アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3037.匿名 :2024/03/27 (水)14:19
    >>3015

    結局ハイブのジミンアクゲスタッフはどうなったのか
    DCのジミンアクゲ達に崇められてたオンニ

    50
  2. 3038.匿名 :2024/03/27 (水)14:19
    >>3034

    3位はexclの方だよそれでもすごいよね

    36
  3. 3039.匿名 :2024/03/27 (水)14:19
    >>3015

    いくら何でもライアンでコケたら伝説になっちゃうよ

    54
  4. 3040.匿名 :2024/03/27 (水)14:20
    >>3036

    テニ貼られたから一部反論してるだけでしょ
    ジミンペンでもこれほどの差があるとはね

    56
  5. 3041.匿名 :2024/03/27 (水)14:21

    テテをバカにしておきながら、具体的な数字で反論されまくると聞きたくないものだからテテの話をするな、スルーしろという
    グミシパはテテが評価されてるのを聞いて嫌な気持ちになったなら、もう二度とテテの話を自分から持ち出して下げたりしなきゃいいんだよ

    88
  6. 3042.匿名 :2024/03/27 (水)14:21
    >>3039

    ライアンの顔に泥は塗れないからバックアップもすごいんでしょうね

    75
  7. 3043.匿名 :2024/03/27 (水)14:21
    >>3039

    ライアンのはフィジカル出るだろうしベンチマークはSEVENだね

    78
  8. 3044.匿名 :2024/03/27 (水)14:22

    ジミンコラボ決定なの?グクに次いでコラボ大好きだね

    11
    27
  9. 3045.匿名 :2024/03/27 (水)14:22
    >>3036

    ジミダウ板をテテペンがなぜ荒らす必要があるのか
    あの板が通常稼働しないでいて欲しい界隈ってどーこだ

    68
  10. 3046.匿名 :2024/03/27 (水)14:22
    >>3038

    いい歌だよね
    楽しい気分になるし大好きだよ
    独り身テヒョンのスンッってした顔が好き

    65
  11. 3047.匿名 :2024/03/27 (水)14:23
    >>3037

    どうなんだろうね ThisisJiminがバスらなかったし、チャイナも解散危機だからか昨年末で退職の噂はあるよね
    ライアンと旅コンテンツが最後の仕事かも

    48
  12. 3048.匿名 :2024/03/27 (水)14:23
    >>2965

    単にアンチがしつこすぎるんだよ

    38
  13. 3049.匿名 :2024/03/27 (水)14:24

    ライアンのはSEVENみたいに誰かとコラボなの?それともライアンが曲提供でジミン一人で歌うのかな

    2
  14. 3050.匿名 :2024/03/27 (水)14:25
    >>3039

    そんなに凄い人なの?

    12
  15. 3051.匿名 :2024/03/27 (水)14:26
    >>3043

    sevenか
    プレッシャーすごそう

    37
  16. 3052.匿名 :2024/03/27 (水)14:27
    >>3047

    ThisisJiminが何だったのか結局分からない

    59
    1
  17. 3053.匿名 :2024/03/27 (水)14:29
    >>3050

    ライアン・テダーで調べてみ

    19
    0
  18. 3054.匿名 :2024/03/27 (水)14:30
    >>3032

    テニはグミシパが集団で合成拡散したから、メディアプレイはおいておいたとしても、
    陰謀には違いないんだけどね
    誰も知らない匿名のアカウントから出た合成画像をBotが大量拡散、同時にアウトタグが大量発生するなんて、ただの熱愛の噂では起きえないことだよ
    悪意をもって拡散された噂だから、グミシパの陰謀だよ

    93
  19. 3055.匿名 :2024/03/27 (水)14:31
    >>3051

    さすがに本人がプロモできないからSEVENと単純比較は違うかもしれないけど、
    グクが6月にだすというのが新曲なら、そっちと比較できるかもね

    56
  20. 3056.匿名 :2024/03/27 (水)14:32

    ジミンコラボ?楽しみに見物するよ
    妨害なし工場広告事務所総出
    ペンは応援してもらわなくても大丈夫って言ったよな
    うるさいお知らせになるから公式外して楽しむよ

    70
    2
  21. 3057.匿名 :2024/03/27 (水)14:39

    活動は出来ないけど、ライアンとはかなり注目されると思うよ
    シングルでもセブンのようにフィジカルも出るだろうね
    ジミンペンもそこに合わせるんじゃないかな
    ここでまた色々分かると思う

    22
  22. 3058.匿名 :2024/03/27 (水)14:42
    >>3056

    数々あった不具合を言ったら言い訳するな!って凄かったもんね
    ジミンペンは何かあっても言い訳なんてするわけないよね

    58
  23. 3059.匿名 :2024/03/27 (水)14:48
    >>3056

    勝手な憶測だけどダンチャレもいくつかの他グルとしてそう
    ダンチャレがない分、テテはリアクション動画があったのかもしれない

    12
  24. 3060.匿名 :2024/03/27 (水)14:50

    ジミンのライアン曲って作業自体は2022かな?

  25. 3061.匿名 :2024/03/27 (水)14:51
    >>3056

    新曲がない時もセンイル月に長期コンテンツあったしそこには他メンの登場もあったし公式からは怒涛のお知らせが来るだろうね
    不具合はyoutubeでもSpotifyでも他でも起こるはずもなく、もしかすると目新しいプロモの形もあるかもね

    29
    1
  26. 3062.匿名 :2024/03/27 (水)14:52

    グクより上にいかせたいんだろうなあの会社

    16
    1
  27. 3063.匿名 :2024/03/27 (水)14:52

    テヒョンのインスタは入隊日から今日までの3ヶ月ちょっとで156万人フォロワーが増えた
    156万人の人が新たに興味を持ったことになる
    話題が絶えない事でグループ自体も引き上げられるしジンが戻って来るまでの軍白期の穴を埋めるのに十分すぎるほと貢献出来たと思うよ
    ここからホソクに引き継がれてユンギに繋がり順番は不明だけどナムジミングクと引き継がれて行きなるべく軍白期を感じさせないようにしていくんだろうね

    74
  28. 3064.匿名 :2024/03/27 (水)14:53
    >>3060

    どうだろうね
    ジミンペンではない私は2023年の秋にライアン自身がSNSでのユーザーからの問いかけにジミンのレコーディングは済んだって話が初耳だったよ

    24
  29. 3065.匿名 :2024/03/27 (水)14:53
    >>3061

    以前この話でてたら申し訳無いんだけど、ジミンのソロアルバムの時ってテテやジョングクであった不具合ってあったの?

    16
  30. 3066.匿名 :2024/03/27 (水)14:54
    >>3063

    156万人てすごいね

    56
    1
  31. 3067.匿名 :2024/03/27 (水)14:55
    >>3062

    それは無理だと思う

    45
  32. 3068.匿名 :2024/03/27 (水)14:57
    >>3063

    テヒョンは活動の幅が広いもんね
    あちこちから新規獲得してきてる

    59
    1
  33. 3069.匿名 :2024/03/27 (水)14:57
    >>3065

    itunes削除されて金返せ!は覚えてる他わからん

    14
  34. 3070.匿名 :2024/03/27 (水)14:57
    >>3065

    もち天とか色々言ってた気がするけど信憑性ない

    29
  35. 3071.匿名 :2024/03/27 (水)14:57
    >>3066

    その中に訓練所やSDTで出会った仲間の人達がいるんだろうと思うとなんだかほっこりした気分になる

    73
  36. 3072.匿名 :2024/03/27 (水)14:59
    >>3065

    無かったよ あとから不具合はいくつかあったけど、リリース直後からあんなに不具合が連発するって事態は無かった
    出荷の遅れもなかったし

    62
  37. 3074.匿名 :2024/03/27 (水)15:01

    流れ読まずに書き込むじゃん
    遡ろうよ

    5
  38. 3075.匿名 :2024/03/27 (水)15:01
    >>3071

    ジンやホビは世話した訓練生男子らがこれからの活動を気にしてくれるかと思うと嬉しいよね

    37
  39. 3076.匿名 :2024/03/27 (水)15:01
    >>3071

    ほんとだねーそこもあるだろうな
    ほっこりするね

    26
  40. 3077.匿名 :2024/03/27 (水)15:03

    自分が投げて返ってきたブーメランで倒れて被害者面するの笑えるからやめて

    35
  41. 3078.匿名 :2024/03/27 (水)15:04
    >>3067

    無理だよね
    でもあの会社の考えそうな事だなって

    24
  42. 3079.匿名 :2024/03/27 (水)15:04
    >>3072

    ジミンは初動が想定できた範囲からのスタートだったのかも
    テテの初動の予約が予想を大きく超えたんだろうね

    21
    2
  43. 3080.匿名 :2024/03/27 (水)15:04
    >>3053

    横だけど、凄い人だね
    これはいい結果が出て当然じゃね?ジミンペン事務所からの援助もあるって言ってたし
    他メン下げるほど自信もあるみたいだから
    楽しみに見学させてもらうね

    46
  44. 3081.匿名 :2024/03/27 (水)15:06
    >>3059

    リアクション動画も好評だったからしれっと真似してやるでしょ
    ペンミもそうだったじゃん

    55
  45. 3082.匿名 :2024/03/27 (水)15:06
    >>3078

    それって結局ジミンのためにならないよね
    メボのグクと張り合わせること自体違う
    自分の持ち味で勝負する方が絶対いい
    アクゲの退職が本当ならいいな

    46
  46. 3083.匿名 :2024/03/27 (水)15:07
    >>3080

    圧倒的な結果になるんでしょうね

    36
  47. 3084.匿名 :2024/03/27 (水)15:08
    >>3081

    テテのリアクション動画は事務所の垣根を超えてテテ本人と繋がりがある人たちが多く出てくれたから話題になったんだよね
    二番煎じは難しそう

    65
  48. 3085.匿名 :2024/03/27 (水)15:09
    >>3049

    パンが絡んでるのだとしたらコラボもremixもあると思われ

    21
  49. 3086.匿名 :2024/03/27 (水)15:10
    >>3079

    チャイナは別としても
    初日とかかなり早くから予約したのも遅れ、
    日本はタワレコなど店頭も遅れた
    もし予想を大きく超えたなら、事務所がファンの多さを甘くみてたってことだろうね

    55
  50. 3087.匿名 :2024/03/27 (水)15:11
    >>3082

    でもジミンペンはグクと同じようにやってくれたらみたいなことも言ってるからね
    やらないことで会社を叩いてるよね
    もりてんがいい例

    27
  51. 3088.匿名 :2024/03/27 (水)15:11
    >>3084

    事務所がグクと親しい人にやらせるかもねー

    2
    55
  52. 3089.匿名 :2024/03/27 (水)15:12
    >>3088

    なんでグクなの?

    ジミンも友達いるよ

    48
  53. 3090.匿名 :2024/03/27 (水)15:13
    >>3089

    注目集めるためじゃん

    1
    32
  54. 3091.匿名 :2024/03/27 (水)15:13
    >>3081

    リアクション動画ってMVがドラマ仕立てじゃないと難しそう

    35
  55. 3092.匿名 :2024/03/27 (水)15:15
    >>3087

    グクとジミンがツートップだと思ってるからだろうね
    実際グループでは高音域の曲が多いしジミンの声が活かされてたけど、それとソロは完全に別物なのに

    31
    1
  56. 3093.匿名 :2024/03/27 (水)15:15

    ライアンか
    金かけたねー
    そりゃ売る気満々でしょ
    プロモすごいと思う

    30
  57. 3094.匿名 :2024/03/27 (水)15:15

    テテペンは出るものに対して告知や出荷などの雑をきちんとって会社へ言ってる感じだけど
    ジミンペンはジミンにも相当のものを用意しろって言ってるイメージだよ
    何を言ってんだよとなる

    58
  58. 3095.匿名 :2024/03/27 (水)15:16
    >>3088

    もしそうならどこまでグクを利用すれば気が済むのかと思うよ

    43
  59. 3096.匿名 :2024/03/27 (水)15:18
    >>3087

    もち天のことかな
    全く動かなくなってるよね、リポストばかりでFACEの1年記念も動かなかったね

    38
  60. 3097.匿名 :2024/03/27 (水)15:18
    >>3086

    本当にね
    毎回テテはハプニング起こって、そこは悔しい

    でも推しだからというだけでなく今回の曲もずっと何かに使われそうな曲調だと思うから
    名曲がどんどん生まれてるのは嬉しいよ

    成績のことで色々馬鹿にされてるのも知ってるけど「で?」って感じ 笑

    7
    38
  61. 3098.匿名 :2024/03/27 (水)15:19

    ミシパって自分たちの妄想第一だからジミンに対しても相当失礼なこと平気でいうよな

    26
  62. 3099.匿名 :2024/03/27 (水)15:20
    >>3047

    退職のうわさ本当だったらいいな
    メンバーの活動を平等に扱えない上に特定メンバーだけを抜かすスタッフなんていらない

    59
    0
  63. 3100.匿名 :2024/03/27 (水)15:24
    >>3096

    飽きたら見切りが早いな
    ここに荒らしに来るサポもテテペン憎しで暴れてるだけでジミンにはもう飽きてると思う
    純粋なジミンペンだけ残ればいいよ

    38
  64. 3101.匿名 :2024/03/27 (水)15:24
    >>3097

    成績のこと馬鹿にしてるのはアンチだけだよ
    きちんと結果残してるね

    43
  65. 3102.匿名 :2024/03/27 (水)15:24
    >>3088

    凄く鬱になる展開なんだけど、あの事務所だから可能性ゼロとも思えなくて嫌になる
    旅コンテンツやらとにかく組ませたがったからね
    来日のビハとかグクとの側面プロモにライアン側からの楽曲プロモでジミン後押し考えてそうなんだよ
    4月5月は強敵他グルカムバがめちゃくちゃ多い時期だし、6月はジン除隊+グクスポのバンタンの供給があるからジミンの新曲はその後だと思ってる
    FACE期はヨンべコラボ→アンバサダー就任→雑誌6種表紙→バンタン映画(釜山コン)→アルバム告知の完璧な布陣だったから、ライアン新曲もそれくらいの流れは計算してるような気がする

    3
    28
  66. 3103.匿名 :2024/03/27 (水)15:25
    >>3033

    へぇー数字は知らんかった
    なんで成績でテテアンチできるんだろ
    ビルボバカ来たらこれ出せばいい

    78
    1
  67. 3104.匿名 :2024/03/27 (水)15:29
    >>3102

    FACE期の流れが完璧すぎる笑

    43
    1
  68. 3105.匿名 :2024/03/27 (水)15:30
    >>3104

    全員にこれしろよなー

    58
    1
  69. 3106.匿名 :2024/03/27 (水)15:30
    >>3097

    成績のことで色々馬鹿にされてる?? 色々?

    50
  70. 3107.匿名 :2024/03/27 (水)15:34
    >>3097

    とりあえずテテの事ばかり気にし過ぎ、と逆にアンチが馬鹿にされてることに気付けばいいのにね

    64
  71. 3108.匿名 :2024/03/27 (水)15:34
    >>3087

    グクのようなプロモのお金かけ方や大物とのコラボがただの優遇だと思ってるのが間違ってるよね
    その大きさと同じだけ賞賛も批判も全て責任を負うんだから見合う器があってこそだよ

    79
  72. 3109.匿名 :2024/03/27 (水)15:35
    >>3092

    ジミンはグループの中で特別待遇受けるのが当たり前だと思ってるんじゃない
    援助とやらも含めて

    67
  73. 3110.匿名 :2024/03/27 (水)15:37

    テヒョンのリアクション動画は入隊後に撮ってるみたいだし
    ジミンもあるとしたら同じ感じじゃない? グク出演はないと思うよ

    47
  74. 3111.匿名 :2024/03/27 (水)15:40
    >>3104

    12月頃からヨンべコラボの噂はあった
    で、実際1月中旬にコラボがあってそこからの流れだったね
    アンバサダーの時期にはフロントロウもあったし本人のWラとかもあって公式の告知は頻回で本当に計算されつくした流れだった

    44
  75. 3112.匿名 :2024/03/27 (水)15:42
    >>3110

    ホビのフィジカルが出た時にはメンバー全員の動画があったし、グル外とメンバーとでは状況は違うと思う

  76. 3113.匿名 :2024/03/27 (水)15:43
    >>3097

    テテペンじゃ無いから知らないだけかもしれないけど成績の事で色々馬鹿にされてるの見かけたことないな
    ていうか馬鹿にされるような成績じゃなくない?
    テテは毎回話題性が抜群ですごいなと思って見てたよ

    93
  77. 3114.匿名 :2024/03/27 (水)15:43
    >>3112

    じゃあジミンもグクだけではなくその時いるメンバー全員であるかもしれないね
    ていうかジミンのリアクショングル外で撮らんの?

    22
  78. 3115.匿名 :2024/03/27 (水)15:44
    >>3109

    ピドクさん?お気に入りのジミンなら忖度する派閥があるだろうね
    パン派はグクかな

    33
  79. 3116.匿名 :2024/03/27 (水)15:47

    どうしてもグクにリアクションしてほしいミシパ来てて草

    55
  80. 3117.匿名 :2024/03/27 (水)15:48
    >>3115

    事務所はグクとジミンが贔屓メンだからな
    グクには会社全力でもっての全米攻略
    ジミンには可能な限りの擁護とバックアップ
    派閥はあっても力は尽くされる2人でしょ
    他メンにはやる事はやっていくと思うけど差は見えてしまってる

    3
    68
  81. 3118.匿名 :2024/03/27 (水)15:49
    >>3117

    ミシパは会話に混ざらなくていいよ

    57
  82. 3119.匿名 :2024/03/27 (水)15:50
    >>3108

    グクはそれだけのプロモーションに応えられるパフォができるからね
    タイムズスクエアができるのはグクだけだと思ってる他ペンです

    68
    5
  83. 3120.匿名 :2024/03/27 (水)15:51
    >>3090

    どこまで自分に自信ないのかな

    ジミンはグクと絡むかテテと絡むかしか話題ないみたいにいうのやめなよね

    52
  84. 3121.匿名 :2024/03/27 (水)15:52
    >>3120

    結局ジミン下げてるのってミシパなんだよね

    48
    1
  85. 3122.匿名 :2024/03/27 (水)15:52
    >>3117

    その事務所の援助がなかったというファンソングの結果が現実なわけね

    70
  86. 3123.匿名 :2024/03/27 (水)15:52
    >>3117

    でも結局ファンの数だから
    ゴリ押ししても売れないグループがあるのと同じ
    計算通りにはならないのよね

    50
  87. 3124.匿名 :2024/03/27 (水)15:53

    もしジミンアクゲスタッフ結果出せなくて退職したなら、
    ジミンはハイブの推しメンっていつまで言えるのかなってちょっと思ってるよ
    ファンソングの結果もハイブ見てると思うし 血も涙もないと思うよ

    39
    1
  88. 3125.匿名 :2024/03/27 (水)15:53
    >>3117

    でもミシパジミンペンてジミンに事務所抜けて欲しいんでしょ?ピドクと一緒に独立して欲しいって書いてたけど

    48
  89. 3126.匿名 :2024/03/27 (水)15:54

    ミシパはグクのリアクションがある事を期待してジミンのアルバム発売まで寝てなよ

    40
  90. 3127.匿名 :2024/03/27 (水)15:55
    >>3120

    グクとテテ借りて話題になってもグクペンとテテペンが買わないなら影響大きいよ 仲良くしてて損はないのにね

    26
    1
  91. 3128.匿名 :2024/03/27 (水)15:55
    >>3117

    グクとジミンの差が見えてしまってるね

    40
  92. 3129.匿名 :2024/03/27 (水)15:55

    昨日グクの誤フォローって言ってた人たち大丈夫?
    まだフォローしたままだよ
    サポいわく247番目のフォローで24hour 7daysジミンなんだっけ?w

    1
    79
  93. 3130.匿名 :2024/03/27 (水)15:55

    ライアンのをハイブアメリカが主導で売るとしたら、シパケミ絡みのことはプロモーションに入れないと思うよ
    スクーターブラウンはシパとか大嫌いだから

    44
  94. 3131.匿名 :2024/03/27 (水)15:56
    >>3126

    長い眠りで笑った

    33
  95. 3132.匿名 :2024/03/27 (水)15:56
    >>3126

    ほんとだね 旅コンテンツとライアンまで冬眠してたほうがいいね

    39
  96. 3133.匿名 :2024/03/27 (水)15:57
    >>3130

    でもSEVENとかスタネクかなり入ってたよ
    こっそり入れてるのがバレて不仲にならないといいね
    シパ売りではなくてリアルなのかもだけど

    2
    56
  97. 3134.匿名 :2024/03/27 (水)15:57

    我々から見えないだけでジミンだって色々な人と繋がりあるだろうに未だにメンバーに拘ってるのってミシパくらいなんだよなぁ

    32
  98. 3135.匿名 :2024/03/27 (水)15:57
    >>3129

    グクはあんたらシパと違って忙しいからね

    46
  99. 3136.匿名 :2024/03/27 (水)15:57
    >>3129

    あの垢どう見てもジミンペンじゃないけどサポは何を喜んでるの?

    61
    1
  100. 3137.匿名 :2024/03/27 (水)15:58
    >>3133

    入ってないわw自分のシパ脳お披露目するのやめてくれ

    37