アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 2735.匿名 :2024/03/27 (水)07:59
    >>2723

    うわっキモいな
    jikookerってなんでジミンとグクじゃなくて仲間のjikooker守る思考なんだろうね理解できん

    75
  2. 2736.匿名 :2024/03/27 (水)07:59
    >>2729

    普通にあるし、グクにフォローされたの喜んだ投稿してるね

    21
  3. 2737.匿名 :2024/03/27 (水)08:00
    >>2728

    これ結構前のいいねだったよ
    最近のバンタン関連はテテのFRIENDSだったけど

    47
  4. 2738.匿名 :2024/03/27 (水)08:00

    ジミンの名前も入ってるしフォロー外しづらいだろうな
    外したら文句言われるしそのまま放置かもな

    55
  5. 2739.匿名 :2024/03/27 (水)08:02
    >>2718

    あれで最強ジミンペンなら、グクとテテのあの動画にいいねしてるグクは最強より凄いテテペンでグテ推しになっちゃうよ?

    78
  6. 2740.匿名 :2024/03/27 (水)08:03

    ミシパ誤フォローに縋りすぎて朝から腹痛いw

    65
  7. 2741.匿名 :2024/03/27 (水)08:03
    >>2738

    グクはそんな事気にする人じゃないw
    いつか暇な時に整理すると思う

    53
  8. 2742.匿名 :2024/03/27 (水)08:06
    >>2741

    気づいたら外すよね
    コメ欄キモいからフォローしとく方が良くない

    50
    1
  9. 2743.匿名 :2024/03/27 (水)08:07

    迷惑かかっちゃうもんね
    JKがさりげなくアピールしてるのに

    1
    83
  10. 2744.匿名 :2024/03/27 (水)08:12
    >>2743

    やめときな。
    何言ってもグミは無いからww

    76
  11. 2745.匿名 :2024/03/27 (水)08:12
    >>2743

    うわぁ思考も言葉のチョイスも気持ち悪

    75
  12. 2746.匿名 :2024/03/27 (水)08:16
    >>2743

    クオズのと同日のジミン単体のはいいねなかったね

    70
  13. 2747.匿名 :2024/03/27 (水)08:19
    >>2746

    それ絶対ジミンペンなら気づいてるよね

    77
  14. 2748.匿名 :2024/03/27 (水)08:20

    誤フォローで満足するなら満足していただいて、ジミダウ板で暴れているミシパ諫めてきなよ
    若しくは暴れてるのが本人ならもうちょっとうまくやんなよ(笑)
    暴れてる時点でバレるんだよ

    63
  15. 2749.匿名 :2024/03/27 (水)08:27
    >>2743

    グクペンに忌み嫌われるのはこういうところだよね
    単純に気持ち悪い

    65
  16. 2750.匿名 :2024/03/27 (水)08:31

    グミシパってほんと面倒くさい
    他のフォローと明らかに違うし他メンだったら誤フォローだろうねの一言で終わるのにぐだぐだぐだぐだ

    48
  17. 2751.匿名 :2024/03/27 (水)08:31

    ミシパなりふり構わずだな
    ジミダウ避けられないと思ったらグク巻き込みかぁ

    55
  18. 2752.匿名 :2024/03/27 (水)08:31
    >>2746

    あえての単体では無い方だろうね
    グクもうほぼほぼわかってると思う

    66
  19. 2753.匿名 :2024/03/27 (水)08:36
    >>2751

    巻き込んでも交際してる結果は変わらないことに気づかないところがおバカさんなんだよねえ

    49
  20. 2754.匿名 :2024/03/27 (水)08:40

    ジミダウ板本当にやばいね
    ずっと暴れてて怖すぎる
    今更ジミダウを知ったミシパなのか、あそこまでする理由は何なんだろう
    ジミン以外のメンバーは関係ないから巻き込まないで欲しい

    57
  21. 2755.匿名 :2024/03/27 (水)08:43
    >>2751

    わざわざグク巻き込みだして連投してるあたりがね
    事務所に通報してこよっと

    58
  22. 2756.匿名 :2024/03/27 (水)08:44

    ジミダウ板で集中して暴れてるってことはやっぱジミダウが地雷元なのかな
    でもここでグクの捏造やデマ持ち出してくるってことはやっぱこれらの発信元はジミンペンなんだろうな

    45
  23. 2757.匿名 :2024/03/27 (水)08:46
    >>2731

    見てきたらグミの動画投稿してくださいにイイネしてたわ
    あとは冗談でコメしたであろう「私(フォローされた人)はジクッカーです」ってやつにもイイネしてた
    海外は割と何にでもイイネつけるからフォローされた人もおふざけでしたと思うし、そう思いたい

    8
    1
  24. 2758.匿名 :2024/03/27 (水)08:48

    ジミダウ板今度はヒョンラペンのせいにしようとしてる最低

    38
  25. 2759.匿名 :2024/03/27 (水)08:50
    >>2743

    へー
    じゃあグクがいいねしたグテのあの動画も何かのアピールってこと?
    迷惑だからそう思うのもやめなね

    54
  26. 2760.匿名 :2024/03/27 (水)08:50
    >>2758

    ミシパレストランの件もそうだけどヤバいと思ったら自分たちの悪事を他人に擦り付けようとするよね
    よくそんなことできるよなって呆れるわ

    62
  27. 2761.匿名 :2024/03/27 (水)08:53
    >>2758

    あれも丸々5のコピペだったよ
    ダウミン板潰したくてやってるんだろうね

    31
  28. 2762.匿名 :2024/03/27 (水)08:57

    そういや昨日出てたアンチに対するジミンペン(中身ミシパ)のポストもあたかもジミンアンチがあるような感じで見せかけてたよね
    勿論ジミンアンチが全くないとは言わないが、圧倒的に多いのがジミンペンによる他メンアンチ、しかもミシパの集団アンチが表沙汰になってるのによく言うなと思う
    ジミンペンああいう人多すぎない?

    57
  29. 2763.匿名 :2024/03/27 (水)09:04
    >>2762

    そう、なんか被害者意識を全面に出してるけど、客観性がなくて不健全なんだよね
    結局は仲間以外に相手にされないのだからやることに合理性がないし、認知の歪みから何かあれば逆恨みしてきそうだから近寄りたくないタイプ

    38
  30. 2764.匿名 :2024/03/27 (水)09:05

    同伴入隊、食事・入浴・就寝も常に隣同士、グミ旅行、両家族のサポート、事務所が最大手という強み()があるのに暴れる意味とは

    78
  31. 2765.匿名 :2024/03/27 (水)09:06
    >>2764

    何与えても暴れるから、追放してもらいたいわ

    41
  32. 2766.匿名 :2024/03/27 (水)09:07
    >>2762

    多いよ。恨み節
    グクがTikTokでコメントしたことに対して入隊してからやっとこの動画見れたんだねようやく余裕ができたんだね、心穏やかな時間がありますようにみたいなこと書いてた人に「炊事兵だから時間的に余裕あるんでしょうね」ってリプしてるジミンペンいたよ
    すごいなと思ったよ
    褒めてないよ

    59
  33. 2767.匿名 :2024/03/27 (水)09:07
    >>2764

    結局口だけでどれも信じてないんだよ

    38
  34. 2768.匿名 :2024/03/27 (水)09:12
    >>2760

    最近の被害者ムーブすごいよね
    あのポストのジミンペンも裏垢でやってたんじゃないかと勘繰る

    33
  35. 2769.匿名 :2024/03/27 (水)09:13
    >>2764

    食事・入浴・就寝も常に隣同士、グミ旅行、両家族のサポート、

    すごい、サラッと嘘を混ぜ込んでくるあたりこうやって洗脳してるんだろうな。

    73
  36. 2770.匿名 :2024/03/27 (水)09:14
    >>2764

    グミ旅行 両家族のサポートのソースをお願いします

    67
  37. 2771.匿名 :2024/03/27 (水)09:14

    何しても、何年も集団でテテアンチしてきたことは他グルペンも知ってるから今さらグミシパの印象良くなることはないよ

    47
  38. 2772.匿名 :2024/03/27 (水)09:15
    >>2739

    テテとの動画にいいねあった?クオズのじゃなくて?

    60
  39. 2773.匿名 :2024/03/27 (水)09:16
    >>2772

    入隊前のペンが作ったやつじゃない

    47
  40. 2774.匿名 :2024/03/27 (水)09:16
    >>2772

    八百屋さんのやつじゃないの?

    58
  41. 2775.匿名 :2024/03/27 (水)09:17

    アンチされたテテペンは勿論だろうけどお互いのまともなファンからめちゃくちゃ煙出がれてるからなグミシパ
    最近じゃジミンペンにも気持ち悪がられてるのに

    40
  42. 2776.匿名 :2024/03/27 (水)09:18
    >>2770

    いやこの人は強み()と書いてる時点で馬鹿にしてるんだよミシパをww

    18
  43. 2777.匿名 :2024/03/27 (水)09:18
    >>2773

    あれね

    11
  44. 2778.匿名 :2024/03/27 (水)09:19
    >>2774

    まぁ二人出てるからグテ動画と言うのか

    25
  45. 2779.匿名 :2024/03/27 (水)09:19

    雨グミ
    ジョングクjikooker 宣言ってタイトルにしてるし最低だな
    テヒョンがtaekooker ストーリーにあげた時腐売りって言うくせに

    76
  46. 2780.匿名 :2024/03/27 (水)09:20

    40↑のおばさんはすこぱし、お友達の60代グミシパまさみんに60歳はおばさんと言ってるのさすがに草

    43
  47. 2781.匿名 :2024/03/27 (水)09:21
    >>2772

    FRIENDSのメイキングにいいねしてるが

    75
  48. 2782.匿名 :2024/03/27 (水)09:21
    >>2780

    ナチュラルに喧嘩売ってて草

    21
  49. 2783.匿名 :2024/03/27 (水)09:22

    グミシパジミンペンのワンとはすこぱしまた懲りずにリツイしてたから通報よろしく
    しかも左上のって誰でも合成できるってファンが合成作ったやつなのにそれすら知らないド新規

    59
  50. 2784.匿名 :2024/03/27 (水)09:22
    >>2775

    ジミンペンにもっと声あげてほしいんだよね
    今ところ一括りにされても仕方ないと思うよ

    49
  51. 2785.匿名 :2024/03/27 (水)09:22
    >>2772

    八百屋の店番(テテ)が気になるグクの楽しい動画にいいねしてるよ

    63
  52. 2786.匿名 :2024/03/27 (水)09:22
    >>2781

    それグテ動画なの?

    39
  53. 2787.匿名 :2024/03/27 (水)09:23

    はすこぱしリア垢であそこまで個人情報晒してたのにマジでアンチしている場合なの?

    30
  54. 2788.匿名 :2024/03/27 (水)09:23
    >>2783

    これ、左側思い切り合成じゃん
    アミがこんな合成簡単に作れるよって見本で作った合成
    右もテテのメイク室動画と組み合わせて、ジェニの元画像も判明してるよね

    グミシパこんなのばっか

    71
  55. 2789.匿名 :2024/03/27 (水)09:24
    >>2775

    自称まともなシパ嫌いのジミンペンがグクへの嫌悪を募らせ被害者ムーブしてるのが意味わからないんですが

    47
  56. 2790.匿名 :2024/03/27 (水)09:24
    >>2786

    八百屋の店番見ておいで

    44
  57. 2791.匿名 :2024/03/27 (水)09:24
    >>2785

    グクがテテにソンキスしてる動画ね

    56
    1
  58. 2792.匿名 :2024/03/27 (水)09:24
    >>2789

    いい加減にしろと言いたいね

    26
  59. 2793.匿名 :2024/03/27 (水)09:25
    >>2783

    ワン、テニネタ言ってたら突っ込まれたから保身のためにジミンの女ネタ勝手に言えばって言ってたのに必死に否定してるのなんでなん?

    27
  60. 2794.匿名 :2024/03/27 (水)09:27
    >>2770

    両家族は特には仲良くは無さそう

    52
  61. 2795.匿名 :2024/03/27 (水)09:29
    >>2789

    でもそういう人がいても仕方ないと思うよ
    海外のアカウント見たらジミンが雑に扱われてるグミシパアカウントとかいくらでもある

    43
  62. 2796.匿名 :2024/03/27 (水)09:30
    >>2783

    じゃあこれも知らないのかな

    28
  63. 2797.匿名 :2024/03/27 (水)09:32
    >>2791

    どう見てもソンキスには見えないがw
    野菜を見て美味しそうで口拭うやつだよね

    1
    59
  64. 2798.匿名 :2024/03/27 (水)09:34
    >>2797

    そういう捉え方があってもいいんじゃない?いずれにせよグテだね。

    50
  65. 2799.匿名 :2024/03/27 (水)09:34
    >>2795

    グクペンや他ペンからはジミンも被害者とかジミンに同情するような言葉が出ることあるけど、その人達はグクに同情するような言葉は一切なかったよ
    あったのはグクへの愚痴と文句、どれだけグミケミが毛嫌いされているか、グミシパが気持ち悪いこととジミンが利用されてるという主張

    38
  66. 2800.匿名 :2024/03/27 (水)09:35
    >>2799

    やっぱペンの質によるんだろうね
    環境って大事

    31
  67. 2801.匿名 :2024/03/27 (水)09:43

    はすこぱしは
    息子が春休みか
    4月から毎日弁当つくるの気にしてたな
    せっかく第一志望合格したのに
    母ちゃんはシパでアンチなんて
    息子がかわいそう

    37
  68. 2802.匿名 :2024/03/27 (水)09:43
    >>2797

    グクのWラみてないの?

    64
  69. 2803.匿名 :2024/03/27 (水)09:43
    >>2797

    もともとグクはソンキスとしてやってる動きだしテテのウインクを受けてのだから無理にねじ曲げなくてもソンキスの解釈でいいと思うけどw

    99
    1
  70. 2804.匿名 :2024/03/27 (水)09:46
    >>2799

    海外ソロは、ジミンソロもグクソロも、お互いに相手から利用されてるって言ってるよ
    だから、グクソロ、ジミンソロは旅コンテンツ不買なんだよ
    それぞれのペンがそんな状況だし、グミってそんな人気ないんだよね

    70
  71. 2805.匿名 :2024/03/27 (水)09:49
    >>2783

    はすこぱしも被害者ぶってるが、
    グテ好きがダウンさんの写真や合成をリポストしたりしたことないだろ
    こんな合成リポストして犯罪おかしてるし
    グミシパの悪質性は次元が違うんだよ

    82
  72. 2806.匿名 :2024/03/27 (水)09:51
    >>2801

    必ず何か返ってくると思うよ
    身から出た錆は必ず影響する

    55
  73. 2807.匿名 :2024/03/27 (水)09:53
    >>2801

    子のためにアンチやめようとは思わないんだね
    中毒なんだろうなぁ

    52
  74. 2808.匿名 :2024/03/27 (水)09:53

    サランドってだれだっけ?
    グミシパって害悪ばっかり

    36
  75. 2809.匿名 :2024/03/27 (水)09:56
    >>2804

    ジミンソロもグクソロも相手から利用されてると罵り合うし、シパは無関係の他メンバーをアンチするし、グミのケミ売り戦略ってマイナス面が多すぎるんだよな
    他のほほえましいケミとは全然ちがう

    56
  76. 2810.匿名 :2024/03/27 (水)09:59
    >>2779

    シパサーって言わないんだな
    どうみても誤フォローってわかるのに早速釣りタイトルのネタにしてるね
    息子さんが知ったらこんな親嫌だろうに

    62
  77. 2811.匿名 :2024/03/27 (水)10:00
    >>2808

    サランドはmaki(ライ)じゃないかって言われてるよ

    37
  78. 2812.匿名 :2024/03/27 (水)10:03
    >>2764

    ウヒョー。こうやって並べてみると圧巻だね笑。なんでただの文字なのにキモチ悪いんだろう。
    ファンでも寒気がするんだから言われてるグクは相当はらわた煮えくりかえって怒りでいっぱいだろうね。
    今また痔クッカー達が騒いでるから次はどんなブーメラン喰らわすだろう。

    68
  79. 2813.匿名 :2024/03/27 (水)10:06
    >>2809

    そうそう、相手に〇害予告してアンチするほど険悪なのはグミシパだけだと思う
    ジミンの〇害予告は同伴が判明した時あたりに海外グクソロがしてた
    基本的にアクゲは毎日お互いを陰謀論等で罵り合ってるしね

    グテシパも目立つからお互いのソロから嫌われるし通報回されるけど、そこまで過激なアンチはいないんだよね
    普通どのケミもそうなんだと思うけど

    26
  80. 2814.匿名 :2024/03/27 (水)10:07
    >>2812

    痔クッカーってw

    52
  81. 2815.匿名 :2024/03/27 (水)10:08
    >>2814

    これから使うよ笑

    50
  82. 2816.匿名 :2024/03/27 (水)10:08
    >>2801

    この前まさみんも娘とのツーショットとか卒業式の写真顔隠さず出してたけど、まじでリテラシーなさすぎてビックリする
    子どもかわいそうだわ

    55
  83. 2817.匿名 :2024/03/27 (水)10:10

    旅行コンテンツ始まったら地獄だな
    誤フォローでこれだから

    でもさ旅コンテンツで鍵パカで発狂するじゃん絶対に多分それに大して直接注意しなくてもいい加減にしてってpostする人増える気がするよ
    同伴にうかれるなってヒョンラのpostに200くらいいいねついたから

    50
  84. 2818.匿名 :2024/03/27 (水)10:12
    >>2748

    グミシパって、他ペンに羨ましがってほしいというのがすごくあるみたいだけど、他メンアンチして暴れてる間は、絶対に羨ましがられないよね
    逮捕いとわずに、妄想から関係ないはずのメンバーアンチしてる

    はっきりいってグミシパは気がふれた人にしか見えない
    かろうじて同情する優しい人はいるかもしれないが、普通は軽蔑するか疎んじて視界に入らないようにするよ
    羨ましいわけがない

    51
  85. 2819.匿名 :2024/03/27 (水)10:14
    >>2815

    ミシパ、ニシパ、痔クッカー
    どんどん使っていこう

    39
    0
  86. 2820.匿名 :2024/03/27 (水)10:15
    >>2817

    それ200いいねじゃなくて
    700超えだと思う
    いいねしてたのもヒョンラペン多かった

    50
  87. 2821.匿名 :2024/03/27 (水)10:15

    jikookerとその他のペンとの温度差に気付いてないのか気付いてないフリなのか

    50
  88. 2822.匿名 :2024/03/27 (水)10:15
    >>2817

    そうだと思うよ 兵役中だし、変なポストしてたらいい加減にしろって言われるよ
    通報してると最近はもうグミポストが鬱陶しいとかの感情もないし、淡々と通報するだけだけだな

    46
  89. 2823.匿名 :2024/03/27 (水)10:18
    >>2820

    ヒョンラペン、最近ダッコちゃんのポストへの返信でもグミシパに呆れてたな
    海外のヒョンラペンもジクッカーテニシパに反論してるのよく見る
    目に余るんだろうね

    67
  90. 2824.匿名 :2024/03/27 (水)10:18
    >>2817

    意外とコンテンツにミシパのド地雷埋まってたりするかもよ
    だってジミンとグクが出てるわけじゃん
    撮れ高的にも絶対他メン、中でもテテの名前は絶対出てくるだろうしミシパイライラしそう

    35
  91. 2825.匿名 :2024/03/27 (水)10:19
    >>2816

    凄いビックリ。よくやるね。
    身近な人が見ないっていう自信あるのかな?

    41
  92. 2826.匿名 :2024/03/27 (水)10:19

    自分たちに対する苦言は羨ましいから妬ましいからだって解釈してると思う

    25
    3
  93. 2827.匿名 :2024/03/27 (水)10:22

    ミシパ、明らかに誤フォローなのに「247番目のフォローは24時間7日間一緒という意味!」ってまたわけのわからん確信してて草

    60
    4
  94. 2828.匿名 :2024/03/27 (水)10:23
    >>2821

    うすうす気づいてるとは思うけど、プライド高いから引き返せないんじゃない?
    垢消して他グル行けばいいのにね 

    50
  95. 2829.匿名 :2024/03/27 (水)10:23
    >>2824

    ないないw
    なんでも都合良く考え過ぎだって

    1
    45
  96. 2830.匿名 :2024/03/27 (水)10:23
    >>2824

    グクがつんのめった一瞬でも静止画で沸けるミシパだよ 教祖は地雷を踏んでも気づかないふりで編集するし下層はweverseアクセス仕方もわからず全編見ない

    57
    2
  97. 2831.匿名 :2024/03/27 (水)10:24
    >>2827

    開いた口が塞がらないってやつだわ
    本当に阿呆なんだな

    58
  98. 2832.匿名 :2024/03/27 (水)10:25
    >>2829

    だったらなんでテテアンチするの?
    旅コンテンツ中も絶対やるよね

    やらないなら少しは認めてあげるよ

    58
    1
  99. 2833.匿名 :2024/03/27 (水)10:26
    >>2797

    アホだな
    それだとあの動画の意味なくなるじゃん

    61
  100. 2834.匿名 :2024/03/27 (水)10:26

    今要望板みたけどめっちゃ操作されてるね

    24