アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 512.匿名 :2022/05/24 (火)19:33
    >>510

    19年以降も普通にカムバしてきたじゃん。なんで今回だけキレてんの?

    50
    2
  2. 513.匿名 :2022/05/24 (火)19:38
    >>511

    捏造確定なの?

    1
    35
  3. 514.匿名 :2022/05/24 (火)19:39
    >>511

    そうだよね。前回も今回もテヒョンは何の落ち度もないんだよね。一緒に出かけたわけでも、遊んだわけでも、くっついたわけでもない。何で矢面にたたされなきゃいけないのかわからない。ましてやカムバでメディアに出ることを咎められるなんて言いがかりも大概にしてほしい。

    79
    5
  4. 515.匿名 :2022/05/24 (火)19:39

    逆にあれ見て捏造って思えないのが不思議なんだけど

    77
    9
  5. 516.匿名 :2022/05/24 (火)19:56
    >>515

    そりゃぁ捏造であってほしいけど
    あの画像を見てそこまで捏造だと言い切れるのが逆に不思議…

    18
    77
  6. 517.匿名 :2022/05/24 (火)19:59

    だって捏造じゃんどう見てもそれしか言えないわ

    63
    14
  7. 518.匿名 :2022/05/24 (火)20:19
    >>517

    仮に捏造だったとして今回ここまで騒ぎになってる事に対する説明が今の段階で事務所からも本人からも何にもないことが1番問題だしそれ故によからぬ憶測が広まってるのは事実
    テテペンからしたら早く何かしらのアクションほしいよ

    22
    21
  8. 519.匿名 :2022/05/24 (火)20:47
    >>510

    お前の分くらい消費しとくから大丈夫、さようなら

    31
    5
  9. 520.匿名 :2022/05/24 (火)20:52

    テテ、フリルの服着てる?

    17
  10. 521.匿名 :2022/05/24 (火)20:56

    私には、テテの位置が明らかに不自然だと思うんです。
    まるでジェニ(ってされてる人)の左太ももの上に座って運転してんじゃないかってくらい、テテが助手席に近過ぎるかと‥
    森のホビのは暗いからかもだけど、比べるとテテ小さく写ってないですか?
    私の目がおかしいのかな、、

    39
    2
  11. 522.匿名 :2022/05/24 (火)21:02
    >>510

    実際いつもと変わらず盛り上がる雰囲気にはなると思うけど
    アミ友でいろんな噂一切耳に入れないで一途な人がいるんだけど
    今回なんかいつものわくわくがないのはなぜ?と自分でも不思議に思ってたよ。今回のテテの件も知らないんじゃかいかな。
    ほんとに見てるものだけを信じる人なんだけどね。

    3
    17
  12. 523.匿名 :2022/05/24 (火)21:08

    テテ、もう少し鼻高い

    24
    6
  13. 524.匿名 :2022/05/24 (火)21:19

    テテ(仮)たちの車って車高が高いの?

    5
    2
  14. 525.匿名 :2022/05/24 (火)21:23

    もしかして、事務所はこの件スルーでやり過ごそうとしてる?

    4
    7
  15. 526.匿名 :2022/05/24 (火)21:44
    >>242

     

    5
  16. 527.匿名 :2022/05/24 (火)21:57

    事務所側が何もコメントしてないっていうことが今回の騒動?を大きくしちゃったのかなって思う。コメントがないってことは結論どうなのかが曖昧だし、ファンも不安なんだよね、、ネットではアンチとか色々言ってるけど、もし捏造だとしたら1番苦しいのは2人なんだってことを分かって欲しいなぁ

    16
    5
  17. 528.匿名 :2022/05/24 (火)22:00

    捏造写真でここまで話が大きくなるのは、何かが絡んでるからとしか考えられません。
    それに普通に考えて、ただの捏造写真に事務所がいちいち声明出さないと思います。
    皆さんどうか落ち着いて下さい。
    動揺しすぎると相手の思う壺です。

    50
    6
  18. 529.匿名 :2022/05/24 (火)22:16

    某YouTuberさん、マシュでこの件関連に答えてるけど本物であってほしいみたいなのぷんぷん感じて無理 捏造なら証拠持ってこいよばりの返し方 そりゃそうだよねああいう人からしたら仕事のネタになるんだから

    24
    3
  19. 530.匿名 :2022/05/24 (火)22:17
    >>529

    ネット記事もYouTubeもとにかく注目集められればそれでいいもんね

    26
    2
  20. 531.匿名 :2022/05/24 (火)22:18

    まず22日に撮られたとか言われてるけど、ジェニの髪の色違くない??あと車に変なロゴ的なものがついてたりしてるのも不思議じゃない?ただカシャって撮った写真ではないような

    21
    4
  21. 532.匿名 :2022/05/24 (火)22:21
    >>531

    元は動画らしいよ
    風景を撮っていたら映り込んでたとかなんとか
    動画あるならそれ出せばいいのになって思ってる

    46
    3
  22. 533.匿名 :2022/05/24 (火)22:23

    テテの髪型も違うよ
    2人とも髪が違うのに逆にどこを見たら捏造じゃないって言えるの?って聞きたい

    45
    4
  23. 534.匿名 :2022/05/24 (火)22:25

    風景撮ってるわりに隣の車近すぎやろ
    車運転した事ある?ってぐらい間隔開いて無さすぎ。ぶつかる距離だよこれ

    40
    1
  24. 535.匿名 :2022/05/24 (火)22:26

    アップにして切り取ってるにしても近すぎだよね隣の車

    23
    1
  25. 536.匿名 :2022/05/24 (火)22:31
    >>534

    だから望遠だってば
    この距離で走ってると思ってたの?

    1
    42
  26. 537.匿名 :2022/05/24 (火)22:33
    >>536

    韓国ってスモークガラスだよ
    望遠であんな綺麗に見えないよ

    34
    2
  27. 538.匿名 :2022/05/24 (火)22:35
    >>536

    左下に写り込んでるの、撮影者の車の運転者の鼻じゃなかった?
    望遠だったらおかしくない?

    49
    1
  28. 539.匿名 :2022/05/24 (火)22:37

    どれだけ捏造の根拠を丁寧に説明しても無駄だよ
    どうしても熱愛を本当だってことにしたいんだから

    37
    2
  29. 540.匿名 :2022/05/24 (火)22:39

    何もアクションはいらないと思う。
    ハッキリ本人だという訳でもないし
    カムバック前にこういう嫌がらせは
    テテが人気者過ぎるからたくさんあるし。

    誰だか分からないし 捏造かもしれない画像なんかにコメントするはずがないし。

    逆に 完全スルーしても何も問題ない。
    テテが嫌いならそれでいいから
    もう黙って自分の推しを推してて貰えたらいいなと思う。

    48
    2
  30. 541.匿名 :2022/05/24 (火)22:41

    そう鼻が映り込んでるんだよね
    しかもぼやけてもいない鼻

    26
    1
  31. 542.匿名 :2022/05/24 (火)22:43
    >>502

    付き合ってほしくない

    11
  32. 543.匿名 :2022/05/24 (火)22:44

    ツッコミどころ満載な写真だから突っ込んでるのに捏造じゃないって思うのは何でなのか本気で理解できないわ

    52
    2
  33. 544.匿名 :2022/05/24 (火)22:47
    >>536

    目情はたまたまvlogに映りこんだって設定だったのにもう破錠したの?そうやって何度も設定変えるから真実味薄れていくんだよ。

    50
    2
  34. 545.匿名 :2022/05/24 (火)22:48

    あの鼻で望遠じゃなく普通に撮ってるって分かるし普通に撮ってるなら車の距離近すぎだし
    そもそも韓国は当たり前にスモークガラスだからあんな綺麗に見えません。以上

    57
  35. 546.匿名 :2022/05/24 (火)23:10

    みんな相手くらいいるでしょプライベートはそっとしときなよ

    3
    37
  36. 547.匿名 :2022/05/24 (火)23:16

    本人何も発して無いのに騒ぎすぎ

    33
    2
  37. 548.匿名 :2022/05/25 (水)03:38

    ジェニがベガスコン行ってたとか言われてるねー。

    36
  38. 549.匿名 :2022/05/25 (水)05:53

    嘘つきすぎでしょ、いかんせん
    大丈夫か?

    22
  39. 550.匿名 :2022/05/25 (水)06:09

    しかし、令嬢一切出なくなったね
    噂ってこんなもんなんだな

    60
  40. 551.匿名 :2022/05/25 (水)08:17
    >>510

    捏造の噂でそこまで?
    カムバに影響あるというなら、どうでもいい噂より事務所はチョンバビの件にコメントした方がいいよ、人が亡くなってるんだし。

    31
  41. 552.匿名 :2022/05/25 (水)08:19

    噂に過ぎないし捏造なんだろうけどすべてスルーしてワーイ!カムバだってなれないのも正直なところです…自分のこともいろいろあるし、そういうことの癒やしとか励みにしてる人多いだろうしねぇ
    もしかしたら彼らもなにか大きな問題にぶつかってるのかなとかどうしようも出来ない事を悩んだりすることに疲れてきた感もある

    20
    2
  42. 553.匿名 :2022/05/25 (水)08:22

    カムバとか近々Vラあるかな。どんな話でもいいからナマのメンバーの声とか姿見たらだいぶ気持ち変わるよね

    12
  43. 554.匿名 :2022/05/25 (水)08:24
    >>550

    そもそも令嬢の件アウトタグで広めてる人たちが令嬢との関係なんて信じてないからね。よりみんなが食いつくネタができたらそちらにシフトするだけだよ、卑劣なやつら。

    50
  44. 555.匿名 :2022/05/25 (水)08:25
    >>553

    こんな状況でvliveしたらコメント欄やばそう。

    14
  45. 557.匿名 :2022/05/25 (水)08:26
    >>552

    なんかあなたのコメント読んでテヒョンが可哀想になってきた。本人は何も悪くないのに。カムバの準備だって頑張ってるでしょうに。
    悪いのはガセネタばら撒く人、噂に惑わされて乗っかって騒ぐ人。事務所に非はあるとしても、メンバーにはない。もっと冷静になろうよ。

    38
    9
  46. 558.匿名 :2022/05/25 (水)08:27
    >>555

    でもさすがにカムバってなったらVラするんじゃない?変なコメントはスルーすればいいし まあ本人達の目に入ってほしくないけど

    9
  47. 559.匿名 :2022/05/25 (水)08:31
    >>557

    ごめん、テヒョン悪いなんて1ミリも思ってないし、書いてないはず。
    きっとテヒョンも悩んでるだろうしメンバーだって。
    そんなふうに考えてると
    ほんとは純粋に楽しめばいいものをメンバーもつらそうと思うとなんか自分までテンション下がってしまった
    とにかく早く収束してもらいたい

    29
  48. 560.匿名 :2022/05/25 (水)08:34

    今回の件でカムバが楽しめないってアンチの思う壺だと思うんだよね。カムバにぶつけてわざと捏造ネタぶっこんで来てるんだから。何をもって収束なのか分からないけど、チョンバビにもガラムにもスルーなダメダメな事務所がネット発信のゴシップにいちいちコメントするなんて思えないからな。
    Vラなどで顔を見せてくれたら、全力で応援するだけだよ。

    39
  49. 561.匿名 :2022/05/25 (水)08:38
    >>529

    本物か、そっくりさんの2択なのに
    アーミーは合成の一択
    ジェニはホビを加工したって、それはない 笑笑笑笑笑笑
    信じたいものを信じたがるのが人間
    デマだってわかんないのにデマだって拡散するアーミーは問題
    信じてないから荒れてない
    でもハイブが発表すれば荒れるはず
    スタッフやインスタグラマーじゃなくてジェニだから嫉妬もできなくて良かったな

    みたいなことを言っていた
    ◯意が沸いてきた

    34
  50. 562.匿名 :2022/05/25 (水)08:39
    >>550

    次のネタができたらジェニの話も出なくなるんだろうね。あんなに令嬢はガチだって言ってたアウト連中がこぞってジェニジェニ言い出したことでどっちのガチ感も薄れてんの草

    41
  51. 563.匿名 :2022/05/25 (水)08:41
    >>561

    炎上系YouTuberだったっけ?プライドないんだなあ。

    32
  52. 564.匿名 :2022/05/25 (水)08:41
    >>550

    一周まわって、令嬢との三角関係とか言ってる本国記事TLに流れてきたよ
    ジヨンもいれたら四角になっちゃうよ
    ふざけんなだよ

    35
  53. 565.匿名 :2022/05/25 (水)08:43
    >>563

    炎上系のプライドやで

  54. 566.匿名 :2022/05/25 (水)08:47
    >>561

    グクのときも彼女堂々と作って見せびらかしたらええねん!みたいな頭の悪そうな発言をしていた 人にはブランディングというものがあってだな お前がどうこう言うなよってなる

    22
  55. 567.匿名 :2022/05/25 (水)08:47
    >>561

    それは無いわ画像の角度違うしテテと言われてる人の服も違うし
    特に2枚目はあれが合成なら世界トップの相当の技術だよ
    別人をテテとジェニに捏造してるだけ

    16
    2
  56. 568.匿名 :2022/05/25 (水)08:53
    >>561

    荒れてないところを荒らす発言やばいね
    もはや自分が荒らしじゃん
    熱愛報道を信じるも信じないも本人や事務所からの発表がない以上どちらも憶測でしかないのに、なんで自分の意見は正しいように言うんだろうね

    17
  57. 569.匿名 :2022/05/25 (水)08:53
    >>567

    合成じゃなくて、そっくりさんってこと?

    5
    2
  58. 570.匿名 :2022/05/25 (水)08:58
    >>569

    両方じゃない?
    そっくりさんでもあるし、合成でもある

    8
    2
  59. 572.匿名 :2022/05/25 (水)09:01
    >>570

    そっくりさんを使った合成ってことかな?
    色んな情報出てて混乱するけど、私が思うのはあの画像の人がぶっちゃけテヒョンなのかそっくりさんなのかは判断が難しい
    でも、少なくとも5月20日前後の直近のテヒョンじゃあないと思う
    最近髪切ってたし、あのもふもふ頭の感じはやっぱり森1の時のテヒョンに見える

    21
  60. 573.匿名 :2022/05/25 (水)09:05
    >>566

    こんな時に思い出すようなことじゃないけど
    見せびらかすような彼女じゃなかったなぁ
    彼女でもなかったけど

    8
    1
  61. 574.匿名 :2022/05/25 (水)09:08
    >>572

    基本の構図は森1のときのホソクとのドライブを参考にして、テヒョンの画像は同じ森1のどこからか、もしくはそっくりさんと合成して(テヒョン本人の画像の場合は服装も加工して)、元画像でホソクのいた辺りにジェニの画像、もしくはジェニのそっくりさんを合成した、って感じなのかな
    そんでそれを隣に並んだ車から撮ったように見せかける加工(写りこんだ鼻とか)をした、とか

    まあこれも憶測だけど
    それぐらいのことは平気でやりそうだし

    14
  62. 575.匿名 :2022/05/25 (水)09:10

    配信のスクショなのに動画がない
    2人の髪型、髪色が違う
    テヒョンの髪型は2020年
    そのころはGDでしょ
    ゴシップ好きおばさんはまじでお口チャック

    26
    2
  63. 576.匿名 :2022/05/25 (水)09:12

    世の中に、テテのそっくりさんなんていないだろうけど
    サングラスかけた横顔が似てる人はいると思う
    うちの息子さえマスクしてヌナビに手を振るテテには少し似てた

    今回の件が仕組まれたものだとしたら
    ニセテテとニセジェニを用意して撮影し
    耳や鼻先などを似せて世に出した可能性もあるよね
    目情あったという話も広めて

    17
    2
  64. 577.匿名 :2022/05/25 (水)09:12
    >>573

    なんか最近か忘れたけど生配信かな?でグクのこと話してて でも自分も酔ってたら抱きつくくらいはするかもしれんみたいなこと言ってた どっちだよってなった

    1
  65. 578.匿名 :2022/05/25 (水)09:17

    ちょ あにえよ〜(僕じゃないです)とかweverseで言ってくれればまだ収まりそうだけどそもそもなんでいちいち言わなきゃいけないって話だもんね

    17
  66. 579.匿名 :2022/05/25 (水)09:17
    >>561

    もしも、そっくりさんなのに
    自分だと思われて色々叩かれたら頭にきて局長なら毒ぷすぷす!って直ぐ言うわ

    とも言っていた

    知らんがな
    それはお前の感想やろ

    29
  67. 580.匿名 :2022/05/25 (水)09:22

    中国でデリバリーしてるテヒョンのそっくりさん、さっきTwitterで流れてきたし、サングラスしてたり角度で似てる人なら、韓国のインスタグラマーとか日本のティックトッカーとかでも見かけるよね。

    私も今回のは個人のVログに映り込んだというわりに動画じゃないのが怪しいと思ってる。ベガスのレストランみたいに動画なら少しは信憑性増すのにね。

    26
  68. 581.匿名 :2022/05/25 (水)09:22

    そもそも窓ガラスは2人が乗ってる車のなの?
    撮影者側の窓や内装はどこいったの?
    スモークガラスじゃなくても車って外からだとかなり反射が写り込むんだけど、反射少なくない?

    22
  69. 582.匿名 :2022/05/25 (水)09:22
    >>579

    そりゃあアイドルでもなんでもないんだから思ったことすぐ口にできるでしょ…立場が違いすぎるよ。しかも毒針うんぬんのときは理不尽に叩かれてるし下手げに言えないよ

    10
  70. 583.匿名 :2022/05/25 (水)09:23
    >>579

    界隈で少し有名なだけのYouTuberと世界的トップスターを一緒にするなよ…
    あと、前のテヒョンの発言をもじって馬鹿にしてる感半端ないね
    毒針ぷすぷす
    って言ったとしらそれはそれでトップスターとしての自覚が足りないとかって叩くんだろうから
    結局今叩いてる人らはテヒョンが何しても叩く人なんだろうなと思う

    23
    1
  71. 584.匿名 :2022/05/25 (水)09:24
    >>579

    局長、僕は妻も可愛いわんこもいるからアンチに叩かれても大丈夫的なことマロで言っててますます嫌いになった。手っ取り早く稼げるのはYouTuberだとも。彼の収入になるかと思うと動画も見たくない。Twitterやる前は色々参考にしてたんだけどな。最近はあっさいなって感じ。

    18
  72. 585.匿名 :2022/05/25 (水)09:25
    >>581

    撮影してる本人の姿が窓ガラスや車体、どこにも全く反射してないのもおかしいよね

    19
  73. 586.匿名 :2022/05/25 (水)09:32
    >>584

    だから再生するなって。まじで一再生でもめちゃくちゃ収益になるんだから。
    YouTubeは再生されたら勝ちだから、これからは見ない事だね。

    26
  74. 587.匿名 :2022/05/25 (水)09:42

    テヒョンとジェニ(とされる)車の窓が両方全開じゃないとおかしいよね

    ジェニ側の窓の反射もないし、テヒョンの向こう側の景色も鮮明に映ってる

    森のホビとの映像と比べても奥にいるテヒョンが影にもならず鮮明に映りすぎてるのも不自然

    19
  75. 588.匿名 :2022/05/25 (水)09:44

    目撃者多数なのに写真があれしかないの?あと違う角度のやつだっけ?
    Vlog撮ってて、違う角度のあるなら動画もあるはずなんだけどなー。

    しかも後付けで飛行機やらベガスやら言いたい放題。
    それなのに写真が出てこないw

    ヒョンラのインスタが本当癒し。テヒョンの好きなゴルフ動画アップしてるジンくんになぜか涙。

    32
  76. 589.匿名 :2022/05/25 (水)09:44
    >>586

    いや、最近は全く見てないよ。アラタ先生やさきここさん、ジュジュランドさん見てる。

    2
    3
  77. 590.匿名 :2022/05/25 (水)09:47

    もううんざりだろうな。
    これが本当なのかでっち上げなのかなんて結局当事者にしか分からないことだけど、どちらであったとしてもこんなに騒がれて、本当に嫌になると思う。
    ほっといてあげてほしい。
    カムバでカッコいい姿みせてくれればそれでいいのに。
    テテを非難して叩くなんて許せないことだよ。テテこそ被害者。
    いじめだよ。
    事務所もなんとか上手い対応を考えて、守ってあげてほしい。

    29
  78. 591.匿名 :2022/05/25 (水)09:48
    >>588

    違う角度のやつはないはずだよ
    それこそ最初に出た画像の検証のために並べられた森1のスクショが別角度として回ってる

    2
    1
  79. 592.匿名 :2022/05/25 (水)09:51
    >>587

    窓全開にしてるんじゃないの?
    ありえないかもしれないけど可能性があるかあぎり捏造を全否定できない

    25
  80. 593.匿名 :2022/05/25 (水)09:55
    >>591

    少し後方からの画像も出てるのは見たし、通報用にと一応保存もしてあるけど、自分はこの件は全て捏造だと思ってるから貼らない。こんなことで罪に問われたらバカらしいから。アウト垢とか見たら貼ってるヤツもいると思うよ

    18
  81. 594.匿名 :2022/05/25 (水)10:02

    どこをどう見たら窓全開に見えるの?
    無理やり過ぎて本当に呆れる

    14
  82. 595.匿名 :2022/05/25 (水)10:03
    >>592

    両方窓全開にして、あんな風に至近距離でカメラ向けられて撮影されてんのに、それに気付かないのおかしくない?
    尚更不自然なんだけど
    だったらカメラに気付いてカメラ目線になってるスクショ(元は動画らしいので世に出てはないけど)くらいあってもおかしくないと思うけど

    逆に捏造じゃない理由を探してるみたいに見えるけど、なんで?

    18
  83. 596.匿名 :2022/05/25 (水)10:03

    普通にガラムのファンが目逸らしのために1番注目浴びそうな2人使ってデマ流してるんかと思ってた

    2
    1
  84. 597.匿名 :2022/05/25 (水)10:07

    私はなによりテヒョンとされてる人の窓の向こうの景色がボヤけもせずブレもせずあれだけはっきり映ってるのにびっくり
    走ってる車から撮られたんじゃないん?
    それこそ少し後方から撮られたものもあるってそういうことでしょ?

    10
  85. 598.匿名 :2022/05/25 (水)10:08

    ビッヒ最近TXT推しがすごい気がしてて、兵役見据えてシフトチェンジしてるのかなって気さえしてくる。
    SM◯Pが引退したら人気爆発したAR◯SHIみたいに。

    1
  86. 599.匿名 :2022/05/25 (水)10:09
    >>590

    次から次へとほんとうんざりすると思う 最近もありもしない噂に耐えかねて自◯未遂しちゃった人いるじゃん 三崎さんだっけ。その人助かったから良かったけど。しかも韓国の芸能界は日本以上に自◯者がすごく多いのに。テテを結びつけようっていうんじゃないよ。ただ自分はまだ何も発言してないのにどんどん話が大きくなってSNSで拡散されたらストレスは半端ないって想像つくよね。こんなことくらいでなんて思ってるのかもしれないけどさ…私は推し失った経験あるから怖いんだよ

    15
  87. 600.匿名 :2022/05/25 (水)10:14

    今までも死ぬほど合成されてきたけど今回は一つの画像でここまで騒がれているんだからスルーはどうかしてる
    今までこうゆう事が騒がれたとき事務所は声明だしてきたよね
    だんまりしてるのは何か理由があるから?
    捏造じゃないから?
    ってファンが勘繰るのは当然の流れ

    12
  88. 601.匿名 :2022/05/25 (水)10:16

    グクが女優(ごめん名前忘れた)と熱愛疑惑とかなったときって事務所声明出したっけ?相手側が会ったこともないですって言ったのは記憶してるんだけど

    12
  89. 602.匿名 :2022/05/25 (水)10:17

    テテを守ってあげてほしい。
    事務所がきちんと対策を考えてくれていると信じたい。
    今回のことが嘘でも本当でもどちらでもいいから、テテをしっかり守ってあげて。

    30
  90. 603.匿名 :2022/05/25 (水)10:18

    今回の悪質な捏造だと思うけど、誤フォローしてた相手っていうのが引っかかる。あとフォトショや編集ならその元画像もありそうだけど服装も同じくはっきりしたものがなくて、そっくりさんだったとしたら顔の前後での大きさや反射など実際に撮ったかの確認もできない。捏造と信じたいし、もし本物でもそれはそれでいいけど、ここまで会社から何もないのはもやもやする。僕じゃないですよ、だけでも来てくれないかな

    9
    35
  91. 604.匿名 :2022/05/25 (水)10:19
    >>601

    否定出してたよ

    10
    1
  92. 605.匿名 :2022/05/25 (水)10:19

    自分他ペンだから割とフラットに見てるつもりだけど、この写真はやっぱ違和感あるなぁ。
    元は動画とされてるんだっけ?走行中の動画にしては何もかも鮮明すぎない?
    片側二車線以上ある場所ってことはそこそこ大通りで交通量もある場所だろうしそこでスター2人が窓全開でドライブは流石に無理がある気がする。

    40
    3
  93. 606.匿名 :2022/05/25 (水)10:22

    なんか事務所が黙ってることについて、双方の事務所が法的措置をとるために相談してるって可能性は誰も考えないのかな?
    BLINKもYGにそれを望んでるツイをしてる人たくさんいたし、アミもデマ拡散への厳しい対処を願ってると思う。最近の状況もあるし尚更。
    もし何らかのそういう手段に出るなら今はそりゃ黙ってるよね

    36
    1
  94. 607.匿名 :2022/05/25 (水)10:25
    >>606

    だとしてもそういう動きをしていますので今は差し控えます、とかくれたらざわつきも少しはおさまるのにね

    13
  95. 608.匿名 :2022/05/25 (水)10:26
    >>603

    誤フォローした相手だからあえて狙って作ったんでしょうよ。信憑性高めるために。
    なんも接点無い相手だと信憑性薄まるじゃん
    こういうの拡散したい人って、いかに話題性と炎上性があるかが重要だろうし。

    つかなんでみんなおかしいと思わないの?
    どう見ても森の景色じゃんか…
    あれが本物のテヒョンだとしても、髪型が結構前のだし顔の大きさに対して肩幅が異様に小さすぎるだろ。
    あとあの服なんなん??どうなってるデザインなの?変だよ
    あとジェニもまだジヨンと別れたばかりで、新しい彼氏と付き合いたてなのに普通スッピンで会うかね??だいぶおでこハゲてるように見えるけど

    58
    4
  96. 609.匿名 :2022/05/25 (水)10:26

    アンチはアミの事しか言わないけどブリンク側からも時期可笑しいって否定してる人居るし怒ってる人多いからね

    25
  97. 610.匿名 :2022/05/25 (水)10:26
    >>606

    YGとビッヒは捏造の場合、否定・法的措置を言ってきたから違和感があるんだと思う
    テディの時は告訴言ってたのにって前例があるからだと思う

    2
  98. 611.匿名 :2022/05/25 (水)10:26
    >>606

    逆にガチだったならさっさと認めたほうが騒ぎ事態はおさまる気がするもんね
    それこそ「アーティストのプライベートには干渉しない」とか言いようはいくらでもあるし

    22
  99. 612.匿名 :2022/05/25 (水)10:27

    デマであれ本物であれ、ここまでざわついたり批判ツイートが増えて通報も来てるだろうにだんまりなのが不信感で気持ち悪いね

    20
  100. 613.匿名 :2022/05/25 (水)10:27
    >>607

    してたらそれは言わないよ普通

    14
    2