アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3138.匿名 :2024/03/27 (水)15:59

    ジミンのお友達、結構知られてるよね
    ソンウンくん有名だし テヤンもだよね

    35
  2. 3139.匿名 :2024/03/27 (水)16:00
    >>3138

    テヤンさんのことですら日の当たらない人って下げちゃうからね 誰だと満足するのか

    40
  3. 3140.匿名 :2024/03/27 (水)16:00
    >>3123

    事務所の力が及ばない部分が事実
    そこの差があからさまだよね

    42
  4. 3141.匿名 :2024/03/27 (水)16:00
    >>3129

    むしろなんで今解除できると思うの?普通に任務に就いてる時間体では?

    57
  5. 3142.匿名 :2024/03/27 (水)16:01
    >>3122

    作詞作曲するラプラとボカラのソロの在り方は違うよね
    ボカラは自分のプロデュースが難しいよなあ

    3
    42
  6. 3143.匿名 :2024/03/27 (水)16:05
    >>3141

    いやフォローして24時間以上経ってるからさ
    別にいいよ、どうせ明日もフォローしたままだろうからw

    3
    57
  7. 3144.匿名 :2024/03/27 (水)16:05
    >>3137

    いや普通に入ってます
    ぱるだってなんでV?とか騒いでたよね

    3
    37
  8. 3145.匿名 :2024/03/27 (水)16:08
    >>3102

    メンバーたちからの告知にグルタイトル曲並みのカウントダウンも追加で。特にグクのWラを使った自然な()宣伝は顕著だったね。

    13
    4
  9. 3146.匿名 :2024/03/27 (水)16:09
    >>3143

    そういわれるとやっぱあれアンチ系のアカウントだったのか?って思っちゃうわ

    30
  10. 3147.匿名 :2024/03/27 (水)16:09

    スマホって触れる時間決まってるんじゃなかった?それ以外は預けないといけないんだよね?

    40
  11. 3148.匿名 :2024/03/27 (水)16:09
    >>3144

    それって楽曲とは関係ないと思うよ
    そこまでスクーターやライアンとかが入り込むものじゃないでしょwwww

    37
    1
  12. 3149.匿名 :2024/03/27 (水)16:10
    >>3147

    そうだよー だから今解除できるわけがない

    27
  13. 3150.匿名 :2024/03/27 (水)16:11

    プロモーションでメンバー絡めるのはシパ売りとは違うでしょ
    メンバーの応援だったりを全部シパ案件にするのやめて

    12
    5
  14. 3151.匿名 :2024/03/27 (水)16:11
    >>3146

    アンチ垢じゃないの見ればわかるよ
    アカウント名がジミン推しだなと思うけど内容はただのアミ

    3
    6
  15. 3152.匿名 :2024/03/27 (水)16:11
    >>3143

    グクが気に入ったフォローなんだからアミが何か言う必要ないと思う

    3
    45
  16. 3153.匿名 :2024/03/27 (水)16:11

    メンバーがシパ許容してるとは思えないからどんなアカウントフォローしててもどうでもいい

    25
  17. 3154.匿名 :2024/03/27 (水)16:11
    >>3129

    グミシパちゃんたちテンション上がってるんだね笑
    テテぺんで悔しがってる人まだ1人も見つけられなーい笑

    63
  18. 3155.匿名 :2024/03/27 (水)16:12
    >>3150

    歌詞考察とかもシパが騒いでたよね
    スタネクはグテは炎とかで騒いでグミは同伴で騒いでたよ

    2
    37
  19. 3156.匿名 :2024/03/27 (水)16:13
    >>3154

    なんでテテペンが関係あるの?

    23
    4
  20. 3157.匿名 :2024/03/27 (水)16:14
    >>3154

    あの、テテペンはシパじゃないので悔しいとかないです

    34
    3
  21. 3158.匿名 :2024/03/27 (水)16:14
    >>3152

    本当それ
    あれは誤フォローだって言ってた⚪︎⚪︎ペン恥ずかちいねw

    2
    60
  22. 3159.匿名 :2024/03/27 (水)16:14
    >>3155

    だからシパはアホなんだから、それを目的で作ってないよ何言ってんの

    30
    1
  23. 3160.匿名 :2024/03/27 (水)16:14

    グクがフォローしている事も旅コンテンツがあることも色々な動画も事実だから
    ジミンもグクもメンバー皆と仲が良いからってだけの話
    変なこじつけは間違ってるけど今現在の事を否定するのはどうかと思う
    楽しみにして待っていたらいいんじゃない
    もちろん、シパの期待外れも十分にある話

    2
    56
  24. 3161.匿名 :2024/03/27 (水)16:15
    >>3151

    一見アンチ垢ではないアンチさん沢山いるよ

    38
    1
  25. 3162.匿名 :2024/03/27 (水)16:15
    >>3159

    じゃあなんでV?

    1
    23
  26. 3163.匿名 :2024/03/27 (水)16:15
    >>3151

    アカウント名がジミン推し

    と分かってもフォローする意味よ

    3
    63
  27. 3164.匿名 :2024/03/27 (水)16:16
    >>3143

    何であの謎垢にそこまで執着するのか謎
    空さんもジミン関連を見てるのは周知の事実とか息巻いてたけど、ジミンが見たければ動画で検索するでしょ
    あの垢出てこないよ

    53
  28. 3165.匿名 :2024/03/27 (水)16:16
    >>3163

    でも投稿内容やブクマは伴ってないよねー。

    25
  29. 3166.匿名 :2024/03/27 (水)16:17
    >>3162

    グクに聞けば?

    10
  30. 3167.匿名 :2024/03/27 (水)16:17
    >>3163

    誤フォローだって言ってんじゃんしつこいな

    18
    1
  31. 3168.匿名 :2024/03/27 (水)16:17
    >>3160

    何言ってるのかわからないけど、メンバー自身ではなく別のメンバーの友達がリアクションするって構図はどのメンバーも無いよ
    皆それぞれ、本人の繋がりだよ

    あとフォローはジミン本人と関係ないと思うし、いろいろな動画とは?
    グミシパ隠せてないよ

    36
  32. 3169.匿名 :2024/03/27 (水)16:17
    >>3164

    執着してないよ
    ただ昨日誤フォローで気持ちを落ち着かせようとしてた⚪︎⚪︎ペンが訂正もしないでしれっとなかったことにしようとしてるのが面白いだけ

    2
    76
  33. 3170.匿名 :2024/03/27 (水)16:17
    >>3162

    セブンにそんなんあった?

    5
    1
  34. 3171.匿名 :2024/03/27 (水)16:19
    >>3169

    誤フォロー如きで喜べるほど飢えてるなんてお気の毒ですこと

    45
  35. 3172.匿名 :2024/03/27 (水)16:19

    昨日からまだ携帯使える時間じゃなくない?
    もうすぐとか?

    20
  36. 3173.匿名 :2024/03/27 (水)16:19
    >>3158

    少なくともジミン関連だと思ってフォローした訳ではないね笑

    55
  37. 3174.匿名 :2024/03/27 (水)16:19
    >>3168

    ライアン新曲MVにジンソルちゃんも同行してたよね?それでリアクションするならどんな感じなのかある意味楽しみだな

    36
  38. 3175.匿名 :2024/03/27 (水)16:20
    >>3164

    それなー本当にジミン目的でフォローするならもっと他にアカウントがあるだろうにね

    49
  39. 3176.匿名 :2024/03/27 (水)16:20
    >>3170

    MVの最後にVだった
    他にもテテ要素たくさんで騒いでたよね
    SEVENがそもそもGOLDENにはいってるからGOLDENの活動期はVまみれだったよ

    1
    33
  40. 3177.匿名 :2024/03/27 (水)16:20
    >>3150

    グクのプロモーションには一切ジミン絡めてないよ

    ジミンは他メンのには絡んだし、グクの時はわざわざNYに行ったのに、絡んでない
    グクの側が入れないようにしたと思う
    ジミンが嫌いというのではなくて、
    グミシパがくっついてくるのが嫌だったんでしょう
    スクーターブラウンも嫌ってるから事務所も推せない

    ジミンの場合も同じだと思うよ

    53
  41. 3178.匿名 :2024/03/27 (水)16:20
    >>3169

    流せないのが執着してる証拠

    39
    1
  42. 3179.匿名 :2024/03/27 (水)16:21
    >>3178

    誤フォロー言ってた人?w

    2
    40
  43. 3180.匿名 :2024/03/27 (水)16:21

    さっき遡ってたらグミシパをフォローした、ってしれっと嘘ついてる書き込みあったたけど、総スルーされたから時間おいて書き込んだのか

    このネタが嫌がらせになると思ってそうで面白いな
    このネタを定期的に投下すんのかな

    51
  44. 3181.匿名 :2024/03/27 (水)16:21
    >>3176

    まだ飽きもせず海外グテシパ追ってるの?

    45
  45. 3182.匿名 :2024/03/27 (水)16:22

    フォローの話にこだわってるのはグミシパだけだと思う
    羨ましがってほしいから再放送してるね
    どうでもいいんだけど

    47
  46. 3183.匿名 :2024/03/27 (水)16:23
    >>3173

    何のつながりであの垢にたどりついたんだろう ほぼ投稿してない垢だよね
    アンチ垢のフォローアカウントからたどり着いたんだろうか

    29
  47. 3184.匿名 :2024/03/27 (水)16:23
    >>3179

    フォロー外した時恥ずかしいからもうやめな
    このまま外さなくてもジミンは無関係だよ
    お疲れ様

    53
  48. 3185.匿名 :2024/03/27 (水)16:23
    >>3143

    24時間経ってたら何なんだろう。この先解除しても暴れないでね

    45
  49. 3186.匿名 :2024/03/27 (水)16:24

    何でもシパ案件っていうけど、ことグミシパが絡む件はグミシパの声がでかすぎてシパ案件になっちゃうんだよね
    ソロが自推しのコンテンツ不買ってよっぽどよ

    他シパと同じ扱いにしてほしいなら、鍵パカとアンチ止めることね

    29
  50. 3187.匿名 :2024/03/27 (水)16:24
    >>3183

    あれどこの国の人かも分からない

    17
  51. 3188.匿名 :2024/03/27 (水)16:24
    >>3177

    シパに言ってんだよ
    Vとか言ってる人もそうだし、ジミンの応援が全部グミネタにして喜ぶサポに腹たってんの
    ジミンアンチだよ
    サポお前らが騒ぐからジミンがメンバー応援しただけで言われる

    10
    3
  52. 3189.匿名 :2024/03/27 (水)16:25
    >>3186

    それな
    それが言いたかった

    14
  53. 3190.匿名 :2024/03/27 (水)16:26
    >>3163

    アカウント名もジミン推しというほどじゃないよね

    30
  54. 3191.匿名 :2024/03/27 (水)16:26

    悔しがって欲しいだろうけど、悔しさも何もなく普通に誤フォローだと思うし、もしそうでないのであれば何か理由があって(ジミン目的ではない)フォローしてるんだなと思うだけだよ
    ミシパの期待に応えられなくてすまんな

    40
  55. 3192.匿名 :2024/03/27 (水)16:26

    ダッコちゃんのポスト笑
    最後の一文がめちゃくちゃいい

    37
  56. 3193.匿名 :2024/03/27 (水)16:26
    >>3183

    グクは色々見てるよね

    29
  57. 3194.匿名 :2024/03/27 (水)16:27
    >>3181

    いやぱる見てるだけ

    2
    27
  58. 3195.匿名 :2024/03/27 (水)16:28
    >>3192

    「テヒョンの曲が出るとなぜか毎回ランキング上がるあの曲で満足しなさい。」も笑う

    66
    1
  59. 3196.匿名 :2024/03/27 (水)16:29
    >>3188

    どのメンバーの誰の応援でもコンテンツの一部として計画されスケ組まれてる演出だから、それほど仰々しく考えなくてもいいと思うよー

    8
    1
  60. 3197.匿名 :2024/03/27 (水)16:29
    >>3194

    Vがあるねって書いてるだけでグテシパ!って噛み付く人?

    42
  61. 3198.匿名 :2024/03/27 (水)16:30
    >>3195

    それが最後の一文のつもりで書いたよ

    19
    1
  62. 3199.匿名 :2024/03/27 (水)16:32
    >>3195

    誰が押し上げてるんだろうって思って見てた
    会社?ペン?シパ?

    14
  63. 3200.匿名 :2024/03/27 (水)16:35
    >>3199

    1周年も重なったからだと思うけど
    色んな意味を込めてすごいなって感想
    とにかくランキング

    15
    1
  64. 3201.匿名 :2024/03/27 (水)16:37
    >>3151

    アミでもなくない?

    16
    1
  65. 3202.匿名 :2024/03/27 (水)16:39
    >>3143

    24時間経った?

    7
  66. 3203.匿名 :2024/03/27 (水)16:40
    >>3199

    ジミンペン(シパ含む)でしょ
    事務所は回すほど暇じゃない

    24
  67. 3204.匿名 :2024/03/27 (水)16:44
    >>3197

    うん、そうだけど違うの?
    「なんでVなんだろうね〜〜」「アミの間でVといえば…ねえ?」ってコメントに透けてたよ

    2
    54
  68. 3205.匿名 :2024/03/27 (水)16:45

    そんなコメントあったの?

    10
  69. 3206.匿名 :2024/03/27 (水)16:46
    >>3203

    だからスミン工場?

    58
  70. 3207.匿名 :2024/03/27 (水)16:46
    >>3204

    本人w何でもグテシパだと思うあなたがグテ脳なんだよ

    34
    2
  71. 3209.匿名 :2024/03/27 (水)16:51
    >>3204

    あーあの壁?に描かれてたタトゥーのやつね
    確かにそういう話も出たね、ΛじゃなくVだからなんでだろうって
    描いた人がインスタに載せた写真にもVはなかったからますますなんでVー?となった記憶
    誰がVを付け加えたんだろうって

    追記
    その前後にジョングクが僕がいれてるタトゥーを描いてもらいましたって話したから余計にザワついたね

    80
  72. 3210.匿名 :2024/03/27 (水)16:52
    >>3195

    まあ正確にはテヒョンの曲だけじゃなく同グル他ペンが曲出すといつも浮上してくるよね

    49
  73. 3211.匿名 :2024/03/27 (水)16:53
    >>3204

    何でV?とは思ってもテテとガチだから!とはならないんだよ普通
    そう思ってイラついてるのあなたみたいなサポだけ
    あとそうやって〜とか…付け足して盛るのやめてね

    76
  74. 3212.匿名 :2024/03/27 (水)16:55

    でも言ってそれくらいのことだよ
    ハイブコンテンツだしね
    論点ズレてる

    スクーターやライアンは曲をシパ向けに作らないよ

    28
  75. 3213.匿名 :2024/03/27 (水)16:56
    >>3206

    ジミンだけなのかジミンだけバレたのかわからないけども
    我が推しはきっとノーフォローだと思う
    去年は健気に自分で宣伝してるだけだった
    今年は少し宣伝してくれて逆にビックリ

    58
    4
  76. 3214.匿名 :2024/03/27 (水)16:57
    >>3209

    あれって本当にVなのかな
    くちばしとか言ってる人も見たけど流石にそれは無理矢理過ぎるだろうて思った

    38
    3
  77. 3215.匿名 :2024/03/27 (水)16:58

    テテ推しグテシパに話したいことあるんだけどどこの板に書けばいい?
    FRI(END)Sがジェニの後追いでグクの3Dも関係してる2年越しの大きい話題なんだけど

    126
  78. 3216.匿名 :2024/03/27 (水)16:59
    >>3215

    とりあえず寝たほうがいいと思う。

    94
  79. 3217.匿名 :2024/03/27 (水)17:00
    >>3214

    くちばしは草
    所属もバレバレやん

    80
  80. 3218.匿名 :2024/03/27 (水)17:00
    >>3216

    今日はもう病院間に合わないか

    64
  81. 3219.匿名 :2024/03/27 (水)17:01

    最近本物のあたおかで笑えない

    61
  82. 3220.匿名 :2024/03/27 (水)17:04

    シパだから他シパの考察見たりし過ぎて頭がやられてくんかなシパに夢中過ぎるよね
    グミサポミイラ取りがグテシパミイラになってる

    42
    1
  83. 3221.匿名 :2024/03/27 (水)17:04
    >>3216

    グクテテ雑談掲示板ってとこがいいかな?

    60
  84. 3222.匿名 :2024/03/27 (水)17:05
    >>3214

    本当にVかどうかは描いた人に聞かないとわからないね
    Λも描いてるのにVもあるもんだから謎っちゃ謎だね

    49
  85. 3223.匿名 :2024/03/27 (水)17:06
    >>3221

    Xで直接グテシパのとこ行けばいいと思う

    51
  86. 3224.匿名 :2024/03/27 (水)17:06
    >>3221

    まず家族に話してみたらいいよ

    63
  87. 3225.匿名 :2024/03/27 (水)17:07
    >>3221

    Xで書いておいで

    46
    1
  88. 3226.匿名 :2024/03/27 (水)17:07
    >>3223

    Xやってないです

    63
  89. 3227.匿名 :2024/03/27 (水)17:07

    みんな親切笑

    40
  90. 3228.匿名 :2024/03/27 (水)17:08
    >>3226

    この機会にやれば?そんなに話したいなら

    56
  91. 3229.匿名 :2024/03/27 (水)17:09
    >>3226

    家族に相談しな

    55
  92. 3230.匿名 :2024/03/27 (水)17:10

    明日病院が開いてからでもいいかもね
    話聞いてもらえるところ探して

    44
  93. 3231.匿名 :2024/03/27 (水)17:11

    では雑談というところいくつかあたってみます

    47
  94. 3232.匿名 :2024/03/27 (水)17:12

    そういえば外国人のフリしてカタコトで画像貼りまくってたサポはどうなったんだろ

    40
  95. 3233.匿名 :2024/03/27 (水)17:12
    >>3231

    いやみんなの意見聞きなさいよ

    44
  96. 3234.匿名 :2024/03/27 (水)17:12
    >>3231

    どこもシパ考察は禁止と思うけど
    板説よく読んでね

    50
  97. 3235.匿名 :2024/03/27 (水)17:12
    >>3232

    9時間グテ板コピペ狂人?
    それともテニ合成貼り狂人?

    60
  98. 3236.匿名 :2024/03/27 (水)17:13
    >>3231

    ご家族もしくは病院でどうぞ

    37
  99. 3237.匿名 :2024/03/27 (水)17:13
    >>3218

    扱う病院は予約制だと思うしね

    29
  100. 3238.匿名 :2024/03/27 (水)17:13
    >>3235

    同一だよね笑

    48