アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3402.匿名 :2022/06/02 (木)18:15
    >>3260

    本国記事でも 同じように 絶賛記事書かれてますね~

    66
  2. 3403.匿名 :2022/06/02 (木)18:16

    私も気をつけないと… 麻痺してきた気がする。

    ネガティブな文章を読む人は、そもそも悪口が好き

    ――最近、よく話題に上がる誹謗中傷や炎上についてはいかがですか?

     「良いことを書けば良いリアクションが、悪口を書くとネガティブなリアクションが返ってくる傾向があります。なぜなら、ネガティブな文章を読む人は、そもそも悪口が好きだから。ネガティブがネガティブを引き寄せるんです。つまり、SNSは物理学でいう“作用・反作用の法則”が適用されます。炎上系YouTuberがバッシングの対象になるのは、元をただせば当たり前の話ですね。自分でも、なにかネガティブな発信をしていないか、ネガティブな事柄の拡散を行っていないかなど、注意してみることをお勧めします」

    ――ネガティブな発信をしないためには、どうしたらいいのでしょう?

     「SNSは開かれた世界であり、多くの人の目にとまります。今、あなたが1000人の前で壇上に上がって講演をしているとして、そこで堂々と言えないことを書かないことですね。例えば、そこで有名人の悪口を言うとすると、1000人もいればその人のファンは絶対に1人はいます。すると当然、批判が来ます。つまり、リアルでは言えないことは書かない。SNSは顔が見えないのでネガティブなことを書きやすいでしょうが、こうした意識を持つことで、発信していいこと、悪いことの判断はつきやすくなります」

    SNSでの「炎上」「誹謗中傷」、裏側に潜む“心の問題”を精神科医が解き明かす
    コロナ禍の影響もあり、なにかとストレスを感じることが多い昨今。日本でも、徐々にメンタルヘルスへの意識が高まっているが、そんな中で精神科医・樺沢紫苑氏による著書『ストレスフリー超大全』(ダイヤモンド社)が大きな注目を集めている。YouTube『樺チャンネル』でも多くの人の悩みに答える動画が好評で、登録者は25万人超。そん...
    27
    2
  3. 3404.匿名 :2022/06/02 (木)18:17

    魚拓用 ヘルプセンター用 個ツイ
    誹謗中傷、#outv
    hhw
    @chollibdollg

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1532181393215606784?s=12

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1529183951864012800?s=21

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1530744762826780672?s=21

    h付けてね

    39
  4. 3405.匿名 :2022/06/02 (木)18:18

    さっきから外部リンク貼る人何。

    22
  5. 3406.匿名 :2022/06/02 (木)18:21

    通報の数って積もらないのかな。
    やっぱり同じ時間に集中通報が効果的?

    28
  6. 3407.匿名 :2022/06/02 (木)18:22
    >>3405

    外部リンクって利用規約的にはOKなんだっけ?

    9
  7. 3408.匿名 :2022/06/02 (木)18:22

    外部リンクは一応直貼りしない方がいいかと〜

    20
  8. 3409.匿名 :2022/06/02 (木)18:23

    せっかくプロテ垢がhhwあげてくれたのにアカウントが変更前のだ。悲しい。

    31
  9. 3410.匿名 :2022/06/02 (木)18:24

    事務所かパープルさんか凍結か
    どれが一番早く結果出るだろか

    53
  10. 3411.匿名 :2022/06/02 (木)18:25
    >>3401

    そうだね。1日3回は難しくても、比較的参加しやすそうな22は、もっと多くの人が参加してくれるようになるといいんだけどね。

    42
  11. 3412.匿名 :2022/06/02 (木)18:30
    >>3406

    サポの通報が

    ・時間指定
    ・2時間おき

    だったので有効だと思います。

    56
  12. 3413.匿名 :2022/06/02 (木)18:35
    >>3409

    プロ垢が通報ツイあげてから、変更したみたいだよ。何回id変えるつもりか…みものだね。idって、30日で2回までとか制限あったよね?

    26
    3
  13. 3414.匿名 :2022/06/02 (木)18:49
    >>3413

    たしか制限なかったと思う
    蜜以上に変えてるね

    26
  14. 3415.匿名 :2022/06/02 (木)18:50

    制限はありません。

    11
  15. 3416.匿名 :2022/06/02 (木)18:53

    逃げるのに必死だよね。
    自分が間違ってないって思うなら堂々としたら良いのに

    52
  16. 3418.匿名 :2022/06/02 (木)19:27
    >>3401

    前鳩さんが呼び掛けてくれて150人くらいでやったけどダメだった
    鳩さんに頼みたいけど転職したてで忙しいだろうし頼りきりもちょっとね
    鳩さんくらい影響力のある人が呼び掛けてくれたらいいんだけど

    36
    7
  17. 3419.匿名 :2022/06/02 (木)19:55
    >>3099

    プロ垢の@snowwhite_bts_ がなんか見覚えあったんだけど、ここにあがってた人だ。
    ユザネ変えちゃったみたいで通報出来ませんでした。

    16
  18. 3420.匿名 :2022/06/02 (木)20:02
    >>3024

    これですかね。

    15
  19. 3421.匿名 :2022/06/02 (木)20:11

    プロ垢のRT数、少ないよね。
    以前に盛り上がった時に、これからは大手垢でRTしてくれる人増えそうって思ったけどそうでもない感じで。

    21
  20. 3422.匿名 :2022/06/02 (木)20:33
    >>3420

    そうだよー
    もう別垢で動いてそうだけどね

    11
  21. 3423.匿名 :2022/06/02 (木)21:45

    ☆通報集中時間を設けるテストにご協力ください☆

    ①21:45~22:00までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。

    

②22:00~22:30の30分間は通報に集中。
通報垢追加情報or通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    ※書き込み禁止の時間内に書き込まれた(余程の)緊急性のない書き込みに関しては、荒らしと判断して通報してコメント消しをお願いします。

    ※既存垢はJPFCに報告することを優先し、新しい垢やフォロワーの少ない垢はout撲滅と本垢連鎖凍結の可能性からTwitter社に通報するという意見がありました。参考までに。

    ※個々のアカウントについて通報するか否かは各自の判断でお願いします。

    ※ユザネ変更など問題がある垢はお知らせください。

    ※改善して欲しい点などございましたら、ご意見お願いします。

    24
  22. 3424.匿名 :2022/06/02 (木)21:48

    【優先】

    ★元 hhw @chollibdollg
1487428163018067972
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    薬物使用デマ
ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1510888623935131649?s=20&t=DTc4t9QRH-uTJoYe1Zoa8A

    ★デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    ★爆発 @7o58r
1443207944993005568
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ★マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ★山廃 @Zopemye
1494188826289668097
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ★アクゲ A. @nsIdklaIqrIvYog
1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    21
  23. 3425.匿名 :2022/06/02 (木)21:49

    【再掲】

    魚拓用 ヘルプセンター用 個ツイ
誹謗中傷、#outv

    hhw
@chollibdollg

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1532181393215606784?s=12

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1529183951864012800?s=21

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1530744762826780672?s=21

    h付けてね

    26
  24. 3426.匿名 :2022/06/02 (木)21:50

    ジョングクのアウト勢も湧いてきてるので、お時間ある方は通報宜しく!

    49
  25. 3427.匿名 :2022/06/02 (木)21:51

    【再掲】

    元hhwが異常なのは薬物使用デマ連続9ツイートをトップに固定し続けていたことです。画像の色味までいじって、バンがかかっても決して削除しません。強い悪意を感じます。

    ttps://twitter.com/chollibdollg

    デマ拡散ILILIIIIILILII がフォローしている3アカウントの一つですし、関係がある可能性が高いと思っています。
    ツイログで説明の遍歴も見られます。「複数人でアカウント運営」と書いてありました。真偽不明。

    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    個人的に長いこと通報し続けているアクゲとhhwは凍結させたいです。

    32
  26. 3428.匿名 :2022/06/02 (木)21:52

    【再掲】

    最近見てる中では一番陰湿で暴言ひどいのはこれ
@suteakadesu3476
常に動いてます。バン数1なので通報と報告お願いします。

    37
  27. 3429.匿名 :2022/06/02 (木)21:53

    【再掲】

    深夜 @sinyabetabeta が相変わらず誹謗中傷コメントを複数しています。通報お願いします。

    34
  28. 3431.匿名 :2022/06/02 (木)21:55

    @suteakadesu3476
    開示請求チラつかせてますが虚言だと思います。メン下げアクゲなので通報お願いします。

    38
  29. 3432.匿名 :2022/06/02 (木)21:57
    >>3424

    今日、不可変IDのURLで優先垢のリストを作ってくださった方ありがとうございました。
    hhwはユザネを変えてますので、以前事務所へ通報してくださった方も再度このURLで通報お願いします。

    29
  30. 3433.匿名 :2022/06/02 (木)22:05

    @Sitoron12
    追加でお願いします。
    本当に不快。

    26
  31. 3434.匿名 :2022/06/02 (木)22:07

    ~Twitterで誹謗中傷されたケースのQ&A~

    BTSメンバーが誹謗中傷された場合、JPFCが弁護士へ依頼することが出来ます。
    下記参照。信じて事務所への通報を続けましょう。

    Q: 誹謗中傷をされた際のおすすめの行動は何か?

    A:発信者情報開示請求を弁護士に依頼することを推奨いたします。

    仮処分や訴訟を利用して強制開示を求められる、労力がかからないというメリットがあるだけでなく、 相手に対する慰謝料請求も依頼できる点が大きいと考えています。

    誹謗中傷した相手が特定されたら、その後相手に慰謝料請求を進めます。 ただ、悪質な相手の場合、被害者が自分で請求をしても無視される可能性が高いです。そんなとき、弁護士に任せれば相手も真剣に受け止めて慰謝料を払うケースが多数あります。

    どうしても支払いに応じない相手なら、訴訟を依頼して慰謝料を取り立ててもらうことも可能です。

    34
    1
  32. 3435.匿名 :2022/06/02 (木)22:18

    あのビジュアル見てアンチはよく劣化したとか言えるな〜って改めて思った。通報頑張ろう!

    101
  33. 3436.匿名 :2022/06/02 (木)22:20

    日本プロ垢のリストも通報お願いします。

    46
  34. 3437.匿名 :2022/06/02 (木)22:34
    >>3433

    6時間前に出来た垢ですね。
    やっつけアウトしてる感じ

    32
  35. 3438.匿名 :2022/06/02 (木)22:42
    >>3433

    酷いというよりヤバい
    色々滲みでちゃってる
    通報しました

    38
  36. 3439.匿名 :2022/06/02 (木)22:45
    >>3431

    鬼〇さんにrtされてて草
    発言イタすぎる

    52
  37. 3440.匿名 :2022/06/02 (木)22:47

    定期で貼りますね

    @taitteumaiyone

    爆発の正体がわかるよ
    スレッド面白すぎるからぜひ読んでね
    過去には男になりすましてまでシパしてたみたいだからw

    37
  38. 3441.匿名 :2022/06/02 (木)22:48
    >>3433

    一生懸命アウトしてるって感じ。

    18
  39. 3442.匿名 :2022/06/02 (木)22:54

    RTされてるやつ共感性羞恥がすごいな…

    18
  40. 3443.匿名 :2022/06/02 (木)22:56
    >>3442

    そのワード好きだね

    3
    18
  41. 3444.匿名 :2022/06/02 (木)22:58
    >>3433

    今見たら投稿ないんだけど

  42. 3445.匿名 :2022/06/02 (木)22:59
    >>3443

    ここで初めて使ったんだけどみんな使ってるんだ

    3
  43. 3446.匿名 :2022/06/02 (木)23:00
    >>3444

    ん?自分今見て来たけどあるよ。く〇りって言ってるし会社に魚拓送ってくる。

    23
  44. 3447.匿名 :2022/06/02 (木)23:00
    >>3445

    絶対嘘w
    別にいいんだけど毎回見るから気に入ってるんだなぁと思って

    1
    22
  45. 3448.匿名 :2022/06/02 (木)23:01

    今日の0時からフェスタ始まる?

    7
  46. 3449.匿名 :2022/06/02 (木)23:08
    >>3447

    いや嘘つく必要ないから本当だけどw
    これ以上はスレチだから控えるわ

    11
  47. 3450.匿名 :2022/06/02 (木)23:11
    >>3439

    海外国内のお金持ちで若いバッキバキ筋肉マンに求愛されちゃってるから可哀想なおひとり様じゃないアピしてました。開示請求もツイ主本人が怒ったり悲しんだりしたら特定してくれる有名な人と繋がってるそうですよ。まあ虚言妄想でしょうけど

    46
  48. 3451.匿名 :2022/06/02 (木)23:14

    怖くて誰も逆らえない人って誰?釦?

    1
    20
  49. 3452.匿名 :2022/06/02 (木)23:15

    黙〇小僧のツイート、全部に(暗黒微笑)って付いてそう

    38
  50. 3453.匿名 :2022/06/02 (木)23:19

    自称美女の人、一生Twitterに張り付いてる廃人で笑う

    49
  51. 3454.匿名 :2022/06/02 (木)23:34
    >>3453

    平日の昼間も暇なおばさんだと思う

    32
  52. 3455.匿名 :2022/06/02 (木)23:35
    >>3433

    @tetekirai 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=153225205223118
    変わってます

    24
  53. 3456.匿名 :2022/06/02 (木)23:42
    >>3454

    20時間前の所で見るのやめたんですけど1時間に1回は絶対ツイしててノン睡でTwitterにいてそうで怖いです笑

    30
  54. 3457.匿名 :2022/06/02 (木)23:53

    お嬢のインスタもう誰も見に行ってなさそう。

    36
  55. 3458.匿名 :2022/06/02 (木)23:54
    >>3452

    バックに怖いのついてるよって公開脅迫だよね。
    あの発言はスクショ&魚拓推奨だね。

    59
  56. 3459.匿名 :2022/06/02 (木)23:57

    ボコボコにされてほしい発言はアウトすぎ…

    38
    1
  57. 3460.匿名 :2022/06/03 (金)00:05

    竹島問題とか持ち出して全く話題をすり替えて叩いてるよね。

    26
  58. 3461.匿名 :2022/06/03 (金)00:07

    明らか人種差別じゃない?
    タレントの誹謗中傷より日本人が韓国人を差別してるっていう方が良くないかな?

    41
  59. 3462.匿名 :2022/06/03 (金)01:51

    己はテテを叩いてるくせに、三浦春馬君の事を擁護してる矛盾。
    本人気付いてないんだろうな。
    お母さんも、介護してくれている娘がSNSで韓国のアイドルの誹謗中傷してるなんて夢にも思ってないだろうね。

    52
  60. 3463.匿名 :2022/06/03 (金)01:52
    >>3455

    本当、一生懸命アンチしてます!って感じがある。

    26
  61. 3464.匿名 :2022/06/03 (金)02:08

    @majm06731187

    ttps://twitter.com/majm06731187/status/1532272822633959425?t=09EUssihBogNCFecYX6hxA&s=19

    通報お願いします。

    13
  62. 3465.匿名 :2022/06/03 (金)02:27
    >>3463

    言葉使いとかね。見よう見まねだけど、地が出てる。
    見ててなんか気の毒になって来る。
    なので通報してきます。

    29
  63. 3466.匿名 :2022/06/03 (金)02:29

    「ここの1番偉い、怖くて誰も逆らえない人」の「ここ」ってどこ?というシンプルな疑問。

    50
  64. 3467.匿名 :2022/06/03 (金)03:21

    ttps://twitter.com/YunanaN0707/status/1532391212576931846?t=Q9M2geDfVla-S07E99sI4w&s=19

    情報遅くない?

    9
  65. 3468.匿名 :2022/06/03 (金)04:20

    通報お願いします。

    @MtC28nFqCgkwnzf
    ttps://twitter.com/mtc28nfqcgkwnzf?s=21&t=BKl8PUi-fSbLPpnJshfbLQ

    @rjpaca1
    ttps://twitter.com/rjpaca1?s=21&t=w7xOR9fTz-P9oIiBYZYXIg

    @Uxis6X70
    ttps://twitter.com/uxis6x70?s=21&t=w7xOR9fTz-P9oIiBYZYXIg

    @GytBo1qrcv3mEWu
    ttps://twitter.com/gytbo1qrcv3mewu?s=21&t=yD06UdFtRASweTBWZ4To-g

    10
  66. 3469.匿名 :2022/06/03 (金)05:07

    前にも書いてたひといたけど
    アンチがガセ情報拡散するおかげで
    テテペン卒後にアンチになる層が一定数いて、更に面倒になってるよね

    信じられない!裏切られた!と思うなら勝手にペン卒してくれればいいのに
    元カレが幸せになるのが許せない女みたいに執着してアンチ垢作ってるの見るとウンザリだよ

    今までの人生で多分一番夢中になった男に熱愛報道出て信じてないけどモヤモヤしてたけど昨日の試写会のテテを見たら
    誰とどうだとしても構わないわって思ったわ
    どっちみち私と付き合ってくれるわけないし万が一そんなこと言われても釣り合わなすぎて怖くて断るし
    見てるだけで幸せなので通報頑張ろうと思う

    75
    5
  67. 3471.匿名 :2022/06/03 (金)06:54
    >>3456

    やっと寝たみたいですよ笑

    10
  68. 3472.匿名 :2022/06/03 (金)07:37
    >>3469

    後半の内容は気持ち悪いけど、アンチ垢の言ってることを見てひっぱられるってのはあると思う
    たとえアンチとまではいかなくても、イメージつけちゃったりね

    25
    2
  69. 3473.匿名 :2022/06/03 (金)07:50

    アンチしてる人達見てると、言ってる事めちゃくちゃすぎて、もう何でもいいから叩きたいんだなって思った。実生活が少しでも幸せならあそこまで人を叩こうと思わんもん。幸せじゃないんだろうなって思う。何か哀れ…

    51
  70. 3474.匿名 :2022/06/03 (金)07:51

    アンチは真実なんて何も知らないしデマだらけでも当然訂正しない。それに騙されるアホは半年前の件でとっくに消えてる。

    プロ垢より引用↓これが答え。

    日本国内のデマや誹謗中傷はアンチ/アクゲによって拡散されています。(アクゲとは、悪質な個人ファンを称した言葉です。)
    彼らは自分の推しの幸せの為、または推しカプが実際に恋愛関係にあると信じており、その2人の幸せの為にテ/ヒョンや他のメンバーが邪魔になると本気で思っています。
    日本国内で拡散されているデマは、テ/ヒョンへ不信感を抱かせ、気持ちを疲れさせる為に、アンチ/アクゲ達が組織的に拡散させているものが殆どです。
    デマや中傷に惑わされず、テ/ヒョンが見せてくれる姿や言葉を信じてください。アンチ/アクゲを減らせるよう、通報のご協力よろしくお願いします。

    64
  71. 3475.匿名 :2022/06/03 (金)07:51
    >>3469

    勝手に好きになって、勝手に期待して、勝手に裏切られた気になって、アンチになっていくのかな。

    45
  72. 3476.匿名 :2022/06/03 (金)07:58

    誰かがアンチしてたら、自分もアンチしてよいという思考回路が理解できない
    わたしのボスはわたしだろうに
    すべからく通報てすわ

    51
  73. 3477.匿名 :2022/06/03 (金)07:59

    グミシパがテヒョンアンチ始めてそれに騙された?テヒョンペンリアコがテヒョンアンチになってる流れだよね最近。グミシパVSグテシパじゃなくてテヒョンペンが踊らされてる

    6
    76
  74. 3478.匿名 :2022/06/03 (金)07:59

    事務所に動いてほしいけど、この件をメンバーが知ると思うと辛い。特に優しいジミンはどう思うんだろう。
    ごく一部の集団がやらかしてることなので、イルアミを嫌いにならないでほしい。

    9
    32
  75. 3479.匿名 :2022/06/03 (金)08:04

    素敵な恋人や、仲の良い異性の友達がいて、楽しく過ごしてるんだろうな〜と思って推してると楽

    6
    33
  76. 3480.匿名 :2022/06/03 (金)08:09
    >>3478

    事務所は動くべきだし、優しいジミンはアンチ集団を嫌うだけだと思うよ。もちろん他のメンバーも嫌うだろうね。
    ごく一部でも集団でアンチなんて前代未聞。
    私達は通報するだけです。

    74
  77. 3481.匿名 :2022/06/03 (金)08:11
    >>3475

    好きだったのにアンチ行為とか惨め過ぎて。
    ファンからただのつきまといに成り下がってるのに。

    38
  78. 3482.匿名 :2022/06/03 (金)08:12
    >>3477

    どういう界隈が書き込んだのかすぐ分かるわ。シパ対シパが上手くいかなかったからって今度は元リアコの設定にしたいの?

    70
    4
  79. 3483.匿名 :2022/06/03 (金)08:14

    垢消ししたジミンサポ垢ってグミサポなの確定してるじゃん?
    私の信用してる人達ですってサポ垢のこと、も◯天使が紹介してたしサポ垢にいたのもほぼ確じゃん?
    今さらほじくり返してごめんだけど未だに無関係のジミンペンを~って鳩さんを口汚く罵ってる人いるのちょっとって思って吐き出したかった

    71
    3
  80. 3484.匿名 :2022/06/03 (金)08:16
    >>3482

    フェスタ、カムバ控えてるってのに何やってんだかって話だよね。
    自推しに集中しろよ。

    57
    2
  81. 3485.匿名 :2022/06/03 (金)08:19
    >>3477

    テヒョンリアコを装ってジェニの件で叩いてるのなんてほぼナリだと思ってたけど。あと不安ですとか言ってるのはど新規とかライト層じゃない?
    アウトなんて検索しないと流れてこないし、アウトに影響されてアンチ化する人なんて本当にいるのか疑問。

    85
    1
  82. 3486.匿名 :2022/06/03 (金)08:37
    >>3477

    こういう書き込み見ると、この間書かれてたサポ全面撤退も所詮嘘だろうって思ってしまう。
    今は捏造の熱愛に踊らされてる人と原爆T絡みでサポ以外のアンチもいるから、少しおとなしくしておいて、サポはもともとアンチとは無関係みたいな流れを作ろうとしてる。必死で作戦立ててるんだと思うよ。でもやめる気なんてないって分かってるから、通報続けるのみ。

    57
    2
  83. 3487.匿名 :2022/06/03 (金)08:43

    未だに組織の内情が明るみにならないけど、まだ組織でアンチしてると思ってる人結構いるの?

    3
    68
  84. 3488.匿名 :2022/06/03 (金)08:43

    経緯を記録するツイッタ垢とかあってもいいかも
    ここの人は大丈夫だけど、ツイッタラーの皆さんが誤魔化されないように

    25
  85. 3489.匿名 :2022/06/03 (金)08:44

    昨日の試写会、テヒョンは本当にかっこよかったわ。色んなペン入り交じってるLINEがほぼこの話題でテヒョンの写真で埋め尽くされて、皆興奮してた。
    リアタイで完璧なビジュ見せつけられて、アンチ何も言えんだろうし、元テテペンなら尚更惚れ惚れしてしまったと思うなぁ。

    108
    1
  86. 3490.匿名 :2022/06/03 (金)08:51

    蜜ボ凍結の経緯をまとめてくれた垢があるから十分では
    あれに尽きる

    39
    2
  87. 3491.匿名 :2022/06/03 (金)08:52
    >>3489

    アンチはあのテヒョン見てもなんも思わないのかな?嫌味しか浮かばないなら可哀想。
    服もヘアメイクもスタイルもなにもかも完璧で何回も見れちゃうよ。試写会のメインになりかけちゃってたけど笑

    84
    2
  88. 3492.匿名 :2022/06/03 (金)08:54

    アンチのお気持ちなんて理解出来ないけど劣化したとしか思わないから叩けるんじゃない?
    過去のテヒョンだけ見てたらいいのにね。
    本当迷惑。

    5
    44
  89. 3493.匿名 :2022/06/03 (金)09:00
    >>3491

    そうそれ!1人だけ撮影時間長いし「あなたが主役じゃないですけど?」ってなったw
    こんな個人の仕事で注目されてりゃインスタフォロワーも伸びるわ。話題性あるもんね。

    ジミンペンじゃないけど個人的にはあの誠心誠意の詰まったジミンのweverse霞んじゃったのかわいそうだなって思った。テテ他メンに被せるの好きだしねww

    21
    200
  90. 3494.匿名 :2022/06/03 (金)09:07
    >>3493

    いやいやいやいや、みんな思ってる事でしょ?これになんでbadつくの?
    やっぱここはテテペングテシパしかいないんだね!

    14
    174
  91. 3495.匿名 :2022/06/03 (金)09:10
    >>3493

    いや、当たり前な事だけど試写会のスケジュールが先に決まってるでしょ…
    コメントはいつでも好きな時に出来るんだから。
    被せたとか言い出しちゃうとジミンが被せた事になっちゃうからそういう事言わない方がいいよ。

    168
    17
  92. 3496.匿名 :2022/06/03 (金)09:11

    被せたのジミンでは?試写会先に決まってたし

    124
    15
  93. 3497.匿名 :2022/06/03 (金)09:12

    論破されててウケるwあほか

    70
    15
  94. 3498.匿名 :2022/06/03 (金)09:12

    3491はそんなつもりで書いてないと思うし、誠心誠意は”詰まる”ものじゃない

    22
    12
  95. 3499.匿名 :2022/06/03 (金)09:13

    ジミンもあまり大きく取り上げられないタイミング見計らったかもしれんから、突っ込まない方が良いと思うよ。

    108
    1
  96. 3500.匿名 :2022/06/03 (金)09:13
    >>3494

    試写会の日程はずらせないから、ジミン他の日にコメントすれば良かったね。

    125
    2
  97. 3501.匿名 :2022/06/03 (金)09:14

    嫌味や文句を言うから不幸になるのか?不幸だから嫌味を言うのか、どっちが先かわからんけど、アンチ続けてる限りその人が幸せになる事はないよ。文句言ってる人で幸せな人見た事ないもん

    58
    1
  98. 3502.匿名 :2022/06/03 (金)09:14
    >>3493

    ジミンのコメントのことを書き込んでいるのだから、おそらく読んだのでしょう。今はこんなところで訳の分からない事言ってないでジミンの事を応援してあげる時ではないでしょうか。

    102
    2
  99. 3503.匿名 :2022/06/03 (金)09:14

    サポと名乗るならテテアンチやナリする暇があるならジミンアンチの通報とかでサポすれば良いのに。

    70
    1
  100. 3504.匿名 :2022/06/03 (金)09:18
    >>3493

    ジミンのメッセージが霞んじゃって可哀想って言ってる時点でジミンを下げる事になってると思うけど大丈夫?

    131
    2