アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1723.匿名 :2024/03/25 (月)11:47
    >>1710

    グミがないテニもないとなったらグク潰すかテテ潰すかしか無いのはわかるんだけどなぜにグテ宣伝?

    グテ板は見たことないから初めてコピペを読むわけだけど、グテファンは気持ち悪い妄想はしてないんだね
    ミシパとはだいぶ違うをだと再認識したわ

    16
    4
  2. 1724.匿名 :2024/03/25 (月)11:48
    >>1722

    向こうにも書いてきたけど
    隔離状態で報告
    これだけでいいと思う

    25
  3. 1725.匿名 :2024/03/25 (月)11:49

    とりあえず要望版に連投の件書いてあったからいいねはしてきた
    具体的なコメント番号も書けないよねもはや

    25
  4. 1726.匿名 :2024/03/25 (月)11:55
    >>1722

    未だかつてあんな狂人ぱるでみたことないな
    まじで怖いわ

    34
  5. 1727.匿名 :2024/03/25 (月)11:59
    >>1723

    3年前とかもっと前のものかな
    性的な妄想ってやっぱりミシパ特有なんだね

    22
    4
  6. 1728.匿名 :2024/03/25 (月)11:59

    凍結したくじらだっけ?あの垢思い出したわ

    15
  7. 1729.匿名 :2024/03/25 (月)12:02

    どういう感情でコピペしてるんだろ
    怖すぎる

    34
  8. 1730.匿名 :2024/03/25 (月)12:05
    >>1728

    コピペは知らんけど最近の言ってることは支離滅裂でそういう感じだったよね

    17
  9. 1731.匿名 :2024/03/25 (月)12:11
    >>1729

    他の方の意見も参考になりましたとか言ってたけど、お前しか書き込んでないじゃんとツッコミたくなりました

    28
  10. 1732.匿名 :2024/03/25 (月)12:24
    >>1686

    空を見に行ったらキモいポストしてた
    当時もなんだかなと思った記憶があって、ジミンが悪くないんだろうけどアップにされてますますすごい嫌な気持ちになった

    13
    1
  11. 1733.匿名 :2024/03/25 (月)12:25

    あそこ埋める手伝いする必要ないよ
    会話してるとアンチも来るから書き込みやめよう

    21
  12. 1734.匿名 :2024/03/25 (月)12:27
    >>1671

    お笑い取ろうとしてる思い込みおばさんってワンでは?
    ジョングクがなんの動画にいいねしたのか見てないのかな?

    26
  13. 1735.匿名 :2024/03/25 (月)12:30
    >>1734

    ジミンの映像最後まで見てないんじゃない?ジミンのダンスに興味ないんだろうね

    28
  14. 1736.匿名 :2024/03/25 (月)12:33
    >>1733

    そうだねアンチまで呼び込みそう
    それにしても流石にジミダウ板民気の毒だな

    10
    1
  15. 1737.匿名 :2024/03/25 (月)12:40

    新ジミダウ板って今朝立ったばかりでもう600以上ほぼひとりで自演して書き込みしてるの狂ってるな
    しかも昔のグテネタってミシパ擬態下手くそすぎて意味不明すぎるんだけど
    狂人を相手してると気づかないうちに自分も狂ってくるからもしあの板で相手してる人いるなら反応せず相手せずのほうがいいよ
    元のジミダウ板の住人さんは気の毒だけど話したいなら他の板いったほうがいいと思う

    23
  16. 1738.匿名 :2024/03/25 (月)12:41
    >>1736

    昨夜投稿あったんだよね
    グク兄のブランド着てるとかDiorとか言われてたけど検証しないまま板が終わったんだよ

    8
  17. 1739.匿名 :2024/03/25 (月)12:42

    サポの異常性ってどこからくるんだろうね

    14
  18. 1740.匿名 :2024/03/25 (月)12:43
    >>1737

    そうだよね
    グテ語られると自分がグミアンチするのに
    都合が悪いもんね
    あれはグテシパだよ
    知らんもん あんな壮大な虚妄

    57
  19. 1741.匿名 :2024/03/25 (月)12:43
    >>1737

    実況もいらないよね
    喜んじゃってる

    16
  20. 1742.匿名 :2024/03/25 (月)12:43

    うわ、こっちまで来た

    44
  21. 1743.匿名 :2024/03/25 (月)12:43
    >>1740

    こっち来んなよ一生コピペしてろ

    40
  22. 1744.匿名 :2024/03/25 (月)12:44
    >>1742

    定期的にあれはグテシパって印象づけるの何?wwほんと無駄な抵抗すぎて笑うんだけど

    38
  23. 1745.匿名 :2024/03/25 (月)12:44
    >>1737

    見るだけで悪い氣貰いそうだから行かないわ
    怖すぎる

    19
  24. 1746.匿名 :2024/03/25 (月)12:45

    ジミダウ板が疎かになってるので引き続きコピペしてどうぞ

    15
  25. 1747.匿名 :2024/03/25 (月)12:45

    前も昔のグテネタコピペして暴れてこのセクハラ妄想ジョングクチャイナに報告しますって発狂してた異常者いたんだよね。間違いなく同一。いつまでも症状収まらず気の毒だわ

    23
  26. 1748.匿名 :2024/03/25 (月)12:46

    こっちにきた人相手にしなくていいよ。またジミダウ板に帰っていくから。

    23
  27. 1749.匿名 :2024/03/25 (月)12:46
    >>1737

    id有板の立ち待ちしてるみたいね

    11
  28. 1750.匿名 :2024/03/25 (月)12:47
    >>1744

    そのコメントを組み合わせることで余計正体が分かりやすくなってるのにね笑

    8
  29. 1751.匿名 :2024/03/25 (月)12:47
    >>1738

    ジミダウ板より
    まともな検証民は健在だと思うよ
    でもだいぶ前ジミダウ板の荒らしがダウンさんの相手をグク兄としつこく書いている人いた。一応少し警戒してる

    41.匿名 :2024/03/25 (月)08:12通報
    >>31
    そもそも、グク兄の服もDiorもどれでも買おうと思えば買えるのにみんな過剰に反応するからね。
    しかもDiorもグク兄の服も古いものだよねー。中古いくらでもありそうだしなんなら今よりは仕事あったかもしれない時に発売してるよね。
    もう無視しとけばいいのにねー彼女からしたら2019年に高速否定された人もDior使ってるから色々買ってたんじゃない。

    4
    4
  30. 1752.匿名 :2024/03/25 (月)12:48
    >>1741

    発狂して狂気のコピペして狂人と呼ばれて喜んでるとしたらやばいじゃん
    いややばいのはもうずっとなんだけど

    17
  31. 1753.匿名 :2024/03/25 (月)12:51
    >>1752

    変質者と同じ
    自分の存在が認識されてる!人の感情を動かしてる!注目されてる!
    こう思って悦に入ってるんだよ
    釦も押さずに放置で通報しか無い

    21
  32. 1754.匿名 :2024/03/25 (月)12:53

    そのうち連投規制かかるから放置しよっと

    13
  33. 1755.匿名 :2024/03/25 (月)12:54

    途中で来る人は新着から向こうでコメントしちゃいそうだし、他板をあげて注意喚起した方が良いかな

    6
  34. 1756.匿名 :2024/03/25 (月)12:55
    >>1753

    通報釦ある程度いったら一時的に出禁になるんだろうか?
    前に声明文コピペの人、コメント削除になって書き込めなく?なってたよね

    8
  35. 1757.匿名 :2024/03/25 (月)12:56
    >>1756

    でも実際のところ不確かだよね
    連投規制が1番なんだけどな

    13
  36. 1758.匿名 :2024/03/25 (月)12:57
    >>1727

    グテは性的なことは全く感じさせないやっぱり兄弟なんだよね
    健全!

    6
    20
  37. 1759.匿名 :2024/03/25 (月)12:58

    スルーすると寄ってくるのめんどいな

    17
  38. 1760.匿名 :2024/03/25 (月)12:59
    >>1758

    そうなんだよ、性的なことなんて微塵も感じない仲良し兄弟

    5
    12
  39. 1761.匿名 :2024/03/25 (月)12:59

    なんでこっちくるんだよ。ジミダウ板のコピペに集中しろよ。

    26
  40. 1762.匿名 :2024/03/25 (月)13:00

    来ちゃったよ

    15
  41. 1763.匿名 :2024/03/25 (月)13:00

    ◾️◾️ジミダウ板コピペ荒らし連投中◾️◾️
    ◾️◾️コメント、釦、禁止です◾️◾️◾️◾️

    18
  42. 1764.匿名 :2024/03/25 (月)13:00
    >>1745

    氣の人だ
    スピリチュアルに傾倒し過ぎも怖いよ〜

    1
    15
  43. 1765.匿名 :2024/03/25 (月)13:00

    ミシパ、なんだかんだいってもぱる民に構って欲しいんだな。

    15
  44. 1766.匿名 :2024/03/25 (月)13:03
    >>1760

    アミ総同意
    グテが一番兄弟味が強い

    2
    26
  45. 1767.匿名 :2024/03/25 (月)13:05
    >>1766

    コピペ止まってますよ
    はよ行っといで

    26
    2
  46. 1768.匿名 :2024/03/25 (月)13:07

    ◾️◾️ジミダウ板コピペ荒らし連投中◾️◾️
    ◾️◾️コメント、釦、禁止です◾️◾️◾️◾️

    17
  47. 1769.匿名 :2024/03/25 (月)13:09

    >本音を言うと、テテが幸せならば相手はグクじゃなくてもいいです(グクシパさんごめんなさい)。

    グクシパって何?

    11
    4
  48. 1770.匿名 :2024/03/25 (月)13:09

    ジダ板の連投止まってて草
    飽きたのか

    18
  49. 1771.匿名 :2024/03/25 (月)13:11

    ジミダウ板コピペで5000埋めて来いよ。
    それとも結局ぱる民に相手してもらわないと寂しくてしょうがないんでしょうか。

    20
  50. 1772.匿名 :2024/03/25 (月)13:11
    >>1770

    昼ごはんじゃない?

    3
    2
  51. 1773.匿名 :2024/03/25 (月)13:14

    ジミダウ板11は元いたジミンペンは可哀想だけどミシパの執着心や異常性がよくわかる板になったね

    18
  52. 1774.匿名 :2024/03/25 (月)13:15
    >>1758

    そう?グテシパは赤の照明とか見たことあったらそう思ってないと思う

    2
    9
  53. 1775.匿名 :2024/03/25 (月)13:16

    前さたけのこの里が好きって垢あったの覚えてる?生きてんのかなって見に行ったらきのこに改名してた

  54. 1776.匿名 :2024/03/25 (月)13:16
    >>1773

    シパの異常性がよくわかった
    グテもグミもすごい妄想

    4
    27
  55. 1777.匿名 :2024/03/25 (月)13:17
    >>1766

    そうね。ジミンとグクは上下関係はっきりしてる感じで一言でグクを黙らせたりするから、カップルはもちろん、友達にもみえないよね。それに庇い合うって感じでもないのはグクのソロ活の騒動みてもわかったから兄弟ってのともちょっと違うかもね。そう考えるとまだグクとテテのほうが兄弟な感じはあるよね。

    31
  56. 1778.匿名 :2024/03/25 (月)13:17
    >>1774

    ジミダウ板に貼りに行きなよ
    ペースだだ落ちじゃん

    17
  57. 1779.匿名 :2024/03/25 (月)13:17

    赤の照明てなんだ
    もの?人?それすらわからん
    なんで知ってるの?

    5
    1
  58. 1780.匿名 :2024/03/25 (月)13:17

    なんでこっちに来るんだろう
    こっちチラッチラしながらジミダウ板回してたんだろうな

    19
  59. 1781.匿名 :2024/03/25 (月)13:20
    >>1777

    ジョングクのタメ口に一番厳しいのもジミンだよね

    36
  60. 1782.匿名 :2024/03/25 (月)13:20
    >>1779

    グテシパだったから

    2
    26
  61. 1783.匿名 :2024/03/25 (月)13:20

    最初あっち回してれば誰かしら来ると思ったのかな。
    でも実際来ないから我慢できなくなってこっちきたんだね。

    26
    1
  62. 1784.匿名 :2024/03/25 (月)13:22

    ジョングクとジミンのどこをどう見たら恋人に見えるんだ。ジョングクがジミンに迫られて突き飛ばしたり、ジミンに制されてジョングクが黙り込んだりしてるところ見たことないんだろうか。あの2人がいちばん上下はっきりしてると思うけど。

    45
  63. 1785.匿名 :2024/03/25 (月)13:24

    あっちでもこっちでもかまって欲しくてかまって欲しくて仕方ないんだね、きっと

    連投後にみんなの印象に残るのはただただ異常さだけだと思うんだけどね
    それでいいんだろうか

    15
  64. 1786.匿名 :2024/03/25 (月)13:25

    ジミダウ板で相手にされないからってサポ板来るってミシパって本当にプライドないんだな。

    15
  65. 1787.匿名 :2024/03/25 (月)13:26

    さらに書き込んですみません。
    淡い期待を抱く気持ち、よく分かりますよ!
    でもまずは兵役が終わらないことには…
    彼らの身の安全がかかってますからね。
    そこをクリアしてはじめて、本人達の気持ちや会社の意向が考えられるんだと思います。

    16
  66. 1788.匿名 :2024/03/25 (月)13:27
    >>1774

    あの人のインスタの最初も赤の照明だったから久々グテシパ沸いたね

    2
    12
  67. 1789.匿名 :2024/03/25 (月)13:27

    フィクションだったとは思いた気ないけど、、、。

    14
  68. 1790.匿名 :2024/03/25 (月)13:27

    私も時系列マニアです
    トピ立ったら投下します!

    11
  69. 1791.匿名 :2024/03/25 (月)13:28

    え?こっちで連投はじめたの?

    14
  70. 1792.匿名 :2024/03/25 (月)13:28

    こっちでコピぺるなら向こう行くけど

    15
  71. 1793.匿名 :2024/03/25 (月)13:28

    プライドなさすぎだろミシパ

    25
  72. 1794.匿名 :2024/03/25 (月)13:28

    どっちも仲良しだけど、どうしても恋人と親友の差が距離にでちゃうみたいな…笑

    12
  73. 1795.匿名 :2024/03/25 (月)13:29

    グクは全メンバーにとって可愛い黄金マンネだよ
    いつまでも狂って気色悪い

    17
  74. 1796.匿名 :2024/03/25 (月)13:29

    ジミダウ板連投続いて明らかに他板の荒らしやモメサもいなくなったことで、所属がはっきりしたことはよかったけど、ケミとしも需要ない上に異常者という印象を強めてケミ好きキャンペーンを自ら上書きしてるの草
      
    グクとジミンがガチないなんてずっと言われてたのに、同伴からの流れで壊れたのかな
    そんな下らない理由でメンバー達をアンチし続けて構って欲しいという承認欲求の塊みたいな状況に理不尽さしか感じない

    13
    1
  75. 1797.匿名 :2024/03/25 (月)13:29

    ウルフのテテかわいかったよね!

    7
  76. 1798.匿名 :2024/03/25 (月)13:29

    ここで連投しはじめるなら別板移動しよ

    12
  77. 1799.匿名 :2024/03/25 (月)13:30

    make it rightの指差しは日付で言うと
    190505
    190512
    190607であってますか?

    12
  78. 1800.匿名 :2024/03/25 (月)13:30

    時系列も曲も首を長ーくして待ってます!!ありがとうございます!!

    9
  79. 1801.匿名 :2024/03/25 (月)13:31

    コピペこっち来たんだ
    別板行こう

    13
  80. 1802.匿名 :2024/03/25 (月)13:31

    要望板書いてくるわ

    15
    1
  81. 1803.匿名 :2024/03/25 (月)13:31

    襟足はチャガルチっていじられてたよねw似合ってたし、またチャガルチして欲しいな~

    7
  82. 1804.匿名 :2024/03/25 (月)13:32

    他の日もあるかもしれませんが その3日はやってますよ。

    1
    7
  83. 1805.匿名 :2024/03/25 (月)13:33
    >>1740

    コピーしてペーストする簡単なお仕事です
    時給も出ないのにようやるわ
    暇人が
    アンチする時間有るなら少しでも社会貢献しなよ

    21
  84. 1806.匿名 :2024/03/25 (月)13:33

    ◾️◾️ジミダウ板コピペ荒らし連投が今こちらにも来て荒らしています◾️◾️
    ◾️◾️コメント、釦、禁止です◾️◾️◾️◾️

    20
  85. 1807.匿名 :2024/03/25 (月)13:35

    要望板に書き込んできました。 
    荒らしと思われる書き込みは通報ボタンを押してください。

    30
  86. 1808.匿名 :2024/03/25 (月)13:35
  87. 1809.匿名 :2024/03/25 (月)13:36

    190505のmake it right
    グク指さしてる時
    ジンくんも反応してたのか

    9
  88. 1810.匿名 :2024/03/25 (月)13:36
    >>1775

    きのこ派だからこっち来ないでほしい

    2
    5
  89. 1811.匿名 :2024/03/25 (月)13:39
    >>1784

    本当にお兄と弟にしか見えない
    ゴメンだけどどー見ても兄と弟
    普通のファンはこれ
    それにジョングクだけと特別仲良いとかにも見えない
    どのメンバーとも同じくらい仲良い
    ジミンがプライベートでご飯によく行くとしたらホビ、ユンギ、テテ←この認識しかない

    27
    1
  90. 1812.匿名 :2024/03/25 (月)13:39

    確かに❗既出でも、話題に出るともう一回みたくなってみるとまた胸が熱くなるというループ。
    まだみんながあんまり気がついてないハンドサイン系ある気がする。。

    8
  91. 1813.匿名 :2024/03/25 (月)13:39
    >>1781

    知り合いのグミシパが、普段上下関係に厳しいジミンがグクが自分を呼び捨てするのを容認してるのがガチの証!って言ってましたー
    アホなんかな

    43
  92. 1814.匿名 :2024/03/25 (月)13:39

    もしそれぞれ別の部屋だとして、2人ともジン、ジミンより大きなダブルベット部屋ってのも、なんかしっくりこないけどな。

    6
  93. 1815.匿名 :2024/03/25 (月)13:40

    グテのコピペばかりだからどこの界隈が荒らしてるか一目瞭然でおもしろいわ

    40
    2
  94. 1816.匿名 :2024/03/25 (月)13:40
    >>1813

    All of my lifeの後だったかなBAZZのその時別れればいいをあげてたよね。
    ナムさんに勧められて歌ったと言ってたけど多分ナムさんには心の内を明かしてたんじゃないかな。
    beginの歌詞の内容もテテにだったし、それもナムさんがグクに頼まれて心情を歌詞にしたと言ってたしね。
    前にも話に上ったリスカ噂もあったし、この時期テテへの感情が爆発してたのかなって思う。

    9
  95. 1817.匿名 :2024/03/25 (月)13:41

    要望板に連投している人をアク禁するよう依頼しましたので、荒らしの書き込みは通報ボタンをお願いします。

    31
  96. 1818.匿名 :2024/03/25 (月)13:42

    Yahooのリアルタイムでテテが1位になってるーーー

    3
  97. 1819.匿名 :2024/03/25 (月)13:43

    わかりやすいアップのツイ
    adorakv/status/1339146877569142784

    (上の方が言ってくださったように)
    自分指さし
    「前より少し大きくなった背に」
    「もっと強くなった声に」
    テテ指さし
    「全て君の元へ帰るために」

    YouTube 遠目にもFC色々ありますよ。

    7
  98. 1820.匿名 :2024/03/25 (月)13:45

    私がミシパならグクのTikTokは喜べない

    45
    1
  99. 1821.匿名 :2024/03/25 (月)13:45

    ◾️◾️ジミダウ板コピペ荒らし連投が今こちらにも来て荒らしています◾️◾️
    ◾️◾️通報のみ コメント、釦、禁止◾️◾️

    20
  100. 1822.匿名 :2024/03/25 (月)13:46
    >>1820

    喜べないから朝からあらゆる板で荒らしてるんじゃない?

    47
    1