アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2745.匿名 :2022/05/27 (金)20:45
    >>2739

    普通は同じくらいになると思いますよフォロワー数。あんなに差が出るのはありえないと思います。今の人気的に。
    韓国、日本、アメリカではジミンの方がテテより人気なので。

    68
  2. 2746.匿名 :2022/05/27 (金)20:45
    >>2736

    ジンとジミン下げないでくれる?

    27
    1
  3. 2747.匿名 :2022/05/27 (金)20:46

    サポ地雷多すぎだろ。

    33
    3
  4. 2748.匿名 :2022/05/27 (金)20:46

    とりあえずトレカを株のような感じで判断するタイプなのかな?wwww

    14
    1
  5. 2749.匿名 :2022/05/27 (金)20:47
    >>2745

    ほんとメンバー内の人気順位が気になってるんやね

    41
    1
  6. 2750.匿名 :2022/05/27 (金)20:47
    >>2740

    いつまでもテテが1番人気と騒いで他メンバーの人気を認めない盲目テテペンのせいでアンチが増えたんだよ

    57
  7. 2751.匿名 :2022/05/27 (金)20:47
    >>2745

    すごい差だよね、ほんと。

    12
    6
  8. 2752.匿名 :2022/05/27 (金)20:48

    インスタのいいね数もストーリーの閲覧数も唯一の記録なの知ってる?
    狭い視野のどの層かなのバレバレだよ
    Wikipediaも閲覧数韓国男性でナンバーワンだよ
    メルカリも1番値段高いけど
    ネガティブキャンペーンしたいならもっとしっかりと頭使ってほしいよ可哀想になる釣りなのかレベルの頭の悪さ

    34
    3
  9. 2753.匿名 :2022/05/27 (金)20:48
    >>2751

    だから買ってるからなんだよ?わかれ?

    36
  10. 2754.匿名 :2022/05/27 (金)20:48
    >>2750

    今はジミンが1番人気ってサポさん達みんな言ってるじゃん。

    25
  11. 2755.匿名 :2022/05/27 (金)20:48

    人気話何回すんの?定期的に出るけどしつこくない?

    25
  12. 2756.匿名 :2022/05/27 (金)20:48
    >>2745

    それさ、あなたの周りの推測だけなら
    アンチ行為と同じだから

    25
  13. 2757.匿名 :2022/05/27 (金)20:48
    >>2753

    諦めなってw

    11
  14. 2758.匿名 :2022/05/27 (金)20:49

    前もこの話しのながれあったような気が。
    いつも同じだよね、話題が。

    21
  15. 2759.匿名 :2022/05/27 (金)20:49

    これ完全釣りね
    他メン下げ引き出そうとしてるやん

    31
  16. 2760.匿名 :2022/05/27 (金)20:49
    >>2683

    なんのために買うのww
    あれだけフォロワーいるのに
    わざわざ買ってまで増やす意味ないじゃん

    28
    3
  17. 2761.匿名 :2022/05/27 (金)20:50
    >>2745

    ラインフレンズ行ったことある?
    一目瞭然だからみにいってきな

    16
  18. 2762.匿名 :2022/05/27 (金)20:50
    >>2693

    あー世界の人口分布知ってる?アメリカの人口調べな

    3
  19. 2763.匿名 :2022/05/27 (金)20:50

    ツイもインスタもフォロワー多い方が勝ちみたいな考え方改めた方がいいよ。

    35
  20. 2764.匿名 :2022/05/27 (金)20:50

    ごめん、メルカリ見てきたけどグクが一番高くない?
    グク→テヒョン→ジミンだよね

    6
    14
  21. 2765.匿名 :2022/05/27 (金)20:50
    >>2750

    へーそうなの?
    あなたがテテアンチするなら理由はそれなのね

    26
  22. 2766.匿名 :2022/05/27 (金)20:50
    >>2732

    そうなんじゃない
    テテも買ってるというなら全然投稿してない2人が増えてるからねぇ
    じゃないと可笑しいよね

    25
    1
  23. 2767.匿名 :2022/05/27 (金)20:50

    TWICEもBLACKPINKも平等なフォロワー数なんかならないよ
    買ってるとか思うのは良いけどメンバー内のフォロワー数とかあーやっぱこの人が1番多いねって納得ではあるからね
    バンタンは平均して増加数凄いしその中でもテヒョンが目立つね
    ストーリーもいいね数もギネス記録だよ

    34
  24. 2768.匿名 :2022/05/27 (金)20:51

    自作自演?連投凄いな…

    25
  25. 2769.匿名 :2022/05/27 (金)20:51

    テヒョンのレートや人気が下がったとかフォロワーがとか言ってるけど、世界的にみたらフォロワー断然多い訳じゃないのにインスタのブランド価値が世界1位なんでしょ。そういったニュース知ってる?日本の個人がどんだけ悪態ついてテヒョン下げようが世界的に見たら全然なんだよ
    本当にさ嫌いなメンバー下げるより推しの為に時間使いなよ

    45
    1
  26. 2770.匿名 :2022/05/27 (金)20:52

    平気で嘘つく奴は実社会じゃ相手にされないけど、掲示板では誰かが相手してくれるからね、止まらないよね…スルーしようよスレチだし。

    33
  27. 2771.匿名 :2022/05/27 (金)20:52

    こいつバンタン馬鹿にして全員を下げてるやん。アンチは出ていってくだされ。

    31
  28. 2772.匿名 :2022/05/27 (金)20:52

    そんな噛みつきたくなるくらいテテのフォロワーが多いのは分かったから。
    みんな知ってるから。

    35
    4
  29. 2773.匿名 :2022/05/27 (金)20:52

    合成の話しようぜ!合成じゃないって話でもいいよ!

    16
  30. 2774.匿名 :2022/05/27 (金)20:53
    >>2741

    いま見たけど1番高いのグクだよ???
    そういうとこな。テテペンの。

    2
    30
  31. 2775.匿名 :2022/05/27 (金)20:53

    このまえクリロナ メッシに挟まれるテヒョン見たとこやわ

    27
  32. 2776.匿名 :2022/05/27 (金)20:53

    テヒョンに嫉妬しすぎ。推しを愛でとけ。

    41
  33. 2777.匿名 :2022/05/27 (金)20:54
    >>2745

    データを出せないなら誰が一番人気とか言っても狭い世界で生きてる人しか信じないよ

    23
  34. 2778.匿名 :2022/05/27 (金)20:54

    もうメルカリの話とかやめてくれやwwww

    26
  35. 2779.匿名 :2022/05/27 (金)20:55

    ばばあ感がすごい

    24
  36. 2780.匿名 :2022/05/27 (金)20:55

    人気順とか本当どうでもいいんでお帰りください

    28
  37. 2781.匿名 :2022/05/27 (金)20:55

    まずトレカ売って元取ろうとしてんじゃねえよ怒

    28
  38. 2782.匿名 :2022/05/27 (金)20:55

    レートとかそんなこだわるの余裕ないの見え見えで痛いんですけどw
    高見の見物たのしい(笑)

    18
    1
  39. 2783.匿名 :2022/05/27 (金)20:55

    加工だと思うな〜

    18
  40. 2784.匿名 :2022/05/27 (金)20:56

    てかどうでもよくね?スレチ

    7
  41. 2785.匿名 :2022/05/27 (金)20:56
    >>2750

    他メン推しですがアンチしようなんて考えがまず浮かばないですが

    30
  42. 2786.匿名 :2022/05/27 (金)20:57
    >>2693

    オフラインは全世界で配信されて盛り上がったね アメリカだけじゃないから〜

    15
    2
  43. 2787.匿名 :2022/05/27 (金)20:57

    インスタブランド価値価格もインスタで何個もギネス記録なテテ強い
    狭い視野でワンワン吠えててね

    ジェニの話題ももう捏造って記事出てきてるね

    43
    2
  44. 2788.匿名 :2022/05/27 (金)20:58

    奥にいるテテ(仮)がこんなに大きく明るくハッキリ見えるのやっぱり不自然だと思う。
    目情に関しては議論する余地も無い。

    38
  45. 2789.匿名 :2022/05/27 (金)20:58

    トレカはグクテヒョンいつも変わらんよ
    この2人はトレカの写り方とかで価格前後するから
    どっちが高いとかよりどっちもいつも高い

    37
    1
  46. 2790.匿名 :2022/05/27 (金)20:59

    みんな自分の推しが一番だよね
    DVDとデジタルコードのトレカ同じなのなんで??

    15
  47. 2791.匿名 :2022/05/27 (金)20:59

    捏造くさいから捏造のこと話してるけど公式発表いつかあれば応援するよ
    そこんとこ勘違いされそう恋愛してほしくないからとか

    3
    3
  48. 2792.匿名 :2022/05/27 (金)20:59

    もうええてwww
    悲しくなるわ

    14
  49. 2793.匿名 :2022/05/27 (金)20:59
    >>2790

    ショックだけど知らん笑

    5
  50. 2794.匿名 :2022/05/27 (金)21:00
    >>2772

    OST大コケしたテヒョンの唯一の偉業インスタフォロワーだもんね、盲目になっちゃうのは仕方ないか

    58
  51. 2795.匿名 :2022/05/27 (金)21:00

    ここも通報できるよ
    いい加減して下さい

    18
  52. 2796.匿名 :2022/05/27 (金)21:01
    >>2789

    そこにジミンの名前を入れないのもうね、対抗意識が…デコキットトレカとかテヒョンとジミン変わらんけどグクとはかなり金額離れてるよ

    25
  53. 2797.匿名 :2022/05/27 (金)21:01
    >>2773

    私が合成だと確信したのは背景と人物に境目があるから
    境目ないって人いたけどモノクロ加工したらちゃんと白い筋がでてくる
    あと1枚目と2枚目のテヒョンの鼻の形が違うから

    33
  54. 2798.匿名 :2022/05/27 (金)21:01

    トレカ交換はいいけど売る奴はアミと思わない。
    バンタンで金稼ぐな。

    21
  55. 2799.匿名 :2022/05/27 (金)21:03

    ジミンペンのリア友は保存してる写真はテテが多いって言ってた。彼はアートだってさ。ジミンは憧れらしい。

    17
    1
  56. 2800.匿名 :2022/05/27 (金)21:03

    何でもかんでも叩くネタにして騒ぐのやめて欲しい。

    12
  57. 2801.匿名 :2022/05/27 (金)21:03
    >>2794

    情弱アピールはその辺にして

    35
    2
  58. 2802.匿名 :2022/05/27 (金)21:05

    色んな推し方あっていいと思うけど、メンバー誰かのsage発言するのは推しの事も下げてると思ってくだされね。

    28
  59. 2803.匿名 :2022/05/27 (金)21:05
    >>2753

    買ってる証拠くださーい

    15
  60. 2804.匿名 :2022/05/27 (金)21:05
    >>2794

    テヒョンの記録を並べろっていう前フリ?

    30
    1
  61. 2805.匿名 :2022/05/27 (金)21:05
    >>2794

    こんな書き込みして自分のことアミだなんて名乗らないでよ
    他メン下げした時点で自分はアンチに成り下がったと自覚してね

    51
  62. 2806.匿名 :2022/05/27 (金)21:06

    新しい本物の証拠も出ずハッキリとした否定もない今の状況じゃ合成か否かの検証のしようがないね…

    28
  63. 2807.匿名 :2022/05/27 (金)21:06
    >>2801

    ユニリスとか調べないんだろうね。
    マジで情弱すぎて恥ずかしい。

    18
  64. 2808.匿名 :2022/05/27 (金)21:07

    刷り込まれ方が凄いんだと思う。
    可哀想なレベル。

    34
  65. 2809.匿名 :2022/05/27 (金)21:07

    執着が凄いなアンチって
    コンプの塊過ぎるよ
    Twitterでも某掲示板でもここでも、面白いぐらい同じ事言ってるけど仲間内で連動してるのか?

    43
    2
  66. 2810.匿名 :2022/05/27 (金)21:07
    >>2806

    癖も出ちゃってるから気を付けてね

    29
  67. 2811.匿名 :2022/05/27 (金)21:08

    ハイブがメンバーのフォロワー数に格差出ないように金出してる、フォロワー買ってるとかイチャモンつけるならまだ理解できるけどとにかく7人にこだわってきたハイブがテテのフォロワー突出させる為に金出すとか思えんが

    50
  68. 2812.匿名 :2022/05/27 (金)21:08
    >>2805

    アミって名乗らないでよとか人に言われるものじゃないと思うけど?

    48
  69. 2813.匿名 :2022/05/27 (金)21:08
    >>2787

    ジェニファンも動いてるね
    「捏造記事でジェニが被害にあってる」「事務所に動いてもらうべく証拠を集める」って

    56
    1
  70. 2814.匿名 :2022/05/27 (金)21:09
    >>2812

    言われていいこと言ってる

    33
  71. 2815.匿名 :2022/05/27 (金)21:09
    >>2811

    事務所ではなくテテペンが買ってるんですよ

    61
  72. 2816.匿名 :2022/05/27 (金)21:10
    >>2815

    あなた言ってること かなりやばいと思いますよ。この辺にしておいた方がいいと思います。

    54
  73. 2817.匿名 :2022/05/27 (金)21:11
    >>2814

    他メンバーの功績や人気を認めず無意識にテヒョンアクゲと化してるあなた達の方がアミ名乗る資格ないと思うけど気づかないんだなあ…いいなあお花畑羨ましい

    55
  74. 2818.匿名 :2022/05/27 (金)21:11
    >>2815

    本気で言ってるの?

    36
  75. 2819.匿名 :2022/05/27 (金)21:11
    >>2818

    そう聞きました

    55
  76. 2820.匿名 :2022/05/27 (金)21:11
    >>2817

    妄想に取り憑かれたお花畑はあなたの方だよ

    41
  77. 2821.匿名 :2022/05/27 (金)21:12
    >>2815

    じゃあメンバーの各ペンが買ってるんだ。
    あなたも?

    43
  78. 2822.匿名 :2022/05/27 (金)21:12
    >>2819

    誰によ。信じてるんだ。

    29
  79. 2823.匿名 :2022/05/27 (金)21:12
    >>2797

    まじ?昨日の合成のプロの人は境目ないしこれが合成なら高い技術!とか言ってたのに
    鼻の形は違うよね〜
    あといつ見ても2枚目の車体とテヒョンの体の向きが合ってない気がして気になってます

    28
  80. 2824.匿名 :2022/05/27 (金)21:12
    >>2821

    私は買ってないし買い方も知らない

    41
  81. 2825.匿名 :2022/05/27 (金)21:13
    >>2822

    知り合いが言ってた、もちろん信用できる方

    56
  82. 2826.匿名 :2022/05/27 (金)21:13

    例えばひとりが複数垢持ってフォローしてフォロワー数増えてたとしてなんなの?誰に迷惑が?

    14
  83. 2827.匿名 :2022/05/27 (金)21:14

    もう相手しなくていいと思うよ
    シンプルにヤバイ人やん

    55
    1
  84. 2828.匿名 :2022/05/27 (金)21:14
    >>2825

    うん気持ち悪いです

    57
  85. 2829.匿名 :2022/05/27 (金)21:14
    >>2794

    どうしてそんなに人気や順位が気になるのかな。推しの笑顔が見たくて沢山応援してるけど、他メンと比べて嫉妬したり優越感に浸るとかはないわ。
    他メンが良い結果出たときは素直に凄いね!おめでとうって気持ちになるのがアンチじゃない一般アミ。

    39
    2
  86. 2830.匿名 :2022/05/27 (金)21:14
    >>2824

    奇遇だね?私も知らないし聞いた事も無いわ。

    30
    2
  87. 2831.匿名 :2022/05/27 (金)21:14
    >>2828

    同じく気持ち悪いです

    13
    3
  88. 2832.匿名 :2022/05/27 (金)21:15
    >>2787

    その記事って本国?

    2
    2
  89. 2833.匿名 :2022/05/27 (金)21:15

    他ペンだけど自分の中で推しがダントツ1位なんでこの荒らしの気持ちがわからん
    テヒョンが人気なのアミなら鼻高々です
    同じバンタンメンバー人気あるのに何が不満なのか分からんよ
    うちの推しの弟なんです仲良しなんですよーいつも推しを優しい人だとカッコいいと褒めてくれますって言って回りたい
    本当に可愛い癒しだわvope!

    100
    1
  90. 2834.匿名 :2022/05/27 (金)21:15
    >>2831

    ね。気持ち悪いね。こういう話

    23
    1
  91. 2835.匿名 :2022/05/27 (金)21:15

    メンバー叩いてる暇あるなら家事してこいよ

    32
    1
  92. 2836.匿名 :2022/05/27 (金)21:16
    >>2809

    仲間内でアンチ内容の指示あるんだよ
    くっさw

    41
    3
  93. 2837.匿名 :2022/05/27 (金)21:18
    >>2794

    あっちでもこっちでも同じ話ばっかしてるんだな。暇か!!
    なんかさ、ウチの子だって優秀なのに何でいつもあの子ばっかり…って妬んでる様に見えるよ?バンタンは全員凄いんだよ!奇跡の7人なの!順位とか売上とかもう比べなくていいって。

    52
    2
  94. 2838.匿名 :2022/05/27 (金)21:18

    指示者ペン
    盲目お花畑おかえりくださーーい

    21
    2
  95. 2839.匿名 :2022/05/27 (金)21:18

    フォロワー爆買いの話スレチなんだよ〜やめてくれよもう

    19
  96. 2840.匿名 :2022/05/27 (金)21:19
    >>2833

    スレチでごめんだけど言いたい。
    vopeだいすき!!

    51
    1
  97. 2841.匿名 :2022/05/27 (金)21:19
    >>2823

    そうそう!向き、気になってました。運転者と助手席の人が少し向かい合わせになってる感じ。車内に影が全くないのも不自然。

    24
    1
  98. 2842.匿名 :2022/05/27 (金)21:20

    本当のプロが合成だよって言ってたよね
    一般人や昨日ここに来てた一応プロが検証して合成じゃない!とか言っても本当のプロが合成だよって言ってたなら普通はどっち信じるよ?

    44
    3
  99. 2843.匿名 :2022/05/27 (金)21:21
    >>2794

    他メンを一生懸命下げても、自分の推しの人気や推しカプの関係性には一切影響ありませんよ!
    いい加減気付いてくださいね

    37
    1
  100. 2845.匿名 :2022/05/27 (金)21:22

    調べたらすぐに分かるようなことなのに次から次へと嘘つくって逆にすごくない?笑
    というかよく思いつくな色々と。

    31
    2