アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2061.匿名 :2022/05/22 (日)21:28

    さすがにもうfreeWi-Fiも推奨してないし、本垢と紐付けされないように複垢作らせるあたり、無駄に過去の苦い経験から学習してて草

    102
  2. 2062.匿名 :2022/05/22 (日)21:29

    普通に推し活してた方が楽しいよ
    なんの心配もなくわざわざ対抗シパの垢作って見たくないもの見て、いつバレるか分からないアンチ垢の為に心配しながらする推し活なんか楽しいの?
    本当に理解できない

    61
  3. 2063.匿名 :2022/05/22 (日)21:30
    >>2056

    それグテシパへの風評被害な気もするよね笑まともはグテシパだって多いのにさ。

    18
    1
  4. 2064.匿名 :2022/05/22 (日)21:30

    既に投稿済みのoutv垢(アンチ垢)ねぇ…

    98
  5. 2065.匿名 :2022/05/22 (日)21:30

    グループ推してて、誰かがあんまり好きじゃなかったとして、ここまでする?信じられないんだけど。どんな人間性なの?

    89
  6. 2066.匿名 :2022/05/22 (日)21:31
    >>2061

    WiFiのくだりあったなーそういや。せっせとマックとかスタバでそんなアホな行為してたんかな…

    70
  7. 2067.匿名 :2022/05/22 (日)21:31

    ジミンアクゲってことでいいかな。グクは使われてる感じ

    54
  8. 2068.匿名 :2022/05/22 (日)21:32
    >>2064

    清々しい自己紹介よね。

    66
  9. 2069.匿名 :2022/05/22 (日)21:32
    >>2051

    けど、高いチケット買わない気もする

    20
  10. 2070.匿名 :2022/05/22 (日)21:32

    まだ続けるつもりなんだってことにびっくり。またあの地獄のアウトツイはじめるつもりなのか。その前になんとかしないと

    77
  11. 2071.匿名 :2022/05/22 (日)21:33
    >>2067

    グミ成立のために必要なのでグクも多少推しておくか…レベルやと思ってるわ。

    46
  12. 2072.匿名 :2022/05/22 (日)21:35
    >>2062

    フォロワー増やして、ハラスメントして、凄いです!って言われるのが楽しいんじゃないかな。

    24
  13. 2073.匿名 :2022/05/22 (日)21:35

    このDM来た人さ
    もうみんなで一緒にそこから抜けなよ!
    これに従ってしまったら、あなたたちもう完全にその組織の仲間認定されるよ
    事務所にこの内容バレてるんだよ、どういうことか分かる?ここらが潮時だって
    そのDMをJPFCに送ればいいんだよ、こんな指示をされてるって訴えればいい
    メンバーアンチのことだから無視はされないよ
    みんなで裏で相談してみなよ

    114
  14. 2074.匿名 :2022/05/22 (日)21:35
    >>1978

    既存アンチ垢の削除や新規作成まで指示するDMで「何も悪い事はしてない」ってよく言えるね…。
    更に肩身を狭くする作戦練ってどうするんだよ。

    あ、ごめんなさい内容被りました。

    72
  15. 2075.匿名 :2022/05/22 (日)21:35
    >>2064

    あれ、グミサポ垢=アンチ垢の言質取れてない?これ

    111
  16. 2076.匿名 :2022/05/22 (日)21:37

    何も悪いことはしてません
    って、この人にとって悪いことって何なんだろう

    64
  17. 2077.匿名 :2022/05/22 (日)21:37

    outVの新垢作って待機って
    テヒョンが何したっていうの?
    最低。絶対に許さないから
    通報と事務所報告強化する

    114
  18. 2078.匿名 :2022/05/22 (日)21:37

    どんどん証拠が会社に送られてるんだけど大丈夫?このままその集団にいて怖くならない?それでもまだ抜けることの方が不安なの?家族に迷惑かけるし考えたほうがいいよ。

    92
  19. 2079.匿名 :2022/05/22 (日)21:38

    言葉悪いけど本当に頭も性格も悪いんだな

    73
  20. 2080.匿名 :2022/05/22 (日)21:38

    選ばれし人は何人くらいなんだろうね。
    これを真剣に信じてやってる人たち。
    多いのかなー。怖いわ

    57
  21. 2081.匿名 :2022/05/22 (日)21:38

    もうここまできたらジミンだけでいいのに何故シパしてんだろ?
    本当にわかんない
    グクの話なんて全く触れてないし、前からグミシパ攻撃にジミン下げもあるって言い張ってるけどグク下げには言及しないから違和感あったんだよね
    やっぱりかって感じ

    80
  22. 2082.匿名 :2022/05/22 (日)21:39

    本当に悪い事をしている人達だけ残して一斉に抜けたらいいんじゃない

    58
  23. 2083.匿名 :2022/05/22 (日)21:40

    事務所に社会的に抹殺されるのと、おばさんから嫌がらせされるのと、どっちがいいか良く考えろ

    85
  24. 2084.匿名 :2022/05/22 (日)21:40

    このDM何人くらいに送ったんだろうね。文面からして幅広く送られてそうだけど。
    協力してくださいって言いながら晒したら誰の仕業か分かるからって脅してるの怖い。

    82
  25. 2085.匿名 :2022/05/22 (日)21:41

    だおちゃん上手く抜けられたね
    賢い

    111
  26. 2086.匿名 :2022/05/22 (日)21:41

    もう一回やってしまったら弱味握られてるから抜けれないんだろうね
    お前がアンチしてた証拠こっちは持ってるんだぞって
    半グレ組織かよw

    73
  27. 2087.匿名 :2022/05/22 (日)21:41

    アンチ垢作ってない人達はとりあえずこのDM持って足抜けすべき。

    82
  28. 2088.匿名 :2022/05/22 (日)21:42
    >>1921

    あの天才wの件本当に恥ずかしすぎてあれかっこいいと思ってやってると思うと気絶しちゃう

    48
  29. 2089.匿名 :2022/05/22 (日)21:42
    >>2085

    本当に良かったよ、だおちゃんは賢いし、よく頑張ってくれたよね。

    81
  30. 2090.匿名 :2022/05/22 (日)21:43

    グミサポ全員から干されるのと全世界のアーミーから干されるの天秤にかけたらいいのに

    61
  31. 2091.匿名 :2022/05/22 (日)21:44

    本垢と紐付けされない複垢を作れって、そんな怪しさしか無い上に面倒くさい指示に従う必要ないって。

    72
  32. 2092.匿名 :2022/05/22 (日)21:44
    >>2087

    アンチ活動してない人は
    マジで抜けてほしいと思う

    66
  33. 2093.匿名 :2022/05/22 (日)21:45
    >>2081

    自分をジミンに投影してて、グクに束縛されて愛されたい願望?

    20
  34. 2094.匿名 :2022/05/22 (日)21:46

    アンチしちゃった人も今抜けたら事務所から多少の恩赦あるかもしれないから抜けた方がいいんじゃない?

    66
  35. 2095.匿名 :2022/05/22 (日)21:47

    アンチ垢作っちゃってる人も、もうこれ以上罪を重ねることないよ。

    47
  36. 2096.匿名 :2022/05/22 (日)21:47

    グミサポ組織員も被害者だと思ってるから今のうちに抜けろって言ってくれた九鳥ちゃんさんを凍結させるとかグミサポさぁ

    84
  37. 2097.匿名 :2022/05/22 (日)21:47

    泥舟だから早く抜けるに越したことはないよね
    事務所に報告行ってしまってるんだし

    57
  38. 2098.匿名 :2022/05/22 (日)21:47
    >>2043

    グテシパ鍵垢大手は基本お互い鍵垢じゃないとフォロリクすら通さない人多いからなかなか仲良くなるのは難しいと思うよ
    簡単にフォローも返してくれないし、鍵垢フォローしてる人いたらわかると思うけど潜入成功したとしてジミン下げツイートなんか皆無だよ
    むしろジミンを好きな人が多いのに驚くと思う

    98
  39. 2099.匿名 :2022/05/22 (日)21:48

    本垢と紐付けされなかったとしてもさ、そもそもTwitterの規約違反とかのレベルじゃないんだし、身元割り出そうと思えばできるよね?参謀は9歳以下かもしれん…

    55
    1
  40. 2100.匿名 :2022/05/22 (日)21:49
    >>2094

    今ならまだ、、ってこともあるよね
    この先本垢と紐付けされない複垢まで作ってアンチしてたって判明したら、もう言い逃れることも出来ないよね

    65
  41. 2101.匿名 :2022/05/22 (日)21:49
    >>2094

    事務所に自主して、携帯電話の番号変えて出直そう。FC 電話番号とメルアド紐付けだったよね。生年月日まで管理してるかなぁ…

    54
  42. 2102.匿名 :2022/05/22 (日)21:49
    >>2094

    新垢作る前にやめるべきだよね。いつまで繰り返すのよ。何目指してんの。

    77
  43. 2103.匿名 :2022/05/22 (日)21:49

    潜入したら、そいつがそこでジミンを誹謗中傷しまくって、いい感じの画像を第三者として晒すんじゃない?
    浅知恵乙

    66
  44. 2104.匿名 :2022/05/22 (日)21:50

    これ犯罪教唆で完全にアウトじゃん
    だおちゃん、よかったらTwitterにも報告してあげて

    86
    1
  45. 2105.匿名 :2022/05/22 (日)21:50

    アンチ垢消すよう指示が出たようなので、今のうち魚拓取って報告しておきましょう。ツイログには残ってると思うけど。

    77
  46. 2106.匿名 :2022/05/22 (日)21:51

    グミサポでアンチしている中にファンクラブ入っている人もいるよね?ブラックリストにのって一生チケットとか当たらなければいいのに

    94
  47. 2107.匿名 :2022/05/22 (日)21:51

    22優先垢まわります〜

    51
  48. 2108.匿名 :2022/05/22 (日)21:51

    九鳥さんのツイート内容は確認する必要ないっていうのもね。
    私、通報する時、一応自分の目で悪質かどうか確認している。
    だからしんどいんだけど。
    教祖のいいなりやん。outv、どう考えてもダメやん。

    107
  49. 2109.匿名 :2022/05/22 (日)21:52

    鳩さんを凍結させろとかアンチ垢作って待機しろとか、何も悪い事してない人達の言うセリフじゃないから。

    88
  50. 2110.匿名 :2022/05/22 (日)21:53

    この指示の加担者はいよいよ助けたいとか可哀想とは今後一ミリも思えなくなる

    88
  51. 2111.匿名 :2022/05/22 (日)21:54

    仲良しの釦ちゃんにお願いされただけなんですって言い訳しても事務所も警察も聞いてくれないと思うよ

    84
  52. 2112.匿名 :2022/05/22 (日)21:54
    >>1751

    優先対象、やっと見つけた。
    今日も凄い流れてますね。
    22時はここから変更なさそうですか?

    55
  53. 2113.匿名 :2022/05/22 (日)21:55

    釦さんが悪いことじゃないって言ったら犯罪じゃないと思ってる犯罪者

    61
  54. 2114.匿名 :2022/05/22 (日)21:55

    問題発生垢
    今のところ1つ
    ×@mpsxa08 スパム テテアンチ
    1513545577380089858

    一応グミサポ垢も調べてくるー

    70
  55. 2115.匿名 :2022/05/22 (日)21:55

    薬・大麻など犯罪関係は特に魚拓取っておきます

    74
  56. 2116.匿名 :2022/05/22 (日)21:55

    今までも「これはさすがに信者も目を覚ますでしょ」ってタイミングいくつかあったけど、覚めてなかったからね。
    今回は管理も杜撰みたいだし、これが届いた人達の中に少しでもまともな人達がいる事を願うわ。

    78
  57. 2117.匿名 :2022/05/22 (日)21:56

    私選ばれたんだ!って喜んでる人が何人いるのかな。
    渋々従ってる人もいるの?
    時間がもったいないと思わないのかな。
    バンタンが7人で居てくれる時間は少ないんだよ。ジンが兵役に就いたら完全体になるのに何年かかるか…。
    それまで、このグミサポ組織が活動してると思う?
    潮時を見極めて欲しい。

    70
  58. 2118.匿名 :2022/05/22 (日)21:57

    持ってきた。お願いします。

    優先

    ■爆発
@7o58r

    1443207944993005568
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
@matuko__love__

    1375637597356130307
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
@chojjisfodtilId

    1487428163018067972
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
@Jungleman_tee


    1472476742401277954
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
@Zopemye

    1494188826289668097
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

@locrIwuqIbnlxth


    1052782713139159041
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    67
  59. 2119.匿名 :2022/05/22 (日)21:57

    このDM持ってる人で少しでも不安な人は抜けたらいい
    だって悪いことしか指示してないよね
    できれば数人で一緒に抜けるのが良いけど、難しければ一人が抜けた後になるべく続いて次々抜ける
    DMや内部事情を事務所やJPFCに報告もする
    嫌がらせはあるでしょうけど内部事情を告発される不安から実際はそう大きく出れないはず。されても警察へ相談
    抜けて正々堂々とスッキリした気持ちでカムバ迎えよう
    通報行ってくる

    80
  60. 2120.匿名 :2022/05/22 (日)21:57

    とりあえず通報だね。新しいアウト垢を稼働するタイミングは作らせない。

    62
  61. 2121.匿名 :2022/05/22 (日)21:57

    というか普通にこれ犯罪だよね
    名誉毀損に脅迫でしょ?え、大丈夫?

    96
  62. 2122.匿名 :2022/05/22 (日)21:58

    私は、新しいアウトタグと 鍵の根菜 と宇宙みたいなのと 8いってから、爆発とかいつものメンバーいってくる

    69
  63. 2123.匿名 :2022/05/22 (日)21:59
    >>1892

    鍵じゃないしアンチじゃないし誰でも見れる垢だよね???

    20
    1
  64. 2124.匿名 :2022/05/22 (日)22:00

    九鳥さん思ったより早く復活したから焦って通報の頭数ほしいから管理外の人にまでDMしちゃったのかな?
    致命傷になったね

    82
  65. 2125.匿名 :2022/05/22 (日)22:01

    ジミンペンのひよこ族会員はこの悪質グミサポたち放っておいていいんか?

    54
  66. 2126.匿名 :2022/05/22 (日)22:02

    それありえる。九鳥さんをもう一回消すのに焦って数増やそうとしてるんだろうね

    58
  67. 2127.匿名 :2022/05/22 (日)22:02

    ていうか鳩さんの出した証拠捏造で嘘つきって言ってるのに必死に凍結させてるのって鳩さん出したネタほぼ正解なんだって答え合わせにしかなってないよね

    109
  68. 2128.匿名 :2022/05/22 (日)22:02

    あまりのヤバさに普通に笑い転げるレベルだったw
    ・グテシパに擬態し潜入指示
    ・複垢作成指示
    ・アンチ垢所有してるサポの存在認める
    ・再度アンチをすると匂わせ
    ・潜入、アンチ行為がジミンのサポート
    ・晒したらどうなるか…と脅す

    全部アウト

    125
  69. 2129.匿名 :2022/05/22 (日)22:03

    本当にいい加減にして欲しい。
    信者たちさ、犯罪の片棒担ぐのは勝手だけどすでに事務所に認知されてるの分かってる?
    水面下で動いてて公になったその先はどうするの?いちばん迷惑掛かるの推しだよ?やっぱりバンタンは、やっぱりアミはって言われるの良しとしてんの?そんなこと本当にジミンが喜ぶと思う?

    67
  70. 2130.匿名 :2022/05/22 (日)22:03

    足抜けの話題も出てるしこれからり○さんとか鬼○さんとかも対象にしていきそう

    46
    1
  71. 2131.匿名 :2022/05/22 (日)22:04
    >>1978

    本当さ
    ↓ここの部分↓

    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    ↑ ↑
    このDM送った人の中に既に投稿中のアウト垢持ってる人がいるって書いてるし、更に新しく作れって書いてるよね
    これって、組織的にアウト垢動かしてる何よりの証拠だと思うんだけど
    それをJPFCに画面録画で送られたなら、もう決定的よね

    135
  72. 2132.匿名 :2022/05/22 (日)22:06

    これもう詰んだね

    82
  73. 2133.匿名 :2022/05/22 (日)22:09

    事務所の人も失笑しながら粛々と手続き進めてると思うわ。

    69
  74. 2134.匿名 :2022/05/22 (日)22:09

    通報行ってきたー

    信者頭冷やせよ
    迷ってる奴は迷わずに抜けなさい

    66
  75. 2135.匿名 :2022/05/22 (日)22:10

    悪事はバレるって空さん言ってたもんね…今身をもって教えてくれてるんだよね

    89
  76. 2136.匿名 :2022/05/22 (日)22:11

    だおさんって人とほぼおんなじ内容のDMきたけどちょこっとだけ内容違うの…
    どうすればいいの?1ヶ月前言われたとおり1回だけ#outbts#outVで投稿しちゃった涙
    学校とかにバレたらどうしよう怖い

    5
    65
  77. 2137.匿名 :2022/05/22 (日)22:13
    >>2136

    親に相談
    できないなら鬼女さんか九鳥ちゃんさんに相談

    51
    1
  78. 2138.匿名 :2022/05/22 (日)22:13
    >>2136

    死ぬほど反省して事務所、Twitterに報告してください
    こういうDMがきました、だけでいいから

    68
  79. 2139.匿名 :2022/05/22 (日)22:14

    既に足抜けしてるだおちゃんにこんな決定的なDM送ってしまう痛恨のミスw
    だおちゃんが笑ってしまったのが分かるわ。最後の最後に大仕事してくれただおちゃんに感謝!

    96
  80. 2140.匿名 :2022/05/22 (日)22:14

    急に釣り臭くなってきたな…

    51
    2
  81. 2141.匿名 :2022/05/22 (日)22:14

    DM受け取った人がここを見てたら、もう終わりにして下さい。
    アウト垢でテテを傷つけてもジミンは感謝してくれないし、グクとジミンの関係が変わる事はないです。
    万が一メディアに取り上げられたら、本人の耳に届いてしまったらと想像して下さい。
    傷つくのはあなたが大切に思ってるジミンやメンバーです。
    抜けると宣言する必要はないんです。
    指示に従わず、FCに報告し、組織を去ってください。
    新たな気持ちで推し活を再開させれば良い。
    明るい未来はそこにしかないと思う。

    72
    1
  82. 2142.匿名 :2022/05/22 (日)22:14
    >>2135

    悪事はバレるってラも同じこと言ってた…

    63
  83. 2143.匿名 :2022/05/22 (日)22:15
    >>2136

    それが本当なら手遅れになる前にしっかりと正直に話すことだと思う
    ご両親とかに言えるなら、1か月前に1回だけ言われた通りにしてしまったことを話して、それからそのグループを抜けたらいい
    大丈夫、自分の間違いを認めてしっかり反省したら、今のうちならまだ大事にはならないよ

    37
    3
  84. 2144.匿名 :2022/05/22 (日)22:15
    >>2136

    他人の言うことを脳死状態で受け入れるからこうなるんです。
    心の底から反省し足抜けし二度とやらないと自分の胸に誓ってください

    49
    2
  85. 2145.匿名 :2022/05/22 (日)22:15
    >>2136

    まずアウト垢を鍵にしてFF0にする
    事務所とTwitterに報告
    報告終わったらアカウント削除

    57
    2
  86. 2146.匿名 :2022/05/22 (日)22:16

    2136釣りにしか見えん

    41
  87. 2147.匿名 :2022/05/22 (日)22:16

    古い潜入組だけどこんなのきてないし作ったのバレバレだから辞めてくれる?怒らせるためにわざわざ作ってんのかもしれないけど空気読めない荒らしでしかないんだよ
    平和にしたくないの?

    1
    89
  88. 2148.匿名 :2022/05/22 (日)22:16
    >>2136

    本当ならばり○さん鬼○さん九鳥さんあたりに相談、確実な証拠を渡してください。
    あなただけ逃げられるとかは思いませんが、これ以上事を大きくしないための告発は必要です。勇気を出してください。
    情報握られて今後の人生潰されるなんてことはありえません。脅迫されてるのはあなたですので

    58
    2
  89. 2149.匿名 :2022/05/22 (日)22:16
    >>2136

    そのまま言うこと聞いてしまったら、大変なことになってしまうよ。まずは親御さんに正直に相談して。
    もうとにかくその指示には従ったら駄目だよ!取り返しつかなくなるからね。これが最後のチャンスかもしれないから、真剣に考えて。

    44
    2
  90. 2150.匿名 :2022/05/22 (日)22:18
    >>2147

    選ばれた人じゃないんじゃない?

    73
  91. 2151.匿名 :2022/05/22 (日)22:18

    DMって誰から送られてくるの?

    1
    3
  92. 2152.匿名 :2022/05/22 (日)22:18

    わざわざ作って煽る必要ある?
    板盛り上げるため?
    どこからどう来たのかDMくださいよ

    36
  93. 2153.匿名 :2022/05/22 (日)22:18
    >>2147

    だおちゃん一択です

    49
    1
  94. 2154.匿名 :2022/05/22 (日)22:18

    このDMもう犯行声明と一緒だよ
    outVやっちゃった人でも後悔してるなら今からでもJPFCやハイブにきちんと報告して抜けな

    64
  95. 2155.匿名 :2022/05/22 (日)22:19

    別に本当だろうが嘘だろうが我々がする事はアンチ垢の通報だよ。
    出遅れたけど一通りしてきました。

    65
  96. 2156.匿名 :2022/05/22 (日)22:19

    架空のものを信じるんだね
    シパと同じなんだね..人間って凄いね

    3
    39
  97. 2157.匿名 :2022/05/22 (日)22:19
    >>2146

    釣りなら釣りでいい
    別にこっちに害はないから
    でももし本当に抜けたい人なら抜けさせてあげたいよ

    79
    1
  98. 2158.匿名 :2022/05/22 (日)22:19

    改めてDM読み返したら腹立つわー。
    「ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?」

    わかりません。異国のおばさんのサポートがなくてもジミンは幸せだと思います。

    92
  99. 2159.匿名 :2022/05/22 (日)22:19

    グミサポの焦りが見える。

    50
  100. 2160.匿名 :2022/05/22 (日)22:19
    >>2147

    貴方は選ばれてないんだよ

    80