アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1022.匿名 :2022/05/26 (木)08:47
    >>1019

    それ思った
    もし本当に利用されたならテヒョン自身は本当に何もないというか、探られても大丈夫なんだろうなって

    46
    2
  2. 1023.匿名 :2022/05/26 (木)08:48

    航空会社従業員の目情出てたんだね。
    堂々と野外でデートしてて、社員皆知ってるって。
    投稿したアプリは匿名だけど、登録には資格情報入力したりしないといけないみたいだから、結構信憑性あるのかな!?

    11
    92
  3. 1024.匿名 :2022/05/26 (木)08:52

    堂々と野外デートしてるのに、画像はあの車内のやつのみなのね
    すごいね、逆に目情しか出てこないなんて
    社員みんな知ってるくらいなのにね

    69
    5
  4. 1025.匿名 :2022/05/26 (木)08:53

    普通に考えて、有名な2人が観光地で一緒に行動したら目立ち過ぎる。
    サングラスと帽子やマスクで隠しても気付く人は出てくるよ。
    飛行機だって一緒に乗らないと思うよ。
    ガチである程隠すでしょ。
    バレて騒ぎになれば上手く行くものもダメになる可能性があるんだから。

    58
    5
  5. 1026.匿名 :2022/05/26 (木)08:53
    >>1021

    交際か?!??みたいな日本でもよくあるクエスチョンマーク付けとけばセーフみたいな感じだよね

    25
    6
  6. 1027.匿名 :2022/05/26 (木)08:53

    1023
    これ画像付きで載せてるアウト垢、個人情報が含まれている、で通報したよ。

    25
    4
  7. 1028.匿名 :2022/05/26 (木)08:54

    allkpopで航空会社の乗務員を名乗る人の目撃談のせてるけど発着時間まで細かく書いて2人はビジネスクラスに乗って毛布や軽食を頼んでたって、真実ならクビどころの騒ぎじゃない
    しかも野外でも堂々としてたからオープンに交際してると思ったって、なんで飛行機の外のことまで知ってるの乗務員なのに
    便名まで書いてるからすぐ航空会社が分かってしまうし本当の従業員が書き込んだとしたら会社全体の信用問題になるでしょ

    86
    7
  8. 1029.匿名 :2022/05/26 (木)08:55

    もうやめたらいいのに…
    あなたの中ではテテジェニ熱愛は本当なんだね
    そう思ってるならそれでいいじゃん
    良かったね目情あって
    これでまたずーっと令嬢のときみたいに全てをジェニとの匂わせだって言いながらテヒョンアンチするんでしょ?
    楽しい推し活だね

    53
    4
  9. 1031.匿名 :2022/05/26 (木)08:56
    >>1023

    乗客の情報晒してたらやばいって。
    で何でみんな後出しなの。そんな堂々としてたら絶対写真撮られるでしょ。

    73
    7
  10. 1032.匿名 :2022/05/26 (木)08:57

    テヒョンとグクのメンバー同士の旅行さえバレないようにしてるのにバンタンとブルピンのメンバーが男女2人で行動するならもっと慎重にバレないように旅行するでしょ。捏造じゃないと思ってる人はグクとの旅行の方が慎重だったと思ってんの?

    93
    4
  11. 1033.匿名 :2022/05/26 (木)08:58

    ここの人に構ってもらいたいだけなんだからもう反応しないで

    22
    4
  12. 1034.匿名 :2022/05/26 (木)08:58
    >>1028

    顧客の個人情報や行動を詳細に書き込んだの?
    解雇ですね。そんな乗務員の居る航空会社の飛行機には芸能人は乗るのやめないとね。
    機外での行動も見てたのであればサセン行為もしてますね。
    ちゃんと仕事してほしいもんだわ。

    71
    7
  13. 1035.匿名 :2022/05/26 (木)08:58
    >>1020

    これ見て震えました。
    テヒョンはやっぱりすごくて賢くて、いろいろなことを考えてる人なんですね。

    「あり得ない事象。予期せぬ出来事」
    真っ白なものに嘘の色を付けようとしても、白は白。
    今日は朝から気分いいです。

    104
    8
  14. 1036.匿名 :2022/05/26 (木)08:59

    航空会社名指しで顧客情報流してるってデマ広めて大丈夫なの?

    52
    6
  15. 1038.匿名 :2022/05/26 (木)09:02
    >>1034

    座席の写真までのせてるよ

    5
    25
  16. 1039.匿名 :2022/05/26 (木)09:02
    >>1036

    この航空会社に凸る人いるだろうな。
    色んな所に影響出ちゃって…。
    ハイブ無言で逃げ切れるだろうかね?

    41
    6
  17. 1040.匿名 :2022/05/26 (木)09:03
    >>1020

    わかる。賢いし真っ直ぐな人だよね。外からはわからなくても矛盾なく動いてるんだと思う。素敵だわ。

    74
    6
  18. 1041.匿名 :2022/05/26 (木)09:06
    >>1035

    何も考えてない様で1から10まで考えて行動してるってメンバー言ってたね。
    こうゆう事なんだろうな。
    そんな彼が影響を考えず行動したとは思えないよ。

    65
    6
  19. 1042.匿名 :2022/05/26 (木)09:06

    2人が利用したことになってるの「格安航空会社」って
    こんな明らかなデマを記事にするのやめてよ…

    88
    6
  20. 1043.匿名 :2022/05/26 (木)09:08
    >>1042

    格安航空会社…
    いくら何でも、二人の旅行にそれは…

    70
    6
  21. 1044.匿名 :2022/05/26 (木)09:09
    >>1042

    格安航空会社に声出して笑った

    世界のバンタンとブルピンが。

    94
    6
  22. 1045.匿名 :2022/05/26 (木)09:10

    令嬢令嬢!からのジェニジェニ!!って誰でもいいんじゃん。今までテテを見てきて、さらに常識的に考えたら全く信憑性ない情報だよ。
    騒いでるひと、目的はなんだろうね?

    64
    4
  23. 1046.匿名 :2022/05/26 (木)09:11

    中丸見えの車?飛行機移動?野外でデート?他の写真は?

    61
    7
  24. 1047.匿名 :2022/05/26 (木)09:13
    >>1023

    しかもティーウェイっていう格安航空でしょ?一般人の目に最も触れる可能性が高いLCC乗るんだ?って感じだしアンチ垢が載せてるスクショに連なるIDの名前、lililiとかl!l!l!とかjilijilみたいな本国アンチ垢名、日本のㅇってアンチ垢名と酷似してる時点でお察し

    93
    8
  25. 1048.匿名 :2022/05/26 (木)09:13
    >>1044

    私も笑った。
    きっとそっくりさんの若者カップルがいたんだね。

    54
  26. 1049.匿名 :2022/05/26 (木)09:14
    >>1046

    走行中の車の映像は全くブレずに取れるのに野外デートの写真は一枚も無いの草

    70
    6
  27. 1050.匿名 :2022/05/26 (木)09:22
    >>1048

    中国にはデリバリーバイトするテテがいたからね(笑)

    52
  28. 1051.匿名 :2022/05/26 (木)09:24

    っていうか、なんか出る度にここに貼りに来るの、お疲れ様だね
    その度に笑い飛ばされて終わってるのに
    これじゃあだめだったから次はこれ、って手を変え品を変え、そしてもう自分が熱愛が本当であることを望んでいるのを隠してないのも笑う
    億が一飛行機の件が本当ならその航空会社の信用ガタ落ちで書き込みした人は良くてクビ、悪けりゃ会社の信用を著しく損なったとして損害賠償請求かな
    そしてもしその書き込み自体が捏造、ガセだったら、それ作った人も広めた人もみんなまとめて航空会社から賠償請求されてもおかしくない
    それくらいのことだってわかってて言ってんの?

    80
    5
  29. 1052.匿名 :2022/05/26 (木)09:26

    写真や動画もだけど、そんな堂々としてるのにスクープされない不思議。トップアイドルの2人だよ。

    これはこじつけかもだけどブラスワ繋がりで歌詞も一応見たけど全然幸せそうじゃなくて少し心配。

    37
    4
  30. 1053.匿名 :2022/05/26 (木)09:30

    それなら同乗者や空港で山ほど目撃者いるだろうに、事前に大騒ぎにならなかったのなんでだろうね?
    一般人よりモラルのない乗務員がいるのねw
    どこぞの名もなき一般人の証言より航空会社関係者という肩書が信憑性を裏付けると思ってる安直さが伺える

    こういう精度が低レベルな情報によって逆に真実より話題性で取り上げられてることが浮き彫りになるね

    80
    6
  31. 1054.匿名 :2022/05/26 (木)09:36
    >>1053

    たまたま乗り合わせた乗客や島で目撃した人たち、あれだけの有名人が二人でいたら、アミやBLINKじゃない一般の人でもTwitterとかで「今どこどこでテヒョンとジェニ見た!」ってツイートするひとひとりや二人出てくるもんなんじゃない?
    堂々としてたなら尚更

    65
    6
  32. 1055.匿名 :2022/05/26 (木)09:40
    >>1023

    こんな個人情報保護第一の世の中で、よく知らんけど資格情報必須のアプリでビッグスター2人の個人情報晒すなんて。航空会社もだけど、書き込んだ人訴えられるかもよ。

    57
    6
  33. 1056.匿名 :2022/05/26 (木)09:44

    執念はすごいけど詰めが甘い

    39
    4
  34. 1057.匿名 :2022/05/26 (木)09:49

    その航空情報が云々ってこの掲示板でしか見ないんだけど、どっかでちゃんと話題になってんの?
    Twitterのタイムラインとかでは全然見ない

    24
    6
  35. 1058.匿名 :2022/05/26 (木)09:49

    既出だったらごめん。
    5/19にツイで、何かを隠すため有名な男女の熱愛出るって言ってる預言者いたんだね

    35
    3
  36. 1059.匿名 :2022/05/26 (木)09:51
    >>1057

    通報板で一番通報呼び掛けられてるアンチがRTしてたのは見たよ

    29
    3
  37. 1060.匿名 :2022/05/26 (木)09:52

    本国ペン達が騒いでないものは
    アンチのガセ
    イルアミも学ぼう

    76
    6
  38. 1061.匿名 :2022/05/26 (木)09:52
    >>1059

    なるほど、アンチがね
    なるほど…

    38
    6
  39. 1062.匿名 :2022/05/26 (木)09:53

    T’wayって日本からの便もいっぱいあるけどこれが事実だったら絶対に利用しないよね
    個人を特定した上で座席から食べたものから便名から行き先までバラす乗務員がいる航空会社がもしあったら誰も使わないよ怖すぎて

    55
    5
  40. 1063.匿名 :2022/05/26 (木)09:54
    >>1061

    お察しでしょ?

    35
    6
  41. 1064.匿名 :2022/05/26 (木)09:57
    >>1060

    というか最初から全部アンチのガセなんじゃない?
    それを大手メディアが拾って記事にしておおごとになってる

    46
    6
  42. 1065.匿名 :2022/05/26 (木)09:58

    なんか、テヒョンってすごいな
    何も言ってない
    ただ絵文字と自分の画像を投稿しただけなのに、目に見えてテテペンが安心して幸せになってるのがわかった
    ペンとテヒョンとで揺るぎない信頼関係が築かれてる感じが半端なくて、他ペンから見てもなんだか嬉しくて幸せな気持ちになったよ
    アンチ(サポ)はテヒョンの人気を下げたくて必死だけど、無理だろうな

    115
    6
  43. 1066.匿名 :2022/05/26 (木)10:01

    航空会社の件、本当だったら懲戒処分案件だね。
    アンチやサポはこんなデマ拡散して航空会社から名誉毀損で訴えられても文句言えないけど大丈夫そ?

    51
    4
  44. 1067.匿名 :2022/05/26 (木)10:15

    後輩の件を隠蔽するためにみたいに言われてるけど…
    まさかそんな事さすがにしないと思いたいけどもしももしもそんな事があったとしたら、会社との信頼関係なんてもはやないよね。
    メンバーで独立して新しく会社作っちゃえばなんて簡単な話じゃないけど、そしたらもっとファンダムでかくなるだろうな
    みんなついていくだろうね

    32
    5
  45. 1068.匿名 :2022/05/26 (木)10:19
    >>1067

    直近で起こった問題ガラムのイジメ訴訟だけじゃないからね
    それが一番大きかったんじゃとは思うけど他にもチョンバビとかジミンの保険料未払いとかはバンタンにも関わってる問題だし

    36
    5
  46. 1069.匿名 :2022/05/26 (木)10:20
    >>1065

    テテペンはテテが幸せに笑ってくれてれば良い。これが根底にあるので、たった絵文字2つでも大丈夫そうなら満足。
    今気づいた、大丈夫って打つと同じ絵文字出てくる

    76
  47. 1070.匿名 :2022/05/26 (木)10:23
    >>1019

    ヨジャグループにいくらお金かけてたか知らんけどハイブで一番稼いでるBTS<ルセラフィムとなっているハイブやばくねぇか

    23
    5
  48. 1071.匿名 :2022/05/26 (木)10:25

    ヤバいけど今まで散々メンバーに矛先向いてるのに放置とかそのヤバい事を沢山してきてるからね

    28
    4
  49. 1072.匿名 :2022/05/26 (木)10:25
    >>1070

    別にバンタンより新人後輩Gってわけじゃないでしょ
    真偽不明の熱愛報道<今後の活動が危ぶまれるどころか会社のイメージダウンは回避出来ないイジメ訴訟沙汰なだけで

    16
    4
  50. 1073.匿名 :2022/05/26 (木)10:26
    >>1069

    そうなんだ!テテらしい。
    直接言葉にするより後から回収できる方がなんかグッとくる。

    インスタのブラスワ時の画像
    あえて選んだなら
    歌の世界観と今の心境がリンクする部分あるのかな
    あらためてブラスワの解説じっくり読んだらいろいろ思うことあるんだろうなって。

    40
    6
  51. 1074.匿名 :2022/05/26 (木)10:27

    むしろバンタンぐらいビッグネームでテテぐらい超人気のメンバーじゃなきゃ熱愛報道出したところで意味ないって感じなんじゃないの

    36
    4
  52. 1075.匿名 :2022/05/26 (木)10:28
    >>1069

    ペンのテヒョン愛もすごいけど、テヒョン自身もすごいね
    ペンにそう思わせる魅力があるってことだもんな
    前にジンくんだったか、アイドルになるために生まれたみたいって言ってなかったっけ
    ここまで人気のある理由、なんか今回のことで改めてわかった気がする

    91
    4
  53. 1076.匿名 :2022/05/26 (木)10:30
    >>1070

    万が一独立とか出ていった時の事とか会社も考えてるだろうし
    バンタンの楽曲すべてとかグループ名とか使えないとかあったりするのかしら?昔の加勢大周みたいに(古くてごめん)

    4
    1
  54. 1077.匿名 :2022/05/26 (木)10:30
    >>1071

    その通り過ぎてなんも言えんw

    13
    4
  55. 1078.匿名 :2022/05/26 (木)10:34

    ガラムよりもチョンバビかな。
    昨日3回目公判が急に非公開に。
    これが終わるまで投稿するなと言われてたかもね。

    28
    4
  56. 1079.匿名 :2022/05/26 (木)10:49
    >>1047

    あの二人なら普通は大韓でいくわなぁw

    32
    4
  57. 1080.匿名 :2022/05/26 (木)10:53

    逆にさ、もし交際が本当ならいっそ認めてしまったほうが騒動も収まると思うんだよな
    最近のケーポ界隈見てると交際自体は悪いことじゃないしプライベートなことだから認めるというよりはそうかもしれんけど本人に任せてるから、ってスタンスの声明出す傾向が強いと思う
    一瞬動揺は広がるけど案外ペンもたくましいからそこまで大きな損害とかにもならないと思うのよ
    だからやっぱり、本当だから何も言わないんじゃなくなにか別の理由があって言えない、ってことなんだろうなぁって思ってる
    でもアンチはその沈黙を利用して今のうちに好き勝手してるから、それがさらに酷くならないかは心配だな

    41
  58. 1081.匿名 :2022/05/26 (木)10:57
    >>1078

    他メンバーはいつもと変わらず投稿してたけどね?

    4
    21
  59. 1082.匿名 :2022/05/26 (木)10:59
    >>1081

    そりゃ他メンバーはするでしょ

    17
    8
  60. 1083.匿名 :2022/05/26 (木)10:59

    なんで他メンバーが止められるんだよw
    むしろジミン以外はどんどん投稿してほしいでしょ、会社的に

    38
    7
  61. 1084.匿名 :2022/05/26 (木)11:00
    >>1080

    YGはジェニジヨンも認めてはないんだよなぁ。だから今回のをプライベートは本人に任せてますみたいな感じで認めちゃったらあれ?ってなるんじゃ、そこの事務所の問題もある気がする

    8
    21
  62. 1085.匿名 :2022/05/26 (木)11:01

    沈黙してることでデマがさらに酷く悪意が増大になってるよね
    航空会社の名前まで出して従業員を名乗るなんて、風評被害と業務妨害で損害賠償請求されても全然文句言えない
    そういうリスクまでも憎悪が上回ってしまっているのなら、どうしてそこまで1人のアイドルに対して敵意が持てるのか
    ハイブはいくらなんでもそろそろコメント出してアーティストを守る姿勢を見せるべきだよ

    43
    1
  63. 1086.匿名 :2022/05/26 (木)11:02
    >>1083

    なんでテヒョンだけ止められている事に?

    3
    25
  64. 1087.匿名 :2022/05/26 (木)11:02
    >>1073

    あれはやっぱり単に「黒鳥」という意味ではなく金融関係なんかで使われてるブラックスワン「あり得ない事象、予期せぬ出来事」にかけてるんだと思うなぁ。
    更に、糸でがんじがらめ=発言することが出来ないと。

    頭良いなぁと思うし、ほんとグッとくるね!

    84
    5
  65. 1088.匿名 :2022/05/26 (木)11:03
    >>1086

    理解できてなくて草

    34
    2
  66. 1089.匿名 :2022/05/26 (木)11:04

    かもしれないの話をしてるのに何言ってるんだ?

    12
    2
  67. 1090.匿名 :2022/05/26 (木)11:05
    >>1084

    だから、暗に認めてるというかプライベートは本人に任せてる的なコメントを出してるって言ってるやん
    今回はそれすら出てないから不思議だよねって話でしょ

    36
    3
  68. 1091.匿名 :2022/05/26 (木)11:21

    ブラスワのテテパート「どんな音も聞こえない…僕の声が聞こえる?」って歌ってるの
    ハイブが今やってるのノイズマーケティングって言われてるから、それを意識したのかなと思ったり

    → 「Noise Marketing」とはネガティブな噂やマイナスの情報を流すことで、モノや人の認知度を上げたり宣伝を行なう広報戦略。韓国でもこの手法が多く行なわれおり、新曲発売前やドラマのスタートなどを控えた時期に「연애설(ヨネソル・恋愛説/熱愛の噂)」が流れるのが定番中の定番。

    37
    6
  69. 1092.匿名 :2022/05/26 (木)11:25
    >>1091

    今回は認知度を上げるためじゃなくてネガティブなスキャンダルを隠すためのノイズマーケティング

    32
    4
  70. 1093.匿名 :2022/05/26 (木)11:27

    シパ板の話でごめんだけど、テテへのアンチ本番はこれからとか、もっとひどいするって言ってる所があるみたいで、本当に悔しい。どうしてあげたらいいんだろう。

    39
    6
  71. 1094.匿名 :2022/05/26 (木)11:30
    >>1093

    怖いよ、既に犯罪レベルなのにもっとひどいって何するつもりだよ
    もう犯罪予告として事務所に報告するしかないけどどうせ何もしないの分かってるから、余計にアンチは調子にのってるよね

    29
    6
  72. 1095.匿名 :2022/05/26 (木)11:34

    今日午前中にスンリの裁判も終わったんだね。
    懲役1年6ヶ月が確定。

    26
    1
  73. 1096.匿名 :2022/05/26 (木)11:38
    >>1093

    変に怯えすぎない方がいいよ
    そんな脅しみたいな宣言してなにやったって結局捕まるのは向こうだよ

    41
    5
  74. 1097.匿名 :2022/05/26 (木)11:42

    もし会社ぐるみの工作だとして、当のテヒョンの気持ち考えると辛すぎて…
    実際恋人関係じゃないとしたらさ、好きでもない人(下げの意味じゃないよ。恋愛対象じゃない人って意味。ジェニの側からしてもそうだけど)と熱愛かって騒がれて、本当に疑われてるならまだしも周りも全員嘘だって分かってるのに何も言えない状況ってさ
    可哀想すぎる

    41
    3
  75. 1098.匿名 :2022/05/26 (木)11:42
    >>1093

    そんなド屑に私たちが怯えなくていいから粛々と通報やで。
    あと推し観て「尊いっ」って叫んどけば大丈夫!

    38
    4
  76. 1099.匿名 :2022/05/26 (木)11:45

    前にも言ってた人いるけど、そのノイズマーケティングに使われるってことはテヒョンは逆になんの問題もないというか、探られても痛いとこのない人ってことだよね?
    だって会社を守るために矢面に立たされる人が別の本当のスキャンダル抱えてたら意味ないし

    52
    2
  77. 1100.匿名 :2022/05/26 (木)11:45

    グクとテテの旅行がどんなものかはわかんないけど、全く目撃情報なかったんだよね。見られてもメンバー同士だねで済むのに徹底的に隠密旅行だったわけでしょ。
    テテとジェニなんて大事になるのわかるのにそんな堂々といるかなって常々思ってる。グテみたいに隠れていく方法なんかいくらでもあるんだよ。

    69
    6
  78. 1101.匿名 :2022/05/26 (木)11:55
    >>1097

    ジェニペン達は事務所に抗議文だしてるね。ジェニもデビューからずっとノイズマーケティングに利用されてきたと言われてるから
    そう考えると本国のテテペンって割と静かだよね。確実にデマだから騒がないってのもわかるけど、メンバーもペンも静かすぎて全力で守る人が(ネットは別として)あまり目に見えないから、ちょっとテヒョンがかわいそうすぎる気がする

    43
    2
  79. 1102.匿名 :2022/05/26 (木)12:04
    >>1100

    グテの旅行にしてもだけどさ、特に男女で交際してて旅行に行くとしたらさ、交際を隠したいって理由ももちろんあるだろうけど誰にも邪魔されずにゆっくり過ごしたいって思うんじゃないかな
    せっかくなかなか取れない休日を使って好きな人と旅行に行ったのにさ、身バレして大騒ぎになったら旅行どころじゃなくなるじゃん
    グテはもちろん友情旅行だろうけど、やっぱりあの二人がいるってなったらそれこそテヒョンとジェニ以上に大騒ぎになるだろうし、ジョングクも前に「(バレないように行動する)方法があるんですよ」って言ってたよね
    今回の二人だとされてる人たちの行動は堂々と交際を隠さないのとはなんか違う気がして不自然すぎ

    81
    3
  80. 1103.匿名 :2022/05/26 (木)12:05
    >>1101

    テヒョンが争いを好まない人だからなぁ
    戦うより信じてるよ、ってアピールしたり伝える人が多い気がする

    60
  81. 1104.匿名 :2022/05/26 (木)12:10
    >>1099

    その感じだと何も触れられない他メンはなにかしらのスキャンダルがあるということになるけど?

    6
    45
  82. 1105.匿名 :2022/05/26 (木)12:10

    私は正直テヒョンの熱愛報道が本当だったらショックだし、複雑な気持ちになる
    でも、ノイズマーケティングとか色々なことを知ると、それらは憶測にしかすぎないってわかってても、そんなことに利用されるくらいならいっそ熱愛が本当であって欲しいとすら思った
    もちろん嫌なんだけど、でもそれならテヒョン自身は今きっと幸せなんだろうから
    複雑だけど、熱愛とかもう少し待って欲しいんだけど、この気持ちが上手く伝わるかもわからないんだけどさ
    捏造の可能性のほうが断然高いので、テヒョンに恋人がいなくてホッとしてる。でもとても辛い

    8
    56
  83. 1106.匿名 :2022/05/26 (木)12:12
    >>1104

    いや、穿った見方するね
    他のメンバーがどうこうじゃなく、少なくともテヒョンには後暗いところがないってことでしょ

    51
    5
  84. 1107.匿名 :2022/05/26 (木)12:21

    これ本当にノイズマーケティングだとしたら、アンチはバンタンかHYBEを陥れようとしてこんなデマ流したけれど、逆に利用されたってことだよね。

    29
    2
  85. 1108.匿名 :2022/05/26 (木)12:41
    >>1105

    申し訳ないけど、あなたは自分の気持ちの方を大事にしすぎだと感じた
    テテのことよりもね
    私はただただアンチのねつ造やそこを狙ったかのようなアンチ活動の活発化、そしてノイズマーケティングに利用された可能性に対して腹立つだけ
    事務所に怒りが湧くだけ

    恋愛がどうこうはテテが決めることだから、その方が良かったなんて考え浮かびもしなかった

    50
    3
  86. 1109.匿名 :2022/05/26 (木)12:43
    >>1107

    大元は、前回も令嬢ガセを作り出したDCインサイドのバンタンアンチ組織だよね。
    本国ではここからの情報は信じないけど嬉々としてのっかって広げるのがアクゲやアンチ。
    今回は会社側がそれを利用したのかもしれないね。
    あの会社のやる事はほんとに信用出来ないもん。

    59
  87. 1110.匿名 :2022/05/26 (木)12:44

    一方の事務所がコメント出してるのにもう一方は完全スルーってのがほんと不可解。
    交際の事実の有無に関係なくそれ自体不自然な気がする。
    ハイブ一体何をしたいんだろう。。

    2
    82
  88. 1111.匿名 :2022/05/26 (木)12:45
    >>1110

    情弱なの?

    53
    5
  89. 1112.匿名 :2022/05/26 (木)12:46
    >>1102

    意外と韓国人ってアイドルに興味ない人多いからいちいち目撃情報出さないんじゃ?グループ名は知ってても個人名まで知らない人多いし。まぁ若者が目撃した場合は別としてね。

    54
  90. 1113.匿名 :2022/05/26 (木)12:46

    まーた混ざってきたか。

    37
    3
  91. 1114.匿名 :2022/05/26 (木)12:47

    今日はお昼出勤ね

    33
    3
  92. 1115.匿名 :2022/05/26 (木)12:49

    みんな色々と憶測するなー
    結局はこの件についてはそのままフェードアウトだと思うよ

    5
  93. 1116.匿名 :2022/05/26 (木)12:50

    >>1108
    1105さんもあなたもどちらも正解も間違ってるもないような気がする
    確かにテテの恋愛はテテが決める事だけど、職業柄我々みたいにはいかないしね。
    1105さんの内容はともかくすごく言葉を選んで書いている事は私には伝わりました。

    10
    17
  94. 1117.匿名 :2022/05/26 (木)12:53
    >>1112

    流石にBTSとブラピン相手にそれは無理があるw
    設定だと堂々としてたのになぜか若者世代にだけは気付かれてないの面白すぎ
    あの島には若者世代はひとりもいなかったのかな??
    で、なぜか詳しくないはずのそれ以外の人が気付いてあの画像?
    言ってることどんどん矛盾していってるけど大丈夫?

    53
  95. 1118.匿名 :2022/05/26 (木)12:53

    ジェニインスタに攻撃するのだけは辞めてね

    5
    1
  96. 1119.匿名 :2022/05/26 (木)12:56
    >>1117

    ごめん、私が言ったのはグテ旅行の目撃情報の話し。どこ行ったのか知らないけど目撃情報出てないのは同じグループメンバーだしわざわざジョングクとテヒョンが来ていたよ!とか言わないのかなあって。個人名知らなかった場合もあるんじゃないかっていうだけ

    45
  97. 1120.匿名 :2022/05/26 (木)13:00
    >>1105

    あなたの言いたい事わかります。
    そりゃ事実だったら少なくともペンにとっては複雑だよね。
    でもその気持ちをあからさまに表に出したらいけない、テテが幸せならって切り替える人もかなりいるだろうし。だからみんな捏造みたいってなってきて正直ホッしてる。
    事務所云々はその次、やっぱり好きな人に好きな人がいたという本能的なダメージはアイドルに対して少なからず持っていても何も不思議ではないよね。それを叩いたりするようになっては絶対だめだけど

    18
  98. 1121.匿名 :2022/05/26 (木)13:00

    本当、ジェニのインスタに攻撃するのはお門違いだね。でもさ、テテペンは捏造だってわかってるからわざわざジェニに攻撃なんてする必要ないんだわ
    むしろ一緒に巻き込まれて気の毒って思ってるよ
    ずーっと言われてるけど、テテペンの評価下げるためにテテペンのフリして自分の推しの悪口言うくらいだもんね。テテペンのフリして荒らすくらい平気で出来るだろうね。
    何でもすぐにサポのせいにするの良くないって言葉はもういらないよ。
    それだけ疑われるだけのことをしてきたってことを自覚して。
    誰もあなたたちを信じないよ

    76
    2
  99. 1122.匿名 :2022/05/26 (木)13:01
    >>1119

    どんだけ今まで目情が話題になっていたと…笑

    32
    2
  100. 1123.匿名 :2022/05/26 (木)13:01

    もし流出した画像にそっくりさんの誰かの画像が使われてたらその人も可哀想だね
    知らないうちに盗撮されて出回って批判までされてるんだから

    23