アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3441.匿名 :2024/03/27 (水)23:21
    >>3438

    ミシパが訂正するわけないし、間違ったままゴリ押しするところしかみたことがない
    だからミシパが言うことは99%嘘だと思ってる

    43
  2. 3442.匿名 :2024/03/27 (水)23:22

    こいつはなに言ってんだ?

    72
  3. 3443.匿名 :2024/03/27 (水)23:22
    >>3416

    別垢になってもマチの独特な気持ち悪さは気付きそうなんだよね
    カメラ小僧は前にツイログ貼ってくれた人がいて過去ツイ見れるから特徴似たやついないかなと思ってる
    テテの過去二度の捏造拡散のタイミングでなぜかしばらく留守になるカメラ小僧

    31
  4. 3444.匿名 :2024/03/27 (水)23:24
    >>3443

    別垢必死に回してるってことか

    33
  5. 3445.匿名 :2024/03/27 (水)23:25
    >>3442

    4年前の森コンテンツの話を今だよ
    もう絶望的に頭が悪い

    84
    1
  6. 3447.匿名 :2024/03/27 (水)23:26

    まさか森1の話だったとは
    絶望的だな
    しかもコンテンツの中の話だろ?怖い

    72
  7. 3448.匿名 :2024/03/27 (水)23:27

    いや私も嫌がってないと思ってるよ
    けどあの流れ1人グミシパ混ざってるよな
    同じこと言ってるようで毛色が違うのがいる

    21
    1
  8. 3449.匿名 :2024/03/27 (水)23:27
    >>3432

    ここにあったコメント

    「パク・ジミンの悪犬は国内も国外も歴代級のゴミしかないね」

    50
  9. 3450.匿名 :2024/03/27 (水)23:28
    >>3412

    懐かしいな〜マチとカメラ小僧
    あの感じだとどっちも飽きてると思う

    1
    2
  10. 3451.匿名 :2024/03/27 (水)23:28

    グクがジミンを嫌がってるって話をぱるの総意にしたい人が臭い
    もしくは匿名掲示板向いてないアホ

    7
    9
  11. 3452.匿名 :2024/03/27 (水)23:29

    ジンペンで自称シパ嫌いだけどなぜか特にグテシパとテテペンが嫌いらしい

    39
  12. 3453.匿名 :2024/03/27 (水)23:31
    >>3452

    ていうかこれテテアンチやん

    67
  13. 3454.匿名 :2024/03/27 (水)23:31
    >>3444

    どちらもタイミングがねぇ
    ちなみにツイログこれ
    会話相手と言ってる内容見てみて

    ttps://0o.gs/2/1/1126626019316625408

    21
  14. 3455.匿名 :2024/03/27 (水)23:33

    ミシパって一見いいね数めっちゃあるように見せかけて実質はその1/3くらいしかいないんじゃない?

    37
  15. 3456.匿名 :2024/03/27 (水)23:33
    >>3443

    カメラ小僧テヒョンアンチ垢持ってたよね
    そのアンチ垢しか知らないことをなぜかカメラ小僧が言ってて同一なんだーって思った記憶ある
    グミサポが集団アンチしてたのが明るみになってそのアンチ垢は垢消ししてたけど
    お仲間とgif画像で会話するアンチ垢だった

    26
  16. 3457.匿名 :2024/03/27 (水)23:34

    グクがジミンを嫌ってるなんて誰も思ってないでしょ
    ただあまりに顔を近づけられるのとかあからさまなケミ売りはもう嫌なんだろうなと思うよ

    64
  17. 3458.匿名 :2024/03/27 (水)23:34
    >>3442

     ビジュの良さ認めてるのわらう

    55
  18. 3459.匿名 :2024/03/27 (水)23:34
    >>3452

    こういうタイプが1番コンプレックスの塊

    48
  19. 3460.匿名 :2024/03/27 (水)23:35
    >>3452

    こいつただのグミシパだよね笑
    グミサポみうなのかなと疑ってる

    39
  20. 3461.匿名 :2024/03/27 (水)23:35
    >>3452

    2点リーダーちゃんだね
    ちゃん嫌がってるからちゃん付け

    32
  21. 3463.匿名 :2024/03/27 (水)23:36
    >>3442

    感性が一緒だから一緒に遊んでたんだろうね
    テテと

    87
  22. 3464.匿名 :2024/03/27 (水)23:40

    本当にサポが作った切り抜きしか見てないんだろうな

    48
  23. 3465.匿名 :2024/03/27 (水)23:40

    昔話したらミシパの地雷だらけなのに
    練習生時代なんてほぼ地雷しかない
    ド新規だから偽造エピ刷り込まれてるか

    59
  24. 3466.匿名 :2024/03/27 (水)23:41
    >>3439

    自分の曲を1位にしてくれるのはジミンアクゲだよ 損得考えれば言わないよ

    9
    1
  25. 3467.匿名 :2024/03/27 (水)23:43
    >>3454

    懐かしい〜ジョングク兄のインスタのこと言ってるけど結局そのカメラ小僧が言ってるジョングク兄の垢はグミシパが作った偽垢だったんだよね
    恥ずかしかったのか知らんけどそれ以降見てない

    41
  26. 3468.匿名 :2024/03/27 (水)23:43

    小僧ちゃんはまだここは覗いてると思う

    23
  27. 3469.匿名 :2024/03/27 (水)23:44
    >>3464

    weverseにアクセスしない情弱ミシパにどう真実を教えるかだよね

    23
  28. 3470.匿名 :2024/03/27 (水)23:45
    >>3429

    これはすこぱしと
    わんに送りつけたいね
    はすこぱしは息子が第一希望の私立高校合格したんだから消えた方がいいよ
    香川住みなのもわかってる
    取り返しつかなくなるよ

    32
  29. 3471.匿名 :2024/03/27 (水)23:46
    >>3456

    やっぱりか
    マチはともかくカメラ小僧は今も別垢で生きてる気がする
    あとカメラ小僧が過去にリプしてる垢で気になるのあって@_I0I3はボじゃなかった?

    13
  30. 3472.匿名 :2024/03/27 (水)23:48
    >>3441

    こういう時に誤フォローだったみたいですねって訂正でもすれば印象違うのにね
    誇大妄想を広めて訂正もしないじゃ信憑性ゼロになるわ

    34
  31. 3473.匿名 :2024/03/27 (水)23:50

    shion もサポだよね

    29
  32. 3474.匿名 :2024/03/27 (水)23:51
    >>3471

    @_I0I3はボじゃないよ〜ういって若いグミシパだったけどばんたん飽きて他界隈に行ったよ
    リストに入れてたから見たら↑のグミ垢のツイ全消しして他グルの垢に再利用してた

    19
  33. 3475.匿名 :2024/03/27 (水)23:51
    >>3471

    それは蘇生ちゃんと思う

    11
  34. 3476.匿名 :2024/03/27 (水)23:51
    >>3470

    ぱる見てそうだけどね笑

    18
  35. 3477.匿名 :2024/03/27 (水)23:52
    >>3473

    害悪たちと仲良いサポだよ

    18
  36. 3478.匿名 :2024/03/27 (水)23:52
    >>3442

    どうしようもないのよね、うん
    頑張って自分に言い聞かせてるんだな

    38
    1
  37. 3479.匿名 :2024/03/27 (水)23:52
    >>3463

    元練習生の人2人がインタビューで言ってたね
    グクテテはいつもケンカしてたって「どっちがやったのか」みたいな
    仲よしだよね

    38
  38. 3480.匿名 :2024/03/27 (水)23:53
    >>3415

    それすごくいいね

    14
  39. 3481.匿名 :2024/03/27 (水)23:54
    >>3442

    しおんってどう見てもジミンペンなのにグクペンぶってるのが最高に面白い。友達に間に入ってもらわないと話せなかった状態()でもプラベでめちゃくちゃ仲良くて残念だね

    74
  40. 3482.匿名 :2024/03/27 (水)23:54
    >>3479

    でも2人曰くお互いに喧嘩したことないんでしょ?笑
    かわいいよねそういうところ

    76
  41. 3483.匿名 :2024/03/27 (水)23:55
    >>3442

    その前の投稿がこれ
    なんなのこいつ
    わかってるのはテヒョンのビジュアルへの嫉妬がすごいな

    43
  42. 3484.匿名 :2024/03/27 (水)23:55
    >>3474

    突然海外グテシパの悪行ツイートして仲間に拡散させた害悪グミシパじゃんwww他界隈行ったんだーよかった

    35
  43. 3485.匿名 :2024/03/27 (水)23:56
    >>3481

    グミシパジミンペンがグクペンぶるの、マジでやめて欲しい

    59
  44. 3486.匿名 :2024/03/27 (水)23:56
    >>3483

    グクかわいーな

    27
  45. 3487.匿名 :2024/03/27 (水)23:57
    >>3481

    森1で時が止まってるんだよ
    不憫だ

    47
  46. 3488.匿名 :2024/03/27 (水)23:57

    美形メンバーに嫉妬するシッパーおばさん醜すぎて泣いちゃった

    46
    0
  47. 3489.匿名 :2024/03/27 (水)23:58

    ミシパってグテの仲良さを否定しないと存在できないの?

    67
  48. 3490.匿名 :2024/03/27 (水)23:58
    >>3470

    自身の界隈のことをご存じないようですのでご一読くださいって送りたいな

    25
  49. 3491.匿名 :2024/03/27 (水)23:59

    小僧ちゃんのリプには普通に釦ちゃんいるよ

    13
  50. 3492.匿名 :2024/03/27 (水)23:59
    >>3436

    Google検索とかで出てくる結果と同じだね

    29
  51. 3493.匿名 :2024/03/27 (水)23:59
    >>3485

    ここにもいるよね
    砲兵板にもいた
    旅コンテンツが楽しみなどんなにグクが消費されていても気にならない変なグクペンもどき

    50
  52. 3494.匿名 :2024/03/28 (木)00:00

    ポエマーか?
    まさみん感動引用してる

    35
  53. 3495.匿名 :2024/03/28 (木)00:02
    >>3494

    ツッコミどころ多すぎてどうすればいいか分からない

    55
  54. 3496.匿名 :2024/03/28 (木)00:04
    >>3473

    ここで耳ハムセクハラポスト指摘されたら翌朝削除したサポのしおんかな?

    47
  55. 3497.匿名 :2024/03/28 (木)00:04
    >>3494

    病んでる人のポエムってこんなに気色悪いんだね

    53
  56. 3498.匿名 :2024/03/28 (木)00:05
    >>3494

    プラベ会ってなかったよねって普通に突っ込みたいんだが

    71
  57. 3499.匿名 :2024/03/28 (木)00:05
    >>3487

    時系列があまり良くわからないんだけどあの2人が仲良くなかった時期なんてそもそもあるのかな?

    57
  58. 3500.匿名 :2024/03/28 (木)00:05
    >>3442

    ジョングクが誤フォローした垢を外したからグミシパ狂っちゃったの?
    心配しなくてもジミンが活動中のときも2人でボーリング行ったりよく遊んでたよよかったね

    59
  59. 3501.匿名 :2024/03/28 (木)00:06
    >>3498

    電話番号もアイコンすら知らなかったよね?

    49
  60. 3502.匿名 :2024/03/28 (木)00:06
    >>3474

    昔は2次元アイコンだったけど今のやつジミンなのかな
    よく見ると別人の気もする笑

    1
  61. 3503.匿名 :2024/03/28 (木)00:07
    >>3489

    ガチは譲れても一番仲良しじゃなきゃ萌えないんだろうな
    ユンギでもホビでもだめ

    31
    1
  62. 3504.匿名 :2024/03/28 (木)00:08

    グクミンが特別仲良しじゃなかったってこのソロ活で一番ジミンが見せてくれたことと思うけどね
    あいつらジミンのこと見てないからな

    107
    1
  63. 3505.匿名 :2024/03/28 (木)00:09

    しおんは常に見てるかは知らないけどここの存在は知ってるよ
    一回顔真っ赤にしながらぱるに言及したことあったな

    56
    1
  64. 3506.匿名 :2024/03/28 (木)00:09
    >>3494

    今は任務の関係でほとんど会ってないと思うけどね
    使う言葉が全部ドラマ見過ぎのおばさん構文

    56
    1
  65. 3507.匿名 :2024/03/28 (木)00:09
    >>3464

    だから地雷板に誰かが荒療治でグテ画像を貼ったとき発狂してたよね
    見たことないんでしょうね

    73
    1
  66. 3508.匿名 :2024/03/28 (木)00:10
    >>3503

    真正はガチ譲ってないと思う
    信じてるでしょ

    27
    2
  67. 3509.匿名 :2024/03/28 (木)00:14
    >>3508

    ガチ譲ると生きがい無くすから怖いんだよ

    15
    1
  68. 3510.匿名 :2024/03/28 (木)00:14
    >>3494

    いつ一緒に居たのか分からないし
    安らいでるもなにも公式コンテンツでしか一緒なの見てないし
    事実配属バラバラになったし
    心が病むこともある世界で余計なストレスを与えてるのはこの人達じゃ…

    86
    1
  69. 3511.匿名 :2024/03/28 (木)00:15
    >>3507

    ジミンが他メンバーとくっついてるのばかり貼れば良いかもね

    30
    4
  70. 3512.匿名 :2024/03/28 (木)00:15
    >>3505

    たまに登場する自称グクペンであっても不思議ではないな

    43
    1
  71. 3513.匿名 :2024/03/28 (木)00:16
    >>3511

    それも貼られてたけど一番効いてたのはグテの画像だったよw

    39
    3
  72. 3514.匿名 :2024/03/28 (木)00:19
    >>3474

    こいつやで
    ランペに行ったんだな

    45
    1
  73. 3515.匿名 :2024/03/28 (木)00:19
    >>3514

    垢再利用じわる

    57
    1
  74. 3516.匿名 :2024/03/28 (木)00:22

    ジミンに対するグクの表情は他メンとは全然違うから!ってここで吠えてたミシパちゃん達
    「どっちがジミンに対する笑顔か」クイズ出されて2択なのに間違えてたぞ

    93
    1
  75. 3517.匿名 :2024/03/28 (木)00:29

    いつもイライラしてグミガチじゃない事を認めたくなくて
    グクからも無視されてジミンもまた来ますねって言って来ないし
    ミサポって何が楽しいんだろう

    78
    1
  76. 3518.匿名 :2024/03/28 (木)00:30

    しおんちゃんは
    自分に酔ってるだけだと思う
    中身が全く伴ってないけど

    43
  77. 3519.匿名 :2024/03/28 (木)00:31

    なんかbad押しに誰か来たみたいだね
    寝ようか
    おやすみなさい

    27
  78. 3520.匿名 :2024/03/28 (木)00:31

    コンテンツ全部見てグテ信じてる人がいたとしたら、これまでの人間関係がよほど不毛だったのでは

    129
  79. 3521.匿名 :2024/03/28 (木)00:36
    >>3520

    しおんさんですか?

    60
  80. 3522.匿名 :2024/03/28 (木)00:36
    >>3517

    元カノがいたと思われる期間含め会いに来てくれてなかったのに推し続けられるってすごい 宣伝のためにきてるってわかってても嬉しいアミってけなげ

    21
    21
  81. 3523.匿名 :2024/03/28 (木)00:37
    >>3493

    そうそれ。変なグクペンもどきがいる
    あの人(達)、ここにはグクペンがたくさんいてグクの話してるんだって言ってたね
    雑談の人達は嫌い、ここではグクの楽しい話もできるから気に入ってるみたいな
    なんかもうそこから出てこないなら好きにすれば感あるけどそんな人とは相容れない
    あそこしか見てないとか言いながら出てきて紛れ込んでるし

    57
  82. 3524.匿名 :2024/03/28 (木)00:37
    >>3520

    確かにコンテンツはグミだよね
    グテはプラベの方が充実してる

    125
  83. 3525.匿名 :2024/03/28 (木)00:37
    >>3520

    コンテンツはあくまでコンテンツだよ。ご新規とアンチ以外、みんな分かっていること。

    108
  84. 3526.匿名 :2024/03/28 (木)00:39
    >>3520

    なんでグテが出てくるの?
    しおんの話しなら
    こっちが聞きたいけど
    なぜテヒョンを出して比べるの?
    どっちがグクにとって特別かみたいに比べるよね

    84
  85. 3527.匿名 :2024/03/28 (木)00:41
    >>3514

    垢再利用か…若いのにデジタルタトゥーの怖さとか考えないんだね

    52
  86. 3528.匿名 :2024/03/28 (木)00:42

    推しのコンテンツと、自分自身のリアルの人間関係を結びつけるの怖いよ。そちらこそ大丈夫?

    43
  87. 3529.匿名 :2024/03/28 (木)00:44
    >>3527

    蘇生さんはだいぶ極悪やと思うで

    49
  88. 3530.匿名 :2024/03/28 (木)00:46
    >>3529

    自分でツイート考えないの草。川村壱馬さんのオタクはお気をつけください

    31
  89. 3531.匿名 :2024/03/28 (木)00:46
    >>3520

    あのコンテンツ見てグミガチだと信じてるなら
    会社にとって最高のお客様だわ
    同車の回数数えてたかな?指輪も衣装だから
    グクとジミンの言葉をちゃんと聞いて
    良い仲間だけど恋人ではない
    良く聞いてね、同伴入隊してるから絶対に恋人ではないよ
    メンバーアンチもやめてね

    131
  90. 3532.匿名 :2024/03/28 (木)00:48

    垢を一旦削除したと見せかけて蘇生した
    さすが蘇生が得意な蘇生ちゃん

    49
    1
  91. 3533.匿名 :2024/03/28 (木)00:48
    >>3520

    コンテンツ全部見てグミ信じてる人がいたとしたら、これまでの人生でいろいろ騙されてきたんじゃないかなと不憫になる

    80
  92. 3534.匿名 :2024/03/28 (木)00:51
    >>3514

    うわー最悪

    38
  93. 3535.匿名 :2024/03/28 (木)00:52
    >>3410

    母親がアンチしてたとかあり得るもんね
    …地獄だな

    41
  94. 3536.匿名 :2024/03/28 (木)01:00
    >>3520

    どこぞの層を狙った見せるために作ったものより(コンテンツ)
    何気にプライベートを見せてくれる方がペンとしては最上級に嬉しいけどね

    77
  95. 3537.匿名 :2024/03/28 (木)01:02

    仕事とプラベ比べてどっちが本当の仲良し?って聞かれたらそりゃプラベで一緒の友達だよね

    93
  96. 3538.匿名 :2024/03/28 (木)01:05
    >>3520

    コンテンツ全部見てグミ信じてる人がいたとしたら、これまでの人間関係がよほど不毛だったのでは

    70
  97. 3539.匿名 :2024/03/28 (木)01:09
    >>3483

    かなり年齢いってそう。小鳥たちってw

    54
    1
  98. 3540.匿名 :2024/03/28 (木)01:26

    ジクッカー大暴れ中だねw
    グクがフォロー外したの相当きいてるね

    99
  99. 3541.匿名 :2024/03/28 (木)01:28
    >>3494

    ミシパって総じて恋愛観が依存的なんだよな
    ずっと一緒とかお互いがいないと生きていけないとか
    怖いっす

    80
  100. 3542.匿名 :2024/03/28 (木)01:29
    >>3442

    さすがぱるで最初に作った害悪リストのメンバーだな
    こいつまだ現役かよと思ったけどあのメンバーはほぼ現役という呆

    64