アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3606.匿名 :2022/06/03 (金)11:48
    >>3590

    うん。アンチはもれなく通報してるし、悪質垢は事務所にも報告してるので、お心当たりのある方はどうぞご安心をとお伝えしたいね。

    42
  2. 3608.匿名 :2022/06/03 (金)11:51

    グジシパって何?グクジン?グクジミン?

    1
    28
  3. 3609.匿名 :2022/06/03 (金)11:53

    ここでタトゥーの話はやめて
    揉めるし荒れるだけー

    28
  4. 3611.匿名 :2022/06/03 (金)11:55
    >>3603

    アメのグジシパはテヒョン叩きが多いね。グミシパ(サポ)とほぼ同じ。
    どうしてテヒョンだけ脅威なんだか。
    アンチに近い発想に見えるわ。

    80
  5. 3612.匿名 :2022/06/03 (金)11:57
    >>3602

    だよな。アンチに関してはなんの動きもないもんね。どんだけ放置すんの?
    ジミンは昨日謝罪の気持ちを伝えてくれたけど、事務所はスルーだし。
    なんの為の事務所なんだか。

    54
  6. 3613.匿名 :2022/06/03 (金)12:00

    事務所真ん前でデモ起こしても動いた試しないっすから

    41
  7. 3614.匿名 :2022/06/03 (金)12:28

    とりあえず前ページから持ってきました。

    【優先】

    ★元 hhw @chollibdollg
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    薬物使用デマ
    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1510888623935131649?s=20&t=DTc4t9QRH-uTJoYe1Zoa8A

    ★デマ拡散 @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    ★爆発 @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ★マツコ @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ★山廃 @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ★アクゲ A. @nsIdklaIqrIvYog
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    30
  8. 3615.匿名 :2022/06/03 (金)12:29

    魚拓用 ヘルプセンター用 個ツイ
誹謗中傷、#outv

    hhw
@chollibdollg

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1532181393215606784?s=12

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1529183951864012800?s=21

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1530744762826780672?s=21

    h付けてください

    24
  9. 3616.匿名 :2022/06/03 (金)12:34

    @checkBTSrumors
    この方のツイート参考になります

    13
  10. 3617.匿名 :2022/06/03 (金)12:35
    >>3493

    「テテ他メンに被せるの好きだしね」この嫌み サポやアンチのテンプレ?ってぐらい 何回も見たなw 何故か他のメンバーが同じ事しても叩かれなかったよね メンバーコロナかかった時も テテが浮上すると 叩いて 他のメンバーが日常の何気ないものインスタに上げてても 何も言わないのにw

    108
  11. 3618.匿名 :2022/06/03 (金)12:36

    最近上がってなかったのでこれも

    英文テンプレと韓国語報告文

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)

    googl和訳
    ご担当者様、
    一部の特定の「Twitter」ユーザーは、BTS Vに関する悪意のある、卑劣な投稿をし、上記の噂を日本で長い間体系的に広めています。
    そして今、彼らはネガティブな傾向(#.outV)を生み出し、BTSメンバーVに関する悪意のある噂を世界中に体系的に広めています。 これは重要な問題であり、一般の人々の注目を集めています。
    彼らは引き続き個人的な攻撃、侮辱、V、Vの家族やビジネスパートナーに対する誹謗中傷を投稿し、アーティストを中傷します。できるだけ早く法的措置を取るようにしてください。
    それらの人々は反/憎悪グループを作っています。 彼らはあなたを見下しているだけです(HYBE)。 そして、彼らはあなた(HYBE)が彼らに行動を起こすとは思っていません。
    添付ファイルは以下の通りです。
    多くのファンの心の痛みと努力により、悪意のある投稿のファイル名とアカウント名が収集されました。会社がそれらの反/嫌悪者に厳しく罰し、あなたのアーティストを保護することを願っています。
    *ご存知のように、これはVのせいではありません。彼が際立っていて魅力的だからです。

    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    45
  12. 3619.匿名 :2022/06/03 (金)12:41
    >>3529

    堂々とパムって書いてる人だよね?
    なんか既視感というか違和感というか

    61
  13. 3620.匿名 :2022/06/03 (金)12:48
    >>3619

    パムってグミサポの専売特許かと思ってたわ。
    グジシパもパムって言うの??

    54
  14. 3621.匿名 :2022/06/03 (金)13:10
    >>3501

    そもそも幸せな人はアンチなんてしないよ。

    84
  15. 3622.匿名 :2022/06/03 (金)13:27
    >>3621

    たしかに。

    24
    1
  16. 3623.匿名 :2022/06/03 (金)13:27
    >>3478

    どうしてそうやって同じ様にテテに対しては思えないんだろう。
    しかももうありえない程長い間ずっとだよ。

    ジミンがコロナと手術重なった時だって僕の大事な家族って写真あげてくれたし、更新なくてみんな心配してた中テテがビデオ通話したよって話してくれたし、
    OST出した時だってテテだけだよ、ストーリーに次のドラマ早く見たいってあげてくれたの。

    本国では保険滞納のバッシングも続いてたからか、ホビだってジンくんのラタタの時みたいに触れなかったけど、テテだけがああやって触れてくれたのに。

    日本向けのオンラインイベの時も誰より日本語でいっぱい話そうとしてくれて。

    イルアミ嫌われるかの心配する前に、まずここまで誹謗中傷されてるテテの気持ちを考えてみて欲しい。

    213
  17. 3624.匿名 :2022/06/03 (金)13:35

    雨ってシパアンチいたよね?自浄しようとしてる人が凸られてるのは見た覚えがある。

    23
    2
  18. 3625.匿名 :2022/06/03 (金)13:47
    >>3624

    シパアンチなんて山ほどいるから分からん
    海外でも本国でもフリー訴えてるの山ほどいる

    22
  19. 3626.匿名 :2022/06/03 (金)13:49

    シパアンチって目の敵にする人はシパって自己紹介してるの?
    この板と関係あるの?

    7
  20. 3627.匿名 :2022/06/03 (金)13:51
    >>3623

    本当にその通りで、読んでいて泣けてきます。
    誹謗中傷、どうかやめてほしい。

    72
  21. 3628.匿名 :2022/06/03 (金)13:52
    >>3624

    「テヒョンは女好き、メンバーも全員女が好きに決まってる!」とか言って、他にも暴言吐いてた人はいた。

    35
    2
  22. 3629.匿名 :2022/06/03 (金)13:53

    メンバーからしたら腐シパがアンチと思ってるかもしれない想像力は働かないのがシパ

    14
  23. 3630.匿名 :2022/06/03 (金)13:54
    >>3624

    全シパにじゃなくて、グテシパにだけ物申してたテテペンのこと?
    グミサポによるテヒョンアンチについてどう思いますか?ってコメントになんか適当に答えてたんだよね。
    それよりもグテシパの方が悪!みたいに捉えられそうな返しで。
    シパがいなくなることには同意だったけど、そんなやりとり見て本当にテテペンか?って疑問に思ったんだよ。

    62
  24. 3631.匿名 :2022/06/03 (金)13:55
    >>3628

    テヒョンは男好き!他のメンバーも男が好きに決まってるって他にも暴言はいてた人をツイや掲示板で見かける
    ちゃんと通報してるよ

    30
  25. 3632.匿名 :2022/06/03 (金)13:59

    どっちも本人からしたら余計なお世話だよ。

    43
  26. 3633.匿名 :2022/06/03 (金)14:04
    >>3625

    特に韓国は兵役あるしチャコもゲイ連想させるような売り方やめろって不買運動してたしね嫌がる人多い

    35
  27. 3634.匿名 :2022/06/03 (金)14:10

    雑談してる人がいる

    20
  28. 3635.匿名 :2022/06/03 (金)14:28
    >>3620

    サポが大手だったからそれ見て言ってるシパも多いかもね。

    13
  29. 3636.匿名 :2022/06/03 (金)14:36
    >>3419

    偶然見付けました。ユザネ変更

    @snowwhite77_
    ttps://twitter.com/snowwhite77_?s=21&t=qDmaXIrtCVzR_eebUu_1JA

    23
  30. 3637.匿名 :2022/06/03 (金)14:38
    >>3620

    グジシパのジミンペンだって自分で言ってたからパム呼びしてるんだよ

    35
  31. 3638.匿名 :2022/06/03 (金)14:55

    アンチ達、昨日の試写会への妬みがすごい。

    82
  32. 3639.匿名 :2022/06/03 (金)15:05
    >>3630

    いたね。偉そうにふんぞり返ってるシパばっかの雨で自浄とか無謀すぎると思ったけど、結局シパたちによる集団アンチでいなくなったんでしょ?

    2
    23
  33. 3640.匿名 :2022/06/03 (金)15:10
    >>3639

    えっ
    雨のシパ怖過ぎない?
    その猛者の人応援したかったわ

    6
    17
  34. 3641.匿名 :2022/06/03 (金)15:18

    てかそもそも何で他人のセクシャリティを断定する発言が許されると思ってるのか謎

    59
  35. 3642.匿名 :2022/06/03 (金)15:29
    >>3639

    ペンもいたよ

    4
  36. 3643.匿名 :2022/06/03 (金)15:42
    >>3637

    ややこしいね。
    グジシパのジミンペンもいるんだ。
    グジシパってほぼジンペンだと思ってたら違う場合もあるのね。

    それか擬態?

    24
  37. 3644.匿名 :2022/06/03 (金)15:44

    @happyskysea

    ttps://twitter.com/happyskysea?t=0GukTws20-tT-NyYKI8GLw&s=09

    プロフィール欄がどうしようもない
    長々と粘着しているアンチのようです

    12
  38. 3645.匿名 :2022/06/03 (金)15:47
    >>3641

    ほんとそれ。
    そして今の時代「女が好きに決まってる」も同様の決めつけ。
    それを理解していたら隣に女の写真あがっただけで勝手に妄想して騒げないはずなんだけどね。

    48
    1
  39. 3646.匿名 :2022/06/03 (金)15:50

    雨の自浄ですらあのありさまだったんだからサポの自浄なんて絶対無理

    13
  40. 3647.匿名 :2022/06/03 (金)15:52
    >>3645

    芸能関係はワイドショーとか週刊誌とかパパラッチとかスキャンダル大好物な人が結構な割合でいるからなくならないと思うわ

    6
    1
  41. 3648.匿名 :2022/06/03 (金)15:54
    >>3638

    推し見るのに視界に入ってきてムカつくという言い分ならまだしも(それも最低だが)、個人の仕事なのに必死に情報追ってて草
    宣伝に一役買っちゃってるw

    72
  42. 3649.匿名 :2022/06/03 (金)16:02

    チンピラももうちょっとマシな因縁つけると思う

    6
  43. 3650.匿名 :2022/06/03 (金)16:04

    雨のシパアンチは擬態多いよ

    28
  44. 3651.匿名 :2022/06/03 (金)16:13
    >>3650

    擬態だろうが表で騒いでるシパは攻撃されてもしょうがないと思うわ。

    26
    1
  45. 3652.匿名 :2022/06/03 (金)16:14

    擬態してまで自浄しようとした人をアンチする雨はやばいってことね

    17
    1
  46. 3653.匿名 :2022/06/03 (金)16:19
    >>3638

    結局 アンチ達が何を言っても テテの人気が下がるどころか メディアでも めちゃくちゃ記事書かれるし インスタのフォロワー増えてくし アイドルの後輩から尊敬されたり 先輩俳優やアーティスト達にも好かれたり(海外セレブも居たな) 嫉妬だろうな~ アンチがテテ下げしても テテの周りのスタッフや仲間達から語られる テテの人柄がアンチの言ってる真逆の事ばかりで だから推しなんて見ずテテばかりに張り付いて 毎日テテ下げ必死なんかなぁ~

    75
    6
  47. 3654.匿名 :2022/06/03 (金)16:24

    言いたいことわかるけどこの間からこの~で最後伸ばして書く人なんか嫌な感じだ。無自覚だったら余計に嫌な感じ。

    6
    27
  48. 3655.匿名 :2022/06/03 (金)16:32
    >>3651

    本当それ。ツイだろうが雨だろうが、表で騒ぐシパは全部駄目。

    35
  49. 3656.匿名 :2022/06/03 (金)16:35
    >>3655

    同意。本当に不快。鍵して下さい。

    27
  50. 3657.匿名 :2022/06/03 (金)16:53
    >>3641

    鍵もせず他人のセクシャリティを断定してるブログに素敵なブログですねとか気にせず好きに書いて下さいとかコメントあるのも謎

    39
  51. 3658.匿名 :2022/06/03 (金)17:00
    >>3630

    同じような人ツイにもいるよね。ここで何度か話題になった。

    13
  52. 3659.匿名 :2022/06/03 (金)17:11
    >>3654

    人の書き方まで文句言われるの?w

    13
    3
  53. 3660.匿名 :2022/06/03 (金)17:11

    パープルハーツさん日本のプロ垢rtしてくれてるね

    84
  54. 3661.匿名 :2022/06/03 (金)17:13

    嫌なら見なければいいのに

    15
    4
  55. 3662.匿名 :2022/06/03 (金)17:17
    >>3660

    わ〜本当だ!
    今日の22プロ垢にのってるやつ行こうかなぁ

    42
  56. 3663.匿名 :2022/06/03 (金)17:18

    空さんまた浮き足立つとか間違った日本語の使い方を…

    29
    1
  57. 3664.匿名 :2022/06/03 (金)17:18
    >>3659

    テテが褒められて気に入らない人なんじゃない?

    33
    3
  58. 3665.匿名 :2022/06/03 (金)17:37
    >>3664

    テテペンです。褒められて気に入らないとか言ってないよ。煽るような書き方するのがちょっと嫌な感じがするって思っただけ。もう言わないよ。

    7
    11
  59. 3667.匿名 :2022/06/03 (金)17:42

    hhwがセキュリティポリシーに違反してないってツイッターから連絡来て萎えた
    どうしてなの

    24
  60. 3668.匿名 :2022/06/03 (金)17:48
    >>3660

    日本のアンチの異常さに違和感持ってくれたのかな?
    しかも中身が爆発、マツコ、パンダ、hhw、ILILIIIIILILIIの優先メンバーだね。ありがたい

    56
  61. 3669.匿名 :2022/06/03 (金)17:50

    新人アンチ
    @tetekirai
    がRTしてる
    @YnanaN0707が今頃本国アンチ集団の声明文ネタにしてるけど、どんだけ情弱なん。

    29
  62. 3670.匿名 :2022/06/03 (金)17:51

    ツイッターでたまたま流れてきたんだけど、
    「みんな手を振ったり愛嬌する中黙々と歩く○○はやっぱブレなくてすこ。」
    ○○はメンバーの一人ね。
    に5000近くいいねがついてて、逆にそれを叩く人がいるかと検索したら一人もいなかった…
    この違いはなんなの。

    ○○を叩けと言ってるのではないです。
    こういうケースがよくあるのです。

    54
  63. 3671.匿名 :2022/06/03 (金)17:52
    >>3667

    hhwではないですが、今日爆発のもう少し情報が欲しいとメールが来て、URLも貼って送りましたが結果違反なしと回答ありました。悲しいですが懲りずに通報頑張ります。

    27
  64. 3672.匿名 :2022/06/03 (金)17:52
    >>3665

    私もテヒョンペンだけど同感。
    言いたいことは伝わるけど過度に上げすぎもどうかと。
    それこそこの板には必要ない気が。

    24
  65. 3673.匿名 :2022/06/03 (金)17:54

    あの事務所、もともとテテの名前も覚えてなかった人が代表でしょ?
    あえて名前出さないけど。
    内部にアンチがいるって言ってた人いたけど、本当かもしれない。
    そう思わせるくらい所属タレントを守らない。

    49
  66. 3674.匿名 :2022/06/03 (金)17:56
    >>3668

    本当に嬉しい。しっかり精査されているんだと思う。

    26
  67. 3675.匿名 :2022/06/03 (金)17:58
    >>3638

    テテペンよりテテを追ってるよね。

    24
    1
  68. 3676.匿名 :2022/06/03 (金)17:59
    >>3668

    ここの方も何名かDM送って下さってましたよね。ありがたいです。

    23
  69. 3677.匿名 :2022/06/03 (金)17:59
    >>3670

    めちゃくちゃわかる
    どのメンバーであってもそんなことで叩かれないのが普通なんだよね、なぜか特定のメンバーだけ叩かれてるのがおかしいんだよね

    53
  70. 3678.匿名 :2022/06/03 (金)18:00
    >>3549

    英語もですか
    大丈夫ですか
    あなたたち、いつも日本語も英語もおかしいです
    でも特定できるから有難いです

    23
  71. 3679.匿名 :2022/06/03 (金)18:02
    >>3671

    yurarinの時、自分の通報したツイには違反なしできたけどその2日後に凍結なったよ
    どんまい!

    56
  72. 3680.匿名 :2022/06/03 (金)18:04
    >>3663

    書く前に、調べてほしいよね

    10
  73. 3681.匿名 :2022/06/03 (金)18:10
    >>3673

    今日ジミンのネット記事見たけど、ジミンは内部にアンチがいるに違いないというコメが同意だらけだったよ…
    しかも記事に関係ないテヒョン下げがすごくて、それに200以上goodがついててbadより多かった。
    ヤフコメもグミサポやアンチが活動してて引く。

    70
    3
  74. 3682.匿名 :2022/06/03 (金)18:10

    黙れ小◯、ずっとお気持ち表明しながら
    テテ下げしてる
    吐き出すことで癒やしてるのにわからないやつがおかしいって…
    なんで世界にテテの悪口言ってるのが犯罪だと思わないんだろう
    捨て垢で元カレの悪口言ってるならいいよ
    名前出さなきゃ、いや下の名前程度なら出しても殆どの人は知らないんだから
    アンタがアンチしてる人はアンタの元カレなんかじゃなく世界のトップアイドルで「テテ」だけで世界中がわかる人なんだよ

    リアルな友達と酒飲みながらテテに失望してペン卒するって話してきなよ
    それは犯罪じゃないからさ

    見てるとイライラするわ

    78
  75. 3683.匿名 :2022/06/03 (金)18:15
    >>3681

    ヤフコメ奴等いるよね。

    43
  76. 3684.匿名 :2022/06/03 (金)18:16
    >>3681

    どう考えても内部にアンチはいない推され方してきたジミンだけどね
    滞納の件も事務所が全部悪かったって言ってくれてたしね

    人気メンになるだけの努力はしてきたのはよくわかる
    でも、人気になることを邪魔されたことはないと思う
    グミとしての推し方にはマイナス面もあったと思うけどコアなファンがついたのも事実だしね
    見たところイルアミはグミシパはお金使ってくれる人が少なくてグテシパは何かあるとトレカの為に大量買いしてる人が多いけど

    64
  77. 3685.匿名 :2022/06/03 (金)18:16
    >>3665

    同ペンですが同感です。
    アンチの影響で人気落ちてない事を何時もインスタで例える人いるけど、数字見たら分かるから敢えて煽る必要ないかな。アンチには地雷みたいだから後で面倒になるから嫌かな。

    25
  78. 3686.匿名 :2022/06/03 (金)18:18

    Yahooまでチェックしてるの…
    ここでこんなアンチ活動してます!より通報してあとは推し愛でてた方が心の状態いいから通報先だけサラっと覗きにくるね

    2
    39
  79. 3687.匿名 :2022/06/03 (金)18:23
    >>3661

    あのぉ!の人?

    14
  80. 3688.匿名 :2022/06/03 (金)18:24

    チェック?
    私も推しの記事のコメ欄でテテ下げがあるとはまさか思わなかったよ。
    先にアンチがどこに生息してるか知られてればショック受ける人も減るかもだし、注意喚起だよ。
    閲覧数も減らした方がいいし。

    56
  81. 3689.匿名 :2022/06/03 (金)18:25
    >>3681

    そうみたいね。ヤフコメへの指示合ったって別板に書いてあったよ。

    44
    1
  82. 3690.匿名 :2022/06/03 (金)18:27
    >>3685

    同じ気持ちです
    わざわざ一番人気とか言って欲しくないしテテが一番人気ないメンバーでも
    推していくし、その方が楽 笑

    人気、人気、と煽る人がいるからアンチが増える

    Twitterでラプラ3人の名前出して
    元◯◯ペンて聞かないよねって
    言ってる人がいたけど
    個人的に目指すのは「そこ」だと思うので
    今一番人気とか煽る意味がわからない

    11
    5
  83. 3691.匿名 :2022/06/03 (金)18:28

    パープルハーツさんの話題が出た後は、同じ話しがループされる傾向があります。
    一応念のため。

    54
  84. 3692.匿名 :2022/06/03 (金)18:30
    >>3671

    やばいコメ消したら大丈夫だった、って本人言ってたもんね
    去年9月までゴリゴリのグテシパだった説濃厚だけど…しつこいね

    21
  85. 3693.匿名 :2022/06/03 (金)18:32
    >>3684

    仮にだよ。
    テヒョンが保険料滞納でマンション差押え、アルバムに性犯罪者が関わったソロ曲を選曲、過去に原爆Tを着用
    だったとしたらどうなっただろうね。想像するだけで恐ろしいんだけど。
    当然だけどジミンが叩かれるべきって事を言ってるんじゃないよ。
    とにかくテヒョンアンチが異常。

    94
  86. 3694.匿名 :2022/06/03 (金)18:39

    人気、人気と煽ってはなくない?
    理由もなくテテが不人気だと決めつけてる人にとっては煽りに感じるのかもしれませんが

    20
    6
  87. 3695.匿名 :2022/06/03 (金)18:42

    ヤフコメをチェックって言い方がおかしい。
    普通にバンタンやメンバーが記事になったら見るよ。
    そこにアンチコメントするやつが異常なんだよ。

    46
  88. 3696.匿名 :2022/06/03 (金)18:42
    >>3694

    いや煽ってる人いるじゃんそこは認めようよ
    そんなだからテテペングテシパばかりと言われる

    2
    27
  89. 3697.匿名 :2022/06/03 (金)18:44
    >>3690

    3653の人 一番人気って言い回しでは書いてなくないです?とらえ方は人それぞれですが 「テテが一番人気ないメンバーでも 推していくし その方が楽」って思考は 私には分かりませんが

    2
    12
  90. 3698.匿名 :2022/06/03 (金)18:45

    ヘイト溜めてアンチするよりパープルハーツさんにグテシパのセクハラも送ったら良いよ

    7
    49
  91. 3699.匿名 :2022/06/03 (金)18:46
    >>3693

    考えただけで恐ろしいのは皆んな同じ認識だね
    滞納も本人のミス、Tシャツも本人の主張、会社は止めたのに関係ないと言い張り犯罪者の書いた曲をアルバムに入れた
    とか言われるだろうね

    メンバーがテヒョンは怒ることがないとか、擦れてないとか言うのを見ると
    何かされても黙っているのがテテの本来の姿なのかも
    精一杯「嫌だ」と主張すれば、半年もアンチのネタに使われてるしね

    117
    1
  92. 3700.匿名 :2022/06/03 (金)18:50
    >>3698

    マイナス押してるのグテシパだろうな
    個人のアンチをやめてくれその要因にシパ抗争があるなら通報して当然

    1
    96
  93. 3701.匿名 :2022/06/03 (金)18:51

    ポケットに手を入れてただけで叩かれるんだもん。あり得ないよね。
    どう考えてもメンバーの中でテヒョンに向けられてるアンチコメは内容も数も異常。

    140
  94. 3702.匿名 :2022/06/03 (金)18:52
    >>3700

    優先順位でしょ。セクハラももちろん通報対象だけど今の状況見たら誰でもアンチ通報優先になるわ。

    77
  95. 3703.匿名 :2022/06/03 (金)18:53
    >>3701

    だからこそアンチは低脳だなと、今は淡々と通報している

    64
  96. 3704.匿名 :2022/06/03 (金)18:53
    >>3702

    自分は腐シパもアンチなので個人アンチと一緒に通報してるよ

    22
  97. 3706.匿名 :2022/06/03 (金)18:55
    >>3696

    こんだけ異常にテテアンチが半年以上も集団でされてたら 論破もしたくなるだろうね(現に人気下がったって発言TikTokとかTwitterでめちゃくちゃ見るし) 私はどんだけテテを下げられようが テテに対しての感情は昔から変わらないし推してて最高&楽しいって思うけど

    111
  98. 3707.匿名 :2022/06/03 (金)18:55
    >>3704

    私も目についたら通報してる。サポ系見てても多いしね。

    26
  99. 3708.匿名 :2022/06/03 (金)18:56
    >>3697

    煽ってるわけじゃないにしても
    インスタ登録者がこれだけいます!とか
    チッケムとか…色んな場面でテテが一番というのは見るよね

    そういうことをされると
    アンチが増えるから通報が大変なの

    一番人気がない、という例えは良くなかったと思うので訂正すると
    一番目立たないメンバーだったら
    今より楽な気持ちで推せただろうという推測を書いた

    リアルでの友達もテテのライトファンが多く一緒に盛り上がるという心境にはなれないのも個人的にはシンドイ

    だからといって勿論今ある人気が下がればいい、とか
    アンチしてやろうなんて考えるわけもなく通報頑張ってるよ

    1
    69
  100. 3709.匿名 :2022/06/03 (金)18:56
    >>3700

    この流れでグテシパ?
    それよりヤフコメでも組織アンチが暴れてることお知らせする方が優先でしょ
    とにかくイルアミのテテへの組織的アンチは異常なんだから

    94
    1