アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/11/30 (木)13:28

    上げます
    何かあれば使おうよー

  2. 105.匿名 :2024/02/26 (月)19:39

    教祖様抜きのグルチャが盛り上がってるんだってw

    15
  3. 106.匿名 :2024/02/26 (月)19:40

    いつからなんだろう?

    2
  4. 107.匿名 :2024/02/26 (月)19:40

    こんな板があったのか

    5
  5. 108.匿名 :2024/02/26 (月)19:41

    こっちで話した方がスッキリして良さそうなんだけど

    2
  6. 109.匿名 :2024/02/26 (月)19:42

    名前出た辺りから怪しかったよね

    11
  7. 110.匿名 :2024/02/26 (月)19:44

    あれだけわかりやすく暴れられたらさすがに愛想つかされるよね

    13
  8. 111.匿名 :2024/02/26 (月)19:47

    こっちに人が来ないってことはやっぱりサポの人数の方が多かったんじゃ笑
    オルペンのふりして仲間を追い詰めてた

    3
  9. 112.匿名 :2024/02/26 (月)19:48

    ジミダウ、グミ板と旅板も動いてるね
    ぱるは、グミシパとジミンペンが多いんだろうな

    13
  10. 113.匿名 :2024/02/26 (月)19:49

    そういう事かな〜
    今グミ板で全ケミの話しよう
    とか言ってるし

  11. 114.匿名 :2024/02/26 (月)19:51

    ボの話はしたいけどサポの話はしたくない

    6
  12. 115.匿名 :2024/02/26 (月)19:53

    アミもいたんだろうけどアミのふりして名前や居住地の話してたんだ

    4
  13. 116.匿名 :2024/02/26 (月)19:53
    >>112

    今動いてる板全部にジミンが入ってるの失笑だよね

    21
  14. 117.匿名 :2024/02/26 (月)19:53
    >>113

    それは、気持ち悪いな

    グミシパにはテテとグクには触れてほしくない
    話がおかしくなるから

    26
  15. 118.匿名 :2024/02/26 (月)19:54

    なのにこっちに覗きも来ない笑

    Goodbadつかないの笑う

    1
    1
  16. 119.匿名 :2024/02/26 (月)19:55
    >>117

    グミ板は動かせるけどグミサポの板は動かせないんだね ある意味素直

    15
  17. 120.匿名 :2024/02/26 (月)19:56
    >>117

    グミのネタがなさすぎて困ってるみたいよ

    21
  18. 121.匿名 :2024/02/26 (月)20:00
    >>120

    ネタがないから他のケミの話もしようってウケるよね
    グミでマウント取りたいのかな

    16
  19. 122.匿名 :2024/02/26 (月)20:01
    >>120

    過去のパフォーマンスとか話したらいいのに

    グミシパは過去の清算も反省もなく、テテのことを語る資格ないよ
    ファンダム追放が普通なんだから、せめてものケジメとして、テテにはかまうべきじゃない
    テテもジミンと同伴したかったはずとか、あり得ないこと言いだすから不快なんだよ

    33
  20. 123.匿名 :2024/02/26 (月)20:02
    >>121

    ちらっと見たけど、他ケミは同伴じゃないからグミは別みたいなこと書いてて、終わってるなと思った

    30
  21. 124.匿名 :2024/02/26 (月)20:02

    ジミダウ、グミ、旅の板が3つ動いてアミ雑とサポ板が動かないのわかりやすすぎない?
    私まぁまぁ連投してる

    15
  22. 125.匿名 :2024/02/26 (月)20:04
    >>122

    ホントありえないこと言いだすよね

    今日22時通報にいいねついてたけど何人アミがいたんだろう

    16
  23. 126.匿名 :2024/02/26 (月)20:04

    ボの話は食いつきがいいからグミサポには丁度良い隠れ蓑なってるね
    ボの話出すと1ページあっという間に荒れて流れるんだよ。それで雑談の板が埋まって会話が潰れるからテニネタからの直子の流れはミシパの自作自演だと思ってるよ

    12
  24. 127.匿名 :2024/02/26 (月)20:05

    荒れてたから、普通のアミはいったん離れたかも
    荒れてようが気にならない、妨害されないのは、ジミン関連の板なんだな

    3
  25. 128.匿名 :2024/02/26 (月)20:05

    それ以外に需要ないもんな

  26. 129.匿名 :2024/02/26 (月)20:05
    >>123

    同伴でいつも一緒にいるのが心の拠り所なのかな 普通にケミ推しになればいいのにそこはやっぱり無理なんだろうか

    7
  27. 130.匿名 :2024/02/26 (月)20:07
    >>126

    自作自演というか喜んで主を弄ってたんじゃないかな

    8
  28. 131.匿名 :2024/02/26 (月)20:08
    >>127

    こっちの板も今のところ荒れないね笑

    7
  29. 132.匿名 :2024/02/26 (月)20:10

    ジミダウ、グミ、旅のジミン関連の板大人気

    ぱるはミシパの巣窟だった?

    20
  30. 133.匿名 :2024/02/26 (月)20:10
    >>131

    雑をつぶしたかったんだね

    9
  31. 134.匿名 :2024/02/26 (月)20:11

    グミサポが来ないからだよ
    ボの話ししだしたら全員ミシパ部隊だと思えばいいよ

    10
  32. 135.匿名 :2024/02/26 (月)20:11

    雑の説明書きは重要だと思うので、板申請しようかな

    11
  33. 136.匿名 :2024/02/26 (月)20:12

    ある意味ボの名前使って雑を潰したんだよあの人達

    6
  34. 137.匿名 :2024/02/26 (月)20:13

    身内切ってまでBTS雑談潰したんだな

    14
  35. 138.匿名 :2024/02/26 (月)20:13
    >>135

    それだったらグミサポの板新しくして詳しく説明入れたらどうかな

    こっちには来たくないみたいだし

    11
  36. 139.匿名 :2024/02/26 (月)20:14

    雑が終わって、ジミン関連の3つの板だけが動いたのはそういうことだろうね

    6
  37. 140.匿名 :2024/02/26 (月)20:15

    板申請したことないんだけどどうやるの?

  38. 141.匿名 :2024/02/26 (月)20:16

    だからいまいちよく分からない流れになってたのかな
    カオスだったよね

    8
  39. 142.匿名 :2024/02/26 (月)20:16
    >>140

    私やってみようかな

    9
  40. 143.匿名 :2024/02/26 (月)20:18

    うわ〜そういう事か。グミシパキモチワル!教祖を利用してアンチして荒らして雑談潰したんだ。ある意味組織は受け継がれてるね。ボと対立してた派閥のサポ達じゃない?

    16
  41. 144.匿名 :2024/02/26 (月)20:19
    >>132

    ジミダウ板は別だと思うけどね
    かなりジミンとダウンさんに詳しくなきゃ話し分からん
    最近BAD多いけどミシパなんだろうなw
    ミシパ達は深掘りもしてないから発言もできないしね

    10
  42. 145.匿名 :2024/02/26 (月)20:19

    ラ派の信者かな

    3
  43. 146.匿名 :2024/02/26 (月)20:20

    板申請しました グミサポで説明入れてみた

    14
  44. 147.匿名 :2024/02/26 (月)20:21

    ボ派とラ派がいたよね
    今は知らないしお二人とも雲隠れしてるから、教祖は置いておきつつ第二、第三の教祖と信者が出来上がってると思う。界隈の流れなんか早いよ

    2
  45. 148.匿名 :2024/02/26 (月)20:21
    >>143

    それだと辻褄合うよね?

    7
  46. 149.匿名 :2024/02/26 (月)20:21

    そこで雨グミあたりが怪しい

    9
  47. 150.匿名 :2024/02/26 (月)20:22

    雑はいらないね
    板は細分化した方が絶対荒れない
    推しの話をメインでしたいなら専用たてたらいい
    推しの尊厳を守るためにもID有りで

    9
    4
  48. 151.匿名 :2024/02/26 (月)20:22
    >>144

    ジミダウ板で変なテンションで絡んでるのはサポかなって思って眺めてた

    13
  49. 152.匿名 :2024/02/26 (月)20:23
    >>150

    それが正解だと私も思う

    5
  50. 153.匿名 :2024/02/26 (月)20:25

    ボをいつも盾にしておけば自分達の噂はされないしな

    5
  51. 154.匿名 :2024/02/26 (月)20:25
    >>150

    ほんとそれなミシパの暴れ場所みたいになってるし

    6
    1
  52. 155.匿名 :2024/02/26 (月)20:26

    いつ頃からだったかな
    凄く口の悪いコメが増えたよね
    あの頃からサポ入ってきたのかな?5から来たなって思うコメもあった

    13
  53. 156.匿名 :2024/02/26 (月)20:27

    ボを盾にしながらグテシパやテテペンにもボに集中して貰えるじゃんね。グテシパも炙り出してってそういう計画なんじゃないかな

    2
  54. 157.匿名 :2024/02/26 (月)20:28

    ボはボで名前利用してんのはグテシパだと思うだろうし、マジでグミサポ怖すぎる

    11
  55. 158.匿名 :2024/02/26 (月)20:29
    >>156

    グテシパっぽいコメしてgood沢山つけてたと思う

    4
  56. 159.匿名 :2024/02/26 (月)20:30

    誰か雑立てたね、消去依頼した方がいいよ

    1
  57. 160.匿名 :2024/02/26 (月)20:30

    グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)
    https://parugyon.com/archives/52097

    グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧
    https://parugyon.com/archives/53516

    BTSメンバーアンチ通報板22
    https://parugyon.com/archives/30524/

    ここは↑分かった上で会話する流れになるのかな?

    1
  58. 161.匿名 :2024/02/26 (月)20:30
    >>157

    途中でボの話してるのサポだよねっていう人が何人かいた

    1
  59. 162.匿名 :2024/02/26 (月)20:32
    >>159

    私グミサポの板で、雑の説明入れたの申請したんだけどどうなるかな…

    1
  60. 163.匿名 :2024/02/26 (月)20:32

    雑に今のタイミングで行く人なんてモメサかナリがサポでしょ
    何の話をしたくて雑に行くのか

  61. 164.匿名 :2024/02/26 (月)20:33

    雑でアンチからのボは絶対グミサポがわざとやってる。それに乗っかったら尚更グミサポ都合良い。ボが自分の事だと気付いて動いて板消去依頼とかするの待ってるんだと思う。雑を潰すのが目的なんだから

    2
  62. 165.匿名 :2024/02/26 (月)20:34
    >>118

    寂しいのかい??

    1
  63. 166.匿名 :2024/02/26 (月)20:34
    >>163

    バンタンの話がしたかったらアミ雑あるしね

    1
  64. 167.匿名 :2024/02/26 (月)20:34
    >>159

    板の消去って余程じゃないとならない気がする確か

    6
  65. 168.匿名 :2024/02/26 (月)20:35
    >>167

    IDありに変更とか鍵も無理だっけ?

  66. 169.匿名 :2024/02/26 (月)20:36
    >>168

    ログインして立ててたら出来ると思う

  67. 170.匿名 :2024/02/26 (月)20:36
    >>168

    確かそうだったと思うけど
    雑しばらく行かないで様子見てみようかなと自分は思う
    サポ内でやり合ってるのなら雑使うのやめて欲しいね

    9
  68. 171.匿名 :2024/02/26 (月)20:37

    たぶん今ここで会話してる人がいつも冷静に話をしてくれてた人達なんだろうな

    1
    1
  69. 172.匿名 :2024/02/26 (月)20:40

    冷静に話したら直子って言われるの笑うよね
    あれも一種の刷り込み?

    1
  70. 173.匿名 :2024/02/26 (月)20:42

    元仲間を馬鹿にして笑って板も荒らせて一石二鳥だったんじゃないかな〜

    1
  71. 174.匿名 :2024/02/26 (月)20:42
    >>173

    気持ち悪い集団だよね

    14
  72. 175.匿名 :2024/02/26 (月)20:43
    >>174

    たまにサポのが今多いんじゃないかな?って時あったよね

    所属の決めつけでレスバしたり

    2
  73. 176.匿名 :2024/02/26 (月)20:45
    >>175

    やってる事ずっと一緒なんよ
    凍結でやらかした主なんて格好の生贄だろうよ

    12
    0
  74. 177.匿名 :2024/02/26 (月)20:48

    昔ユダか誰かがボに全て擦りつけるつもりだおって書いてなかった?

    9
  75. 178.匿名 :2024/02/26 (月)20:48

    黒幕誰だろうね

    7
  76. 179.匿名 :2024/02/26 (月)20:50

    何でもいいけど全員早く消えてくれとしかないよねこっちは

    3
  77. 180.匿名 :2024/02/26 (月)20:52

    多分雑荒らしてるのは2人か3人で乗っかってしまう人も2人はいるでしょ?やってるミシパ部隊は少人数だとは思うんだけどな

    1
  78. 181.匿名 :2024/02/26 (月)20:53

    アジュンマとかそういう人?
    なんかいるって言ってたよね
    だけどその人のことは誰も言わないんだよな結局
    そいつかなw

    6
  79. 182.匿名 :2024/02/26 (月)20:53
    >>177

    書いてた気がする

    2
  80. 183.匿名 :2024/02/26 (月)20:54

    アジュンマわからないや翻訳の人?

    1
  81. 184.匿名 :2024/02/26 (月)20:55
    >>180

    乗っかってしまった人は数人いたかもだけど
    サポはもっといたんじゃないかな

    グミ板旅板も今でも動いてるよ
    アミがあそこに行くと思えない

    4
  82. 185.匿名 :2024/02/26 (月)20:56
    >>183

    うーんなんか初期からたまに出るけど結局何やってるとかまでは出ない

  83. 186.匿名 :2024/02/26 (月)21:02
    >>185

    黒幕とかいないので、平和にお話してくださいね

    11
  84. 187.匿名 :2024/02/26 (月)21:02

    サポがボを生贄にしてたの確っぽいね

    11
  85. 188.匿名 :2024/02/26 (月)21:03
    >>186

    平和だよここ

    3
  86. 189.匿名 :2024/02/26 (月)21:08

    板でレスバするように仕向けるよね
    今グミ板でもレスバしてる
    レスバ出来るならナリなんていくらでもやりそう

    1
  87. 190.匿名 :2024/02/26 (月)21:11
    >>114

    意味がわからない

    7
  88. 191.匿名 :2024/02/26 (月)21:12
    >>190

    こっちにミサポが来ない理由

    ボの話はしたいけど自分達の話題が出るのは嫌、だから雑でボの話とメンサゲして荒らすんでは

    14
  89. 192.匿名 :2024/02/26 (月)21:17
    >>183

    アジュンマは翻訳の人だよ

    黒幕説はあるね
    アンチしてるなら許さないかな

    15
  90. 193.匿名 :2024/02/26 (月)21:17

    自分がサポちゃん晒してんのサポちゃんもいると思ったのは
    サポちゃん晒してる人にサポちゃん晒し過ぎて怒られたから
    たぶんダメな人まで持ってきちゃったんだな自分

    2
  91. 194.匿名 :2024/02/26 (月)21:23

    晒していいと思うよ

    3
  92. 195.匿名 :2024/02/26 (月)21:25
    >>193

    晒しすぎて怒られたの?笑

    3
  93. 196.匿名 :2024/02/26 (月)21:26

    サポ対サポでやり合ってるならカオスになるはずだ

    11
  94. 197.匿名 :2024/02/26 (月)21:28
    >>195

    うん、なんちゅうかちょこちょこ違和感があったよ
    内紛とかのどっち派とか知らんから
    全員いなくなればいいと思ってるからアンチ発言あるような垢はちゃんと通報しやすいように持ってきてたのにだよ
    ぺたぺた画像貼って煽るとかしてないのにだよ自分は

    7
  95. 198.匿名 :2024/02/26 (月)21:29
    >>197

    あー同じことやってるのに喜ばれたり怒られたりするから変だなって思ったってことね

    1
  96. 199.匿名 :2024/02/26 (月)21:30

    滞納の話もなんかカオスになってたね

  97. 200.匿名 :2024/02/26 (月)21:31
    >>198

    うん、そー
    わけわからん!ってなる時があったから

    5
  98. 201.匿名 :2024/02/26 (月)21:32

    ここにサポが来れないなら、ここで情報共有して、通報してもらいたいものは通報板と雑にも共有する?

    7
  99. 202.匿名 :2024/02/26 (月)21:32

    滞納は知らないけどちょっと長かったよね

  100. 203.匿名 :2024/02/26 (月)21:33
    >>201

    うん、それがいいかもしれない
    こっち荒れないし

    4