アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3543.匿名 :2024/03/28 (木)02:15

    やっぱり全然訂正しないね

    64
  2. 3544.匿名 :2024/03/28 (木)04:23
    >>3543

    タイトル見ただけで吐き気する
    虚言・妄想・誹謗中傷の中身スッカスカの内容なんだろうね。

    77
  3. 3545.匿名 :2024/03/28 (木)07:22

    シルドラさんしおんちゃん引用して

    ウンウン
    結局
    ビジュだって人それぞれ好みがある
    惚れた相手が一番なのよ
    一緒に居たい相手のビジュが
    一番なのよ

    て言ってるけどその論法でいくと双方一番は別の人になることを強調してるだけなのに気づかないのすごいな。

    74
  4. 3546.匿名 :2024/03/28 (木)07:31
    >>3545

    ジミンのビジュに関してグクが言及することってあったっけ?
    それどころか容姿7位にしたり唇が砂肝みたいって言ったり、とてもじゃないけど一番好きなビジュなんだなとは思えないけどこの人達には何が見えてる?

    79
    2
  5. 3547.匿名 :2024/03/28 (木)07:31
    >>3545

    いつも思うけど、ジミンに対して時々すごい失礼なこと言ってるよね?wつまりビジュアルは一番じゃないって認めてるじゃん
    とにかくテヒョンのことが羨ましくて仕方ないのが透けて見えて、痛々しい
    仮にもペン名乗ってる人にこんなこと言われて、ジミンが気の毒になってくるわ

    70
  6. 3548.匿名 :2024/03/28 (木)07:38

    ジミンペンでテテがうらやましいっていう人いる?

    0
    66
  7. 3549.匿名 :2024/03/28 (木)07:38

    グクの言葉を聞かないミシパがどんなに嘲ろうともそのビジュを全方位的に肯定し続けてるのはグクだし、直近のグクインタビューでも明らかになったようにソロ活入ってメンバーと会わない時期にも世間に見えるだけでもあれだけプラベで一緒にいたのがテテだった事実は変わらんよ。意識しすぎて言えば言うほどになってるねー。

    77
  8. 3550.匿名 :2024/03/28 (木)07:45
    >>3546

    グクにイケメンカッコいいと思われるよりジミンは可愛いって思われたがってるから、そのイジりも有りなのかも

    90
  9. 3551.匿名 :2024/03/28 (木)07:47
    >>3550

    唇が砂肝やおっさんはかわいいと思ってる相手には言わないと思うよ

    93
  10. 3552.匿名 :2024/03/28 (木)07:49
    >>3548

    ならなんでいつもテテにこだわるんだろう
    うらやましくないならグクやテテと比べるのやめてもらっていいかな?

    78
  11. 3553.匿名 :2024/03/28 (木)07:49
    >>3548

    いないと思う
    羨ましい部分は限定的なのでは

    「SNS浮上の多さ」「グクと仲良しなところ」「有名な知人が多いところ」「仕事の幅広さ」だけだと思う

    あれ?結構多いね

    45
  12. 3554.匿名 :2024/03/28 (木)07:52

    コンテンツ板(元砲兵板)鍵開いたね
    鍵閉めて欲しい

    21
  13. 3555.匿名 :2024/03/28 (木)07:52
    >>3551

    かわいいといじめたくなる心理の表れだと脳内変換されてる

    84
  14. 3556.匿名 :2024/03/28 (木)07:54
    >>3555

    そういう脳がグクの誤フォローで狂喜乱舞してるんだね
    昨日TikTokでもけっこう見たよ
    コメント欄もひどかった
    誤フォローで外されたとこまで訂正して欲しい

    78
  15. 3557.匿名 :2024/03/28 (木)07:55
    >>3545

    この人の論法だとジョングクの惚れた相手や一緒にいたい人はテヒョンになっちゃうね
    それでいいのかな

    79
  16. 3558.匿名 :2024/03/28 (木)08:00
    >>3548

    その聞き方したらそりゃいるわけないよ。うらやましいって感情を認めたくないから毎度下げる要素探して推しより夢中で見てるんだもん。

    43
  17. 3559.匿名 :2024/03/28 (木)08:00
    >>3557

    もうパボ過ぎてツッコむ気にもならんかったやつw

    36
  18. 3560.匿名 :2024/03/28 (木)08:01
    >>3555

    まあ、稀にいたとしても
    ジョングクがそんな性癖()なら、ドン引くけどね

    45
  19. 3561.匿名 :2024/03/28 (木)08:03
    >>3554

    なんで我慢できないのかな。他板荒らしても相手にされないし誤フォロー解除で暴れ足りなくなって開けたのか。

    34
  20. 3562.匿名 :2024/03/28 (木)08:04
    >>3553

    「ビジュアル」「セルフプロデュース力」「会社が特許横取りしようとしたまでの造語創造力」もあるんじゃない?

    68
  21. 3563.匿名 :2024/03/28 (木)08:05

    グミガチと思って信じてるなら、なぜテヒョンに構うの?
    テテジェニ捏造拡散をやめられないの?
    不安で不安で何よりも自分がグテを意識してしまうからでしょうね

    アミが作ったと知られてる合成、時期が全く違うよくある服装を並べて匂わせたかのように捏造、例え捏造と知っていても視覚的にテテに女性がいたように見えることを一番欲してるのがグミシパだよね
    虚偽の拡散は犯罪なのに、犯罪おかしてまで、自分への安心のために捏造をやめられないんだね 末期だよ

    テテがグミ無関係なのを認められないのがグミシパじゃん

    グミ信じてるなら、グミシパは根本から出直してほしい

    76
  22. 3564.匿名 :2024/03/28 (木)08:05
    >>3545

    ユンギのライブをマンネラインが見に行ったとき、あの様子見たらどう見てもグクが惚れてるのはテテということになってしまうよね
    ハリーコンもそうか

    87
  23. 3565.匿名 :2024/03/28 (木)08:05
    >>3561

    あそこでグクを語られるの本当に不快だわ
    どんなに否定してもあそこは砲兵板=グクミン板だよね

    51
  24. 3566.匿名 :2024/03/28 (木)08:06

    ビジュアルに対しての妬みしか感じない
    これはグクがテヒョンをイケメンって何度も言っている事が地雷なんでしょ
    なんでわざわざ踏みに行くんだろうね

    75
  25. 3567.匿名 :2024/03/28 (木)08:06
    >>3550

    兵役行って戻ってきたらジミンも30だよ
    大丈夫?
    まだジミンって可愛いと思われたがってんの?そんなこと言ってたことあったっけ?

    71
  26. 3568.匿名 :2024/03/28 (木)08:07
    >>3550

    なんでジミンが可愛いと思われたがってるって決めつけてんの?そんなことジミン言ったかな
    まあどっちにしろ可愛いと思ってる相手に言うことでもないよね

    63
  27. 3569.匿名 :2024/03/28 (木)08:07
    >>3553

    ロールモデルはV先輩という後輩アイドルの多さもかな

    83
  28. 3570.匿名 :2024/03/28 (木)08:13

    グミシパが動けば動くほど、ジミンへのネガキャンになってることを気づくといいね
    まともなジミンペンはきちんと対応しないと、マンネラの中で差が開いてくし、もう去年から数字に出てる

    嫌がらせに怒ってるアミの中でスルーされるだけじゃなく、
    ジミンのイメージがいつまでも成長しなくて、他メンみたいにソロで他からの人気を得るのが難しいから

    47
  29. 3571.匿名 :2024/03/28 (木)08:14
    >>3567

    可愛いと思われたがってたら「可愛くてごめん」を完璧にこなしたと思うし、いじられておならポーズもしないし、フェスに出るホビの訪問で釜山弁バリバリの登場の仕方もしないと思う。
    ありのままのジミンを見てほしいね。

    43
  30. 3572.匿名 :2024/03/28 (木)08:16

    かわいいももちろんありだけど、もうアラサーで大人の魅力打ち出してく時期に入ってるのに、ジミンペンは昔の姿だけにこだわってるよね

    43
  31. 3573.匿名 :2024/03/28 (木)08:27

    自分らが信じてたことが嘘だったって認めてしまうとただ無意味に1人の人間に対して組織的にデマ拡散して誹謗中傷するとをいう犯罪行為をしただけになってしまう怖さをどっかで感じてるんだろうな
    だから必死になってグミガチと思い込もうとしてる

    38
  32. 3574.匿名 :2024/03/28 (木)08:29

    ソロ活でテヒョンがすごく素敵だったから、それも地雷なんだろうね 
    LayoverもFriendsも正直ビジュアル爆発してるし、コンポズも素敵だし。雰囲気や世界観もテヒョンにしか出せないものだもんね。
    ミシパももっと自分の推しを見てあげればいいのに

    67
  33. 3575.匿名 :2024/03/28 (木)08:30

    コンテンツはコンテンツでもボンボヤは1から通しで見たらグミシパ発狂ものだと思うんだけどな
    有料コンテンツだから見てないのかな

    61
  34. 3576. :2024/03/28 (木)08:30
    >>3573

    ガチだったとしても駄目なんだけどな。二人の為とか思ってる時点でいかれてる

    44
  35. 3577.匿名 :2024/03/28 (木)08:32

    グク「(テテは)意図しないところで面白くなってしまう。そういうところがかわいい」
    グク「Vヒョンは可愛い。ステージではクールに見せたくて努力してる」
    グク「純粋だな」
    グク「清純だ……!」
    グク「僕の方がちょっとヒョン」

    これ全部グクの発言だよ
    もちろんジミンのこと可愛いって言ったこともあるし、ほかのメンバーにも言ってる

    63
  36. 3578.匿名 :2024/03/28 (木)08:38
    >>3546

    砂肝が大好物で食感とか思い出したのかも、みたいなことを見た気がする。

    1
    62
  37. 3579.匿名 :2024/03/28 (木)08:38

    少なくともJkとVは、現在ポップシーンをあらゆる技術面でリードしているアーティストですが…。

    キム : (2人とも)そのレベルにある。

    本国の音楽評論家にジョングクと共にテヒョンが高い評価を受けてる事も地雷かも
    本国以外でも評論家の評価が高い

    79
  38. 3580.匿名 :2024/03/28 (木)08:39
    >>3573

    自分もほぼこれだと思う。
    自分が今までやってきたことを否定することになるからそれが怖いんだと思うよ。
    怖くなるようなこと最初からするなよって思うけど、グクミンにハマってる時はそんな冷静さも失ってただろうね。
    対グテシパにしても、自分の行いを誰かのせいにするのにうってつけなのがグテシパなんだよね。
    どこかで立ち止まって全部受け入れてたほうが今後の幸せのためだと思うけど
    それに気付けるミシパがどれだけいるかね~。

    42
  39. 3581.匿名 :2024/03/28 (木)08:41

    シパ的な意味ではないことは大前提として、色々なコンテンツ見てるとグクは自分で選べる時はテテと一緒にいられるものを選ぶことが多いし一緒にいたいんだろうなと思うことが多いよね
    それこそ本当にミシパのいう恋愛的な意味ではなく一緒にいて気楽だし楽しいんじゃないかな
    グク本人もテテのことが本当の兄のように大好きでずっと一緒にいたいとか僕達一緒だと楽しいとか言ってるし
    そこをミシパは素直に受け入れてそれでも私らはグミが好きだからって言うなら好きにしたらいいと思うけど、なぜかグテの仲の良さは一切認めずジミンとのほうが仲良い!テテとはファンサ!腐売り!とか言うからおかしなことになるんだよ
    そしてグクとジミンも仲良いのは大前提として恋愛感情とかあるような特別な関係ではないよって否定するとグミは不仲ってことか!ジミンアンチ!とか言い出すし
    言っとくけどたとえばグテシパが同じようにグテには恋愛感情があってガチだから!って妄想を事実みたいに拡散してその妄想を守るためにジミンを集団でアンチしたりすればグテシパにも同じようにするよ

    85
    1
  40. 3582.匿名 :2024/03/28 (木)08:48
    >>3550

    こういうの見るとジミンの事もそんなに見てないんだよなと思う
    確かに可愛いジミンって自分でも言ってるけどグループの面白担当の時によく言ってて
    普段は圧倒的にカッコよく見られたいと思っているよ
    もっとカッコよく、もっと凄い自分を見せたいってそういう真剣な顏見てたら
    グクに可愛いって言われることで満足する人には思えない

    変な偏っている切り取り見過ぎてジミンの魅力さえ無視している
    グクの事も大事に思っているけどどちらかというとライバルのような発言もしているし
    彼氏に甘える彼女ジミンなんて存在しない

    私はジミンペンではないけれどジミンの魅力はあなたより知ってるかもね

    48
  41. 3583.匿名 :2024/03/28 (木)08:51
    >>3508

    ガチ、もはや信じてはいないんじゃない?
    信じようと言い聞かせてるのは分かる

    33
  42. 3584.匿名 :2024/03/28 (木)09:01
    >>3582

    可愛いは自他ともにネタで言ってるよね。
    他メンに比べて背が低いことをうまく昇華させたのがあざと可愛いキャラのはずなんだけど。

    31
  43. 3585.匿名 :2024/03/28 (木)09:01
    >>3583

    信じてるものが事実になる夢の世界にいるんだよ

    15
  44. 3586.匿名 :2024/03/28 (木)09:02

    これot7のはずの15k超チャート垢がバンタン応援しよう!って呼びかけてるPLなんだけど、あからさま過ぎない?
    バンタンとグクミン以外の曲一個も入ってないんだけど、毎日こんなんばっか。本国の資金集めてた垢もいま疑われて揉めてるね。
    マジでot7ナリしてどこにでも潜んでるot2

    74
  45. 3587.匿名 :2024/03/28 (木)09:05
    >>3585

    夢から醒めたくないんだね

    26
  46. 3588.匿名 :2024/03/28 (木)09:05
    >>3578

    気のせい

    31
  47. 3589.匿名 :2024/03/28 (木)09:06

    ウガとジョングクが繋がってるのも大地雷だろうね。しかも一回二回じゃなくて、普通に何回も遊んでるよね。ミュージカルだったり試写会だったりボウリングだったり、あとスノボ?気が合わなきゃそこまで一緒に遊ばないよね?地雷だらけで大変だねーミシパは。

    66
  48. 3590.匿名 :2024/03/28 (木)09:06
    >>3583

    グクやテテの活躍が話題になるとよくグクやテテ下げがあるけど、一番グミシパが反応するのはグクがグミシパの妄想否定するようなリアクションした時だと思う

    結局自分自身を投影したジミンとの特別な繋がりを否定されると自分自身をグクに否定されたような気持ちになるのかな

    グミシパのアンチ行為は本当に理不尽でしかない

    45
  49. 3591.匿名 :2024/03/28 (木)09:09
    >>3548

    嫉妬とは羨ましいの表れですけどね。

    41
  50. 3592.匿名 :2024/03/28 (木)09:18
    >>3583

    いや一部信じてるよ
    矛盾は考えないようにしてるだけだと思う
    普通は矛盾と向き合うんだけどね

    11
  51. 3593.匿名 :2024/03/28 (木)09:22
    >>3586

    ほんとやることが汚い
    海外テテソロはこういうの敏感だから前からプレイリストを間違わないように!と注意喚起してるよね
    おかげでしっかり確認するようになった
    よかったら画像を借りてテテペン板で呼びかけていい?

    66
  52. 3594.匿名 :2024/03/28 (木)09:23

    ホビほんとにすごい人だなそんなホビでも難しいダンスが気になる早く見たい

    31
  53. 3595.匿名 :2024/03/28 (木)09:24
    >>3592

    間違ったこと過大に拡散しておいて訂正は絶対しないのは、リプにぶら下がってすごいです!さすがです!って言ってるだけで一次情報見に行かない情弱層に矛盾に気づかせないためだからね。
    だから時々ここにもそれ知らんでよく乗り込んできたねってのが来る。

    30
  54. 3596.匿名 :2024/03/28 (木)09:24

    最近ライズやタワシばかり見てたからおじさん感否めない

    30
  55. 3597.匿名 :2024/03/28 (木)09:24
    >>3581

    テテがグクをヒョンって呼ぶ時あるでしょ。グクも自分の方が兄さん的な事言ったり。仲良いのはもちろんだけど、助けているのは見えるよ。テテが足を怪我した時もライブ中迎えに行ったり水近くに置いたり声掛けたり。ピザのタリョラも急に今からダイエットするって言ったり。持ち寄りの企画の時もテテが喜びそうだからって写真を撮るのを考えたって言ったり。支えるってそういう事を言うと思うんだけど。だから仲良いなって感じる。それとは逆にジミンとはふざけ合って楽しくするのはよく見るけど精神的な繋がりはほとんど見た事ない。ジミン宅で病んでた話聞いたのも初めてっぽかったし。ジミンはホビとかユンギに頼っているじゃん。サポだって知ってるんだから認めれば苦しくなくなるのに。全員が平和になるのに。

    71
  56. 3598.匿名 :2024/03/28 (木)09:24

    ホビ美しいわね

    28
    1
  57. 3599.匿名 :2024/03/28 (木)09:25

    ダンスするホビ生き生きしてる大好き

    33
    1
  58. 3600.匿名 :2024/03/28 (木)09:25

    出来ない言いながらも楽しそうでかわいい

    15
    2
  59. 3601.匿名 :2024/03/28 (木)09:26
    >>3586

    こういう中身がグクペンってほとんどないから、グミシパジミンペンの擬態だよね
    ヒョンラペンも気づいてきてるよね
    ジクッカージミンペンのやばさに

    50
  60. 3602.匿名 :2024/03/28 (木)09:27

    韓国でも米でも売れそう
    一般受けしそうな曲

    0
    11
  61. 3603.匿名 :2024/03/28 (木)09:27

    キリン曲完全にキリンだらけやん

    11
  62. 3604.匿名 :2024/03/28 (木)09:27

    ホビ目がキラキラギラギラしてた
    こんな表情あまり見たことない

    14
  63. 3605.匿名 :2024/03/28 (木)09:28

    ショタババア消えて

  64. 3606.匿名 :2024/03/28 (木)09:28

    知らない人出てきた

    14
  65. 3607.匿名 :2024/03/28 (木)09:29
    >>3593

    もちろんどうぞ。テテペン板にいる人は既に知識豊富になってるから間違える人は少ないと思うけどね。
    テテだけでなくヒョンラの曲もひとつも入れてないとこも腹立つ

    58
  66. 3608.匿名 :2024/03/28 (木)09:29

    自分はどっちも好きだけどやっぱ全然経験値が違うなって思ったよ

    9
  67. 3609.匿名 :2024/03/28 (木)09:30

    どれが良い歌なの?タイトル曲?

    6
  68. 3610.匿名 :2024/03/28 (木)09:30

    グクとの曲もいい

    14
    5
  69. 3611.匿名 :2024/03/28 (木)09:30

    このアルバムJITBよりいいぞ
    なんでこっちを第一弾にしなかったんだ

    2
    13
  70. 3612.匿名 :2024/03/28 (木)09:31
    >>3593

    このプレイリスト、ヒョンラも入ってないから、アミでシェアした方がいいよね

    49
  71. 3613.匿名 :2024/03/28 (木)09:31

    全体的におシャンな曲

    1
    5
  72. 3614.匿名 :2024/03/28 (木)09:31

    ヨジャドルもだけどハリのためにヒアルうったら中顔面伸びるんだな
    多少老化してもそのままのほうがいいんだ

    20
  73. 3615.匿名 :2024/03/28 (木)09:31

    おばさん流したいことでもあるのか
    病院の待合室で暇なのかな

    29
  74. 3616.匿名 :2024/03/28 (木)09:32

    キリン曲オサレだしグク曲も良きよ

    2
  75. 3617.匿名 :2024/03/28 (木)09:32

    JITBはミクテの予定だったものでしょ

    1
    13
  76. 3618.匿名 :2024/03/28 (木)09:33
    >>3586

    公式までもがこれに近いことしてるからな。この間のテテのステヘ聴いた人いる?自分が聴いた時は合間にグル曲混ぜるのはいいとして、結構な頻度でライクレが再生されてた。意図を感じて離脱したから分からないんだけど他メンソロ曲もかかってたのかな?小1時間でライクレだけ2〜3回入ってて唖然としたんだけど。

    72
    1
  77. 3619.匿名 :2024/03/28 (木)09:33

    違う一面を見せたけど受け悪かったのよ

    1
    25
  78. 3620.匿名 :2024/03/28 (木)09:34

    カフェで流れてそう

    2
    13
  79. 3621.匿名 :2024/03/28 (木)09:34

    JITBがなかったらほぷおんすもなかったよ

    1
    10
  80. 3622.匿名 :2024/03/28 (木)09:34

    ミクテのはずのものだったからしょうがないよ

    1
    13
  81. 3623.匿名 :2024/03/28 (木)09:35

    これアメアミ回せる曲だわ

    1
    7
  82. 3624.匿名 :2024/03/28 (木)09:35

    ホビOTSとどっちが名曲?

    1
    8
  83. 3625.匿名 :2024/03/28 (木)09:35

    やっと見れたー
    ホビ曲良さげで良かった

    17
    1
  84. 3626.匿名 :2024/03/28 (木)09:36

    キリン曲が一番ヒットしそう

    1
    8
  85. 3627.匿名 :2024/03/28 (木)09:37

    ここはミシパ板なので雑談は雑談板へお願いします

    18
    1
  86. 3628.匿名 :2024/03/28 (木)09:38

    一般受けしそうなオシャレ曲

    1
    2
  87. 3629.匿名 :2024/03/28 (木)09:38
    >>3586

    これなんていう垢が流してるPLか教えてもらえる?
    テテペンっていうかヒョンラペンにも喧嘩うってんじゃん 許せない

    64
  88. 3630.匿名 :2024/03/28 (木)09:38

    グク曲でしょ

    2
  89. 3631.匿名 :2024/03/28 (木)09:39

    それはOTS
    コールヒョンパートが激いい

    1
    2
  90. 3632.匿名 :2024/03/28 (木)09:39

    コンビニ前ダンスが本当だったなんてあの頃思わんかったで

    9
  91. 3633.匿名 :2024/03/28 (木)09:40

    グクペン全く食い付いてない

    4
    22
  92. 3634.匿名 :2024/03/28 (木)09:41

    キリンに一番マシな曲歌わせるのガッカリ

    19
  93. 3635.匿名 :2024/03/28 (木)09:41

    プレイリストの件流したいのかな

    41
    1
  94. 3636.匿名 :2024/03/28 (木)09:43

    もう売れるか売れないかで考えるの疲れたから音楽を楽しむ

    32
    1
  95. 3637.匿名 :2024/03/28 (木)09:44

    誤フォローの件でもイライラしてそうw

    54
    1
  96. 3638.匿名 :2024/03/28 (木)09:44

    チャートに取り憑かれたおばさんこわい

    46
    1
  97. 3639.匿名 :2024/03/28 (木)09:46
    >>3579

    それぞれが評価されてるだけでも何でジミンの名前は上がらないのかイライラ
    そして2人の名前が並んで上げられてるの見た日にはムキーッ!バンタンのツートップはジミンとジョングクなのよー!てところかな

    56
  98. 3640.匿名 :2024/03/28 (木)09:47

    バンタンとチャートは切り離せないんだよ

    1
    13
  99. 3641.匿名 :2024/03/28 (木)09:49
    >>3637

    誤フォローについてポストしているミシパいるのかな
    それとも何事もなかったかのようにだんまりなのかな

    44
  100. 3642.匿名 :2024/03/28 (木)09:50

    目標を出すのはチャートに乗せるため

    1
    10