アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3197.匿名 :2022/06/02 (木)12:29
    >>3192

    テテを憶測だけで叩くのは性格どうなってるの

    39
  2. 3198.匿名 :2022/06/02 (木)12:30
    >>3197

    憶測で叩いてるのはアンチならではじゃない?憶測じゃない部分は意見なんじゃない?

    5
    1
  3. 3200.匿名 :2022/06/02 (木)12:31
    >>3185

    ですね。
    韓国と日本は色んな事が違うのに、日本の常識?で話す人達が多くてびっくりします。

    30
  4. 3201.匿名 :2022/06/02 (木)12:31

    スルーしましょ

    8
  5. 3202.匿名 :2022/06/02 (木)12:31

    終わらないくだらな論争をやめましょう

    11
  6. 3203.匿名 :2022/06/02 (木)12:31

    たくさん来てるからスルーしませんかね。真面目に返すだけ無駄ですよ。

    23
  7. 3204.匿名 :2022/06/02 (木)12:32
    >>3200

    知らないんでしょうね…それこそ憶測叩きってやつです

    8
  8. 3205.匿名 :2022/06/02 (木)12:32
    >>3196

    はじめに全部本人に問題あるって書いてるじゃん…

    27
  9. 3206.匿名 :2022/06/02 (木)12:33

    毎日くだらないネタ投下から揉めるよね

    18
  10. 3207.匿名 :2022/06/02 (木)12:34

    誤情報鵜呑みのアンチ恥ずかしすぎて草
    赤っ恥ツイートは残しておいて大丈夫そ?
    可哀想だから通報しとくね…

    69
  11. 3208.匿名 :2022/06/02 (木)12:35

    ジミンの方が叩かれてるって言ったりジミンは問題行動しないから叩かれてないって言ったりなんなんこいつら

    74
  12. 3209.匿名 :2022/06/02 (木)12:36
    >>3194

    え?コラボしてお世話になった歌手との食事よりも優先しなきゃダメな仕事ってなに?
    そもそも友人の出た映画の試写会が仕事?
    付き合いで行きたいって言ったただのわがままな気するけど

    2
    178
  13. 3210.匿名 :2022/06/02 (木)12:36

    アンチは全部通報と事務所に報告しようねで終わりでいい?

    56
    2
  14. 3211.匿名 :2022/06/02 (木)12:38
    >>3209

    アンチってそういう捻くれた考えしかできないんだね…

    88
    1
  15. 3212.匿名 :2022/06/02 (木)12:39
    >>3209

    どっちが先に入ってたスケジュールかわからんやろ…

    94
    1
  16. 3213.匿名 :2022/06/02 (木)12:40
    >>3207

    ドヤ顔でアウトタグ付けてツイートしてたくせに堂々と誤情報載せてるのほんと恥ずかしすぎてこっちが死にそうになるわ
    こっそりツイート消すのかね?可哀想だから私も通報してあげよう

    88
  17. 3214.匿名 :2022/06/02 (木)12:40
    >>3211

    私はアンチではないよ?
    間違った事言ってないと思うけど

    1
    114
  18. 3215.匿名 :2022/06/02 (木)12:41

    同居家族や子供がいる人ならわかるやろうけど家族のことさえ全ては把握できないのに遥か雲の上のバンタンのたった数行の情報たった数枚の写真だけで全部分かった気になって妄想を飛躍させてドヤ顔してるの恥ずかしすぎるから反省した方が良い。点と点がつながったんじゃなくて強引に繋げてんのよ。アンチにもシパにも言ってます。

    131
  19. 3216.匿名 :2022/06/02 (木)12:42

    別スケ入ってました→そうなんだ、で終わる事だと思うんだけど叩きたくて仕方ない人は考えないでいい事も考えて怒って大変ですね

    103
  20. 3217.匿名 :2022/06/02 (木)12:42
    >>3212

    だから、仮に仕事だとしても事務所が取ってきた仕事ではなくテテ個人的な付き合いで行きたかったから行くんでしょ?って言ってんだけど 優先順位違くない?

    1
    149
  21. 3218.匿名 :2022/06/02 (木)12:42

    アンチに対する共感性羞恥がやばい

    55
  22. 3219.匿名 :2022/06/02 (木)12:43
    >>3209

    あなたは優先しなきゃいけない仕事が何かを本当に知っててそんな事を言っているの?

    94
  23. 3220.匿名 :2022/06/02 (木)12:43
    >>3217

    さっきから何言ってんの?ここあなたの妄想繰り広げるところじゃないのでお帰りください

    85
    1
  24. 3221.匿名 :2022/06/02 (木)12:44
    >>3215

    これが正論すぎてすぐ上の人への共感性羞恥で泣けてきた。

    72
    1
  25. 3222.匿名 :2022/06/02 (木)12:44
    >>3209

    カンドンウォンも可愛がってくれてる先輩でしょ

    76
    1
  26. 3223.匿名 :2022/06/02 (木)12:44
    >>3214

    いやどちらも仕事だしわがままは通りませんよ
    わがままという発想自体がアンチくさいのでは

    77
    1
  27. 3224.匿名 :2022/06/02 (木)12:45

    アンチと会話しても無駄ですよ。今通報まわってきたら、早く帰ったこと叩いてるアンチ複数あり。誤情報の方でだけど。試写会のスケジュールでも叩くのが出てきそうだからチェックしときます。

    72
  28. 3225.匿名 :2022/06/02 (木)12:45

    仕事の優先度とスケジュール把握した気になってるのわろた

    109
    1
  29. 3226.匿名 :2022/06/02 (木)12:45
    >>3225

    自称情報通の方かなww

    46
  30. 3227.匿名 :2022/06/02 (木)12:46

    どうやらアンチはアンチの自覚がないみたいだよ
    ヤバすぎ

    79
  31. 3228.匿名 :2022/06/02 (木)12:46

    異国のファンが想像で語るなよw
    エスパーなの?

    85
    1
  32. 3229.匿名 :2022/06/02 (木)12:47

    あれ、お昼の通報ってしなくなったんだね

    16
  33. 3230.匿名 :2022/06/02 (木)12:47
    >>3217

    アメリカのスケジュールにより試写会は欠席ってなったら食事会で遊んでて仕事を放棄したやる気ない!でアンチが叩くんだからどっちの結果になっても一緒だよ
    今アンチしてるのはそういう人たちなんだって

    125
  34. 3231.匿名 :2022/06/02 (木)12:48
    >>3217

    優先順位を決めるのは あなたではないです。

    106
    1
  35. 3232.匿名 :2022/06/02 (木)12:49

    試写会のスケジュールで叩く輩はもうここにわいているので
    twitterもすぐそっちに切り替わるだろうね…ダサいな…

    89
    1
  36. 3233.匿名 :2022/06/02 (木)12:49

    韓国のVIP試写会ってただ単に観るだけじゃなくて、招待された人カメラの前に出てくるよね?前から招待されてただろうし、先輩の顔立てるためにも行くんでしょ

    125
    1
  37. 3234.匿名 :2022/06/02 (木)12:49

    何度も何度も出てきてるけど@suteakadesu3476ほんと酷い。
    事務所通報用に最新ツイピックアップしてたけどもれなく酷い。
    全方位に失礼発言連発しすぎ。
    と思ったら自分アゲしてて吹いた。
    引き続き通報します。

    70
  38. 3235.匿名 :2022/06/02 (木)12:49

    どうでもいいからやめよスルーしなよ

    18
  39. 3236.匿名 :2022/06/02 (木)12:50

    アンチが仕事の優先順位に口出してるの本当に恥ずかしいからやめて欲しい。

    75
  40. 3237.匿名 :2022/06/02 (木)12:51
    >>3219

    わからないよ。だから個人的な付き合いよりBTSとしての方を優先すべきと感じた事言ってる。
    君にはわかるの?

    2
    118
  41. 3238.匿名 :2022/06/02 (木)12:53
    >>3237

    わからないよね。コールドプレイのほうはメンバーがいるから国内のパイプを会社の方が重要視しての先にテヒョン帰国かもしれないしね。試写会はテヒョンがいなかいとだめなんだろうし。誰にもわからない。

    80
    1
  42. 3239.匿名 :2022/06/02 (木)12:54
    >>3209

    芸能人の試写会出席はプライベートというより仕事である事がほとんどだと思うけど
    話題と宣伝になるからね

    106
  43. 3240.匿名 :2022/06/02 (木)12:54
    >>3166

    は? 飴はパフォーマンスでしょ?しかも、チュッパチャップス公式がテテのパフォーマンスを使ってツイートしてんじゃん。宣伝してもらえて喜んでるよ。たばこは成人してるんだからなんの問題もないでしょ。本国では全く気にされてないって言われてるけど?それをマ○ファナだなんだって捏造拡散するアンチがアタオカなだけじゃん。
    早く帰りたいって、それはメンバー皆同じでしょ?たりょらとかでも退勤していいって言われたらメンバー全員大歓びじゃん。なんでテテだけ早く帰りたがってると思うのよ。済州島写真とイヤーカフに関してはテテのどこに非があんの?何一つ確証もないくせに何言ってんの?
    無表情ね。ずっとあのスタイルじゃん。笑った時とのギャップが最高。めちゃ格好いいわ。
    態度悪いって何のこと言ってんのか分からんけど。

    アンチの思考は理解できないわ。

    157
    4
  44. 3241.匿名 :2022/06/02 (木)12:54
    >>3234

    「じゃあ先にそう言えばいいのに」が草すぎる。憶測と早とちりで勝手に叩いてたの恥ずかしいね。

    103
    1
  45. 3242.匿名 :2022/06/02 (木)12:55

    ハンソンの写真も気になるし、俳優の仕事決まってるのかな~。

    35
    4
  46. 3243.匿名 :2022/06/02 (木)12:55
    >>3237

    分からないなら他人の仕事に口出しちゃダメだよ

    81
  47. 3244.匿名 :2022/06/02 (木)12:55

    アンチ発言する前に、アンチしたくなった自分のこころと向き合えばいいのにね
    彼らのせいでは全くないんだから

    はーフェスタ楽しみすぎるsongforarmyなんてときめく

    60
  48. 3245.匿名 :2022/06/02 (木)12:57

    試写会の為だけなのか他に仕事もあるからなのか理由はテヒョンと仕事の関係者しか分からない

    61
  49. 3247.匿名 :2022/06/02 (木)13:00

    いやその話はもういいよ
    分からない事を分からない人達で話しても答えは出ないし時間の無駄ですよ

    40
  50. 3248.匿名 :2022/06/02 (木)13:00

    (REPORT for TAE JAPAN様のノートより一部抜粋させて頂きました)

    これに尽きる。
    どんなにもっともらしい理由つけても、常識を教えてあげるふりしてただ気に入らない人を叩きたいだけですよ~。

    105
    1
  51. 3249.匿名 :2022/06/02 (木)13:00

    〜らしい、〜にちがいない、あきらかに〜だ!、って憎しみ自家発電してんのかな。まったく理解できない、通報一択の結論になる

    55
  52. 3250.匿名 :2022/06/02 (木)13:01

    他のメンバーが先に帰国しても別の国に行っても何も言わないだろうよ
    テテにだけ発作起こすアンチ

    95
    1
  53. 3251.匿名 :2022/06/02 (木)13:05

    試写会がわがまま扱いなの驚いた
    めちゃくちゃ仕事じゃん…

    101
    1
  54. 3252.匿名 :2022/06/02 (木)13:05

    通報してこよ
    アンチ思考ってやっぱ馬鹿みたい

    53
  55. 3253.匿名 :2022/06/02 (木)13:07

    アンチって社会人として最低限必要な想像力が本当にないよね
    どうやって社会生活送ってるのか気になるわ

    67
    1
  56. 3254.匿名 :2022/06/02 (木)13:07
    >>3217

    個人的な繋がりで入った仕事でも事務所がそれを許可した以上公式のスケジュールには変わりないよ
    試写会のほうが先に入ってたのかもしれないし、優先順位は事務所や本人が決めることだし何より他の仕事に穴開けてるわけでもないのに何言ってんだ

    107
    1
  57. 3255.匿名 :2022/06/02 (木)13:08
    >>3250

    ほんこれ。
    同じ言動でも他メンなら難癖つけることもないから説得力ない
    もはや推しよりテテに夢中なんじゃないか

    65
    1
  58. 3256.匿名 :2022/06/02 (木)13:09
    >>3248

    これ定期的に使わせてもらう

    47
    1
  59. 3257.匿名 :2022/06/02 (木)13:10

    そんなアンチ共も、どれだけ叩いていようがテヒョン本人が突然目の前に現れたら、顔真っ赤になると思うよ
    ま、アンチ共にそんな幸運な事は一生ないと思いますけど

    56
    3
  60. 3258.匿名 :2022/06/02 (木)13:10

    カムバ前なんだから遊んでないでさっさと帰れやって言っといて1人早く帰ってきたらきたで文句言うのまじでなんなんw

    85
    1
  61. 3259.匿名 :2022/06/02 (木)13:12

    ただ叩きたいだけだから理由付け(理由ずけ)は何でもいいんでしょ

    55
    1
  62. 3260.匿名 :2022/06/02 (木)13:14

    テテペンは、みんな義理堅いって言ってるし、テテのこと見れるかな~って
    喜んでて、楽しそうだよ。
    アンチって本当に可哀想。

    77
    1
  63. 3262.匿名 :2022/06/02 (木)13:17
    >>3257

    というか、アンチはテヒョンにも推しにも会えないようFCブラックリスト入りお願いしたい。身の危険もあるし近づけないようにしてほしい。

    79
    1
  64. 3263.匿名 :2022/06/02 (木)13:17

    お昼の通報は今日は無しですか?

    7
  65. 3264.匿名 :2022/06/02 (木)13:19
    >>3233

    カメラの前に立つだけじゃなくて、コメントしたりもしてるよね。

    親しい先輩からの依頼のスケジュールが事前に入っていたとしたんだったら、時間調整できるなら頑張って出席するよね。

    長いフライトの後で疲れてるだろうに。
    テヒョンお疲れ様。

    86
    1
  66. 3265.匿名 :2022/06/02 (木)13:20
    >>3263

    ここに書き込まれなかったから、前ページのリストで行ってきたよ。

    39
  67. 3266.匿名 :2022/06/02 (木)13:20
    >>3263

    31ページに昨日の情報がありますよ〜!あと帰国してめちゃくちゃアンチ呟いてるんで、わたしはひたすら上から通報してきました。

    48
  68. 3267.匿名 :2022/06/02 (木)13:21
    >>3265

    わかりました。ありがとうございます。

    16
  69. 3268.匿名 :2022/06/02 (木)13:21

    脱退要求の為に難癖つけてデマを仲間内で回し続けてるアンチアカウント達、もはや情弱御用達ってかんじ。

    55
    1
  70. 3269.匿名 :2022/06/02 (木)13:21

    何でこんなくだらない人達にテヒョンが誹謗中傷されないといけないんだろう…と思うと悲しくなってくるんだけど許さない気持ちの方が大きいのでこれからも通報を続ける

    78
    1
  71. 3270.匿名 :2022/06/02 (木)13:22
    >>3266

    わたしもしてきます!ありがとうございます。

    31
  72. 3271.匿名 :2022/06/02 (木)13:23

    試写会はメディアも大勢くるし、あきらかに仕事でしょう。
    一般人がただ映画見に行くのと同じ感覚で話さないでほしい。
    食事会は食事会でしょう。
    ホビのインスタのストーリーで雰囲気だって伝わってきたでしょう。
    こんなことで叩くなんて異常だよ。

    91
    1
  73. 3272.匿名 :2022/06/02 (木)13:23
    >>3192

    「どない」に既視感。

    37
    1
  74. 3273.匿名 :2022/06/02 (木)13:23

    最近アンチのこじつけが更にひどいね。何でも絡めて叩くって感じ。
    リスト通報してきました。

    51
    1
  75. 3274.匿名 :2022/06/02 (木)13:27

    アンチが何言ってもテテ人気はかわらないよー
    VIPの試写会なんて行きたいでーすって誰でも行かれないよね。お呼ばれだもんね。テテさすがだよ〜

    73
    2
  76. 3275.匿名 :2022/06/02 (木)13:27

    もし法的措置が取られても私達には分からない。
    先駆けて事務所コメントがあるわけでもない。
    当人が知るだけ。
    活発にアンチしてたのに急に動かなくなった垢があったらもしかして…って感じなのかな。組織の一人に開示請求等届いたら一斉垢消しなど動きがあるでしょうね。

    59
  77. 3276.匿名 :2022/06/02 (木)13:28

    でもアンチの顔ぶれは見慣れてきたので
    またコイツか〜と思いながらツイートまとめてる

    50
  78. 3277.匿名 :2022/06/02 (木)13:30

    昼くらいに来て煽るのって通報に行く人数を減らす魂胆じゃないの?今いなくなってるようだし。いくら盛り上がってても通報にはまわってるけど、煽りに乗らずスルーしてほしい。

    58
  79. 3278.匿名 :2022/06/02 (木)13:33

    ここで暴れてもみんなの通報意欲が高まるだけなのにね。

    36
    1
  80. 3279.匿名 :2022/06/02 (木)13:35

    テヒョンに執着してるアンチ達はカウンセリング受けた方がいいと思う。本気で。
    お金払うから受けてほしい。

    51
  81. 3280.匿名 :2022/06/02 (木)13:37

    あー言えばこう言うし、デマ拡散して叩いてた癖に情報出たら開き直って文句言うしこんなに恥ずかしい人達が普通に仕事して生活してるかもとか考えるだけで寒気してくる

    65
  82. 3281.匿名 :2022/06/02 (木)13:44

    絶対自分は正しい。間違ったことは言ってない。って言い続けるのがめんどくさいね。
    あくまで自分の意見なのに。
    世界的なスターの仕事なんて、日本のただのファンが分かるわけないのに。
    でも、自信満々に断言することで、信じ切ってついていく人たちが一定数いるみたいだものね。どんどん勘違いしていくんだろうね。

    53
    1
  83. 3282.匿名 :2022/06/02 (木)13:47
    >>3280

    病んでる人間多いよなぁ。
    でも友人や恋人がネットでアンチしてると知ったら確実に縁切るな、自分は。
    早く訴えられてそうなることを願ってます。

    63
    1
  84. 3283.匿名 :2022/06/02 (木)13:48
    >>3171

    ジミンペンとサポが言ってるやつじゃん。

    37
    1
  85. 3284.匿名 :2022/06/02 (木)13:48

    話通じない人に何言っても無駄だよ。叩く叩かないが自分が気に入るか気に入らないかなんだから本当に構うだけ無駄

    33
  86. 3285.匿名 :2022/06/02 (木)13:48

    これがジミンなら、クリスさんとの食事より忙しい中、試写会選んで、義理堅いしさすが!なんだろうな。
    当たり前だけど、他メンペンも叩かないからoutタグは出ない。

    75
  87. 3286.匿名 :2022/06/02 (木)13:49
    >>3283

    まともなジミンペンは言わないよ。アクゲとペンを一緒にしないでほしい

    36
    4
  88. 3287.匿名 :2022/06/02 (木)13:54
    >>3285

    ジミン以外の他メンバーでもきっとそうだよ
    逆に食事してたテヒョンは遊ぶために残ってる仕事してないってテヒョンだけ言われてるのが今までの流れで目に見えてる
    異常

    74
    1
  89. 3288.匿名 :2022/06/02 (木)13:54
    >>3286

    まともなジミンペンてシパにかき消されるほど少ないの?

    30
    12
  90. 3289.匿名 :2022/06/02 (木)13:55

    クリスに会えるせっかくの機会だったんだろうけど、会話できるナムや他のメンバーもいるし、行ってきなってなると思う。テヒョンはコールドプレイ大好きなんだから、クリスとの会食に行きたかったはずだよ

    88
  91. 3290.匿名 :2022/06/02 (木)13:56
    >>3286

    そこの線引きが出来ないほどにジミンペン界隈のやってる事が酷いから
    グミって言ってもほぼジミンしか目に入ってないやつの声がデカすぎるから諦めるか自浄するしかないのにやってる気配ないじゃん
    文句垂れるとこ間違ってない?

    36
    10
  92. 3291.匿名 :2022/06/02 (木)13:57

    テヒョンが試写会に行くだけで映画のプロモーションになるんだから立派な仕事だよね

    76
    1
  93. 3292.匿名 :2022/06/02 (木)14:00

    いろんな人との縁を大事にしているっていうだけで、アンチするような事じゃないことを大人なら分かって欲しい

    48
    1
  94. 3293.匿名 :2022/06/02 (木)14:00
    >>3287

    私も最近、他のメンバーのなにかを見る度に、あーこれもしテヒョンがやってたら叩かれネタにされてるだろうなぁ。って常に思うようになっちゃった。

    57
  95. 3294.匿名 :2022/06/02 (木)14:02

    それは普通にジミンペンに失礼
    わたしたちはただアンチ通報すればいいだけ

    14
    2
  96. 3295.匿名 :2022/06/02 (木)14:02
    >>3293

    割とダメなやつはどのメンバーもその都度叩かれてるイメージだけど

    1
    38
  97. 3296.匿名 :2022/06/02 (木)14:04

    「〜けど」って語尾で終わり、それほど感情的だったり口が悪くはないけど、しつこく持論をずっと繰り返すお客さん、以前も来てたような。
    自信満々に論理的なようで論理的じゃない感じが同じで。
    プライド高そうで、論破したくてたまらない感じ。

    30
    3
  98. 3297.匿名 :2022/06/02 (木)14:04

    アンチのとんちんかんなつっこみはいつだってブーメランで返ってきてるからね
    痛々しい限りだわ

    28
  99. 3298.匿名 :2022/06/02 (木)14:04
    >>3295

    同じ行動しててもテヒョンだけ叩かれることはよくある。

    55
  100. 3299.匿名 :2022/06/02 (木)14:05

    ここにいて通報してる中にもジミンペンいるんだからジミンペンだからとか自浄してないとか言うのは止めなよ。騒ぎになるまで同担のアクゲに声上げてこなかったのはどこも一緒じゃん

    60
    2