アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3710.匿名 :2022/06/03 (金)18:57

    恋愛関係にあると流布しているのはグテシパもグミサポもグミシパも同じなのよ

    27
  2. 3711.匿名 :2022/06/03 (金)18:57
    >>3706

    人気どうこうは別に何とも思わないけど理不尽なテテ下げに関しては怒りしかない。

    74
    1
  3. 3712.匿名 :2022/06/03 (金)18:58

    テヒョンリアコやグクリアコジミンリアコがいる事を忘れないで欲しい

    22
  4. 3713.匿名 :2022/06/03 (金)19:00
    >>3700

    「ついでに」ならいいけどさ

    効果があるのは、「一斉に」「2時間ごと」を大量にやることだとグミサポ()が教えてくれてたじゃん
    実証済みだよね

    気が向いた時に通報してたんじゃカウントが溜まっていくわけじゃないって言う人もいたよね

    51
    1
  5. 3714.匿名 :2022/06/03 (金)19:02
    >>3709

    ホントそう。
    パープルハーツさんへは、とにかく組織的にアンチされている可能性をお伝えしたいよね。
    もし本国と繋がりがあるのなら、芋蔓式に制裁を受けてほしいし。

    70
  6. 3715.匿名 :2022/06/03 (金)19:03
    >>3713

    そこに腐も入れてるんだよ

    2
  7. 3716.匿名 :2022/06/03 (金)19:05

    ブログもツイも鍵かけろって

    8
  8. 3717.匿名 :2022/06/03 (金)19:05

    プロ垢、テヒョンのデマとか誹謗中傷の殆どはアクゲとアンチによって拡散されてるってはっきり言ったね。推しカプが実際に恋愛関係にあると思ってて、2人の幸せにテヒョンが邪魔だと本気で思い込んでるってあいつらのことでしょ。
    これだけはっきり言及するって何か証拠掴んだんじゃない?

    122
  9. 3718.匿名 :2022/06/03 (金)19:15
    >>3715

    それはいいと思うよ
    私はグテシパだけど鍵かけて、何も呟いてないし
    周りも鍵垢、やり取りはDM

    パカでやってるのはルール違反だから
    他のアンチ通報が疎かにならないなら
    ジャンジャン通報していいと思う

    37
  10. 3719.匿名 :2022/06/03 (金)19:18
    >>3696

    「テテの人気が落ちてる」って執拗に言う人がいるから、それの反論なんじゃないの?

    55
    1
  11. 3720.匿名 :2022/06/03 (金)19:20

    アンチ通報をきっかけにシパ界隈も正されたら一石二鳥。

    25
  12. 3721.匿名 :2022/06/03 (金)19:21
    >>3716

    ブログは見る人の自由なんだから別にいいんじゃない?私はシパツイートも鍵かけてやる分には構わないと思ってる。
    そもそもケーポドルの腐売りはどのグループでも意図的にやってるよね。なのにそれに湧いたら許されないとか正直意味わからん。やってることと言ってることが矛盾してる。

    そもそもバンタンはファンが多いから自ずとシパ人口も多いし、バンタンの功績にはそのシパの貢献もあるわけで、、だから私はどっちのシパも全否定はしない。ただやるなら鍵かけろ、他メンアンチするなは絶対条件。他メンを嫌いでいてもいいけどそれをわざわざ表に出さない。好きの反対は嫌いじゃなくて無関心なのわかってくれ。

    71
    2
  13. 3722.匿名 :2022/06/03 (金)19:22
    >>3717

    それ思った。あそこまで明言しているから証拠掴んだよね。

    74
  14. 3723.匿名 :2022/06/03 (金)19:23
    >>3721

    腐ってる目で見てるから腐売りって見えるんじゃない?
    バンタンは腐売りなんてした事ないんだけど
    仲が良いだけだよ

    2
    71
  15. 3724.匿名 :2022/06/03 (金)19:23
    >>3708

    誰々が一番とかはテテ以外にも言ってるarmy居るけど ブランド評価が何たらとか色々 誰しも推しが一番なのは一緒だし それをアンチのエサになるって言われるのは 何か違うような

    39
    1
  16. 3725.匿名 :2022/06/03 (金)19:24

    プロ垢を運営されてる方が有能なの有難い。頼もしい。

    89
  17. 3726.匿名 :2022/06/03 (金)19:37

    밤 は、実際の発音 パム とも バム とも言えるから、私 グミシパじゃないけど、パムと書いちゃうかもしれない…。

    4
    80
  18. 3727.匿名 :2022/06/03 (金)19:40
    >>3724

    推しが1番最高って言うのは皆そうだから微笑ましいけど、ランキングやインスタとか数字がはっきり出てるものを言うとマウントと感じる人もいるから荒れるよね

    17
    1
  19. 3728.匿名 :2022/06/03 (金)19:50

    黙れ小〇が今度は男嫌い設定言い始めたの意味が分からない。寝る時間惜しんでまでずっとツイッターに張り付いてメン下げに必死すぎて哀れで可哀想だわ

    41
  20. 3729.匿名 :2022/06/03 (金)19:51
    >>3723

    この間のコンサートでグクがジミンをお姫様抱っこしたのは腐売りじゃないの?
    わざわざカメラ前、ファンの前でやる意味は?ファンサというならシパだってふたりのファンではあるわけだから腐売りに見る人だっているでしょうよ。むしろお姫様抱っこがファンに受けることはアイドル全員わかってると思うし、それを狙ってやってるアイドル多いと思うけどなぁ。

    ↑別にグクとジミンが悪いわけでもグミシパ嫌悪で言ったわけじゃなくてあるひとつの例として最近のを出しただけだから私自身グテシパとかグテ推しでも何でもないよ。

    57
    6
  21. 3730.匿名 :2022/06/03 (金)19:54

    グミだろうがグテだろうがもちろん他の組み合わせも鍵パカシパは不愉快でしかないから早く全員消えて欲しい

    18
  22. 3731.匿名 :2022/06/03 (金)19:55
    >>3729

    嫉妬してんのか知らないけど他グルにも目を向けてみ
    お姫様抱っこやおんぶなんてワイワイガヤガヤしながらやってる
    ケミを楽しんでるよ

    4
    40
  23. 3732.匿名 :2022/06/03 (金)19:58

    まあ多国籍グルでなく全員韓国人だし普通によそより上下関係しっかりあるよね
    グクがタメ語断ったって台本じゃないと思うよ

    20
    2
  24. 3733.匿名 :2022/06/03 (金)20:01

    例えば共演多かったガッセとか普通にバックハグみたいに寄りかかってたし外国人3人いるから距離感めちゃくちゃ近かった
    お姫様抱っこなんてお茶の子さいさいでさ
    それを腐売りなんて思わないしね

    3
    34
  25. 3734.匿名 :2022/06/03 (金)20:02

    こっちの2人がやるのは腐売りだこっちの2人はガチだって鬱陶しい

    34
  26. 3735.匿名 :2022/06/03 (金)20:03
    >>3726

    박지민 はパクジミン (バクジミンとも聞こえるかも)
    비(雨)も ピ(ビ)なのに…
    パム呼びはグミシパっていう発想はやめて欲しい…。日本語字幕はバムだったみたいだけど。

    4
    89
  27. 3736.匿名 :2022/06/03 (金)20:06

    いやいやだから、嫉妬とかじゃなくて。

    それをやってるアイドルが沢山いるのは知ってるよ。アイドル達はファンサ、ケミとしてどのメンバーとも楽しんでやってると思うよ。でもそれを見て2人を恋人として見て湧いてるファンも沢山いるってこと。正直ケーポドルだけじゃなくて日本のジャニーズにだってアイドル同士を付き合ってるとか思ってる人はいるし、アイドル達だってこう絡めばファンにウケるなってわかっててやってるところは絶対にあると思う。なのに最近のシパは悪、シパだけは湧くのは許されないっていうのは変だなぁって思っただけ。

    45
    2
  28. 3737.匿名 :2022/06/03 (金)20:08

    バンタンソニョンダン 방

    13
    1
  29. 3738.匿名 :2022/06/03 (金)20:10
    >>3736

    話通じてないから相手しなくていいよ

    36
    2
  30. 3739.匿名 :2022/06/03 (金)20:11

    プロ垢の文章、ハッキリと言及されたことに驚くけれども、「冤罪だー!」と喚くほど具体的ではなく、知性を感じる。

    66
  31. 3740.匿名 :2022/06/03 (金)20:16
    >>3726

    飼い主のグクが「バム」って呼んでるのに!?わざわざパム!?

    82
    1
  32. 3741.匿名 :2022/06/03 (金)20:16

    今日の22はプロ垢の6つと黙れ小〇でOKですか?

    51
  33. 3742.匿名 :2022/06/03 (金)20:20

    アウトタグ使ってる人たち(というかサポ)、インプレッション確認してるんじゃないかな?と思う。
    昨今悪い意味で話題のアウトタグだから見てる人多いだろうし(通報の人も含めて)、その閲覧数が数字で表示されるんだから、数字に強いこだわりのあるサポたちは桁数が多いと嬉しいのかも、と妄想した。
    閲覧数が増えれば、それだけファンを傷つけていることにもなるし、評判を下げることができてサポたちは達成感(優越感?)を抱いているのかも。
    サポにとっては嬉しいことでも、ファンやメンバー、事務所にとっては最低最悪で倫理観が狂ってるとしか思えないけどね。

    16
    1
  34. 3743.匿名 :2022/06/03 (金)20:22

    韓国語は清音と濁音の区別が日本のようにはっきりしてないんです…。だから、バム、パム はっきりしないと思います。グクが、英語でBAMですと言ってたら、バムですね…私はそれを知らなかったのですみません。

    27
    2
  35. 3744.匿名 :2022/06/03 (金)20:25
    >>3717

    この文章をパープルハーツもRTしてるね

    39
    2
  36. 3745.匿名 :2022/06/03 (金)20:25
    >>3736

    自分はシパは悪ではないし、鍵さえしてくれればいくらでも湧いてくれて構わないと思ってるよ。

    20
    4
  37. 3746.匿名 :2022/06/03 (金)20:26

    いいと思います!

    1
    1
  38. 3747.匿名 :2022/06/03 (金)20:27
    >>3738

    話通じてない?私の話が通じてる人が少なくとも15人はいるみたいだけど……ならあなたの言い分を詳しく教えて下さいm(*_ _)m

    54
  39. 3748.匿名 :2022/06/03 (金)20:36
    >>3733

    ではあの不自然なお姫様抱っこはなんなの?

    38
    2
  40. 3749.匿名 :2022/06/03 (金)20:36
    >>3740

    それな。森の日本語字幕はバムならそのままバムでいいし、グクはインスタストーリーで思い切り「バ」ムと発音してたけど、なんでサポたちは共通してパムなの?なんか理由あるの?

    71
    1
  41. 3750.匿名 :2022/06/03 (金)20:38

    一つのツイートを一斉に通報したほうが効果あるんでますよね?

    7
  42. 3751.匿名 :2022/06/03 (金)20:40

    何の為にここでスレ違いの話を続けるのか。
    信者がここを見に来た時、パープルハーツさんやプロ垢関連を見せたくないんでしょう。

    40
    1
  43. 3752.匿名 :2022/06/03 (金)20:42
    >>3736

    シパがわくのはいいんだけど、やたらとタグつけるせいで、グクやジミンだけじゃなく「BTS」のトピックで絵文字だらけのセクハラツイートが流れてくると本当に絶望的な気分になるのよ。

    ブログはわざわざ見に行かなけば目に入らないけど、ツイッターの鍵パカセクハラシパは鍵かけてほしいと心底願う。あとタグつけたりリツイしたり拡散するのやめて。布教活動どころか嫌悪感煽ってるから。

    45
  44. 3753.匿名 :2022/06/03 (金)20:45

    バンタンだってメンバーみんな仲良いけどプライベートでメンバー同士で遊んだよって話が思ってるほどない気がする……

    実際仲良いんだろうけど、プライベートでも仲良しって感じにはあんまり見えないというか、プライベートはプライベートでみんなメンバー以外に仲良い人や会う人それぞれいて、友達と同僚の差というか、言葉にするのが難しい…

    4
    58
  45. 3754.匿名 :2022/06/03 (金)20:47

    今ヘルプセンターから報告しようとしたら初めて「私はロボットではありません」の確認でた。
    あと別垢で同じ内容を報告しようとしたら出来なくなってた。

    24
  46. 3755.匿名 :2022/06/03 (金)20:50
    >>3749

    バムとヨンタンのタンでバンタンになるのが許せないんでしょ。だからパム

    67
    1
  47. 3756.匿名 :2022/06/03 (金)20:51

    防弾少年団(방탄소년단 )も日本語字幕だと“バンタンソニョンダン”になるけど、実際は“パンタンソニョンダン”に近いです。
    ジミン(지민)も字幕は“ジミン”でも発音は“チミン”に近いこともあります。
    バム(밤)も字幕は“バム”でも前後の音によって“パム”と発音することもあります。

    実際韓国語がわかる人の場合、日本語への表音は字幕と異なる場合が多い気がします。
    あちらの方々を擁護するわけではないですが、正確な判断が難しい様な事柄を持って決めつけたり、批判をすると揚げ足を取られることもあると思うので……いちお。

    31
    1
  48. 3757.匿名 :2022/06/03 (金)21:00
    >>3756

    それは知ってるよ。釜山もプサンだけど、英字表記はBusanだよね。でもバムは森でもインスタでも飼い主がはっきりバムって発音してるから、某サポが揃いも揃ってわざわざパム表記なのが謎なだけ。ヨンタンと繋げてバンタンになるのが嫌ってことらしいが、バンタンソニョンダンも実際パンタンソニョンダンに近いなら意味ないね。

    55
    6
  49. 3758.匿名 :2022/06/03 (金)21:05
    >>3749

    ユンギがヨンタンの他にもう一匹買うなら名前バンにしてバンとタンでバンタンにすれば?言ってて、その話があってからジョングクの飼ったわんちゃんの名前がバムだったから少しでも(日本語での)発音をバンから遠ざけようと必死にパム呼びしてるっぽい
    涙ぐましいね、パム呼びしなくてもバンとバムは発音も違うのにね

    69
  50. 3759.匿名 :2022/06/03 (金)21:06
    >>3756

    ㅂもですが韓国語は語頭にあるのとそれ以外だと発音変わったり難しいですよね。
    わかりやすい説明ありがとうございます。

    16
  51. 3760.匿名 :2022/06/03 (金)21:08

    必ずジミンをジミンやチミンと分けて呼ばない様に、バムに関しても森の中でも、前後の音との関係でパムの発音で呼んでいる事もあります。

    でも、それで言うとバムの밤(Bam)とバンタンの방(Bang)に関してはそもそも発音が違うので…韓国語がわかる方なら、そんな変なこじつけもしない様な気もしますが……
    どちらにしても組織的にアンチする様な人たちの思考はわかりませんね。笑

    37
    4
  52. 3761.匿名 :2022/06/03 (金)21:09

    バムに関してはグクがバムってはっきり言ってるから何故?って言ってるんだと思うよ。

    55
    3
  53. 3763.匿名 :2022/06/03 (金)21:12
    >>3761

    いや、だから、バムって聞こえる事もあるけど、パムって発音で呼んでる事もあるってことでしょ?犬がバムって呼ばれてることをそんな時頑固に主張するのなんなの?

    10
    60
  54. 3764.匿名 :2022/06/03 (金)21:13

    どうでも良いけどアミは普通にバムって呼んでる人ばっかだから分かりやすくて良いじゃん
    パムとか余程拘ってなきゃ呼ばないでしょ
    あれだけ皆バムって呼んでるのに

    60
    2
  55. 3766.匿名 :2022/06/03 (金)21:15

    正直リアコと夢女も鍵かけてほしいけどなあ
    「リアコは仕方ない」とか、何が仕方ないのか全然分からないよ
    かわいい推したちの風景に見ず知らずのオタクを唐突にねじ込んで恋愛にするのやめてほしい
    普通に違和感すごくてびっくりする

    19
    3
  56. 3767.匿名 :2022/06/03 (金)21:16

    関東立震災があったとき、日本人が韓国人が井戸に毒を入れた!ってデマを流して韓国人を虐殺したの知ってる?その時、『十円五十銭』を発音させて、うまく発音できない人は韓国人だって決めて殺したんだって。
    ちょっと、それみたいで怖いね。パム呼びする人はグミシパ!!!!!

    14
    62
  57. 3768.匿名 :2022/06/03 (金)21:19
    >>3766

    でもシパよりマシなのは事実。ただでさえシパはおばさんしか居ないから不愉快なんだよね。おばさんのこじつけ妄想、ましてやメンに自分重ねてなりきった妄想してるおばさんはリアコ夢女より害悪だから。ここも昼間暇なおばさんが回してるんだろうなって思ってる

    2
    36
  58. 3769.匿名 :2022/06/03 (金)21:21
    >>3767

    リスニングできるわけじゃないけど、ふつうに耳で聞いた音が私には「ぱむ」だったから、一人でくっそ気まずくなってた笑

    7
    17
  59. 3770.匿名 :2022/06/03 (金)21:21
    >>3767

    唐突に何。こわい。

    36
    1
  60. 3771.匿名 :2022/06/03 (金)21:22

    韓国語喋れない人たちがら集まって、発音について議論して、推測してもあまり意味ないと思うので、とりあえず通報いってきます。

    55
  61. 3772.匿名 :2022/06/03 (金)21:22
    >>3768

    おばさん達図星だからってバッド沢山押さないでよー

    2
    35
  62. 3773.匿名 :2022/06/03 (金)21:23
    >>3770

    歴史的事実。ほんとそれみたいなんだもん。

    26
  63. 3774.匿名 :2022/06/03 (金)21:23
    >>3768

    リアコと夢女の妄想ツイとやらも全力でこじつけ妄想ですよ
    とくにマシでも何でもなく、年齢も含めただの同レベル

    14
  64. 3775.匿名 :2022/06/03 (金)21:24

    ここを荒らしたって、通報されてる事実は変わりませんよ。

    35
    1
  65. 3776.匿名 :2022/06/03 (金)21:26
    >>3774

    でもarmyの中では目立ったリアコ夢女の話題になりませんよね。それよりもシパが話題になる。どちらが害悪なんて一目瞭然だと思いますが。シパが消えてくれたらおばさんも沢山消えてくれるので有難いです

    5
    15
  66. 3777.匿名 :2022/06/03 (金)21:26

    いやTwitter見るとリアコのおばさんもいっぱいいるじゃん…
    こじつけ妄想は鍵かけろって話なのにどっちがマシとかないわ

    15
  67. 3778.匿名 :2022/06/03 (金)21:26
    >>3767

    関東大震災のことですかね?初っ端から誤字気をつけて

    31
  68. 3779.匿名 :2022/06/03 (金)21:27

    リアコも夢女もシパもなんでもいいけど、グループやめろとか消えて欲しいとか言ってるアンチをどうにかするのが一番では…?
    ただのシパは鍵かけてればどうでもいいけど、サポは自分の推し二人の邪魔だから他メン下げてるので鍵かけるとか言う以前に一緒に消えて欲しいだけ

    46
  69. 3780.匿名 :2022/06/03 (金)21:28
    >>3767

    そんな震災ない

    28
    2
  70. 3782.匿名 :2022/06/03 (金)21:29

    ババアVS若者の構図にしようとすんな

    31
    1
  71. 3784.匿名 :2022/06/03 (金)21:31

    今いくつか知らないけど自分もババアになるのにね。
    こういう煽りしかできないとか、可哀想な人。

    22
    1
  72. 3785.匿名 :2022/06/03 (金)21:32

    ひとの揚げ足ばかりとって、歴史から何も学ばない愚か者たち。

    1
    42
  73. 3786.匿名 :2022/06/03 (金)21:32

    で、結局黙れ小〇はグミシパなの?

    11
    1
  74. 3787.匿名 :2022/06/03 (金)21:34
    >>3784

    メンで痛い妄想してるおばさん達に説教されたところで何も響かないけどね。確かに年齢は重ねて歳取るけど貴方達のような痛いおばさんにはならないのでご心配なく

    1
    29
  75. 3788.匿名 :2022/06/03 (金)21:36
    >>3764

    公式日本語字幕がバムだからほとんどのイルアミがそれに準拠してるんだよね
    実際の発音がどうとか言ってる時点でズレてる
    ソクジンをソッチンと表記しないのと同じだと思う

    34
    3
  76. 3789.匿名 :2022/06/03 (金)21:37
    >>3787

    掲示板でババア煽ってる時点で若いうちからイタイのは、どうすんの?

    32
    1
  77. 3790.匿名 :2022/06/03 (金)21:38

    母親世代がメンでシパだろうがリアコだろうが夢女だろうが鍵パカで妄想書き連ねてるのが無理だから消えてくれって言ってるだけなんだけどな。自分の母親がこんな痛い母親じゃなくて心底良かったと思う。でもここはその母親世代のシパばっかりの集まりみたいなのでどうせバッドしかつかないのも事実

    2
    26
  78. 3791.匿名 :2022/06/03 (金)21:39

    匿名の掲示板でイキってるの、小僧さんとやってること一緒だからシンプルにやめた方がいいよ。通報回った方が有意義だよ

    42
  79. 3792.匿名 :2022/06/03 (金)21:39
    >>3789

    え、おばさんって煽っただけで痛い認定されるのは流石に謎。妄想してるおばさん達のほうが何倍も痛いって言ってるだけなのに何も通じなくて残念だわ

    1
    35
  80. 3793.匿名 :2022/06/03 (金)21:40
    >>3791

    はーい、痛いおばさんシパを沢山潰す為に通報頑張りまーす!

    1
    21
  81. 3794.匿名 :2022/06/03 (金)21:40

    決めつけは良くないよ…という事を言いたいだけなんじゃないですかね…。

    24
  82. 3795.匿名 :2022/06/03 (金)21:44
    >>3754

    気になりました。
    複数アカウントで報告出来なくなる方向なのでしょうか。1ユーザー1報告にするのでしょうか。

    2
  83. 3796.匿名 :2022/06/03 (金)21:45
    >>3794

    それはお互い様では?何故こちらだけ非があるように言われるのでしょうか。nmmnのルールやマナーを知らないおばさん達が一定数いてそれが目立ってるのは事実じゃないですか。それを指摘されたら言い訳しかしないしシパが文句言われたら今度はリアコ夢女の話題に方向転換しようとしてたし

    1
    18
  84. 3797.匿名 :2022/06/03 (金)21:46

    Twitterなんて一定のルール守ってれば自由なんだから、アイドルに恋してる人がいても別にいいじゃん。アンチとかセクハラとかは別だけどさ。
    アイドルに恋してる人も気持ち悪いから鍵かけろとかいう人は、Twitterなんてしない方がいいよ。

    16
  85. 3798.匿名 :2022/06/03 (金)21:46

    でも黙れ小〇が昼間暇なババアなのは事実

    26
  86. 3799.匿名 :2022/06/03 (金)21:46

    【優先】

    ★元 hhw @chollibdollg
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    薬物使用デマ
    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1510888623935131649?s=20&t=DTc4t9QRH-uTJoYe1Zoa8A

    ★デマ拡散 @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    ★爆発 @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ★マツコ @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ★山廃 @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ★アクゲ A. @nsIdklaIqrIvYog
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    25
  87. 3800.匿名 :2022/06/03 (金)21:46

    ☆通報集中時間を設けるテストにご協力ください☆

    ①21:45~22:00までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。

    

②22:00~22:30の30分間は通報に集中。
通報垢追加情報or通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    ※書き込み禁止の時間内に書き込まれた(余程の)緊急性のない書き込みに関しては、荒らしと判断して通報してコメント消しをお願いします。

    ※既存垢はJPFCに報告することを優先し、新しい垢やフォロワーの少ない垢はout撲滅と本垢連鎖凍結の可能性からTwitter社に通報するという意見がありました。ご参考までに。

    ※個々のアカウントについて通報するか否かは各自の判断でお願いします。

    ※ユザネ変更など問題がある垢はお知らせください。

    ※改善して欲しい点などございましたら、ご意見お願いします。

    29
  88. 3801.匿名 :2022/06/03 (金)21:48

    今日の22はプロ垢の6人+黙れ小○の7つです。
    パープルハーツさんがプロ垢をRTしてくださいました。全垢から集中でお願いします。
    ここよりもTwitterのプロ垢から飛んだ方が楽です。

    ★爆発 @7o58r

    ★パンダ@JUNGLEMAN_TEE

    ★きりん@mD6VeLH4uxpEZRz

    ★デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    ★マツコ @matuko__love__

    ★元 hhw @chollibdollg

    ★黙○小僧 @suteakadesu3476

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476?s=21&t=Zj18XQ3XSj7CfQx0TEWjRA

    50
  89. 3803.匿名 :2022/06/03 (金)22:08
  90. 3804.匿名 :2022/06/03 (金)22:11

    若者(笑)煽り下手すぎ痛すぎて見てらんないな

    10
    4
  91. 3805.匿名 :2022/06/03 (金)22:19

    3792.3793もきっとばばぁだよw

    1
    26
  92. 3806.匿名 :2022/06/03 (金)22:27

    アンチするにもパワー使うだろうにそのパワーどこから来るの新規だからかな
    シパ争いにしてもアンチにしても何年も散々やってもういいでしょ
    フェスタのツベ見ても懐かしいな終わりだったわ
    もう疲れたよパトラッシュ
    アンチもアンチと戦う側も本当に体力気力が必要だと思う
    アンチと戦う皆さま頑張って応援してます

    4
    34
  93. 3807.匿名 :2022/06/03 (金)22:32

    疲れた方休んで~
    自分は平日あまり参加出来なかったので土日は事務所に報告してきます。

    再掲

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。

    以下本文

    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~

    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上

    ー-----------ー--

    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/

    頭にh付けてください。

    35
  94. 3808.匿名 :2022/06/03 (金)22:36

    昨日の鬼○さんの特定班ってツイート
    あれ何を意味するの?

    9
  95. 3809.匿名 :2022/06/03 (金)22:37

    お疲れ様でした!
    今日の7人はJPFCへの通報もお願いします。

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    20
  96. 3810.匿名 :2022/06/03 (金)22:39

    その他本日名前があがった垢です。あとで通報しておいてください。

    @tetekirai
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=153225205223118


    @majm06731187
    ttps://twitter.com/majm06731187/status/1532272822633959425?t=09EUssihBogNCFecYX6hxA&s=19

    @MtC28nFqCgkwnzf
ttps://twitter.com/mtc28nfqcgkwnzf?s=21&t=BKl8PUi-fSbLPpnJshfbLQ

    @rjpaca1

    ttps://twitter.com/rjpaca1?s=21&t=w7xOR9fTz-P9oIiBYZYXIg

    @Uxis6X70

    ttps://twitter.com/uxis6x70?s=21&t=w7xOR9fTz-P9oIiBYZYXIg

    @GytBo1qrcv3mEWu
ttps://twitter.com/gytbo1qrcv3mewu?s=21&t=yD06UdFtRASweTBWZ4To-g

    @snowwhite77_
ttps://twitter.com/snowwhite77_?s=21&t=qDmaXIrtCVzR_eebUu_1JA

    @happyskysea
    ttps://twitter.com/happyskysea?t=0GukTws20-tT-NyYKI8GLw&s=09

    30
  97. 3811.匿名 :2022/06/03 (金)22:45

    通報してきた。もう慣れてきて、無で通報作業してるw
    魚拓取って会社へ報告もめっちゃ早くなった。

    61
  98. 3812.匿名 :2022/06/03 (金)22:46
    >>3795

    3754です。
    22で再度挑戦したら出来ました。
    ただロボットのは出ます。報告しすぎてもはや人間と思われてないのかもです…

    38
  99. 3813.匿名 :2022/06/03 (金)22:51

    JPFCから返信きたので垢まとめた資料添付して返信しました
    頼むから一人残らずしっかり確認してほしい…

    68
  100. 3814.匿名 :2022/06/03 (金)22:52
    >>3808

    黙れ小僧が特定できるとか言ってたからかと思った

    30