アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2244.匿名 :2022/05/27 (金)11:39
    >>2227

    自らグテシパやテテペン煽りに行って、グミサポ扱いされたからoutするわ!って、それが作戦なら見事だね

    26
    1
  2. 2245.匿名 :2022/05/27 (金)11:40

    合成かどうかの話しようよ
    せめて文頭にどっち派か書くくらいのことはしてスレチなんだから

    11
  3. 2246.匿名 :2022/05/27 (金)11:40

    ジミンちゃんを見るグクの目がガチすぎて、もう恋が始まってる

    1
    59
  4. 2247.匿名 :2022/05/27 (金)11:41

    万が一合成じゃなくてモデルだったら、元画像出した人って罪に問えるのかな?
    似てるってだけでバンバン写真を拡散させるの怖いよね。
    ま、私には必要ない心配だけど

    22
  5. 2248.匿名 :2022/05/27 (金)11:41

    話にならん、みんな合成だと思うならなんでoutタグ減らないの?
    通報する人も少ない上にグミサポの方が1枚上手だからだよ??
    ここでお前はグミサポだー!とか言ってる暇あるなら複数垢でグミサポ通報してこいよ、あんな糞アンチ野放しにしといてここに篭ってテテの熱愛は合成!って何の為になるの?w
    通報する人が余りにも少ないからテテ人気ないんだねって煽ってやったんだけどねw
    お花畑ばっかに囲まれて生きたいならそうすればいい

    58
  6. 2249.匿名 :2022/05/27 (金)11:41

    くっそワロタ

    18
    1
  7. 2250.匿名 :2022/05/27 (金)11:43

    グテシパまじでガチだと思ってるんだな

    4
    41
  8. 2251.匿名 :2022/05/27 (金)11:43

    グミサポが一枚上手wwwwwwwwwwww

    37
  9. 2252.匿名 :2022/05/27 (金)11:44

    いい加減にしなよ
    冷静になって
    グミシパvsグテシパ板でも立てるつもり?もちろん実際はそうじゃないことはわかってるよ。でもそう見えないよう、そうならないように頑張ってきたんでしょうが
    ここで話すのはあの画像のこと!
    以上!

    22
  10. 2253.匿名 :2022/05/27 (金)11:44

    情緒の乱れすごない

    17
  11. 2254.匿名 :2022/05/27 (金)11:44
    >>2229

    その通りだよww

    4
    1
  12. 2255.匿名 :2022/05/27 (金)11:45
    >>2238

    ならそのout通報してこいよ!www
    今すぐwこんなグミサポ構ってないで!

    2
    24
  13. 2256.匿名 :2022/05/27 (金)11:45

    私は合成とはまだ確証がないけど、テテ本人とも確証がない派

    15
  14. 2257.匿名 :2022/05/27 (金)11:45

    えっ、グミサポがoutタグと関係あるって言っちゃってるけど。大丈夫?怒られるよ

    40
  15. 2258.匿名 :2022/05/27 (金)11:46
    >>2252

    もうあるじゃん。そうだよ、そこ行きなよ。

    10
  16. 2259.匿名 :2022/05/27 (金)11:46
    >>2251

    流行語大賞じゃね?

    「グミサポのほうが一枚上手!!!」

    31
  17. 2260.匿名 :2022/05/27 (金)11:46
    >>2198

    男男でも男女でもその2人がカップルかもと妄想するのはシッパー。
    シパは鍵かけて潜れって言われてる通り、表に出てこなきゃ良いんじゃない?

    13
  18. 2261.匿名 :2022/05/27 (金)11:47

    「テヒョンのホット売り」
    「グミサポの方が一枚上手」

    34
  19. 2262.匿名 :2022/05/27 (金)11:47
    >>2259

    ださいしバ○っぷりが溢れてて最高ですね。推します

    20
    1
  20. 2263.匿名 :2022/05/27 (金)11:47
    >>2250

    お、今度はグテシパ認定か?w
    グミサポ→テテガチ恋→グテシパ
    次はなにになるんだろう(๑° ꒳ °๑)ドキドキしちゃう

    25
  21. 2264.匿名 :2022/05/27 (金)11:47
    >>2257

    私も思った。認めてるよね。

    21
  22. 2265.匿名 :2022/05/27 (金)11:47

    テテの耳の形、鼻の高さなどが違うし
    髪型も2人とも直近の姿じゃない、
    車の両窓全開なのもおかしい、
    ジェニの格好がノーメイク・ヘアメイクで新彼氏と会う格好だとは到底思えない、
    まずSOOPのロゴ付いてた、
    映像や他角度からの写真など、目情に対して証拠が無さすぎる、
    今のところ出てるものがいくらでも合成捏造できる写真のみと言う点から
    私は白だと思います

    31
    1
  23. 2266.匿名 :2022/05/27 (金)11:48
    >>2254

    ついでに言うと、グミ最高!ジミン最高!って事にも同意して欲しいと思ってるww
    グミ人気とジミン人気が圧倒的という当たり前の事を分かってくれないここの住民達www

    1
    39
  24. 2267.匿名 :2022/05/27 (金)11:48

    テテが人気ないってここで煽られても通報が増えるわけでもあるまいし
    ここの人は通報(したいと思ってる人は)してると思うから、Twitterとかで煽るといいと思う
    テテが人気ないから通報が少ないんだよwwwつって
    効果あるかもしれんし

    17
  25. 2268.匿名 :2022/05/27 (金)11:48
    >>2227

    裏垢でコソコソじゃなくて本垢で堂々できるならどうぞ

    21
  26. 2269.匿名 :2022/05/27 (金)11:49

    こういったようにテテペンは相手を自分の思いのままに仕立てあげます
    なので、テテペンの言う「あなたはグミサポ」は全く信じられないといったいい見本になりました
    ありがとうございました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

    3
    36
  27. 2270.匿名 :2022/05/27 (金)11:49

    グミサポのほうが一枚上手(ドヤ顔)

    まだ午前中なのにクソ面白いじゃんwww

    30
  28. 2271.匿名 :2022/05/27 (金)11:50

    ロゴはSOOPじゃないと思うけど他は概ね同意

    16
  29. 2272.匿名 :2022/05/27 (金)11:50

    使ってる顔文字からもう色々滲み出てて草

    19
  30. 2274.匿名 :2022/05/27 (金)11:50
    >>2269

    とグミサポが言っております。ありがとうございました♡

    14
    4
  31. 2273.匿名 :2022/05/27 (金)11:50

    あの画像の件は別人の可能性が高いと思う
    それで、合成というか加工もしてあると思う
    あと、ここ数時間のやりとり見てて思ったのは確かにみんな熱くなってたけど一方はかなりの頻度でメンバー下げをして、もう一方は相手の発言に苦言を呈してた印象
    どこであろうがメンバー下げはしたらあかん

    36
    1
  32. 2275.匿名 :2022/05/27 (金)11:50

    グミサポって事は今荒らしてる人はジミンアクゲなの?
    あそこアクゲ集団なんでしょ?

    28
  33. 2276.匿名 :2022/05/27 (金)11:51

    モデルは本人が否定してるから何ともだけど、少なくともテヒョンよりはあのモデルの方があの画像は似てるんだよね。
    まあ、真実はわからんな。

    23
    1
  34. 2277.匿名 :2022/05/27 (金)11:51
    >>2266

    圧倒的ですごーーーいおめでとうございます!!

    13
  35. 2278.匿名 :2022/05/27 (金)11:52
    >>2261

    テヒョンのホット売り
    意味わかんないし、なんかクセになる言葉だな

    22
  36. 2279.匿名 :2022/05/27 (金)11:52
    >>2274

    違いますよ?テテガチ恋勢です、じゃなかった!グテシパ認定されたばかりでした!
    コロコロ変わりますね、もうあなたの「グミサポが言ってます」も信じる人少ないですよ??

    2
    18
  37. 2280.匿名 :2022/05/27 (金)11:53
    >>2275

    グテシパらしいですよ!

    2
    11
  38. 2281.匿名 :2022/05/27 (金)11:54

    モデルの人は否定してるからそれを尊重してるけど、スカーフはなるほどなと思ったんだよね

    19
    1
  39. 2282.匿名 :2022/05/27 (金)11:54
    >>2274

    グテシパらしいです!

    1
    13
  40. 2283.匿名 :2022/05/27 (金)11:54
    >>2279

    うんうん、信じられないよねー大丈夫だよぉ
    あなたの言うことは信じてもらえそう?大丈夫????心配だわぁ

    2
    6
  41. 2284.匿名 :2022/05/27 (金)11:55

    スレチは出て行ってくれないかな

    8
  42. 2285.匿名 :2022/05/27 (金)11:55
    >>2272

    なんなんだろうね、この既視感

    13
  43. 2286.匿名 :2022/05/27 (金)11:55

    テヒョンのホット売り
    グミサポの方が一枚上手

    名言残してくれるのウケるwwwwww

    18
  44. 2287.匿名 :2022/05/27 (金)11:55
    >>2257

    グミサポの中にはテテ嫌いな人いてもおかしくないですよね?つか、グミサポが使うoutはテテじゃなく、グテに対してです?!

    3
    2
  45. 2288.匿名 :2022/05/27 (金)11:56

    ナムちゃん女の子説

    2
  46. 2289.匿名 :2022/05/27 (金)11:56

    今の状況見てもわかるとおり何言っても結果論理的な会話なんて期待できないんだから、スルーが一番

    結局繰り返しにはなるけどなぜスクショではなく元動画が出ないのかってことだよね
    事務所が押えてるってのもなんか違和感あるし

    30
  47. 2290.匿名 :2022/05/27 (金)11:58

    なんか昨日別板に貼られてたテヒョンに似てるインフルエンサーって画像、あれが話に出てるモデルさんなのかな?

    5
  48. 2291.匿名 :2022/05/27 (金)11:59

    ジェニちゃんも生え際の形が違う気がするんだけど
    あと眉毛も書いてないことになるよね?w

    8
    1
  49. 2292.匿名 :2022/05/27 (金)12:00

    事務所が抑えるみたいなことしてるんならなんらかの発表があってもいいはずだもんね
    友人ですーとかさ
    抑えるってことは収束させたいって考えられるけど、抑えただけでは収まらないからね
    抑えた上に否定しないと無意味

    7
  50. 2293.匿名 :2022/05/27 (金)12:01
    >>2291

    テテも鼻の穴の角度違う

    15
  51. 2294.匿名 :2022/05/27 (金)12:01
    >>2289

    やっぱり動画だと別人だってことがはっきりわかっちゃうのかな
    だからスクショ、しかも画質悪めにしてあるのかな

    20
  52. 2295.匿名 :2022/05/27 (金)12:01
    >>2287

    最後の?!で意味わかんなくなっちゃった。グミサポが使うoutはグテなの?グテシパなの?

    1
  53. 2296.匿名 :2022/05/27 (金)12:02
    >>2293

    上向いてるからじゃないですか?

    1
    15
  54. 2297.匿名 :2022/05/27 (金)12:03

    この1枚目の写真さ、テテの人中の左側(わかる?!説明が下手でごめん)がチラ見えしてる気がするんだけど、そう考えると鼻が低くてテテに見えないんだよね

    7
  55. 2298.匿名 :2022/05/27 (金)12:03
    >>2296

    え、顔の角度一緒でしょ?

    8
  56. 2299.匿名 :2022/05/27 (金)12:04
    >>2293

    わぉ、ほんとだね。
    鼻先と鼻の穴の形が違うじゃん。
    気が付かなかったわ。

    9
  57. 2300.匿名 :2022/05/27 (金)12:04

    こんな丸見えで車に乗る?

    8
  58. 2301.匿名 :2022/05/27 (金)12:06

    まだやってたんだ
    よく飽きないね

    9
    6
  59. 2302.匿名 :2022/05/27 (金)12:08

    ずっと思ってたんだけどさ、お互い透明な窓ガラスでさ、隣に至近距離で並んだ車からカメラ向けられてたらさ、気付かない?
    一般人でもわりと気づくと思うし、芸能人ならなおさら
    で、動画なら気づいてカメラの方向いたりとかそういうのも撮れそうな気がするんだよ
    だからあえてこの横顔だけってのが疑問で仕方ない
    結構最近まで実は本人の合成と思ってたけど、似てる人なのかなって考えたら横顔意外だと似てないからなのかなってなんか納得した

    52
  60. 2303.匿名 :2022/05/27 (金)12:09

    そういうスレだから
    そういうレスするなら覗かないで

    6
    6
  61. 2304.匿名 :2022/05/27 (金)12:11

    信号待ちで撮ったんじゃないかって言ってた人昨日いたけど、それならよけいに横の車気にするよね芸能人なら

    53
  62. 2305.匿名 :2022/05/27 (金)12:11

    韓国ってスモークガラスが主流だよね。
    違法でもないのに、2人ともが有名芸能人でスモークガラスじゃない車両なんてあり得ないでしょ。

    30
    3
  63. 2306.匿名 :2022/05/27 (金)12:12
    >>2304

    しかも信号待ちなら車内で楽しそうに会話してるところくらい撮れそうだけどねw

    28
  64. 2307.匿名 :2022/05/27 (金)12:12

    最初のファッション垢って垢ごと飛んだの?

    6
  65. 2308.匿名 :2022/05/27 (金)12:14
    >>2263

    見覚えのある絵文字

    10
    3
  66. 2309.匿名 :2022/05/27 (金)12:15

    スレチの人は出て行って

    3
  67. 2310.匿名 :2022/05/27 (金)12:15

    あのそっくりモデルさん、ちぇじゅはジェニとは行ってないけど今月自分の彼女とは行ってるんだね笑

    45
  68. 2311.匿名 :2022/05/27 (金)12:16
    >>2306

    それ
    会話もなくこの姿勢で信号待ちしてるのは苦しいよね
    この運転席の人が助手席振り向いて話すとカメラに絶対気がつく…

    12
  69. 2312.匿名 :2022/05/27 (金)12:18

    名言見つけたこの板最高
    意味不明パワーワード「テヒョンのホット売り」 

    16
    3
  70. 2313.匿名 :2022/05/27 (金)12:19
    >>2310

    そうなの?ソースあり?
    インスタ見ると2回くらい済州の写真アップしてるから行ってはいるよね。

    26
  71. 2314.匿名 :2022/05/27 (金)12:19

    株価もホワイトハウスのおかげか上昇。
    アミは批判したり呆れたり手放しで喜んでる空気では全くないのに。
    今更だけど金しか気にしてない会社だから、肯定も否定もせずスルーするのが株的にベストなんだろうね。
    何も起きてない時の熱愛報道はマイナスでしかないけど今は状況が全然違う。
    インスタのフォロワー数も急上昇してるから会社はウハウハだろう。

    16
  72. 2315.匿名 :2022/05/27 (金)12:20
    >>2298

    鼻の穴の形はあまりアテにならないと思いますよ、呼吸すれば変わるし角度からでだいぶ違ってみえるので

    3
    20
  73. 2316.匿名 :2022/05/27 (金)12:21

    モデルの彼女からも。P1「彼はGMモデルやったことないし今私と付き合ってます。誤解しないでほしいす。私のインスタ(@/haxx_x)に彼と一緒に済州行ったときの写真アップしたので見てください」P2「済州島は私と行ったんです…」P3(昨日のモデルさんのインスタによる解明記事)「

    24
  74. 2317.匿名 :2022/05/27 (金)12:21
    >>2310

    ソース欲しいです、ツイ?インスタ?

    4
    2
  75. 2318.匿名 :2022/05/27 (金)12:24
    >>2314

    でたー盲目テテペン
    何が全然ちがう、何がベストなのか
    フォロワー急上昇??
    そんなんで喜んでるから事務所の対応遅れるんだよ、outタグ争い必死にやればまだ事務所動くかもなのにね
    ジェニ様側のダメージとか考えた事ある?
    どれだけarmyが恨み買ってるかw

    2
    46
  76. 2319.匿名 :2022/05/27 (金)12:25

    スレチは出て行ってくれよほんとに
    写真について話すスレなので

    15
  77. 2320.匿名 :2022/05/27 (金)12:25

    アンチのㅇがツイートしてる
    信憑性はわからんが彼と済州島行ったのはわたしですって写真付きで彼女が投稿してる

    15
  78. 2321.匿名 :2022/05/27 (金)12:26

    黒髪デコだしじゃんw
    まぁ違うんだろうけど

    15
  79. 2322.匿名 :2022/05/27 (金)12:27

    考えてから書き込める掲示板ですら浮いてる人間って実生活でめちゃくちゃ浮いてそう。

    26
    6
  80. 2323.匿名 :2022/05/27 (金)12:28

    じゃあGMモデルじゃない…じゃあこの人のことではない、つまりGMモデルにテテ似がいるってコト…?!
    別にあのPDのブログを信じてるわけじゃないが

    10
  81. 2324.匿名 :2022/05/27 (金)12:29

    これジェニもジェニに見えないからなあ

    19
    3
  82. 2325.匿名 :2022/05/27 (金)12:32

    凄く辛い言って可哀想
    事務所は何か声明だしなよ巻き込みすぎだよ

    7
    4
  83. 2326.匿名 :2022/05/27 (金)12:32

    可哀想の人昨日からずっといるね
    アンチ垢も見まくってるんだね

    20
    6
  84. 2327.匿名 :2022/05/27 (金)12:33
    >>2322

    ね、反対意見お断り 反対意見は敵とみなす 合成かどうかを検証する場において合成じゃないと思うとの意見にはbatを総勢で押しまくる 人の話を聞かないから相手が何者かすらも分からないくせに捜査官気取り 自分だけはまともだと思い込み急な上から諭し口調 かと思いきやスルーはできず何か一言言ってやりたい感見え見え こんな人達が実生活大丈夫なのか本当に心配

    10
    33
  85. 2328.匿名 :2022/05/27 (金)12:34
    >>2326

    アンチ垢ってどの垢?昨日みてないから知らん普通に一般人に凸て可哀想じゃないの?

    4
    8
  86. 2329.匿名 :2022/05/27 (金)12:34

    浮いてる人はスルーしよな。

    14
    3
  87. 2330.匿名 :2022/05/27 (金)12:35

    私は合成だと思うからbad押してるんだけど?

    10
  88. 2331.匿名 :2022/05/27 (金)12:35

    顔真っ赤は古いとか何とか言ってるけど、実際顔真っ赤でしょ?

    だってあんなにoutタグ増えてるもんね
    ねえ今どんな気持ち??

    5
    34
  89. 2332.匿名 :2022/05/27 (金)12:36
    >>2327

    badね。わざとだよね。

    13
    4
  90. 2333.匿名 :2022/05/27 (金)12:37

    句読点が独特って指摘されたから句読点なし改行なしに変えてきたやん

    20
    3
  91. 2334.匿名 :2022/05/27 (金)12:37
    >>2331

    シパ板でどぞ!

    5
    3
  92. 2335.匿名 :2022/05/27 (金)12:37

    いい加減ハイブなんとか言ったらいいのに

    4
    1
  93. 2336.匿名 :2022/05/27 (金)12:37
    >>2331

    私は辛いですよ!もちろん!
    アンチ垢通報しにいってきまーす( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

    2
    18
  94. 2337.匿名 :2022/05/27 (金)12:37
    >>2331

    ここは通報板じゃないよー

    1
    13
  95. 2338.匿名 :2022/05/27 (金)12:38
    >>2331

    通報板行きなよ

    1
    7
  96. 2339.匿名 :2022/05/27 (金)12:39

    スレタイトルも読めないのか

    5
  97. 2340.匿名 :2022/05/27 (金)12:41

    合成派も加工派もいるじゃん
    本人派も盲目テテペンとか花畑とか余計な一言付け加えずにどうして本人だと思うのかを書き込めばいいんだよ
    それで討論になるのはこのスレの本懐なんだし
    ただ煽るのはなしね

    あと反対派がbadつけてもそれはそれでしゃあなくね?

    25
    2
  98. 2341.匿名 :2022/05/27 (金)12:42
    >>2327

    ごめん、触っちゃいけないのわかってるんだけど、本当に口調って隠せないんだね
    文章の作り方とか
    でもいいじゃん
    ここは反対意見言ってもBAD押すか反論されるくらいで、強制退会させられたりブロックされたりしないんだからさ
    まだ良心的じゃん

    22
    4
  99. 2342.匿名 :2022/05/27 (金)12:44

    予言垢()って誰のサセンなの?各グルのサセン情報を集約してるの?
    あの垢自体は元々知られててママムとか当時ちょっと出たじゃない?
    基本的に昔からああいう垢を信じる層って糖質なんだけどそれを信じすぎて大丈夫かなって
    当たったり外れたりしてきてるから今回も信じるって感じ?

    12
    8
  100. 2343.匿名 :2022/05/27 (金)12:45

    単にここは本当派より捏造派が多いってだけでは…
    そもそもそこを議論する場なんだから、みんな自分の意見言ってるだけだよね
    自分の意見がいつも多数派なわけないし、そこを愚痴愚痴言われてもなぁ…

    23