アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3505.匿名 :2022/06/03 (金)09:20
    >>3475

    そんな簡単にアンチになるってことは、本当に好きではなかったんだと思う。

    55
    1
  2. 3506.匿名 :2022/06/03 (金)09:21
    >>3501

    わたしは幸せ。余計なお世話w

    1
    101
  3. 3507.匿名 :2022/06/03 (金)09:22
    >>3503

    それたくさんの人が言ってるのに、全く理解してないよね。

    57
  4. 3508.匿名 :2022/06/03 (金)09:23

    3491だけどアンチに共感されてしまった…
    メインになりかけてるって嫌味で言ったんじゃないよ。注目度がそれだけ高いねってことを言いたかったの。シャッターの数がすごかった

    74
  5. 3509.匿名 :2022/06/03 (金)09:26

    推しがかっこいいとか素敵とかは雑談でやってよ。荒れる元だわ。

    16
    1
  6. 3510.匿名 :2022/06/03 (金)09:29

    アウト民の投稿を見て、おかしいとか思わないのかな?
    Twitter出来るのなら少しは自分でググって情報を仕入れるべきだと思う。

    なんでもかんでも女にこじつけて、リアで付き合ったらややこしいタイプだな。
    主婦の人は旦那さん、独身の人は彼の会社の人(女)にまで嫉妬に狂うタイプなのかね?

    46
  7. 3511.匿名 :2022/06/03 (金)09:31
    >>3493

    え、招待されて仲良しだからフライトも長時間になるし大変だけど義理を果たしたんでしょ?個人の仕事でインスタ伸びてってなに言ってるの?

    132
    4
  8. 3513.匿名 :2022/06/03 (金)09:35

    エモい使わないってキレまくってるけど、あの人然り今アンチしてるやつら、結構な年齢だよね?

    30
    1
  9. 3514.匿名 :2022/06/03 (金)09:36
    >>3493

    ジミン保険未払い問題ようやく謝罪みたいな記事みたから
    普通に大統領の会談や試写会、FESTAとか被せて印象操作したんだと思う。
    テテばかり見てないでもう少し押しをきちんとみないと

    97
    4
  10. 3515.匿名 :2022/06/03 (金)09:37
    >>3506

    アンチであることは認めてて草

    68
    1
  11. 3516.匿名 :2022/06/03 (金)09:38
    >>3506

    そもそもアンチのやってることテヒョンにとっては余計なお世話なんだよな

    93
  12. 3517.匿名 :2022/06/03 (金)09:42
    >>3510

    おかしいどころか共感してしまうからこんだけアウト勢増えてるんじゃない?

    1
    80
  13. 3518.匿名 :2022/06/03 (金)09:45
    >>3517

    アウト勢は増えてるんじゃなく増やしてるからなぁ…

    105
  14. 3519.匿名 :2022/06/03 (金)09:46
    >>3493

    知性のかけらもない自己紹介お疲れ様

    79
    1
  15. 3520.匿名 :2022/06/03 (金)09:46
    >>3516

    いや、ジミンにとっても余計だよ

    61
  16. 3521.匿名 :2022/06/03 (金)09:46
    >>3518

    誰がどこで増やしてるの?

    1
    13
  17. 3522.匿名 :2022/06/03 (金)09:48
    >>3511

    ある意味 仕事だよ。かなりの宣伝効果

    66
  18. 3523.匿名 :2022/06/03 (金)09:49
    >>3521

    アンチがアウトタグで増やしてるね

    50
  19. 3524.匿名 :2022/06/03 (金)09:50
    >>3522

    日本人の監督だよね?
    見に行こうと思ってたから余計楽しみ。

    67
  20. 3525.匿名 :2022/06/03 (金)09:51

    個人の仕事ってワードが気に触ってるのかな?でもVIP試写会は何年も前から数回招待されいってる事だから普通のアミならなんとも思わないと思うよ。

    104
  21. 3526.匿名 :2022/06/03 (金)09:51
    >>3523

    だよね。共感して湧いてくるやつもいるよね。爆発にあんだけフォロワーいるんだもん。

    4
    35
  22. 3527.匿名 :2022/06/03 (金)09:59

    ことごとく論破されてるのに、毎度ご苦労さまだわ。馬鹿な妄想ではどうもならんって事いい加減分かれよな

    77
  23. 3528.匿名 :2022/06/03 (金)10:01

    そりゃテテペンは沸くよ推しだもん。
    興味なければスルーでいいんだよ とにかくテテを見過ぎだよwww

    77
    2
  24. 3529.匿名 :2022/06/03 (金)10:02

    雨のフォロワー6000人超のジンペングジシパが、最近のテヒョンは例のヨジャと匂わせばっかりでアイドルとしてがっかりとか匂わせ確定の体で書いてるんだけどアンチなのかな?
    あなたのアミ活の仕方にがっかりなんですけど。推しの可愛い弟の悪口言うなよ。

    107
  25. 3530.匿名 :2022/06/03 (金)10:04
    >>3529

    そういうシパは、他メンにそこまで興味ないから情報に疎いんだろうけど ならいちいち書くなだね

    67
  26. 3531.匿名 :2022/06/03 (金)10:07

    3513のbadは本人かアンチだよねw
    わかりやすくて草

    11
  27. 3532.匿名 :2022/06/03 (金)10:07

    息するようにアンチコメ入れる人はスルーで

    28
  28. 3533.匿名 :2022/06/03 (金)10:08

    個人のコメントと試写会をテテが被せてきたって発想は衝撃を受けた。
    その発想、思考力でまともに日常生活、社会生活出来てるのかな。

    この訳のわからない発言がこの後もずっと言われてしまう。あの時コメントと試写会なのに被せてとかって言い出したよねって。

    もう少し考えて行動して欲しい

    99
    1
  29. 3534.匿名 :2022/06/03 (金)10:08
    >>3529

    グジシパもテヒョンは邪魔者みたいな思想だからね。
    アンチの言葉に引っ張られちゃうのかな。

    75
  30. 3535.匿名 :2022/06/03 (金)10:09
    >>3530

    本当にね。それに共感して匂わせ、嫌ですね~ジンがそんなことしたらと思うと耐えられない!みたいなコメントばっかりでうんざりする。

    61
  31. 3536.匿名 :2022/06/03 (金)10:12
    >>3529

    最近サポばかりで話題に上がってなかったけど、そちらも相変わらずなんだね…

    50
    1
  32. 3537.匿名 :2022/06/03 (金)10:13

    アンチしてる人達って陥れたろうとか嫌われろって思って書いてるんだろうけど、逆に騒ぎ立てる事で知らない人達の目にも止まって、その人達が興味もって、テテの人柄知って好きになっていってる人も沢山いる気がする。フォロワーの増え方みてるとそう思う。だからって通報はやめないけど。

    64
    1
  33. 3538.匿名 :2022/06/03 (金)10:15
    >>3519

    そんな”知性のかけらもない”投稿なのにgod数すごいね!なんでだろうねー!共感する人こんなにいるけど?www

    89
  34. 3539.匿名 :2022/06/03 (金)10:16
    >>3506

    人をアンチしてて私は幸せだなんて可哀想な人
    ほんとうに可哀想な人…

    66
  35. 3540.匿名 :2022/06/03 (金)10:16

    え、まさか試写会のせいでジミンのコメントが霞んでかわいそうってアンチに言われてるとは思わなかったアホすぎてwww
    試写会は前から決まってたことだろうがwそうやって訳わからん理屈でテヒョンを叩くことが逆にジミン下げになってることに気づいてやれよ。

    111
    1
  36. 3541.匿名 :2022/06/03 (金)10:18
    >>3517

    いやいや。
    1人複数垢作って、アンチ活動やってるのは周知の事実だし、叩いてる内容も普通に考えておかしな内容ばかりなのに、共感も何もw

    65
  37. 3541.匿名 :2022/06/03 (金)10:18

    コメントどうのこうのよりそもそも保険料払えばこんなことにならなかったのに

    53
    4
  38. 3542.匿名 :2022/06/03 (金)10:19

    学生時代は国語苦手でしたか?
    3538さん

    25
  39. 3544.匿名 :2022/06/03 (金)10:20
    >>3540

    なんでジミンちゃんを下げる事になるの?ぜんぜんわかんないけど?wあんたの価値観押しつけないでよwww

    1
    102
  40. 3545.匿名 :2022/06/03 (金)10:20
    >>3540

    バカはそこまで考えが回らないんだろうね。
    まぁ、英語も日本語も不得意そうな人達みたいだからね。

    55
  41. 3546.匿名 :2022/06/03 (金)10:21

    3541が2個ある。
    同時刻だったのかな?
    初めて見た。

    19
  42. 3547.匿名 :2022/06/03 (金)10:22
    >>3526

    仲間内でやってるんだから、そりゃそうだろうよ。

    33
  43. 3548.匿名 :2022/06/03 (金)10:23
    >>3544

    わからないんだねwww
    あのタイミングでコメント出したのはジミン本人でしょ??そういうことだよw

    ちなみに試写会の日程はテヒョンがお願いして決めたわけじゃないことくらい君でもわかるよねwww

    103
  44. 3549.匿名 :2022/06/03 (金)10:23
    >>3542

    めっちゃ成績優秀だったけど何か?w
    言い負かされる悔しいの?

    103
  45. 3550.匿名 :2022/06/03 (金)10:23

    もしかして「黙れ小僧」が来てるんじゃない?w

    84
  46. 3551.匿名 :2022/06/03 (金)10:24

    GOD数笑ってしまった
    八百万の神

    88
  47. 3552.匿名 :2022/06/03 (金)10:25

    スレチコメントをしてしまったことを反省して通報の準備してこよ

    13
  48. 3553.匿名 :2022/06/03 (金)10:26
    >>3541

    テヒョンのアウト垢って全部サポなの?

    1
    11
  49. 3554.匿名 :2022/06/03 (金)10:26
    >>3551

    godはヤバいってw
    狙って誤字ってるならある意味才能だよ

    55
  50. 3555.匿名 :2022/06/03 (金)10:27
    >>3553

    全部じゃないでしょそりゃ

    20
  51. 3556.匿名 :2022/06/03 (金)10:27
    >>3553

    全部ではないでしょうね。紛れてるとは思いますが。

    20
  52. 3557.匿名 :2022/06/03 (金)10:28
    >>3550

    ディスカッションしてみる?

  53. 3558.匿名 :2022/06/03 (金)10:30
    >>3557

    いいよ。しよっか。ディスカッションw

    8
  54. 3559.匿名 :2022/06/03 (金)10:31
    >>3538

    なんだかコメントに海の香りがする。
    お得意の誤字も。
    godについては分からないけどgoodに関しては海界隈から遊びに来てるのかな。としか

    46
  55. 3560.匿名 :2022/06/03 (金)10:33

    god!!!
    誤字具合がなかなかセンス感じるよね
    ツッコまれ待ちなのかなって

    37
  56. 3561.匿名 :2022/06/03 (金)10:34
    >>3534

    グジシパもグミシパもテヒョンが邪魔ってそれがもう答えじゃんと思うけどね
    私はシパじゃないから全員仲良いとしか思えないけど、ジョングクにとってのテヒョンを特別視してるのお前らだろって言いたいわ
    それで勝手にテヒョンアンチしてるんだもんな
    救いようがない

    101
  57. 3562.匿名 :2022/06/03 (金)10:36

    謝罪コメント霞んでかわいそうって理解できないなー
    謝罪コメントって拡散させたいもの?広めたいもの?むしろあのタイミングで謝罪コメント出して賢いなとすら思ったくらいなのに。

    70
    1
  58. 3563.匿名 :2022/06/03 (金)10:37
    >>3494

    そうやって噛みつく前に時系列で考えて試写会の方が先なのよ
    準備だってあるんだからさ、試写会=テテが出てきた時間な訳ないからね
    あんだけのビジュアルなんだもん、そりゃ他の人より時間取られるよ
    でもそれはみんなが見たいからでテテが頼んだ訳じゃないからね
    いい加減なんでもかみつくなっての

    94
  59. 3564.匿名 :2022/06/03 (金)10:38

    本当に頭のいい人はこういう書き込みですら知性が滲み出てるし自分で言わなくても周りが勝手にこの人頭いいなって判断してくれるんだよね
    あと、学生の頃の成績なんてものは社会に出たらたいして自慢にはならないってまともな社会人ならよく知ってる

    73
  60. 3565.匿名 :2022/06/03 (金)10:39
    >>3561

    多分だけど、アンチしてるなんて本人微塵も思ってないんだと思う。
    アウト勢の中にもアンチじゃなくて物申してるだけって考えの人いるし。アウトタグ付けてる時点でアンチなんだけどね。とにかく馬鹿が多いね。

    60
  61. 3566.匿名 :2022/06/03 (金)10:39

    ブロックしまくってて 情報入ってこないんじゃない?色々と

    31
  62. 3567.匿名 :2022/06/03 (金)10:43
    >>3562

    そう。普通に会社やメンバーと話し合ってあのタイミングだと思った。
    なにも言わないのも後々叩かれて問題だし。
    本人としてはもっと早くに言いたかっただろうなと思った。

    今は複数の問題を抱えてるから、謝罪、ぶり返しどちらも再燃ってことになりかねないよね。片方は裁判中で全く問題解決してない。

    ニュースがテヒョンで溢れかえってたからあまり大きく報道されなくてジミンとしては良い結果だったと思う

    85
  63. 3568.匿名 :2022/06/03 (金)10:43
    >>3562

    年末年始に日本だとよく芸能人離婚報道出すから、そういう感じかなぁと内心思っていた

    40
  64. 3569.匿名 :2022/06/03 (金)10:45

    柑橘の人ユザネ変わって
    @tetekirai
    になってます

    16
  65. 3570.匿名 :2022/06/03 (金)10:47
    >>3533

    まともな社会生活送ってない、あるいは社会経験が無いんじゃない?
    仕事がどのように決まっていくかとか知らないのかね。ましてや芸能関係の仕事って大半は半年や年単位で先々のスケジュール決まってるのが当たり前の世界なのに、今日明日で個人の裁量で仕事が決められる、決まると思ってる人がいるのが不思議で仕方ない

    77
  66. 3571.匿名 :2022/06/03 (金)10:48
    >>3540

    どっちかと言えば、被せたのはジミンの方になると思うんだけどね。(ジミンが被せたと言ってるわけではないよ。可能性としてどっちがあり得るかって話)
    ウィバスのコメントこそある程度個人の裁量で載せられる訳だから。
    まあ今回の謝罪文的なのは事務所といつ載せるかの相談をした上でだとは思うけど。

    98
  67. 3572.匿名 :2022/06/03 (金)10:49

    ジミンの言葉も響いたしテヒョンの試写会も素敵だったよで終わります。
    普通のアミなら。

    96
  68. 3573.匿名 :2022/06/03 (金)10:50
    >>3561

    なんか今すごく納得したわ。ずっとなんでグジシパもグミシパもテヒョンだけを敵視するんだろうって思ってた。ジンやジミンにはそんなことないのに。要するにグジシパはジミンとジョングク、グミシパはジンとジョングクに対しては特にメンバー間の仲良し関係としか思ってないからスルーできるけど、両シパ共にテヒョンは駄目。裏を返せばそれだけテヒョンとジョングクが普通のメンバー間の仲良し関係には見えてないってことだもんね。
    シパの考えなんてわからんけど、そう考えたら納得したわ。
    そして、そんな自分らの勝手な見方でテヒョンアンチするとか、余計に許せない気持ちになった

    120
    18
  69. 3574.匿名 :2022/06/03 (金)10:54
    >>3514

    あのタイミングって逆に天才的だなとさえ思ったんだけどな。前々から何かアミにリアクションしたいと思ってはいただろうけど、会社での立場もあって何もいえなかったのかもしれないし。昨日はナムさんと同車で帰ったから色々考えてのあのタイミングでの謝罪文だったんじゃないかな。文面も完璧だし。アミには伝わったでしょう。記事になったならなお良かっただろうし。テヒョンが試写会で話題になるのをみこしてたと思うよ。謝罪文をだしてずーっとその話で持ちきりになるのは本人も望まないし話を引っ張って欲しくはないと思う。

    89
    1
  70. 3575.匿名 :2022/06/03 (金)10:55

    グテってそんなに恋人みたいに見える?
    シパ脳マジ理解出来ん。

    52
    8
  71. 3576.匿名 :2022/06/03 (金)10:55
    >>3575

    ぱっと見はただの仲良しじゃない?

    25
    10
  72. 3577.匿名 :2022/06/03 (金)10:55

    ARMYにシッパーしかいないと思ってる?シッパーの狭い世界にしかいないからそう思うんだね

    36
  73. 3578.匿名 :2022/06/03 (金)10:56
    >>3575

    見えないから普通に笑

    29
    6
  74. 3579.匿名 :2022/06/03 (金)11:07
    >>3574

    要するに試写会の話題に敢えて被せてきたっていう事だよね
    ホントに謝罪したい人のすることではないと思うけど

    16
    42
  75. 3580.匿名 :2022/06/03 (金)11:08
    >>3579

    だとしても、それがジミンの意思かどうかは分からないでしょ。どうしてそういう荒れるような書き方するのかな。

    40
    3
  76. 3581.匿名 :2022/06/03 (金)11:09

    テヒョンとジョングクの関係が特別に見えるから、他シパから敵対視されてるというより、単にグテが人気があるから敵対視してるんじゃないかと思う
    でも、どのケミも人気あると思うし違った魅力があるから、争おうと思う気持ちはわからない
    防弾はどのケミの関係性も全部特別に見える、素敵なグループだと思うけどな
    ケミ萌えの気持ちはすごくわかるよ、シパの気持ちは理解できないけど

    49
    19
  77. 3582.匿名 :2022/06/03 (金)11:19
    >>3517

    アウト勢はアウト勢同士で共感し合って複数垢増やしてるだけでしょ。アウトに影響される人なんていないよ、あんな支離滅裂に叩けるものはなんでも叩けの内容。色々破綻してんじゃん。

    27
  78. 3583.匿名 :2022/06/03 (金)11:20

    仲良しをガチだと思っちゃう人は、日本の価値観で見てるからそう思うのであって、そういう人は、一度他グループも見てみるといいと思う。バンタンより距離近くて、普通にチューしたりしてるグループ結構あるよ。そういうの見るとまた感じ方も変わると思う。

    12
    8
  79. 3584.匿名 :2022/06/03 (金)11:21
    >>3575

    見えないよ
    だからこそ理解出来んって思う
    シパ脳の理屈としてはそうなってんだろうなぁ

    15
    6
  80. 3585.匿名 :2022/06/03 (金)11:23
    >>3580

    ウィバスの投稿が本人の意思じゃないなら見る必要なくね

    5
    19
  81. 3586.匿名 :2022/06/03 (金)11:23

    ジミンのコメントは今起きてるいろんなことかもしれないしそういうのも全く関係ないかもしれない。本人がただ感じたことを伝えただけかもしれないし会社都合かもしれないってのはわたしたちには一生わからないことだから考察する必要もないよ

    28
    1
  82. 3587.匿名 :2022/06/03 (金)11:23
    >>3581

    基本推し本人や推しが絡むケミの人気順位とか優勢劣勢とか考えない人がほとんどでしょ。人気があるから好きなんじゃない。なのに、もともとグミサポだけはなぜかグテシパをやたらと敵対視してるよね。茶子とかひどかった。グミモメントがあがるたびにグテシパザマァと喚いてたから、グテがあると発狂するんだよね。推しだけ見てればいいのに。

    62
    2
  83. 3588.匿名 :2022/06/03 (金)11:24
    >>3577

    ここの書き込みについては単にシッパーの目線ではそうなってるのかな、ってことでは?
    実際のグテが恋人みたいだからではなく、シパはそう見えてるんじゃないのってことでしょ

    33
    2
  84. 3589.匿名 :2022/06/03 (金)11:24

    イルアミのゴタゴタなんてバンタン知っているのかな?
    ちっちゃい世界の小競り合いなんて事務所もメンバーも知らない、もしくは知ってるけどどうでも良いレベルだと思う。
    引きで見てるとただ主にテヒョンペンが騒いで通報通報って煽ってるのかな。
    彼は自由に楽しんでペン同士の叩き合いなんて関係無いご自由にどうぞって見える。
    仕事なんかも自分は自分って割り切ってるね。やりたい事はどんどん好きにやって欲しい。
    昨日の試写後のメディアの前のテヒョン生き生きしてたから。これからの彼に期待しかない!

    5
    104
  85. 3590.匿名 :2022/06/03 (金)11:27

    アンチが最近ここに書き込むのは自分が通報されてるか気になって仕方ないってこと?

    72
  86. 3591.匿名 :2022/06/03 (金)11:28

    引きでみてるとただ主にテヒョンペンが、騒いで通報通報って煽ってるのかなって?
    どの辺からの引き?モメサなん?

    57
    3
  87. 3592.匿名 :2022/06/03 (金)11:28
    >>3585

    タイミングの話でしょ

    20
  88. 3593.匿名 :2022/06/03 (金)11:28

    絶対テヒョンの活躍なんて期待してなさそう。

    39
    3
  89. 3594.匿名 :2022/06/03 (金)11:29

    引きで見てない件

    40
  90. 3595.匿名 :2022/06/03 (金)11:30
    >>3592

    今日はテヒョンの話題でもちきりになるはずだから今だ!って会社が指示してるのか?
    酷い会社だね

    28
    2
  91. 3596.匿名 :2022/06/03 (金)11:31

    めっちゃ寄ってる。というかむしろ内部をかんじる。しかも活躍に期待とかってなんで上から?立ち位置と後なの?

    20
  92. 3597.匿名 :2022/06/03 (金)11:32
    >>3589

    アンチがやってることは誹謗中傷。推しが事実ではないことで傷つけられてるから通報してるだけだよ。

    メンバー本人たちにはこんな醜態耳に入らないでほしいけど、ハイブにはたくさんの報告が届いてると思うから、イルアミのゴタゴタは間違いなく把握はされてるよね。

    58
  93. 3598.匿名 :2022/06/03 (金)11:33

    半年以上この状態だしアンチからテヒョン死んでもいい発言も出てるのにペン同士の叩き合いって何も見えてなさすぎじゃない?

    113
    2
  94. 3599.匿名 :2022/06/03 (金)11:36

    あ、自分が通報されてるのが気になってるからか!通報している人とは引きの立ち位置だからですね。私的にはメンバー全員活躍してるから特に活躍に期待とかってのはないです。メンバー1人について色々問題があって大変なことが起こっているのでペンやサポさんはそちらき集中することに期待します。

    24
    1
  95. 3600.匿名 :2022/06/03 (金)11:42
    >>3589

    こういうコメ見ると、アンチってやはりテヒョンを弱らせたいのかね。こんなにアンチされてるくせに生き生きしやがって、もっと落ち込めよっていう真意が垣間見れて怖いわ。

    82
    3
  96. 3601.匿名 :2022/06/03 (金)11:43
    >>3561

    ミイラ取りがミイラになってる感。

    25
    1
  97. 3602.匿名 :2022/06/03 (金)11:44
    >>3597

    今のハイブに期待なんて出来ないよ
    バンタンのことだけしか知らない層だから仕方ないけど、問題だらけじゃんハイブ
    因みにヨジャの件だけじゃないよ
    所属グループそれぞれ問題だらけだから
    全部放置プレーだよ

    36
    2
  98. 3603.匿名 :2022/06/03 (金)11:45
    >>3529

    コメントしてるフォロワーもクロ前提で意見してて、大手の言うことそのまま受け取っちゃって。自分の頭で考える事しないのかな。
    そのブロガー職業柄カメラ詳しいからとグクのマイクのタトゥーは緑じゃありません、安心してって断言してた。
    まだ判定できるような画像って出てないよね?

    87
    1
  99. 3604.匿名 :2022/06/03 (金)11:46

    人気下げやペン同士の小競り合いで済まされないような誹謗中傷が飛び交ってるので通報と報告一択ですね。
    騒いで事を大きくしてるように見えるって人は、この異常さにもう少し関心持った方がいいと思いますよ。普通にありえないから

    65
  100. 3605.匿名 :2022/06/03 (金)11:46

    今日も揉めてんのかい。呆れた。毎日なんかの題材で揉めてんなあ

    24