アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4143.匿名 :2024/03/28 (木)17:38
    >>4132

    全然意味わからないわ
    フォローにこだわればこだわるほど、グテ垢フォローしたままの事実が色濃くなると思うんだけど 視野狭いね

    79
  2. 4144.匿名 :2024/03/28 (木)17:39
    >>4134

    仮に会社に秘密で社内恋愛していて、盆休みだけフォローしてその後外してって流れを考えてみたけど、ないわ。普通にまとまった休みなら遠出して遊び倒す。

    43
  3. 4145.匿名 :2024/03/28 (木)17:49

    ふと思ったんだけど、彼女いたらヨントン避けそうだけどな
    テテはヨントンのほうがいいんだよね

    54
  4. 4146.匿名 :2024/03/28 (木)17:52

    グミシパって本当に妄想だけで生きてんだな

    ここまで妄想でストーリー作るって生きてる人間にすることではないよ

    55
  5. 4147.匿名 :2024/03/28 (木)17:56
    >>4143

    ミシパ的にはグクがグクとテテの絵垢フォローしてるからなんとかして誤フォローじゃないってことにしたいんだろうね。
    そもそも誤フォローしたアカウント自体ジミンっていうよりオルペン垢だったのにそこは無視してるのか。

    67
  6. 4148.匿名 :2024/03/28 (木)18:02

    しおんさんきもい
    耳のポスト

    56
  7. 4149.匿名 :2024/03/28 (木)18:03
    >>4130

    自分のおすすめにも流れてきたけど試写会の後のグク寂しそうだった?
    で、その寂しさは友達では埋められない寂しさらしい笑
    異国の一般人がグクのお気持ち代弁できるの凄い←ほめてない

    86
  8. 4150.匿名 :2024/03/28 (木)18:06
    >>4149

    もうミシパさん飢え過ぎて2次創作始まってんじゃん。

    80
  9. 4151.匿名 :2024/03/28 (木)18:06
    >>4148

    キモいよー 載せないでよ 目が腐る

    60
    1
  10. 4152.匿名 :2024/03/28 (木)18:07
    >>4148

    ミシパって大勢の前でジミンに何かするジョングクって構図好きだよね笑

    68
  11. 4153.匿名 :2024/03/28 (木)18:09
    >>4148

    耳ハム()はグミシパの最後の砦だから、不安な事があると自分達(グミシパ)には耳ハムがあるって自分に言い聞かせてるんだよwww
    アホ以外の何者でもないけど必死なんだろーねw

    76
  12. 4154.匿名 :2024/03/28 (木)18:09
    >>4148

    この人どんだけ耳ハム(してない)に縋ってんの(笑)
    この人ってグクがナムやテテにぽっぽしたりとかしらんのかな

    66
  13. 4155.匿名 :2024/03/28 (木)18:10
    >>4120

    最初は本気で付き合ってるって思ってたんだろうね。コンテンツだけ見てると編集の偏りでジミンとグク中心で回ってたもの。肩組みやら隣同士やらおんぶやら。でも次から次へと出てくるプラベには全く関与してないどころか勝手にライバル視してる別メンの名前しか出てこなかったからね。認めれば負けとでも思って小さな事でもデカい声で騒いで為メンの存在を消してやろうとしてるんでしょうね。でもやればやるほどグクから否定されるから2人まとめてアンチしたり、自分の推しの方が上だって騒ぐんだろうね。もはや付き合ってるのはどうでも良くて負けたくないんでしょ。 

    ちなみに自信のない人は嘘をつきがち。

    91
    1
  14. 4156.匿名 :2024/03/28 (木)18:10
    >>4132

    「今日で休暇終わりだぞ。フオロー外しとけよ。」「うん。」

    なにこれ笑う
    グクがうん。って言ってる設定?
    グクってそんなジミンの命令なんでも聞くお利口ちゃんじゃないけど

    87
  15. 4157.匿名 :2024/03/28 (木)18:10
    >>4152

    ミシパはとにかく物理的な距離が近い事を好む
    それが大勢の前というのがぶっささるんでしょう
    気持ち悪いですね

    58
  16. 4158.匿名 :2024/03/28 (木)18:11

    あんだけ同伴でドヤしてたのに結局飢えて妄想に走り出すのミシパさんなんだな

    54
  17. 4159.匿名 :2024/03/28 (木)18:12

    昔むかしの耳ハムにいつまでも固執するグミシパ…面白いなw
    リアルタイムの同伴ネタはもう諦めたんか?

    63
  18. 4160.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4150

    いや〜むしろ二次創作感覚から始まってるからこそ今こんなんなってんじゃないの。
    ミシパの中のグクジミンて8大先生の小説上にしかいない人格だもん。

    39
  19. 4161.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4148

    仮にこういうポストが同期の兵士たちの目に入ったらと思うと嫌がらせでしかないよね

    69
  20. 4162.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4154

    推しじゃないけど他メンがポッポしてたりするのはきゃー可愛いって沸けるのに、グクミンだけはオエェェって吐きそうになるのやめたい

    48
    5
  21. 4163.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4156

    この幼稚な妄想を鍵パカでするお粗末さ

    グミシパやばいがまた定着する

    ジミンプロがいくらアンチされてるって騒いでもいいねやRPが伸びないのはおまいうだからだよ

    57
  22. 4164.匿名 :2024/03/28 (木)18:14
    >>4156

    スパダリグクに守られるかわいいちみちゃん崩壊してて草。なりふり構ってられないんだろうね。

    58
  23. 4165.匿名 :2024/03/28 (木)18:15
    >>4161

    ジョングクは知ってるよね
    TikTokやってるし

    68
  24. 4166.匿名 :2024/03/28 (木)18:16

    なんだっけ
    ラジオかなんかの収録でグクとテテが目隠しして顔の間に挟んだものを当てるゲームかなんかでお互いの唇これ触れてないか?みたいな瞬間あったよね
    あれも完全にたまたま触れただけだけど、もしあれがグミだったらミシパは気持ち悪い妄想したり加工したりしてただろうなと思うわ
    正直普通のアミからしたらそのグテの事故チューもグミの耳ハム()も大して変わらんよね
    カメラの前で耳にキスしたり噛み付いたりポッポしたり首にキスしたり普通に他メンもやってる

    51
    1
  25. 4167.匿名 :2024/03/28 (木)18:16
    >>4165

    散々流れてくるだろうしね
    ちょっと後悔してるかもよ

    51
  26. 4168.匿名 :2024/03/28 (木)18:17
    >>4164

    最近ミシパ妄想の中のジミンがだいぶ逞しくなってるよね(笑)

    36
  27. 4169.匿名 :2024/03/28 (木)18:20

    今ここにきて思うけど、やっぱミシパって隠れるってことができないんだね(笑)
    ミシパが一番グクミンガチって思ってないじゃん(笑)

    51
  28. 4170.匿名 :2024/03/28 (木)18:22
    >>4162

    気持ちはわからんでもないけどミシパの変な妄想のせいでそうなるってところまで書かないとグクとジミンのアンチ発言だ!って利用されちゃうよ気をつけて

    21
    5
  29. 4171.匿名 :2024/03/28 (木)18:29
    >>4147

    誤フォローと認め、どちらかと言うとフォローにシパ的な深い意味は無いってことにした方が、気が楽じゃない?
    実際、あの垢もグテだからというより絵がうまい、好みだからフォローしてるんだろうし
    誰推しの垢なのかにこだわることで自ら地雷踏んでるよw

    38
  30. 4172.匿名 :2024/03/28 (木)18:34
    >>4148

    うーん、気持ち悪い
    これを表に出せる神経も理解出来ない

    47
  31. 4173.匿名 :2024/03/28 (木)18:37
    >>4169

    ガチと思ってるなら潜るだろうからね
    負けたくない、メンバーアンチも含めて娯楽なんだろうね

    36
  32. 4174.匿名 :2024/03/28 (木)18:40

    こいつってどういう立ち位置だっけ

    34
  33. 4175.匿名 :2024/03/28 (木)18:42
    >>4173

    前ここにも推し活とアンチは両輪とか言ってる人来たよね。アメリカの大統領選みたいな感覚なのかな。旗振ってテレビ映り込んで、片や相手陣営へのネガキャンも余念がないっていう。

    18
    1
  34. 4176.匿名 :2024/03/28 (木)18:43
    >>4174

    ただのグクアクゲじゃないの
    最近こういうの増えてるよ、グクペン

    23
    14
  35. 4177.匿名 :2024/03/28 (木)18:45

    テテが増量してることについてただ太ると思う人はセンス無いな
    また新しいめちゃカッコいいテテが見られるだけ セリーヌあるからまた絞るのは確実だが、逞しい期にテテが俳優やればまた確実にファン増えるよ

    82
    2
  36. 4178.匿名 :2024/03/28 (木)18:46

    世界一ペン卒って何? テテペンなら減ってる感覚ゼロだが

    86
  37. 4179.匿名 :2024/03/28 (木)18:48

    ミシパってグクミンガチっていう大嘘信じてちょっとでも幸せを感じられる時間あったのかな
    ずーっとイライラしててちっとも楽しくなさそう
    どんなにグクミンの供給(きもい表現でごめん)があったとしても結局は他と比較して勝手に劣等感抱いてアンチに走るしさ
    不幸せな人達が集まってて負のエネルギーだけが強いよ

    41
  38. 4180.匿名 :2024/03/28 (木)18:49
    >>4174

    世界一ってテテのことだろうか?
    何が世界一なんだろ、ビジュ?ありがとう

    59
  39. 4181.匿名 :2024/03/28 (木)18:51
    >>4174

    テヒョンとほぼ身長一緒なジョングクは筋肉の重さで入隊前から70キロ代だったけどそれも太ってたって思うのかなこういう人って。ジンやホソクもそうだけど入隊前のテヒョンが細すぎただけなのに。ジョングクは増やしたくないって言ってたけど、もし太ってたとしたら貶すのかなこいつは。最低だな。

    62
  40. 4182.匿名 :2024/03/28 (木)18:51
    >>4176

    この人じゃないけど私も他にも同じようなこと呟いてるグクペン見たよ
    ミシパのテテアンチと違って組織化はされてないぽいからここには上げなかったけど

    3
    33
  41. 4183.匿名 :2024/03/28 (木)18:55
    >>4174

    たしかジミンアクゲのフラミンゴと繋がってる自称グクペンだよね

    32
  42. 4184.匿名 :2024/03/28 (木)18:56
    >>4182

    組織化されてないならそこまで影響力ないけど、あからさまな下げやアンチなら通報板に貼るといいね

    38
  43. 4185.匿名 :2024/03/28 (木)18:56
    >>4183

    グクペン擬態の可能性もあるか

    42
    2
  44. 4186.匿名 :2024/03/28 (木)18:57

    まぁ大変ではある。供給多すぎて

    22
  45. 4187.匿名 :2024/03/28 (木)19:04
    >>4183

    ジミンアクゲと繋がってるのにジミンも太りそうとか言って大丈夫なんかな

    1
    19
  46. 4188.匿名 :2024/03/28 (木)19:06
    >>4174

    この人は満足してそうなわりに何に対してストレス溜めてテヒョンに八つ当たりしてんだろうね?
    要観察だね〜

    41
  47. 4189.匿名 :2024/03/28 (木)19:07
    >>4167

    ちょっとどころじゃないだろうね。今回の兵役で同伴も相当言われただろうし、この間のレストランもTikTokのフォローもかなり騒がしかったから。だから比較的目立たない配属先選んだのかもよ。兵役中は下界を知れるのが唯一携帯だけだから今まで忙しくて見れなかったのまで見てるだろうね。ジミンに触れないのもそれかもね。

    51
    1
  48. 4190.匿名 :2024/03/28 (木)19:10
    >>4188

    グクの記録は誰でも超すの難しいし、何を意識してるんだろうね
    ただのアクゲには思えない感じがする

    27
    2
  49. 4191.匿名 :2024/03/28 (木)19:17
    >>4189

    レストランの件、今回の誤フォロー騒ぎでジミンに触れなくなる可能性がまた上がったと思う
    グミシパって恋愛経験少ないのかなって思うんだけど、
    億が一、もし本当に付き合ってたなら、なおさら変な騒がれ方するのは嫌だと思う
    もっと隠すようになるし表で関わらないようにするね
    そして付き合ってないからもうただの嫌がらせでしかない

    39
  50. 4192.匿名 :2024/03/28 (木)19:17
    >>4174

    グクペンこういうの多そう。推しの事すごいと思うなら他メン見るなw

    10
    44
  51. 4193.匿名 :2024/03/28 (木)19:18
    >>4174

    割と前から要注意してリスインしてた垢
    サポシパと同類リストにしてる、そっちよりの垢

    36
  52. 4194.匿名 :2024/03/28 (木)19:25

    ジミンプロ垢引用してるMAKI投票垢
    英語と韓国にしてるけど
    MAKIってサポだよね
    アンチしてた証拠貼ってやりたいな

    42
  53. 4195.匿名 :2024/03/28 (木)19:26
    >>4192

    グクペンも複雑なんだな

    4
    29
  54. 4196.匿名 :2024/03/28 (木)19:40
    >>4148

    キモイって声に出してしまったやんか
    家族に、は?何が?って言われてしまったやんか

    31
  55. 4197.匿名 :2024/03/28 (木)19:41

    ぱる以外でグミサポの悪行や捏造騒動の流れとかまとめを作るという話はどうなったんだろ

    10
  56. 4198.匿名 :2024/03/28 (木)19:45
    >>4174

    こういう汚い言葉遣いするミシパ知ってる

    21
  57. 4199.匿名 :2024/03/28 (木)19:45
    >>4187

    浅いよ…
    グミサポの組織力と目的の為なら推しも下げるの知らないの?

    26
  58. 4200.匿名 :2024/03/28 (木)19:47
    >>4194

    maki =ライ=サランドじゃなかった?

    21
  59. 4201.匿名 :2024/03/28 (木)19:47
    >>4169

    色々な人がいるから動機も人それぞれかもしれないけど共通するのは常識が無い、ってところだよね
    同性の恋愛を無いものとしている社会だから同性同士の戯れをお金に出来る、それくらいまだまだ理解が無いし差別も酷いのに、、
    アホだよね

    24
  60. 4202.匿名 :2024/03/28 (木)19:54
    >>4174

    私グクペンだけどアクゲだったら迷惑だと思って見に行ったらすでにブロック済だった
    ヘッダーどなた?

    17
  61. 4203.匿名 :2024/03/28 (木)19:54
    >>4148

    愛を与えるって言い方が心底気持ち悪い
    性欲のかたまりなの?獣なの?
    本当に変な宗教みたい
    セクハラって言葉では足りないよやっぱりグミシパは二人の一番の害悪アンチだわ

    31
  62. 4204.匿名 :2024/03/28 (木)19:54

    maki本垢は鍵かけてるね
    旅行コンテンツは仕事ていう名のプラベらしい
    ジョングクをキモい男にするな

    69
  63. 4205.匿名 :2024/03/28 (木)19:56
    >>4183

    あらためてフラミンゴの説明
    ジミンアクゲのフラミンゴ@bbakahi2929は元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上ユザネを変え今は「テテペンはジミンアンチ」と布教する垢
をやってる
    
アンチ垢時代はジミン以外のメンバーに誹謗中傷とテテペン憎し
    そもそもはぱるに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    フラミンゴの引用やいいね欄の垢は要観察

    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    65
  64. 4206.匿名 :2024/03/28 (木)19:58
    >>4160

    わかる、シパによって新たに創り出されたグクとジミンのキャラクターに沸いて妄想を重ねてるわけだから三次創作だよねw
    ちょうどいま鍵推奨さんも見てきたから余計そう思う あのひとやっぱり言語化上手いな

    58
  65. 4207.匿名 :2024/03/28 (木)20:00

    ミシパ、テテを恋敵かなんかだと思って攻撃してると言われてるけど理由はそれだけじゃなくて根底にテテ嫌いと嫉妬があるよね

    51
    1
  66. 4208.匿名 :2024/03/28 (木)20:04
    >>4207

    そもそも恋敵が根底にあるから嫌いで嫉妬してるんじゃない?
    書いててアホくさいけどw

    80
  67. 4209.匿名 :2024/03/28 (木)20:07
    >>4205

    一時期このユザネとヘッダーにしたのはほんとムカついた
    しばらく動いてないから別垢で暴れてると思う

    29
  68. 4210.匿名 :2024/03/28 (木)20:08
    >>4204

    そのくらいの妄想を脳内で完結させるのはいいけどそれを文字にして全世界の誰もが見られる場所に投稿したらダメだってどうしたら分かるんや…

    43
  69. 4211.匿名 :2024/03/28 (木)20:12
    >>4208

    グミを愛でたいのに間に入ってくるテテうざい、グクと仲良いテテうざい、ついでにクオズ括りされるけどテテのが色々と上でうざい
    ジミン単推しになったはずだけどやっぱりまだグクミン好き…みたいなことbioに書いてるミシパいたよね
    グク全肯定の人は意見合いませんフォローしないでみたいなミシパも
    ソロ活始まってからグクとの差も目に見えるようになった面白くなくなったんだろうな。でも妄想のオモチャは手放せないから愚痴りながらシパやってる

    68
  70. 4212.匿名 :2024/03/28 (木)20:13
    >>4207

    そもそもテテが恋敵設定も謎だよね
    7人グループの内3人が同性愛者でジョングクのこと取り合いしてるってことでしょ?ただのBL漫画じゃんw

    78
  71. 4213.匿名 :2024/03/28 (木)20:16
    >>4178

    テテって兵役中にもかかわらずインスタのフォロワー入隊してから158万人も増えてるんだよね
    ペン卒もそりゃ有るかもしれないけど前からいるペンも相変わらず強火な感じだし新しくペンになる人もいるしで勢いの衰えを全く感じないわ

    106
  72. 4214.匿名 :2024/03/28 (木)20:19
    >>4212

    大先生はもっとすごいよ、7人中6人がグル内恋愛中
    でもテテが巻き込まれてないだけマシかも

    31
    1
  73. 4215.匿名 :2024/03/28 (木)20:24
    >>4212

    そういうありふれたBL設定にしたからこそミシパには刺さったんだろうなあ
    ライバル役がテテじゃなかったら早々に飽きてただろう

    45
  74. 4216.匿名 :2024/03/28 (木)20:24
    >>4154

    マンネラ全員ナムにぽっぽしてるし
    グテはグテに耳ぽっぽ?と頬ぽっぽしてるわな

    53
  75. 4217.匿名 :2024/03/28 (木)20:25
    >>4204

    なんで揃いも揃ってサポはこんな奴らばっかりなんだ?ここに書いてあるもの一つも真実がないじゃん。

    ちなみにwikiから。

    医学における妄想(もうそう、delusion)とは、その文化において共有されない誤った確信のこと。精神疾患などに多く起こり、根拠が薄弱または皆無であるにもかかわらず、確信が異常に強固であるということ、内容が非現実的であるということ。

    精神疾患らしい。絵文字いれてキラキラさせてる場合じゃない。

    42
  76. 4218.匿名 :2024/03/28 (木)20:29

    バンタングッズでテヒョンの手書き文字抜けてた時にわざわざインスタでこのままで良いって言ってたグミシパいたよね
    隅にグミの邪魔すんなとか書いててヤベー妄想の世界で生きてんなーと思った

    85
  77. 4219.匿名 :2024/03/28 (木)20:31
    >>4174

    この人後藤つみと会話してたような

    29
  78. 4220.匿名 :2024/03/28 (木)20:32
    >>4214

    あんなん大病患って長いからほっとけwww

    27
  79. 4221.匿名 :2024/03/28 (木)20:32

    砲兵板でテテの話してるのとかもはやわざとに見えてくる

    48
  80. 4222.匿名 :2024/03/28 (木)20:34

    ドボペンのSioて垢が
    ドボ負けたけど母数が違うしあれでも全盛期だったらもっと差をつけられてたと話してて何か引っかかる嫌な書き方だなと思ったら
    複垢ミシパだった
    やっぱりミシパは嫌いだしどうやったって悪あがきの嫌味しか書けない奴らだな

    76
  81. 4223.匿名 :2024/03/28 (木)20:34
    >>4204

    もうグクにしてみたら、自分をネタに大ホラ吹きまくってるよな

    紫おばさんと妄想レベルは大差ないぞ、こいつ

    53
  82. 4224.匿名 :2024/03/28 (木)20:37
    >>4203

    てかグクもこれ以降気をつけてるんじゃないのかな

    キモい妄想の餌食になってるんだもん

    2020以降からがらっとかわったね

    58
  83. 4225.匿名 :2024/03/28 (木)20:37
    >>4204

    プラベで旅行できないわけあるか

    70
  84. 4226.匿名 :2024/03/28 (木)20:39
    >>4225

    パパママコスプレのグテ旅行とか
    未だに謎

    94
    1
  85. 4227.匿名 :2024/03/28 (木)20:41
    >>4222

    全盛期だったらってドボが?テテが?
    ドボ普通に曲いいのあるからたまに聞くけど、ドボに3大アクゲいるんだよね
    ジミンとNCTドヨン?とドボ誰だっけ、ジュヨンかな?

  86. 4228.匿名 :2024/03/28 (木)20:42
    >>4222

    先週ほぼ満点勝利だし今週は先週よりSNSはさすがに下がったけどその他満点だしこれ以上差つけようがなくない?
    適当なこと言ってるね

    62
  87. 4229.匿名 :2024/03/28 (木)20:43
    >>4224

    絡みなくなると思う

    40
  88. 4230.匿名 :2024/03/28 (木)20:44
    >>4227

    全盛期ってのはテテ

    おまけに、欠席の人は辞退希望とか書いてる
    ジミンが出ても同じ事いうんかな

    48
  89. 4231.匿名 :2024/03/28 (木)20:45
    >>4204

    これとか文脈が完全に夢女
    残ってるミシパにはこの手のシパの皮を被ったジミンに自己投影系夢女も多いな

    35
  90. 4232.匿名 :2024/03/28 (木)20:48
    >>4204

    現実はグクのソロ活中に降って湧いたジミン発案のコンテンツじゃん
    妄想は頭の中だけで完結させてほしい

    64
  91. 4233.匿名 :2024/03/28 (木)20:49
    >>4225

    方法があるんですよって言ってたグクが恋人()に言うセリフじゃないわな。

    66
    1
  92. 4234.匿名 :2024/03/28 (木)20:50
    >>4230

    ジミンもファンソングで1週勝ってたよね
    ジミン勝った時の出演者たちの雰囲気めっちゃ微妙な感じだったから同じこと言ってほしい

    39
  93. 4235.匿名 :2024/03/28 (木)20:50
    >>4228

    フィジカル無しなの忘れてるんじゃないの?

    64
    1
  94. 4236.匿名 :2024/03/28 (木)20:50
    >>4230

    あー、普通にテテに嫌味な感じが滲み出てて、ん?って思ったらミシパの複垢だったってことね。教えてくれてありがとう。
    ミシパどこに行ってもテテ嫌い隠せないんだね。
    欠席の人は辞退希望笑う
    何その暴論

    68
  95. 4237.匿名 :2024/03/28 (木)20:51

    シルバードラゴン惚れた相手が一番なのよって言ってるけどグクがジミンに惚れたっていった?w
    すごい妄想で笑える

    95
  96. 4238.匿名 :2024/03/28 (木)20:51
    >>4211

    いい年したほぼ中年だらけの集団がそんなアホな理由でアイドルアンチしてるとか恥ずかしいと醜い以外ないね
    個人的な意見とか言うくせに仲間内でこそこそとか

    57
  97. 4239.匿名 :2024/03/28 (木)20:52
    >>4225

    普通にスノボとか行ってるもんね

    77
  98. 4240.匿名 :2024/03/28 (木)20:53
    >>4232

    シュチタ見てませんて言ってるようなものだよね

    53
    1
  99. 4241.匿名 :2024/03/28 (木)20:55
    >>4211

    妄想を手放せないのはどうしてなんだろうね
    イライラしながらシパ続けるくらいならペン卒するか普通のアミになったほうが絶対楽しいと思うのに

    33
  100. 4242.匿名 :2024/03/28 (木)21:00
    >>4230

    欠席の人は辞退希望とかそうして欲しいなら正当な理由をつけて運営に言えって話ね

    34