アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 920.匿名 :2022/05/25 (水)23:43

    テテペンだけど、この話題なんてわざわざ検索でもかけない限り全くTLに流れてこないよ。848さんの周りではテヒョンの印象悪くなってるの?色々お察し。

    54
  2. 921.匿名 :2022/05/25 (水)23:47
    >>919

    ジェニのが1時間近く前に投稿してんのに?

    69
    5
  3. 922.匿名 :2022/05/25 (水)23:48
    >>921

    やばいよね。こじつけやばすぎて引いた

    57
    4
  4. 923.匿名 :2022/05/25 (水)23:49
    >>921

    こうやって捏造は広まっていくんだな。

    65
    4
  5. 924.匿名 :2022/05/25 (水)23:49

    普通に事務所同士の話し合いが終わったんでしょ

    40
  6. 925.匿名 :2022/05/25 (水)23:51
    >>919

    はぁ、本当なんでもこじつけるんだね。ジェニのストーリーは2時間前でローリングストーンズの告知。テヒョンのは1時間前だしストーリーではない。ローリングストーンズはロゼもだし、なんならブルピンメンバーみんな今日インスタあげてるけど?

    都合のいい情報だけかいつまんでなんでもこじつけるのいい加減にしたら。

    テヒョンはウィバスにもきたし、今時間あるからアミと交流してくれてるんじゃないの?噂も耳に入ってるだろうし、特にウィバスのはみんなが心配してるのわかって応えてくれるよね。

    106
    5
  7. 926.匿名 :2022/05/25 (水)23:51

    そろそろ捏造声明来るかな 2人とも普通にsns更新し始めたし

    28
    2
  8. 927.匿名 :2022/05/25 (水)23:52
    >>919

    普通に事務所が解禁したんじゃない。2人とも早くファンを安心させたかっただろうしね。
    事務所がきちんとデマ元に対処する事を願うわ。

    66
    5
  9. 928.匿名 :2022/05/25 (水)23:59

    テテは言葉を発するのは止められてるんじゃないかな、だから絵文字だけ
    韓国ではガラム関係で近いうちに何か動きあると言われてるみたいで(今いじめ被害者とハイブが話し合ってて、もしも決裂したらいじめの詳細内容が公表されてしまう)その時に世論が荒れたタイミングで熱愛否定コメントだして、話題を一気に逸らそうという魂胆かも知れない
    だからテテにも今は黙らせているのかも

    46
  10. 929.匿名 :2022/05/26 (木)00:07
    >>928

    令嬢の件もそうだけど、きちんと自分の意思を示しても言葉尻で叩かれるしね。自グルの歌詞を引用した遊び心のあるのある抗議だったのにね。絵文字で正解じゃない?万が一それすら叩きはじめたら呆れるけど。

    58
  11. 930.匿名 :2022/05/26 (木)00:07
    >>914

    それ思った
    あれだけのビッグカップルが隠す気なく空港とかにいたら間違いなく大騒ぎでしょ
    真昼間のドライブだって、赤信号の停止もあれば人の多い街中も通り過ぎるだろうに、一体どうやってテヒョンの運転であの場所まで行ったの?って
    180度丸見えの車でテヒョンとジェニが並んでるんだよ…

    60
  12. 931.匿名 :2022/05/26 (木)00:09

    韓国の人気アイドル2人の捏造?かわからん写真が急に出て記事になってここまで騒ぎになってるのに事務所も本人も何も言わないって事はご想像にお任せしますって事で普通に付き合ってるんじゃと思われても仕方ない

    11
    72
  13. 932.匿名 :2022/05/26 (木)00:10

    いやだからこん時の使った合成写真でしょって!!!

    14
    12
  14. 933.匿名 :2022/05/26 (木)00:11
    >>930

    アンチはカムバ前に嫌がらせしたいだけだからね、冷静に考えたら画像の真偽だでなく色々突っ込みどころ満載。だからライト層を除き、テテペンで動揺してる人すらみかけないよ。

    48
    4
  15. 934.匿名 :2022/05/26 (木)00:14
    >>890

    フライト垢でしょ?
    まだいたら大変なことになるけど…
    船で帰ってくんのかな…

    4
    23
  16. 935.匿名 :2022/05/26 (木)00:15

    それにしても改めて惚れ惚れするぐらいハンサムだねテテ

    75
    4
  17. 936.匿名 :2022/05/26 (木)00:15
    >>931

    韓国の車はサイドの窓はほぼスモーク、2枚の写真で位置の違う謎のロゴ、鼻が映ってる人との距離感が変。この話何度目?
    済州島であんなスッケスケの車でドライブしてたら他にも目情あがると考えるのが普通。最初のリークは一般人のVログというわりに何故静止画?元動画出せばいいんじゃ?
    ヨジャドルとの捏造動画と今までわんさか出てるの知らないのかな。

    60
    6
  18. 937.匿名 :2022/05/26 (木)00:19
    >>935

    蜘蛛の糸みたいの絡まってるの、身動き取れない今の気持ちを表してるようにも思えてくるわ。

    53
    6
  19. 938.匿名 :2022/05/26 (木)00:21
    >>936

    不自然な点は多いのは確かだと思う
    捏造なら何故否定しないの?とゆう疑問だけが残る。今までの捏造画像とは明らかに騒ぎのデカさが違う

    13
    39
  20. 939.匿名 :2022/05/26 (木)00:21

    テヒョンはカムバ控えたこの時期に旅行行ってる場合じゃなくない?

    53
    2
  21. 940.匿名 :2022/05/26 (木)00:23
    >>937

    がんじがらめだよね
    ブラックスワン期の写真だし

    33
    2
  22. 941.匿名 :2022/05/26 (木)00:23
    >>931

    同じこと何回も繰り返して、もうそれしか言えないの?

    34
    5
  23. 942.匿名 :2022/05/26 (木)00:23
    >>939

    それは本人達にしかわからない
    憶測すぎる

    6
    29
  24. 943.匿名 :2022/05/26 (木)00:24

    今回の写真や目情が本物ならパパラッチ含め記者が即空港張るなり現地飛ぶなりしたはず。
    これだけのビッグネームだよ。ネットで熱愛説出てまーす事務所はだんまりでーすだけで済ませるはずがない。絶対スクープ撮りにいくでしょ。
    ネタとして注目されるから取り上げてるだけで、メディアだって信憑性ゼロだと分かってると思うわ。

    68
    3
  25. 944.匿名 :2022/05/26 (木)00:25
    >>932

    シンプルに服違くない?

    22
  26. 945.匿名 :2022/05/26 (木)00:25
    >>917

    沢山目情あるならコンタクトとって取材しない?
    二人ともワールドスターだよ

    目情流したやつも匿名での嘘だと思うんだ
    だってもし見たなら言うと思うよ
    得意げに

    34
    3
  27. 946.匿名 :2022/05/26 (木)00:25
    >>938

    とゆう…
    ホント特徴わかりやすいよね

    39
    6
  28. 947.匿名 :2022/05/26 (木)00:26

    毎回言いたくなる
    「「「合成だったんですよ」」」

    23
    3
  29. 948.匿名 :2022/05/26 (木)00:27
    >>942

    ここに書いてること全てそうだね

    4
    21
  30. 949.匿名 :2022/05/26 (木)00:29
    >>944

    シンプルに服も合成って考えるのが自然じゃない?だってあんな衣装みたいな服をお忍びプライベートで着ないだろ…
    もはや別人説もあるけど。

    っていうかSOOPのロゴが全てだろw

    29
    5
  31. 950.匿名 :2022/05/26 (木)00:29

    もう寝なさい!

    3
    2
  32. 951.匿名 :2022/05/26 (木)00:30
    >>938

    ちゃんと前のやつロムってね

    6
    5
  33. 952.匿名 :2022/05/26 (木)00:30
    >>948

    だから本当はこんな怪しい写真で騒ぐべきじゃないんだよ。ましてや叩くなんてもってのほか。

    37
    3
  34. 953.匿名 :2022/05/26 (木)00:32
    >>943

    ホビがエイプリルフールの時に出国するみたいな写真上げた時記者の人達本気で信じちゃうから辞めて下さいよ、裸足で飛び出そうとしてましたよ!って言ってたもんね
    結局メディアも嘘だって分かってるんだよ

    49
    3
  35. 954.匿名 :2022/05/26 (木)00:34

    各メディアはこの数日血眼になって目撃情報探したと思うよ
    だって場所が特定されてるから目撃者探しやすいし
    それでも何も出なかったから各社急に静かになったんだよきっと

    71
    4
  36. 955.匿名 :2022/05/26 (木)00:35
    >>937

    今はとにかく何も話すな動くなって指示されてるのかな

    10
  37. 956.匿名 :2022/05/26 (木)00:35
    >>954

    そりゃーハイブとYGがなんとかするでしょう

    6
    24
  38. 957.匿名 :2022/05/26 (木)00:37

    どんだけ真摯に説明しても、理解してくれない人っているんだね。画像は本物で2人は付き合ってるって誰かが同意してくれるまで否定してくるんだろうね。あなたが付き合ってると思うのはそれでいいんだけど、残念ながら同調する人ここにはいなよ。お休み。

    44
    5
  39. 958.匿名 :2022/05/26 (木)00:37

    5月11日のテテと…右側の人、見れば見るほど「誰?」ってなるんだけど、テテだったらごめんなさい

    33
    3
  40. 959.匿名 :2022/05/26 (木)00:37

    左肩のここ何?服?
    右肩は腕出てんの?どうなってんの?
    シートベルトは?
    おかしくない?

    28
    2
  41. 960.匿名 :2022/05/26 (木)00:37
    >>955

    それは受け取る人の感じ方次第。そんなことは一言も書いてない。

    5
    3
  42. 961.匿名 :2022/05/26 (木)00:38

    絶対この時のやつ使った合成としか思えない

    22
    3
  43. 962.匿名 :2022/05/26 (木)00:39
    >>956

    チョンバビやガラムにスルーなハイブが、メディアが捉えた目情をもみ消してくれるの?わざわざ?アホらしい。そんな手間ひまかけるなら最初から否定するわ。否定するにも足らない単なる噂なんだよ。

    35
    3
  44. 963.匿名 :2022/05/26 (木)00:40

    元画になったっぽいやつ

    13
    6
  45. 964.匿名 :2022/05/26 (木)00:41

    テテ?と言われる男性はノースリーブ?
    5月の済州島はノースリーブでも大丈夫な位暑いの?

    3
    2
  46. 965.匿名 :2022/05/26 (木)00:43

    ガラムの件は一応事務所(ソス)が声明出したからとりあえず置いとこう。チョンバビ氏の件は何か答えが欲しいけど。

    3
  47. 966.匿名 :2022/05/26 (木)00:44

    Twitterの拾い画だけど、テヒョンのそっくりさん、ちょっと探しただけでもこんなにいるみたいよ。サングラスかけてたらわからないよね。今回のは耳の形が違うとも言われてるしね。

    30
    1
  48. 967.匿名 :2022/05/26 (木)00:44

    切り貼りだからこれ!って元画は無いと思うよ。

    27
    4
  49. 968.匿名 :2022/05/26 (木)00:45

    記事が「似ているかもしれないが~」とか「ファクトチェック出来てない」とか中途半端

    28
  50. 969.匿名 :2022/05/26 (木)00:45
    >>966

    めっちゃいて草

    31
  51. 970.匿名 :2022/05/26 (木)00:45
    >>964

    フリルシャツにベスト着てたSCの時に似てるって言われてるね。

    5
    25
  52. 971.匿名 :2022/05/26 (木)00:47
    >>963

    ごめんだけど
    この画像見すぎて、このホビがジェニにしか見えなくなってしまったよ。

    18
    1
  53. 972.匿名 :2022/05/26 (木)00:47
    >>970

    全然似てなくない?

    32
    5
  54. 973.匿名 :2022/05/26 (木)00:49
    >>966

    この髪型してたら目もほとんど見えないから背格好似てたらそっくりさんになれるのかも。

    20
  55. 974.匿名 :2022/05/26 (木)00:49
    >>966

    今回話題になってるやつよりテヒョンに見えて草

    39
  56. 975.匿名 :2022/05/26 (木)00:50
    >>967

    そうそう何段階にも重ねてる。soopの画像が大元になってるのは確かだけど一旦全部バラしてごちゃまぜにして貼り合わせてる

    29
    5
  57. 976.匿名 :2022/05/26 (木)00:51
    >>970

    グミサポでテヒョンアンチのㅇがツイートしたやつ信じてるの?もしかしておまえ……………………

    29
    3
  58. 977.匿名 :2022/05/26 (木)00:54

    耳の形全然違くて森

    45
    5
  59. 978.匿名 :2022/05/26 (木)00:56

    今さら知ったけどルセラフィムってパンPD統括だし、BTS関連のスタッフが結構担当してるんだね。
    メンバーもパンPDへの情は大きいだろうし、守るために沈黙してるとかもありそうだって思ったな。

    9
  60. 979.匿名 :2022/05/26 (木)00:57

    なんだよハイブってYGの大株主じゃん
    これほんとに最初っから仕組まれてるんじゃないの?

    32
  61. 980.匿名 :2022/05/26 (木)00:57
    >>970

    似てなくて草
    SCの服装ちゃんと見た??
    アンチのツイート鵜呑みにしちゃって、自分がどの界隈にいるかバレバレじゃん

    47
    3
  62. 981.匿名 :2022/05/26 (木)00:58

    捏造であることが明らかだとして
    これほどまで騒ぎになっている状況をスルーし続ける理由は一体何?

    ガラムの火消し説はちょっと無理矢理感ありすぎて納得できないわ

    11
    40
  63. 983.匿名 :2022/05/26 (木)00:59
    >>977

    耳もだけど鼻と口元も違うね

    32
    4
  64. 984.匿名 :2022/05/26 (木)01:00
    >>970

    ホビがバター食べるシーンの時に着てた黒いノースリーブで襟元がフリル衣装を思い出した。あの衣装は白いタートルネックみたいのが付いてたけど。

  65. 985.匿名 :2022/05/26 (木)01:01
    >>981

    まだ投稿者とそれに加担した人間を調査してるんじゃない?

    22
    2
  66. 986.匿名 :2022/05/26 (木)01:02
    >>981

    タイミングを見てるのかも
    これからハイブにとってものすごく悪いニュースが流れることが分かってるとして、その時に目眩しに使えるようにコメントは温存してるとか
    近々公表されそうなガラムのいじめ内容はとんでもないものらしいから

    16
  67. 987.匿名 :2022/05/26 (木)01:06
    >>979

    そりゃハイブがコメント出してないのにYGがコメント出せるわけないわ

    29
  68. 988.匿名 :2022/05/26 (木)01:08
    >>981

    捏造であることが明らかだからじゃない?
    どれだけ騒いでもあの画像以外の何も出てこない
    おそらくマスコミも捏造だってわかったからトーンダウンした
    元々捏造画像なんてネットに山ほど溢れてる
    ぶっちゃけ本国だけじゃなく欧米やもちろん日本のテテペンは早々に捏造と判断して通常運転
    騒いでるのはほぼアンチのみ
    そんなくだらないネタにいちいち否定コメント出す必要がない、ってことなんじゃない?

    46
    7
  69. 989.匿名 :2022/05/26 (木)01:08

    これだけ大騒ぎって言うけどガラムとチョンバビの件の方がヤバすぎてそれさえもスルーしてるハイブって事を忘れてはいけない

    42
    3
  70. 990.匿名 :2022/05/26 (木)01:13

    黒ノースリーブにスカーフ?これにしか見えない(笑)

  71. 991.匿名 :2022/05/26 (木)01:18
    >>988

    この騒がれ方に対してその判断(否定コメントをわざわざ出す必要はない)は、やっぱりどうしても違和感ある
    だからモヤモヤするわけなんだけども

    14
    25
  72. 992.匿名 :2022/05/26 (木)01:21
    >>986

    ここぞってときに出すコメントが否定コメントだとインパクト薄そう
    肯定コメントだと大騒ぎでガラムどころじゃなくなりそうだけど

    18
  73. 993.匿名 :2022/05/26 (木)01:22

    この捏造出した人がガラムペンだった説とかないの?
    ハイブはラッキーとか思ってんのかもよ

    13
  74. 994.匿名 :2022/05/26 (木)01:25

    もう相手するの辞めな
    何が何でも熱愛にしたくて必死な人居るから

    30
    3
  75. 995.匿名 :2022/05/26 (木)01:29

    それにしてもあんなに純粋な子供みたいだった人がリアルに彼女持ちかもとか想像すると(あくまで勝手な妄想)、急に大人の男みたいに思えてなんだかめちゃくちゃドキドキする

    46
  76. 996.匿名 :2022/05/26 (木)01:31

    否定コメントをわざわざ出す必要がないって理由でノーコメントとは捏造だと思ってる自分でも思わないからそれ言うのやめてほしい
    それよりかはこの騒動を利用してガラムやチョンバビから少しでも世間の目が逸れたらって思惑であえて騒ぎが大きくなるようコメントしなかったって考えるほうがずっと普通だよ
    ていうかそうじゃないかって記事も本国では出て来てるんだよね?

    33
    4
  77. 997.匿名 :2022/05/26 (木)01:31

    熱愛に関しては信じるか信じないかはあなた次第です…としか言いようがない

    5
    20
  78. 998.匿名 :2022/05/26 (木)01:38

    韓国は分からないけど日本だとアンチと噂話が好きな人くらいしか騒いでない。

    23
    2
  79. 999.匿名 :2022/05/26 (木)01:39
    >>996

    本当に。ずーっと言ってる人居るし自分も言ったけどガラムやチョンバビの件ってニュースにまでなってるんだよ?
    それについて正式なコメント出してないんだからテテの事だけ先に出せないって思うの普通じゃない?テテのは特にほぼ捏造で間違いないし。しかもハイブが抱えてるのもっとあるから。CCOとか

    43
    5
  80. 1000.匿名 :2022/05/26 (木)01:47

    ただ合成写真がネットで出回ったぐらいだったらよっぽど悪質なものでない限りは事務所はコメントしないと思うよ
    でも今回はTVも含めた大手メディアでこぞって取り上げられてるから本来なら事務所からのコメントはある状況だと思う
    でもそもそも不可解なのは何でコメントがないのかってことじゃなく何で誰なのかも確定してない出処も一般人の胡散臭い画像がそこまで大々的に取り上げられたのかってことなのよ
    普通ならそんなの有り得ないよ
    だから最初からこの報道には事務所が何かしら関与してるんじゃって思わざるを得ないんだよ

    39
    5
  81. 1001.匿名 :2022/05/26 (木)01:57

    TVでも報道されてんの?

    5
  82. 1002.匿名 :2022/05/26 (木)02:04

    それ思ったw初めて聞いたわ

  83. 1003.匿名 :2022/05/26 (木)02:05

    あの白黒のデイジーもしくはマーガレットの投稿がずっと気になってるけど
    真意はやはりテヒョン本人にしかわからないですよね

    宣戦布告だなんて巷での見解はいくらなんでも怖すぎる

    8
    85
  84. 1004.匿名 :2022/05/26 (木)02:08
    >>1000

    テレビで取り上げてなんかないよ。
    その他の意見には同意だけど嘘言うの辞めて欲しい。

    28
    8
  85. 1005.匿名 :2022/05/26 (木)02:10
    >>991

    チョンバビの3回目?裁判も昨日だったみたいだし、いじめの被害者と会社は現在も話し合いの最中らしい
    そんなデリケートな時に今回のテヒョンの件だけコメントできる状況では無いんだろうなと思う
    テヒョンの件だけコメントした場合、スルーしてきたガラムとチョンバビの件の風当たりが強くなる事は予想できるし
    それと被害者との話合いも拗れる心配もあるかなと思った

    37
    5
  86. 1006.匿名 :2022/05/26 (木)02:13
    >>1003

    テテじゃないから知らんけど
    そんな陰湿なことするような人にテテが見えてんならキツすぎるから距離を置くべき

    56
    8
  87. 1007.匿名 :2022/05/26 (木)02:15
    >>1003

    あれは葉の形が違うから、デイジーじゃないでしょ。アンチがデイジーだと嘘の情報あげてるだけじゃない。
    そんなすぐにわかること、アンチしか信じてないよ。

    58
    7
  88. 1009.匿名 :2022/05/26 (木)02:23

    ここにいたんだ〜!毎日寂しいの?

    13
    5
  89. 1010.匿名 :2022/05/26 (木)03:19
    >>1003

    今度のアルバム表題にもあるAnthology(詞華集)の語源はギリシャ語anthos(花)+legein(摘む)で、花集めや花束の意味だそうです

    このマーガレットの投稿の一週間後のストーリーでは何種類ものお花や花摘みする様子とそのお花を耳に挿した写真を投稿してくれていたので、今度のアルバムのもう一つの意味の(花集め、花束)を見せてくれたのかと思ってた

    それとあのマーガレットはモノクロなだけで枯れてもない生花ですよね

    91
    5
  90. 1011.匿名 :2022/05/26 (木)04:52
    >>699

    好きな男といる女の顔には見えなかった
    女なら絶対眉毛だけは描く
    他は美人なら描かないかもしれないけど
    女なら絶対眉毛だけは描く

    67
    10
  91. 1012.匿名 :2022/05/26 (木)04:54
    >>1006

    テテペンからすると
    あんな煽りは絶対しないと思うよね
    ただマーガレットをオシャレに撮っただけ
    守るべきものに何かされたのなら戦闘態勢になるかもしれないけど
    あんなやり方するわけない

    73
    9
  92. 1013.匿名 :2022/05/26 (木)04:56
    >>1001

    横だけど
    YouTubeで見たけど
    韓国のテレビのニュースみたいなので取り扱ってた
    嘘かもしんないけど

    8
  93. 1014.匿名 :2022/05/26 (木)04:58
    >>977

    なんかもっさりしてるよね、顔

    18
    5
  94. 1015.匿名 :2022/05/26 (木)06:06

    テヒョンがインスタに投稿したブラックスワンの意味調べてみて!ってツイ見たから調べてみたら、青天の霹靂、あり得ない事象、予期せぬ出来事、なんだって。
    真意は分からないけどね~。

    118
    7
  95. 1016.匿名 :2022/05/26 (木)07:18
    >>966

    左上とか捏造に使われた森テテに一番似てんじゃんw
    実際に撮られたそっくりさんでこんだけ
    え?テテかも!?って一瞬なるんだから
    合成なんてチャチャっと出来んのよ。

    41
    6
  96. 1017.匿名 :2022/05/26 (木)07:47

    何とでも言える目情だけは増えるのに写真はこの1枚。おかしいね。

    49
    3
  97. 1018.匿名 :2022/05/26 (木)07:59

    インスタのはブラックスワン時とのことですがこれまで未公開だったものですか?

    蜘蛛の巣に捕まっちゃったみたいなコンセプトですかね

    16
    3
  98. 1019.匿名 :2022/05/26 (木)08:41

    後輩グループの騒動から目をそらす目的で放置されてるんじゃってどっかで見たけど、だとしたらテヒョンてよっぽど白なんだなと思った。あと後輩グループの件にマジで頭抱えてんだなって思った。
    あとテヒョンの役回りが毎回可哀想すぎてクソみたいな事務所だなとも思った。

    88
    6
  99. 1020.匿名 :2022/05/26 (木)08:43
    >>1015

    ウィバでブラスワのアイコンの方へ返信し「ブラックスワンの意味」「糸で縛られている写真」をインスタにアップするということで察することができますね。

    テヒョンって本当に賢い人だと思います。

    109
    8
  100. 1021.匿名 :2022/05/26 (木)08:45

    今朝LINEニュースでテヒョンの熱愛報道は後輩グループのいじめ問題隠しか?事務所に批判、的な記事出てた
    結局マスコミはこっちが本命というか、ハイブ批判に持っていきたい感じだったのかな
    なんか世界的トップスター同士の熱愛報道にしてはなんかSNSの噂をそのまま載せただけ、みたいな記事ばかりだったのに違和感あったんだよね…なんていうか、本気で取材してない感じ

    59
    6