アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2040.匿名 :2022/05/27 (金)09:53

    なんか、今暴れてる人に似てる人いるね
    同一人物とは言わないけど、テテペンのグテシパ嫌いでなぜかグミの方がすごい!アピールする人

    38
    1
  2. 2041.匿名 :2022/05/27 (金)09:54
    >>2006

    ナムさん本人が「知らない人」って言ってただけで事務所は出してないよ

    17
  3. 2042.匿名 :2022/05/27 (金)09:54
    >>2033

    関わってないよ
    ペンカフェで噂になってたのがネイトに進出し大して盛り上がって無かったけど年末のネイトでユビ入っててツベでも使われ取材がユビ側に行き何故かゆんぎを出して否定ビッヒ側も否定ってわけ⭐︎

    8
  4. 2043.匿名 :2022/05/27 (金)09:55
    >>2035

    痛いところついちゃってごめんなさい(´・-・`)どこが痛かったの?テテビジュアルの変化が痛かった??
    線の細い美少年から急に大人の男になったもんね、それが学生達が大量ペン卒してる1番の理由なんだけど

    6
    52
  5. 2044.匿名 :2022/05/27 (金)09:55
    >>2025

    インスタフォロワーもまだ増えてるしホムマChinaも特に不穏な感じないしペン卒多いって感じないな
    それどこ調べですか?
    もしかしてTwitterでペン卒宣言してる人いるから?
    実際どのペンか分からなくないですか?

    追記
    学生離れはバンタン全体の問題ですよ

    40
    6
  6. 2045.匿名 :2022/05/27 (金)09:56
    >>2038

    車よりミジュとタトゥーのが問題になってたので、少なくともペンの間では

    2
    20
  7. 2046.匿名 :2022/05/27 (金)09:57
    >>2025

    なんもわかってないくせに語るなよ

    27
    5
  8. 2047.匿名 :2022/05/27 (金)09:58
    >>2041

    RMの投稿に先立ち、BTSが所属する事務所は31日午前「(熱愛説は)事実ではない」との立場を明らかにしています。

    10
  9. 2048.匿名 :2022/05/27 (金)09:59

    韓国の全国ニュースで報道されてたのは車で未だにアンチ掲示板で書かれ続けてる(ミジュ車梨泰院の3点セットだお)からイルアミとはちょっと認識の違いはある

    8
    2
  10. 2049.匿名 :2022/05/27 (金)09:59

    テヒョンを叩きたいが為にジョングクを使うなよ。

    35
  11. 2050.匿名 :2022/05/27 (金)09:59
    >>2043

    全然痛くないよ
    それが理由で卒なら早く卒してねって思ってるよ♡

    33
    6
  12. 2051.匿名 :2022/05/27 (金)10:01

    アンチにすぐ釣られるのなんでなん
    シパ争いとか他メン下げしたいなら他行けって

    17
  13. 2052.匿名 :2022/05/27 (金)10:01

    アイドルには生贄の側面もあって、
    キラキラした夢を見せる側面がある一方、
    こうやって意味不明にたたかれて、社会的な不平不満をぶつける受け皿となる側面とがある
    彼らはおそらくそのことも理解してアイドルという職業に勤めてる
    ショービジネスは、想像以上に過酷で覚悟のいる仕事だよ
    つまり、アンチもサポも何気ない愚痴も、彼らの存在のおかげで成立してる
    でも許容量を超えるとそれ相応にバツが下るからね
    テテの大きな包容力に甘えすぎずに、
    掌の上で転がされていることに早めに気づいて変化することです

    22
  14. 2053.匿名 :2022/05/27 (金)10:01

    もうペン卒がどうとかの話はいいよ
    別にペン卒が増えてようがどうでもいい
    去るもの追わずだし
    あと、容姿の変化とかは好みの問題だから好きな人もいれば嫌いな人もいるからそれも他の人がとやかく言う必要ない
    人がどう言おうが自分が好きならそれでいいじゃん
    ペン卒の数とか気にしてても楽しくないじゃん
    その人のことが嫌いで、ざまあって目線なら楽しいのかもだけど、そんなふうに思う人間にはなりたくないしね

    43
  15. 2054.匿名 :2022/05/27 (金)10:02
    >>2039

    この板におけるいつものパターンだな。

    10
  16. 2055.匿名 :2022/05/27 (金)10:02
    >>2042

    ユンギ出したのマジで意味わからんよなw

    15
  17. 2056.匿名 :2022/05/27 (金)10:04

    今回の熱愛メディア報道も韓国ではテレビでは報道されていないってこと?
    三流ゴシップが記事にしていただけ?それを日本もヤフーニュースやラインニュースにも出しただけ?

    11
  18. 2057.匿名 :2022/05/27 (金)10:04
    >>1944

    アナタのお顔がいちばん真っ赤ダヨ

    17
    2
  19. 2058.匿名 :2022/05/27 (金)10:06

    もうテヒョンインスタ来てここ見に来てなかったけど、まだ言ってるやつおるん?

    11
    3
  20. 2059.匿名 :2022/05/27 (金)10:07
    >>2019

    体感ツアーファイナルソウルコンくらいで多分復活してた

    1
    3
  21. 2060.匿名 :2022/05/27 (金)10:10

    普通にメンバーとの旅行の方が厳戒態勢で一切漏れずておかしいやろwww
    アホらしいほな仕事行ってこ

    39
    1
  22. 2061.匿名 :2022/05/27 (金)10:10
    >>2050

    この「〇〇みたいな人は早くペン卒してね♡」系の人、だいたい地雷だよな
    自分だけがバンタンを分かってる、みたいな

    6
    13
  23. 2062.匿名 :2022/05/27 (金)10:11
    >>2057

    そんな私に構ってしまう貴方のお顔も真っ赤ダヨ

    2
    15
  24. 2063.匿名 :2022/05/27 (金)10:11

    事務所的にホワイトハウスに行くから今回の真偽不明な熱愛報道に対してはだんまりってありえる??

    11
  25. 2064.匿名 :2022/05/27 (金)10:11
    >>2056

    報道されてますよ

    2
  26. 2065.匿名 :2022/05/27 (金)10:12

    人気だから推してるんじゃないんだよ
    好きだから推してるんだよ
    人と比べるもんじゃないよ

    43
    2
  27. 2066.匿名 :2022/05/27 (金)10:13
    >>2063

    どうなんだろう…分からないな。
    事務所が何考えてるか全然分からないよ。
    全部憶測になっちゃう。

    7
  28. 2067.匿名 :2022/05/27 (金)10:13
    >>2058

    まだまだいるよ
    いい餌だもん
    関係者だから知ってるけど、テヒョンは令嬢と結婚決まってるんです!言ってた同じ口で、ジェニと熱愛は事実なんです!って言ってるよ

    45
    2
  29. 2068.匿名 :2022/05/27 (金)10:13
    >>2053

    ざまぁは思わないけど
    少しはテヒョン本人にも気にしてほしいなとは思う
    ペン卒からのアンチになるパターンもガチであるし、アンチが増えるとそれを理由にペン卒しちゃう子もでてくるし

    5
    34
  30. 2069.匿名 :2022/05/27 (金)10:13

    (´・-・`)さんはこのスレを潰そうと頑張ってくれてるのかな

    5
    1
  31. 2070.匿名 :2022/05/27 (金)10:14
    >>2067

    令嬢の消えっぷりよ

    39
    2
  32. 2072.匿名 :2022/05/27 (金)10:15

    だからもうテテがARMYって彫って現れるしかないよ

    8
  33. 2073.匿名 :2022/05/27 (金)10:16
    >>2060

    ほんそれ
    ジェニとテヒョンだよ
    しかもカムバ前の済州島とかww

    29
    2
  34. 2074.匿名 :2022/05/27 (金)10:16
    >>2043

    え、私、昔の美少年なテヒョンも大好きだけど、今の大人の色気のテヒョンも大好きだから全然劣化したなんて思わないな。

    むしろ、凄いなって感心してる。

    2016〜2018あたりの美少年も素敵過ぎだけど、2019あたりからの色気&妖艶が加わった黒髪パーマなんて悶絶もんだし、ダイナマイト期の落ち着いた金髪なんてハンサム過ぎ。
    それに最近のグラミーあたりの前髪上げたイケメン&大人の色気…
    どれも優劣付けづらいくらい素敵。

    ビジュアルが若い頃と変わらないってのも努力が凄いなって尊敬するけど、テヒョンのように変化してるのに、どれも違う魅力があって素敵だなんて最強だと思うけど?

    だって、誰だって歳取るんだよ。
    一生懸命ビジュアル保っても、やはり年齢には抗えない。
    そこを素敵に乗り越えられるなんて、1番最強じゃない?

    82
    5
  35. 2075.匿名 :2022/05/27 (金)10:17

    テテペンなげーよ

    6
    43
  36. 2076.匿名 :2022/05/27 (金)10:18

    2016年はまだお猿さん残ってた2017年に覚醒した

    17
  37. 2077.匿名 :2022/05/27 (金)10:20

    上手にペン卒出来ずアウト界隈で彷徨い続けるのやめて欲しい
    お前がアウトしてください

    30
    2
  38. 2078.匿名 :2022/05/27 (金)10:21
    >>2074

    いやあの、あなたがそれでいいならいいんじゃないでしょうか?
    それが理由で結構ペン卒しましたよって話ただけで
    あなたの趣向はそれでいいと思います
    私も今のテヒョンの方が好きです
    ただ若い世代が求めていたテテの多くは美少年期のテテだったって話ですよー

    5
    42
  39. 2079.匿名 :2022/05/27 (金)10:21
    >>2068

    アンチになるような人間に気を使う必要がある?何を言ってもやっても叩くような馬鹿に

    17
    2
  40. 2080.匿名 :2022/05/27 (金)10:21

    いつの時期でも劣化したって言われてるイメージ
    劣化煽りすぎょい
    テヒョンはいつでもかっこいい

    39
    2
  41. 2081.匿名 :2022/05/27 (金)10:22
    >>2068

    そんな人は勝手に振り落とされればいいんだよ。

    13
  42. 2082.匿名 :2022/05/27 (金)10:22

    っぱテテはフェクラ期よ

    1
  43. 2083.匿名 :2022/05/27 (金)10:23
    >>2078

    おもろい
    データ見せて

    12
    1
  44. 2084.匿名 :2022/05/27 (金)10:23
    >>2068

    なんとなくわかります。
    テヒョン悪いとかそういうのじゃなくてね。
    どんな職業にも一般の人だったらそこまで気を使わなくてもこの仕事だからこそここは気をつけるって事は私達だってあるじゃない?
    アイドルの場合はそこが個人の自由と仕事上の義務が紙一重だからむずかしい。あとはその人の仕事に対する考えの違いだよね。

    4
    25
  45. 2085.匿名 :2022/05/27 (金)10:24
    >>2068

    何に気をつけるの?

    10
    2
  46. 2086.匿名 :2022/05/27 (金)10:24
    >>2074

    ほんとにそう思う。
    年齢とともに雰囲気が変わっていっているけれど、どの時期も素敵って凄いと思う。
    「この時期のテテが好き」っていうはその人個人の好みであって、テテが劣化しているわけではないよ。

    42
    3
  47. 2087.匿名 :2022/05/27 (金)10:25

    フェクラ期は太った劣化したって言われてたイメージ
    後から振り返るとどの時期もイケてる

    21
  48. 2088.匿名 :2022/05/27 (金)10:25
    >>2084

    だから、何に気を使うの?

    11
    2
  49. 2089.匿名 :2022/05/27 (金)10:25

    いつまでCGVに縋ってるの

    6
    1
  50. 2090.匿名 :2022/05/27 (金)10:26

    太っためちゃ言われてたけどウルフさいこーまる

    17
  51. 2091.匿名 :2022/05/27 (金)10:26
    >>2083

    本気で言ってますか…
    なんか憐れですね
    テテの黄金期はDNA前後ですよ、それから大人の色気に変わっていきましたが、それは求められていたものと違って徐々にペン卒されていきここ最近急にガタイ良くなった(少し太った)事に対してピークアウトを感じていたテテペンがアンチと熱愛にやられて一気にペン卒してます

    2
    48
  52. 2092.匿名 :2022/05/27 (金)10:27
    >>2084

    あとはその人の仕事に対する考えの違いだよねって…。

    やんわりテヒョンを下げないで下さい。

    アンチが劣化劣化って騒いでるだけで、テヒョンは今でもイケメンだよ?

    34
    4
  53. 2093.匿名 :2022/05/27 (金)10:27
    >>2091

    だからデータはよ
    体感の話はいいよ

    アンカーミスった
    ミスってなかった

    17
  54. 2094.匿名 :2022/05/27 (金)10:28
    >>2068

    コメ主さんの意図が全く伝わってなくて草

    10
    5
  55. 2095.匿名 :2022/05/27 (金)10:30
    >>2091

    超主観で笑った
    それこそ人それぞれだろ
    私の黄金期はPTDのプードルヘア!

    35
    3
  56. 2096.匿名 :2022/05/27 (金)10:30

    ホルモンから変わってペン卒神戸でペン卒アメリカ意識が如実になった2016でもペン卒DNAでやっぱアメリカなんだねとペン卒2018にもうBTSなんだついていけないとペン卒2019にコラボして変わったとペン卒以下同文
    いくらでもいるよ

    11
  57. 2097.匿名 :2022/05/27 (金)10:31
    >>2084

    分かってくれる方がようやくいて嬉しいです!テヒョンとグクは本当に気をつけてほしいと思います。粗探しされてる分他のメンバーより慎重に行動してほしいのに無邪気にやりたいことやってしまう。
    その点、ジミンやホビやユンギはうまくやってるイメージです。うまくやってるメンバーはそれはそれで計算高いなと思いますけどね。

    3
    39
  58. 2098.匿名 :2022/05/27 (金)10:31
    >>2092

    その人の仕事に対する考えの違いですぐにテヒョン下げにつなげる事自体が、えっ?てなったけど

    5
    6
  59. 2099.匿名 :2022/05/27 (金)10:31
    >>2091

    勝手にテヒョンの黄金期決めるな。

    それはあなたの主観でしょ?

    私はどのテヒョンも好き。それぞれ違う良さがあるから。

    34
    1
  60. 2100.匿名 :2022/05/27 (金)10:31

    わかる!プードル出もたくさんいるよね

    14
    1
  61. 2101.匿名 :2022/05/27 (金)10:31
    >>2023

    これ、ジミンに対しても思うわ。騒動続きで辛い気持ちになってしまってるかもしれない時に、グテが〜グミが〜しか眼中にない人や、他メンのことばっかり気にしてる人を見ると心底呆れる。ジミンのことは板違いになるからここに書いてごめんだけど。

    19
    2
  62. 2102.匿名 :2022/05/27 (金)10:31
    >>2095

    フェクラ期のほっぺふくふく襟足長めも捨て難い…

    30
    1
  63. 2103.匿名 :2022/05/27 (金)10:31
    >>2091

    バンタンメンバーは30代もいるのよ。みんな大人の雰囲気にシフトチェンジしていってるでしょ。
    求められてるものと違うって、あなただけが求めてるのでは?
    私は毎日テヒョンを好きだし、インスタなどに登場してくれるたびに好きは増していくよ。こんなに近くに感じさせてくれる最高のイケメンだよ。

    41
    1
  64. 2104.匿名 :2022/05/27 (金)10:32
    >>2092

    ごめん、これ下げって言われたらほんともうなんにも言えないわ

    それにイケメンの話については何も書いてないし

    4
    23
  65. 2105.匿名 :2022/05/27 (金)10:32

    データまだなんか

    17
  66. 2106.匿名 :2022/05/27 (金)10:33

    そりゃペン卒はあるだろうけど、新規も増えたからね
    あと人に対して劣化って言葉使う人が容姿にあれこれ言わないでほしい

    35
    1
  67. 2107.匿名 :2022/05/27 (金)10:33
    >>2093

    一緒にデータ見せ合いっこしましょう
    あなたが「テテは人気落ちていない」といったデータを持ってきてください、そしたら私も「テテはこの時期に大量ペン卒された」と思うデータをお見せします

    1
    41
  68. 2108.匿名 :2022/05/27 (金)10:33

    黄金期なんて好みによるね

    24
  69. 2109.匿名 :2022/05/27 (金)10:34
    >>2094

    何に気をつけてほしいの?テヒョンは何に気をつけてないの?はっきり書いて。わかんないから

    24
  70. 2110.匿名 :2022/05/27 (金)10:34

    この前のコンサート後のホビ、ジミン、テテ、グクのVラ、テヒョン最高にカッコ良かったじゃん。あれ見ても劣化したとか言えるのって、太ってるほど美人、みたいな美意識が一般的じゃない部族とかの人しかいなくない?

    41
    1
  71. 2111.匿名 :2022/05/27 (金)10:34
    >>2096

    大衆バンタンらしさ大衆バンタンらしさで掴んできたのが大衆英語大衆英語続いてライトに変わったね
    まあヲタ人気は限界があるから必然なんだろうね

    5
  72. 2112.匿名 :2022/05/27 (金)10:35
    >>2107

    なにいってんだ?
    私は人気落ちてないって主張で反論してないけど
    あなたの論拠を単純に見たいから見せて

    21
    1
  73. 2113.匿名 :2022/05/27 (金)10:35

    テテペン母数がケタ違いだから今回の件で10万人ペン卒したってすぐ新規ついて戻るからペン卒の心配なんて無意味

    33
    1
  74. 2114.匿名 :2022/05/27 (金)10:35
    >>2107

    おもしろい
    パワポ提出でお願いします

    13
  75. 2115.匿名 :2022/05/27 (金)10:35
    >>2097

    他メンと比べちゃうとただのメン下げに見えるからやめたほうがいい

    20
  76. 2116.匿名 :2022/05/27 (金)10:37

    ペン卒したければさっさとすればいい何の心配もしてない
    劣化とか勝手に言わせとけ好みなんて人それぞれ

    25
  77. 2117.匿名 :2022/05/27 (金)10:38
    >>2091

    あなたも今のテテの今のビジュの方が好きなんだったら、ペン卒してる人も多いけど、テテの今のビジュの方が好きだー!って楽しく話せはいいと思うんだけど。テテペンなんでしょ?同意してくれる人たくさんいるよ。

    25
  78. 2118.匿名 :2022/05/27 (金)10:38
    >>2107

    自分が言い出したことに証拠の提示求められてるのになんで交換条件になるんだ?
    自分がそのデータ出せば相手が出さなくても証明になるんじゃないの?
    口ばっかで何かと言い訳して証拠は出さないの、どっかのサポとそっくりだよ

    39
  79. 2119.匿名 :2022/05/27 (金)10:38
    >>2112

    なぜ私が貴方の言うことだけを聞かなければならないんですか?
    人に根拠は?見せろと言うのならば貴方も見せなさい
    かと言って「私はこの時期にペン卒しました!」等というアンケートはないので、記事の数RT数、テヒョン物販の売上伸び率、他のメンバーの人気上昇に伴うテヒョンペンのタグ比較率等で比べます

    1
    40
  80. 2121.匿名 :2022/05/27 (金)10:39

    むしろ増えすぎてるからあたおかペンと盲目ペン減ってくれたら助かる

    23
  81. 2122.匿名 :2022/05/27 (金)10:40
    >>2097

    あまり盲目すぎるとお花畑と言われ、ちょっとここはどうかな?って言えばメン下げと言われる。
    たぶん対立するのは事の善し悪しじゃなく価値観の違いでしょうね。
    ただメン下げみたいに言われるのは心外。

    4
    29
  82. 2123.匿名 :2022/05/27 (金)10:40

    ファンの増減を誰がきちんと集計してるの?

    25
  83. 2124.匿名 :2022/05/27 (金)10:41

    データ合戦どうでも良いけどアメリカでのONの再生数が2億か桁忘れたけどダイナマイトバターと同じで変わってない
    ptdは微減
    日本がアメリカと同じでONが2億か20億か桁忘れたけどだったのがダイナマイトで跳ねてバターは6億か60億かになってる
    桁すみませんググって

    4
  84. 2125.匿名 :2022/05/27 (金)10:41
    >>2118

    貴方こそグミサポ認定すればどうにかなると思っているの、鳩とそっくりですよ

    2
    31
  85. 2126.匿名 :2022/05/27 (金)10:41

    見せなさい…

    32
  86. 2127.匿名 :2022/05/27 (金)10:42
    >>2119

    あなたはなぜ物販の売上伸び率を知ってるの?

    16
  87. 2128.匿名 :2022/05/27 (金)10:42

    もう相手にするのやめなよ

    15
  88. 2129.匿名 :2022/05/27 (金)10:43
    >>2123

    確かに、そういうデータが無ければ結局はどちらの主張も体感でしかないし無意味だよね

    7
  89. 2130.匿名 :2022/05/27 (金)10:43
    >>2126

    私も思った
    この命令口調…

    32
    2
  90. 2131.匿名 :2022/05/27 (金)10:43
    >>2126

    あ、わざとっぽく言いました
    それも伝わりませんか?w

    2
    33
  91. 2132.匿名 :2022/05/27 (金)10:44

    鳩さんを敵視…

    30
    4
  92. 2133.匿名 :2022/05/27 (金)10:44
    >>2124

    要はアメリカのファン数は固定されていて変化なしだけど日本は3倍に膨れあがってると言いたかった
    でも合戦してる人たちはペン数だったね

    1
  93. 2134.匿名 :2022/05/27 (金)10:44
    >>2119

    いやだから私は論拠が必要な主張はしてないですよ

    ところでそれがあなたの論拠なんですね
    数値化してないんならただの感覚でデータってほどじゃないですね
    あと、どうしてその論拠で学生などの若い世代が多くペン卒したという結論を導いたのかも謎なので、ただの妄言だなと納得しました!
    答えてくださってありがとうございます〜

    19
    2
  94. 2135.匿名 :2022/05/27 (金)10:44
    >>2115

    グクとテテの下げがしたいんだよ

    19
    2
  95. 2136.匿名 :2022/05/27 (金)10:44

    何度も言われてるけど、人気があるから好きなのではなく、テヒョンだから好きなんだよー。たくさんのペン卒の話聞くとテヒョン寂しくなってないかな?と心配はするけどそれに自分が影響を受ける事はないし、むしろもっとテヒョンを喜ばせてあげたい気持ちが強くなるよ。

    40
    1
  96. 2137.匿名 :2022/05/27 (金)10:44
    >>2126

    尻尾が出てますね

    27
    2
  97. 2138.匿名 :2022/05/27 (金)10:45

    ホーホーホッホッホーホーッ

  98. 2139.匿名 :2022/05/27 (金)10:45
    >>2122

    だから何に気を使わなくちゃならないか教えてって。どういうことで気を使ってないと思うの?
    事の良し悪しって何を指してるの?

    8
    2
  99. 2140.匿名 :2022/05/27 (金)10:46

    もうデータや人気の話はいいよ。減ってようが増えてようが、だから何?なんだけど…

    23
  100. 2141.匿名 :2022/05/27 (金)10:46

    わざとっぽく…

    19
    2