アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2344.匿名 :2022/05/27 (金)12:48
    >>2342

    ぱる民にまともな質問しても答えもらえないよ

    14
    22
  2. 2345.匿名 :2022/05/27 (金)12:48
    >>2342

    それはもう一つのスレで聞いて
    ここは写真が捏造かどうかを話すスレだし

    4
    1
  3. 2346.匿名 :2022/05/27 (金)12:49
    >>2345

    この板で予言垢って落とされてたよ

    9
  4. 2347.匿名 :2022/05/27 (金)12:51
    >>2346

    でもそもそもスレチじゃない?予言()は
    スレチの話題を蒸し返すの?

    1
    9
  5. 2348.匿名 :2022/05/27 (金)12:51
    >>2347

    信憑性あるってあんだけ沸いておいて今更w

    13
    13
  6. 2349.匿名 :2022/05/27 (金)12:53

    昨日も19日にっていうのがねと話してたやん

    7
  7. 2350.匿名 :2022/05/27 (金)12:57

    話してた人全員スレチじゃんそれ
    ちゃうの?

    7
  8. 2351.匿名 :2022/05/27 (金)12:58

    盛り上がった話題ならスレチじゃなくなるのか

    5
    4
  9. 2352.匿名 :2022/05/27 (金)12:59
    >>2342

    別の場所では元々テテジェニ無しで書いてたから上手いこと合わせたなってなってたよ
    ここは陰謀論好きな集まりでああいう垢元々好きなのよ
    ぱる自体の成り立ち考えたら分かると思うけど別の掲示板に行った方が良いと思うよ

    15
    13
  10. 2353.匿名 :2022/05/27 (金)13:01

    おっうまいことグミサポへの疑惑を陰謀論でまとめようとしてる人きた

    26
    10
  11. 2354.匿名 :2022/05/27 (金)13:02
    >>2348

    いつだって間違ってたなと思ったら反省して軌道修正していくのはいいことだよ
    前してたから今もいいじゃん、にはならないでしょ

    12
    11
  12. 2355.匿名 :2022/05/27 (金)13:03
    >>2344

    そう思うなら来ないでーわざわざ書き込まないでー。何がしたいのか分からない。

    11
    6
  13. 2356.匿名 :2022/05/27 (金)13:05
    >>2354

    それを自浄って言うんだよね

    7
    10
  14. 2357.匿名 :2022/05/27 (金)13:07

    グミサポbotもウザイな
    グミサポに囚われすぎて

    18
    16
  15. 2358.匿名 :2022/05/27 (金)13:08
    >>2357

    グミサポにされたと溜めてる人が吐き出してるとこある

    17
    8
  16. 2359.匿名 :2022/05/27 (金)13:08

    グミサポbotとかどこにおんの
    だれがなにを何回書き込んでるかわかるエスパーなん?能力持ち?

    7
    14
  17. 2360.匿名 :2022/05/27 (金)13:09

    グミサポじゃないのにグミサポにされたあそこヤバいでとはなってるよ

    5
    19
  18. 2361.匿名 :2022/05/27 (金)13:09
    >>2358

    グミサポにされたからってここで溜めたもの吐き出して暴れられても困る
    まずなんで疑われたのか考えてほしいわ

    12
    12
  19. 2362.匿名 :2022/05/27 (金)13:10

    スレチ出ていけって

    6
    4
  20. 2363.匿名 :2022/05/27 (金)13:10
    >>2360

    ならなぜここにいるの

    7
    6
  21. 2364.匿名 :2022/05/27 (金)13:10

    スレチになってるよ~~~

    5
    4
  22. 2365.匿名 :2022/05/27 (金)13:10
    >>2361

    暴れてないドン引きしてる

    13
    8
  23. 2366.匿名 :2022/05/27 (金)13:11
    >>2360

    どこで話題に?おせーて 混ざりたい

    8
  24. 2367.匿名 :2022/05/27 (金)13:11

    本人派の人の意見聞きたい〜
    テテペンへの煽りは無しね

    2
    2
  25. 2368.匿名 :2022/05/27 (金)13:13

    本人派って思考がそもそも間違えてる

    11
    5
  26. 2369.匿名 :2022/05/27 (金)13:14

    事務所が何も言わないからこうやって憶測でしか何も言えないんだよなー
    まぁこのままスルーだとは思うけどスッキリはしない

    18
    2
  27. 2370.匿名 :2022/05/27 (金)13:17

    まあいいじゃん
    もともと掃き溜めみたいなもんだし、今更やばいとか言われたところでどうでもいいよ
    それよりさ、情けないことに私はずっとあの画像テテ本人だと思ってたのよ
    熱愛報道を信じてたわけじゃなくて、テヒョンを使った合成だと思ってたの
    そしたら職場で仲良しのクオズ推しジミンペンに、いやいやあれテヒョンじゃなくないですか?って言われてさ
    とりあえず合成でもどっちでもテヒョン本人だとするなら今のテヒョンでは絶対ないし、ならやっぱり別人って考えた方が自然なのかなと思った

    37
  28. 2371.匿名 :2022/05/27 (金)13:19

    そうそうヤバい層が集まるってヲチされてた板なのに何言ってんだろ

    6
  29. 2372.匿名 :2022/05/27 (金)13:19

    絶対本人とも思わないけど捏造派でもない

    この感じだと事務所からもなんもなさそうで私たちがわかることはないだろうだから
    この件についてはそれぞれ自分の中で落とし所見つけていくしかないと思ってる

    19
    1
  30. 2373.匿名 :2022/05/27 (金)13:24

    テヒョンから何も無いから否定も肯定もどこにも真実は無くて全部想像なんだよ
    だからテヒョンがどこをアンチと感じるかも実は勘違いもあり得る
    ツベで同業者を下げるような発言を怒っていたし
    ただ誰も何も分かってない中でoutタグで誹謗中傷はいけない

    19
  31. 2374.匿名 :2022/05/27 (金)13:30

    黒だって言ってるのはアンチかグミサポでしょも勘違いで、祝福してくれてありがとうでも違うんだよもあり得るとすると黒はアンチをお前がアンチだの可能性もある
    可能性の話
    誰も分からないわけだから
    白と決めつけるのもある意味失礼だし黒と決めつけてアンチは論外通報なんだよ

    14
  32. 2375.匿名 :2022/05/27 (金)13:34

    う〜ん
    グミサポ認定を恐れずに言うならあれはテテジェニだと思う・・・
    合成かは分からない

    8
    39
  33. 2376.匿名 :2022/05/27 (金)13:34

    あんなクソみたいな画質の写真だけじゃ何もわからないけどまー普通に考えたら恋人じゃないならさくっと否定すんじゃない?派

    9
    22
  34. 2377.匿名 :2022/05/27 (金)13:35
    >>2375

    そういう意見があるのが通常の掲示板だと思うよ

    13
  35. 2378.匿名 :2022/05/27 (金)13:37

    今までスルーだった案件もあるから、無言即黒とは私は言えないかなー派

    26
  36. 2379.匿名 :2022/05/27 (金)13:38

    今まで地上波ニュースで報道されてスルーしてきたことってある?

    5
    1
  37. 2380.匿名 :2022/05/27 (金)13:39
    >>2378

    それもわかる
    結局何一つパンピーにはわからない
    わかんないけど何を信じるかは個人の自由

    7
  38. 2381.匿名 :2022/05/27 (金)13:39
    >>2378

    シパは腐とヨジャ同等の扱いの中で報道側もスルーしてる
    「取材されたもの」に関しては否定を出してきたけどその辺りはどう消化してるの?

    5
  39. 2382.匿名 :2022/05/27 (金)13:41

    でもスルーすると黒って言われるのある程度わかると思うから、それなら友だちですでもなんでも言えると思うんだよね
    たとえ本人たちが反対しても会社は声明くらい出せると思うんだよなー

    9
    1
  40. 2383.匿名 :2022/05/27 (金)13:42

    結果議論しても仕方ないからこのスレ自体必要あるのかな?ってとこに行き着くよね
    どっちだと思うかは自由だし、今のところ両方憶測というか主観でしかないからどっちが正しいもないし
    上の人も言ってたけど、どっちだと思うかって話するのはいいけど、そのついでにどの登場人物も下げるのは良くないよね
    そんで、熱愛が事実でもそうじゃなくてもアンチは絶対に許されない
    あの人たちはただテヒョンを叩きたいだけだから、もし今後ジェニとのことがデマだとはっきりしたら令嬢にまた戻るだけだよ

    22
  41. 2384.匿名 :2022/05/27 (金)13:42

    相手にする価値ないから何も言うことないでしょう
    あんな画質の荒い不確かな画像で
    ましてや合成くさいのに

    25
    7
  42. 2385.匿名 :2022/05/27 (金)13:44

    本国でも意見真っ二つだね

    6
    28
  43. 2386.匿名 :2022/05/27 (金)13:44
    >>2381

    消化はしてないよー
    なんでだろうなと思ってる
    だって本人でも本人じゃなくてもなんらかの声明は出せるじゃん?
    万が一黒でも友人です!とも言えるわけで

    チョンバビの件の記者の取材もスルーらしいけど、これはそんなに難しい問題でもないし

    ところでシパの意味がわからなかったんですが私はシパじゃないです…!

    7
  44. 2387.匿名 :2022/05/27 (金)13:44

    まず本当に付き合ってた場合焦って何かしら否定出すはずだよ
    日本のゴシップ見ててもそう
    放置しても何も出ないし現にね
    あんな荒い画像で事務所出るまでもない

    27
    5
  45. 2388.匿名 :2022/05/27 (金)13:44

    車の写真が捏造かそうじゃないかは知らないけど、空港や飛行機の話は失敗だったんじゃないかと思うんだけど。この話のせいで胡散臭さ増しちゃったけどいいのか?書き込んだ人、一般人感覚で考えちゃったんだろうな。

    42
    4
  46. 2389.匿名 :2022/05/27 (金)13:45
    >>2382

    それな
    スルーしても黒って言われるならさっさと認めてしまった方がいいのに、それすら言わないのは不自然だよね
    交際肯定についてはHYBEは前例なさげ?だからわからんけど、少なくともYGはこれまでも「本人のプライベートなことは答えないよ」的なコメントは出してるのに、今回はそれすらなしってさ
    なんか変だよね

    18
    5
  47. 2390.匿名 :2022/05/27 (金)13:46

    ここにいる人間が議論したとて無意味なのはみんなわかってるけどテテが好きすぎてどうしようもないから一生懸命無駄な事考えてわざわざここに来て吐き出してるんだよ

    7
    12
  48. 2391.匿名 :2022/05/27 (金)13:46

    今は負案件を抱え過ぎているのに
    スルーしようとしてるじゃない。
    熱愛報道だけコメントしたらやぶ蛇だと
    思っているかもね。

    23
  49. 2392.匿名 :2022/05/27 (金)13:48

    もう何も出ないんだからアンチはこれまで通り令嬢でワチャワチャしてた方が良いんじゃないw

    16
    4
  50. 2393.匿名 :2022/05/27 (金)13:49

    テテはテテに見える
    ジェニはジェニにあまり見えない

    6
    25
  51. 2394.匿名 :2022/05/27 (金)13:49

    米CAA代表だかの声明見た?
    テヒョンの事だよね?
    あれって航空会社に事実確認して訴えるって事?
    翻訳したやつに「人々の注意を引く為にこれを共有する全て人々の為に監視されそして裁判にかけられます」って出たけどデマ広げた人に対してなのかな?

    44
  52. 2395.匿名 :2022/05/27 (金)13:49

    テテ令シパ、根性なかったな
    ジェニはカムフラくらい言って欲しかったわ

    27
    3
  53. 2396.匿名 :2022/05/27 (金)13:51

    OSTの宣伝すらムラがある事務所なんだから、熱愛報道への対応も即否定するときもあればスルーするときもあるでしょ。そのあたりの一貫性をハイブに求めるのがそもそも間違ってる気がするよ。他の問題も山積みの状況だし。

    33
  54. 2397.匿名 :2022/05/27 (金)13:51
    >>2394

    なにそれ詳しく

    16
  55. 2398.匿名 :2022/05/27 (金)13:53
    >>2396

    そう処理すれば気持ちも楽かもしれないけどハイブだけならまだしもYGも揃って無言って今までにないパターンだからすごく不自然。

    14
    5
  56. 2399.匿名 :2022/05/27 (金)13:53

    前に別の人が投稿してたけど、例えばジェニのカイやGDとの報道はディスパでさ、ディスパのカメラがバッチリ捉えてるし、前後の流れとかもはっきりしてる
    でも今回は出どころすら曖昧、スケジュール的に本人だとするのもちょっと不自然、本人かも曖昧、目情は出るけどそれもなんか曖昧、そしてこれだけ騒ぎになってもあの画像以外出てこない…
    さすがにこの情報くらいでいちいち答える必要はない、って判断もわからんでもない

    ただ、いちテテペンとしてははっきり否定してほしいのが正直な気持ち

    60
  57. 2400.匿名 :2022/05/27 (金)13:54
    >>2394

    それ、是非やって欲しいね

    19
  58. 2401.匿名 :2022/05/27 (金)13:55

    出処が一般人だからスルーなのか

    10
  59. 2402.匿名 :2022/05/27 (金)13:59
    >>2389

    コメ主だけど誤解させたらごめん
    スルーしても黒だって言われるからさっさと認めたほうが自然なはずなのに、それもしないってことは逆に黒の可能性は低いんじゃないかってことが言いたかった

    37
    3
  60. 2403.匿名 :2022/05/27 (金)14:00

    見てないけど、米CAA代表がなぜテヒョンのことを?

    17
  61. 2404.匿名 :2022/05/27 (金)14:00

    すっごい分かりやすく言うと名前だしてごめんなさい
    今回の件で何も無い状況でoutタグ付けているのはテテツウィシパを信じてoutVやoutツウィでアンチしてる状態、グテシパを信じてoutVをつけている状態
    令嬢やミジュ否定したものをoutタグでアンチしているのは価値無し

    1
  62. 2405.匿名 :2022/05/27 (金)14:01

    あれ?投稿できない??
    これもダメかな
    #/CAA で調べてみて

    あっできたよかった

    12
  63. 2406.匿名 :2022/05/27 (金)14:02

    2382は私なんだけど、どのコメ主?

  64. 2407.匿名 :2022/05/27 (金)14:04

    2404がわからない
    私が馬鹿なのかも

    20
  65. 2408.匿名 :2022/05/27 (金)14:08
    >>2399

    ユビなんて何にも出てないよ

    2
    1
  66. 2409.匿名 :2022/05/27 (金)14:11
    >>2405

    これって画像で出回ってるよね?

    9
    2
  67. 2410.匿名 :2022/05/27 (金)14:14
    >>2407

    私もわからない

    12
  68. 2411.匿名 :2022/05/27 (金)14:14
    >>2405

    ありがとう。検索した。赤い画像だよね?
    これは本物なのかな?本物であって欲しい。

    12
    2
  69. 2412.匿名 :2022/05/27 (金)14:15
    >>2408

    ユビはネットで話題になって、それにユビの事務所が先にコメントしたからHYBEもした、みたいな感じした
    少し言い方悪いし私の主観だけど、わざわざユンギとは知り合いって言ったりちょっとユビ側の事務所が話題性狙ったのかな…って思ったりした

    20
  70. 2413.匿名 :2022/05/27 (金)14:15
    >>2411

    これさ、でもHYPEになってない?one of the strategic partnersなら社名まちがえるとかもってのほかでは…
    あ、だめだ、英語がおかしいわ

    14
  71. 2414.匿名 :2022/05/27 (金)14:18

    前例で言うとユジョンと同じ
    1時間くらいで記事消されて事務所はスルーしてる
    ユジョン初のスキャンダルがA子さんでモザイク処理wwwって掲示板で馬鹿にされてた
    ただその時はウィバにテヒョンが来て友達に撮ってもらったんだよんとは言ってた

    9
  72. 2415.匿名 :2022/05/27 (金)14:18
    >>2310

    その彼女がジェニに似てて
    子持ちっていうのも見たよ
    色々香ばしいんだよ

    23
    10
  73. 2416.匿名 :2022/05/27 (金)14:22
    >>2415

    関係ない個人を巻き込むのはやめてね

    16
    2
  74. 2417.匿名 :2022/05/27 (金)14:23

    友達に撮ってもらったよんとは言いやすいよね、あみなら必ず見てただろう地下鉄の写真だし、その言い方だと噂を知らなかったアミは知らないままでいられる
    でも今回のはコメントしようにも…
    本人だった場合「友達だよん」て言ってもなんの話?!てなるし、
    本人じゃなかった場合「僕じゃないです」なんのこと?!てならない?
    いやそりゃもうアミはみんな知ってるかもだけどwそれでもなー
    その日のスケジュールをそれとなく言うとかしか思いつかないけどそれもできないだろうしな

    10
  75. 2418.匿名 :2022/05/27 (金)14:24

    ごめん、だよんとは言ってない
    絵文字つけててニュアンスを伝えたかった…

    11
  76. 2419.匿名 :2022/05/27 (金)14:24
    >>2110

    前にも書いたけど、ここへ来てビジュアル最高得点出してくるとは正直思わなかった
    勿論ずっと「維持」はしていたけど2017のテヒョンの神々しさは別格で「超える」のはもう無理なのでは?と思っていたのに楽々超えてきて驚いた
    きっとこの先も超えてくる

    58
    13
  77. 2420.匿名 :2022/05/27 (金)14:29

    だからこそ糸付きブラックスワン、うまいな!って思う人も出てくるんだよね
    私にはテヒョンの写真チョイスに意図があったかどうかはわからないけど

    28
    7
  78. 2421.匿名 :2022/05/27 (金)14:29

    一回出ると次撮られるか認めるかするまで永遠に言われるとは思う
    本国掲示板でもジョングクの彼女だれ?ミジュでしょ
    終了
    そこからアンチするとかでは無く

    23
  79. 2422.匿名 :2022/05/27 (金)14:32
    >>2419

    あれテテとグク横に並んだ時破壊力やばかったと記憶してる。
    他グル推しの子もカッコイイって言ってたよ。

    45
    12
  80. 2423.匿名 :2022/05/27 (金)14:34

    こういうのはスレチって言われないんですね

    18
    10
  81. 2424.匿名 :2022/05/27 (金)14:34
    >>2421

    それは本当に付き合ってるからなの?ごめん本国の掲示板の空気感がわからないんだけどさ。

    2
    21
  82. 2425.匿名 :2022/05/27 (金)14:36
    >>2423

    係が決まってるわけじゃないからあなたが言ってあげればいいんじゃない?スレチだよって。

    10
    12
  83. 2426.匿名 :2022/05/27 (金)14:36

    みなさんスレチですよ!(今来た)

    10
    1
  84. 2427.匿名 :2022/05/27 (金)14:37
    >>2413

    なんか色んなの出てくるね…

    14
  85. 2428.匿名 :2022/05/27 (金)14:37
    >>2424

    そうじゃなくて、一度出るといつまでも言われるって話
    テヒョンの令嬢とかもそうでしょ?で、ジェニが出ると一気にジェニになった
    次何か出るまではずっとジェニか令嬢って言われるよね

    38
  86. 2429.匿名 :2022/05/27 (金)14:37

    イルアミが思ってる以上に本国ではジミンへの批判が大きいことと、ジミン自身の精神状態がよくないと危惧されている。自分の代表作に犯罪が絡んでいるのだから当たり前だ。
    ナムがわざわざジミンの名前をあげたことがそれを物語っている。
    この写真騒動は完全なる火消し。
    こんな捏造写真1枚でここまで長く世間の注目を引きつけることが出来るのはテテだけ。 
    全て仕組んでいることなので、いちいち振り回されず落ち着いた方がいい。
    あとグミペン(ジミンペン)はテテアンチする前に、自分の推しをもっと心配した方がいい。
    ジミンが表舞台に立てない程のショックを受けていると何故考えられないのか。
    芸能界なんて何でもありだ。
    そんな事冷静に考えれば気づく事だ。

    94
    12
  87. 2430.匿名 :2022/05/27 (金)14:38
    >>2428

    あーなるほど。日本とそんなに変わらないのか!

    9
    1
  88. 2431.匿名 :2022/05/27 (金)14:38
    >>2413

    信用できない画像ってことなのかな?
    ごめん、パパゴで翻訳掛けたんだけどよくわからなくてさ

    7
  89. 2432.匿名 :2022/05/27 (金)14:40
    >>2424

    どこまで本気でコメ書いてるか分からないけどもはやネタ的な感じになってる
    1週間に1度は立つんじゃくらいアンチがジョングクネタを立ててもどこでもミジュいる

    例えば年末ディスパ予想ってネイトに一般ネラーが書いた一覧あったんだけど(デバグに引用されてた)、ジョングク何人かと載ってても「ジョングクはミジュでしょ」てコメ1件のみ

    14
  90. 2433.匿名 :2022/05/27 (金)14:42

    あの写真とテテの横顔を重ねて検証したら鼻・口・耳、耳たぶの幅が一致したんだけど、ここまで一致すると別人じゃなくない?

    6
    57
  91. 2434.匿名 :2022/05/27 (金)14:45
    >>2433

    いや、その検証したのを見せてよ…
    疑ってるとかじゃなくてさ

    34
    4
  92. 2435.匿名 :2022/05/27 (金)14:46
    >>2394

    その人のインスト見た。翻訳ソフトだけど、ハイブは戦略的パートナーの一つだから代表として声明を発表するって書いてある。是非お願いしたいです。

    22
  93. 2436.匿名 :2022/05/27 (金)14:46

    耳の形全然違うってツイでかなり見たけど

    43
    6
  94. 2437.匿名 :2022/05/27 (金)14:47
    >>2435

    それは本人のインスタに間違いない感じ?

  95. 2438.匿名 :2022/05/27 (金)14:47
    >>2434

    ここにアップしようと思ったら動画のサイズが変になっちゃうんだけどやり方が分からない…

    17
  96. 2439.匿名 :2022/05/27 (金)14:48
    >>2436

    重ねたら分かるんだけど耳は上半分は髪の毛で隠れてる。
    目もサングラスの位置より上にある。

  97. 2440.匿名 :2022/05/27 (金)14:50
    >>2438

    スクショとかは?

    3
  98. 2441.匿名 :2022/05/27 (金)14:52

    動画の貼り付けが分からないのでスクショはるね。
    最初は合成だと思って検証したんだけど顔の傾きが少し違った。位置はピッタリ。

    7
    18
  99. 2442.匿名 :2022/05/27 (金)14:52
    >>2431

    2413なんだけど、英語の声明文にしては文法の間違いが多すぎるんだよ。ださすぎる。個人名出してないのに1人称だし、違和感しかない。(個人的な意見です)
    しかもパートナーだとしたらクライアントに許可なくこんなのださない

    11
  100. 2443.匿名 :2022/05/27 (金)14:53
    >>2435

    CAAって民間航空当局じゃないの?
    個人なの?

    5
    1