アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1837.匿名 :2022/05/27 (金)01:36
    >>1833

    そう思えてしまうわなー
    ここへ来てブレーキかかって焦ってるように思ってしまうわ

    24
    15
  2. 1838.匿名 :2022/05/27 (金)01:36

    正直テテより似てると思う
    もしあの画像が合成でバレないようにこのモデルの写真を使っているのであればアンチはクソ
    最初からクソだけど

    28
  3. 1839.匿名 :2022/05/27 (金)01:37

    否定している人を巻き込むのは失礼だからやめようと当たり前のことを言っているだけなのにテテアンチにされるの?
    本当に意味が分からない。

    21
    1
  4. 1840.匿名 :2022/05/27 (金)01:37
    >>1831

    普通の一般人なら名乗りでない場合も全然あるよね。

    22
  5. 1841.匿名 :2022/05/27 (金)01:40
    >>1646

    望遠カメラ使って運転手の向こう側を撮るのって何か不自然な気がする。運転手の視界にカメラが入って邪魔になりそうだけど、そんなでもない?
    助手席側の窓の外を撮るなら分かるけど。

    12
  6. 1842.匿名 :2022/05/27 (金)01:40

    そもそも最初の出処ブログだっけ?それがない時点で可笑しいんよ

    32
  7. 1843.匿名 :2022/05/27 (金)01:41
    >>1839

    私もそう思うけど、明らかにアンチの書き込みも混ざってるでしょ。あなたじゃなく。

    23
    8
  8. 1844.匿名 :2022/05/27 (金)01:42

    そっくりモデルさん済州島居たなら目撃談なんて当てにならないですね

    31
  9. 1845.匿名 :2022/05/27 (金)01:42
    >>1840

    面倒に巻き込まれたくないよね
    「わーサングラス外したら凄いブサイクでテテに全然似てないじゃん。悲しんで損した。笑」とか「角度マジック」とか世界中から言われる可能性あるもん
    私も奇跡の一枚で芸能人に似てるのあるけど本物見たらボロカス言われるから
    もし勘違いされて世に出たら死んでも名乗りでないよ

    モデルさんが否定してるなら信じるとしても、とにかく世の中にテテ似が沢山いて、あの写真に関してはテテよりも似てる人が見つかった程だという事実は大きいんでないかな

    38
  10. 1846.匿名 :2022/05/27 (金)01:43
    >>1838

    重ねて検証したけどあのモデルさんのが鼻が高いし耳の形も違うし顎も細かった

    10
    23
  11. 1847.匿名 :2022/05/27 (金)01:43

    バカな米アミがあのモデルに紛らわしいから垢消せって凸ってるの?
    さすがにやりすぎでは
    こうなると事務所も黙ってはいられなくなるね

    34
  12. 1848.匿名 :2022/05/27 (金)01:45
    >>1847

    そっくりさんで人気出たのに可哀想

    3
    10
  13. 1849.匿名 :2022/05/27 (金)01:46

    だから静観が一番だってば

    26
  14. 1850.匿名 :2022/05/27 (金)01:47
    >>1849

    それはそう

    12
  15. 1851.匿名 :2022/05/27 (金)01:50

    なんで海外アミ(特に英語圏)って過激な人多いんだろう 自己主張激しいよね 言いたいことは我慢しねえみたいな 良くも悪くもエモーショナルだよね

    24
  16. 1852.匿名 :2022/05/27 (金)01:51

    あの垢に聞いてる人いたよ和訳↓

    ガラムの事件をカバーするには?しかし、なぜYGentはHybeの問題に関与しているのでしょうか。

    7
  17. 1853.匿名 :2022/05/27 (金)01:51
    >>1847

    自社のアーティストの為にすら動かないのに、他社のモデルの為になんて動かないでしょ、ハイブは。

    18
  18. 1854.匿名 :2022/05/27 (金)01:53
    >>1852

    あの垢は絶対に答えないからフォロワーが答えてる

    YGは現在HYBEから投資を受けています。

    20
  19. 1855.匿名 :2022/05/27 (金)01:53

    変な方向に向かっちゃう一部のアミは一旦落ち着けって思う。事務所に矛先向けなさいよ。

    19
  20. 1856.匿名 :2022/05/27 (金)01:54

    この噂が出る前に、Gdがジェニのフォローを外したんだけど 面白いですよね?
    YGEが強要したと思います。

    14
    2
  21. 1857.匿名 :2022/05/27 (金)01:58

    ジェニのインスタコメ欄が荒れに荒れているのにジェニを守ることもなく無言ってどういうことよ?

    15
  22. 1858.匿名 :2022/05/27 (金)02:00
    >>1782

    その答えだとジェニとは付き合ってない

    写真は彼と他の彼女(子供がいる情報あり)なことは否定してないってこと?

    4
    3
  23. 1859.匿名 :2022/05/27 (金)02:01

    テヒョンとリサ?
    本物ではありませんが、彼らは友達です。

    1
    9
  24. 1860.匿名 :2022/05/27 (金)02:04
    >>1857

    私の気持ち的には昨日も書いたんだけど
    本当にテテの彼女ならテテは二人とも攻撃が避けられるようなアクションをするか、最悪自分だけ責められるような策を取るんじゃないかと思ってる
    何もしないということは、これはテテではなくジェニでさえないのかも
    今現在ジェニは責められてるので本来なら(もし本当に付き合っていたとしても)事務所は「交際の事実は把握していません」←把握してない、は後から変えられるから
    などとハッキリ言うはずだと思うんだけど…

    25
    1
  25. 1861.匿名 :2022/05/27 (金)02:04
    >>1858

    ストーリーできっぱり否定してるし迷惑してるって言ってる

    11
  26. 1862.匿名 :2022/05/27 (金)02:04

    どんどん話が広がりすぎ
    憶測で話すぎ
    疑われる人がどんどん増えて、被害者がどんどん増えていってる
    ちょっとおかしいよ、少し落ち着こう
    テテとジェニはデマだって信じてる人がほとんどだよね
    だったらシンプルにそれだけでいいはず
    他の人に疑惑をなすりつける必要なんてないよ

    58
  27. 1863.匿名 :2022/05/27 (金)02:09
    >>1862

    そうだね
    一旦モデルのことは忘れるわ
    否定してるなら信じよう

    あの写真の男にテテより似てる人間が存在するってことがわかっただけで大きい
    整形大国だもん
    他にもサングラスかけて座ってたらそっくりな人は沢山いそう
    サングラス外して立ち上がってもテテに似てる人は少ないだろうけどさ

    35
  28. 1864.匿名 :2022/05/27 (金)02:09

    不可解なのは、ホテルとか旅行会社とか航空会社の証言あるから黒って言ってる人たちいるけど…
    例えば事務所が本当に何も関わってないとしたらハイブにとってマイナスしかないのよ。
    先ずテヒョンの口止めは勿論、ホテル、旅行、航空会社の口止めはお金出してでも優先します。

    それなのに突然3会社が同時期にペラペラ証言しだすのが不可解。
    とゆーか事務所が本気だしたら熱愛揉み消す力だってあるのに。
    逆にお金出して証言させてる可能性も無きにしも非ず。

    33
    4
  29. 1865.匿名 :2022/05/27 (金)02:11

    まぁないとは思ってるけど最悪、これで本人達でしただったら本当にヤバイからアミは暴走するのはやめた方がいいよね。静観よ静観。

    30
    1
  30. 1866.匿名 :2022/05/27 (金)02:25
    >>1865

    今から、もし本当でした、と言われたら
    心が折れて部屋のグッズをとりあえず全部目に入らない所にしまって
    YouTubeもTwitterも見ない

    しばらくやってみて我慢できるならペン卒するし、我慢出来なくてテテを見ちゃうなら彼女のいるテテを推して生きていくわ

    もし本当だったら、なるはやで教えてほしかったな
    その方が心が折れなかった

    17
    39
  31. 1867.匿名 :2022/05/27 (金)02:43

    なんでアイドルって熱愛だめなんだろう?
    真理教えて

    14
    1
  32. 1868.匿名 :2022/05/27 (金)02:51
    >>1866

    1865だけど
    ごめんそういうことじゃない。
    意図を汲めないなら返信しないで。

    18
    9
  33. 1869.匿名 :2022/05/27 (金)02:53
    >>1867

    人によると思うんだけど
    誰か一人のものになってほしくない気持ちが大きいかな
    皆んなのテテ…みたいな? 笑
    正直隠れて絶対わからないようにならいいのよ
    わからなければいないのと同じだからさ
    でも公開恋愛みたいなのは勘弁してほしいな
    それでもいいじゃん!という人もいるんだろうけど
    私はダメだなー

    27
    5
  34. 1870.匿名 :2022/05/27 (金)02:56

    ギスギスするような返しはよそうよ
    皆んなハッピーな気持ちでここにいるわけじゃないんだから
    見ててシンドイ言い方気をつけようよ

    18
  35. 1871.匿名 :2022/05/27 (金)03:03

    真偽は別として突然やってきたこの一連の騒動でショックが一回りして
    テテが誰かと付き合っていようがいなかろうが自分がテテに選ばれることはないんだから関係ないだろって考えたらなんで落ち込んでたのかわかんなくなってきたw
    いろいろあるとは思うけどバーンアウトとかならんで今までどおりに元気にやってくれればそれでええ

    73
  36. 1872.匿名 :2022/05/27 (金)03:18
    >>1871

    それを言われると本当にその通りなんだよね
    私も仕事中に考えた
    なんでこんなに落ち込んでるんだろう私には全く関係ないことなのにって
    落ち込んでる自分が滑稽に思えて 笑

    46
  37. 1873.匿名 :2022/05/27 (金)03:23

    モデルの人、めっちゃ怒ってるやん…
    すがるのはいいけど、もうそろそろ現実見ないとだな。色々と辛くなってくる。こんなに必死になって憶測ばかり語り合って。

    テテじゃない限り、テテの真実なんて誰にもわからないよ。

    14
    34
  38. 1874.匿名 :2022/05/27 (金)03:23
    >>1815

    事務所に聞いて

    5
    1
  39. 1875.匿名 :2022/05/27 (金)04:02

    どうして?
    テテ以外に真実を知っている人は
    山ほどいそうですが

    17
  40. 1876.匿名 :2022/05/27 (金)04:39

    真実が語られる日はくるのでしょうか…

    3
  41. 1877.匿名 :2022/05/27 (金)04:51

    こなそうです…

    3
    1
  42. 1878.匿名 :2022/05/27 (金)05:48
    >>1873

    テテより知ってる人いそうな気がするけどもなぁ

    17
  43. 1879.匿名 :2022/05/27 (金)05:59

    ここの人たち陰謀論すきそう

    11
    5
  44. 1880.匿名 :2022/05/27 (金)06:03
    >>1876

    秩序、関係、釣り合い、配列、対称、適合、不適合

    6
  45. 1881.匿名 :2022/05/27 (金)06:05

    #BTS メッセージ
    物事を切り取る必要があります
    相互に与えたり受け取ったりしないで、立ち去りたい

    強さ、飼いならされた感情、純粋さ

    挑戦と闘争は最終的にこの状況と謙虚な態度のバランスを取ります

    5
  46. 1882.匿名 :2022/05/27 (金)06:08

    バンタンはホワイトハウスいくっぽいし、現場はこんなことにかまってられないくらい、忙しいんでしょ
    事務所が大きくなると、動きも鈍くなるんだなとわかった

    2
    4
  47. 1883.匿名 :2022/05/27 (金)06:18

    #JENNIE
    ジェニーはもう終わりを告げた人気アイドルとは付き合っていません

    彼女は西洋人と連絡を取り、相互に尊敬し、与え、受け取る
    白人男性の姿をした新しい情熱と冒険、そうです、彼は有名かもしれません。

    伝えられるところでは

    5
    1
  48. 1884.匿名 :2022/05/27 (金)06:22

    テヒョン/Vはより多くの演技の役割を取得します

    5
  49. 1885.匿名 :2022/05/27 (金)06:23

    #BTS キャリア
    サイド2はこれまたはあれを選択します
    計画について真剣に受け止められていません。
    ニューディール:それは等しいように見えますが
    嵐があり、紛争の「恨みを解放する」混沌が取り巻かれ、内部でかき混ぜられたものはすべて通過し、再生待機2が出て、物事を揺さぶる。

    2
    2
  50. 1886.匿名 :2022/05/27 (金)06:33

    #BTS キャリア
    降伏する必要があります、
    彼らの長期計画には行き詰まりがあり、より多くの成功のために種を蒔くために一生懸命働いています
    彼らはこれを疑っています
    世界の神秘性(企業政治)への暴露があります
    2つのことの間

    伝えられるところでは

    2
  51. 1887.匿名 :2022/05/27 (金)06:37

    J(YG)は( C) ( JYP)にロマンチックな関心を持っており、深い感情に関しては戦略的で真剣です。他の人が彼に知っているかもしれないし、期待していなかったかもしれない
    実生活では、彼はいつも満足して感謝していることを示したいと思っています。

    1
  52. 1888.匿名 :2022/05/27 (金)06:39

    サナ×ミナ×ジェニー×リサ

    1
  53. 1889.匿名 :2022/05/27 (金)06:41

    彼は有名な第4世代のアイドルと関係があります…
    良いニュース…
    #straykids  #leeknow

    1
    1
  54. 1890.匿名 :2022/05/27 (金)06:42

    SMとHybeが許可すれば、RedvelvetとBTSのコラボレーションを見ることができます…
    #BTS  #RedVelvet

    1
  55. 1891.匿名 :2022/05/27 (金)06:43

    落ち着いて、それは読書です…あなたがそれを気に入らないのであれば、楽しみのために、非常に簡単な別の予測に行きましょう

    1
  56. 1892.匿名 :2022/05/27 (金)06:45

    アイドルが政治的な話題にどのように関与するかは良い兆候ではありません
    それは本当にネチズンの目に問題を引き起こしました

    3
    1
  57. 1893.匿名 :2022/05/27 (金)06:53

    #BTS  水面下
    疑わしい
    メンバー内ではなく外部からの対立
    何かが起こった
    閉じ込められるエネルギー
    進歩はありません、水は静かです
    何か/誰かが彼らの野心と豊かさをコントロールしているからです

    方法を見つける2手放す
    正義を求める
    2022/2

    1
    1
  58. 1894.匿名 :2022/05/27 (金)06:54

    J 1997
    どうしたの?
    それは私に示しています:情熱に満ちた若い姿、ロマンスの扉。
    年上の人物は彼に言った:いいえ!または..
    彼が立ち往生/閉じ込められていると感じているため、基礎がブロックされています。インキュベーション、彼が愛を選ぶ反逆者として見られる。

    1
  59. 1895.匿名 :2022/05/27 (金)06:57

    #jaehyun #nct

    非常に長い黒髪/前髪
    直感的で、思いやりがあり、甘くて感情的です
    彼の人生への元カムバック。彼は再び彼女と一緒にいる必要性を無視することはできません。
    再構築と愛
    彼のエネルギーは、この柔らかく思いやりのあるフェミニムエネルギーにコミットされています。

    1
  60. 1897.匿名 :2022/05/27 (金)07:00

    悲しくなったら、
    あなたがこの負担を解放する時が来たことを忘れないでください。
    自分を強くすることを強要しないでください。
    涙はあなたを癒し、手放すために作られているので、時間をかけて泣いてください。
    あなたはそれをすることが許されています

    1
  61. 1898.匿名 :2022/05/27 (金)07:01

    -豊富に報われる影響力のある人物は、失敗することを恐れるかもしれません。 (私たちが知っている研修生)
    -彼らは多くの注目とスポットライトを得るでしょう。
    -特別な瞬間2022年夏と秋
    -葛藤、恐怖と不安について何か?行き詰まった感じ?

    1
  62. 1899.匿名 :2022/05/27 (金)07:04

    ガラムが会社に残っている理由についてのばかげた主張と情報があります。共有したくありません。出所が明確でない主張や情報を信じてほしくない。

    1
  63. 1900.匿名 :2022/05/27 (金)07:05

    テヒョンとジェニーの交際の主張について話すこと。写真は完全に編集されています。
    写真を注意深く見ると、古い写真がマージされていることが簡単にわかります。

    9
  64. 1901.匿名 :2022/05/27 (金)07:05

    HYBEは将来さらに大きなスキャンダルで前面に出てくるでしょう

    4
  65. 1902.匿名 :2022/05/27 (金)07:17
    >>1832

    全然似てないけどあの方はテテに似てるって前から有名??似てるのか似てないのか何が言いたいのか。
    目は似てないけどサングラスしてたらそっくりだし、何よりスカーフは同じじゃない?こんだけ大騒ぎになったらもし自分でも否定するだろうね。
    まぁあの写真はスモークガラスじゃない時点で色々おかしいんだけどね。

    46
    1
  66. 1903.匿名 :2022/05/27 (金)08:43

    合成かどうかは置いといて海外ペンからは、キング&クイーンだとかキムテヒョン最高にホットだとか割と好評だから、事務所はテヒョンをホット売りしたくて黙ってる感もある。火消しもありえるけど。
    ともかくグテ売りはもうしなくなると思うからグテシパは撤退した方がいい。事務所がグミサポ寄りの考え(テヒョンを人と思ってないような)だから勝ち目がない。

    2
    83
  67. 1904.匿名 :2022/05/27 (金)08:50

    勝ち負けに拘る団体…

    45
    2
  68. 1905.匿名 :2022/05/27 (金)08:51
    >>1903

    好きなコンビに勝ちとか負けとかなくないか…?
    それから、グテ売りをするからグテが好きと思ってるの見当違いすぎてなんか呆れる
    自分たちがそうだから、他もそうだと思ってるんだね
    勝ち負けにこだわったり、ケミ売りの多さでマウント取ったり…
    あのね、普通はグテシパに限らず大前提としてシパである前にアミなのよ
    グテのケミ売りがあろうがなかろうが、二人の組み合わせが好きなだけなのよ
    ただ二人がいてくれるだけで幸せなんだよ
    っていうか、その主張だとグミもその他のケミも事務所意向に沿ったケミ売りってことになるよね

    83
  69. 1906.匿名 :2022/05/27 (金)08:54

    グテシパよりリアコ撤退では…
    シパなんて少数派だろ

    24
    1
  70. 1907.匿名 :2022/05/27 (金)08:54
    >>1905

    ??だからそうだって言ってるんですよw
    事務所意向に沿ったケミ売りですよ?
    グテもグミもw
    誰もガチなんて話をしてないです、グテのケミ売りがなくなるって話をしてるんですよ、テテジェ二もグテもグミもどれもガチだと思ってませんよw
    グテ否定されたと思って顔真っ赤にするのやめてもらえますかw
    貴方のようなグテシパが傷つかないように、グテは無くなるだろうから撤退した方がいいんじゃない?って言ってますw

    3
    70
  71. 1908.匿名 :2022/05/27 (金)08:56
    >>1903

    海外ペン、捏造に怒ってる人もめっちゃいるけどな
    色んな人がいるから一部だけ切り取って自分の意見の正当化に使うのはどうかと思う

    35
    1
  72. 1909.匿名 :2022/05/27 (金)08:57
    >>1907

    ほら尻尾すぐ出る…
    グテシパ馬鹿にしたい気持ちもう少し隠してね

    61
    2
  73. 1910.匿名 :2022/05/27 (金)08:57
    >>1907

    そもそもグテってケミ売りしてますか?
    グミはケミ売りしてるイメージありますけど。

    80
    2
  74. 1911.匿名 :2022/05/27 (金)08:58

    ここって盲目グテシパしかいないんですねw初めて見たから知らなかった
    自分達に都合悪いこと言われるとグミサポ認定とか…
    テヒョンホット売り&事務所がグミサポ寄りって考えは割と合ってると思うんだけどなあ
    そうじゃないならいよいよテテジェニ否定しない理由が分からない

    2
    61
  75. 1912.匿名 :2022/05/27 (金)08:59
    >>1911

    テヒョンホット売りって何?

    56
  76. 1913.匿名 :2022/05/27 (金)09:00
    >>1912

    はじめて聞いたw

    39
  77. 1914.匿名 :2022/05/27 (金)09:00
    >>1909

    尻尾ってwww
    あのねえーグミサポ見すぎじゃない?
    すぐに潜入だ擬態だなんだって
    グミサポじゃなくても今のHIVEのテヒョンへの扱いと売り方には疑問があると思うんだけど

    2
    53
  78. 1915.匿名 :2022/05/27 (金)09:00
    >>1907

    グテケミがなくなるから撤退したほうがいいってwww
    それは好きにさせてやれよ
    撤退するかどうかはそのときになれば自分で決めるでしょ
    ってか、あなたが事務所の意向とか訳知り顔で語ってるのがおかしいけどね
    関係者ですか?
    海外ペンの意見がそうだからってなんでハイブがその意見を取り入れると思ってんのw

    53
  79. 1916.匿名 :2022/05/27 (金)09:01

    事務所が売り出さなくても本人達はずっと仲良いから撤退しないよね。
    そもそもグテは会社からそんな推されてもない。

    63
    2
  80. 1917.匿名 :2022/05/27 (金)09:01
    >>1912

    グミサポ内グルチャ用語の1つかな?

    46
  81. 1918.匿名 :2022/05/27 (金)09:02
    >>1911

    サポ寄りじゃねーだろw

    34
  82. 1919.匿名 :2022/05/27 (金)09:02
    >>1911

    絶対それ言い出すと思ったw
    大好きなパターンじゃんww
    そうだね、グテシパは盲目だから何言っても無駄かもしれないね
    そう思うならもう言うのやめたらいいじゃん

    44
    2
  83. 1920.匿名 :2022/05/27 (金)09:02
    >>1910

    そうなんですよね
    グテはケミ売りしてない気がするのにグテグテ言ってる人達が、勝手にテテジェニでグテはガチじゃなかった!とか傷ついてテテペン卒からのアンチしてるんですよ
    それが理解できないです、だったら黙って離れた方がいい

    50
  84. 1921.匿名 :2022/05/27 (金)09:03
    >>1914

    また誤字ってる・・・。
    自己紹介しないと気が済まないスタイル。

    43
  85. 1922.匿名 :2022/05/27 (金)09:04

    HIVEって
    わざとだよね

    43
  86. 1923.匿名 :2022/05/27 (金)09:04
    >>1910

    練習生の時から気が合ってたとグテ本人達も言ってるしケミ売りしなくても自然と仲が良い姿がファンの前で見えるだけだと思ってる

    54
    1
  87. 1924.匿名 :2022/05/27 (金)09:04
    >>1911

    テテジェニ否定しないしない言われてもご新規さん?としか…
    ツゥイもサナもアイリーンもジョイもユナさんもジスもみーんな事務所が声明出したか?スルーだよ。どスルーw

    55
  88. 1925.匿名 :2022/05/27 (金)09:04
    >>1917

    あ、違いますよw
    グテシパを否定する=グミサポと思いたい系の方なんですね(´・-・`)お可哀想

    45
  89. 1926.匿名 :2022/05/27 (金)09:05
    >>1922

    わざとであって欲しい

    31
  90. 1927.匿名 :2022/05/27 (金)09:05
    >>1922

    そう信じたいw

    29
  91. 1928.匿名 :2022/05/27 (金)09:05

    なんでサポってみんな同じような口調なんだろろう
    最初は取り繕ってても、すぐに正体表すよね
    シパ版じゃ相手にしてもらえないもんねえ
    みんなすぐわかるし、どれだけ誤魔化そうとしてもそれこそ無駄だよ
    悪意がね、滲み出てるの
    結構そういうの分かるんだよ

    56
  92. 1929.匿名 :2022/05/27 (金)09:06
    >>1922

    あ、変換間違え
    どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆Y

    2
    15
  93. 1930.匿名 :2022/05/27 (金)09:07
    >>1920

    今回きっかけでテテペン卒してるの見たことないけど…
    何が見えてんの?
    テテペン卒後アンチしてる人なんて有名な方しか知らんけど、あの人は前からいるしね
    誰のこと?

    47
    4
  94. 1931.匿名 :2022/05/27 (金)09:07
    >>1916

    そうそう。なんなら離されてる疑惑あるって言われた方がしっくりくるほどだったしねw
    あれ乗り越えたグテペンは簡単に撤退なんてしないだろうねー

    43
    1
  95. 1932.匿名 :2022/05/27 (金)09:07
    >>1928

    いやだからwww
    うちくるか?wwwwww
    グミなんて少しも推してないぞwww

    38
  96. 1934.匿名 :2022/05/27 (金)09:08
    >>1920

    どブーメラン!!!笑
    そうだよ、アンチするくらいなら黙って離れてね

    38
  97. 1935.匿名 :2022/05/27 (金)09:08
    >>1928

    うん。分かる。
    どの板も少し時間おいてから遡って読んでみると、ハッキリ分かるんだよね。書き込みに隠せない悪意が透けてる。

    44
  98. 1936.匿名 :2022/05/27 (金)09:08
    >>1929

    いやいやw
    一回社名ググっておいでw

    35
  99. 1937.匿名 :2022/05/27 (金)09:09
    >>1930

    えっと…この掲示板しか見てないからだと(–;)TikTokにTwitterもだいぶ荒れてるしテテペン卒でグッズ売りかなりありますよ??テテジェニ以降から特に。

    3
    52
  100. 1938.匿名 :2022/05/27 (金)09:09
    >>1932

    わかったわかった
    草生やしすぎだよ
    色んなとこで言われてるのになんでやめないの

    32
    2