逃したから張ってほしい

    2
  97. 808.匿名 :2022/05/10 (火)00:47

    内容証明とかも嘘だったんだろうね。
    金城知ってる人が虚言癖すごいから注意してって言ってたくらいだし。

    17
    57
  98. 809.匿名 :2022/05/10 (火)00:47
    >>805

    ありがとー!

    12
  99. 810.匿名 :2022/05/10 (火)00:47

    今ここで印象操作しようとしてる人にはあのツイートの意味が伝わってないってことだよね。
    前々からお客さんはどういう層か気づいてたけど更に鮮明になったよ

    137
    7
  100. 812.匿名 :2022/05/10 (火)00:48

    今日一日疲れた人は休んで~
    代わりに通報や事務所にメール送っておきます。

    何が嫌って、テヒョンにあんな汚いものを見せたくないし、知って欲しくないよね
    IGで花の写真を沢山撮って見せてくれる推しが好きだ。
    おやすみなさい~

    113