アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2544.匿名 :2022/05/27 (金)15:55

    この写真の元テテがLGOなら、よくまあそんな億万回再生されてる顔使うなあって呆れるけど
    お金貰って捏造集団が作ったんなら納得、愛も憎しみもないなら持ってきやすいところから引っ張ってくるだろうな
    仕事としては杜撰だけどよくやった

    36
  2. 2545.匿名 :2022/05/27 (金)15:56
    >>2533

    DCとかいうところ?
    元画像はそこ以外から出てるけど
    そのあと拡散したのはそこと他のアンチ
    元画像作って「たまたま映ったけど有名人?」みたいなボケたこと言う役と
    それを拡散して直ぐに謝る役の人も決めてたのかもね
    合成かもしれないし今話題の人じゃないそっくりさん使ったのかもしれない
    そして頼まれたそっくりさんがいたら絶対名乗り出ないしバレても全否定するよね

    45
    5
  3. 2546.匿名 :2022/05/27 (金)15:56

    ミジュやヨジャとの焼肉を捏造と言うならまだしもメンバーとの焼肉を捏造と言う理由なに?
    ここナムジンやユンギも来てたって言われてなかった?

    4
    42
  4. 2547.匿名 :2022/05/27 (金)15:58

    検証のおかげで雑合成説がはっきりして安心した

    36
  5. 2548.匿名 :2022/05/27 (金)15:58

    1枚はLGOをメインに使ってそうだね

    15
  6. 2549.匿名 :2022/05/27 (金)15:58
    >>2540

    焼き肉ジミンジョングク本人と信じたい人がいるのは分かるわ

    35
    18
  7. 2550.匿名 :2022/05/27 (金)16:00
    >>2546

    それアメリカだよ
    因みにそれもグミ一緒に来たってグミシパが言ってたけど嘘って分かったんだよ

    48
  8. 2551.匿名 :2022/05/27 (金)16:00
    >>2546

    あのさ、スレチ
    いい加減他所でやって

    17
  9. 2552.匿名 :2022/05/27 (金)16:01

    メンバー仲良く焼肉行っただけなのに捏造にされるのって純粋に分からないんだけど変かな?
    メンバーが仲良くご飯行くのって微笑ましいものかと思ってた

    25
    8
  10. 2553.匿名 :2022/05/27 (金)16:01
    >>2543

    お恥ずかしい話だよ
    プラベで食事しただけでガチだのイチャイチャだのって当たり前だよね実家に行き来し合ったりしてるじゃんね
    恐らくバンタンでは親公認ハートとかぬかすと思う

    39
  11. 2554.匿名 :2022/05/27 (金)16:01
    >>2550

    アメリカの話じゃないんだ?失礼しました。

    2
  12. 2555.匿名 :2022/05/27 (金)16:02

    テヒョンの1枚目と2枚目で使った画像が違うって時点でもう捏造じゃん

    47
  13. 2556.匿名 :2022/05/27 (金)16:03
    >>2552

    ごめん自分は捏造にされたのを知らなかった
    意味わかんないねw微笑ましいよー

    23
    14
  14. 2557.匿名 :2022/05/27 (金)16:03
    >>2555

    どういうこと?

    3
  15. 2558.匿名 :2022/05/27 (金)16:03

    メンバーだろうがヨジャだろうが捏造は捏造なんじゃない?
    メンバーだから捏造じゃない!とはならない
    今回の件もだけど、捏造画像まで作って一緒にいたように見せるのはどれも許せんよ
    あ、グミの焼肉の件が捏造だって言いたいわけじゃないです
    メンバーだから、微笑ましいからって理由で捏造OKにはならないよ

    31
    14
  16. 2559.匿名 :2022/05/27 (金)16:07
    >>2525

    バンタンの事考えて考えて、あーでもないこうでも無いと。ファンならそんなモヤモヤも正常だよなぁ、、、。あなたを見習って私も楽しい推し活続けますわ。

    19
  17. 2560.匿名 :2022/05/27 (金)16:20
    >>2545

    DCが発信元なのは令嬢の時もだよね?
    今回マスコミにファンを代表して二人の熱愛を応援します。って声明文も出してる
    DCは韓国版2ちゃんねるでその中の防弾アンチ集団が仕組んでるとか

    56
  18. 2561.匿名 :2022/05/27 (金)16:25

    グクとジミンが焼肉食ってるやつって捏造なの?!笑笑

    2
    25
  19. 2562.匿名 :2022/05/27 (金)16:28
    >>2561

    え、あれは本物でしょ?

    26
    40
  20. 2563.匿名 :2022/05/27 (金)16:29

    何回同じやり取りすんの
    少し上くらいまで遡ってから書き込んでください
    しかもスレチ

    29
  21. 2564.匿名 :2022/05/27 (金)16:29
    >>2561

    3月にシパスレで検証されてるよー

    15
    22
  22. 2565.匿名 :2022/05/27 (金)16:31

    あの席の背景が店には無いってさ

    30
    26
  23. 2566.匿名 :2022/05/27 (金)16:33
    >>2508

    マジでグミサポって論理性のかけらもないんだよな…話しててイラッとする

    38
    18
  24. 2567.匿名 :2022/05/27 (金)16:41

    5ちゃんで最近ホワイトデー本物って証明されたんだよっていきなり写真貼ってる人いた
    仲良しなんだね、で?って感じで流れてた
    あれがグミサポだったのか

    38
    8
  25. 2568.匿名 :2022/05/27 (金)16:43

    わざわざスレチのグミネタ持ち出してきて本当に呆れるわ
    無駄なあがきせずグミサポは鍵かけてこもって、カムバ前にホワイトハウス招待された推したちを応援しなさいよ

    24
    11
  26. 2569.匿名 :2022/05/27 (金)16:47

    壊れたテープみたいに何回も同じこと言わないで。

    28
    11
  27. 2570.匿名 :2022/05/27 (金)16:48

    2枚目のテテとジェニの元画像見つからないな。
    ジェニ役は別人ってこともありえるかな。

  28. 2571.匿名 :2022/05/27 (金)16:48

    両方の事務所が何も言わないのはなんで?ていう疑問が常にあるし、ここまで広がってる問題に今後一切触れないなんてこともあり得そうでモヤモヤする

    27
    7
  29. 2572.匿名 :2022/05/27 (金)16:49

    もうグミ焼肉はどうでもいい。スレチ

    27
  30. 2573.匿名 :2022/05/27 (金)16:49

    てか目撃情報うんたらとか言ってる情報源の掲示板がバンタンアンチの掲示板なんでしょ?
    だから本国アミは誰も信じてない
    逆に考えて欲しいんだけど5ちゃんのアンチ掲示板からの情報を信じようと思う?
    まーた出鱈目を…って思うでしょ?
    バンタンは韓国人だから本国アミの動きを追うのが一番だと思うよ

    61
    3
  31. 2574.匿名 :2022/05/27 (金)16:52

    目撃情報はガセだろうとおもてる
    普通ならリアルタイムでツイートされそうだけど掲示板だけだとな

    38
  32. 2575.匿名 :2022/05/27 (金)16:54
    >>2571

    本国でデマ掲示板発祥の噂なんて信じてる人がいないなら特に何も言わないでしょ。令嬢はスポンサー様だから早かっただけ。

    48
  33. 2576.匿名 :2022/05/27 (金)16:56

    アンチが仕組んだデマにコメントしたらアンチに屈した事になると思ってるか知らないが、それならデマと分かりきった事を連日報道した大手メディアに抗議だけでもしてくれよ
    日本では5ちゃんのデマがNHKニュースに流れる事は絶対無いが、もしあれば芸能事務所は猛抗議するだろう

    10
  34. 2577.匿名 :2022/05/27 (金)16:59
    >>2560

    DCインサイドはアンチが回してる掲示板でデマしかないから韓国の人はそこの情報は信じてないよね
    イルアミはすぐ信じるからアンチのカモになってるのが残念
    情報に踊らされてモヤモヤ不安になったりペン卒させる事がアンチの目的でもあるからどっしりと構えて静観しつつアンチは通報かなと

    52
  35. 2578.匿名 :2022/05/27 (金)17:01

    実際申し上げる言葉がないも日本だけが騒いでて本国アミからどこから情報引っ張ってるの?両事務所声明出てないんだけど?って突っ込まれてから結局両事務所声明出してなかったからね
    普通に本国の情報が一番に決まってるのに

    59
  36. 2579.匿名 :2022/05/27 (金)17:02

    両社は今後も今回の熱愛説関連の公式立場を発表しないことにした

  37. 2580.匿名 :2022/05/27 (金)17:04
    >>2576

    だって実際他の批判が薄らいでるじゃん。会社が大事にしないテテが叩かれてれば兵役だのいじめだのから目を逸らせるんだから抗議するつもりも抗議するメリットも会社にはないでしょ。

    30
  38. 2581.匿名 :2022/05/27 (金)17:06

    あれたとえばテテとテテの妹さんとかだったりしたらかわいそうだなー
    何も言えん

    18
  39. 2582.匿名 :2022/05/27 (金)17:15

    自分が韓国語話せたら一番に本国アミに聞くのになーっていつも思う
    イルアミ直ぐ騙されるからイルアミの情報って信用ならんのよ

    34
  40. 2583.匿名 :2022/05/27 (金)17:15
    >>2578

    本国大手、マスターなにも動きないのが答えなのにな
    イルアミは新規多いし、なんか組織的アンチ集団もいるみたいだし

    69
  41. 2584.匿名 :2022/05/27 (金)17:15
    >>2579

    これが本当なら両事務所で口裏合わしてるって言ってるようなものだし付き合ってるんだろうなと考えるのが妥当

    62
  42. 2585.匿名 :2022/05/27 (金)17:16

    他のスレはテテジェニ本人たちとほぼ決めてる様子。
    事務所からのコメントがないから、素直に受け取れば、黒だよね。
    でも私はグテペンで、2人を見てきて、
    私が見てきたものは、全て私が勝手にシパ脳で見てきたからなのかと何かモヤモヤする。
    シパの私からすると、消化できないモーメントが多すぎて。

    11
    81
  43. 2586.匿名 :2022/05/27 (金)17:17
    >>2583

    本国大手やマスターは熱愛ごときで降りたりするようなスタンスではなさそう

    5
    48
  44. 2587.匿名 :2022/05/27 (金)17:18

    なんだこの連投

    34
    2
  45. 2588.匿名 :2022/05/27 (金)17:18

    ドライブ写真とその他の目撃情報は別物だと思う。
    今のところ1番信憑性があるのはドライブ写真のみ。あとは全部ガセ。
    ドライブ写真も合成と本物5050くらい。

    14
    7
  46. 2589.匿名 :2022/05/27 (金)17:19
    >>2585

    あなたの言う通りシパ脳なだけです
    釣られたかな

  47. 2590.匿名 :2022/05/27 (金)17:19

    普通に付き合ってるなら事務所が何かしら声明出すよ。YG今までそうだったでしょ
    声明出さない=黒は当てにならないよ

    48
  48. 2591.匿名 :2022/05/27 (金)17:19

    わかりやすい連投やめてもろて
    言えば本当になるわけじゃないと何度も言ってるでしょうが

    28
    5
  49. 2592.匿名 :2022/05/27 (金)17:20

    まともな意見が出ると焦るのか直ぐ連投するよね
    分かりやすいわ

    36
    5
  50. 2593.匿名 :2022/05/27 (金)17:22
    >>2589

    食いつきすぎです

    4
  51. 2594.匿名 :2022/05/27 (金)17:22

    単純に考えてNY出国の1週間前に彼女と泊まりで旅行なんか行くかね?
    ジン見ててもまるで休みがないわけじゃないだろうけど、泊まりでとなると最低丸2日は必要なわけだし、お互いカムバ前でもあってそれぞれの休みが連続2日合うなんてあんの?
    テヒョンに至ってはその前5/10前後にそもそも済州島に行ってるわけで(この辺りナムジュンも少し遠出っぽいインスタ上げてるし休暇だったのかな)、そんな頻繁に行くほど暇ではないと思うんだよね、単純に。
    さらにBBMAs欠席もカムバ前にホワイトハウスがあるから、カムバ準備をそこまでにある程度終わらせるなりの調整で欠席してるんだろうし、忙しいんじゃないのかね、普通に考えたら。

    76
  52. 2595.匿名 :2022/05/27 (金)17:25

    普通に考えるわけないよ
    アンチなんだから

    48
  53. 2596.匿名 :2022/05/27 (金)17:29
    >>2592

    本当にわかりやすい
    こんだけ分かりやすいの毎回すごいわ

    23
    6
  54. 2597.匿名 :2022/05/27 (金)17:30
    >>2585

    グテペンなのにソウジュの供給に沸かないでこんなとこにいんの?

    34
  55. 2598.匿名 :2022/05/27 (金)17:33
    >>2585

    自分に自信を持って!ファイティン〜

    12
    6
  56. 2599.匿名 :2022/05/27 (金)17:34
    >>2581

    たしかに妹さんだったら顔出ちゃってるからあれは妹ですとも言えないもんね

    10
    1
  57. 2600.匿名 :2022/05/27 (金)17:39

    この写真が出て一般人にまで被害出てるのに事務所黙ってるしこれからも公式発表はしないって言っちゃったね

    3
    24
  58. 2601.匿名 :2022/05/27 (金)17:41
    >>2600

    さすがにそういう嘘は良くないよ

    34
  59. 2603.匿名 :2022/05/27 (金)17:41

    ちょっと向こうが落ち着いたら今度はこっち…

    13
  60. 2604.匿名 :2022/05/27 (金)17:43
    >>2600

    なんで嘘つくん?

    43
    3
  61. 2605.匿名 :2022/05/27 (金)17:45
    >>2604

    この人いっつも嘘書き込みに来る構ってちゃんだから気にしないであげて

    34
    4
  62. 2606.匿名 :2022/05/27 (金)17:45

    目撃情報は完全にデマでしょフライト情報も
    本当ならメディアが追っかけるのにスルーだもん
    常識的に考えて騒ぐだけ騒いで何も証拠がない時点で可笑しいって気付きなよ

    73
    6
  63. 2607.匿名 :2022/05/27 (金)17:49

    気づくとかそういうんじゃないんだよな
    嘘でもいいから広めたいだけなんだよ

    50
    6
  64. 2608.匿名 :2022/05/27 (金)17:51

    気付きたくないんだよね
    これだけ違和感しかないのに熱愛にしたくて必死なのが見え見えだし

    41
    6
  65. 2609.匿名 :2022/05/27 (金)17:56

    一瞬でもあの写真を本物なのかも、と不安になった自分を恥じてます
    テテが何を守ろうとしているのか信じきれなかったことが情けないです

    ジミン大丈夫かな。
    そうだよね、まさか自分の歌に性犯罪が絡んでしまうなんて屈辱すぎます

    46
    11
  66. 2610.匿名 :2022/05/27 (金)17:59
    >>2586

    過去どこのグループでも熱愛発覚前にホムマと本国大手垢はクローズするぐらい動き早くない?
    情報に独自のルートがあるんじゃないかと言われるくらい

    62
  67. 2611.匿名 :2022/05/27 (金)18:03
    >>2493

    むしろいろいろ検証してグクじゃないって結論付けなかったっけ?

    29
    23
  68. 2612.匿名 :2022/05/27 (金)18:06
    >>2611

    ついた気もするしついてなくてもどうでもいい。一つ明らかなのはバンタンメンバーは合成作られやすいしそれに振り回されるファンダムだってことだよ。

    34
    5
  69. 2613.匿名 :2022/05/27 (金)18:09
    >>2609

    歌に絡んでる訳では無いけど真面目だから気にはしてるかもね。ジミンもテテも事務所がはっきりとした立場を示せばいいだけのことなのに割を食うのはいつもメンバーだね。何考えてんのか何も考えてないのかわからん後手後手事務所だし期待してないけど。

    34
  70. 2614.匿名 :2022/05/27 (金)18:11
    >>2609

    テテがカムバ前にこんな騒ぎになるような事はしないと思いつつも、何も言わないのはどうして?など考えてしまいました
    こんなアンチ情報に踊らされて、いちいち動揺しているなんてテテペン失格です

    14
    36
  71. 2615.匿名 :2022/05/27 (金)18:12
    >>2610

    ホムマと本国大手垢は恋愛反対派が多いってこと?

    1
    2
  72. 2616.匿名 :2022/05/27 (金)18:14
    >>2614

    カムバ前に〜どうして何も言わないの?はジミンにも飛び火するからやめてくれよ。ただでさえ集団アンチのせいで肩身狭いのに。

    32
    5
  73. 2617.匿名 :2022/05/27 (金)18:14
    >>2615

    本国大手はデマを信じてないってことだよ。

    59
    1
  74. 2618.匿名 :2022/05/27 (金)18:15

    テヒョン1人なんか言ったら
    じゃジミンはなんで言わないんだとか
    色々あるんだよ馬鹿だなほんと

    79
    6
  75. 2619.匿名 :2022/05/27 (金)18:15

    日本のネットニュースも画像は本人ではなかったに切り替えていってるね

    68
    2
  76. 2620.匿名 :2022/05/27 (金)18:19
    >>2618

    いきなりストレートに言うから笑ってしまった

    29
    4
  77. 2621.匿名 :2022/05/27 (金)18:23

    ストレート申し訳ない
    グミサポかなんか知らんけどジミンのことマジで考えてんのか?ほんと腹立つ

    44
    1
  78. 2622.匿名 :2022/05/27 (金)18:28

    今回事務所も本人も何も言わないというか、言えないっぽいの、いよいよ本格的に法的措置の準備に入るからなのかなぁ~なんてポジティブに捉えてたんだけど。

    49
  79. 2623.匿名 :2022/05/27 (金)18:29
    >>2585

    お前のモーメントも理解できないよ

    30
    4
  80. 2624.匿名 :2022/05/27 (金)18:31

    また6月には1回報告のお知らせ来るだろうね

    30
    1
  81. 2625.匿名 :2022/05/27 (金)18:36
    >>2615

    熱愛が本物なら軒並みクローズ、デマなら通常運転。
    今回はどこも動き無しの通常運転なのが答えかな。

    74
    4
  82. 2626.匿名 :2022/05/27 (金)18:43

    盗撮だけじゃなく、たりょらやボンボヤや森でプライベートっぽいナチュラルな表情の材料なんていくらでも手に入るから合成も作りやすいだろうね

    35
  83. 2627.匿名 :2022/05/27 (金)18:48

    こんな事までするの?というくらい虚言と捏造が多すぎるから公式しか信用できない

    24
  84. 2628.匿名 :2022/05/27 (金)18:51
    >>2625

    熱愛本物でもクローズしないことも普通にあるよ
    前推しは公開恋愛1年くらいしたけど誰もクローズしなかった

    6
    45
  85. 2629.匿名 :2022/05/27 (金)18:52

    この明らかに捏造の写真と信憑性無い目情、会社絡みは一目瞭然の騒動の流れで、不安に陥ってるテテペンて何なの?
    もし本物なら応援します、とか一番テテが傷つくんじゃないの?信じてないじゃん
    テテペンとして情けないよ
    アンチに振り回されて動揺しちゃだめだよ

    72
    7
  86. 2630.匿名 :2022/05/27 (金)18:57

    そういうテテペンさんは自分の心が傷つかないように守ってるんだと思う
    気持ちはわからんでもないけど、もし捏造だった場合その流布に一役買っちゃってることになるよね

    5
    21
  87. 2631.匿名 :2022/05/27 (金)18:59

    んーでもテテから信じてとも言われてないしどう解釈すればいいのか分からなくて不安になってるペンもいるんじゃない?

    12
    39
  88. 2632.匿名 :2022/05/27 (金)19:01

    そりゃいるだろうけど表で書かないでほしい。真偽に関わらず喜んで暴れてるアンチが沢山いるんだからさ。

    31
    2
  89. 2633.匿名 :2022/05/27 (金)19:07
    >>2628

    その方が誰かわからないけど今のバンタンで熱愛で1つもクローズ無しは考えられないかな
    いくつかクローズするんじゃない?

    39
    1
  90. 2634.匿名 :2022/05/27 (金)19:08

    どの板に書けばいいかわからんからここに書くけど、妄想したり裏を読みすぎたり意味を付けすぎるペンやシパやサポは 見せてくれるありのままの彼らをもっと見てくれよ。

    ONの時一緒に仕事したモンゴルの方のエピソード動画翻訳してツイしてくれてる方いるからもし見つけたら読んでみて。

    22
  91. 2635.匿名 :2022/05/27 (金)19:08

    今週インスタフォロワー数の増え方がえぐい。

    26
  92. 2636.匿名 :2022/05/27 (金)19:09
    >>2632

    それが出来てればこんなに荒れてはなかっただろうね。

    9
    2
  93. 2637.匿名 :2022/05/27 (金)19:11

    今回ので あー私流されやすいなと思った人通報は分かるけどアウトの方とか見るべきじゃないよ

    36
  94. 2638.匿名 :2022/05/27 (金)19:14
    >>2614

    そう考える人も大勢いると思う。

    7
    20
  95. 2639.匿名 :2022/05/27 (金)19:15
    >>2633

    マスターさんは別格としても、本国大手垢さんとかは、事務所に対しての不満も重なってるところに推しの熱愛が来たら、閉じてもおかしくはないもんね

    55
  96. 2640.匿名 :2022/05/27 (金)19:17

    そして熱愛の出方だよね
    今回のようなのがホント方面ならクローズはいっぱいいただろう=ガセ中のガセよ

    47
  97. 2641.匿名 :2022/05/27 (金)19:20
    >>2631

    自分で「自分のこと信じて」と言うから推してるのけ?

    14
    4
  98. 2642.匿名 :2022/05/27 (金)19:21
    >>2614

    本人や事務所の言葉が欲しい気持ちは分かるけど、今のバンタンを取り巻く状況を見たらね…。ホワイトハウスがきてそりゃ声明出さないわなと思った。

    43
    2
  99. 2643.匿名 :2022/05/27 (金)19:22
    >>2631

    今、不安な気持ちでもツイやウィボスでは呟くのを控えて欲しいな。
    ペンの動揺ってアンチの餌になってる事に気付いて。
    アンチはテテペンが不安で揺れてるところにネガティブな事を吹き込んでペン卒させて人気下落を望んでる人達だから。

    68
    2
  100. 2644.匿名 :2022/05/27 (金)19:29
    >>2643

    私はそれで揺れるならペン卒してもらいた派。
    そんな情報で左右されるなら、これから先も少しの事で左右されて揺れるんだから。

    48
    4