アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1140.匿名 :2022/06/09 (木)20:37

    バランス良くすべきって話ですよね
    ペアに関しては偏りすぎてる

    68
  2. 1141.匿名 :2022/06/09 (木)20:39
    >>1128

    公式の写真が不自然なくらい長い間ないからだよ
    公式の写真に飢えてるの
    そういう意味では素直にグミが羨ましいよ
    プライベートの仲の良さかどうとかの話じゃないのよこれは

    73
    1
  3. 1142.匿名 :2022/06/09 (木)20:39

    グテはどっちかに誤魔化し効かないレベルの恋愛スキャンダルでたらそこから必死で腐営業すると思うからそれまでの辛抱だよ

    3
    99
  4. 1143.匿名 :2022/06/09 (木)20:40
    >>1128

    公式では無く本人達発信の供給ね。確かにいっぱいあったね。公式からグテのツーショ出たのって最近だと森くらい?

    64
  5. 1144.匿名 :2022/06/09 (木)20:41

    別に他のペアが不満とかじゃないんだよな
    そうじゃなくてさすがにいい加減グテペア写真くれてもいいじゃん公式~~~っ!って感じ
    文句と言えば文句だけど、他のメンバーに対するものじゃないよ

    54
    1
  6. 1145.匿名 :2022/06/09 (木)20:41

    グテシパの巣窟だなってわかってるなら来なけりゃ良い。
    わざわざ来てイラついて草

    50
  7. 1146.匿名 :2022/06/09 (木)20:42

    森はペア撮影とは違うもんなぁ

    42
  8. 1147.匿名 :2022/06/09 (木)20:42
    >>1142

    もうおそらくソロ活でしょ
    腐営業なんてやる必要ないくらい売れたよ

    48
  9. 1148.匿名 :2022/06/09 (木)20:42
    >>1143

    あれはツーショットっていうか動画のワンシーンの切り取りじゃん?
    そうじゃなくてちゃんとしたツーショットの写真欲しい
    公式でメイクも衣装もバッチリ決めたやつ

    58
  10. 1149.匿名 :2022/06/09 (木)20:42
    >>1147

    じゃあグテユニットは永遠に来ないね
    残念でした

    2
    69
  11. 1150.匿名 :2022/06/09 (木)20:43
    >>1132

    テヒョンアンチが減るならグクミンどうぞどうぞって言ってる人はいた笑

    64
    2
  12. 1151.匿名 :2022/06/09 (木)20:43
    >>1142

    何でそんな意地悪な言い方になるんだろ??

    52
    1
  13. 1152.匿名 :2022/06/09 (木)20:44

    たぶんlys結Sのコンセプトフォト以降ない

    19
  14. 1153.匿名 :2022/06/09 (木)20:44

    というか全通りの組み合わせ下さいって思う

    61
  15. 1154.匿名 :2022/06/09 (木)20:45
    >>1149

    それはなんとも言えないけどね。私はソロ活楽しみにしている派だから。

    18
  16. 1155.匿名 :2022/06/09 (木)20:45

    どのペアも好きなんだけど、正直グクミン来たらまたかよってなるわ

    84
    1
  17. 1157.匿名 :2022/06/09 (木)20:47
    >>1155

    もうね、おなかいっっっぱいなんです。
    むしろ腹痛起こすし正直嫌いです。

    35
    24
  18. 1158.匿名 :2022/06/09 (木)20:48
    >>1157

    なんで腹痛起こすんだよ

    22
    2
  19. 1159.匿名 :2022/06/09 (木)20:50
    >>1151

    心が荒んでらっしゃるんでしょ…かわいそうな人なんだよ。

    34
    1
  20. 1160.匿名 :2022/06/09 (木)20:50
    >>1157

    どう思おうが勝手だけど
    それは言わなくていいことだよ

    26
    2
  21. 1161.匿名 :2022/06/09 (木)20:50
    >>1150

    現実はグミあろうがテテアンチは減らないんだよな…

    48
  22. 1162.匿名 :2022/06/09 (木)20:51

    話変えて申し訳ないんだけど126ってなにか意味があるの?テテが着てたグラミーの日

    5
    3
  23. 1163.匿名 :2022/06/09 (木)20:52

    こんだけグテ組ませないの、私の中で会社が後々のために温存してるからってことにしとくわw

    51
    3
  24. 1164.匿名 :2022/06/09 (木)20:52

    でも本当に今回のEPISODE、グミケミも好きな身としてはちょっと寂しいくらいあっさりしてたな
    本当に最近のテヒョンアンチの件が事務所に届いてて今後前みたいに仲良くきゃっきゃしてるグミが見られなくなったらマジでサポ恨むわ

    32
    3
  25. 1165.匿名 :2022/06/09 (木)20:53
    >>1162

    126はグテシパにとってはグテが前にビュッフェデートしてたって言われてる記念日的なものじゃなかったっけ

    7
    18
  26. 1166.匿名 :2022/06/09 (木)20:53

    切り札にするのもいいけど
    今しか撮れないものもあるでしょーが

    56
  27. 1167.匿名 :2022/06/09 (木)20:54
    >>1163

    本当に隠したい女が出来た時の為かもね

    75
  28. 1168.匿名 :2022/06/09 (木)20:55

    グテが無いというかグミばっかりなんだよね。グミ組ませたら残りの人はじゃんけんとかで適当に決めてんのかな

    50
    1
  29. 1169.匿名 :2022/06/09 (木)20:55
    >>1165

    デートってwww
    ただ飯食っただけなんだが

    7
    32
  30. 1170.匿名 :2022/06/09 (木)20:55

    てかジミンのテンションがめっちゃ低くなかった?元気なかったよね。ずっと無言だったよ

    37
    7
  31. 1171.匿名 :2022/06/09 (木)20:55
    >>1162

    2020年のグラミーの日

    32
  32. 1172.匿名 :2022/06/09 (木)20:55
    >>1162

    普通にグラミーの日の日付だよ

    34
  33. 1173.匿名 :2022/06/09 (木)20:57

    7人で活動できなくなって6人で活動すると思う?7人じゃなきゃバンタンじゃないならきっとソロかユニットで完全復活まで繋ぐんしょ?その時までグテ温存パターンはあるんじゃない?いや、ないか?

    21
  34. 1174.匿名 :2022/06/09 (木)20:57
    >>1167

    公式からの供給があったのに何でそんな荒れてはるん?

    61
  35. 1175.匿名 :2022/06/09 (木)20:58

    lilがグテユニットあるって言ってるからあると思うけどね

    38
    3
  36. 1176.匿名 :2022/06/09 (木)20:58
    >>1142

    アウト界隈からご出勤ですか
    散々聞いたセリフだな、スキャンダル揉み消し目的で腐営業って

    50
  37. 1177.匿名 :2022/06/09 (木)20:59
    >>1173

    そうなったらグテシパがよく言ってるガチだから組ませない説は無くなるけどいいの?
    事務所が最大の営業道具だって思ってたってことになるけど

    56
  38. 1178.匿名 :2022/06/09 (木)21:00
    >>1174

    満足できる絡みじゃなかったんだろうね

    44
  39. 1179.匿名 :2022/06/09 (木)21:01
    >>1167

    じゃー熱愛は全部真っ赤な嘘なんだ。ありがとう。

    60
    1
  40. 1180.匿名 :2022/06/09 (木)21:01
    >>1175

    あるって噂はlilから出たの?なら本当にありえるね

    29
    3
  41. 1181.匿名 :2022/06/09 (木)21:02

    前からメモリーズとかでもずっと言ってるけど、本当にこの偏りはなんでなのかな?
    グテユニット曲が秘密兵器なのは分かるけど、写真くらいは… 会社にグミシパがいるとしか思えない。しかも逆らえない位置に。

    50
    3
  42. 1182.匿名 :2022/06/09 (木)21:03
    >>1142

    スキャンダル、ジミンかもしれないよ?
    もし自分だったら…って考えてから書き込んでみたら?

    60
    2
  43. 1183.匿名 :2022/06/09 (木)21:04
    >>1180

    私が見たのはグテだけのじゃなくてグテ+海外アーティスト(女)やったが…

    3
  44. 1184.匿名 :2022/06/09 (木)21:04
    >>1177

    ガチだから組ませないって思ってるというかそう思わなきゃやってられないくらい公式の偏りが酷かったんだよな
    自分たちがガチであってほしいからグテユニットいらんとか普通思わなくない?
    自分らの願望で彼らの活動制限したくないし、普通にユニット見たい

    45
  45. 1185.匿名 :2022/06/09 (木)21:04
    >>1182

    グミシパじゃねーからどうでもいい

    7
  46. 1186.匿名 :2022/06/09 (木)21:05
    >>1177

    あー。それに対抗してグミシパがよく言ってるガチだからビハ専門で隠されてる説作り上げたの崩れちゃったもんね。
    事務所から最大の営業道具って思われるなんて幸せじゃん。それだけ需要あるってことでしょ?

    31
    1
  47. 1187.匿名 :2022/06/09 (木)21:05
    >>1177

    無くなっていいじゃん。無くなって困るのはグテシパだけでしょ。長年ケミやってきたグミもガチは無い、これからはグテも露出するからガチは無いとなれば両シパ消えて万々歳でしょ。

    26
    3
  48. 1188.匿名 :2022/06/09 (木)21:06
    >>1183

    あーそれも見たけどもう1個2人のやつあったんだよね

    20
  49. 1189.匿名 :2022/06/09 (木)21:07
    >>1180

    グテと海外アーティストじゃなかったかな?

    13
  50. 1190.匿名 :2022/06/09 (木)21:07
    >>1187

    そうなったら最高だね
    シパ全滅して皆心置きなく大好きな女性と恋愛してほしい

    1
    37
  51. 1191.匿名 :2022/06/09 (木)21:08
    >>1188

    他にもあったのか、知らなかった
    そっちになけなしの期待するわ…

    17
  52. 1192.匿名 :2022/06/09 (木)21:09
    >>1177

    グミは散々ユニットさせてもらえてる時点でグテとは違うのよ

    38
    1
  53. 1193.匿名 :2022/06/09 (木)21:09
    >>1190

    1187だけどそれはアイドルとしてどうなんだ派なので同意しない。女の影がなきゃ卒できないシパが異状なだけ。

    2
    8
  54. 1194.匿名 :2022/06/09 (木)21:10
    >>1170

    憶測でいうのあまり好きではないけど今回の事抜きにしてここ1年間くらいのふとした瞬間のジミンの元気のなさは実はずっと気になってる

    43
  55. 1195.匿名 :2022/06/09 (木)21:10

    もうさわざとだって大好きな女性ととか言ってる時点でさ
    何回本人しか分からない事を決めつけるなって言えば気が済むのよ

    38
    1
  56. 1196.匿名 :2022/06/09 (木)21:12

    どのシパにも言えることだけど特に最近のサポ寄りの人らに強く感じるのは、世の中シパしかいないと思ってんの?ってことだよね
    グテシパじゃなくても普通にグテユニット楽しみにしてるし、ないの寂しいなって思うよ
    それはグテだからじゃなくて他のメンバーがそういう状況でも同じように思うよ
    グミに文句つけてるんじゃなくて、なんでグテペアこんなにないの、って言ってるだけなのになんでグミに文句言わないで!って発想になるのか不思議

    71
    3
  57. 1198.匿名 :2022/06/09 (木)21:13

    年齢的にもキャリア的にもそろそろアイドルからアーティストに以降するべきだし本人たちもその方がいいでしょ
    そのために恋愛解禁するのは悪いことじゃないと思うけど
    仕事しつつ自分たちの幸せとの両立も考えていかなきゃいけない年齢だとおもうよ

    7
    21
  58. 1199.匿名 :2022/06/09 (木)21:14

    それは本人たちが決める事であって考えていかなきゃいけないとか自分の考えを押し付けちゃ駄目だよ
    この話昨日もあったけどしつこいわ

    21
  59. 1200.匿名 :2022/06/09 (木)21:14
    >>1142

    19年の傷を自分でえぐっていくスタイルなの?

    35
  60. 1201.匿名 :2022/06/09 (木)21:15
    >>1198

    それは本人たちがそうするって言うなら考えればよくない?
    私らがそうすべきって言うのは違うでしょ
    何を優先するかは彼ら次第だよ

    31
  61. 1203.匿名 :2022/06/09 (木)21:16
    >>1194

    元気なら元気で未払いがと言われるし、グクと組めばよく思わない人から少なからず今まで攻撃があっただろうし色々考えてるのもあるんじゃないかな

    12
    3
  62. 1204.匿名 :2022/06/09 (木)21:17
    >>1200

    あの時点でグテグミシパ両方解散するべきだった今でもどっちものさばってる現状がおかしい

    6
    24
  63. 1205.匿名 :2022/06/09 (木)21:17
    >>1142

    あー。そしたら2020年memoriesのグミだらけだったときみたいに、グテmemoriesみられるのかな?みたいかも。

    53
    1
  64. 1206.匿名 :2022/06/09 (木)21:18
    >>1006

    魅力ってナムにも言ってるから本当に尊敬してるんだと思うよ。唯一の感情とは違うからグミサポは納得しないだろうけど。

    39
  65. 1207.匿名 :2022/06/09 (木)21:19
    >>1204

    テテは関係ないからテテペンのグテシパにはあんまり影響無かったんじゃないの。

    39
    2
  66. 1208.匿名 :2022/06/09 (木)21:20
    >>1205

    見たいけど、サポが大荒れして腐営業だ!!ってブーメランな大騒ぎする未来しか見えない…

    42
  67. 1209.匿名 :2022/06/09 (木)21:21
    >>1205

    分量は平等でいいのよ。それぞれ推しが見たい気持ちも平等なんだから。

    57
  68. 1210.匿名 :2022/06/09 (木)21:23
    >>1200

    19年の傷ってなに?

    24
  69. 1211.匿名 :2022/06/09 (木)21:25
    >>1190

    私も好きな人と恋愛して〜って思ってる。

    14
  70. 1212.匿名 :2022/06/09 (木)21:26
    >>1206

    シーグリではテヒョンにも言ってたよね。因みにジミンを魅力がある人だと最初に言ってるのテヒョンなんだけどな!

    75
    2
  71. 1213.匿名 :2022/06/09 (木)21:26
    >>1211

    ぶっちゃけ隠してるだけで皆してるよ
    もちろんメンバー以外の人とね

    5
    33
  72. 1214.匿名 :2022/06/09 (木)21:27

    クオズの組み合わせ見たかったな

    30
  73. 1215.匿名 :2022/06/09 (木)21:27
    >>1204

    両シパお決まりの超解釈で乗り越えてくるのよね
    良くここまで続けられるわ
    シンジラレナイ…

    20
    3
  74. 1216.匿名 :2022/06/09 (木)21:29
    >>1210

    イチャイチャバックハグ&ラブラブ旅行♡

    4
    33
  75. 1217.匿名 :2022/06/09 (木)21:29
    >>1213

    その確信の証拠はあるの?

    24
  76. 1218.匿名 :2022/06/09 (木)21:30
    >>1165

    テテこの日選んでさすがって見てさ
    なるほど。選べるのかは不明だけどどのシパも記念日がごまんとあるんだな

    17
    1
  77. 1219.匿名 :2022/06/09 (木)21:31
    >>1044

    オーマイガー!グラミー!!って鳴いてたね
    興奮するのは分かる

    21
    1
  78. 1220.匿名 :2022/06/09 (木)21:31
    >>1217

    逆になんで証拠がないとメンバー間で恋愛はないって思えないの?笑
    常識的に考えたらあるわけないじゃん

    4
    35
  79. 1221.匿名 :2022/06/09 (木)21:32

    見せないだけでみんなちゃんと恋愛してると思うよ
    ある程度の恋愛経験ないと作詞も作曲も出来ないと思うし

    34
    2
  80. 1222.匿名 :2022/06/09 (木)21:33

    テテとか経験したことしか歌詞にできないって言いながら恋愛の曲出しまくってるもんね

    4
    58
  81. 1223.匿名 :2022/06/09 (木)21:33
    >>1220

    常識ってなに?あなたの常識は私の常識じゃないよ。

    37
    3
  82. 1224.匿名 :2022/06/09 (木)21:37

    グテツーショットだとインパクト強すぎるっていうのもあるかもね

    27
    3
  83. 1225.匿名 :2022/06/09 (木)21:38
    >>1203

    いつ頃の撮影か分からないけど、チョンバビの件もあるしね。心の底からカムバ楽しめる気持ちになれないんじゃないかな。事務所はだんまりだし。

    32
    2
  84. 1226.匿名 :2022/06/09 (木)21:39
    >>1216

    あー、グクもジミンもペンが荒れた年

    36
    3
  85. 1227.匿名 :2022/06/09 (木)21:44
    >>1221

    恋愛経験と作詞作曲ってイコールするの?

    2
    21
  86. 1228.匿名 :2022/06/09 (木)21:46

    グテペングテシパがこぞって唯一の肩組み写真あげてるの健気。サポはこんなところで暴れずに素直に沸いておきなよ。

    68
    2
  87. 1229.匿名 :2022/06/09 (木)21:48
    >>1228

    そりゃこんなけツーショットなかったら切り取りたくもなるわな。インスタツーショットぐらい喜ばせたってくれ。供給ではグテに勝ってるんだから

    54
    3
  88. 1230.匿名 :2022/06/09 (木)21:51
    >>1227

    宇多田ヒカルはほとんど妄想って言ってたな

    42
  89. 1231.匿名 :2022/06/09 (木)21:53

    昨日流れてきた個人ティザーでのグテ顔比較とか強引にグテをツーショにしたりとか海外勢の合成技術の高さに驚く

    23
    1
  90. 1232.匿名 :2022/06/09 (木)21:54
    >>1222

    テテは映画からのインスパイア多いよ
    具体的にタイトル、シーン話してるじゃん

    56
  91. 1233.匿名 :2022/06/09 (木)21:55
    >>1230

    なるほど興味深いな

    9
  92. 1234.匿名 :2022/06/09 (木)21:56
    >>1227

    テヒョンは映画のワンシーンからインスピレーション受けて作った曲もあるし、経験だけを基にしてないのはペンならわかる。
    あ、上の人と被った。

    62
  93. 1235.匿名 :2022/06/09 (木)22:00
    >>1227

    これ書いた者だけど書き方悪かった。このイコールが自分的に全然しっくりこなかったから聞いただけ。ごめんなさい

    12
  94. 1236.匿名 :2022/06/09 (木)22:00

    プラスになる妄想力と想像力があるって良いな。

    20
  95. 1237.匿名 :2022/06/09 (木)22:01
    >>1232

    テテに一切興味なくて煽りたくて必死なだけだからそんなの知らないんだよ(小声

    56
  96. 1238.匿名 :2022/06/09 (木)22:02
    >>1222

    恥ずかしいから無知を晒すのやめな。

    54
  97. 1239.匿名 :2022/06/09 (木)22:02

    テテペンだけどグミが並ぶと可愛さにやられるんだよな~友達も最近グテからグミになったし。トレンド入りも頷けるw

    2
    113
  98. 1240.匿名 :2022/06/09 (木)22:03
    >>1239

    雑すぎるw

    98
    1
  99. 1241.匿名 :2022/06/09 (木)22:04
    >>1240

    早く退勤したくて投げやりなんよ

    60
    1
  100. 1242.匿名 :2022/06/09 (木)22:05

    なんでグミ可愛いって言ったら低評価なんですか?w
    グミ可愛いは世界共通だと思います

    4
    86