アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 2936.匿名 :2024/03/27 (水)13:32
    >>2931

    ミシパってとことんグクアンチだよね
    グクを都合良く使って思い通りにならなかったら叩き始める

    51
  2. 2937.匿名 :2024/03/27 (水)13:36
    >>2934

    ジミンペンがファンソングの結果スルーしてテテアンチに躍起になってるからじゃん?

    69
  3. 2938.匿名 :2024/03/27 (水)13:37
    >>2928

    本人の補職希望がどうとか今知ったのかもしれないし決めつけはよくないよ
    書き込むタイミング悪いなとは思うけど

    26
  4. 2939.匿名 :2024/03/27 (水)13:37
    >>2933

    アンチやおかしいシパは構うより黙って通報とスルーが効くと思ってるのかも

    だけどグミシパが旅コンテンツでやらかしまくったら、そんなレベルの話じゃなかったって気づくんじゃない?
    メンバーへの害はいたたまれないけど、でもそれはペンが動いてこなかったツケでもあるんだよね 自分には見えてないだけで、とっくに変なイメージ持ってる外部の人はすでにたくさんいるんだから

    19
    2
  5. 2940.匿名 :2024/03/27 (水)13:38
    >>2936

    今日もジミダウ板で捏造女ネタで暴れてさ
    誤フォローで浮かれた風でいるけど実際は浮かれるような事じゃないってわかってるんだよね

    43
  6. 2941.匿名 :2024/03/27 (水)13:38
    >>2937


    テヒョンの記録をバカにしてる人達に怒ってるテテペンがいるけどテヒョンの記録良いんじゃないの?

    39
  7. 2942.匿名 :2024/03/27 (水)13:39
    >>2934

    まったくバカにされるような記録ではないよ
    むしろ本人不在で記録更新してる大きなマーケット複数あるし、すごいよ

    だからテテ見るの止めな

    78
  8. 2943.匿名 :2024/03/27 (水)13:39
    >>2941

    怒ってるテテペン知らんけどここで聞かないで直接聞いてくれば?何したいん?

    52
  9. 2944.匿名 :2024/03/27 (水)13:40
    >>2942

    じゃあなんでバカにするなって怒ってるテテペンがいるの?

    58
  10. 2945.匿名 :2024/03/27 (水)13:40
    >>2935

    まずは本国でって思うけど、アイドル文化は若年層だけの問題だし元々韓国芸能界の闇は既に取り上げられてるから、ケミまで話が波及するかな
    話題になる範囲が狭い気がするんだよね、その分グループの外への凸なんかは思っている以上に界隈では問題になってそう

    33
  11. 2946.匿名 :2024/03/27 (水)13:41

    ジミンアクゲは何してもテテを下げるから、どんな状況でも下げられたら怒るだろ
    それだけの話

    48
  12. 2947.匿名 :2024/03/27 (水)13:41
    >>2941

    テテに関することは何でも馬鹿にするゴミに怒るの当然じゃない?
    ごちゃごちゃよく喋るゴミ共だよね

    47
  13. 2948.匿名 :2024/03/27 (水)13:41
    >>2944

    どれだけ成績良くてもバカにしてくるやつらがいるからでしょ

    58
  14. 2949.匿名 :2024/03/27 (水)13:43
    >>2948

    ジミンやグクの成績は絶対に認めたくない人達のことかー

    71
  15. 2950.匿名 :2024/03/27 (水)13:43

    同伴でガチは絶対あり得ないという前提を、まるっきり無視できる人たちの相手をしても無駄だよね
    いくら説明しても理解する頭も気持ちもないと思う

    43
  16. 2951.匿名 :2024/03/27 (水)13:44

    テヒョンのFRI(END)S 「Billboard HOT100」 65位入りは示唆するところが大きい
    実物アルバムと大型プロモが皆無であり、何よりアーティストが軍服務のため実質的な活動をすることが出来ず
    『音源一つだけで成し遂げた結果』
    という点で、今後テヒョンの音楽的な歩みがさらに期待される

    世間一般の評価はこうなのに、数字だけを見て馬鹿にする奴らがいるんだよね

    72
  17. 2952.匿名 :2024/03/27 (水)13:44

    本当に成績良いならバカにされてもスルーすればいいのにね

    1
    72
  18. 2953.匿名 :2024/03/27 (水)13:44
    >>2945

    業界内には伝わるからね
    推しのイメージを考えたらアンチや妄想なんてしない方がいい

    44
  19. 2954.匿名 :2024/03/27 (水)13:45
    >>2949

    何言ってんの?

    45
  20. 2955.匿名 :2024/03/27 (水)13:45
    >>2949

    グクの成績とジミンの成績一緒にしちゃだめだよ

    82
    1
  21. 2956.匿名 :2024/03/27 (水)13:45
    >>2951

    評価はされるのに数字が伴わないんだね

    1
    71
  22. 2957.匿名 :2024/03/27 (水)13:46
    >>2952

    バカにしてる奴らじゃなくそれを怒ってる人に文句言うのやめなよ
    誰に対してもバカにしなきゃいいだけの話だよ

    55
  23. 2958.匿名 :2024/03/27 (水)13:46

    数字ともなってるよ

    てか、相手にするの止めない??
    グミシパ根本的に音楽業界の知識無いし、ただ嫌がらせしてるだけだから
    訂正はいいけど

    68
  24. 2959.匿名 :2024/03/27 (水)13:46
    >>2952

    アンチはスルー放置できないよ

    36
  25. 2960.匿名 :2024/03/27 (水)13:46
    >>2956

    伴ってるから評価されてるんだよ

    59
  26. 2961.匿名 :2024/03/27 (水)13:47
    >>2934

    馬鹿にされるような記録だから逆ギレして怒ってると思ったの?あなた達の界隈ってそんななんだね。自己紹介だね。テテペンが怒ってるのはただ単純にテヒョンを馬鹿にされた事が許せなからでしょう?どんな些細な事でも身に覚えのない事でも大切な推しが馬鹿にされたら怒るんだよ。普通のペンはね。

    78
  27. 2962.匿名 :2024/03/27 (水)13:48
    >>2960

    評価されてるなら良い数字取れるはずだよね?65位って何?

    80
  28. 2963.匿名 :2024/03/27 (水)13:49

    Xで言われるとまたジミンペン?って言われるのが嫌なだけと思うから放っておこう

    24
  29. 2964.匿名 :2024/03/27 (水)13:50

    テヒョンの曲について評論した人、記事の中で世界的成功の例としてジョングクの名前は挙げてたけどジミンの名前はなかったよ

    74
  30. 2965.匿名 :2024/03/27 (水)13:50
    >>2961

    本当に良い記録ならバカにされても事実じゃないんだからキレる必要ないでしょwまたアンチが嘘ついてるなーバカだなーくらいの気持ちでいればいいのにキレるってことはバカにされて悔しいからキレてるんじゃん

    80
  31. 2966.匿名 :2024/03/27 (水)13:50

    音楽成績&話題性
    投資会社(社会的信用が必要)での海外大スターとの共演(相手側は共演者についてはある程度精査すると思われる)
    入隊後にアンバサダー(COMPOSE COFFEE)
    韓国芸能界での著名人たちとの関わり(IUのMV出演/MVリアクション動画への多数参加)
    仕事で関わった企業・スタッフの方々との兵役前と変わらぬ関係性と厚い信頼を伺わせる相手SNS

    入隊していて表立って何もできない状況でこれだよ
    アミの応援もあるけれど、何よりもテテの才能や努力・人柄によるものだと心から言える

    アンチなんて何にもなってない、何も産み出してない、邪魔にはなってるけど
    それよりも自推しの為に時間を費やす事がずっとずっと生産的だよ

    58
  32. 2967.匿名 :2024/03/27 (水)13:50

    ここでテヒョンの話題してる人板名読めてる?
    ミシパ板だが?

    1
    35
  33. 2968.匿名 :2024/03/27 (水)13:50
    >>2962

    ビルボのルール知らずにこれドヤしてくるの恥ずかしい

    65
  34. 2969.匿名 :2024/03/27 (水)13:51
    >>2962

    hot100だよ
    こういうこと言う人がいるからだよね?

    バージョンは少しあったとは言えプロモもほぼ出来ない中でデジタルのみだから凄いことと思うよ

    70
  35. 2970.匿名 :2024/03/27 (水)13:51
    >>2956

    ファンソングだったりMVにメンバー全員出演したりしてないのにHot100はいってるよ?フィジカルないと入るの難しいって言われていたのに凄いよね。

    79
  36. 2971.匿名 :2024/03/27 (水)13:51
    >>2965

    下品な人達に下世話に話題にされる事だけでも嫌なんだよ

    54
  37. 2972.匿名 :2024/03/27 (水)13:51

    テヒョンの供給は今月でやっと終わりだろうし来月からはナムグクジミンの何かが出そうで楽しみだね

    91
  38. 2973.匿名 :2024/03/27 (水)13:52

    UKチャートで2週連続TOP5とか、MENAチャート一位、インド一位、ニュージーランド一位、それら含めてカナダ、フランス、ドイツ、アイルランド、フィリピン、ブラジルで記録更新とか、すごいよね
    リアクション動画見てても、着実にソロでファンがついてるのを実感してる

    85
  39. 2974.匿名 :2024/03/27 (水)13:52
    >>2967

    何かにつけテテの名前を出されるからなあ
    ジミダウ板でもそれ言ってよ

    52
  40. 2975.匿名 :2024/03/27 (水)13:52
    >>2972

    これからホビなんだが

    84
  41. 2976.匿名 :2024/03/27 (水)13:52

    テヒョンの売り上げの話、コンテンツの話は別板でよろしく

    0
    39
  42. 2977.匿名 :2024/03/27 (水)13:52

    さてここでジミンのファンソングhot100何位だったかどうぞ

    56
    1
  43. 2978.匿名 :2024/03/27 (水)13:52
    >>2967

    グミシパが下げてるからでしょ?

    41
  44. 2979.匿名 :2024/03/27 (水)13:53

    音盤なし、アメリカでのプロモーションなし、本人不在
    この条件でテテよりHot100で上位になれる韓国のソロアーティストなかなかいないと思うよ
    実際ほぼ同じ条件のジミンはランク圏外だったよ
    でもジミンが駄目とか売れてないとかじゃなく、単純に今のhot100の集計方式だとその条件でランクインすること自体が難しいんだよ
    ほぼアメリカでの音盤の売上とラジオの再生回数で決まるようなもんだから
    だからランクインしたテテが評価されてるの
    まあミシパジミンアクゲは理解したくないだろうけどね

    86
  45. 2980.匿名 :2024/03/27 (水)13:53

    明日からホビだよ

    グミシパは何気にホビのことびびってるよね
    ダンスコンテンツだしね

    71
  46. 2981.匿名 :2024/03/27 (水)13:54
    >>2965

    自分の事ならながせるかもね。大切な推しの事だから許せないんだよ。あなたとは感覚が逆かもね。あなたの界隈は推しの事はながせてもペンの事は流せない、許せないだものね。

    64
  47. 2982.匿名 :2024/03/27 (水)13:54
    >>2977

    マジで成績知らないんだけど誰か教えてほしい
    MVの再生数くらいしかわからない

    40
    0
  48. 2983.匿名 :2024/03/27 (水)13:54
    >>2970

    じゃあテヒョンすごいじゃん
    いちいちキレるテテペン落ち着いて自信持ってほしいアンチなんてバカしかいないんだから

    1
    83
  49. 2984.匿名 :2024/03/27 (水)13:54

    事務所に言われてグミシパフォローしたのかな
    いつ外すんだろう
    ほんとに嫌だ

    64
  50. 2985.匿名 :2024/03/27 (水)13:55
    >>2973

    アミ以外にも音楽関係の方からも評価されてる。これって大事よね〜。
    まーテテを追ってるアンチなら知ってるとは思うけどねw

    55
  51. 2986.匿名 :2024/03/27 (水)13:55
    >>2981

    だものね。

  52. 2987.匿名 :2024/03/27 (水)13:55
    >>2975

    なにも把握できてないという証拠がまたひとつ増えたね笑

    42
  53. 2988.匿名 :2024/03/27 (水)13:55
    >>2962

    また、ジミンが昨年12月22日に発表したソロシングル「Closer Than This」は残念ながら「HOT100」にランクインしなかった楽曲のランキングを付ける「バブルリングアンダーホット
    100」で4位になった。

    バブルリングアンダーホット100って初めてきいた
    hot100に入るってすごいよね

    33
    0
  54. 2989.匿名 :2024/03/27 (水)13:55

    テテペンのこと気にしないでくれよ
    こっち見んなって言われてんだよ

    47
  55. 2990.匿名 :2024/03/27 (水)13:56
    >>2965

    バカにされたら悔しいに決まってるじゃん何言ってんだ
    例えばバンタンは名実共にケーポのトップグループだと思うけど、他グルにバカにされたら腹立つよ
    事実がどうとかより向けられた悪意に腹が立つ
    当たり前のことだよ

    62
  56. 2991.匿名 :2024/03/27 (水)13:57
    >>2965

    キレ芸がお得意なジミンペン界隈が何言ってんのとしかw

    40
  57. 2992.匿名 :2024/03/27 (水)13:58
    >>2990

    だから実際記録良いんだからバカにされても事実じゃないから悔しくないよね
    例えば1位なのにアンチがテヒョンは100位だったってバカにしても1位が事実なんだから悔しくないじゃん

    75
  58. 2993.匿名 :2024/03/27 (水)13:59
    >>2983

    推しをバカにされて怒ってるペンじゃなくメンバーをバカにするアンチに苦言を呈してくれないか
    バカにされてるんだから情報の訂正くらいはしていいでしょ
    いっつもテテペンにだけは反論すら許さないのなんなんだろうね
    気の毒すぎる

    66
  59. 2994.匿名 :2024/03/27 (水)14:00
    >>2992

    読解力どこいった?
    事実がどうとかじゃなく推しに向けられた悪意に腹立つの当たり前だって言ってんだが

    76
  60. 2995.匿名 :2024/03/27 (水)14:00
    >>2985

    正直、ファンダムが酷いから、アミ以外の方がきちんと内容を評価してるなって感じること少なくないよ
    音楽関係の仕事しててKPOP評論してるyoutuberとか本職の音楽評論家、ライター、テテに注目してるのはビジュアルだけではなく歌や音楽性を具体的に評価してるね 変な嫉妬もないし
    ゴシップ情報を扱うyoutuberとかはだめ グミシパはこっちしか見てないね

    59
  61. 2996.匿名 :2024/03/27 (水)14:01

    やば、これだけ説明されても理解できない相手の気持ちがわからない人がいるね。あの界隈はこんな人ばかりなんだね。

    66
  62. 2997.匿名 :2024/03/27 (水)14:01
    >>2992

    その例え今の状況と全然違うんだが

    41
  63. 2998.匿名 :2024/03/27 (水)14:01
    >>2993

    えーテテペンいつも反論してるじゃん
    むしろ反論と抗議しかしてないよね

    1
    80
  64. 2999.匿名 :2024/03/27 (水)14:01
    >>2992

    事実を無視して馬鹿にされたら当たり前に怒るでしょ
    悔しいどうこうじゃなく
    あなたが何をムキになってるのか知らないけど、テテの記録が推しより上で馬鹿にできないからテテペンを馬鹿にして憂さ晴らししてるようにしか見えないよ

    58
  65. 3000.匿名 :2024/03/27 (水)14:02
    >>2990

    そうそう向けられた悪意に腹立つんだよね
    同時に虚偽書くから訂正せざるを得ないことも多いけど

    38
  66. 3001.匿名 :2024/03/27 (水)14:02
    >>2999

    むしろ下なんだがwww

    73
  67. 3002.匿名 :2024/03/27 (水)14:03
    >>2992

    そういう話じゃなくて65っていう数字とまだライクレの1っていう数字で比較してるとかそういうことと思うよ

    33
  68. 3003.匿名 :2024/03/27 (水)14:03
    >>3001

    ファンソングが?

    54
  69. 3004.匿名 :2024/03/27 (水)14:03

    テテが馬鹿にされても事実じゃなかったらテテペンが怒るのはおかしいって言う方がおかしい
    事実じゃないことでバカにされるほど腹立つ事ないと思うんだが
    1位なのに100位って言われたら事実じゃないからほっとこうってなるわけなくね?
    100位じゃないよって訂正するわ

    ごめん伝わりづらかったみたいだから修正した
    推しがバカにされたら怒るの当たり前だし事実じゃないなら普通に訂正もするよね

    67
    8
  70. 3005.匿名 :2024/03/27 (水)14:04
    >>2992

    ん?ちょっと話違ってきてない?今回怒ってるテテペンは悔しくてどうこう言ってる訳ではないよね?

    88
    1
  71. 3006.匿名 :2024/03/27 (水)14:04
    >>3001

    hot100圏外で残念だったね
    テテの成績や評価がいいからって妬まないで

    80
    1
  72. 3007.匿名 :2024/03/27 (水)14:04
    >>3002

    そっちと比較してるんだクソだね

    68
  73. 3008.匿名 :2024/03/27 (水)14:05
    >>3001

    これグクペンナリするつもりだろうね
    わかりやす

    65
  74. 3009.匿名 :2024/03/27 (水)14:06
    >>2988

    過去、ジミンソロでもHot100に入ってるものあるし、有名アーティストが複数リリースした時期でもなかったから、ファンソングをアミが押し上げようとしたら100位内に入ったと思うよ
    だけど盛り上がりにかけたのは、グミシパは認めないけど、グミシパ、ジミンアクゲの害でアミが前よりジミン応援しなくなってる影響あると思う
    時期的に兵役に全員入った直後で、ジミンのファンソングを応援しようってなってもおかしくなかったんだけど、タイムラインそのものが静かだったね

    88
  75. 3010.匿名 :2024/03/27 (水)14:06
    >>3004

    いい加減しつこいよ

    15
    3
  76. 3011.匿名 :2024/03/27 (水)14:06
    >>3001

    砲兵板の常連さん
    出てこないんじゃなかったの?

    41
  77. 3012.匿名 :2024/03/27 (水)14:06

    グクペンなりも無理だよ
    比較材料がまず違うんだから
    CTTは104位ですよ
    デジタルのみで比べれるのはこれだけだから

    66
  78. 3013.匿名 :2024/03/27 (水)14:08
    >>3001

    推しがテテに負けて悔しいからテテペンにいちゃもんつけて憂さ晴らしか
    みっともないな

    80
    2
  79. 3014.匿名 :2024/03/27 (水)14:08
    >>2998

    したくなるようなクソばかりなんだよ、あんたと仲間たちみたいにね

    46
  80. 3015.匿名 :2024/03/27 (水)14:09

    まジミンのコラボはある程度の成績行くと思うよ
    昨日雑に「事務所からの援助」があるって書いてる人がいた
    ジミンペンね

    74
  81. 3016.匿名 :2024/03/27 (水)14:10

    音盤無しデジタルのみで、デジタルは2位だったけど、
    対抗は12バージョンリリースしてアメリカプロモが厚いCardiBだから、すごいと思うよ

    70
  82. 3017.匿名 :2024/03/27 (水)14:11
    >>2998

    そりゃそれだけテテアンチが多いからでしょ
    でも反論してるとあなたみたいな人が必ずテテペンスルーしろよとか言い出すんだよね

    71
  83. 3018.匿名 :2024/03/27 (水)14:12
    >>3004

    訂正する前の文章まじでミシパかと思った

    39
  84. 3020.匿名 :2024/03/27 (水)14:13

    テテソロ曲がhot100に入ったのこれで4曲目なんだね
    正直かなり安定して売れてると思う

    89
  85. 3021.匿名 :2024/03/27 (水)14:13

    ここってテテスレですか?

    1
    70
  86. 3022.匿名 :2024/03/27 (水)14:13
    >>2982

    圏外だよ

    62
  87. 3023.匿名 :2024/03/27 (水)14:14
    >>3018

    ごめん
    私も読み返してそう思った
    嫌な思いさせたなら本当に申し訳ないです

    32
  88. 3024.匿名 :2024/03/27 (水)14:14
    >>3015

    friendsではだんまりだったビルボバカが騒ぎ出すかな笑

    47
    1
  89. 3025.匿名 :2024/03/27 (水)14:15
    >>3021

    ミシパがテテアンチしてるのでミシパに向けての情報の訂正ですよ

    48
    1
  90. 3026.匿名 :2024/03/27 (水)14:15
    >>3024

    だんまりどころか普通に騒いでるじゃん

    0
  91. 3027.匿名 :2024/03/27 (水)14:15
    >>3015

    また広告つくかもね

    74
  92. 3028.匿名 :2024/03/27 (水)14:16
    >>3025

    訂正しているのはテテペンが中心でやってるね

    1
    27
  93. 3029.匿名 :2024/03/27 (水)14:16
    >>3015

    現状話半分だけど、この前出したファンソングと比べてあまりにあからさまな感じだとその説信憑性増すよね

    66
  94. 3030.匿名 :2024/03/27 (水)14:17
    >>3027

    広告ついて工場稼働かな
    あ、Spotify工場は今でも稼働してるんだっけ
    YT工場増やしてフル稼働って感じか

    63
  95. 3031.匿名 :2024/03/27 (水)14:17
    >>3021

    同じことジミダウ板でも言ってやって

    51
    1
  96. 3032.匿名 :2024/03/27 (水)14:17
    >>3024

    うん
    そしてまた延々とやると思う
    そんなことして何になるんだろうね

    いつもテニのときとかテテペンは陰謀論が好きとか言うけど、いやいや援助があるとか聞いたら陰謀論もあながち間違いではない気がするよ

    51
  97. 3033.匿名 :2024/03/27 (水)14:17

    ジミン
    200 55位
    200Excl 35位
    100 圏外

    テヒョン
    200 5位
    200Excl 3位
    100 65位

    107
  98. 3034.匿名 :2024/03/27 (水)14:18
    >>2962

    フィジカル無し 本人兵役中 プロモーション無しのデジタル音源だけで出した数字だから十分結果を残したと思うよ
    ホット200は3位とかじゃなかったかな
    条件でいくとジミンのこの間出したファンソングが同じ位置付けだけどそれで言うとジミンの方が結果残せてないことになっちゃうね

    93
  99. 3035.匿名 :2024/03/27 (水)14:18
    >>3015

    いかなきゃおかしいよね。事務所がついてるもん

    52
  100. 3036.匿名 :2024/03/27 (水)14:19
    >>3031

    ジミダウもテテペンがやってるよね
    荒れすぎだし雑みたいになってる

    2
    116