アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1038.匿名 :2022/06/09 (木)18:34

    大人の色気と可愛さ…私も今のテヒョンが好きです。

    59
  2. 1039.匿名 :2022/06/09 (木)18:37
    >>1036

    悪くなった程度じゃ済まないでしょ笑
    一切関わりたくなくて予防線張りまくりよ

    29
  3. 1040.匿名 :2022/06/09 (木)18:44
    >>1033

    雨のグテシパは鍵せずあれやこれや言ってる人も多くて苦手だわ。シパ鍵かけろよと思ってしまう。沸いてるグテシパ見てアンチしてる奴もいるしさ。
    ブログだからツイより目に入りづらい部分はあるけど、結局シパ争いの火種を作ってるとは思う。アミ内で争ってんのうんざりなんだけど〜。雨のグジシパのテヒョン叩きも異常だし。

    25
    2
  4. 1041.匿名 :2022/06/09 (木)18:44

    本当にあの容姿を貶せるとかマジで違う世界見えてんのかなと思うよね
    どれだけアンチが大声で喚いて容姿批判しても、写真一枚短い動画1つで真っ直ぐにカウンターパンチぶっぱなしてくるのすごい
    アンチの批判の何倍もの熱量で世界を感嘆させてると思うわ

    58
  5. 1042.匿名 :2022/06/09 (木)19:07

    グミシパ、公式供給あって良かったやん!!

    61
  6. 1043.匿名 :2022/06/09 (木)19:11
    >>1042

    良かったね。まだ公式はグミ推しじゃん。
    これで沸いて、テテアンチはやめてね。

    66
    4
  7. 1044.匿名 :2022/06/09 (木)19:11

    マジで公式神!!!グテシパ鳴き叫べ!!!

    94
  8. 1045.匿名 :2022/06/09 (木)19:13

    鳴くの?
    みんな泣いてなかったよ?

    60
  9. 1046.匿名 :2022/06/09 (木)19:14

    いつもと一緒のユニットだな〜としか…

    81
  10. 1047.匿名 :2022/06/09 (木)19:15

    いつもの公式じゃん
    新規かよ

    76
  11. 1048.匿名 :2022/06/09 (木)19:16

    別にグミだけ特別じゃないでしょ。ただあ~やっぱりグテは一緒じゃないんだなって思った。

    84
  12. 1049.匿名 :2022/06/09 (木)19:16

    見慣れ過ぎてて…
    寧ろ、みんな可愛いカッコイイ懐かしい!ばっかりなんだけど?
    グミシパってそういう事ばっかり見て考えてるんだね

    55
  13. 1050.匿名 :2022/06/09 (木)19:17

    グテシパ泣き叫ぶどころかあ〜はいはい組ませて貰えないの知ってるみたいなテンションで笑った

    86
  14. 1051.匿名 :2022/06/09 (木)19:18

    グテシパ負け惜しみしか言えないんか?テテはホビユンギ辺りでちょうどいいやっぱグクミン最高潮!!

    1
    117
  15. 1052.匿名 :2022/06/09 (木)19:19

    何かグミとかじゃなくナムジンとかVOPEもだけどいっつも一緒なんよ。ずっと一緒。
    縛りでもあるの?ってぐらい変わらなくて残念でしかない

    92
  16. 1053.匿名 :2022/06/09 (木)19:21
    >>1052

    いつも一緒って言うけど純粋にそこが仲良いから事務所もこの組み合わせならそれぞれの魅力がでるって認識なんじゃないの?

    104
  17. 1054.匿名 :2022/06/09 (木)19:22
    >>1051

    いやマジでシュガホビに謝ってもらえる?
    最低やな。

    115
    1
  18. 1055.匿名 :2022/06/09 (木)19:22
    >>1051

    ごめんなさい。ちょうどいいって何?
    すごく失礼だと思う。メンバーに。

    105
    1
  19. 1056.匿名 :2022/06/09 (木)19:23

    私、ヤンコチとかもっと見たいわ

    66
  20. 1057.匿名 :2022/06/09 (木)19:23
    >>1051

    勝ち負けを考えてないからじゃないですか?
    ペンだけどシパだけど、全員好きだから

    30
  21. 1058.匿名 :2022/06/09 (木)19:24
    >>1053

    グクユニット変えたい言うてたやん
    事務所が勝手に決めてるんでしょ

    89
  22. 1059.匿名 :2022/06/09 (木)19:24
    >>1053

    いや皆仲良いでしょ。
    ちょっと言ってる意味が分からない。

    49
  23. 1060.匿名 :2022/06/09 (木)19:24
    >>1053

    仲良いからじゃないと思うけど
    みんな仲良いし
    本気でその思考がわかんない

    54
  24. 1061.匿名 :2022/06/09 (木)19:25

    メン下げする奴の言う事なんてどうでもいいが誤字せんとだめなんか…

    48
  25. 1062.匿名 :2022/06/09 (木)19:26

    仲悪いから組ませないはあるかもしれないけど仲良いからいつも組ませるはないw 仕事だよ
    あ、バンタンはみんな仲良しです

    39
  26. 1063.匿名 :2022/06/09 (木)19:26

    とりあえず荒らしはほっとこう。

    28
  27. 1064.匿名 :2022/06/09 (木)19:26

    サポさん鬱憤溜まってたんだねぇ、大爆発じゃん。
    マウント大好きだもんね。

    43
  28. 1065.匿名 :2022/06/09 (木)19:26

    どこら辺が最高潮なのか教えて欲しい
    いや、面倒くさそうだからいいや

    36
  29. 1066.匿名 :2022/06/09 (木)19:27
    >>1057

    シパで全メン好きとかありえへんてw

    2
    58
  30. 1067.匿名 :2022/06/09 (木)19:27

    いちいち相手するなよ〜
    アップされてすぐにぱる煽りに来る異常者なんだから(グテシパしかいないと思ってる模様)

    48
  31. 1068.匿名 :2022/06/09 (木)19:30

    そらこんだけ離されて隠されて怒涛のツーショ来たら沸くやろがい!グミシパは供給に沸くんも許されんのか!いつまで立ってもここグテシパの巣窟反吐が出る

    91
  32. 1069.匿名 :2022/06/09 (木)19:31

    さすがにナリ

    41
  33. 1070.匿名 :2022/06/09 (木)19:31

    海くせえ〜〜!!

    38
  34. 1071.匿名 :2022/06/09 (木)19:32

    年代順の並びだと思ったけど違うの?

    29
  35. 1072.匿名 :2022/06/09 (木)19:33

    ラはちょっと落ち着いて欲しい。

    79
  36. 1073.匿名 :2022/06/09 (木)19:35

    はしゃぎぶりに笑った。

    44
  37. 1074.匿名 :2022/06/09 (木)19:35
    >>1072

    名指しに笑った

    54
  38. 1075.匿名 :2022/06/09 (木)19:38

    サポナリは誰がやってんだろ?
    グテシパ?

    71
  39. 1076.匿名 :2022/06/09 (木)19:38

    いつ誰に隠されて離されてたのかな
    ちょっと意味がわからない
    以前から公式での組合せ多かったよね

    59
  40. 1077.匿名 :2022/06/09 (木)19:39

    グク2013.0613
    ジミン2014.0116
    ナム2014.1017
    ジン2015.0508
    シュガ2016.1119
    テテ2020.0126
    ホビ2020.0901

    42
  41. 1079.匿名 :2022/06/09 (木)19:42
    >>1077

    同意。落ち着けば分かること。

    19
  42. 1081.匿名 :2022/06/09 (木)19:42

    隠されても離されてもない上にあの写真で誰にどういうマウントが取れるのか全く分からない。
    可愛い〜かっこいい〜以外にあの写真から何か発せられてるの…?

    46
    1
  43. 1082.匿名 :2022/06/09 (木)19:42

    これからどんなユニットがくるか分からないんだからサポは黙っといた方がいいよ。また後頭部血だらけになるよ。

    62
  44. 1083.匿名 :2022/06/09 (木)19:43
    >>1082

    思ったけど言わなかったのに。

    33
  45. 1084.匿名 :2022/06/09 (木)19:43
    >>1050

    なんかグテツーショットないの予想通りすぎるわw最初から期待はしてなかった

    62
  46. 1085.匿名 :2022/06/09 (木)19:44
    >>1084

    通常運転だからグテシパはいつも通り楽しそうだよ

    64
  47. 1086.匿名 :2022/06/09 (木)19:44
    >>1052

    家族写真は何枚あっても嬉しいけどさ、ユニットで特に2ショットなら一つの組み合わせで5カットもとらないでさ、メンバー全員でそれぞれの組み合わせで撮ってくれても良くない?一人当たり6カットすべて別メンバーとかわくわくするんだけど。

    98
  48. 1087.匿名 :2022/06/09 (木)19:44
    >>1085

    それな。またかぁ!って笑ってる

    43
    1
  49. 1088.匿名 :2022/06/09 (木)19:45
    >>1086

    これ。やらないあたりやっぱりケミ売り狙ってるのかなぁって思う。

    41
    1
  50. 1089.匿名 :2022/06/09 (木)19:46

    クオズもいつもユニット無くて草よ

    55
  51. 1090.匿名 :2022/06/09 (木)19:47
    >>1088

    いやもうケミ売りは無理でしょ。年齢的に良い大人だし本人たちもきついでしょ。
    充分売れたし。

    39
  52. 1091.匿名 :2022/06/09 (木)19:47

    グテシパってグテが無いないって喚いてうるさいけどヤンコチもないから
    グテだけが特別なことなんて何一つないんだよ

    6
    77
  53. 1092.匿名 :2022/06/09 (木)19:48

    クオズたしかにこういうので見ない気が…曲出してたりVラやってたりするからあれだけど

    37
  54. 1093.匿名 :2022/06/09 (木)19:50

    グテの公式ユニット写真最後に出たの2018年って言ってるの見かけたけどマジ??

    24
  55. 1094.匿名 :2022/06/09 (木)19:51

    他の板だとスレチで一蹴されるからってきちんと該当板選んでくるあたり、ちょっと笑える。

    24
  56. 1095.匿名 :2022/06/09 (木)19:51
    >>1089

    クオズとか絶対喜ばれる組み合わせなのにないよね。
    テテがいつもヒョンライン(ジン除く)とだから

    36
  57. 1096.匿名 :2022/06/09 (木)19:52
    >>1094

    うんうん、そこは冷静だったんだね 笑

    22
    1
  58. 1097.匿名 :2022/06/09 (木)19:53
    >>1066

    グミサポはそうなんだろうね

    40
  59. 1098.匿名 :2022/06/09 (木)19:54
    >>1058

    何年前の話…

    52
  60. 1099.匿名 :2022/06/09 (木)19:55
    >>1088

    ペアユニットあたりはさハイブアミの気持ちガン無視だよね。グテ、ヤンコチ、クオズ他にもさみたい組み合わせあるのにさ。

    48
  61. 1100.匿名 :2022/06/09 (木)19:56
    >>1098

    そうなんだよ!何年前の話?だよね!そんな昔から希望出してるのに未だに叶わないんだよ。

    48
  62. 1101.匿名 :2022/06/09 (木)19:59

    見飽きた組み合わせばっかりだよね。
    公式ナムジンも好きよね。

    58
  63. 1102.匿名 :2022/06/09 (木)19:59
    >>1093

    2016年が最後とも言われてたような
    にしてもなさすぎる

    45
  64. 1103.匿名 :2022/06/09 (木)19:59

    ヤンコチ stay aliveあるのいいなと思ってる〜(そういう事じゃないっての分かってる〜)

    30
  65. 1104.匿名 :2022/06/09 (木)20:00

    Vラの時もグテ並んだらグテシパ以外の人も顔面強い!!!って皆喜んでたよ
    グミシパは嫌かもしれないけど望んでるアミはグテシパだけじゃないよ

    104
    4
  66. 1105.匿名 :2022/06/09 (木)20:01
    >>1090

    ペア写真も昔みたいにべったりさせず落ち着いた感じだもんね。そりゃそうよね。

    53
  67. 1106.匿名 :2022/06/09 (木)20:04

    グテはユニットなくてもプライベートでは火と水で仲良いんでしょう?別に良いんじゃない?

    2
    66
  68. 1107.匿名 :2022/06/09 (木)20:05
    >>1081

    普段グテシパがマウント取ってきやがるからこんな時くらい言わせろよ

    2
    95
  69. 1108.匿名 :2022/06/09 (木)20:06
    >>1106

    そういうことではないと思うけど笑写真欲しいじゃん!

    52
  70. 1109.匿名 :2022/06/09 (木)20:06
    >>1106

    公式の高画質のツーショット写真が欲しいんだよ。

    83
  71. 1110.匿名 :2022/06/09 (木)20:07

    現状、昨今の色々でグミシパは周りから距離置かれてるとかいうのは気づいてはいないのかな
    シパってそういうもんだから気づかないのかな?

    63
    1
  72. 1111.匿名 :2022/06/09 (木)20:07

    海外グテシパはtaekookないって怒り狂ってるけどね笑

    66
  73. 1112.匿名 :2022/06/09 (木)20:08
    >>1111

    海外グテシパさんはストレートに表現しますよね
    微笑ましい、というかみんな強い!
    けど多くの人が求めてるって事でもある

    65
    2
  74. 1113.匿名 :2022/06/09 (木)20:09
    >>1109

    そうそう。ガビガビ画質で喜ぶしかないのよ

    39
  75. 1114.匿名 :2022/06/09 (木)20:09
    >>1109

    第二弾あるかもしれないじゃん。
    私もヤンコチ見たい〜!

    31
  76. 1115.匿名 :2022/06/09 (木)20:12

    ナムテテの親子感好きだからナムテテのツーショも欲しかったしヤンコチも欲しかったー!
    次があると良いな

    63
  77. 1116.匿名 :2022/06/09 (木)20:16

    キム三兄弟も追加でよろしくお願いします
    大好きなので

    80
    1
  78. 1117.匿名 :2022/06/09 (木)20:16
    >>1111

    本人らがやる気ないんだから外野はだまってろよ

    1
    95
  79. 1118.匿名 :2022/06/09 (木)20:17

    早く巣に帰れよ

    68
    1
  80. 1119.匿名 :2022/06/09 (木)20:18

    やっぱりケミの匂いすら感じなくて大人になったなぁという印象

    57
    1
  81. 1120.匿名 :2022/06/09 (木)20:19
    >>1117

    本人らがやる気あっても、会社のご意向には逆らえんわな

    63
    1
  82. 1121.匿名 :2022/06/09 (木)20:20
    >>1107

    仲間内でどうぞ。

    41
    1
  83. 1122.匿名 :2022/06/09 (木)20:22

    FC会員限定で希望ペアユニットアンケート取ってほしい。FESTAくらいアミの希望きいてくれよ。

    72
  84. 1123.匿名 :2022/06/09 (木)20:26
    >>1119

    それはそう思う。淡々と撮影してる感じ。それはそれでかっこいい。

    44
  85. 1124.匿名 :2022/06/09 (木)20:27
    >>1119

    ケミというかシパの匂いかな?
    感じなくてすっきりしててよかったよね

    42
  86. 1125.匿名 :2022/06/09 (木)20:28
    >>1116

    またキムチ漬けてくれないかな?笑

    42
  87. 1126.匿名 :2022/06/09 (木)20:28
    >>1099

    そらファンたちも切り取りやコラもするわな。おんなじ写真何枚もって昔からよね?誤植か?ってのも多々あるわ。

    30
  88. 1127.匿名 :2022/06/09 (木)20:29
    >>1107

    イラつくなら見に行くのやめなよ。

    37
  89. 1128.匿名 :2022/06/09 (木)20:30

    グクミン写真あがるまで散々グテ供給ありまくりだったじゃん!なんでちょっと公式から写真出たくらいでこんな文句ばっか言われなきゃなんないの?

    3
    94
  90. 1129.匿名 :2022/06/09 (木)20:31
    >>1123

    これグテだったら不仲言ってたと思う

    57
    2
  91. 1130.匿名 :2022/06/09 (木)20:31
    >>1122

    アンケート取ったところでナンバー1ユニットはジミンとグクに決まってるw

    2
    102
  92. 1131.匿名 :2022/06/09 (木)20:32

    うん、動画見やすくて良かった

    29
  93. 1132.匿名 :2022/06/09 (木)20:33

    まあでもさすがにここまで公式ペア写真ないと公式に怒り狂うグテペンの気持ちもわからんでもないw
    でもこんなとき、逆だったらテヒョンアンチは馬鹿みたいに盛んになるだろうしここも荒れ狂うだろうけど、メンバーに怒りをぶつけないだけマシだと思えてきたわ

    65
    2
  94. 1133.匿名 :2022/06/09 (木)20:34
    >>1130

    それならそれでいいじゃん
    それが悪いわけじゃないしね

    32
    1
  95. 1134.匿名 :2022/06/09 (木)20:34
    >>1128

    前のページとか自分が興奮して書き込んだもの読み返してくれば分かるじゃないのかな

    39
  96. 1135.匿名 :2022/06/09 (木)20:34

    5年無いとかほんと?

    33
  97. 1136.匿名 :2022/06/09 (木)20:34

    公式の高画質の今まであまり見ていないツーショット写真が欲しいんだよ。

    47
  98. 1137.匿名 :2022/06/09 (木)20:35
    >>1130

    でもほら、グミサポはFC入ってなさそうだし

    61
    1
  99. 1138.匿名 :2022/06/09 (木)20:36
    >>1130

    なんでそう思うん??

    38
    1
  100. 1139.匿名 :2022/06/09 (木)20:36

    グテユニット写真、見たいね
    顔面の強さにぶん殴られたい

    78
    1