アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 2887.匿名 :2022/06/19 (日)08:11
    >>2884

    もうほぼすべてにこじつけできるよw

    23
  2. 2888.匿名 :2022/06/19 (日)08:12
    >>2882

    なんでジミンが蛇なの?そんなエピソードあった?

    21
  3. 2889.匿名 :2022/06/19 (日)08:13
    >>2885

    バンタンのステージでも、テヒョンはアポロン=太陽神やっていたんだけどね。言い出したらキリがないよね。

    31
  4. 2890.匿名 :2022/06/19 (日)08:13
    >>2886

    緑マイクもジミンだって言い張るかもね

    29
  5. 2891.匿名 :2022/06/19 (日)08:13
    >>2886

    森羅万象がジミンになるよそのうち

    29
  6. 2892.匿名 :2022/06/19 (日)08:14
    >>2890

    緑はグクの誕生日カラーだからジミン!
    こんな感じ
    そういえば紫も言ってたよね

    19
  7. 2893.匿名 :2022/06/19 (日)08:16
    >>2884

    蛇だ、月だ、からの太陽だ
    一貫性もない象徴多すぎ

    25
  8. 2894.匿名 :2022/06/19 (日)08:19
    >>2892

    誕生日カラーなら別のモチーフにいれればよかったのによりによってマイクに入れるから沸きたいシパと絶許シパでカオスじゃん。いやグクの好きにしてとは思うけどよりによってマイク…

    34
  9. 2895.匿名 :2022/06/19 (日)08:22
    >>2888

    動物王国ゲームでテテが蛇だったエピソードしか思いつかなかった。タトゥーの蛇がテテだって言ってるわけではないです。それくらい蛇エピソード浮かばないなっていう。蛇タトゥー定番ですし。

    32
  10. 2896.匿名 :2022/06/19 (日)08:22

    これが一般社会の話ならババア達が集まってあの子達お揃いよ!やっぱり付き合ってるよね!?私達にはわかるのよ!キャーって噂話してるようなもん?本人不在で。
    こっっっわ。

    33
  11. 2897.匿名 :2022/06/19 (日)08:23

    グクの思いを入れたタトゥーだから、彼と彼が直接説明した人しか分かるはずがない。
    ジミンへの気持ちだ、テヒョンへの気持ちだってのは全て想像と願望。
    議論するのは無意味

    18
  12. 2898.匿名 :2022/06/19 (日)08:26
    >>2895

    あのゲームの回大好き!
    メンバーの反射神経に脱帽。

    もうタトゥー議論お腹いっぱい。

    19
  13. 2899.匿名 :2022/06/19 (日)08:28
    >>2887

    そもそもジミン=アミの時点で破綻してる。
    ジョングクを最低男にするな!

    26
  14. 2900.匿名 :2022/06/19 (日)08:29

    そうそう
    なんで彼らの行動をみて誰と誰が恋愛してるっていう結論になるのかがわからない
    妄想を個人的にたのしむならまだしも、
    公衆の面前ででけえ声出すのはやめよう
    グミサポはそれに加えて、見えないところではアンチしてるんでしょ
    客観的に自分のしてること理解できないのかな
    相当人としておかしくなってるよ

    23
  15. 2901.匿名 :2022/06/19 (日)08:36
    >>2896

    しかも会話したこともない、向こうに認知すらされてないおばちゃん達がだよw恐怖

    27
  16. 2902.匿名 :2022/06/19 (日)08:40

    ラがまたスペースするか
    泣きながらスペースしてたのつい最近なのにね
    一貫性なくて怖いわ

    28
  17. 2903.匿名 :2022/06/19 (日)08:54

    なんでグミサポがここまで嫌われてるかって、単にグミ妄想を鍵パカでしてるから、ってだけではないよね
    それなら確かに他シパにもいるし
    鍵パカで妄想垂れ流してるだけじゃなく自カプはガチだと事実のように言い張り、加えて他シパへの対抗心剥き出してせめて自カプへの言及だけに済ませとけばいいものを他シパや他メンバーを馬鹿にしたり下げたり、挙げ句の果てに自カプに邪魔だからと他メンバーをアンチまでしてるのに、その罪悪感は皆無、むしろ自分たちが対抗シパにアンチされてるそれもこれも自カプがガチだから、と謎理論を展開、さらに対抗カプ案件には対抗シパより敏感で、対抗カプ否定とともに必ずメンバー下げ、シパ煽りであちこち荒らしまくる
    こんな集団他にいないからめちゃくちゃ嫌われてんのに、嫌われてるが故に他には行けないからいつまでもこの腐った集団に依存してるんだろうな
    もう実はグミガチなんて信じてる人いないんじゃないの?
    なんでもかんでも無理やりテヒョンの言動をアンチにこじつけるのと、なんでもかんでもジョングクの言動をジミンに結びつけるの全く同じだしね

    73
  18. 2904.匿名 :2022/06/19 (日)08:59
    >>2902

    しかもテンション高くて笑った。あの涙の卒業宣言なんやったん。

    22
  19. 2905.匿名 :2022/06/19 (日)09:01

    不快な物を貼って申し訳ないけど、重要な事実なので貼っておくね。
    アンチ小僧=グミシパ

    44
  20. 2906.匿名 :2022/06/19 (日)09:03

    サポはジミンちゃんのためとか二度と言うな。ジミンの名前も汚れるわ。

    44
  21. 2907.匿名 :2022/06/19 (日)09:05

    ラは自分のアンチがグテシパだと思い込んでるから、スペでグテシパざまぁしたいのかもね
    てかラのアンチっていないよね
    何しても叩かれてるわけじゃなくて、サセンとセクハラとアンチ活動してたから批判されてるだけ

    41
  22. 2908.匿名 :2022/06/19 (日)09:20
    >>2903

    同意。
    あと節操がなさすぎて、他シパよりグミシパに圧倒的嫌悪感がある。
    グループ活動に区切りをつけるタイミングでメンバーが7人の絆の意味を込めて入れた友情タトゥーを匂わせやガチの根拠として沸くって、どんな神経してんの?
    万一思ったとしてもそれは鍵内の仲間だけでひっそりやれよ。メンバーにもアミにも失礼すぎる。
    入れる場所はアミが決めて、って言ってくれて、その通りにしてくれたジョングクの思いがコケにされてるみたいでマジ腹立った。

    57
    1
  23. 2909.匿名 :2022/06/19 (日)09:36
    >>2903

    グミサポ、ジョングク最低恋愛脳男に仕立てあげ、ジミン姫設定、グミを邪魔するグテとグテシパは悪、悪の根源はテヒョン、集団アンチってもうやってること犯罪みたいなもんだよね。
    そもそもジミン姫設定謎、グミ結び付け謎の計算式と数字に固執、とアタオカすぎる。
    ジョングクのタトゥーも全部ジミンに結び付けたりとどんな思考回路なんだろね。キモい。

    55
  24. 2910.匿名 :2022/06/19 (日)09:38

    昨日の供給でどうやってグテシパにマウント取るのか理解できない。
    スペースするほど誰もが認めるようなガチネタなんてありましたか?
    友情って思いっきりガチと真逆だし、7人の大切な証なのに?全方面に失礼すぎるわ!

    63
  25. 2911.匿名 :2022/06/19 (日)09:40
    >>2902

    前回の、今までありがとうございましたのタイトルなんだったんってなるわ
    いつだか通報板に書き込みあった、サポ全面撤退と同じ、いなくなる詐欺やな

    36
  26. 2912.匿名 :2022/06/19 (日)09:54

    ジミン姫設定は昨日の乳首アーティスト保護解除で崩れ去ったよね

    51
  27. 2913.匿名 :2022/06/19 (日)10:34
    >>2909

    ジミンちゃんはジョングクがいないと何もできないお姫様設定だもんね。
    だからソロ大丈夫かな…心配!とか言ってたけど、今まで推しの何を見てきたの?だよ。
    推しの実力、魅力を信じて応援するのがサポートなんじゃないの?
    そもそも何一つグミのサポートなんてしてないんだから、サポさえも名乗らないでほしい。
    表ではセクハラ妄想拡散して裏では誹謗中傷なんてただのアンチ集団。

    49
  28. 2914.匿名 :2022/06/19 (日)10:47
    >>2912

    グミシパはもともとバチバチに鍛えて1番筋肉ついてて1番脱いでた頃のめちゃくちゃかっこいいジミンのこと無視してたからね。姫設定に無理がある。

    49
  29. 2915.匿名 :2022/06/19 (日)10:50
    >>2910

    グテは一緒にタトゥーを入れてない
    マイクは青
    ジミンちゃんと同じ耳の裏

    ここらへんじゃない?
    全部ブーメラン案件きそうで普通なら触れないけどね。

    63
  30. 2916.匿名 :2022/06/19 (日)11:03

    グミサポの特技セルフブーメランだもんね。
    インスタ情報が全てだと思ってるのがヤバイ。
    むしろ載せてない事の方が多いし、載せた内容がいつなんてわからないのに、せめて全部わかってから宴やればいいのに。
    友情の証までもガチ案件なんてメンバーを侮辱してるよ。

    62
  31. 2917.匿名 :2022/06/19 (日)11:13
    >>2912

    乳首アーティスト保護ww
    あんなに鍛えてかっこいい自分を見せたいって言ってるのに、体格差が〜とか姫扱いってサポは酷いよな

    42
  32. 2918.匿名 :2022/06/19 (日)11:14
    >>2917

    昨日のあの上裸写真見て姫設定崩れる!とか焦ってそうだと思ったwww

    27
  33. 2919.匿名 :2022/06/19 (日)11:25
    >>2917

    ジミンはかっこいいよ。テヒョンもそうだけど、シパが姫設定にするの本当に意味分からん。

    47
  34. 2920.匿名 :2022/06/19 (日)11:26
    >>2916

    むしろインスタなんて誰もが知り得る事しか載せないだろうのに、そこで知った気になってマウント取るのがグミサポさん達だよね。
    テヒョンが一緒に行ったかどうかはインスタに上げてないだけで本当はわからないのに。
    インスタにあがらないからあのテヒョンとジョングクの謎コスプレの旅行とかは無かったことにされるもんね。

    55
  35. 2921.匿名 :2022/06/19 (日)11:27
    >>2915

    これで狂喜乱舞の勝利宣言して、後でどん底を味わったらもう教祖様の言うことの信憑性がた落ちするんじゃね

    55
  36. 2922.匿名 :2022/06/19 (日)11:27
    >>2919

    体格差って言うけどサイズ感は違えど、あんな鍛えてるジミンに姫設定はないよね。

    43
  37. 2923.匿名 :2022/06/19 (日)11:29
    >>2922

    本当失礼よね。ジミンがイラっとしそうw

    34
    1
  38. 2924.匿名 :2022/06/19 (日)11:56
    >>2916

    むしろ最初の頃はリアルで仲良しだからインスタになんてあげない、インスタなんて仕事だとか言ってたのにね。
    舌の根も乾かないうちに計算しだしたの笑ったわ。

    51
    1
  39. 2925.匿名 :2022/06/19 (日)11:58
    >>2923

    たまに見せる方言丸出しキレジミン好きだから、それでサポに一喝してほしいわ。

    49
  40. 2926.匿名 :2022/06/19 (日)12:06
    >>2925

    大声で『マーッ!!』って聞きたい。

    28
  41. 2927.匿名 :2022/06/19 (日)12:17

    悲報
    空さんのフォロワーが4000人に到達
    なんでこんな問題ばかり起こす人を今更フォローするんだよ…情弱すぎる。

    51
    1
  42. 2928.匿名 :2022/06/19 (日)12:19

    ラは減ってるのにね

    26
  43. 2929.匿名 :2022/06/19 (日)12:23
    >>2927

    任川空港思い出しちゃった
    情報垢にもならないのにね
    なんか意図のある人かも

    35
  44. 2930.匿名 :2022/06/19 (日)12:30
    >>2927

    シパからRTされてますよ…と 翻訳大手に言いたいの我慢してる…

    26
  45. 2931.匿名 :2022/06/19 (日)12:35
    >>2929

    翻訳できる()のに普通の日本語しかわかんない自分でもわかる仁川間違いは、ないよね
    妄想垂れ流しなのにどこがいいんだろ?
    ラが減って空さんが同じくらいになったときの2人のパワーバランスに期待してる

    32
  46. 2932.匿名 :2022/06/19 (日)12:43
    >>2931

    翻訳できるならグテのアウトタグ見間違えないだろ!だし、指摘されたらとぼけてたし、今でも許してないからな。
    いつも意訳してますご了承下さいとか言ってるし、そんなの都合よくグミにしたいだけじゃん。
    それを捏造って言うんだよ。

    45
  47. 2933.匿名 :2022/06/19 (日)12:49
    >>2930

    ただのシパじゃなくてアウトタグ使用のアクゲだからね。

    27
  48. 2934.匿名 :2022/06/19 (日)12:50
    >>2932

    よく言ってるね、意訳してますって
    妄想と捏造のオンパレード
    空さんって妙な言葉使いばかりするけど、何なんだろうね
    ラとはまた違う設定

    35
  49. 2935.匿名 :2022/06/19 (日)12:52
    >>2905

    アンチ小僧はグミシパ 
    アンチ小僧はグミシパ
    アンチ小僧はグミシパ
    念仏も3回唱えます。

    45
  50. 2936.匿名 :2022/06/19 (日)12:55
    >>2913

    ジミンの必死の努力を無視するグミサポは本当に絶滅して欲しい。

    37
  51. 2937.匿名 :2022/06/19 (日)12:59

    小僧連呼と語り出す人は空のアウトタグとラッコのスペースの件流したいの?

    1
    21
  52. 2938.匿名 :2022/06/19 (日)13:01
    >>2937

    定期でしょ。それくらいで流れないし。

    24
  53. 2939.匿名 :2022/06/19 (日)13:02
    >>2934

    そ○は陰湿。ラは脳直。

    34
  54. 2940.匿名 :2022/06/19 (日)13:07

    小僧のシパ絵RT
    空のアウトタグ
    ラッコのアンチしてる発言
    yokoのアンチ復活したんだ発言
    密とボの同時凍結

    他に何あるっけ?

    39
  55. 2941.匿名 :2022/06/19 (日)13:07
    >>2937

    そんなに頻発してないでしょ、定期だよ。

    22
  56. 2942.匿名 :2022/06/19 (日)13:09

    結局グテがグミはめてるように見せかけた捏造画像も謝らずそのままだし

    45
  57. 2943.匿名 :2022/06/19 (日)13:14
    >>2940

    ラのスペ中全くアウトが動かなかったのに、指摘された途端動き出したのもかな。

    44
  58. 2944.匿名 :2022/06/19 (日)13:25
    >>2921

    もうそんなの繰り返しまくってるのに信者があんなにいるのが謎

    16
  59. 2945.匿名 :2022/06/19 (日)13:25
    >>2940

    茶のアウトvリツイートもあったよね。
    ゾロ目リプ付けとくね!も茶だったっけ?
    もう誰がどの自爆したか忘れた。

    36
  60. 2946.匿名 :2022/06/19 (日)13:26
    >>2945

    どっちも茶子だねwグテシパ垢作るってお○まと堂々とリプで会話してたのも茶子様だよ
    お○まは表垢でテテ下げやばいし

    35
  61. 2947.匿名 :2022/06/19 (日)13:32
    >>2946

    あー!そうそう!それもあったね。
    思い出したわ。
    お◯まの堂々テテ下げは本当腹立った。
    よくもまぁ鍵パカで他メン下げなんてできるな。しかも自覚なさそうなのが救えないわ。

    28
  62. 2948.匿名 :2022/06/19 (日)13:43
    >>2940

    こちらもです

    42
  63. 2949.匿名 :2022/06/19 (日)13:47

    あ、こんな特大ネタすら忘れてて、いかにサポ達がやらかしまくってるかってのがわかるわ。
    どんだけ神経図太いんだよ。

    38
  64. 2950.匿名 :2022/06/19 (日)14:56

    実際グテシパはマイクについてどう言ってんのかなぁと思って検索してみたけど、マイクについては緑だ~~~って軽く触れてるだけで、むしろ赤と青でクロスしてるデザインの英文のほうに沸いてる印象
    こじつけについてはどっちもどっちだけど、楽しそうなグテシパのツイ見たらサポは相変わらず虚しい一人相撲とってんなぁ、という印象

    68
  65. 2951.匿名 :2022/06/19 (日)15:00

    雑談でマイクの元の色から紫とか黄色にはカバーアップできない!て騒いでる人いたけど、これ見たらできそうじゃない?

    51
    2
  66. 2952.匿名 :2022/06/19 (日)15:02
    >>2951

    なんかすごい言い張ってたけど出来るっぽいよね。

    42
    1
  67. 2953.匿名 :2022/06/19 (日)15:04

    ちなみにマイク。カバーアップの技術すごい。

    49
  68. 2954.匿名 :2022/06/19 (日)15:14

    マイクは元々黒が入ってるから綺麗な黄色は無理だよ。
    上から何色入れても黒みがかっちゃう。
    マイクの下の付け足した部分と上の色違うでしょ?

    1
    58
  69. 2955.匿名 :2022/06/19 (日)15:18

    ジミン最近黄色マイク使ってなくない?

    13
  70. 2956.匿名 :2022/06/19 (日)15:19

    黄色はネタでしょ
    紫はいけそうだね

    40
  71. 2957.匿名 :2022/06/19 (日)15:20
    >>2951

    まずマイクの黒の濃さと全然ちがうしこれもグレーの部分は消してる訳じゃなくて陰影として活かしてるから黄色でカバーアップしてる訳じゃないよ

    2
    32
  72. 2958.匿名 :2022/06/19 (日)15:24

    他の色が可能かどうかなんて考えても無駄だよね。グクが緑にしたんだから。

    76
  73. 2959.匿名 :2022/06/19 (日)15:26

    そこまでして黄色にする意味無いんだろうね。

    51
  74. 2960.匿名 :2022/06/19 (日)15:26

    まだマイクの話してたことに驚きw
    どんだけ地雷だったんだよ

    62
  75. 2961.匿名 :2022/06/19 (日)15:27

    そうだね。
    出来たら黄色にしたかったかもしれないね。

    知らんけど。

    24
  76. 2962.匿名 :2022/06/19 (日)15:27

    黒の上から色入れるのは難しいという事実を書いてるだけなのにbad喰らうんだけどなんなのこの板?
    サポだと思われてんの?

    3
    50
  77. 2963.匿名 :2022/06/19 (日)15:29
    >>2958

    そうそう。なんの意図があるかは分からないけど、グクが緑にした。ただそれだけのことなのに、下に黒が入ってるから紫だとカバーアップできないから緑だ!とかグクが何も言及してないことを声高に叫んでも無意味。

    74
  78. 2964.匿名 :2022/06/19 (日)15:29

    はいはいボラヘボラヘ

    46
  79. 2965.匿名 :2022/06/19 (日)15:29
    >>2954

    黒のカバーアップに緑しか選べないわけじゃなしグクが入れたいから緑入れたってだけじゃん。そこにある意味は私達にはわからんよ。

    72
  80. 2966.匿名 :2022/06/19 (日)15:30
    >>2964

    これで黙らせるのほんと草

    44
  81. 2967.匿名 :2022/06/19 (日)15:32
    >>2962

    難しいんだろうね。緑だと深くていい色になってるね。

    40
    1
  82. 2968.匿名 :2022/06/19 (日)15:35

    発色具合は全然知らんけど、完成した周りとの雰囲気見ると黄色にするより今の方がいい感じだと思う。
    黄色がドーン!とか真っ黒いマイクより青緑?の方が周りが映えるんじゃない?

    1
    30
  83. 2969.匿名 :2022/06/19 (日)15:36

    いやこの話って黒から紫は難しいって言い出した人がいるからだよ
    黄色に話すり替えるのやめてね
    黄色なんて最初からキャスティングされてない

    57
  84. 2970.匿名 :2022/06/19 (日)15:38
    >>2962

    どこで聞いたんか知らんけど黒の上から紫入れれるよ。

    49
    2
  85. 2971.匿名 :2022/06/19 (日)15:40
    >>2970

    本当に紫かどうか誰かカラーパレットで抽出して欲しい

    14
    1
  86. 2972.匿名 :2022/06/19 (日)15:41

    もういいてしつこい

    30
  87. 2973.匿名 :2022/06/19 (日)15:42

    グクとジミンはソロ活動の準備に入ってから、グループ活動以外本当に会ってないんだなって思った。歌もグクは聞いてないし、ジミンが事務所?来たらいいのに…って言ってたけど、結局言ってないから歌聞いてないんでしょ?タトゥーの位置も知らなかったし。仲は普通にいいけど、それぐらいの関係だと思う。なのに、昨日のグミがあったビハインドや耳後ろで全て無かった事にできるのがすごいとしかいいようない。私だったら今までの見ていてグミは絶対ないんだなと悟る。

    90
    2
  88. 2974.匿名 :2022/06/19 (日)15:42

    ちょっとよくわかんなくなってきたし
    マイクの色は、もはやどっちでも良いわ
    正直タトゥーは自由にしてって感じだし
    ただ目は個人的に怖かったから
    それがカバーアップされたのは良かった

    38
  89. 2975.匿名 :2022/06/19 (日)15:42

    一つ一つグクの思いがこもってるんでしょ。
    私達は完成したものをそのまま受け止めるだけだよ。
    彫師の名前は衝撃だけど、それだけ自分の思いを形にしてくれた事に感謝してるんじゃないかな。

    57
  90. 2976.匿名 :2022/06/19 (日)15:48

    正直な話サポのせいで少しジミンが苦手になった人ってどれぐらいいるんだろう

    79
    8
  91. 2977.匿名 :2022/06/19 (日)15:50

    今日のグクのエンディング見た?テテと同じウィンク!またグミサポ荒れるよね
    グテって普段から仲良いんだなって最近見ていて思う。ガチとかでなくてね…

    96
    2
  92. 2978.匿名 :2022/06/19 (日)15:50
    >>2976

    ジミンがというより、ジミンとグクが絡むのが苦手になった人は多いかもね。

    100
  93. 2979.匿名 :2022/06/19 (日)15:50
    >>2977

    ホビがインストにあげてたけど、とにかくクサズが尊い。

    41
  94. 2980.匿名 :2022/06/19 (日)15:51

    雑談でサポかな?出してた蛇はジミンのイヤモニだとか、月と太陽だとか、7入れた場所やフォントが同じとか言う話がYouTubeに上がってたわ。グミシパの中では確定になってるんだね。
    ついつい見ちゃったよ、うまくこじつけるもんだね。

    46
  95. 2981.匿名 :2022/06/19 (日)15:52
    >>2976

    私は個人で見る分にはいいけど、ジミンとグクが絡むと、どうしてもサポのマウントが浮かんで苦手になった。でもジミンとグク自体は好き

    63
  96. 2982.匿名 :2022/06/19 (日)15:54
    >>2979

    ホビの笑い声が良いな。

    25
  97. 2983.匿名 :2022/06/19 (日)15:54
    >>2977

    テテなんでも真似ばっかエンディングもグクとユンギの真似オリジナリティがない

    117
  98. 2984.匿名 :2022/06/19 (日)15:56
    >>2954

    その考えがあるなら、グクはもっと緑にしたかったけど黒が邪魔して青緑っぽくなってしまったんじゃ……

    54
    1
  99. 2985.匿名 :2022/06/19 (日)15:56
    >>2980

    まんまラのスペネタになるんだろうね。

    34
  100. 2986.匿名 :2022/06/19 (日)15:56
    >>2973

    もうそういうのも疲れるかな
    スケジュールもプラベも見えない事の方が多いのにオタクが詮索して憶測で話すのとか嫌だな

    25
    1