アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4025.匿名 :2022/06/04 (土)18:01

    小僧急に注目され過ぎてもっともっと過激に!ってヒートアップしちゃった?
    妹さん出たて時期のラと被る

    66
  2. 4026.匿名 :2022/06/04 (土)18:03
    >>4019

    それ見てBPの日本プロ垢探してみたけど見つけられなかった。
    ほんと酷すぎる。

    18
  3. 4027.匿名 :2022/06/04 (土)18:05

    女性側の愛犬の話まで出してるけど、ワンちゃん5歳なのに今更何を…??自分が今日初めて知った情報をこじつけて匂わせだ!って言ってるのほんと見てられないな
    もうノンストップ誹謗中傷じゃん
    おまけに虐待とか言い出してて最低

    62
  4. 4028.匿名 :2022/06/04 (土)18:07

    鬼〇さんKPMのことツイートしてくれてる

    55
  5. 4029.匿名 :2022/06/04 (土)18:08

    小僧何でこんなヒートアップしてんの?
    マジで凍結してほしいんだけど

    64
  6. 4030.匿名 :2022/06/04 (土)18:10

    注目を浴びると覚醒しちゃうタイプなのかも

    49
  7. 4031.匿名 :2022/06/04 (土)18:15
    >>4029

    ほんと。今魚拓取って報告してきたらまた増えてんじゃん。魚拓だけ取って夜送ろ。

    33
  8. 4032.匿名 :2022/06/04 (土)18:23

    アンチ最近ヨンタンのこと言うアカウント多くない?
    家族旅行行くことが虐待なら他メンバーもLA公演の時家族と旅行してたのに相変わらずテヒョンしか見えないんだね

    92
  9. 4033.匿名 :2022/06/04 (土)18:24
    >>4023

    それ思った。笑

    13
  10. 4034.匿名 :2022/06/04 (土)18:28

    犬飼ったら家族旅行しちゃいけないの?
    犬飼いたいなら人権捨てなきゃいけないの?
    理不尽すぎん??

    62
  11. 4035.匿名 :2022/06/04 (土)18:29

    テテ=クマはわりと最近な気がしてたけど

    39
  12. 4036.匿名 :2022/06/04 (土)18:32

    公式に「どうせ暇やろ」ってwおまいうwww

    40
  13. 4037.匿名 :2022/06/04 (土)18:33
    >>4034

    ペットと暮らした事ないんじゃないてますか?ペットシッターやペットホテルが今どれだけ手厚いか知らないんですよ。

    56
  14. 4038.匿名 :2022/06/04 (土)18:39
    >>4037

    小僧はもしペット飼ってたとしてもペットシッターやホテルに預ける金が無さそうだから知らないだろうね

    46
  15. 4039.匿名 :2022/06/04 (土)18:40

    小僧見にいく度最新のツイートが◯秒前とかで怖すぎる。ヒートアップしすぎて脳直ツイになってるからヤバそうなワードが結構あるので通報はしやすいけど…早いとこ停止してほしい。

    50
  16. 4040.匿名 :2022/06/04 (土)18:40

    小僧さん、それこそもはやテテアンチ通り越してグループアンチだからどうにか出来ないものかな。
    勿論強制は出来ないけれど。

    50
  17. 4041.匿名 :2022/06/04 (土)18:43

    金持ちの男が周りに沢山いるならそいつらにどうにかしてもらえばいいのにね。結局虚言だからお仲間集めて集団アンチしか出来ない可哀想な人

    23
  18. 4042.匿名 :2022/06/04 (土)18:46

    小僧さんはもう各メンバーのプロ垢に報告してもいいレベルだよね…全員にいちゃもんつけて酷すぎる

    47
  19. 4043.匿名 :2022/06/04 (土)18:48

    いや すぐ告訴に持って行けるんじゃない?ってくらいの内容だよ

    犬も友達もメンバーもアミも家族も巻き込んでるから会社も本人も 知れば見逃さないと思う。やりすぎ。

    71
  20. 4044.匿名 :2022/06/04 (土)18:50

    小僧、寝てる時間以外はずっと張り付いて何かしらアンチ活動してんだね
    粘着気質が過ぎる
    実生活が心配になるレベルだよ、あれ

    42
  21. 4045.匿名 :2022/06/04 (土)18:52

    これどうしたらいい?
    通報と事務所への報告しか出来ないのはわかっているけど…もどかしすぎてなんだかね

    32
  22. 4046.匿名 :2022/06/04 (土)18:53
    >>4043

    あと ニュースとかの人もね

    19
  23. 4047.匿名 :2022/06/04 (土)18:56

    小僧の周りも気を付けときなよー

    30
  24. 4048.匿名 :2022/06/04 (土)19:24
    >>4045

    それしか出来ないのがほんともどかしいよね
    何かないかな

    14
  25. 4049.匿名 :2022/06/04 (土)19:43

    最新ツイであまりにも酷くて吐き気がした
    生きてることさえ許せない発言です。お願いします、通報してもらえませんか

    @suteakadesu3476
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1533032650742853635?s=21&t=wrm-OaVjr0ECw4Dz0FL1YQ

    54
  26. 4050.匿名 :2022/06/04 (土)20:07

    ねえねえラッコズとマツコって同一だったっけ?ツイで終わったと思ったけど次グミグミしてる内容がTikTokにあって 紹介文にマッコて書いてあってめっちゃ怪しい…

    27
  27. 4051.匿名 :2022/06/04 (土)20:13
    >>4049

    小僧、かなり調子乗ってきちゃってるね
    何が、私は一般芯があるから、だ
    そろそろ本気で小僧何とかしないと他のアンチまで調子乗りそう

    41
  28. 4052.匿名 :2022/06/04 (土)20:19
    >>4051

    甘い誘惑は知らんけど、半年前に擦られたデマにホイホイのってるのに何を言ってるんだか
    本当なんとかしないとまずい。この人20時間くらいツイートにいて誹謗中傷繰り返してる

    43
  29. 4053.匿名 :2022/06/04 (土)20:22

    ここまでの暴走ぶりを見てると無敵の人みたいで怖いよ。本当なんとかしたい。

    32
  30. 4054.匿名 :2022/06/04 (土)20:23

    なんかほんと別れた元彼の悪口永遠言ってる人みたい 未練たらたらなんやなあ

    32
  31. 4055.匿名 :2022/06/04 (土)20:28

    小僧の自分語り痛すぎる

    28
  32. 4056.匿名 :2022/06/04 (土)20:30
    >>4052

    そんな生活してたら凍結する前に体壊すんじゃないだろうか

    16
  33. 4057.匿名 :2022/06/04 (土)20:31

    もう話題にもだしたくない…粛々と通報していきます

    33
  34. 4058.匿名 :2022/06/04 (土)20:36

    小僧垢は複数人でやってるんじゃないかな

    43
  35. 4059.匿名 :2022/06/04 (土)20:39
    >>4058

    自分もそれ思ってたとこだよ

    21
  36. 4060.匿名 :2022/06/04 (土)20:46
    >>4058

    いやー…それなんだよな、何か集合体じみてるからその可能性すごくあると思う
    正直正面からまともに向き合っていたらこっちの身が持たないので疲れたらすぐ違うことしてリフレッシュしてはいる…通報あるのみですね
    何とかしたいと言う気持ちはみんな同じだし

    49
  37. 4061.匿名 :2022/06/04 (土)21:00

    アンチってもしアイドルが練習生時代とかにアウトタグとか使って他のアイドルアンチしてたらどう思うんだろ

    1
    20
  38. 4062.匿名 :2022/06/04 (土)21:05

    小僧ここで話題にしたり内容取り上げるから調子乗るんじゃないの?黙って通報した方が良い気がする

    59
  39. 4063.匿名 :2022/06/04 (土)21:10

    事務所もいい加減アウトタグ取り締まって欲しい。

    54
  40. 4064.匿名 :2022/06/04 (土)21:20
    >>4058

    あんなんが何人もいるとかホラー

    30
    1
  41. 4065.匿名 :2022/06/04 (土)21:22

    とりあえず、相手を煽るのは、やめた方がいいと思う。
    一生懸命、通報してる人の努力が無駄になるよ。

    47
  42. 4066.匿名 :2022/06/04 (土)21:23
    >>4030

    承認欲求の塊だね。
    みんな私に注目してる〜ってきっと喜んでるよ。
    後先考えない行動の付けまで予想出来ない、可哀想な子だね。
    まぁ同情はしないけど。

    39
    1
  43. 4068.匿名 :2022/06/04 (土)21:27

    小僧みたいな承認欲求の塊がシパの匂いをプンプンさせてる

    1
    19
  44. 4069.匿名 :2022/06/04 (土)22:07

    鬼女さんが事務所から追加情報求められた人はDMほしいって

    71
  45. 4070.匿名 :2022/06/04 (土)22:15

    film outがペン卒間際のアミの気持ち代弁してる歌詞とか勘弁してほしい backnumberのファンでもあるから依与吏さんが書いた曲をそんな風に言われるの不快すぎる

    70
    1
  46. 4071.匿名 :2022/06/04 (土)22:18
    >>4070

    そもそもそんなテーマの曲リリースするわけがないよね

    42
  47. 4072.匿名 :2022/06/04 (土)22:20

    バンタンからしても既存のファンからしてもペン卒したいならさっさとしろよって感じだけどね。
    地縛霊みたいにしがみついてるのにバンタンの曲を自分の代弁とか思うの烏滸がましいにも程がある。

    75
  48. 4073.匿名 :2022/06/04 (土)22:22

    いつもより鬼さんの文がこわかった、、
    訴えるのかな。?

    50
    2
  49. 4074.匿名 :2022/06/04 (土)22:31

    いろいろ動いてくれて忙しいのにあっちもやってとかDMされたらキレそうになると思うよ

    67
  50. 4075.匿名 :2022/06/04 (土)22:37

    何者なんだろう。表で言えなくなるってことは色々動くんだろうね。良い方向に行けばいいな。良いお知らせもまた書いてくれたら嬉しいなぁ。

    58
  51. 4076.匿名 :2022/06/04 (土)22:41

    鬼さんの魚拓見たら、改めて酷すぎる。言葉にならない。

    65
  52. 4077.匿名 :2022/06/04 (土)23:02

    あんだけ過激な発言しといてプロフィール欄にミソジニーやレイシストを許さないとかよく書けるな

    27
  53. 4078.匿名 :2022/06/04 (土)23:02

    小僧の自分語りは「内容に興味が無い」で通報。本当に興味無いです。

    36
    1
  54. 4079.匿名 :2022/06/04 (土)23:09
    >>4076

    爆発やマツコも改めて見て胸が苦しくなりました。絶対推しに見せたくない。

    33
  55. 4080.匿名 :2022/06/04 (土)23:28

    小僧通報してたらスペース始まったんだけど

    21
  56. 4081.匿名 :2022/06/04 (土)23:36

    法的措置を取られたイルアミはいないと思ってたんだけど、実は自分が知らないだけでこれまでもいたのかな、と鬼さんのツイ見て思った。
    訴えた人の国籍なんて明らかにしてないだけで。

    43
    2
  57. 4082.匿名 :2022/06/04 (土)23:37

    憶測でものを言う時ではないです。
    やれることをやりましょう。

    28
  58. 4083.匿名 :2022/06/04 (土)23:39
    >>4081

    法的措置取られてる時点でアミではない

    33
    1
  59. 4084.匿名 :2022/06/04 (土)23:39
    >>4068

    承認欲求お化けはペンにもゴロゴロいるよ

    13
  60. 4085.匿名 :2022/06/04 (土)23:39
    >>4080

    だから鍵かかってんのかな

    10
  61. 4086.匿名 :2022/06/04 (土)23:40
    >>4080

    ん?鍵になった。

    6
    1
  62. 4087.匿名 :2022/06/04 (土)23:43

    スペースのタイトルにout?民集まり次第鍵みたいなこと書いてあったよ

    28
  63. 4088.匿名 :2022/06/04 (土)23:45

    やらかしてんなー

    26
  64. 4089.匿名 :2022/06/04 (土)23:48

    スペースまでして集めたいんだね

    13
  65. 4090.匿名 :2022/06/04 (土)23:50

    鬼さんもいろいろ動いてくれていて感謝
    わたしたちはひとつでも多く事務所報告と通報しよう

    67
  66. 4091.匿名 :2022/06/05 (日)00:21

    小僧調べてたら、小僧と垢名そっくりな垢が凍結されてるの出てきたんだけどなんか知ってる人いる?

    9
  67. 4092.匿名 :2022/06/05 (日)00:28
    >>4091

    検索してみたけどリプ数件残ってたね。リプしてるアカウント見る限り男性っぽい
    ユザネが不満、荒らし垢だけどなんか関係あるのだろうか….?

    7
  68. 4093.匿名 :2022/06/05 (日)00:38
    >>4092

    リプ見てると趣味垢っぽいけど、普通凍結なんかしないじゃん?もしかしたら途中でアウトに転生した?そして凍結したとか?

    9
  69. 4094.匿名 :2022/06/05 (日)00:39

    鬼○さんが、outタグの通報呼び掛けは集団アンチ組織の紐付けで本垢凍結の可能性があるからですって明言されてる。
    今日ツイしてくださった垢を含め通報と報告頑張りましょう。

    64
  70. 4095.匿名 :2022/06/05 (日)00:45

    @outtagonly

    ttps://twitter.com/outtagonly/status/1533103881122500610?t=NL_KJ6QNBkcZiKETBtEkzg&s=19

    真顔なのはテヒョンだけじゃないのに、やっぱりテヒョンを気にしちゃうんだね。
    通報お願いします。

    40
  71. 4096.匿名 :2022/06/05 (日)00:46
    >>4095

    ttps://twitter.com/outtagonly/status/1531987183644487681?t=QiXzzE-HvXG4VGuv6Qmu9Q&s=19

    なぜかアウトジェニまで。

    18
  72. 4097.匿名 :2022/06/05 (日)01:26

    今日2つほどプロ垢にもDMやメールしてみた。拾ってもらえるかはわからないけどさっきの鬼○さんのツイみてしてよかったなと思った。
    自分に出来る事務所、Twitterも勿論引き続き粛々とするのみかな、と。

    35
  73. 4098.匿名 :2022/06/05 (日)01:34

    鬼さんのツイで思い出したんだけど、グクの誹謗中傷で処罰された日本人がいるっていうのを見たことある。
    ただ、今どんだけ調べても出てこない。

    38
  74. 4099.匿名 :2022/06/05 (日)01:35

    小僧のツイート、ざっくり英訳も載せつつHYBEに報告のメール送ってきたんだけど、あまりの内容のひどさに英訳してて泣きたくなったよ…もうARMYとは思ってないけど、こんなやつがイルアミにいるなんて思ったら情けなくて申し訳なくなった・・・んだけど怒りのほうが大きいからがんばるよ

    89
  75. 4100.匿名 :2022/06/05 (日)02:26

    黙れ小僧、鍵をかくましたか?
    通報の途中で見れなくなりました。

  76. 4101.匿名 :2022/06/05 (日)02:37

    爆発がおもしろいことになってるwww取り乱してるw

    @taitteumaiyone

    50
    2
  77. 4102.匿名 :2022/06/05 (日)03:41

    なんか暴露されてるね

    39
  78. 4103.匿名 :2022/06/05 (日)03:46

    身内で揉めて消えたらいいのに。
    永久凍結されないしイライラする。

    71
  79. 4104.匿名 :2022/06/05 (日)03:50
    >>4103

    本当に結構な数の通報入っているはずなのに不思議だよね。なんで凍らないんだろう

    51
  80. 4105.匿名 :2022/06/05 (日)04:07

    あいつ、何個も垢持ってたんだね。
    裏切られて晒されてるし。
    結局、アンチの絆なんてペラッペラって事がよくわかる。
    これからもっと色々と思い知ることになるんじゃないかな。

    82
  81. 4106.匿名 :2022/06/05 (日)04:31

    お腹すいたなぁ…

    12
  82. 4107.匿名 :2022/06/05 (日)05:26

    小僧bioにバカって入ってたから「プロフィールの情報や画像に攻撃的な〜」を選んで通報してたんだけど今見たら変更してるな…

    21
  83. 4108.匿名 :2022/06/05 (日)06:57
    >>4105

    思い知れば良い
    味方は誰もいないよ

    44
    2
  84. 4109.匿名 :2022/06/05 (日)07:00

    @rose_fish_

    ttps://twitter.com/rose_fish_/status/1531718798876626945?t=vHO_v-v1dX7TVOt1ZDOf7Q&s=19

    テヒョンをと表記
    ttps://twitter.com/rose_fish_?t=vHO_v-v1dX7TVOt1ZDOf7Q&s=09

    ずっとねちねちアウトで呟いています

    34
  85. 4110.匿名 :2022/06/05 (日)07:15

    テヒョンをブタと表記

    29
  86. 4111.匿名 :2022/06/05 (日)07:57

    小僧不正アクセスされたんだww警察行くとかおまいうw

    73
  87. 4112.匿名 :2022/06/05 (日)07:59

    鬼さんは何年も前からメンバーの誹謗中傷の調査・報告をされてるんですね。メンタルえぐられる作業を何年も、尊敬しかない。

    110
  88. 4113.匿名 :2022/06/05 (日)08:16

    小僧のツイ見る限り本当に自分が正しいことやってるって思うんだろうな。なんでそう思えるのか

    28
  89. 4114.匿名 :2022/06/05 (日)08:21

    頭悪いからとしか

    39
  90. 4115.匿名 :2022/06/05 (日)08:35
    >>4098

    ビッヒではいないと思うけど他事務所と混同してない?
    出ることを願っている

    20
    2
  91. 4116.匿名 :2022/06/05 (日)08:52

    やっと時間できて本国の掲示板見てきたけど凄い伸びたね
    ガラムの火消しコメはマイナス、合成コメもマイナス、いいじゃんみたいなコメはプラス
    ぱるぎょんと真逆で騒いでるのイルアミ(アウト連中とぱる民)なんだと分かった

    個人的な誹謗中傷はNGなので今日は10時から参加します

    48
    26
  92. 4117.匿名 :2022/06/05 (日)09:40
    >>4115

    「処罰」が何を意味するかは分からないけど、以前そういうツイートがあった。
    (事務所発信ではないので、不適切だったら通報で削除していただけると有難いです)

    3
  93. 4118.匿名 :2022/06/05 (日)09:51

    爆発共同垢発言で逃げようとしてるの痛いな

    67
  94. 4119.匿名 :2022/06/05 (日)10:02

    本国の反応って掲示板が主なの?

    日本の反応ですら見てるとこによってぜんぜん違うから日本の反応はこう!って言えないとこあるのに本国の掲示板は総意なの?板によってバイアスとかないの?

    33
  95. 4120.匿名 :2022/06/05 (日)10:05
    >>4119

    日本の反応ってぱるぎょんが主なの?って聞いてる様なもんだよ愚問だね
    プラマイや反応が真逆だと書いてるだけでアウトつけてるのもイルアミて書いてるじゃん

    25
    2
  96. 4121.匿名 :2022/06/05 (日)10:07

    そもそも韓国って国を理解してない人たちが腐シパやってる
    言語のニュアンスが分からない海外アミやイルアミだしね

    27
  97. 4122.匿名 :2022/06/05 (日)10:10

    ネットにおける掲示板同士の話だからそうなんじゃないの?イルアミだけ騒いでるっていう

    11
    1
  98. 4123.匿名 :2022/06/05 (日)10:11
    >>4119

    板によってバイアスないの?グテシパが主な掲示板や5内でも多岐にわたるしヤフコメ民もいるしガルちゃんもあるよね?!
    それをぱるぎょんで聞いて客観的な意見もらえると思う?

    7
    1
  99. 4124.匿名 :2022/06/05 (日)10:12
    >>4118

    見てきた。爆発のツイートに問題があるのであって、共同垢だろうが何だろうが知ったこっちゃないので、だから何?って感じだよな。

    61
  100. 4125.匿名 :2022/06/05 (日)10:13
    >>4120

    ?ますますわからん 頭が悪いのかもごめん
    いや騒いでるのはイルアミと書いてあるのはわかるけど…この書き方だとイルアミ=ぱるやアンチってこと?
    愚問というなら、総意でもない掲示板の反応がぱると真逆だって主張にはどういう意味があるんだろう
    そりゃ真逆なこともあるだろうよと思ってしまうんだけど、それだけ?

    21
    2