アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/27 (金)08:28

    【グミサポの条件・特徴】
    ◯1にも2にもグテシパをライバル視する人
    ◯bio欄に熊兎絵文字NGを入れてる人
    ◯信仰心があって被害者意識が強い人
    ◯メイン垢の他にサブ垢(アンチ垢)を複数作成可能な人
    ◯グク好きでなくてもジミン好きであればOK。
    ◯テテを邪魔者扱いすることに疑問を持つことはNG。
    【注意事項】
    ◯自分よりもフォロワー数が多い垢に指摘や反対意見、疑問を呈すると即ブロ解されます。
    ◯誰が見ても誹謗中傷だがサポは「ただグミを愛でてるだけ」と言います。
    ◯基本的には単独行動ではなく組織で上からの指示で動きます。

    124
    5
  2. 2.匿名 :2022/05/27 (金)12:22

    グミサポのヒエラルキーを知りたいです

    34
  3. 3.匿名 :2022/05/27 (金)13:46

    意外とラ(ニンジン)・空は駒だった模様

    38
  4. 4.匿名 :2022/05/27 (金)14:31

    目立ってたのは所詮特攻隊長たちってこと

    39
  5. 5.匿名 :2022/05/27 (金)16:07

    シパは総じてキショいウザイ
    主婦がメンバー同士くっつけて妄想してるの吐き気

    48
  6. 6.匿名 :2022/05/27 (金)16:12

    語彙力の欠如を誤魔化すかのような草生やしも本当に面白く無いしつまんないからグルチャに籠っとけ

    39
  7. 7.匿名 :2022/05/27 (金)16:15

    お約束かのように誤字ってくるのも特徴的です

    50
  8. 8.匿名 :2022/05/27 (金)16:19

    某所にそれなwwwだよねwっているんだけど一人で会話してるの?愚痴言い合ってるやつとか
    あれグミサポ?

    39
  9. 9.匿名 :2022/05/27 (金)18:00

    グミサポの中にお婆ちゃんいますか?
    総じて切り取り知識しかなくド新規丸出しや悪意の滲み出ているレスは共通しています
    その中に他の人が書いたレスを復唱するだけの婆がいます
    それも見当違いなレスを復唱しています
    サポ年齢層って中年なんでしょうか

    56
  10. 10.匿名 :2022/05/27 (金)19:36

    グテシパもグルチャみたいな会話してるしグミサポはクズだし腐シパは腐シパ

    8
    66
  11. 11.匿名 :2022/05/27 (金)19:40

    メンバーの誹謗中傷するグミサポは害悪
    それを嘲笑いながらバカにしてるグテシパも人間性疑う
    通報だけすればいい

    10
    67
  12. 12.匿名 :2022/05/27 (金)19:42

    私たちは優等生シパ
    シパに優等生なんていねーよ

    44
    2
  13. 13.匿名 :2022/05/27 (金)19:47

    未だに見えない何かと戦ってますね

    65
    3
  14. 14.匿名 :2022/05/27 (金)19:49
    >>13

    シパ丸見えだけどねまあツベにもツイにも溢れてるよ

    20
  15. 15.匿名 :2022/05/27 (金)19:51

    バンタン腐売りなんてしてきたっけ?

    4
    35
  16. 16.匿名 :2022/05/27 (金)19:52

    ここ最近ずぅっと同じ人が色んな板荒らしてる印象

    34
    1
  17. 17.匿名 :2022/05/27 (金)19:52

    ここ最近ずぅっっと同じ人が色んな板荒らしてる印象

    25
  18. 18.匿名 :2022/05/27 (金)20:21

    グミサポでバンタンの応援している人はいるのでしょうか。

    52
  19. 20.匿名 :2022/05/27 (金)21:17

    グミサポ仮想敵作るの好きだよね
    いつもなにと戦ってんの?笑

    48
    2
  20. 21.匿名 :2022/05/27 (金)21:19

    戦闘民族なんです

    29
  21. 22.匿名 :2022/05/27 (金)22:02

    彼女のボーイフレンドは彼女と同じレーベルにいます#SAKURA #LESSERAFIM

    6
    15
  22. 23.匿名 :2022/05/28 (土)00:01

    グミサポはグクが好きなタイプ語った時にジミンの事ばっさり切ってたことや砂肝って言ってたことはなかったことになってるのかな
    どう見てもただの仲良いメンバーなんだが
    二人は特別とかきもい

    76
  23. 24.匿名 :2022/05/28 (土)01:11

    どんな時もグクが数字を合わせてくる設定。
    あのハードスケジュールの中、ジミンのために数字を匂わせ、その時間に合わせてインスタ等しているグク。

    56
    1
  24. 25.匿名 :2022/05/28 (土)05:22
    >>24

    グテシパの123はどうですか?

    51
  25. 26.匿名 :2022/05/28 (土)05:31
    >>25

    ここはグミサポの板です

    47
    2
  26. 27.匿名 :2022/05/28 (土)06:39

    通報するに値するアンチ行為をしてるから通報してるんであって、こうやってある集団を馬鹿にするためだけに板使うのは違うでしょ。シパ板民はこんなことしないよ。グミサポが「私達攻撃されてます!」って言うために立てた板だよね?立ててすぐに稼働しなかったのがいい例で立ててしばらくは誰も書き込んでなかった。思ってたよりグミサポ嫌いが食いつかなかったからグミサポが自分達で書き込んで攻撃されてるように見せてるでしょ?安直なんだよ考えが。

    57
    2
  27. 28.匿名 :2022/05/28 (土)06:45

    ここでスレタイトル団体さんのこと感情的に書くのは控えた方がいいのでは
    メン下げなくても、相手側がどこをどう切り取ってどう使うか分からないし
    多くの人は当事者じゃないので、結局すべて憶測でしかないから
    残念ながら、相手がどれだけ…でも悪口を言ってよいのではないし
    ヒドイ場合は揚げ足取りに使われる
    このスレ自体が、誰が何の意図で建てたものかわからないのでね
    ここにいつもの人が来ないのもなんだか不自然な感じじゃない?

    確実な情報はどんどん書き込んでほしいけどね
    ユダさんの書き込みもシパ板だと流れていくから

    44
  28. 29.匿名 :2022/05/28 (土)06:47
    >>27

    そう思う
    そして最近の動き見てると、通報人炙り出したいのかな?とか

    35
  29. 30.匿名 :2022/05/28 (土)06:50

    あちこちでこのスレ貼って誘導してるしねぇ
    感情的に反応したくなる気持ちもよくわかるけど
    足元すくわれないように、自分の機嫌は自分でとろうね

    26
  30. 31.匿名 :2022/05/28 (土)06:50

    以降この板に書き込んでるのはグミサポ本人ってことでいいんじゃない?

    44
  31. 32.匿名 :2022/05/28 (土)08:06

    グミサポ本人じゃないけど書き込むね
    1の投稿の「ジミン」を「テテ」にして読み直してみたらめちゃくちゃしっくりくるんだけどwww
    ぱる民はこんな板立ててまでグミサポを悪者にしたいのかもしれんけど無理ありすぎるしいつか全てがグテシパの捏造だってわかった時寝返っても遅いんだよ!もっと冷静に!!

    119
  32. 33.匿名 :2022/05/28 (土)08:08

    スルーで

    29
  33. 34.匿名 :2022/05/28 (土)08:08
    >>31

    私はグミサポではないけど

    この板はグミサポの悪行を摘発する場だと思ってた

    なーんだ
    勘違いだったんだ チェッ(舌打ち)

    41
  34. 35.匿名 :2022/05/28 (土)08:12

    グミサポなんてもういないよ。解散しました

    47
  35. 36.匿名 :2022/05/28 (土)08:14
    >>32

    全てってグルチャも捏造?

    4
  36. 37.匿名 :2022/05/28 (土)08:22

    以下書き込んでるのは揉めてるように見せたいグミサポ認定で。グミサポじゃないなら書き込む価値もない板でしょ。

    42
    1
  37. 38.匿名 :2022/05/28 (土)08:28
    >>12

    そうね。シパは減点方式。シパへの印象は最初から0点でマイナスになる一方。

    7
  38. 39.匿名 :2022/05/28 (土)08:49

    ================= 切 り 取 り 線 =================

    2
  39. 40.匿名 :2022/05/28 (土)14:15

    サポに多いタイプってさ
    そのCPのネタを幸福度満載絵文字デコしてツイートしたら毎回ハートやら泣き笑顔やらコピペしたようなリプ貰えるから何も発信する事が無い人がハマりこみやすいのかなって思ってる。

    何も発信する事がないってのは別に悪口とか見下してるわけじゃなくて…単調な生活とかちょっとした出来事をツイートする事に「慣れる」前の人達って感じがある。
    バンタンハマりました!Twitter垢作りました!で初手からフォロワーとワイワイできると中身の無い内容(失礼)でも楽しい!って埋め込まれちゃうのはあるかなと思ってる。
    armyたくさんいるから波長が合う人フォローする、して貰える楽しさあると思うんだよな。

    6
    3
  40. 41.匿名 :2022/05/28 (土)14:25

    グミサポってさというコメでメンバー叩き以外はブーメランにしか見えない
    シパが書いてる内容や言葉の選び方って特有の腐女子で似てるし

    5
  41. 42.匿名 :2022/05/28 (土)14:46

    わざとその書き方をするような司令が出てるのかと思うくらい似たような事書いてるね

    17
  42. 43.匿名 :2022/05/28 (土)20:30
    >>9

    40~60くらいまでの方なら見たことあります。
    普通に年齢表記してますよね。

    8
  43. 44.匿名 :2022/05/29 (日)06:50

    ろ、60?!チャンチャンコじゃない

    1
  44. 45.匿名 :2022/05/29 (日)06:54
    >>37

    ↑皆さんこれです

    13
  45. 46.匿名 :2022/05/29 (日)14:27
    >>12

    この一言に尽きる。他メン下げなければオッケーと言いたいだけなんだろう。

    9
  46. 47.匿名 :2022/05/29 (日)14:31

    これグテシパはオッケーと言いたいグテシパが立てたスレなのねw

    4
    53
  47. 48.匿名 :2022/05/29 (日)15:00
    >>47

    何シパがオッケーとかないだろ
    でも集団でアンチしてるのは何シパかな
    自分はやってなくても、サポーターの中にoutいるなら放置するなよ
    マジでお願いだから放置しないで
    放置してるのは自分の手汚さず代わりにアンチが自分の不満代弁してくれてるから、シパ内で自浄しないんだろ。
    何シパでも勝手に変態してればいいけど人の道外れんな。

    41
  48. 49.匿名 :2022/05/31 (火)15:12

    グミサポ脳内あるあるー♫

    ジョングク1人で渡米

    ジミン、1人残されて寂しそう(涙)

    ジョングク、インスタ全削除

    ジミンと何かあったのかしら?

    ホビヒョンの部屋にジミンの帽子

    ジョングクが個人の仕事で忙しくて寂しいからホビヒョンの部屋に入り浸り

    to be continued

    35
    3
  49. 50.匿名 :2022/06/02 (木)01:35

    未だにテテの容姿を貶してるサポが存在してるけど自分の頭と心と眼球を磨いた方がいいよ。
    好き嫌いは自由だけど見下すのはやめろ。

    46
  50. 51.匿名 :2022/06/02 (木)11:14

    テテの容姿を貶してる時点で説得力がない
    アンチするような人間の言うことはそもそも説得力なんて皆無なんだけどね

    39
  51. 52.匿名 :2022/06/02 (木)11:24

    テヒョン1人で帰国でグクと離されて可哀想ってツイで嘆いてるグテシパいるから同類

    5
    43
  52. 53.匿名 :2022/06/02 (木)11:25

    シパはその二人のことで頭いっぱいだからね
    だからと言って、他メン攻撃まで手を伸ばしたらもうアミじゃないね

    25
    2
  53. 54.匿名 :2022/06/02 (木)11:39

    ゲイ売りとか言われて流布されて可哀想
    本人達何も言ってないのに

    14
    2
  54. 56.匿名 :2022/06/25 (土)15:43

    アゲ
    サポこっちきて

    6
  55. 57.匿名 :2022/07/07 (木)12:43

    サポの話はこっちでやればいいのにね

    4
  56. 58.匿名 :2022/07/07 (木)12:46
    >>57

    ここはサポがぱるでグミシパが攻撃されてるって形にするために作った板だからここでグミサポ馬鹿にしてるとほーらやっぱりって言いふらすよあいつら。

    11
  57. 59.匿名 :2022/07/07 (木)12:48
    >>58

    どこでも馬鹿にしてるんだからここで良くない?

    6
  58. 60.匿名 :2022/07/07 (木)12:52

    みんなが盛り上がってるところに割って入って荒らしてるサポを邪魔だから馬鹿にするのと元から馬鹿にするために待ち構えてるこの板じゃ話が全然違う。

    14
  59. 61.匿名 :2022/07/07 (木)12:59
    >>60

    邪魔してくるから馬鹿にしてるんじゃないじゃん
    グミサポの行動全てがアホだから馬鹿にしてるんだよ

    10
  60. 62.匿名 :2022/07/07 (木)13:00

    どこでもシパアンチが暴れてる
    それだけ

    7
  61. 63.匿名 :2022/07/07 (木)13:04

    シパからアンチへの転生は荒らしになりがちよ
    お願い!タタリ神なんかにならないで!

    6
  62. 64.匿名 :2022/07/13 (水)00:54

    GCF 東京旅行はテテも行く予定だったそうです

    33
    1
  63. 65.匿名 :2022/07/13 (水)01:02

    @wtpmjgda_321654 このグミサポ通報お願い

    10
  64. 66.匿名 :2022/07/13 (水)01:26

    テテが東京に行きたがってたそうです。

    31
    2
  65. 67.匿名 :2022/07/13 (水)01:38

    東京旅行はプレゼントじゃなかったそうです

    37
    2
  66. 68.匿名 :2022/07/13 (水)01:57

    東京旅行はお仕事だったそうです

    37
    2
  67. 69.匿名 :2022/07/13 (水)06:04

    マイクのタトゥーの色は緑だそうです

    23
  68. 70.匿名 :2022/07/13 (水)07:41

    ケミウリはケーポ文化だそうです

    11
  69. 71.匿名 :2022/07/13 (水)11:59

    あれだけジミンはアミ大切にしてくれてるのに 一部のファンのせいで印象悪くなるのが耐えられない
    ファンはアーティストの鏡…という言葉を一番思ってそうな人なのに

    9
  70. 73.匿名 :2022/08/01 (月)08:40

    サポ話はこちらで

    5
  71. 74.匿名 :2022/08/01 (月)09:40

    結婚指輪
    タトゥーで匂わせ
    逆さV
    グク兄 ジミン父 事務所公認
    リリパで夜景見ながら手を重ねる
    謎の計算式で13もしくは記念日
    GCF

    他にも沢山ガチだと2人が匂わせてる
    確信してるから
    グテユニットで暴れるのやめよう

    グミはユニットすでにやってるんだし
    数なら勝ってる

    7
    27
  72. 75.匿名 :2022/08/01 (月)15:35
    >>74

    あとパンも公認

    12
    1
  73. 76.匿名 :2022/08/02 (火)00:32
    >>74

    ラかな
    ギャグじゃん

    7
  74. 77.匿名 :2022/08/04 (木)23:24

    グミグテ板ずっとめんどくさい人が居座ってるから、サポの話こっちでしましょう

    6
  75. 78.匿名 :2022/08/04 (木)23:27
    >>65

    今日も元気にアンチしてたグミサポ

    19
  76. 79.匿名 :2022/08/04 (木)23:34

    サポって被害者意識だけ強いのなんなんだろう
    加害者のくせに

    26
  77. 80.匿名 :2022/08/04 (木)23:54

    すっとぼけて「今もアンチやってるサポなんている?」「そもそもサポがアンチやってるという証拠は?」とか言われるとスルーしても正直しんどいわ
    どこまで図々しいのよ

    31
  78. 81.匿名 :2022/08/04 (木)23:59

    ジミンとグク、2人とも大好きだし可愛いのにサポのせいで何も言えない。
    悔しいわ。

    11
  79. 82.匿名 :2022/08/05 (金)00:03
    >>80

    あれホントわざとらしかったよね
    最初ぱる新規かなって思ったけど

    16
  80. 83.匿名 :2022/08/05 (金)00:06

    あれはさすがにモメサだと思うよ

    5
  81. 84.匿名 :2022/08/05 (金)00:08
    >>78

    こいつ何考えてんだろね
    ヤケクソかな

    8
  82. 85.匿名 :2022/08/05 (金)00:11

    鍵パカでタグ付けて2人はガチだって言ったり、妄想垂れ流したりメン下げしたりアンチしたりしてる人がサポートってよく言ってるから、シパと区別してサポって呼ばれてることすら知らないとかめんどくさかったわ
    モメサだとしてもサポに優しいモメサだよね

    9
  83. 86.匿名 :2022/08/05 (金)00:12
    >>82

    最終的に、それを聞く意図は?との質問に答えずだったもんね

    12
  84. 87.匿名 :2022/08/05 (金)00:14

    無知を恥じない無知なことにも気付いていないタイプなんだろうか

    3
  85. 88.匿名 :2022/08/05 (金)00:15

    サポに優しくすれば揉めるの目に見えてるからわざとだと思うよ。

    3
  86. 89.匿名 :2022/08/05 (金)00:15

    想像出来ないんだろうね 色々と

    2
  87. 90.匿名 :2022/08/05 (金)00:16

    小学生の喧嘩みたいになってたねw

    5
  88. 91.匿名 :2022/08/05 (金)00:18

    好きな女性のタイプは〜と具体的にメンバーが言うようにならないと鍵パカシパは居なくならないのかなぁ

    2
  89. 92.匿名 :2022/08/05 (金)00:18

    毎日毎日しつこいよね。

    3
  90. 93.匿名 :2022/08/05 (金)00:19

    一応その時の議題みたいなのはあるみたいで、ずっと一つのことで延々と暴れてるよね

    3
  91. 94.匿名 :2022/08/05 (金)00:20
    >>93

    そうそう、板の流れ変わってても引っ張り出してくる。

    5
  92. 95.匿名 :2022/08/05 (金)00:28

    肩身狭いですよね~発言はマジで絶句したわ。騒動の時、鍵垢晒されて消した垢いくつかあったけどあーきーたーとか。
    鍵垢のフォロリク元々慎重にしてたと思うから、グミシパの中にもこれは酷いってスクショ提供した人は何人かはいたよね。

    13
  93. 96.匿名 :2022/08/05 (金)00:41

    アンチしてるサポはいない、って事にしたいんだろうけどググれば画像は出てくるし、ぱるみたりツイの検索しても色々出てくるのにさぁ…
    BTS掲示板でグテグミ板が上位に出てくるようになったってそれ願った流れなのかなと

    8
  94. 97.匿名 :2022/08/05 (金)00:43

    通報板で言うべきことなのは承知で一言だけ。
    最近サポのアンチ垢が再始動したりまだまだしぶといので可能な方は通報にご協力お願いします!

    17
  95. 98.匿名 :2022/08/05 (金)10:41

    プロ垢に晒されて世界中に笑われた計算まだしてるんだね。それしか心の拠り所がないってことか。

    12
  96. 99.匿名 :2022/08/05 (金)10:46
    >>98

    なんで1万人もフォロワーいるの?信じられないって海外アミが驚いてたよね。イルアミの恥さらし。

    7
  97. 100.匿名 :2022/08/05 (金)11:18

    ラがカナヘイだった時

    7
  98. 101.匿名 :2022/08/05 (金)11:22

    1ページ目よく読んで書き込むかどうか判断してね

    1
  99. 102.匿名 :2022/09/01 (木)15:58

    アゲ
    他板荒らしまくってるサポさん
    消えて?

    2
  100. 103.匿名 :2023/09/25 (月)22:36

    上げときます

    3