アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 2327.匿名 :2024/03/26 (火)08:01
    >>2322

    プラスグミの話するのはグミシパが虚偽やアホな妄想やセクハラ、自分達に都合のいいようにねじ曲げて垂れ流すからってのもある

    ジミンとグクをおもちゃみたいに扱われてるなら否定しなきゃ

    30
  2. 2328.匿名 :2024/03/26 (火)08:09

    我慢できずにテテペン板にまで嫌がらせ
    単発idだしダサいな

    4561.匿名 :2024/03/26 (火)08:06通報ID:VlQfVg
    テヒョンはインフルエンサーだもん
    歌やダンスはグクとジミンに勝てないしビジュアルで頑張るしかない

    52
  3. 2329.匿名 :2024/03/26 (火)08:09
    >>2314

    事務所がアンチ?それでジミンに嫌がらせするんだ
    ごめん ファンがそう思ってるってジミンが知ったらどう思う?バカにされてるよね「え、俺事務所に嫌がらせされてるようにみえてるの??」ご自分たちの被害妄想も本人にしたら超失礼

    56
  4. 2330.匿名 :2024/03/26 (火)08:10

    グミシパジミンアクゲ起きてるな
    雑にも来てるよ

    27
  5. 2331.匿名 :2024/03/26 (火)08:11

    テテペン板まで乗り込むあたおか

    59
  6. 2332.匿名 :2024/03/26 (火)08:12
    >>2328

    単発IDがださいは草

    2
    27
  7. 2333.匿名 :2024/03/26 (火)08:13

    歌もダンスも勝ててないって思ってるのジミンペンだけだと思うしテテだけライバル視してることで透けてるよな

    85
    2
  8. 2334.匿名 :2024/03/26 (火)08:14

    ダンスならホビ
    歌ならグク

    32
    0
  9. 2335.匿名 :2024/03/26 (火)08:14

    通りすがりのジミンペンへ
    グクが2024/3にTikTokでいいねしたジミンの動画には後半メンバーが出演しています。公式の動画を見て下さい。『ジミンだけの動画にいいねした♡』とつぶやく人の信頼度を疑うべきです。

    102
  10. 2336.匿名 :2024/03/26 (火)08:15
    >>2332

    ダサいもんな

    37
  11. 2337.匿名 :2024/03/26 (火)08:22

    ミシパってバンタンのTiktok見てないんかな?
    ユンミンダンチャレの再生数すごいけど、ミシパなしでこれならもうグミケミもいらんと思う

    63
  12. 2338.匿名 :2024/03/26 (火)08:23
    >>2331

    ビジュアルもあって最後だなテヒョン

    4
    19
  13. 2339.匿名 :2024/03/26 (火)08:29

    テテの歌はプロから評価と注目度高いよ
    本国でも海外でも日本でも
    ダンスもプロから評価されてるし、ダンチャレの反響知ってるはずだよね

    グミシパジミンペン、わかりやすい古典的なアンチだね

    82
  14. 2340.匿名 :2024/03/26 (火)08:29
    >>2337

    ミシパはユンミン見ないだろうね
    ジミンのソロにも興味無さそうだし
    グクと一緒のとき、それも切り取りで良いと思ってそう
    ユンミンはグミより人気だよね
    自然な仲の良さも伝わってくるし

    54
    1
  15. 2341.匿名 :2024/03/26 (火)08:32
    >>2340

    ユンミンもだしホプミンもずっとルームメイトで一緒だったし本当に仲良いよね

    48
  16. 2342.匿名 :2024/03/26 (火)08:32
    >>2333

    歌やダンス…?嘘だろジミンペンて一体いつの誰のどんなコンテンツ見てんの?

    52
  17. 2343.匿名 :2024/03/26 (火)08:32
    >>2340

    年下のイケメンに大切にされる男子って設定のBL王道実写版だね
    ユンミンではだめなのよ

    42
  18. 2344.匿名 :2024/03/26 (火)08:34
    >>2337

    海外含めた全体で見るとユンミンの方が人気高いよね
    ユンミンの語りとか、大人のケミに移行したほうがいいのはジミンのためでもある
    グミが見れないならすぐ他グルに移り、元からコンテンツにお金出さないようなシパは不要だと思うけどな

    47
  19. 2345.匿名 :2024/03/26 (火)08:35
    >>2342

    ミシパとアクゲは求めてるジミンが違うから観るものも違うと思う
    アクゲはちゃんと観てるんじゃないかな
    ミシパは切り取りだけ

    25
  20. 2346.匿名 :2024/03/26 (火)08:36
    >>2343

    それ系の海外ドラマとか追いかけた方が楽しいと思うよね。所詮妄想なんだから。

    32
  21. 2347.匿名 :2024/03/26 (火)08:39
    >>2318

    グミシパがアンチをするから以外に何があるの?
    で、なければグミシパなんてそれまでまじ興味ないし、なかった。

    55
  22. 2348.匿名 :2024/03/26 (火)08:42
    >>2304

    逆にジミンしか出ていないのにはいいねしてないんだけどね。更に最近アップされた2人のメンバーにはすぐいいねしたけど3ヶ月前のジミンには並んでたから今気づいたね。
    そういう事。

    76
  23. 2349.匿名 :2024/03/26 (火)08:47

    ビジュアルだけ、って言う人はビジュアルも含めて人格も全て下げたい人なんだよ
    こういうのは嫉妬以外に理由はないよ

    66
  24. 2350.匿名 :2024/03/26 (火)08:47
    >>2318

    私はグクペンだからとにかくグクを気持ち悪くセクハラされるのが耐えられないからだよ
    それと他メンアンチ絶対許せないからね

    70
  25. 2351.匿名 :2024/03/26 (火)08:47
    >>2345

    じゃアクゲはちゃんと見た上であの感想を持ってるということ?歌やダンスのくだりね。

    あ、そか他メンのは見ないからジミンより下手という先入観?思い込み?でアンチしてるってことか。

    40
  26. 2352.匿名 :2024/03/26 (火)08:48

    なぜグミの話するのと言ってるそばからメンバーアンチしてることについてどう思ってるんだろう

    43
  27. 2353.匿名 :2024/03/26 (火)08:50
    >>2342

    歌はソロではっきりしたけど2人のジャンルが違う。ジミンはジャズやR&Bではない。ダンスに関してもテテが前で踊っている時グクが重なっていたの見た事ある?テテは実はグクと同じ位踊れてるよ。魅せるスタイルが違うだけ。だから本来メンバー同士比べるもんじゃないよね。ジミンペンわかってない。しかも推しなのにわざわざビジュアル出すのやめれ。本当にファンなのかな?

    96
  28. 2354.匿名 :2024/03/26 (火)08:50
    >>2347

    同じ。ジミンとグクのケミ売り全盛期ですら、事務所にコンテンツの配分でイライラしたけどグミシパなんか興味なかった。新規だなとは思っていたけど。
    他ペンからすればアンチしなければ、どうでもいい存在だよ。

    76
  29. 2355.匿名 :2024/03/26 (火)08:52

    アミの中でジミンペンだけだよね メンバーと比較した勝ち負けで推しの話するペンって

    勝てなさそうだとすぐアンチに走るから、
    こっち見るなってみんなに思われるんだよ

    71
  30. 2356.匿名 :2024/03/26 (火)08:52
    >>2331

    この方嫉妬に狂ってるから気がつかないのかもしれないけど、本当に下だと思っている相手にはこんなこと思わないし気にもならない
    何より自推しは最高で最強それだけ

    73
  31. 2357.匿名 :2024/03/26 (火)08:55

    グミシパは構ってほしくて他メンアンチしてるのかなと書いてみる
    ワンなどのグミシパはぱる見てるから
    この流れ、どこかでまたパクりそう

    25
  32. 2358.匿名 :2024/03/26 (火)09:00
    >>2357

    アンチする理由にこだわることはないよね。ただただお手紙待って働けばいいだけ。
    自業自得。

    25
  33. 2359.匿名 :2024/03/26 (火)09:01
    >>2356

    今日のニュースまさにミシパにあてはまるね
    ニュースお借りしました。

    日本は米・韓より「偽情報にだまされやすい」、事実確認をしない人も多く…読売3000人調査

    情報に接した際、「1次ソース(情報源)を調べる」と回答した人は米国73%、韓国57%に対し、日本は41%だった。「情報がいつ発信されたかを確認する」と答えた人も米国74%、韓国73%だったが、日本は54%にとどまった。

     デジタル空間の構造や弊害を表す用語の認知率も調査。正確さより関心を集めることを重視する「アテンション・エコノミー」など三つの用語を知っている人は、平均で日本は5%のみ。米国33%、韓国40%と大きな差がついた。

     3か国でそれぞれ広がった各15件の偽情報について、「正しい」「わからない」「誤り」の三択で回答を求めたところ、「誤り」と見抜くことができた割合は、米国40%、韓国33%に対し、日本は最低の27%だった。

     回答者のメディア利用状況なども聞いた結果、偽情報にだまされる傾向が表れたのは「SNSを信頼している人」「ニュースを受動的に受け取る人」だった。

     一方、だまされにくかったのは「新聞を読む人」「複数メディアから多様な情報を取得している人」だった。新聞を読む人はそうでない人と比べ、偽情報に気付く確率が5%高かった。

     宍戸常寿・東大教授(憲法学)の話「日本は偽情報への耐性が弱く、深刻な状況にあることが裏付けられた。早急にリテラシーを高める取り組みが求められる」

    56
  34. 2360.匿名 :2024/03/26 (火)09:03
    >>2359

    これ自分も読んでまさにミシパじゃんって思った。

    42
  35. 2361.匿名 :2024/03/26 (火)09:06

    アンチは日本人のこの特性につけ込んで、デマや印象操作するから、
    ネットで推し活するなら自分がカモになってアンチに加担してないか気をつける義務があると思う

    26
  36. 2362.匿名 :2024/03/26 (火)09:06
    >>2355

    基本ジミンペンはミュートなんだけど、チャートで引っかかって出てくると比較してるものばっかりで、うんざりする。あの界隈独特だよね。

    39
  37. 2363.匿名 :2024/03/26 (火)09:07

    アテンションエコノミー、
    Xもだけど、メディアは全てインプレッションでお金入る仕組みがあるから、フェイクニュースや煽りが激増してるよ

    32
  38. 2364.匿名 :2024/03/26 (火)09:09

    雨グミもアクセス稼ぎだから、見たらダメなんだよ

    59
  39. 2365.匿名 :2024/03/26 (火)09:14
    >>2329

    ワンが全部ブーメラン飛ばしてくれるな笑

    37
  40. 2366.匿名 :2024/03/26 (火)09:22
    >>2365

    雨グミもだよ
    このあたりの方たち、最近騒がしいグミシパはみな同じこと言ってる

    そう言えば、ジミンFB大手のもちてんさんは、スクーターブラウン陰謀論でジミンが虐げられてると言ってた

    36
  41. 2367.匿名 :2024/03/26 (火)09:25
    >>2359

    ぱるの誤認板も彼らのレベルに合わせて画像貼って説明したり正しい出処を丁寧に教える必要あるね

    31
  42. 2368.匿名 :2024/03/26 (火)09:32

    教えてほしいのですがジミダウ板の合成写真は「肖像権の侵害」で通報したらいいでしょうか?
    それとも虚偽事実の拡散がいいでしょうか?

    21
  43. 2369.匿名 :2024/03/26 (火)09:36
    >>2351

    2種類のモンスターだよね。
    アクゲはドヤさが多くメンバーソロ妨害のため急に推しを回したり対抗を回したり姑息なことをする。アンチ対象はグクも含。
    ミシパは推しにも回さない払わない積まない。切り取りのみ。アンチ対象はテテ。
    ってイメージ

    37
  44. 2370.匿名 :2024/03/26 (火)09:38
    >>2368

    両方だと思うよ
    選ぶのではなく、理由を書くときは両方でいいと思う

    29
  45. 2371.匿名 :2024/03/26 (火)09:38
    >>2368

    肖像権の侵害は公式の写真で使うのが自由なら該当しないのでは

    3
    30
  46. 2372.匿名 :2024/03/26 (火)09:51
    >>2371

    合成したら公式じゃないよ

    40
  47. 2373.匿名 :2024/03/26 (火)09:51

    グミシパは新規獲得に躍起になるけど、ファンダムから応援してもらうことも大事なことを忘れてる
    メンバーアンチ、他メンの妨害することにより他ペンがジミンへ応援しにくくなること理解したほうがいいよ

    45
  48. 2374.匿名 :2024/03/26 (火)09:58
    >>2373

    応援されなくても1位取れたから気にしてないと思う 敵が増えれば団結が強まるからますます孤立する流れだね

    1
    41
  49. 2375.匿名 :2024/03/26 (火)09:58

    ジミダウ板IDあり立ったね
    女性ネタ自体、精神的にくる部分あるから今度の板ではグミシパに妨害されることなくジミンペンが検証出来るといいね

    32
  50. 2376.匿名 :2024/03/26 (火)10:00

    両事務所に報告してきました

    42
  51. 2377.匿名 :2024/03/26 (火)10:00
    >>2374

    さすがにハイブイケメンランキング1位はやりすぎたと思ってるのかドヤさネタにも使わないね

    55
  52. 2378.匿名 :2024/03/26 (火)10:01

    塩谷 宏基
    @rHTOBnXWG3dBFoG
    これってサポだっけ
    ここにくるミシパと同じこと言ってるね

    45
  53. 2379.匿名 :2024/03/26 (火)10:02
    >>2374

    マジでそう思ってるならやばいよ
    ジミンのビルボ1位、ジミンペンだけでとったと思ってんの?
    正直まだソロ活も始まったばっかりで他ペンもジミン応援のためにかなり買ってたよ
    それこそテテペンもテテアンチに本人は関係ないし本人は好きだからって買ってる人も多かったよ
    スミンミュスにも協力してたし
    それがグミシパの行いのせいで無くなった結果がこの前のファンソングだと思うよ

    63
    1
  54. 2380.匿名 :2024/03/26 (火)10:04
    >>2378

    ミシパのなかでも最上級に薄い情報しか持ってなさそうな内容
    グクはメンバーとも仲良くやってるって証拠貼る必要あるね 彼らは見てないんだよ

    48
  55. 2381.匿名 :2024/03/26 (火)10:05
    >>2378

    おはよう
    遡ってないけど、これだけ
    サポちゃんです

    40
  56. 2382.匿名 :2024/03/26 (火)10:07
    >>2377

    あれアミからも他グルペンからもせせら嗤われていいじゃん獲らせてやろうよ1番が好きなんでしょwってはしご外された賞だったよね。さすがに恥ずかしいことだとは分かってるんじゃない。

    31
  57. 2383.匿名 :2024/03/26 (火)10:07
    >>2378

    指ハートマーキングで吹いたけどよく考えたら何の事?笑

    52
  58. 2384.匿名 :2024/03/26 (火)10:09
    >>2364

    あれランキング上がるのってみんなチェックしちゃうからなのかな
    正直タイトル見るのもレベル酷くて苦痛なのに

    26
  59. 2385.匿名 :2024/03/26 (火)10:09
    >>2379

    ヒョンラペンもだと思うけど
    テテペンもグテシパも貢献してたよ
    1人でもBTSだからというので押し上げようとしてた人もいるし単純にジミンも好きだからという理由で楽しく推してた人もいた
    なのにテテの足を引っ張ることした上にジミンの成績をドヤるから時間もお金もかけるの辞めた人は沢山いたな

    63
    1
  60. 2386.匿名 :2024/03/26 (火)10:10
    >>2379

    でも初日だったか100国以上で1位にならなかった?テテより多くない?

    63
  61. 2387.匿名 :2024/03/26 (火)10:11
    >>2378

    「空さんのご意見も最もになります」
    「お強い空さんの存在は大きいです」
    過去にこんなことを言ってるので察するものある

    47
  62. 2388.匿名 :2024/03/26 (火)10:12
    >>2374

    憎しみや敵対心だけの団結心なんていつまでも続かない 
    グミシパも気づき始めているから焦りと猜疑心で荒らし方が雑になってきたのかな

    32
  63. 2389.匿名 :2024/03/26 (火)10:14
    >>2378

    JAMといいこの人といい、バンタンアカウントっていうより世の中に文句言ってる系のアカウントばかりなのなんでだろ
    どうせ誰かの複垢なんだろうけど

    30
  64. 2390.匿名 :2024/03/26 (火)10:14
    >>2386

    いつもなぜテテとだけ比較するの?
    この世にはテテしかいないわけ?

    見るなよ

    76
  65. 2391.匿名 :2024/03/26 (火)10:14

    テテのFRI(END)S MVがもうすぐ再生回数2000万回になるね!最近のメンバーソロ曲と再生回数比較でジミンのアミソングもチェックしてたけど1900万台だったのがいつの間にか2000万回超えてた。なんでジミンペンってテテやグクのカムバのタイミングでジミンの曲スミンやミュスが増えるんだろね…常日頃からコツコツやってればいいのに。純粋にジミンが好きでスミンやミュスしてる増え方じゃないよね。わかりやす…

    82
    2
  66. 2392.匿名 :2024/03/26 (火)10:16
    >>2378

    この方は男性かな?
    たまにおじいちゃんのグミシパがいるんだよね
    グミシパの切り取りしかみてないの丸わかり
    事実誤認板教えてあげたい

    24
  67. 2393.匿名 :2024/03/26 (火)10:19
    >>2383

    マーキングって気持ち悪い指ハートで良くないw
    いいねをハートを送ると言ったりいちいちねばっこいし指ハートも耳ハム()も他メンにしてるの知らないんだね
    追記 mv鑑賞もだった

    41
  68. 2394.匿名 :2024/03/26 (火)10:20
    >>2392

    男性の名前を使った中身おばさんだと思うよ
    こんな気持ち悪いポストするのは

    51
  69. 2395.匿名 :2024/03/26 (火)10:20
    >>2389

    世の中に不満があり不幸な人が陰謀論にハマるけど、グミシパになりテテアンチにハマる人も似た属性だと思う

    人気があるものが憎くて、幻想にすがりたくなる
    人気者を下げるのが生き甲斐になる

    38
  70. 2396.匿名 :2024/03/26 (火)10:22

    本人不在でメボでもないテテがHOT100入ってすごいねって思ってたけどやっぱり馬鹿にされてる感じ?
    アミの中にバンタンの音楽を純粋に好きな人どれくらいいるんだろう

    71
  71. 2397.匿名 :2024/03/26 (火)10:23
    >>2386

    なってないよ
    今日117ヵ国おめでと記事出てたけど初日は3桁のらなかったからここでも話題に出た

    49
  72. 2398.匿名 :2024/03/26 (火)10:24
    >>2396

    周りに馬鹿にしている人は見ないけど。もしいたらかなりの情弱さん。みんなおめでとうだったよ。

    55
    1
  73. 2399.匿名 :2024/03/26 (火)10:24
    >>2395

    なるほどね
    後藤つみとか香子とかもそうだし、なんか反政府とか反ワクの人多いなと思ってた
    思想もつのは悪いことじゃないけど推しのアカウントでやらないほうがいいよね

    26
  74. 2400.匿名 :2024/03/26 (火)10:26

    テテを馬鹿にしてる人なんてアンチ以外にいないよ
    あと外部のリアクションと評価見てると、アンチが思うより音楽業界におけるテテの歌手としての評価はずっと高いです

    グミシパは見なくていいよ

    74
  75. 2401.匿名 :2024/03/26 (火)10:26
    >>2378

    誰かと同伴する~のとこよく分からないんだけどこの人はガチだから同伴したと思ってるの?まだそんな人いるの…

    45
  76. 2402.匿名 :2024/03/26 (火)10:26
    >>2386

    これ以外の成績出してこないのが疑問なんだけど。ジミンの方は申し訳ないけど追ってないから成績知らないけど。

    43
  77. 2403.匿名 :2024/03/26 (火)10:28

    ジミンは24時間で91カ国じゃなかった?

    1
    2
  78. 2404.匿名 :2024/03/26 (火)10:28
    >>2370

    2368です。
    一応調べて肖像権の侵害もあたるのかなと思ってお聞きしました。
    両方でやってみますね。
    返信ありがとうございました!

    2371さんも2372さんもありがとう

    25
  79. 2405.匿名 :2024/03/26 (火)10:29
    >>2403

    88だった気がするけど

    22
    1
  80. 2406.匿名 :2024/03/26 (火)10:30
    >>2318

    あれだけの人数でグルチャ作ってメンバーの1人にアンチだなんて前代未聞で類を見ないほど悪質だからじゃない?
    簡単に忘れられるような事じゃないよ
    グミシパと聞いて嫌悪感感じないアミのが少ないのでは

    96
  81. 2407.匿名 :2024/03/26 (火)10:31
    >>2378

    なんで耳にこだわってるか謎だったんだよね。たかがぶつかったくらいで。他メンにもやってるしさ、ナムさんとかポッポもあるじゃん。メン下げって言われるの100も承知で言うけど、あのシーンの時にジミン泣いて口元に手をあててるよね?なんちゅーか、皆んなの前でグクの覚悟に咽び泣くジミン的な…。書いてオエッて思うんだけど、だから壮大な勘違いをサポはしてるんじゃないかと。

    キモくて間違ってたら通報して下さい。

    10
    29
  82. 2408.匿名 :2024/03/26 (火)10:34
    >>2395

    あ~ 納得。
    ポスト内容からして色々察するし、ミシパがあたおかばかり集うのもなるほどねと思う。
    とにかくどこかに文句言えればそれでいい人達の集まりなんだろうね。
    アミではないし、だからコンテンツも見ない。切り取りばかり。
    だから言ってる事もおかしいんだわ。

    47
  83. 2409.匿名 :2024/03/26 (火)10:36
    >>2407

    通報してくださいが潔くて笑った笑

    私はあのあとのジミンのハッとしたような顔にも、サポは「こんな公の場で愛を伝えられてしまって大丈夫だろうか」とジミンが思ってるとサポが思ってそうだなと思ってたよ

    キモくて間違ってたら通報してください

    8
    45
  84. 2410.匿名 :2024/03/26 (火)10:38
    >>2408

    あといつまでも人の成長に気付けない人間だろうなって思う
    下に見ていた人がずっと大きく成長したことを認められない人たちね

    48
  85. 2411.匿名 :2024/03/26 (火)10:39
    >>2391

    カムバと関係ないけど、ジミンのインスタ5313万(先日まで5307万)増えてたね
    特に供給なかったと思うけど、雑でフォロー少なくなってると何度か言及されているから気にしてたのかな

    23
  86. 2412.匿名 :2024/03/26 (火)10:41
    >>2411

    ずっと動きなかったけど突然増えたね
    ただのバグだったのかもしれないけど

    30
    1
  87. 2413.匿名 :2024/03/26 (火)10:44

    キモいサポはお帰り

    29
  88. 2414.匿名 :2024/03/26 (火)10:44
    >>2411

    テテのFriendsの直前ジミンのファンソング1700〜1800万再生くらいだったんだよね
    でも今は2000万超えてるでしょ
    3ヶ月で1800万だったのに1週間くらいで200万頑張ったわけだ
    なるほどねって感じ

    102
  89. 2415.匿名 :2024/03/26 (火)10:45
    >>2387

    情弱下っ端シパサポちゃんアホすぎる笑

    46
  90. 2416.匿名 :2024/03/26 (火)10:48
    >>2407

    どう考えても、アミへの想いとかに感極まったんだよね
    ステージでそんな感情になるジミンならやばいよ

    54
  91. 2417.匿名 :2024/03/26 (火)10:50
    >>2416

    ミシパ以外全員知ってる
    アホみたいな話だもん

    52
  92. 2419.匿名 :2024/03/26 (火)10:51
    >>2414

    そういうのって、ジミンペンのグルチャとかファンベが呼びかけてるのかね
    もうすぐ他メンバーのカムバだからジミンのスミンミュス頑張りましょうって
    モチベが常に他メンなのが変わってるよな

    82
  93. 2420.匿名 :2024/03/26 (火)10:52
    >>2416

    それはわかってるよ、ジミンもグクもアミへの気持ちが高まってるってのは。でもそれを捻じ曲げて都合よく切り取るのがサポだから、毎度毎度あのシーンにこだわってるのかなって思ったの。エピって言っちゃアレ必ず出るでしょ?

    18
    1
  94. 2421.匿名 :2024/03/26 (火)10:52

    そしてテテのYouTube再生数伸びが悪くなった気がする
    減るのを加味してもね
    またコメント欄で妨害とかされてないかな
    されてないならいいけど

    51
  95. 2422.匿名 :2024/03/26 (火)10:59
    >>2420

    単に肉体的接触が好きだからこだわってのかなと思ってる
    他ペンはグミシパがいつまでもこだわって変な話作るから触りたくなくなってるよね

    29
  96. 2423.匿名 :2024/03/26 (火)10:59
    >>2414

    layoverやgoldenの時も、もう何ヶ月も経ってるのにいきなりジミンの曲が再浮上してこなかった?他メン応援どころか対抗心丸出しだよね。今回もテテに抜かれないように必死で回してるけど、きっと途中で無理と判断してまたミュス放置だろね。

    91
    1
  97. 2424.匿名 :2024/03/26 (火)11:01
    >>2419

    そうだと思う
    海外偽OT7がソロスタンについて過去よく文句言ってたけど、ジミンペンのあからさまな行動には何も言わないのは正体知れるよね

    68
  98. 2425.匿名 :2024/03/26 (火)11:03
    >>2414

    ここでまもなく抜くよ頑張りなよって煽ったから持ち帰って共有呼びかけしたんだろうね

    38
  99. 2426.匿名 :2024/03/26 (火)11:04

    再生数10万とか減らされるのって絵文字だったっけ?
    うろ覚えでごめんなさいだけど変なコメントはあったよ

    追記 直近のコメントにやたら数字を書いてるのも気になった

    60
  100. 2427.匿名 :2024/03/26 (火)11:05
    >>2423

    無理と判断したらYouTubeとかにFriendsで不正スミンしてるとか申告して検証させそう

    36
    1