アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 2635.匿名 :2024/03/27 (水)00:58
    >>2624

    そうなのよ
    まじで本当にどうでもいい
    グクを変な風に言わなければ見もしない

    なんで祭りなのか心底わからないし現実とかけ離れてく人たちが怖いとは思うけどね

    39
    4
  2. 2636.匿名 :2024/03/27 (水)00:59

    グテ描いてる絵師グクがフォローした時暴れてたもんねグミシパ

    60
    2
  3. 2637.匿名 :2024/03/27 (水)00:59
    >>2633

    どのへんが?そうは感じたことないから知りたい

    6
    34
  4. 2638.匿名 :2024/03/27 (水)01:00
    >>2635

    今アミ祭りはテテペンとホビペンとユンギペンじゃないのかな。活発で見てて楽しいよ。
    グミシパの祭りとは一体だよね。どうでもいい。

    40
  5. 2639.匿名 :2024/03/27 (水)01:00
    >>2636

    デマも通報対象だよ、そんなこと言って大丈夫?

    2
    68
  6. 2640.匿名 :2024/03/27 (水)01:01
    >>2639

    デマじゃないけど。何も知らないんだね…それかショックすぎて記憶喪失にでもなった?

    63
    2
  7. 2641.匿名 :2024/03/27 (水)01:01
    >>2622

    祭りで太鼓でも叩いてれば?
    お好きにどうぞ〜

    38
  8. 2642.匿名 :2024/03/27 (水)01:02

    誤フォローだとは思うけど、アンチ関連の何かか?とは思っちゃうよね

    35
    1
  9. 2643.匿名 :2024/03/27 (水)01:03
    >>2634

    自分が動画あげないと検索にかからないのか 知らなかった
    アカウント名で片っ端から検索したら出てくるんだね なおさらアンチ検索っぽいやり方だね

    32
  10. 2644.匿名 :2024/03/27 (水)01:03

    今回もグミシパジミンアクゲがずっと妨害してたのは許せないなあ
    捏造しながら関係者に迷惑かけて
    さらにはYouTubeまで
    そして下げ悪口言い放題
    確実にこの人たちアミじゃないわ

    48
  11. 2645.匿名 :2024/03/27 (水)01:03
    >>2573

    しかもTAEKOOKタグ付き笑

    64
  12. 2646.匿名 :2024/03/27 (水)01:04
    >>2640

    もしかしてあの鉛筆画?あれ別にグテ絵師なわけじゃないんじゃないの
    大袈裟過ぎるw

    4
    64
  13. 2647.匿名 :2024/03/27 (水)01:04
    >>2639

    何の話?
    暴れてたのは事実だよね

    47
  14. 2648.匿名 :2024/03/27 (水)01:04
    >>2613

    悔しいもなにも あの方リポストしかしてないけど メンバー全員好きなんやない?こんな画像もあったし。

    69
    1
  15. 2649.匿名 :2024/03/27 (水)01:05

    ごみすぎるな

    10
  16. 2650.匿名 :2024/03/27 (水)01:05
    >>2637

    これ結局答えられない感じか

    3
    41
  17. 2651.匿名 :2024/03/27 (水)01:05
    >>2646

    効いてないアピールするために草生やしてるの可愛い
    悔しかったね〜

    44
  18. 2652.匿名 :2024/03/27 (水)01:05
    >>2650

    理解できないだろうから答えないんでしょ。無駄な時間使わせるのやめなー

    41
    4
  19. 2653.匿名 :2024/03/27 (水)01:06

    こないだからジミンペンがまるで自分たちがアンチされてる被害者ぶってるのも、マジでありえないわ

    70
  20. 2654.匿名 :2024/03/27 (水)01:06
    >>2653

    これとかね

    54
  21. 2655.匿名 :2024/03/27 (水)01:07
    >>2654

    この人はシパじゃないけど、いいねしてるのがグミシパがたくさんいるんだよ
    イツメンの

    今回の妨害とかこの方は知らないんだろうけど、無知もどうかと最近思う

    1
    42
  22. 2656.匿名 :2024/03/27 (水)01:08
    >>2655

    これグミシパだよ

    52
  23. 2657.匿名 :2024/03/27 (水)01:08

    相手する気もないからな

    6
  24. 2658.匿名 :2024/03/27 (水)01:08
    >>2656

    この人グミシパなの?
    まじでジミンペン、シパばっかなんだ

    46
  25. 2659.匿名 :2024/03/27 (水)01:09
    >>2652

    逃げにしか聞こえんw

    5
    41
  26. 2660.匿名 :2024/03/27 (水)01:11

    リリパの件、お店があれだけ怒ってたら流石にグクの耳にも入るだろうと思うよ

    79
  27. 2661.匿名 :2024/03/27 (水)01:12

    こんなのでグテシパが悔しがると思うのは、逆の立場でグテシパに対して悔しい悔しいといつも感じてるからなんだろうな

    83
  28. 2662.匿名 :2024/03/27 (水)01:13
    >>2648

    アカウントにjiminが入ってる

    3
    60
  29. 2663.匿名 :2024/03/27 (水)01:14
    >>2662

    そうすか

    33
  30. 2664.匿名 :2024/03/27 (水)01:14
    >>2662

    だから?必死すぎて草

    47
  31. 2665.匿名 :2024/03/27 (水)01:14

    グミサポ早く寝なよー
    そもそもここ来るとこじゃないよ

    25
  32. 2666.匿名 :2024/03/27 (水)01:15
    >>2660

    わざわざ兵役中のグクにそれを伝えるために連絡なんてしないよ

    4
    45
  33. 2667.匿名 :2024/03/27 (水)01:16
    >>2662

    ん? だから?1番上にテテの写真だけ見た可能性あるね。グクのことだから下まで見てないかも。それでフォローしちゃったなんて事はないだろうし、ジミンって名前だけでフォローするなんて。あはは笑あるわけない

    48
    3
  34. 2668.匿名 :2024/03/27 (水)01:16
    >>2614

    隣に寝てるらしいもんね 笑
    直ぐに聞けるよね
    というよりもっと前から把握してるよね

    32
  35. 2669.匿名 :2024/03/27 (水)01:17
    >>2662

    シンプルに怖い。もう離れた方がいいよ。

    58
    2
  36. 2670.匿名 :2024/03/27 (水)01:17
    >>2666

    テテも知ってたしある程度把握してると思うよ

    58
  37. 2671.匿名 :2024/03/27 (水)01:17

    もう少しで声明文だね

    41
  38. 2672.匿名 :2024/03/27 (水)01:17
    >>2666

    スマホ弄れる時間あるのに?

    31
  39. 2673.匿名 :2024/03/27 (水)01:18
    >>2670

    テテは自分が巻き込まれてるから知っただけじゃない?グク関係ないじゃん

    5
    74
  40. 2674.匿名 :2024/03/27 (水)01:18
    >>2666

    グクに伝えるんじゃなくてグクの耳に自然と入るって意味でしょ。ここまで説明されないと理解できないんか

    78
  41. 2675.匿名 :2024/03/27 (水)01:18
    >>2673

    誰のリリパだったか知ってる?

    86
    3
  42. 2676.匿名 :2024/03/27 (水)01:19
    >>2673

    ジミン蚊帳の外だったもんね

    44
    1
  43. 2677.匿名 :2024/03/27 (水)01:19

    ミシパは同伴って時点で終了ってことを忘れてないか?
    いまだに希望持っててめんどい

    67
  44. 2678.匿名 :2024/03/27 (水)01:19
    >>2673

    自分のリリパの店だよ?
    関係大ありだよ
    非常識だな

    88
    3
  45. 2679.匿名 :2024/03/27 (水)01:20

    いつのまにか、グミシパが当たり前にいるけど、グミシパはぱる出禁だよ

    57
  46. 2680.匿名 :2024/03/27 (水)01:20

    グミシパみたいなのは知人にいるだけでリスクだね

    50
  47. 2681.匿名 :2024/03/27 (水)01:21
    >>2661

    それが答えだろうね。シパってグテ悔しいだろーってすぐポストしてるよね。自分たちが悔しいし、人にも悔しがってもらいたいのがミシパ

    55
  48. 2682.匿名 :2024/03/27 (水)01:22
    >>2680

    リアル知人なら距離置くタイプ
    だから人間関係希薄でネットで大暴れアンチ化するんだろうなって見てる

    30
  49. 2683.匿名 :2024/03/27 (水)01:25
    >>2658

    セクハラグミシパのガビちゃんと仲良し

    30
  50. 2684.匿名 :2024/03/27 (水)01:26
    >>2662

    もうそれしか言えることなくて草

    41
  51. 2685.匿名 :2024/03/27 (水)01:27

    TikTok使ってたらわかるけど正直アカウント名で検索とかしないよ
    流れてきた動画が気になってアカウント見て好きな動画が多ければフォローするって感じだよ
    アカウント名で検索したとしてもジミン目当てで探してたならこの人のフォローはしないでしょ
    なんかミシパって哀れだね

    78
  52. 2686.匿名 :2024/03/27 (水)01:28
    >>2677

    ミシパ未だに希望持っててめんどい

    本当にこれに尽きる
    ほんと面倒なんよ
    いい加減あきらめなー

    49
  53. 2687.匿名 :2024/03/27 (水)01:29

    wつけるしつこいグミシパ最近よく見るな
    はすこぱしも今日つけてたな

    33
  54. 2688.匿名 :2024/03/27 (水)01:29

    ほんとマジでどうでもいいから、テテから離れてしか感想ないと思う

    44
  55. 2689.匿名 :2024/03/27 (水)01:30
    >>2681

    てか多分アミでもアミ以外でもミシパのこと羨ましい人皆無だと思う
    眉をひそめる人はいると思うけどね

    57
  56. 2690.匿名 :2024/03/27 (水)01:30

    出禁になってるのに恥も外聞もないんだよな

    32
  57. 2691.匿名 :2024/03/27 (水)01:31

    ミシパまた画像貼りにジミダウ板に籠ったね
    あの板ごと事務所に報告しよ

    38
  58. 2692.匿名 :2024/03/27 (水)01:31
    >>2687

    あの人まだアンチアカウント削除してないんだ
    アンチやめられないんだね

    30
    1
  59. 2693.匿名 :2024/03/27 (水)01:32

    ワンのこの恥ずかしい間違いもそうだけどグミシパって元動画見に行くとか該当垢見に行くとか一次ソース確認しないのかな
    切り取りだけ見て信じてるの?あ、だからシパなんかになるのか

    45
  60. 2694.匿名 :2024/03/27 (水)01:41
    >>2692

    アンチって一回始めると中毒になる可能性あるからね

    22
  61. 2695.匿名 :2024/03/27 (水)01:43

    グクがコメントしたTikTokのコメ欄
    最強ジミンペンのグクのおかげで〜、ってコメに「いや、最強ジミンペンってどこ情報」「最強ジミンペンのグクって思ってるのジミンペンだけで草」って返信あった

    81
  62. 2696.匿名 :2024/03/27 (水)01:44
    >>2693

    思い込みおばさんというブーメラン

    28
    1
  63. 2697.匿名 :2024/03/27 (水)01:46
    >>2695

    事務所に入った経緯とか今までのインタビューとか節目のコメントとか見てると最強ナムペンと言われた方がまだしっくりくるような
    ジミン含めメンバー好きなのは大前提として

    50
  64. 2698.匿名 :2024/03/27 (水)01:48
    >>2695

    ナイスコメントすぎるな。思い込みおばさんはやっぱジミンペンよ

    53
  65. 2699.匿名 :2024/03/27 (水)01:54
    >>2697

    フラットに見たらグクはナムペン、次点はテテペンだと思う

    45
  66. 2700.匿名 :2024/03/27 (水)01:55
    >>2697

    ナムと一緒にやりたくてJYPとかスタシとか蹴ったんだっけ
    その選択は間違いじゃなかったってつい何年か前も言ってたよね

    38
  67. 2701.匿名 :2024/03/27 (水)01:57

    グクにとってナムはずっと憧れと尊敬の対象だよね

    33
  68. 2702.匿名 :2024/03/27 (水)01:58
    >>2699

    ホビペンもかなって思うよ

    32
    2
  69. 2703.匿名 :2024/03/27 (水)01:59

    グミシパは短絡的に部分だけみてUSのテテの数字を下げるけど、普通に売れてます

    90
    1
  70. 2704.匿名 :2024/03/27 (水)02:07
    >>2699

    ナムペンだよね
    でも魅力が魅力がって言うもんだから最強ジミンペンとか茶化す層が生まれたんだろうとは思った。

    4
    81
  71. 2705.匿名 :2024/03/27 (水)02:07
    >>2700

    JYPスタシCUBE
    今有名どころのアイドルがいるのはこの辺りかな
    ナムのラップする後ろ姿がかっこよくて他事務所蹴ってビッヒ選んだ
    結果自分でロトを引き当てた
    my timeでもそんな歌詞あったしナムと作業した曲だし
    歌手人生の始まりであえて繋がりの深いメンバー選ぶならナムなんだよね
    過程で選ぶならテテユンギホビあたり?
    最強ジミンペンというのはどこから

    77
    1
  72. 2706.匿名 :2024/03/27 (水)02:11

    TikTokで頑張って最強ジミンペンにしたいみたいだけどグクについて嘘を広めるのやめてあげて欲しい

    99
  73. 2707.匿名 :2024/03/27 (水)02:12

    グクが最強ジミンペンとかグクのこと下げてんのかとすら思うよ
    申し訳ないけど

    ナムペンに同意
    ロールモデルって本人が言ってるしウィラでのナム語りも記憶に新しい

    79
  74. 2708.匿名 :2024/03/27 (水)02:14

    最強ジミンペンだと思ってるのジミンペンだけ

    本当にそう

    115
    2
  75. 2709.匿名 :2024/03/27 (水)02:15

    グクペンからしたら大嘘広めるなよって思う
    いい加減にしろよクソシパ

    110
    3
  76. 2710.匿名 :2024/03/27 (水)02:18
    >>2704

    ジミン=魅力なのは魅力あるのももちろん、魅力…ある?のやつ由来よな笑
    何年経っても公式さえもクイズとかで魅力…ある?のジミンセルカイジリするの好き
    その黒歴史出される度に撃沈するジミンもおもろくて好き

    64
  77. 2711.匿名 :2024/03/27 (水)02:26

    グミシパジミンペンたちの通報がまた回ってきた

    61
  78. 2712.匿名 :2024/03/27 (水)02:48
    >>2711

    プロ垢?
    通報板&要望板に書かれたジミダウ板の件はどの界隈がどんな目的でやってるかも明記して両事務所に通報でいいと思う

    49
    1
  79. 2713.匿名 :2024/03/27 (水)02:59

    ジミダウ板の「〜やろな」とか言うジミンアクゲ誰だろう

    23
  80. 2714.匿名 :2024/03/27 (水)03:34
    >>2702

    全員好きだよ。ただナムさんの事は尊敬してるかな

    12
    3
  81. 2715.匿名 :2024/03/27 (水)03:51
    >>2693

    ジミンちゃんてw
    なんかラッコ思い出したわ
    しかもスペースの鼻声のジミンちゃん連呼

    30
  82. 2716.匿名 :2024/03/27 (水)07:11

    グクが間違ってフォローした人どうするんだろうね
    フォロー外すかな?
    今更外しづらくてそのまま放置かしら

    33
  83. 2717.匿名 :2024/03/27 (水)07:11

    ジミダウ板で他メン出してるのミシパだと思うんだけど
    散々他メンペンには捏造なのに認めてやれだのなんだの偉そうに言っといて自分達は他メン巻き込んで暴れてるの見苦しいわ

    58
  84. 2718.匿名 :2024/03/27 (水)07:12
    >>2706

    グクもまだケミ売りしたいのかと

    1
    106
  85. 2719.匿名 :2024/03/27 (水)07:13
    >>2718

    いつまでも夢見てんなよ

    81
  86. 2720.匿名 :2024/03/27 (水)07:28

    海外プロ垢の言葉
    >
    tiktok で誰かをフォローしているメンバーはテテと何の関係がありますか? ジクッカー、別名テテの2 番目のファンダムはテテへの執着を止められず、毎瞬間彼のことを考えています
    >

    あちこちから告訴言われても、
    毎日毎日テテアンチするグミシパよ

    本当にグミシパはテテ無しでグミを語れないよね
    女とか以前に、テテを追うことから離れられないならグミなんて存在しないんだわ
    早く気づけよ

    102
  87. 2721.匿名 :2024/03/27 (水)07:33

    TikTokの件さっき知ってさ、ミシパお祭り騒ぎだからマジかーと思って見に行ったら全く関係ない垢で目が覚めたわ
    いいんかそれで

    81
  88. 2722.匿名 :2024/03/27 (水)07:35

    間違ってフォローした人いまDM開放してるね
    RPSだけは再投稿しないようにお願いしてきたわ
    言っとくけど私グテシパじゃないからね
    そういう人権侵害妄想を本人の目に入れたくないだけだから

    48
  89. 2723.匿名 :2024/03/27 (水)07:41

    コメ欄はジクッカーがほぼで私たちはあなたを守りますだとかJikookの動画を今すぐにでも投稿してくださいとか言ってるね。DM沢山届いてるだろうけど私も送ろうかな。

    61
  90. 2724.匿名 :2024/03/27 (水)07:43
    >>2720

    肝心のグミよりテテを追っかけて監視する方が忙しいってどんな冗談かと思うけどマジなんよね。
    グミシパって誰よりグミが真実じゃないってわかってると思うよw
    本物と思ってるなら外野なんて気にならんもん。

    60
  91. 2725.匿名 :2024/03/27 (水)07:48
    >>2718

    その発想がキモイ。
    ケミ売りしたいなら腐全開のやつフォローしたら超簡単だけどしないのが答え。

    56
  92. 2726.匿名 :2024/03/27 (水)07:52
    >>2723

    そんなことして仮にグクがみたら喜ぶとでもおもってんのか
    まじで最悪だわミシパ

    62
  93. 2727.匿名 :2024/03/27 (水)07:54
    >>2718

    発想がセクハラする奴と一緒

    31
  94. 2728.匿名 :2024/03/27 (水)07:54
    >>2706

    ああ、このひとね

  95. 2729.匿名 :2024/03/27 (水)07:55
    >>2728

    消しちゃったよねl

    1
    18
  96. 2730.匿名 :2024/03/27 (水)07:55

    嫌がらせされるもんね

    32
  97. 2731.匿名 :2024/03/27 (水)07:55
    >>2726

    果たしてフォローされたジミンペン(?)が気狂いjikookerの言いなりになってグミ動画をあげるかどうか。
    まともな神経をお持ちならグクに嫌われる可能性大な行動を取るかな?と思うけど、まともじゃないjikookerはそれすらわからないw

    55
  98. 2732.匿名 :2024/03/27 (水)07:57
    >>2721

    あれでなぜお祭り騒ぎになるんだろう
    ほんと面倒くさい

    53
  99. 2733.匿名 :2024/03/27 (水)07:59
    >>2730

    現状圧倒的にjikookerがウザイからじゃない?ww

    49
  100. 2734.匿名 :2024/03/27 (水)07:59
    >>2723

    守りますwwww
    知ってたつもりだったけどjikookerって本当にやばい人しかいないんだね
    しかもJikook動画投稿してくださいとか、シパ妄想を本人の目に入るところに直接しかも積極的にアップしようだなんて信じられない

    76