アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2261.匿名 :2022/05/22 (日)23:02
    >>2259

    誰に聞いてる?

  2. 2262.匿名 :2022/05/22 (日)23:02
    >>2254

    まじで本人なんですか?w

    12
  3. 2263.匿名 :2022/05/22 (日)23:03

    デジタルタトゥーって話出たけど、アンチしてた事実はこれからずっと消えないよ。
    垢変えても誰かが覚えてるはずだし、スクショや魚拓が残る。
    ツイートするときはよく考えてツイートした方がいい。同調圧力だとしても、冷静になったとき考え方が変わったとき苦しむのは自分自身。

    52
  4. 2264.匿名 :2022/05/22 (日)23:03
    >>2261

    2点リーダーさんに聞いてます。

    29
  5. 2265.匿名 :2022/05/22 (日)23:03
    >>2254

    ボさんもうこれ以上の足掻きは無理だと思います。諦めてください。

    39
  6. 2266.匿名 :2022/05/22 (日)23:03

    誰も釦がDMしてるなんて言ってないのに自称釦に詳しい二点リーダーさんが釦のDMだってバラしちゃった

    80
  7. 2267.匿名 :2022/05/22 (日)23:03
    >>1836

    で、まだ?

    16
  8. 2268.匿名 :2022/05/22 (日)23:03

    グミサポに今もいる人たちは、自分で自分のことを決められないのだろうね。つまり洗脳状態。
    でも権威があると勘違いしてる存在に切られたところで、しにはしない。
    おそらく組織から外されることの恐ろしさや焦りで胸が一杯だろうけど、そんなのは勘違いだし、生きてる限り何度でもやり直せるよ。
    権威を自分自身に取り戻して、自分が本当に望むことをしてほしい。

    38
  9. 2269.匿名 :2022/05/22 (日)23:04
    >>2260

    本当はバラしたくてしょうがないのかもしれないね
    組織動かして大々的なアンチ活動やってんだぞってさ..

    41
  10. 2270.匿名 :2022/05/22 (日)23:04
    >>2266

    言葉の使い方がラかと思ったけど違うんだね

  11. 2271.匿名 :2022/05/22 (日)23:05
    >>2266

    子供だね、

    2
  12. 2272.匿名 :2022/05/22 (日)23:05
    >>2266

    本人には聞けないんだね

    8
  13. 2273.匿名 :2022/05/22 (日)23:06
    >>2272

    連投やめてくんない?

    12
  14. 2274.匿名 :2022/05/22 (日)23:07
    >>2202

    いやちゃん付けしてるよ
    グルチャにあったと思う
    探してきてあげようか?

    38
  15. 2275.匿名 :2022/05/22 (日)23:07

    ここで構って貰えるのも喜んでるかもね
    サポはイエスマンしかいないからさぁ

    15
  16. 2276.匿名 :2022/05/22 (日)23:08
    >>2264

    本当の事話すとジミンちゃんのためとか言ってんの見たことない 誰が作った?

  17. 2277.匿名 :2022/05/22 (日)23:08

    とりあえずボ=都という事でいいの?

    16
    1
  18. 2278.匿名 :2022/05/22 (日)23:08
    >>2269

    シリアルキラーも動機として世間に知って欲しいっていうのあるんだってね、それみたい

    13
  19. 2279.匿名 :2022/05/22 (日)23:08
    >>2277

    鳩さんに聞いたら?

  20. 2280.匿名 :2022/05/22 (日)23:08

    2点リーダーさんに質問です。
    テヒョンのアンチがなぜグミの幸せにつながるんですか?
    グミが揺るぎない事実ならテヒョンは関係ないと思います。
    メンバーとして仲良くするのは仕方がないことなので、テヒョンは放っておいてほしいのですが。

    68
  21. 2281.匿名 :2022/05/22 (日)23:09
    >>2272

    早く九鳥さんにDMしてきなよ

    27
  22. 2282.匿名 :2022/05/22 (日)23:09

    アミ界隈に鳩さん出現後、表垢でテテ上げクオズ上げやってる垢に注意
    誰かの言いなりってことだお

    120
  23. 2283.匿名 :2022/05/22 (日)23:09
    >>2270

    いや、ラはもっと日本語が…

    4
    6
  24. 2284.匿名 :2022/05/22 (日)23:10

    不自然な人増えましたよね

    15
  25. 2285.匿名 :2022/05/22 (日)23:11
    >>2276

    あなただれ

    5
  26. 2286.匿名 :2022/05/22 (日)23:11
    >>2279

    あなたはどう思う?

    2
    1
  27. 2287.匿名 :2022/05/22 (日)23:11
    >>2282

    4/20以降だよね
    探してみるね~

    35
  28. 2288.匿名 :2022/05/22 (日)23:12

    話し方よw
    ラスボス感

    14
  29. 2289.匿名 :2022/05/22 (日)23:13

    何年もやってるからキャラ固定されとる

    11
  30. 2290.匿名 :2022/05/22 (日)23:14

    今日のツイートだけでも普段と違う人何人もいたように感じたよ

    17
  31. 2291.匿名 :2022/05/22 (日)23:15

    ちょっといろんな人が出てきて情報錯綜しすぎてるので、一旦誰が誰とか考えるの辞めませんか?
    誤情報で面白がって凸る人が出るのも怖いし今までもそれが続いて問題になってるので。。

    8
    48
  32. 2292.匿名 :2022/05/22 (日)23:15

    抜けるの迷ってる人達サポの垢なんて放置してグミシパ垢作って普通のお仲間見つけなよ。
    寂しいのは最初だけarmyはたくさんいるからきっと静かにシパを楽しんでる同好の士なんていくらでも出会えるよ。
    違法転載やアンチ指示に他メンの悪態なんて無いやり取りの方がきっと楽しいし…壁打ちでも楽しいよ、自分には推しがいるんだもん。
    抜けたい人、ほんとにがんばってね。

    44
  33. 2293.匿名 :2022/05/22 (日)23:15
    >>2282

    ニンジンが積極的にそれやってることは知ってる

    72
  34. 2294.匿名 :2022/05/22 (日)23:16

    DMが本当かどうかはわからないけど、証拠は事務所にも送ってくださってるとのことだし、やっぱりできるのはoutの通報だね
    それにしても2点リーダーってどうやったら打てるのかすら知らないわ〜使ってる人見たことない、初めて見たかも
    だからどうということはないけど

    53
  35. 2295.匿名 :2022/05/22 (日)23:16

    私なんてフォロワー0でも楽しいのに

    97
  36. 2296.匿名 :2022/05/22 (日)23:17

    上からなのも無意識か。

    9
  37. 2297.匿名 :2022/05/22 (日)23:18
    >>2291

    これもボ
    今日ぱるぎょん潜入係いないから本人

    57
  38. 2298.匿名 :2022/05/22 (日)23:18

    ロム専で静かに見てる人たち、いろんなことよく知ってるよ

    55
  39. 2299.匿名 :2022/05/22 (日)23:19

    グミシパいろいろ見ていて、テヒョンのこと触れてるツイ多くてイライラした!
    本当に愛情持って書いてあるのとやっぱり違うんだよね。やっつけ感が。
    クオズ好きって言ってるのも疑うようになってきて、せっかくのアミ活が疑心暗鬼で嫌。
    こちらこそ、元の生活返してだよ!

    43
  40. 2300.匿名 :2022/05/22 (日)23:19

    足掻きすぎて襤褸が出てる……だおちゃんさん登場からの釦とは。
    グミサボさん、本当に身の振り考えて行動したほうがいいよ。

    37
  41. 2301.匿名 :2022/05/22 (日)23:20

    九鳥さん静かだと思ったら複数のユダと接触してたのか

    58
    1
  42. 2302.匿名 :2022/05/22 (日)23:20

    なんでもボにしたいの。お前らボ大好きだね

    1
    67
  43. 2303.匿名 :2022/05/22 (日)23:20
    >>2297

    2点リーダーじゃなくて 。。使ってて吹いた

    48
    2
  44. 2304.匿名 :2022/05/22 (日)23:21
    >>2302

    私達ボペンだからね
    ボもテヒョン大好きのテヒョンペンのジミンアンチだもんね

    16
  45. 2305.匿名 :2022/05/22 (日)23:21
    >>2302

    お前はやりすぎたね

    36
    1
  46. 2306.匿名 :2022/05/22 (日)23:22
    >>2303

    ボって。。めちゃくちゃ使うよね
    偶然かもしれないけど?w

    26
  47. 2307.匿名 :2022/05/22 (日)23:22

    皆..使えなくて…にしたり…..にしたりしなきゃいけなくなるじゃん。..2点はわたしですが釦ではないです

    56
  48. 2308.匿名 :2022/05/22 (日)23:22
    >>2297

    すいません2291ですがマジで違います。勘弁してください。
    情報欲しいのはもちろんだけど匿名掲示板で何が本物かわからないし誰がみてるかもわからないので、ここをみて面白がって捨て垢で凸ったりマシュマロ攻撃したりしてる問題も起きてると思います。ここにいる人は違うと思うけど
    ここで名前ちらつかせて面白がった人が凸る→わたし無関係なのに嫌がらせされてます!の流れになるのが嫌なんです。結局どっちもどっちかよって片付けられたくないから一旦落ち着きませんか?って意味でした。かきかたわるかったですみません。

    25
    18
  49. 2309.匿名 :2022/05/22 (日)23:22

    、、これも使ってたよあのグルチャでw

    8
  50. 2310.匿名 :2022/05/22 (日)23:23

    。。はめっちゃ使うね
    お気持ち表明にも使ってなかった?

    14
  51. 2311.匿名 :2022/05/22 (日)23:23

    逆に。。。、、、…皆何使うんだよ

    9
  52. 2312.匿名 :2022/05/22 (日)23:24

    ボでもボじゃなくてもいいけど、
    いや、ボでもボじゃなくてもダメだけど、
    ボが蜜と同時に凍結した上アカウントを復活させることもなくブログと他人伝いで出した声明の不明点の説明を全くしてくれないおかげで、
    みんな「ボはあの悪名高き蜜だった(可能性が高い)」と思ってるから恨みが半端ないんだと思うよ

    もし言われるのが嫌だったら声明の不明点を尋ねてる方に相応の説明をしてほしいところだわ

    76
  53. 2313.匿名 :2022/05/22 (日)23:24
    >>2308

    名前チラつかせって釦=都のこと?
    それなら違ったら九鳥さんが責任持って切腹謝罪してくれるらしいよ

    50
  54. 2314.匿名 :2022/05/22 (日)23:25
    >>2312

    ってかボさんが出してた声明通りの凍結理由なら普通に復活できるんよな

    61
  55. 2315.匿名 :2022/05/22 (日)23:25
    >>2282

    朝話出てたおままもやってた

    57
  56. 2316.匿名 :2022/05/22 (日)23:26

    釦さん、正直今日のDMはミスったなぁと思ってますか?

    57
  57. 2317.匿名 :2022/05/22 (日)23:26
    >>2308

    2点リーダーさんが急にボ&忘都を繋げた発言し始めたからね。ここの人達はそんな事じゃ凸らないし情報錯綜もしてないから大丈夫だよ。

    52
  58. 2318.匿名 :2022/05/22 (日)23:27
    >>2307

    いや普通に2点は使わないからw

    33
  59. 2319.匿名 :2022/05/22 (日)23:28

    なぜここの住人はだおって奴の言う事信じる?グミシパ罠に嵌めるグテシパの捏造の可能性ある

    1
    104
  60. 2320.匿名 :2022/05/22 (日)23:28
    >>2307

    まず釦じゃないならDM送った人が釦なのか釦じゃないのか執着するのはおかしいですよね?
    釦じゃないなら釦に近い人ですよね?
    あの凍結理由の矛盾や捏造と言われてるグルチャはどう思ってますか?

    46
  61. 2321.匿名 :2022/05/22 (日)23:28
    >>2319

    まだそんなこと言ってんの??

    47
  62. 2322.匿名 :2022/05/22 (日)23:29
    >>2313

    そのツイ今みました。それならよかったです。
    わちみに。。とか、、だけで決めつけるのは勘弁してください。わたしの書き方が悪かったのも問題ですが、アンチ組織のトップにされるのまじでメンタルやられます。

    11
    2
  63. 2323.匿名 :2022/05/22 (日)23:30
    >>2316

    送り主のソースを提示する事ができた暁にはお答えしますが….

    34
  64. 2324.匿名 :2022/05/22 (日)23:30

    癖ってどうしても無意識にでちゃうね
    怖いねぇ

    46
  65. 2325.匿名 :2022/05/22 (日)23:30
    >>2319

    グミシパ罠に嵌めるグテシパの捏造って捏造をグミサポがやったからグミサポに信用が一切ないせいだと思うよ

    60
  66. 2326.匿名 :2022/05/22 (日)23:30
    >>2319

    申し訳ないけどそんな戯言言われても笑っちゃいますわ。だおちゃんの言うことが信じられる要素が今までたくさんあったのでね。

    64
  67. 2327.匿名 :2022/05/22 (日)23:30
    >>2282

    あのテヒョン元気ない、と同じ類いの指示だったってことかー。
    表垢でテテ上げ、クオズ上げすることで、疑われてるグミサポ内のテヒョンアンチのイメージを隠そうとしてたのね。

    87
  68. 2328.匿名 :2022/05/22 (日)23:31
    >>2323

    点が3つになりましたw

    35
  69. 2329.匿名 :2022/05/22 (日)23:31

    筒抜けなのにまだやろうとしてるのほんと草

    36
  70. 2330.匿名 :2022/05/22 (日)23:32
    >>2319

    ここは匿名掲示板です。
    100%信じてる人はいないので安心してください。
    状況的にかなり信憑性が高いというだけです。
    サポの人のようになんでもかんでも信じませんよ。

    69
  71. 2331.匿名 :2022/05/22 (日)23:32
    >>2319

    もっとまともな言い訳考えられないの
    この期に及んでそれを誰が信用すると思うの

    20
  72. 2332.匿名 :2022/05/22 (日)23:32
    >>2328

    なんか最後に.付け足しましたw

    16
  73. 2333.匿名 :2022/05/22 (日)23:33

    組織があるかないかはともかくとして、少なくとも
    ボの凍結理由説明含む声明がおかしな点があり、ボはアカウントを復活させず、ボと同時に蜜も凍結し、ラがリツイしてたグテシパ一部グミシパテテアクゲのグルチャとされるものも明らかに捏造で、
    上記は全てオープンな場所で全員が見られる場所で起きた事実で、上記の説明が本人たちから一切されていないことも事実

    疑われたくないなら全部説明してください〜できれば狙って同時凍結させる方法とか教えてくれ〜

    65
  74. 2334.匿名 :2022/05/22 (日)23:33
    >>2320

    本人に聞いてみたらよろしいかと
    ボに近い人だれかは捕まるでしょ~匿名掲示板で話したら信憑性にかけますし
    あなたもボ、その隣もボ、わたしはラ、なんていくらでも役者はできます~

    33
  75. 2335.匿名 :2022/05/22 (日)23:34
    >>2327

    表でテテ上げ指示だったのに癖なのか下げちゃってた垢朝話題に上がってたけど

    59
  76. 2336.匿名 :2022/05/22 (日)23:35
    >>2319

    捏造でハメようとするのはグミサポぐらいだから。大抵の人はそんなこと思いつきも実行もしないからね。そういう発言はブーメランだよ。

    42
  77. 2337.匿名 :2022/05/22 (日)23:35

    二点リーダー二回にしてるね
    たぶん三点リーダー知らないんじゃない?

    21
  78. 2338.匿名 :2022/05/22 (日)23:36

    定期便に乗る人ってジミンの1番仲の良い友達が集団で悪口言われても最終的にジミン自身が幸せになれるって事でしょ?
    信じてる人の心の中のジミンってすっごい性格悪い人なんだね!!
    少なくとも私の知ってるジミンはいち早く人の心の傷に気付けて寄り添える人っていうイメージなんだけど!
    コンテンツ見てもコンサート見てもみんな意見は後者じゃないかな!

    あと、グミが幸せになれる為に下げるって事は、自分ら恋人できたら友達切るタイプ??
    恋人と自分の幸せの為に邪魔者要らないんでしょ?周り見えてなくて後々独りぼっちになっちゃうタイプだね!さびしいねぇ

    34
    1
  79. 2339.匿名 :2022/05/22 (日)23:36

    やたら本人に凸を勧めてくるね
    なんか気持ち悪い

    52
  80. 2340.匿名 :2022/05/22 (日)23:36
    >>2319

    過去にだおちゃんが言ったとおりの行動をしたグミシパさんが1人2人ではなくいっぱいいたんですよ。
    後出しではなく。
    まだここが今ほど有名ではなく通報板になる前の話です。

    78
  81. 2341.匿名 :2022/05/22 (日)23:36

    DM流して掲示板荒らして大変だね。それ楽しいの?

    28
  82. 2342.匿名 :2022/05/22 (日)23:36
    >>2334

    あの凍結理由の矛盾や捏造グルチャはどう思ってますか?

    21
  83. 2343.匿名 :2022/05/22 (日)23:38
    >>2334

    波線短っ

    30
  84. 2344.匿名 :2022/05/22 (日)23:38
    >>2334

    都さん九鳥さんにDM返さないんですか?

    36
  85. 2345.匿名 :2022/05/22 (日)23:39
    >>2339

    思ったーw
    そんなご本人は早く鳥さんにDM送ってあげてください

    39
    1
  86. 2346.匿名 :2022/05/22 (日)23:40

    大クセすぎて千鳥になりそう

    12
  87. 2347.匿名 :2022/05/22 (日)23:40
    >>2334

    そんな役者やるほど普通は暇人じゃないんだけど、なりすまし複垢オススメしてるみたいだから得意なんですか?

    27
  88. 2348.匿名 :2022/05/22 (日)23:41
    >>2343

    。。、、‥短い波線は目印だったのに
    それ踏まえてアンチ垢や凸垢、ここの書き込み見ると面白いよ
    あと一人称わたし

    29
  89. 2349.匿名 :2022/05/22 (日)23:42
    >>2339

    煽って凸らせるつもりなのかな
    異様な書き方

    36
  90. 2350.匿名 :2022/05/22 (日)23:43
    >>2349

    そんな感じするよねー
    誘導してる

    29
  91. 2351.匿名 :2022/05/22 (日)23:45

    なんか好きなシチュエーションがあるんでしょ。凸られてなんとか‥みたいな。その程度のことかと。

    15
  92. 2352.匿名 :2022/05/22 (日)23:45

    1978再掲

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    49
  93. 2353.匿名 :2022/05/22 (日)23:45

    流れ早すぎて探すの大変になりそうだから再掲載しときます

    優先

    ■爆発
@7o58r

    1443207944993005568
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
@matuko__love__

    1375637597356130307
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
@chojjisfodtilId

    1487428163018067972
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
@Jungleman_tee


    1472476742401277954
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
@Zopemye

    1494188826289668097
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

@locrIwuqIbnlxth


    1052782713139159041
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    44
  94. 2354.匿名 :2022/05/22 (日)23:45

    あーあのDM、後半はラが作ったからね。
    だから前半はグミシパのため、後半はジミンちゃんのためって言い分めちゃくちゃになってんだよね。継ぎ接ぎしてるから。
    幹部ユダより。

    114
  95. 2355.匿名 :2022/05/22 (日)23:46

    凸ってきた垢から何かしらの情報を得たい・ブロックリストに追加とか?

    18
  96. 2356.匿名 :2022/05/22 (日)23:47

    どんな理由でDM半分ずつ作るんだろ

    9
  97. 2357.匿名 :2022/05/22 (日)23:47

    鳩さんが結局DMしたんですか?

  98. 2359.匿名 :2022/05/22 (日)23:49

    ログアウトしてるんじゃない?あまりに動かなすぎ

  99. 2360.匿名 :2022/05/22 (日)23:49

    ここずっといる人達は情報精査できるし大丈夫だと思うけど、気になって見にきたはじめましての人とかは絶対凸らないようにね
    向こうの筋書きの一部にされる可能性あるから。何に使われるか想像もつかないけど

    53
  100. 2361.匿名 :2022/05/22 (日)23:50

    1978何回読んでもジミンがかわいそう。

    41