アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 2581.匿名 :2022/06/18 (土)12:28

    夜お仕事あるから今起床?

    16
    1
  2. 2582.匿名 :2022/06/18 (土)12:37

    ここに来てないで小説の腕磨いておいで

    15
  3. 2583.匿名 :2022/06/18 (土)12:39
    >>2578

    こんな所にいないで。ジミンのmagazine読んでおいで。

    21
  4. 2584.匿名 :2022/06/18 (土)12:39

    ジミンのweのインタビューめっちゃ良かった 涙

    20
  5. 2585.匿名 :2022/06/18 (土)12:45

    ジミンの写真もめちゃくちゃかっこいい
    どこが姫なんだよ

    30
  6. 2586.匿名 :2022/06/18 (土)12:46
    >>2578

    いや、普通にその前例が山ほどあるからみんな敏感になってるだけだよ
    想像じゃなく今まで沢山見てるから、今回もまたそんなこと言い出すんじゃないの、って言われるのはまさに自業自得としか
    アンチするときにはされるテヒョンに理由があるとか言うくせにね

    24
  7. 2587.匿名 :2022/06/18 (土)12:50
    >>2578

    キレてない。叩いてない。笑ってる。

    29
  8. 2588.匿名 :2022/06/18 (土)12:53
    >>2585

    インタビューも読んだけど可愛いちみちゃんじゃない本当の自分を見せたい、って感じなのかなと思った
    憶測でしかないけど

    22
  9. 2589.匿名 :2022/06/18 (土)12:55

    サポってそれこそ自分らのやったことを棚上げして相手をけなそうとするからこっちは何言ってんのこいつ状態になるんだけど、色々言ったところで結局集団でアンチしてるやつらが何言ってんだって感じだよね

    24
  10. 2590.匿名 :2022/06/18 (土)13:04

    サポはただの構ってちゃんに見えてきた
    うちのワンコが構ってもらえるからって怒られるような事をわざとするのよ…
    それを人間がやってると思うとただただ鬱陶しい

    24
  11. 2591.匿名 :2022/06/18 (土)13:23

    なんかジミンを褒める流れになったらなったで逆にジミン貶し出す人も来るけど、それはそれでサポのテテペンこんな酷いやつらなんですよ!アピールするための自演に見えてしまうんだよな…
    それもやっぱり自分らがグテシパに成りすましてジミンの悪口言ってるグルチャ画像捏造したり、グテシパ垢作れって指示出したりしてるせいなんだよな
    中にはそういうのに便乗してるモメサやアクゲもいるのかもしれないけどさ

    32
  12. 2593.匿名 :2022/06/18 (土)13:37

    改めて昨日のグクの拍手ブイラ偶然だろうけど嬉しい。急いでカップ置いて拍手してたけどあのタイミングでif~以外で拍手するような流れあったのかな

    1
    27
  13. 2594.匿名 :2022/06/18 (土)13:38

    普通にジミンかっこいいと思ったから投稿してもジミン下げのナリが出てくるから投稿できなくなる人いるよね
    どんだけ暇なんだよあいつら

    26
  14. 2595.匿名 :2022/06/18 (土)17:06

    ところで小僧もグミシパだったんだね。

    38
  15. 2596.匿名 :2022/06/18 (土)17:08
    >>2595

    関連全板で拡散希望だわw

    27
  16. 2597.匿名 :2022/06/18 (土)18:09

    あの絵にモザイクかけてもう一回載せてほしいw

    17
  17. 2598.匿名 :2022/06/18 (土)18:14
    >>2597

    はいモザイク

    17
  18. 2599.匿名 :2022/06/18 (土)18:16

    これRTしてグミシパじゃないは無理よね

    22
  19. 2600.匿名 :2022/06/18 (土)18:22

    グミサポは鍵でこういうのRTし合ってるのか。

    21
  20. 2601.匿名 :2022/06/18 (土)18:27

    アンチする片手間でこれか。恥ず。

    22
  21. 2602.匿名 :2022/06/18 (土)18:36
    >>2598

    こちら小僧(アンチ垢)がRTしたゴリゴリのグクミンFA
    と一応紹介しておきます。

    23
  22. 2603.匿名 :2022/06/18 (土)18:39

    ゴリゴリ系が好みなんですねえ

    15
  23. 2604.匿名 :2022/06/18 (土)19:18

    ジョングクの友情タトゥー、ジミンと同じ自体でかつ耳の後ろもおそろじゃん。
    良かったなーサポ。

    11
    34
  24. 2605.匿名 :2022/06/18 (土)19:32

    雑談スレだけじゃなくあちこち出張しなくていいよ…
    アミに意見聞いて耳の後ろが多いねって言ってたからその通りにしてくれたと思ってたよ

    37
    1
  25. 2606.匿名 :2022/06/18 (土)19:44

    実際耳のうしろはカッコいいのよ
    あの耳のややちょっと下っていうのもいい

    27
  26. 2607.匿名 :2022/06/18 (土)19:49

    小僧さん大慌てで大暴れじゃん
    グミサポって自ら悪事を露呈してくタイプだよね
    密とボの同時凍結、推しのジミンの悪口言ってる捏造グルチャ画像、牛乳の「他者を誹謗中傷する目的で複数のアカウントを運用」したことによるアカウント凍結、数々のお品書きという名のアンチ指示、ラのスペース中のアンチ垢停止、そして今回の小僧のグミシパバレ…
    分かってたけど、テヒョンアンチするためにほかのメンバーや推しすら下げるって、本当に異常
    マジで事務所から訴えられて欲しい

    48
  27. 2608.匿名 :2022/06/18 (土)19:54

    またサポ暴走してんじゃん…
    出た情報ですぐ大騒ぎするのやめたらいいのに
    この後例えば実はテヒョンも一緒に行ってたとか、テヒョンが行くときにジョングクも付き添ってたとかそういうことが発覚したらどうすんの…

    43
  28. 2609.匿名 :2022/06/18 (土)19:57

    なんでサポが暴走してるん?
    ジョングクのタトゥーが明らかになっただけなのに

    40
  29. 2610.匿名 :2022/06/18 (土)20:04

    マイクが深緑だったからじゃないの?

    50
    4
  30. 2611.匿名 :2022/06/18 (土)20:05
    >>2609

    グテシパざまぁしたいから

    28
  31. 2612.匿名 :2022/06/18 (土)20:44

    いやそれよりタトゥーイストの名前彫ってるのにびっくりなんだけど、匂わせなの

    39
    1
  32. 2613.匿名 :2022/06/18 (土)20:51

    サポは耳裏、グテはマイク色で沸いてるけどどう考えても名前入ってる彫り師が強くて草

    55
  33. 2614.匿名 :2022/06/18 (土)20:52

    今までのシパの理論からいくと彫り師が一番ガチだね

    50
  34. 2615.匿名 :2022/06/18 (土)20:54

    マイクの色緑に見えないんだけど私が色盲なのか?

    1
    42
  35. 2616.匿名 :2022/06/18 (土)20:55
    >>2615

    完成の見たら緑だと思ったよ。proofと同じ色だった

    63
    2
  36. 2617.匿名 :2022/06/18 (土)20:56
    >>2616

    成程ありがと

    16
  37. 2618.匿名 :2022/06/18 (土)20:56
    >>2615

    入れたばっかだと青みが強かったんだと思う
    今後タトゥー見せてくれる機会増えそうだけど今はベガスコンの時みたいにもっと緑が強いんじゃないかな

    40
  38. 2620.匿名 :2022/06/18 (土)20:57

    マイクは完全に緑だと思った
    ってか海外taekookerが緑マイクで沸いてるのにビックリした

    53
    1
  39. 2621.匿名 :2022/06/18 (土)20:58
    >>2615

    緑にしか見えないからテテ想像するわ
    でも書体同じで耳裏はジミン想像するしヒョンが好きなんだろうね

    17
    21
  40. 2622.匿名 :2022/06/18 (土)20:58

    シパじゃなくともマイクはどう見ても緑にしか見えないだろw

    58
    1
  41. 2623.匿名 :2022/06/18 (土)20:58

    私は緑に見えたよ
    シパみたいにだからグテガチ!とは思わんけど、逆にあれを青っていうほうがちょっとわからん

    57
    1
  42. 2624.匿名 :2022/06/18 (土)20:59
    >>2618

    マスターが撮った写真緑のマイクに見えるってグテシパが盛り上がってたら、グミシパが文句言って補正弱い写真あげてたなぁ…

    48
  43. 2625.匿名 :2022/06/18 (土)20:59

    グクVラでグクが「If taekook is real plz sing on the low or angel baby」ってコメント拾ったのってどういうつもりだと思いますか?
    拍手もだし耳を触るのもだし偶然にしては何度もありすぎですしangel babyは他に曲名出してた人もいなかったのでさすがに偶然とは思えないのですが

    7
    34
  44. 2626.匿名 :2022/06/18 (土)21:00

    黒にしか見えないから色盲かも

    4
    36
  45. 2627.匿名 :2022/06/18 (土)21:00
    >>2621

    字体はナムと同じで、横棒が入ってるのがジミンと同じらしいよ
    なんにせよヒョンたち大好きなジョングク可愛いな

    43
  46. 2628.匿名 :2022/06/18 (土)21:00

    フォントは違うよ
    グクのはモニ7に横チェック

    33
  47. 2629.匿名 :2022/06/18 (土)21:00
    >>2621

    書体同じじゃないし耳裏はアミの提案だけどね

    52
    1
  48. 2630.匿名 :2022/06/18 (土)21:00

    ていうかマイク自体リアルになってよかったよね

    48
  49. 2631.匿名 :2022/06/18 (土)21:00
    >>2625

    それはジョングクにしかわからないことだからここで聞かれても答えはただの憶測にしかならないよ

    33
  50. 2632.匿名 :2022/06/18 (土)21:01
    >>2627

    正直グクはメンバーの書体まで細かに覚えてないと思う

    47
  51. 2633.匿名 :2022/06/18 (土)21:02
    >>2630

    本当だよ
    落書きみたいなマイクだったもん

    36
  52. 2634.匿名 :2022/06/18 (土)21:02

    完成の見たけど…うーん
    緑って言うほど緑じゃなかった
    7のフォントがジミンと一緒ってのも一緒に見えなかった
    双方騒げるほどのグテグミ案件じゃないと思った

    18
    37
  53. 2635.匿名 :2022/06/18 (土)21:02

    マイクも時計も綺麗

    38
  54. 2636.匿名 :2022/06/18 (土)21:03

    グクもテヒョンもアミに入れて欲しいところ聞いてたからテヒョンもアミが言ったどこかに入れてると思う

    14
  55. 2637.匿名 :2022/06/18 (土)21:03

    眼科行った方がいいね

    24
  56. 2638.匿名 :2022/06/18 (土)21:03
    >>2630

    元のマイクちょっとダサかったよね。
    今のマイクはかっこいい。

    32
  57. 2639.匿名 :2022/06/18 (土)21:03

    普通に緑じゃん
    ガチとかじゃなく何で否定するのか分からん

    58
    4
  58. 2640.匿名 :2022/06/18 (土)21:04

    ほぼ緑だと思ってしまうわ
    単にマイクならそれこそ緑っぽくとかじゃなく紫でも良かったと思うんだよね

    48
    2
  59. 2641.匿名 :2022/06/18 (土)21:05
    >>2639

    しかしすごいカラフルだね
    アメリカ基準だとそんなに珍しくもなさそうだけど

    11
  60. 2642.匿名 :2022/06/18 (土)21:05
    >>2634

    わたしもそう思う
    ちょっとグレーの上に入ってるんじゃないかな
    …グレーと緑か

    6
    22
  61. 2643.匿名 :2022/06/18 (土)21:06
    >>2639

    テテのマイクっぽい緑を想像してたのかな?普通に緑だよねこれ

    33
    2
  62. 2644.匿名 :2022/06/18 (土)21:06
    >>2639

    マイクは緑に見えるよね。
    下の文字が青。

    41
    1
  63. 2645.匿名 :2022/06/18 (土)21:07
    >>2630

    うん、あのマイク見たら上手い人なんだなって分かる。

    33
    1
  64. 2646.匿名 :2022/06/18 (土)21:07

    これ重なってるTの文字だけ紫色がついてる
    他は赤と青

    49
    1
  65. 2647.匿名 :2022/06/18 (土)21:07
    >>2639

    左が緑過ぎるからマイクはちょっと見えないなあー。ごめんね。マイク単体でみたら緑かなって感じ!テヒョンのマイクの色なら左の方だから!!そもそもテヒョン緑のマイクしばらく使ってないけどね。。

    7
    69
  66. 2648.匿名 :2022/06/18 (土)21:08
    >>2647

    必死じゃん

    62
  67. 2649.匿名 :2022/06/18 (土)21:08
    >>2639

    2615なんだけど水色にしか見えないのでマジで眼科行くことにした 
    こんなとこで色弱を疑うことになるとは思わなかったわw教えてくれた人ありがと

    26
    3
  68. 2650.匿名 :2022/06/18 (土)21:09

    病院行ったほうがいい人居るね

    19
    4
  69. 2651.匿名 :2022/06/18 (土)21:09
    >>2625

    あれどういうことなんだろうね
    拍手もコメント見てて何の脈絡もなくしだしたしちょっとザワッとしたわ

    6
    21
  70. 2652.匿名 :2022/06/18 (土)21:09
    >>2649

    ちょっと笑った…笑っちゃダメか

    14
    2
  71. 2653.匿名 :2022/06/18 (土)21:10

    色の見え方は人によるし、マイクも真緑じゃない曖昧な色だから人によって評価違う、それに実際に見てるわけじゃなくて写真だし、緑!緑じゃない!なんて不毛な気が

    26
    2
  72. 2654.匿名 :2022/06/18 (土)21:10

    とりあえず何がなんでも緑(テテのマイク色)にしたくて何がなんでもジミンと同じ場所&同じフォントは否定したいのね、了解。

    8
    61
  73. 2655.匿名 :2022/06/18 (土)21:10
    >>2652

    大丈夫やで

    9
  74. 2656.匿名 :2022/06/18 (土)21:11

    病院いったほうがいいはやめたほうがいいよ…
    思うのは勝手だけど言わない方がいいよ

    15
  75. 2657.匿名 :2022/06/18 (土)21:11

    何色のマイクでもいいんだけど、なんで紫にしなかったのか謎

    53
  76. 2658.匿名 :2022/06/18 (土)21:13
    >>2654

    ジミンの7とグクの7が同じ字体に見えるの?
    もしかして7に横線が入ったら同じ書体だと思ってる?

    50
    3
  77. 2659.匿名 :2022/06/18 (土)21:13

    自分は緑に見えるけど何故紫じゃないのかとは思った

    45
    2
  78. 2660.匿名 :2022/06/18 (土)21:13
    >>2657

    うん。そこは永遠に気になるよね。
    みんなマイクの色変わったりしてるのに、頑なに紫にこだわってるグクがどうしてそこは紫にしないの?って不思議すぎる。

    53
  79. 2661.匿名 :2022/06/18 (土)21:14

    色に関してはこれから違う写真か何かで見る機会もあるでしょうからまぁまぁその辺に

    13
  80. 2662.匿名 :2022/06/18 (土)21:14

    単純に他で紫使ってるからバランス考えてとか?
    それにグクの誕生日色が緑だからまあ緑もグクの色っちゃグクの色な気がする

    29
  81. 2663.匿名 :2022/06/18 (土)21:14
    >>2649

    入れたては水色だよね。
    私は完成は緑に見えるけど。

    しかも子供にこれ何色に見える?って聞いたらグレー?って言い出したんだけど。笑
    うちも眼科行きだわ。

    26
  82. 2664.匿名 :2022/06/18 (土)21:14

    7の場所だのマイクの色だの好きにさせたれよほっとけよwwwジミンちゃんと同じ場所だのテテのマイクの色とか怖いわwww
    グミシパは耳後ろの7しか見とらんしグテシパはマイクしか見とらんwww
    しょーもなwwwwww

    11
    44
  83. 2665.匿名 :2022/06/18 (土)21:14

    mじゅの名前彫ってんの?その上でシパはジミンだテヒョンだ言ってるの?もう無理じゃん。

    1
    52
  84. 2666.匿名 :2022/06/18 (土)21:14
    >>2654

    7のジミンの場所は指で耳裏はアミと決めてたから言われるのかも?7の線は一緒だと思うよ

    5
  85. 2667.匿名 :2022/06/18 (土)21:14

    グクが自分で歌上手いって思えた時に紫になったりしたら胸熱

    18
  86. 2668.匿名 :2022/06/18 (土)21:15
    >>2665

    残念彫り師変わったのよ

    47
  87. 2669.匿名 :2022/06/18 (土)21:15
    >>2662

    むしろ他の部分の色を変えてでも、マイクだけは紫にするのが自然だよねw

    35
  88. 2670.匿名 :2022/06/18 (土)21:15
    >>2663

    自分もグレー寄りの緑に見えるから
    眼科ちょっと待ってあげて

    26
  89. 2671.匿名 :2022/06/18 (土)21:16
    >>2664

    来ましたwww大草原

    36
    2
  90. 2672.匿名 :2022/06/18 (土)21:16
    >>2668

    そうなんだ。いや残念じゃないけど。彫り師変わったのは知ってるけど彫り師の名前だって言うからあの人かと。あの人だけはやめて欲しいから良かったよ。でも名前彫ってんのはすごいね。

    11
  91. 2673.匿名 :2022/06/18 (土)21:16
    >>2663

    もしかして違う画像見てるのかな?どう見ても色入れたあとは緑以外見えないんだけど

    11
    5
  92. 2674.匿名 :2022/06/18 (土)21:17

    シンプルに左の文字の色は明るい緑でマイクの色は深い?濃い緑にみえた。
    さすがにグレーにも青にもみえないよ。

    22
    3
  93. 2675.匿名 :2022/06/18 (土)21:17
    >>2672

    今回の彫師にはグク物凄いお礼言ってたよ
    変わって良かったよね

    37
  94. 2676.匿名 :2022/06/18 (土)21:18
    >>2654

    色は見え方あるけど、フォントは実際違うやん

    38
  95. 2677.匿名 :2022/06/18 (土)21:18

    もう見える見えないいいよ、シパさんは自分たちだけで沸いて下さい、押し付けないでね

    15
  96. 2678.匿名 :2022/06/18 (土)21:18
    >>2672

    スレチかもだけどミjuって彼氏と同じタトゥー入れてインスタに投稿してたらしいのに何でまだこんなに粘着されてるの?

    35
  97. 2679.匿名 :2022/06/18 (土)21:19
    >>2678

    地縛霊がネチネチうるさいから

    20
  98. 2680.匿名 :2022/06/18 (土)21:19
    >>2662

    なんでわざわざマイクに?
    緑がグクの色だとしてもグクに緑マイクのイメージは皆無

    40
    3
  99. 2681.匿名 :2022/06/18 (土)21:19
    >>2678

    なんか似たような時計上げてたらしい。

  100. 2682.匿名 :2022/06/18 (土)21:20

    だからそんなん知らんって、グテ考察したいなら巣にお帰りください

    15
    1