アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2024/03/24 (日)12:50
    >>1107

    これも結局グク単独Wラで昔からちょいちょいテテらしき声がするというエピに憧れてるから、できればコッソリいてほしいんでしょ。いることがバレてはいけない相手だと言いたいのが透け透け。

    38
    1
  2. 1118.匿名 :2024/03/24 (日)12:57
    >>1110

    ドンヨンさんとシヌさんの場合だね。経験談もその2人についてだね。抱きついて仲直りしたり相談したのもその2人であってバンタンの2人ではないね。
    唯一同じなのは同伴入隊後にお互い適材適所の場所に配属されて、その場所にいる新たな仲間達と切磋琢磨しているとこだね。
    どうにかして勘違いさせたくて必死なのは伝わったけど、別人の話は2人とは違うのに。

    36
  3. 1119.匿名 :2024/03/24 (日)12:57

    ジミダウ板がいつの間にかグミサポがテニシパとテテアンチを自白する板になってる
    ところでタンパクの転生垢どれだろ
    もう知られてる垢じゃないかな

    37
  4. 1120.匿名 :2024/03/24 (日)13:12
    >>1114

    暴れているサポ
    グテシパ擬態なんだろうけど、私も忘れていたエピソードとか上げていて、すごい執着www

    38
  5. 1121.匿名 :2024/03/24 (日)13:17
    >>1120

    グクテテ雑談掲示板のコピペっぽいね
    皆2024年を生きてるのにグミシパはいつの時代を生きてるんだろう

    43
  6. 1122.匿名 :2024/03/24 (日)13:29

    タンパクはなぜ転生したんだろう

    18
  7. 1123.匿名 :2024/03/24 (日)13:35

    爆発ちゃんのところのお題箱グミシパだらけで
    全部補職は違うけど部屋は一緒ばかり

    なんかグミシパの必死さが滑稽なんだけど

    兵役前に鍵するって何だったんだろうね
    寝るときは一緒ーーーーーーってみっともない

    32
  8. 1124.匿名 :2024/03/24 (日)13:40
    >>1122

    色々諦められないんだねー
    他にやる事ないのかな
    ま、頑張ったところでタンパクの願いが叶う事は何一つないけど

    33
  9. 1125.匿名 :2024/03/24 (日)13:42
    >>1123

    体力使う軍生活の中で生活リズム、特に睡眠時間が違う人が同室なのは大変そうだね、同じリズムの人たちと同じ部屋の方がよく眠れるし気も使わなくて良さそうだよねとならないあたりがミシパ
    本人たちのことはどうでもよくて自分たちの願望や妄想優先

    34
  10. 1126.匿名 :2024/03/24 (日)13:42
    >>1118

    シヌさん彼女さんいらっしゃるみたいなんだがこの辺は敢えて読み飛ばしてるのかな

    28
  11. 1127.匿名 :2024/03/24 (日)13:47
    >>1126

    別にその2人に付き合ってることを求めてないでしょ
    その2人の気に入ったエピソードだけグミに当てはめて自分たちが満足いくような設定にして安心してるだけで

    33
  12. 1128.匿名 :2024/03/24 (日)13:48
    >>1127

    やっぱ同伴=ガチ無いんだなってなって欲しいわ
    もうそこからも目を逸らしてる感じかな

    42
  13. 1129.匿名 :2024/03/24 (日)13:52

    ジョングクは与えられた環境で精一杯やれることをやる人なのに。どうしてもジミンとべったりしてることにしたいミシパが本当に許せない。同じ部屋で寝ることに拘ってるのが一番嫌だ。吐き気がする。

    54
  14. 1130.匿名 :2024/03/24 (日)13:53

    さすがに物理的に離れてるから安心とかさ、、グテを一番信じてるのがグミシパとしか思えなくて笑うんだけど

    仲間のグミシパも呆れないの?
    グテの距離が離れてる、捏造でもテテと女と繋げてれば安心という話なら、
    真性のグテシパじゃん
    グテシパより信じちゃってる

    59
  15. 1131.匿名 :2024/03/24 (日)13:57
    >>1106

    グクはこのタイミングで兵役行かせようと会社は思ってなかったと思うよ
    もっと活動させて2027でもいい訳だから
    逆にジミンさんは延びた。

    48
  16. 1132.匿名 :2024/03/24 (日)13:58

    なんか、ミシパが騒げば騒ぐほど強制的にそういう環境に置かれなきゃジョングクはジミンとは一緒にいないんだろうなと思うだけなんだけど
    一緒にいたいなら兵役っていう厳しい環境に移る前にいくらでも時間取れたでしょ
    自分の意思で動ける時期には一緒にいた形跡がほとんどないのに、一緒にいたくて同伴なんかする訳ない

    61
  17. 1133.匿名 :2024/03/24 (日)13:59
    >>1131

    もともとMOSのツアー終わったら全員行く予定だったんだからジョングクだけずらすはないと思うよ

    42
  18. 1134.匿名 :2024/03/24 (日)14:00
    >>1131

    ジミンが延びた理由は結局わからないままだね

    12
    1
  19. 1135.匿名 :2024/03/24 (日)14:02

    さーっと遡ったけどボゴミヒョンですか僕ですかの後って最終ホビを選ばなかったっけ?
    なんかグテ貼って確信してるみたいだけどグミサポはそこ見てないのかな?
    遠投になったごめん てか板間違えたかも

    16
    3
  20. 1136.匿名 :2024/03/24 (日)14:09

    兵役が発表されて以降、ジョングクがジミンの名前を全く出さない

    ジョングクとジミンは補職が別、炊事兵は特に異なるスケジュールで動くため部屋も別の可能性が高い

    ジョングクのリスパに参加していたと思われる女性2人組をジスとジェニだと広めようとしたが店のオーナーがペンとのDMにて否定&事実無根の噂には法的措置を取ると回答

    テヒョンがレストランに依頼し、来店したアミにアフォガードが振る舞われる

    この辺りが許せないミシパがとっくに検証済みのテニネタを擦りに擦りしつこく大暴れ中。ダウミン板はグテシパが動かしていることにしたくて、とにかく全部をグテシパまたはテテペンになすりつけたくて連日連投中。

    63
  21. 1137.匿名 :2024/03/24 (日)14:10
    >>1135

    うん、最後はホビだったよ
    その質問したグクがかわいいし、最後にホビヒョン選んでVOPE尊いな、のエピソードだよ

    49
  22. 1138.匿名 :2024/03/24 (日)14:15
    >>1136

    グクとテテが休暇中で一緒に遊んでるんじゃないかという予期不安もあるのではというくらい、グミシパ見境なく暴れてるね

    47
  23. 1139.匿名 :2024/03/24 (日)14:16
    >>1137

    そうだよね?グテの切り取り見て不安になって暴れてるとしか

    29
  24. 1140.匿名 :2024/03/24 (日)14:16
    >>1136

    あとジミンが通信兵、も追加
    とにかく人に自慢できる場所で活躍してほしいから期待はずれでガッカリしてて、中央に呼ばれただとかFDC?だとか、根拠のない噂にすがってる

    32
  25. 1141.匿名 :2024/03/24 (日)14:17
    >>1138

    あーそれもあるか
    まぁ会ってても不思議じゃないよねメンバーだし
    ミシパが誰よりも特別視してるんだなぁグテを

    33
    2
  26. 1142.匿名 :2024/03/24 (日)14:18
    >>1138

    ねぇ本当にいま12月入隊組って休暇中なの?
    100日休暇しらべると入隊からじゃなくて正式配属から100日、つまり基礎訓練時を含まないから入隊から4, 5ヶ月後になるって出てくるんだけど

    9
  27. 1143.匿名 :2024/03/24 (日)14:20
    >>1131

    きたよ
    ジミンにだけさん付ける人

    あなたはなんのコンテンツも見てないのか?

    44
  28. 1144.匿名 :2024/03/24 (日)14:24
    >>1142

    それ思ってた。調べても、訓練所終了日から3ヶ月経過すると新兵慰労休暇(旧100日休暇)という4泊5日の休暇が与えられますって出てくる。1~3ヶ月以内に使用する場合は休暇日数が削減されます、とも。
    配属決まってからなら1ヶ月以上ずれるよね。
    あと引き続き訓練があったテヒョンはどこが起点になるのかも少し謎。

    19
    1
  29. 1145.匿名 :2024/03/24 (日)14:26
    >>1142

    ジンの時に100日とお酒飲んだ日酒造所の話などから訓練入れてと思うよ

    入隊12/13→100日3/22 7人集まった日などから考えても

    19
  30. 1146.匿名 :2024/03/24 (日)14:31
    >>1145

    じゃあ去年の12月入隊組はもう順次取れるってことだね
    休暇使ってメンバー同士会うことの何が嫌なんだかさっぱりわからん、グテばっかり意識して生きてるんだなミシパって

    38
  31. 1147.匿名 :2024/03/24 (日)14:37
    >>1132

    ジョングクが石でいた時期もあったんだし会う時間作ろうと思えば作れたはず。でも実際はグルチャの中のどれがジミンかわからないレベルで、練習室以外で会った様子もなくてさ。それで一緒にいたいから同伴は無理ありすぎる。

    51
  32. 1148.匿名 :2024/03/24 (日)14:38
    >>1146

    うん3/25にメンバーみんなで集まってユンギナムが上げたやつ
    次の日に酒造所(4/5にペンが行った時に休憩中に来たこと、サインも見る(昨日メンバーとお酒飲んだと言ってた)
    その後ご家族で集まってそうだということ
    (これはお兄さんのインスタなどからかな?すみません確認不足)

    多少のズレはあるのかもだけど、みんな一度休暇取れるんじゃないかな

    27
  33. 1149.匿名 :2024/03/24 (日)14:43
    >>1148

    全員で撮るの忘れててクオズだけ写真いない時か笑
    全員入隊済みとなると休暇合わせるのも難しそうだし、会える人には会うって感じになりそうだね
    ご家族と過ごすこと優先にするかもだし
    ジョングクはバムに会いに行く気がしてる

    勝手に妄想してアンチされたら堪らないよ

    24
  34. 1150.匿名 :2024/03/24 (日)14:48
    >>1145

    1142です
    ジンくんの時は入隊から100日辺りで休暇取ってたのか
    じゃあ配属から100日って出てくる情報が古いんだね
    返信ありがとう

    18
  35. 1151.匿名 :2024/03/24 (日)14:51

    兵役に関してはそもそも他国のことだし軍事機密で公にしないこともあるだろうしちょこちょこルールも変わるしで外国人には分かりにくいことが多いよね
    調べても情報源自体が古かったりするし
    せっかくの休暇ならメンバーにはゆったり過ごしてほしいわ

    28
  36. 1152.匿名 :2024/03/24 (日)15:08
    >>1132

    補職と生活時間帯がどうも違うのに、隣で寝てるから!って、もはや恐怖だよ
    無理矢理でも同じ箱に入ってたら満足みたいな

    どんな仲良しでも1人の時間が無いと辛い人間からするとグミシパの書いてる感覚は蕁麻疹でそう

    41
  37. 1153.匿名 :2024/03/24 (日)15:13
    >>1152

    隣で寝ることへの拘りが一番気持ち悪い。複数人で同じ部屋使ってるのに。しきりに森の中っていうのも気持ち悪いよ。2人で旅行してますみたいなシチュエーションで妄想ばらまくのほんとに勘弁。

    49
  38. 1154.匿名 :2024/03/24 (日)15:22

    森って言わないでほしいよミシパ
    soopという癒しコンテンツが汚される

    32
  39. 1155.匿名 :2024/03/24 (日)15:23

    なんで急に森の中ってしきりに言い出したんだろ

    28
  40. 1156.匿名 :2024/03/24 (日)15:28

    ダウミン板のグテシパナリさん、無駄なことはやめときな

    35
  41. 1157.匿名 :2024/03/24 (日)15:29

    テニで暴れる→グクミジュで暴れる→グテネタ投下
    何回繰り返すの

    35
  42. 1158.匿名 :2024/03/24 (日)15:36

    グミサポは一緒にいる事が1番価値があると思っている
    映像も一緒の画面に映っていればいい
    車も一緒に乗っていればいい
    隣に座って隣に立っているだけでいい

    そりゃ会社も簡単にケミ売り出来てサポが勝手に盛り上がってくれて都合良かったろうし
    ソロ活になってからの距離感がリアルだと信じたくないだろうね
    メンバーはみんな仲良くて連絡も取り合ってるでしょ
    そのことを受け止められないイライラで壊れてアンチって情けないよ

    42
  43. 1159.匿名 :2024/03/24 (日)15:39
    >>1152

    グミシパの脳内って全振りで下ネタになっててそれしか興味無いなんて恐怖

    40
  44. 1160.匿名 :2024/03/24 (日)15:51
    >>1122

    あの垢を動かせない理由があるのかな

    23
  45. 1161.匿名 :2024/03/24 (日)15:54
    >>1160

    嘘ばっかり書いてたのバレてるし今さら帰るの恥ずかしいとか?あの垢そのものが恥なのにね

    24
  46. 1162.匿名 :2024/03/24 (日)15:55
    >>1155

    雰囲気良く聞こえるからじゃない?空さんの妄想を見るからに、人里離れた森の中で愛を育む2人くらいに思ってそうで心底キモい

    30
  47. 1163.匿名 :2024/03/24 (日)15:56
    >>1159

    結局行き着く先は全部それになるんだよね、だから体がくっついて顔が近くないとダメだしそれを求める
    離れたところにいても途切れない絆のほうがよっぽど強いよ、メンバーみんなそうだよね

    30
  48. 1164.匿名 :2024/03/24 (日)15:58
    >>1158

    隣に立ってればいいって、結局は見せかけだよね
    それで満足できるなんて安いな
    ソロ活に入って以降が一番メンバー同士の自然な距離感がわかったよ

    25
  49. 1165.匿名 :2024/03/24 (日)16:00

    ジミンの捕職は流れてこないのが不思議

    24
  50. 1166.匿名 :2024/03/24 (日)16:00
    >>1165

    理想と違うから拡散しないのかな

    22
  51. 1167.匿名 :2024/03/24 (日)16:00
    >>1162

    前線部隊だってこと忘れてんのかな。それはそれで愛のハードルぐらいに考えてるとか?あの人たちが何か言えば言うほど、ただ好きな恋愛シチュエーション聞かされてる気分で不愉快だしそこに推しを当てはめられるのは吐き気するよ。

    21
  52. 1168.匿名 :2024/03/24 (日)16:01
    >>1166

    なんだっけ?拡散しようとしてたの
    SDTみたいな略称あるとこ

    13
  53. 1169.匿名 :2024/03/24 (日)16:02
    >>1165

    期待はずれだったんだよあいつらには
    好きなのはジミンじゃなくジミンの肩書きだから

    30
  54. 1170.匿名 :2024/03/24 (日)16:15
    >>1163

    肉体的接触が全てなのは気持ち悪いけど、
    グクミンに限らず、メンバー全員くっついてる
    マンネラとホビはみんな誰とも距離近いよ
    そうやっていろいろ指摘されるから、グミだけ特別と言い張るために同伴と部屋を手放せないのが透け透けなんよね

    メンバーは、同部隊の子たちが兵役で多くは一人で頑張ってるのを見てる
    なのに、2人だけ一緒に支え合ってるだの、団体部屋なのにひっついて寝てるだのの言い張り、更にはテテを妨害するグミシパのことメンバーは知ってるよ

    もう本格的にグクから嫌われてると思う

    42
  55. 1171.匿名 :2024/03/24 (日)16:18
    >>1168

    あれは根拠ないからね

    16
  56. 1172.匿名 :2024/03/24 (日)16:23
    >>1170

    ホビも誕生日祝ってもらったり、ナムやテテもインスタで仲間たちと上手くいっているのを見ると安心するよね。でもジミンとグクは近くにいるであろう仲間の人に、あの気持ち悪い妄想の類を見られているかと思うと辛いんだよね。だから他ペンでも通報は続けている。

    34
  57. 1173.匿名 :2024/03/24 (日)16:25

    ジミンが通信兵で何が悪いんだろう
    責務を全うすることには変わりないのに
    勝手にがっかりしてんだとしたら最低だぞミシパジミンペンは

    33
  58. 1175.匿名 :2024/03/24 (日)17:13

    ジミダウ板にひたすら連投してるミシパ、丸1日ぱるに張り付いてるんじゃね?

    19
  59. 1176.匿名 :2024/03/24 (日)17:20
    >>1170

    なのに行動を工夫せずカメラを見ては自分の首元によって来る兄をどう思ってるんだろう

    23
  60. 1177.匿名 :2024/03/24 (日)18:02

    ジミダウ板にいるまともな人はこちらにどうぞ

    15
  61. 1178.匿名 :2024/03/24 (日)18:05
    >>1173

    『ぶっちゃけBTSでジミンだけがガチの韓国軍戦闘作戦の中枢入り』だってさ
    いつもどこでも一番であり続けたいのよね

    41
  62. 1179.匿名 :2024/03/24 (日)18:06
    >>1175

    元カノなんて今さらだよね
    きっかけは別の補職?

    22
  63. 1180.匿名 :2024/03/24 (日)18:09
    >>1179

    別なのもそうだし、通信兵なのもそうだし、リスパにジェニ来てたの捏造失敗したし、休暇でグテが会ってるのではという予期不安、かな

    38
  64. 1181.匿名 :2024/03/24 (日)18:10

    ジミダウ板のセクハラおばば全員訴えられますように

    28
  65. 1182.匿名 :2024/03/24 (日)18:15
    >>1175

    昨日からだから丸24時間近くかな
    真面目に病院に行った方がいいよね

    24
  66. 1183.匿名 :2024/03/24 (日)18:19

    ポールの尻穴強調をテテが後追いとか妄想小説とかグテ妄想とか全部訴えられるよ

    17
  67. 1184.匿名 :2024/03/24 (日)18:20
    >>1180

    面白すぎる
    誰も不安になってないのに
    かわいそうだからちょっと遊んであげただけだよ 

    27
  68. 1185.匿名 :2024/03/24 (日)18:21

    まずは病気を自覚するところから
    自覚しなきゃどうしようもないよね

    13
  69. 1186.匿名 :2024/03/24 (日)18:21

    そもそも不安になる要素がなくない?
    なんも情報特にないのに

    1
    18
  70. 1187.匿名 :2024/03/24 (日)18:22

    ずっと自演続けてますね

    17
  71. 1188.匿名 :2024/03/24 (日)18:22

    また遊び方間違うサポちゃん登場

    21
  72. 1189.匿名 :2024/03/24 (日)18:22

    ジミダウ板で暴れてたのミシパジミンペンでした
    言質とりました

    24
    1
  73. 1190.匿名 :2024/03/24 (日)18:23

    なんで我慢出来ずこっち来てそのコメントに返信しちゃうんだよサポちゃん

    27
    1
  74. 1191.匿名 :2024/03/24 (日)18:23

    ミシパ性格悪い…

    23
    1
  75. 1192.匿名 :2024/03/24 (日)18:24
    >>1183

    やってるのテテペンだと思うけど

    1
    34
  76. 1193.匿名 :2024/03/24 (日)18:25
    >>1192

    無駄だよ

    30
    1
  77. 1194.匿名 :2024/03/24 (日)18:26
    >>1178

    グクに守られないと兵役乗り越えられないジミンちゃん設定どこいったの? 呆れる

    あのブログのタイトル スーパースターって
    どのメンバーのペンでもあれは恥ずかしいよ
    目的がアフィリってなんか納得する
    メンバーのこと好きじゃないよね

    20
    1
  78. 1195.匿名 :2024/03/24 (日)18:26

    ジミダウ板を遊び半分で荒らしたミシパ

    1184.匿名 :2024/03/24 (日)18:20通報
    >>1180
    面白すぎる
    誰も不安になってないのに
    かわいそうだからちょっと遊んであげただけだよ 

    1186.匿名 :2024/03/24 (日)18:21通報
    そもそも不安になる要素がなくない?
    なんも情報特にないのに

    13
  79. 1196.匿名 :2024/03/24 (日)18:26

    テテペンがあそこの板立ててジミダウ検証して邪魔しに来る人にテニネタ貼ってテテアンチしてグテシパの妄想小説貼るって
    どんな?

    22
    1
  80. 1197.匿名 :2024/03/24 (日)18:30

    決めつけ、思い込み、被害妄想、虚偽の流布
    事実は関係ない
    全部一方通行で行動してるカルト集団

    21
  81. 1198.匿名 :2024/03/24 (日)18:30

    1180に返信しちゃったらこれが原因かとなるのに我慢出来ないんだな

    8
  82. 1199.匿名 :2024/03/24 (日)18:30

    それはもういくら自称してもテテペンではないよねw
    推しまで下げてるならアクゲですらなくなってる

    17
  83. 1200.匿名 :2024/03/24 (日)18:31
    >>1184

    常駐さんやることないんだね

    9
  84. 1201.匿名 :2024/03/24 (日)18:32
    >>1197

    ここのことだね

    1
    8
  85. 1202.匿名 :2024/03/24 (日)18:33

    ごはんもうまく作ってます、だっけ
    必要なことだと思えば端的に伝えられるんだよねグク
    あまり情報を出したくないのかなと思ってたけどそうでもないんだろうし、ジミンのことは書く必要性がないから書かないんだろうねきっと
    本人の意思はこういうところから感じ取るものであって、同伴が二人の意思!みたいなのはやっぱりアタオカだね

    25
    1
  86. 1203.匿名 :2024/03/24 (日)18:33
    >>1189

    こうやってナリしてすぐに証拠とか言うのよく見るね

    1
    19
  87. 1204.匿名 :2024/03/24 (日)18:34
    >>1192

    ジミンペン以外はジミダウ板を潰したくないないだろ 無駄だよ

    23
  88. 1205.匿名 :2024/03/24 (日)18:34
    >>1192

    そうなの?そう思うんだ
    ちなみにあなた誰ペン?w

    7
    1
  89. 1206.匿名 :2024/03/24 (日)18:34
    >>1198

    うん、すぐに食いつくからあーやっぱりそうなんだって感じだよね

    13
  90. 1207.匿名 :2024/03/24 (日)18:35
    >>1203

    話しかけないで

    16
  91. 1208.匿名 :2024/03/24 (日)18:36
    >>1202

    ダッコ必死だね
    逆になんでそんな必死になるのか不思議なんだけど、なんで?

    1
    61
  92. 1209.匿名 :2024/03/24 (日)18:37
    >>1205

    テテペンだよ
    シパに迷惑してるからシパなら話しかけないで

    1
    57
  93. 1210.匿名 :2024/03/24 (日)18:38
    >>1208

    直接聞いてきなよ

    30
  94. 1211.匿名 :2024/03/24 (日)18:41
    >>1209

    じゃあジミダウ板でテニシパ=ミシパがテニネタ披露してるから訂正してきてね、通報もよろしくだよ

    42
  95. 1212.匿名 :2024/03/24 (日)18:42
    >>1208

    鳩さん鬼さんは来たことあるけどダッコちゃんってぱる来たことなくね?なんでぱるで聞くんや

    35
  96. 1213.匿名 :2024/03/24 (日)18:42

    ジミダウ板の人日曜にずっと1人で寂しいんだろうね

    26
  97. 1214.匿名 :2024/03/24 (日)18:42
    >>1209

    スミンどこでしてる?

    3
  98. 1215.匿名 :2024/03/24 (日)18:43
    >>1205

    おっ!常駐さんの口ぐせ

    19
  99. 1216.匿名 :2024/03/24 (日)18:44

    ドキュメントで家飲みしてるジミンとグクも良い距離とってたよ
    今までならまずジミンがグクに抱きついてるシーンあるよ
    料理中もジミンは手を後ろにして立ってるし、さすがに自宅での撮影にはリアルな距離感が出てたなと思う
    良い仲間である事は変わらないし自然な姿が一番良い
    サポの望む姿ではないだろうけどね

    44
  100. 1217.匿名 :2024/03/24 (日)18:44

    ジミダウ板、何回再放送してんの
    マジで病気?

    45