アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4229.匿名 :2022/06/06 (月)00:48
    >>4226

    小僧全部見てるけど全く響かないからいつの間にかすごいメンタルの持ち主になってしまったのかな…
    大変なときは推し見て癒されてね。通報がんばるよ!

    37
  2. 4230.匿名 :2022/06/06 (月)01:00
    >>4228

    本当にシパ卒したなら暴言吐いてアンチする必要なんてないのにね。
    とりあえず魚拓取っておいて今後も定期的にチェックします!

    38
  3. 4231.匿名 :2022/06/06 (月)01:04

    @kxoxsxssr
    こいつもなかなかだね

    16
  4. 4232.匿名 :2022/06/06 (月)01:04

    好きだった人を嫌いになってしまうのはまあそりゃないことじゃないとは思うし、好きだったぶん余計にもう受け入れられないって理屈は分かるけど、だからもう見ない聞かない離れる、なら理解はできる。でもだからアンチしよう、は全然理解できん。嫌いだって言いながら逐一彼らのコンテンツ、その中での言動、ネットの噂までチェックして難癖つけて時には彼らに不利益なデマすら作り出して吹聴するって、やってることただのキモいストーカーでしかないよね
    アンチだとかアウト民とかそんな表現すら生易しいよ。
    ただのストーカー集団。ただただ気持ち悪い

    91
  5. 4233.匿名 :2022/06/06 (月)01:07

    みんなに笑われてるの知らんのよ。
    幸せよな

    31
  6. 4234.匿名 :2022/06/06 (月)01:24
    >>4228

    お〜、一生浮上しないで欲しいね
    とはいえ私も魚拓とってるし事務所に何度も送ってる
    一度犯した罪は消えない

    37
  7. 4235.匿名 :2022/06/06 (月)01:26

    アンチの自己紹介は聞く意味もない。
    嘘やデマが当たり前のアンチが自分自身のことだけ嘘偽りなく語るなんてありえない。

    33
  8. 4236.匿名 :2022/06/06 (月)01:30

    小僧もはや何言ってんのかわかんないけどそのうち自滅しそう。
    勿論粛々と通報するけど。

    37
  9. 4237.匿名 :2022/06/06 (月)01:38

    小僧ボコボコ

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1531159465810350080?s=20&t=dufCwwsp7_JBWmye2pdPwQ

    25
  10. 4238.匿名 :2022/06/06 (月)01:47

    小僧は
    異端は異教より憎しで私が言ってあげないとって謎の使命感に駆られてるだけの勘違い野郎

    29
    1
  11. 4239.匿名 :2022/06/06 (月)01:51

    ネタがないから絵文字に突っ込む小僧

    19
  12. 4240.匿名 :2022/06/06 (月)01:57

    小僧よ ザラザラ2回いってるぞwww

    17
  13. 4241.匿名 :2022/06/06 (月)02:04

    普通にバンタンアンチなんだろね。
    あそこしか居場所のない社会不適合者って感じ。

    27
    1
  14. 4242.匿名 :2022/06/06 (月)02:44

    悪口言ってないで、その時間を通報に回した方がが良くない?

    25
    5
  15. 4243.匿名 :2022/06/06 (月)02:51

    こっちの板まで言葉が荒れていると、通報の情報を知りたくて来る人も来たくなくなるよ。嫌な言葉はアウト垢で沢山。

    41
    3
  16. 4245.匿名 :2022/06/06 (月)03:26

    こんな時間にチェックするから、寝惚けてたのかアウトの奴にいいねしてたわ。
    スクロール気を付けないと、ヤバイね。 
    指が当たる。

    22
    1
  17. 4246.匿名 :2022/06/06 (月)03:30
    >>4243

    嫌な言葉ってあんた変わってるね
    悪口って言う人も。

    アンチなくならないはずだわ

    16
    4
  18. 4247.匿名 :2022/06/06 (月)03:34
    >>4246

    ばいばーい

    2
    13
  19. 4248.匿名 :2022/06/06 (月)03:36
    >>4247

    うんお帰りー

    1
    3
  20. 4249.匿名 :2022/06/06 (月)03:40

    バンタン嫌いになったら、アンチ垢作るんじゃなく今まで持ってる垢 思い切って全部消してみろよ。とアンチに言いたい。

    39
  21. 4250.匿名 :2022/06/06 (月)03:49
    >>4246

    アンチさん3人来てくれてるみたいだけど、皆んな寝てるみたいだよ。お疲れさまー。

    14
    4
  22. 4251.匿名 :2022/06/06 (月)03:54
    >>4246

    3人以上来てましたか!ご苦労さまでーす!

    14
  23. 4252.匿名 :2022/06/06 (月)03:59
    >>4232

    どういう心境なんだろね
    好きだったのにアンチになるのって
    爆発も元々テテペングテシパで
    9月21日まで2人のこと呟いてたのに
    そのあと直ぐにアンチ活動
    その時期何かあった記憶もないんだけどな
    アンチの気持ちなんてわかるわけないけど、どうしてそうなったのかは不思議でならない

    33
  24. 4253.匿名 :2022/06/06 (月)04:10

    小僧寝ずに頑張ってるな。
    爆発と同じ学生か?

    14
  25. 4254.匿名 :2022/06/06 (月)04:12

    ここ閲覧人数出たらいいのにね。
    それとID強制で。

    25
  26. 4255.匿名 :2022/06/06 (月)04:22
    >>4246

    アンチ本人が何言ってるの。面倒くさいけど最近慣れてきたよ。がんばれよ!

    3
    5
  27. 4256.匿名 :2022/06/06 (月)04:27

    まだまだだなあ、スルースルー

    11
  28. 4257.匿名 :2022/06/06 (月)04:30
    >>4255

    アンチの味方の人???
    来ないでねーー

    6
  29. 4258.匿名 :2022/06/06 (月)04:34

    通報しながらアンチには直接物申せないし
    人が少ない時に荒らしてるわけでもない人に
    悪口だの嫌な言葉だのその暇あったら通報したら?はちょっときつくないですか?

    1
    22
  30. 4259.匿名 :2022/06/06 (月)04:35
    >>4257

    味方じゃないよー!

    2
    3
  31. 4260.匿名 :2022/06/06 (月)04:38
    >>4259

    じゃ 普通に見誤ってると思うよ

    6
  32. 4261.匿名 :2022/06/06 (月)04:44
    >>4258

    アンチがここに来る目的は、通報する側の怒りや悪口を引き出して、こちらを叩きたいのも目的のひとつです。発言は慎重にと言うことです。

    51
    1
  33. 4262.匿名 :2022/06/06 (月)04:45
    >>4261

    じゃあそう言ってください。
    あなたの言葉で荒れたんですよ

    3
    37
  34. 4263.匿名 :2022/06/06 (月)05:02
    >>4262

    上手くかき回すなー。やめな。

    30
    1
  35. 4264.匿名 :2022/06/06 (月)05:05
    >>4219

    小僧上げときます。

    24
  36. 4265.匿名 :2022/06/06 (月)06:30

    毒舌吐はアンチの餌だと肝に銘じろってことよ。

    16
  37. 4266.匿名 :2022/06/06 (月)07:05

    テヒョンペンの事は嫌いでもテヒョンの事は嫌いにならないでください!

    3
    40
  38. 4267.匿名 :2022/06/06 (月)07:06

    テテペンまじでキツい
    テテの為に頑張るがテテペンは生理的に無理

    7
    92
  39. 4268.匿名 :2022/06/06 (月)07:24

    やっぱりシパの最終形態はメンバーアンチなんだね。
    悍ましいよ、シパ。

    12
    9
  40. 4269.匿名 :2022/06/06 (月)07:38

    おしゃべり好きな方が多いね。
    通報行ってこよ。

    18
    1
  41. 4270.匿名 :2022/06/06 (月)07:43

    ジミンペンまじでキツい
    ジミンの為に頑張るがジミンペンは生理的に無理

    27
    33
  42. 4271.匿名 :2022/06/06 (月)07:45

    outタグだいぶん減った!みんなお疲れ!解散!

    1
    65
  43. 4272.匿名 :2022/06/06 (月)07:55

    テテペンとジミンペンが何だか言い合ってるみたいだけど、テヒョンとジミンに対して恥ずかしくないのか?
    大人でしょ?ちゃんとしなよ。

    10
    16
  44. 4273.匿名 :2022/06/06 (月)08:02

    ホットラインセンターへ送るとき、
    その他にチェック入れて、詳細になんて書こうか昨日考えてた
    鬼女さんが書いてくれてたアウトタグのことも有効そうなのでそれ書くわ
    あと、個別垢のURLを貼る

    41
  45. 4274.匿名 :2022/06/06 (月)08:02
    >>4272

    テテペン嫌いはジミンペンだけとは限らないし、ジミンペン嫌いはテテペンだけではない。サポたち今回の騒動で相当やらかしてるから。

    43
    1
  46. 4275.匿名 :2022/06/06 (月)08:03

    ここで、アンチの対処方学べたのはありがたい

    30
  47. 4276.匿名 :2022/06/06 (月)08:11

    毎回テテペンからケンカ売ってくんのが悪いだろw売られたケンカは買う。それだけ

    79
  48. 4277.匿名 :2022/06/06 (月)08:16

    どうした?カルシウム摂りなよ

    20
  49. 4278.匿名 :2022/06/06 (月)08:16
    >>4274

    そうやって責任転嫁してめちゃくちゃやってきたのがテテペンとジミンペンでしょ。
    いい加減にしなさいよ。

    2
    50
  50. 4279.匿名 :2022/06/06 (月)08:17

    幼稚なご婦人方がお揃いのようで

    6
    7
  51. 4280.匿名 :2022/06/06 (月)08:23

    黙って5で暴れてなよ。
    こっち来なくて良いよー!

    37
  52. 4281.匿名 :2022/06/06 (月)08:26

    どのペンもアミ仲間と思ってるけど、シパはどのシパももれなくキモい

    18
    2
  53. 4282.匿名 :2022/06/06 (月)08:33

    あーあ だから言ったじゃん
    朝方のはアンチじゃなかったよ。
    何でも排除してるからここも過疎るし荒れるだけ。

    3
    31
  54. 4283.匿名 :2022/06/06 (月)08:39

    ここの板に書き込みが少ない事を過疎ってると言っている人はここに関係ない人だと思ってるよー。わかってないのよ全く。

    41
    2
  55. 4284.匿名 :2022/06/06 (月)08:40

    小僧のこと言うと荒れる板 草

    9
    2
  56. 4285.匿名 :2022/06/06 (月)08:40

    テテペン苦手なのがジミンペンと決め付けてるのがテヒョンペンて感じ
    視野狭いんだよ

    4
    41
  57. 4286.匿名 :2022/06/06 (月)08:41
    >>4284

    なんでも小僧だすな
    クソなんて前から出てる

    1
  58. 4287.匿名 :2022/06/06 (月)08:41

    ごめんが私ここができた時からおるで

    6
  59. 4288.匿名 :2022/06/06 (月)08:41

    あ、来てるなーと思ったらgoodもbadも押さずに通報でOKだと思います
    大抵1人で会話してるので分かりやすい

    36
  60. 4289.匿名 :2022/06/06 (月)08:41
    >>4286

    文句言ってる暇あったら通報してください

    6
    2
  61. 4290.匿名 :2022/06/06 (月)08:42

    は~い!終わり!
    この板に関係ない話はもうやめましょうね。
    ご協力お願いします!

    33
    1
  62. 4291.匿名 :2022/06/06 (月)08:42
    >>4289

    お前も相手してる暇あるなら通報してろよ

    3
  63. 4292.匿名 :2022/06/06 (月)08:43
    >>4291

    釣られないでねーー

    10
    1
  64. 4293.匿名 :2022/06/06 (月)08:43
    >>4290

    了解です!ほんとここの人に文句言って自分は同じことしてる人嫌いなんで、通報行ってきます

    21
    1
  65. 4294.匿名 :2022/06/06 (月)08:51

    【再掲】

    こちらのホットラインセンターへの通報も有用かと思います。
    ttps://www.internethotline.jp/
    hをつけて「その他」からご利用ください。

    29
  66. 4295.匿名 :2022/06/06 (月)08:55

    鬼さん、すごすぎて廃部サイドの人に思えてきた。内部モニタリングしてるって公式コメントで言ってるし。

    57
    3
  67. 4296.匿名 :2022/06/06 (月)09:05
    >>4276

    こういうoutarmyいたなぁ

    17
    2
  68. 4297.匿名 :2022/06/06 (月)09:09

    爆発って医療関係の学校って言われてたよね?
    絶対医療につくなよ! 
    発達○害を揶揄するようなツイートする人間に資格はない。

    39
    5
  69. 4298.匿名 :2022/06/06 (月)09:11

    頼もしい方がいると通報にもやる気出るよ
    みなさん今日もがんばりましょう〜

    52
  70. 4299.匿名 :2022/06/06 (月)09:20
    >>4297

    文句言ってないで通報してね

    16
    5
  71. 4300.匿名 :2022/06/06 (月)09:33

    通報まだやんの?アウト減ればよくない?完全になくなんないからその執念推しに使えば?

    1
    157
  72. 4301.匿名 :2022/06/06 (月)09:37
    >>4300

    そういう問題ではないし、そういう流れにしたい人たちがいるのも分かってるからやめないよ。根本的に解決しないとまた繰り返すでしょ。

    97
  73. 4302.匿名 :2022/06/06 (月)09:43

    まずアウト減ってないでしょ

    88
  74. 4303.匿名 :2022/06/06 (月)09:43

    前科ついたら医療関係は資格取れないことが多い

    75
    5
  75. 4304.匿名 :2022/06/06 (月)09:46

    無駄話はいらないってずっと言われてますよ。
    爆発が何歳でも学生でも資格取れなくても関係ないしね。

    73
    6
  76. 4305.匿名 :2022/06/06 (月)09:53
    >>4304

    ずっとその話をしつこく掘り返す人がいるんだよなぁ
    同じ人だと思うけど。やめてほしいね

    23
    4
  77. 4306.匿名 :2022/06/06 (月)10:25

    本人来てる暇あるならアウトやめなよ。

    29
    6
  78. 4307.匿名 :2022/06/06 (月)10:26

    安価つけてケンカ売ってる人もスルースキル低いと思う。

    18
    6
  79. 4308.匿名 :2022/06/06 (月)11:19

    どなたかチーズの絵文字のアウト垢の
    スクリーンネームとIDわかる方いたら教えて欲しいです

    1
  80. 4309.匿名 :2022/06/06 (月)11:24
    >>4308

    どうぞ
    theresnoendless
    内部ID: 1411994544095174659

    21
  81. 4310.匿名 :2022/06/06 (月)11:32
    >>4309

    ありがとうございます

    5
  82. 4311.匿名 :2022/06/06 (月)11:47

    会社に報告する時、魚拓の他にツイログのリンクも送ってる人います?鬼○さんのツイ見てこれも送ったほうが良いのかな?と思って。

    21
  83. 4312.匿名 :2022/06/06 (月)11:53
    >>4311

    全部にログも入れて送ってるよー

    23
  84. 4313.匿名 :2022/06/06 (月)12:00
    >>4312

    やっぱり一緒に送ったほうが良いんですね。これからはツイログのリンクも貼ります。ありがとうございます!

    27
  85. 4314.匿名 :2022/06/06 (月)12:25

    害悪サポsnowyのなんでフィルター聴いちゃいけないの?スペ、チョ…バビについての話が散々な内容で最終的にジミンは対抗シパに陥れられてる!のシパ論争に持っていったらしくフェミ勢からボロクソ言われてて草

    20
    4
  86. 4315.匿名 :2022/06/06 (月)12:25

    元芸能事務所デスク(日本のですが…)の者です。自分が問い合わせ窓口も担っていた時は全てに返信が出来ませんでしたが、ひとつひとつに目を通してはいました。ただ毎日送られてくる情報が正しいかどうか、そこから始まりますので該当する内容のURLや編集不可の魚拓もあったほうが精査がしやすいので報告する際は最新情報(=今も尚行われている行為がわかるもの)をつけて欲しいかなぁと自分なら思い、通報しています。ちなみに自分がいた時は直接的なストーカー被害、ネトストや名誉毀損などの中傷被害ついては会社として警察に相談、訴えるまでに至ったケースも多々あります。が、その話題性で世間に印象付けられたくないアーティスト個人の希望もあり、今もその事例について表には出ていません。韓国の事務所、ハイブがどう動くか…わかりませんが、jpもあることですし、毎日皆さんの時間を使ってして頂いている通報や報告は決して無駄ではないと思います。直接私たちが何かをできる訳ではないですし、目には見えないことかもしれませんが、アーティストを守ることに必ずつながっていると思います!今日もできる範囲で通報、報告をよろしくお願いします。

    215
  87. 4316.匿名 :2022/06/06 (月)12:32

    いろんな方がいて本当に心強いです

    67
    1
  88. 4317.匿名 :2022/06/06 (月)12:39
    >>4315

    ありがとうございます!
    薬関連や誹謗中傷など案件毎に報告した方がいいと以前コメント下さいましたよね。
    詳しい方がいてくれるのとても心強いです。

    80
    1
  89. 4318.匿名 :2022/06/06 (月)12:40
    >>4314

    このスペース約270人ぐらいいたよ

    20
  90. 4319.匿名 :2022/06/06 (月)12:41

    再掲

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。

    以下本文

    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~

    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上

    ー-----------ー--

    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/

    頭にh付けてください。

    JPFCに何度か報告していますが、今の所全てに返信が来てますよ。
    より悪質な書き込みについては制裁が下されると思いますので
    証拠となる情報は魚拓取って事務所に渡すのがいいと思います~

    42
    1
  91. 4320.匿名 :2022/06/06 (月)12:45
    >>4315

    ためになる、そして前向きに頑張ろうと思える情報をありがとうございます。
    最新情報、意識して報告します!
    「悪性行為を根絶するために容疑者にはいかなる合意や善処もなしに厳重な処置をとる」という事務所の言葉を信じて通報、報告続けます。

    66
  92. 4321.匿名 :2022/06/06 (月)12:59

    自分用にまとめたものですが、通報用によければお使いください。

    ■爆発
@7o58r
1443207944993005568
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    醜態晒してるこの勘違いイキリ男
    気色悪い異常反応
    薬物疑惑
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=20&t=SDdQjZIHeNR89Z3dCN0jig
    精神的にちょっと普通じゃない
    知的障害
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1460327838700097540?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg
    純粋に気持ち悪い
    健常者に見えない
ttps://twitter.com/7o58r/status/1460286853118976004?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg
    薬の影響
    精神的にキてるのか生まれつき
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21
    薬説濃厚
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21
    活動休止しろ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1490740142994489344?s=21
    健常者の仕草ではなかった
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1485312272654532608?s=21

    69
  93. 4322.匿名 :2022/06/06 (月)13:14
    >>4321

    改めてみると本当に本当に酷いです…直接何かされたわけでもない相手にどうしたらここまで思えてこんな酷い言葉で罵倒できるんだろう…信じられない…。これを野放しにしているTwitterも正直どうかしてる…。最終的に事務所が動くとはいえ、今も不特定多数の目にはいっているのだし…害悪以外の何者でもないですよね。

    116
  94. 4323.匿名 :2022/06/06 (月)13:16

    蜜も凍結されたとはいえ魚拓送りまくってるから法的措置取れますよね。

    83
  95. 4324.匿名 :2022/06/06 (月)13:22
    >>4322

    爆発本人のいう、アウトセーフの意味での「これは流石に良くないよね」のアウトには該当していないものを集めてきました。気持ち悪い等のただの暴言はもっと多いです…というか「さすがに良くないね」なんてものは一切なくただの暴言しかないです…
    はっきり活動休止しろと発言し、鬼さんも言ってましたが批判ではなく憶測とこじつけでただただ誹謗中傷を繰り返しているだけなのでなにかしらの対応が早くされてほしいです…

    92
  96. 4325.匿名 :2022/06/06 (月)14:01
    >>4323

    プロバイダのログは3ヶ月しか残らないので、法的措置を取るなら書き込まれて2週間くらいで動かないといけないと弁護士サイトに書いてありました。

    7
  97. 4326.匿名 :2022/06/06 (月)14:16

    @rabbit0630x

    ttps://twitter.com/rabbit0630x/status/1533342042226855937?t=FIMECMcZA2e9eNBtz6IIaw&s=19

    ttps://twitter.com/rabbit0630x/status/1520903980796178432?t=AYRZE2Dvko9wxM0XCSwTEw&s=19

    ttps://twitter.com/rabbit0630x/status/1510954019635691521?t=fnRV_kqP-KWpuZBFDMffRg&s=19

    通報お願いします。

    23
  98. 4327.匿名 :2022/06/06 (月)14:23
    >>4314

    貼れてなかった

    41
  99. 4328.匿名 :2022/06/06 (月)14:28

    snowyって人、前見かけたとき(森2あたり)めちゃくちゃジミンと比較してテヒョン下げててフォロー欄見たらラッコズその他サポフォロしててあ〜…ってなった

    70
  100. 4329.匿名 :2022/06/06 (月)14:48

    これからグミの供給減るよ
    ハイブが今後グクを世界に売り出していくためのイメージ戦略などが関係してるよ 
    テテはまったく関係ないけど、その時サポが暴れそうで怖い
    気をつけて

    79
    9