アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2024/02/28 (水)23:44
    >>429

    1946ですー
    ありがとう思い出したよ線子ちゃんとよーどらん
    よーどらんもぱる憎しのジミンペンだったしね
    了解、今鍵だけどまた見とくよー

    16
  2. 508.匿名 :2024/02/28 (水)23:48
    >>506

    修正ありがとう
    こういうの大事だよね

    17
  3. 509.匿名 :2024/02/28 (水)23:55

    間違えて雑に書いてしまった

    サポ、ユンミンのランダンチャレでジミンアゲしてるけど同時にユンギサゲしてるね

    17
  4. 510.匿名 :2024/02/29 (木)00:20

    ダッコちゃんに晒されてるけど、
    銀の竜 妄想は鍵にして
    500人のジミンペンもきつい
    なんでこんな幼いんだろう

    28
  5. 511.匿名 :2024/02/29 (木)00:34

    ダッコちゃんのポスト見たら私のフォロワーもいない垢がメイちゃんにブロックされてるのに気づいた
    やっぱサポちゃんのお仲間なのか

    26
  6. 512.匿名 :2024/02/29 (木)07:11

    メイちゃんから?
    それはフシギだねお仲間の可能性出てきたね

    20
  7. 513.匿名 :2024/02/29 (木)07:24

    メイちゃんって翻訳さんの?

    15
  8. 514.匿名 :2024/02/29 (木)07:25

    タグ付けのセクハラだけでもびっくりだったのにアンチまでやっててそれがバレても平気でいられるサポ
    今も見たくないなら見なければいいのに〜って言ってる
    そうじゃなくてバンタンにセクハラするなって言ってるんだけどね

    24
  9. 515.匿名 :2024/02/29 (木)08:31

    雑に人格変えながらずっとグミシパがいると思う

    15
  10. 516.匿名 :2024/02/29 (木)09:10
    >>514

    見たくないなら見なければいいのに、というのはグミシパの常套句だけど、
    同じ人たちが海外のグテシパまで追いかけてそれを見てグテシパが悪いという理由をつくり理不尽にテヒョンをたたき続ける

    自分たちがまず、見たくないなら見なければいいを実践してないな

    28
  11. 517.匿名 :2024/02/29 (木)09:27
    >>510

    昨日たまたまラッコの鼻水ずるずるスペのリスナー画面録画したの見てたら銀竜いてなんかスクショ取ってたから貼っとく

    31
    1
  12. 518.匿名 :2024/02/29 (木)10:53

    銀の竜のポスト見たけど
    あれに500以上のいいね
    なんかもう力抜ける
    プラベwラなかった事で普通は
    グル活ないとそれくらいの距離感だと思うじゃん
    それを隠してたにするのがサポなんだよな

    26
  13. 519.匿名 :2024/02/29 (木)11:01
    >>516

    本当にね
    自らグテシパ見に行って勝手に不安になってるし、それでテテが邪魔者扱いされて叩かれるの本当に許せん

    そして見なければいいのにと言いながら「これ見て!見ろ!尊いだろ!認めろ!」って大声で拡散して見せつけにくるのやめてほしい

    24
  14. 520.匿名 :2024/02/29 (木)11:18
    >>507

    なんかこのへんいろんな説あるから混乱するんだよね
    線子=よーどらん
    よーどらん=マツコことyu◯ko
    ワン=JAM=梨=李もしくはyu◯ko
    どんだけ複垢あるんだという話
    とりあえず元よーどらんはサポでぱるをよく見てるのは間違いないかと

    17
  15. 521.匿名 :2024/02/29 (木)11:34
    >>518

    銀の竜これで通報板のってたね

    てかX見てたら妄想ヤバい「グクの新居が建ってジミンが91を引き払ったと思われる事実、二人は一緒を選んだ!それが全て」これ言い切るのすごいな

    23
  16. 522.匿名 :2024/02/29 (木)12:06
    >>513

    トトロアイコンのメイちゃん
    ダッコちゃんに上げられてる人

    15
  17. 523.匿名 :2024/02/29 (木)12:41
    >>519

    タグ付けしておいて見たくないなら見なければいい、はおかしいよね

    セクハラポストは世界中の人に届く可能性があるのに なんならジミンも見てるかも

    18
  18. 524.匿名 :2024/02/29 (木)12:43
    >>521

    グミシパって皆同じこと言うけど、テテがいつジミンアンチに餌を撒いたのか
    そしていつテテペンがジミンをアンチしたのか
    具体的に出せた試しが無い 
    本人たちも通報してないのに茶番もいいところ

    23
  19. 525.匿名 :2024/02/29 (木)12:46
    >>518

    隠してるのに派手な空港中継して、コンテンツ撮影して世界中に配信するわけがない
    メンバーの誰よりも公にケミをアピールしてる

    そしてそれでも二人は隠してるというなら二人の意志を尊重してグミシパは鍵一択

    21
  20. 526.匿名 :2024/02/29 (木)12:47
    >>520

    最近出てきたはすこぱしもワン説あるよね

    さくらもちは複垢どれなんだろうね

    14
  21. 527.匿名 :2024/02/29 (木)12:48
    >>523

    事務所がセクハラ訴えますって言ってるのに嫌なら見るなって事務所にも言うのかなあの人たち

    17
  22. 528.匿名 :2024/02/29 (木)13:00

    複垢&タグ付けが当たり前になってるからアンチ垢用タグをシパ垢に付けてしまったサポいたね

    16
  23. 529.匿名 :2024/02/29 (木)14:10

    情報落とすならここにしてほしいわ
    雑板だとあっという間に流される
    何人かわからないけどしつこいのいるね

    14
  24. 530.匿名 :2024/02/29 (木)16:20

    前にともりんこさん新垢あったと思うって雑で書いたんだけど記憶違いだった
    アンチバレして逃げてたけど、turiと相互のサセンjikookerがプロ垢に晒されてそれのFFに垢名変えたともりんこさんいてまだいたんだってなって、それが2023年5月でそこからが不明

    10
    1
  25. 531.匿名 :2024/02/29 (木)16:34

    雑に書き込みしてる人所属関係なく民度というかみっともなく見えてしまう

    3
    9
  26. 532.匿名 :2024/02/29 (木)16:45

    オルペンのフリしたサポが混じってるかもしれないと思うと雑に書き込む気になれない

    2
    5
  27. 533.匿名 :2024/02/29 (木)17:36
    >>530

    名前を変えただけなら今も有名サポのFFにいそうだね
    ID知ってる人いないかな
    ぱるで検索したら「過去にアンチ垢と間違って誤爆」と書いてあったけどそもそも鍵垢でアンチみたいなこと言ってたよね
    手の絵文字やJ2使ってたしさ
    こいつがテニ執着アンチ垢やってても不思議ではない

    14
  28. 534.匿名 :2024/02/29 (木)18:55
    >>528

    ジミンのタグ付けるつもりがジェニーになってたサポいたね

    25
  29. 535.匿名 :2024/02/29 (木)19:02

    鍵掛けてるサポもいるけどそのサポ達は鍵パカサポのことどう思ってるんだろう?

  30. 536.匿名 :2024/02/29 (木)19:24
    >>534

    複垢使いのmakiちゃんね

    16
  31. 537.匿名 :2024/02/29 (木)19:27
    >>535

    新規獲得とグテシパドヤドヤの為には必要だと思ってるのでは?
    普通にフォローして会話してるし

    5
  32. 538.匿名 :2024/02/29 (木)19:33
    >>533

    ID 584940370
    でももう出てこないんだよ
    他に調べられる方法あればお願いしたい

    あとともりんこさんじゃないかって言われてたアンチ垢はユザネ変えてる

    晴@iWk3KaGGKMtCBj4 →@haru8358


    ttps://0o.gs/2/1/1581200005729177600

    11
  33. 539.匿名 :2024/02/29 (木)19:38

    雑だと流れちゃうからこっちに貼るね
    さっき雑にYuu@/yu_ytbあげたけど、
    もう1人Yuuいたわ

    22
  34. 540.匿名 :2024/02/29 (木)19:53
    >>538

    ユーザーが見つからないと出るから垢消し?
    たしかに晴と絵文字やJ2使いの共通点はあるね
    当時よく会話してたサポがわかればFFや会話相手からたどれるかも

    4
  35. 541.匿名 :2024/02/29 (木)19:53
    >>539

    ぴーちゃんかー!

    12
  36. 542.匿名 :2024/02/29 (木)20:37

    サポって真っ黒だな

    15
  37. 543.匿名 :2024/02/29 (木)20:45
    >>538

    晴いたね
    てかいいね欄生きてるね
    j2と✋使うのあとo@/Jm10443358とかグレイル@/X1R3mTsTTLB6DDnいたわ
    oに先行ブロックされてるけど久しぶりに見に行ったら垢動かしてた
    あとアンチのちいかわが鍵になってた

    10
  38. 544.匿名 :2024/02/29 (木)21:14

    アンチ垢やモヤ垢で止まってるやつ
    入隊のタイミングかと思えばけっこう前だったりする
    特にテニテニ鳴いてたやつね
    なにげにジミダウ影響してる?
    逆に動きだしたやつも影響してると思えたり

    14
  39. 545.匿名 :2024/02/29 (木)21:43
    >>543

    ちいかわってつみと会話してたよね

    6
  40. 546.匿名 :2024/02/29 (木)21:57

    あらためて確認したけど凍結した後藤つみはほんといろんな垢とやり取りしてたね
    一方ちいかわの相手はおなじみの面々でわかりやすい
    後藤つみ(凍結) @nmjnm613kokko
    ちいかわ @pikoraser

    14
  41. 547.匿名 :2024/02/29 (木)21:58

    ちいかわ見てこよー

    5
  42. 548.匿名 :2024/02/29 (木)22:21
    >>544

    @bear_j2はジミダウの憂さ晴らしにテニ言ってる感じ
    現実逃避型

    14
  43. 549.匿名 :2024/02/29 (木)23:35

    ドン・キホーテは風車を巨人と信じ込み突撃した。彼の眼には本当に巨人として見えていたのである。

    2
  44. 550.匿名 :2024/02/29 (木)23:38

    荒らしてる人全員ドンキホーテだね

    1
  45. 551.匿名 :2024/02/29 (木)23:48
    >>548

    モヤモヤしながら本垢いるよりアンチ垢で憂さ晴らし
    このあたりはみんなそんな感じだけどこいつは特にそれが伝わる

    14
  46. 552.匿名 :2024/03/01 (金)13:15

    ジミンペンてほぼグミシパだし擬態するしテヒョンに執着するし…で、ジミンに集中することあるの?笑

    21
  47. 553.匿名 :2024/03/01 (金)13:22

    またジミングクの板立ててるんだ
    執拗い人達だね

    9
  48. 554.匿名 :2024/03/01 (金)13:45

    ゴキブリほいほいみたいにグミ板にシパ達が集まってくれればぱるが開示された時に一斉検挙できていいかもね

    13
  49. 555.匿名 :2024/03/01 (金)13:48

    ぱるが開示されるとはどういった経緯で?
    誹謗中傷や暴言はやばいだろうね

    3
  50. 556.匿名 :2024/03/01 (金)13:48
    >>552

    あんまり無いから、話すことは昔のことばかり、写真も古いものばかり再放送なんじゃないかな
    たまに思い出したように昔のことを捏造考察で焼き直ししようとする

    リアルの話が出来ないから、病的な人ばかり引き寄せるね

    12
  51. 557.匿名 :2024/03/01 (金)15:56

    爆弾もまだまだあるんだって
    日本の工場で作ってるんかな海外かな

    11
  52. 558.匿名 :2024/03/02 (土)12:25

    上げまーす

    8
  53. 559.匿名 :2024/03/02 (土)13:07

    グミ板はやっぱりグミシパが立ててると結論が出そうだね

    12
  54. 560.匿名 :2024/03/02 (土)18:16

    グミシパが雑とぱるを乗っ取ろうと必死に工作中

    13
  55. 561.匿名 :2024/03/02 (土)18:19
    >>560

    しかしミシパの考えることはすぐバレるな
    雑のスレ主にしつこく絡むのキモいわ

    9
  56. 562.匿名 :2024/03/02 (土)18:21
    >>561

    でもスレ主が怪しいのは本当でしょ
    年度末で繁忙期で全然見れてないって言ってたのに平日休日関わらずかなりの頻度で発言してるよ
    アンチはしてないと思うけどなんか怪しい

    4
    12
  57. 563.匿名 :2024/03/02 (土)18:28
    >>562

    要望板もあれパフォーマンスだよ
    私達の板が荒らされますって
    負けず嫌いの人の面倒くささだわ

    7
    1
  58. 564.匿名 :2024/03/02 (土)18:35
    >>562

    グミ板の怪しさを上回るものはないよ

    かなりの頻度で発言してるってなんで分かるの?
    過去のID? 今動いてるのID無しの板だよね

    5
  59. 565.匿名 :2024/03/02 (土)18:38
    >>564

    スレ主に関するコメントになると同じ口調の人が3人くらい連投してるように見える

    8
  60. 566.匿名 :2024/03/02 (土)18:40

    そんなに疑うならID検索すればいいのに
    過去コメも変なコメ無い人だよ

    3
    1
  61. 567.匿名 :2024/03/02 (土)19:21
    >>546

    ちいかわはサポでテテアンチのハチワレと関係ないのかな
    ごめん、ネーミングでふと思っただけで今のところ他に根拠はない

  62. 568.匿名 :2024/03/03 (日)00:37

    テニや女ネタやアンチ投稿→あからさまなジミンペンみたいな書き込み→直子の情報→直子やめなさい、までが全部グミサポの雑荒らしセットが始まってるからあげておく
    知らない人は3ページくらいから遡って

    6
  63. 569.匿名 :2024/03/03 (日)00:43

    雑板荒らしてるのサポ幹部以下だよね
    アンチ垢に特徴似てるのいそう

    11
  64. 570.匿名 :2024/03/03 (日)01:27

    砲兵旅団 グミ板の人
    本気でクオズの写真をグクミンと思ってたみたいだし、合成にも気づいてなかったと思う
    かなり情弱な気がする

    16
  65. 571.匿名 :2024/03/03 (日)01:27
    >>569

    荒らしてるのグミ板の人だと思うよ

    7
  66. 572.匿名 :2024/03/03 (日)01:38

    グクペンが今日のグクの真偽不明情報で通報に上げてるジミンペンのFFにサポいて
    _shino_moon
    鍵completeme_JKJM
    全然覚えてなくてブロックしてたんだけど今まで出てきたことある?

    7
  67. 573.匿名 :2024/03/03 (日)01:41
    >>572

    こいつゴリゴリのグミシパ

    9
  68. 574.匿名 :2024/03/03 (日)02:02
    >>572

    凍結した雪ん子@Dorad101(釦)の会話相手を調べてる時に見た
    グテシパ憎しテテ憎しなの伝わるよ

    13
  69. 575.匿名 :2024/03/03 (日)02:25
    >>574

    573
    確かにFF見てもゴリシパだった

    自分もゆきんこのリプで見て通報したのかもだわ
    大先生とも話してたし
    忘れずリスト入れとくー

    10
  70. 576.匿名 :2024/03/03 (日)19:43

    埋もれないように上げますね

    11
  71. 577.匿名 :2024/03/03 (日)20:25

    グミサポで新しいの申請通らなかったのでミシパで板申請しました
    今は鍵付きにしてるけど、編集できるので鍵も外せるしタイトルも修正できます
    何かあったら教えてください

    13
  72. 578.匿名 :2024/03/03 (日)20:48

    鍵あけてもいいような気がするけど
    鍵かけないといけないのはシパ妄想している板のほうだよね

    13
  73. 579.匿名 :2024/03/03 (日)21:42
    >>578

    釜山と砲兵の板が鍵かけてないのでミシパ板も鍵外してみます

    8
  74. 580.匿名 :2024/03/03 (日)21:55

    ミシパ(サポ)板とここの使い分けはどうなるの?
    ここ荒らされないしサポ情報のやり取りにも助かってたけど

    4
  75. 581.匿名 :2024/03/03 (日)21:56
    >>579

    数日来てなかったからミシパ板あるの今初めて知ったんだけど、鍵開けた瞬間ミシパはもう解散したって書き込みあって草
    やっぱりミシパ常駐してる

    10
  76. 582.匿名 :2024/03/03 (日)21:58

    ミシパ板使って新着に上がるとサポ嫌がりそう

    8
  77. 583.匿名 :2024/03/03 (日)22:04

    旅団やら釜山板が新着に上がるよりこことかミシパ板アンチ板が新着に上がってるのがよいな

    7
  78. 584.匿名 :2024/03/03 (日)22:05
    >>580

    ミシパ板にここのリンクも貼ってあるから大事な情報はここかIDありに残すのはどうかな

    サポの悪行が説明にのってる雑を過疎らせることがサポの目的なんじゃって話してたよね

    5
  79. 585.匿名 :2024/03/04 (月)00:16

    なんかもうスレ乱立でよくわからない
    有益な情報もなさそうなんで時間おいてまた来るわ

    2
    1
  80. 586.匿名 :2024/03/04 (月)09:09

    JAMとワン同一で確定したよー
    同一疑惑の梨はあんまり浮上しないから様子見
    前もあげたけどこの人ね

    4
  81. 587.匿名 :2024/03/04 (月)09:21
    >>586

    YoRuCo@/pinkmachine0101もワン疑惑あるけど様子見
    ワンの大親友のはすこぱし(旧ますく)って前の相互にますくの転載垢だって知らせてるから今フォロワー2桁いるけど、前の相互に知らせる前のフォロワー1桁のときからYoRuCo、ワンとはもう相互だった
    YoRuCoはジミダウ否定検証してたLuNaHa@/uNakookmin1 と同一っぽいかも?お誕生日は2月初旬らしい

    前ページでワンとはすこぱしは同一じゃないか言ってる人いたけどこの2人は同一ではないよ

    5
  82. 588.匿名 :2024/03/04 (月)10:58
    >>587

    pinkmachine0101初めて見たわありがとう
    ゆきちとかmaoとかサポとやりとりしてるね

    私もワンとはすこは別だと思う、ずっと2人で会話してるし
    ちなみに牛乳ちゃんが誕生日2月9日だったはず

    5
  83. 589.匿名 :2024/03/04 (月)12:48
    >>586

    今のところワンに関しては
    ワン=ジャム(=梨?)
    李やマツコことyu◯koの疑惑あり

    こんな感じかな?

    3
  84. 590.匿名 :2024/03/04 (月)13:57
    >>587

    LuNaHaちゃん、冷静にジミダウ否定検証してジミンペンを安心させる垢かと思ったら安定のグテシパ憎しサポちゃんだった笑

    7
  85. 591.匿名 :2024/03/04 (月)14:39
    >>590

    グテサポとか言ってて何の冗談かと思った
    この垢のグテシパ気にしすぎというかグテシパへの敵意が強いところに既視感
    有名サポだと思う

    10
  86. 592.匿名 :2024/03/05 (火)00:28

    上げます

    グミサポがやってきたこと忘れませんよー

    10
    1
  87. 593.匿名 :2024/03/05 (火)00:32

    雑でお待たせの話出てたから貼っとくよ

    3
  88. 594.匿名 :2024/03/05 (火)00:34
    >>593

    戦ってくれてる草
    ナムのアイコン使うなよ

    8
  89. 595.匿名 :2024/03/05 (火)01:33
    >>593

    お待たせというかタンパクのこの垢(元ナムアイコン)まだあるのかな
    自分が控えてたユザネやIDで調べたけど「ユーザーが見つかりません」だって

    2
  90. 596.匿名 :2024/03/05 (火)07:34
    >>595

    ホントだね
    いつ消したんだろ
    晒されたから次は絶対バレない悪巧み用垢作ってそうだよ

    4
  91. 597.匿名 :2024/03/05 (火)09:20
    >>586

    やっぱジャムとワン同一だね

    4
  92. 598.匿名 :2024/03/05 (火)11:51
    >>597

    今日も特大ブーメランかましてて笑ったよ
    ワンってテヒョンもジョングクもアンチしてるのに

  93. 599.匿名 :2024/03/05 (火)11:58
    >>598

    安定のジミンちゃん呼び
    ワンは自分がテヒョンやグクのアンチやってる代表的なジミンペンなのわかってないのか呆

    1
  94. 600.匿名 :2024/03/05 (火)12:02

    タンパク質っていうかお待たせとしか思えない文章でぱる盛大に荒らしてたよね
    その間X止まってたんじゃないの?って思ってる
    ダッコちゃん動いたらまた出て来たね

    5
    1
  95. 601.匿名 :2024/03/05 (火)12:14
    >>598

    前に同じコメントあったけど自分も元マツコのような気がする
    李説もあるよね
    特定得意な方ぜひお願いします

    5
  96. 602.匿名 :2024/03/05 (火)19:29

    上げとくねー

    2
  97. 603.匿名 :2024/03/05 (火)19:41
    >>601

    マツコっぽいって言ったの私です
    文章の書き方がそれっぽい

    5
  98. 604.匿名 :2024/03/05 (火)19:54
    >>603

    たしかにそれっぽい
    あっ601でコメントした者です
    李説の根拠も文章のクセだったのかな
    どちらも過去にバレたからまた垢作って暴れてるとは思ってた

    11
    2
  99. 605.匿名 :2024/03/06 (水)17:10
    >>603

    これを貼ろうと思って忘れてた
    この書き方の荒らしぱるにも来てるよね

    27
    2
  100. 606.匿名 :2024/03/06 (水)18:45
    >>605

    他にマツコ疑惑がある墓石アイコンのよーどらん(今は鍵垢)もぱるに来てる
    ぱるのコメントにすぐ反応したことあるし何よりbioにわざわざぱるのリンクを貼るくらいだから

    18
    2