アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2024/03/07 (木)00:38

    上げまーーーす

    3
    2
  2. 608.匿名 :2024/03/07 (木)20:18

    上げ上げー

    1
    3
  3. 609.匿名 :2024/03/08 (金)10:01

    ミシパ板にぱるを過疎らせたい界隈の人が居座ってるね

    19
    2
  4. 610.匿名 :2024/03/08 (金)10:03
    >>609

    居座ってるね
    グミ板の人かな

    17
    2
  5. 611.匿名 :2024/03/08 (金)10:06
    >>610

    荒らし対策を真剣に考えるフリ
    さすが擬態大好き民族と思って見てる
    そもそも雑板に鍵で困ってるのサポじゃねーし

    13
    2
  6. 612.匿名 :2024/03/08 (金)13:34
    >>586

    ジャムちゃん、ユザネは変わってないけど垢名が短くなってアイコンも変更
    ワンちゃんとジャムちゃんを前からチェックしてた方、他に何か変わったとこあります?

    3
    1
  7. 613.匿名 :2024/03/08 (金)17:47
    >>612

    梨もほぼ同一かな〜ってなってきてるまだ確定ではないけど
    仲良しのはすこぱしは表垢じゃなくてはすこぱしの鍵垢(@/jinrin134542)でワンやりとりするようになった感じかな
    関係ないけど眉間にピアスってなに?wwww

    35
    3
  8. 614.匿名 :2024/03/08 (金)17:52
    >>613

    眉間ピアスちょっとおもしろくて笑っちゃったじゃんw
    ワンちゃん相変わらずグテシパ気にしてるな

    41
    3
  9. 615.匿名 :2024/03/08 (金)21:19
    >>613

    正体は疑惑のある二人のどちらかのような気がする
    梨も同一だとすると音読みだとまさにあの人か?とはなるよね

    13
    3
  10. 616.匿名 :2024/03/08 (金)21:27
    >>562

    あなた前も同じこと書いてたよね
    Yuuちゃんだな

    19
    3
  11. 617.匿名 :2024/03/08 (金)21:33
    >>613

    眉間にピアスにツボってしまったw
    ヤバい面白すぎて腹筋壊れそう

    32
    3
  12. 618.匿名 :2024/03/09 (土)17:16

    今ミシパ板見たけど何あれ
    雑板に鍵かけたらミシパ板に変なの居座ってる

    11
    2
  13. 619.匿名 :2024/03/09 (土)17:20
    >>613

    ワンちゃん絵文字と!!多様で必死さが逆に痛々しいねぇ
    めちゃくちゃ気にしてたんだなテヒョンの眉ピ

    29
    3
  14. 620.匿名 :2024/03/10 (日)11:20

    埋もれないように上げまーす

    5
    2
  15. 621.匿名 :2024/03/10 (日)13:50

    @yoko06035
    outぶいにいいね
    sky moonにいいねしてます

    16
    2
  16. 622.匿名 :2024/03/10 (日)13:56
    >>621

    yokoはガーネットの他にもう一つアンチ垢あると思うんだよな〜

    9
    2
  17. 623.匿名 :2024/03/10 (日)14:34
    >>622

    自分もあると思うよ
    ゆうふぉりあもyokoだったよね?
    ガーネットは早々に♡さんに特定されて止まった笑

    14
    1
  18. 624.匿名 :2024/03/10 (日)14:37
    >>613

    必死w何でこんなに必死なんw

    22
    1
  19. 625.匿名 :2024/03/10 (日)16:59

    ミシパ板のミシパしつこい

    5
    1
  20. 627.匿名 :2024/03/10 (日)17:12

    ダウンさんの匂わせ検証板
    https://parugyon.com/archives/54030

    ここは検証してわかった事実だけを載せてるみたいです

    16
    1
  21. 628.匿名 :2024/03/11 (月)11:47

    ここも上げていこう

    13
    1
  22. 629.匿名 :2024/03/11 (月)12:43

    こっちに書こう
    ミシパ板でタンパクのツベの話出て通報板に貼ろうかって言ったんだけど見たら非公開になってたわ
    とにかく気持ち悪かったし、それ以前に絶対間違ったらダメなタイトルをミスってたセクハラ妄想動画だった
    また公開になったら通報板に貼るわ

    22
    1
  23. 630.匿名 :2024/03/11 (月)20:03

    ミシパ板は暇なおばさんの集まり
    スレチお構いなしで雑談中

    7
  24. 631.匿名 :2024/03/12 (火)10:48

    上げ上げ上げー

    1
  25. 632.匿名 :2024/03/12 (火)10:53
    >>629

    ググミンって書く人ぱる来てるよね

    20
    1
  26. 633.匿名 :2024/03/12 (火)11:00

    サランドやタンパクはぱるに信者を誘導してたからよく来てるはず
    お待たせも止まってる時あるし笑

    19
    1
  27. 634.匿名 :2024/03/12 (火)11:06
    >>632

    ググミン小説ってキモいの貼ってる荒らしどこかの板で見た

    9
    1
  28. 635.匿名 :2024/03/12 (火)11:31
    >>634

    あったねー
    推しカプの腐小説を嫌がらせに使うとか全てがキモい

    9
    1
  29. 636.匿名 :2024/03/12 (火)11:44

    いつも思ってたんだけどグミシパってやっぱ無銭で切り取りしか見てないよね?
    これ買った人ならわかると思うんだけどビハでテヒョンにいる?って雪差し出したらいらないって言われたからジミンに押し付けた雪なのになあ

    32
    1
  30. 637.匿名 :2024/03/12 (火)11:54
    >>632

    ライちゃん時々ググミンって言ってるw
    ねずみ色もライじゃなかった?

    18
    1
  31. 638.匿名 :2024/03/12 (火)11:58

    ググミンで検索したら「ぎりぎりググミン背後注意」のキモい絵でてきた
    まじで鍵してくれよ

    13
    1
  32. 639.匿名 :2024/03/12 (火)12:05
    >>637

    ライだよ
    ライ=maki≒サランド
    グミシパ垢でうっかり#JENNIEを付けてしまったmakiさん

    25
    1
  33. 640.匿名 :2024/03/12 (火)12:06
    >>636

    このハイヂってミシパのテニシパのテテアンチのハイジだよね

    19
    1
  34. 641.匿名 :2024/03/12 (火)12:13
    >>633

    その信者も引くんじゃないかな
    あの暴れ方

    14
    1
  35. 642.匿名 :2024/03/12 (火)12:18

    懐かしいけど黙れ小僧もうっかりグミのエロシパ絵をRTして苦しい言い訳してた
    最近は開き直ってグミシパジミンペン、テニシパ、テテアンチを同じ垢でやってるの増えたね

    26
    1
  36. 643.匿名 :2024/03/12 (火)12:25
    >>636

    全部見たけどそんなこと言ってませんが

    6
    32
  37. 644.匿名 :2024/03/12 (火)12:32
    >>635

    露出狂って言葉がこんなにハマる層いないってくらいよな

    17
    1
  38. 645.匿名 :2024/03/12 (火)12:36

    切り取りを全部みてもダメだよって理解出来てるかな?

    33
    1
  39. 646.匿名 :2024/03/12 (火)12:39
    >>645

    むしろ君たちに言いたい事実誤認とか言って
    全く信用できない

    2
    57
  40. 647.匿名 :2024/03/12 (火)12:49

    放置して恥をかいてもらうのもいいだろう

    28
    3
  41. 648.匿名 :2024/03/12 (火)12:57

    セリフがあったわけじゃなくテテに雪の塊を差し出したけど受け取らなかったって話じゃないの?
    何にしてもあれロマンチックなプレゼントじゃないけど笑

    40
    3
  42. 649.匿名 :2024/03/12 (火)12:58
    >>646

    これ出た当時、韓国アミがグクがテテにあげるって言ってテテが断ってると訳してたんだよね

    字幕にないから私にはわからないけど

    35
    3
  43. 650.匿名 :2024/03/13 (水)14:43

    ここも上げておきますね

    4
    2
  44. 651.匿名 :2024/03/13 (水)21:47

    他板の荒らされよう
    グミネタ枯渇で暇みたい

    15
    2
  45. 652.匿名 :2024/03/14 (木)09:49

    JAM
    @msou_sou
    ID→2729705137

    ワン
    @moonjkjmsun
    ID→904020444671389697

    はすこぱし。
    @ybsXqaJASD84661
    ID→1730775775635480576

    22
    1
  46. 653.匿名 :2024/03/15 (金)12:17

    ワンの必死感が哀れ

    23
    2
  47. 654.匿名 :2024/03/16 (土)16:52

    ここも上げておくか

    4
    2
  48. 655.匿名 :2024/03/16 (土)16:56

    テテがこれまでARMYにしてきたこと

    3
    32
  49. 656.匿名 :2024/03/16 (土)16:58
    >>652

    チームティークッカーだ

    11
    1
  50. 657.匿名 :2024/03/16 (土)16:58

    id:Ycam0w

    テテソロ板他に悪質な書き込みしています
    通報お願いします

    30
    2
  51. 658.匿名 :2024/03/16 (土)17:06
    >>657

    ここの貼り付けもこいつか
    まとめて事務所に送ろう

    19
    2
  52. 659.匿名 :2024/03/16 (土)17:11

    ジミンソロ活無し
    グミ考察妄想ネタ無し
    いくら暇でも他にやることあるでしょ

    33
    2
  53. 660.匿名 :2024/03/16 (土)17:12

    上げたほうが良さげなのね。
    上げまーす!
    グミシパ滅びろ

    30
    3
  54. 661.匿名 :2024/03/16 (土)17:12
  55. 662.匿名 :2024/03/16 (土)17:15
    >>661

    ご本人?捏造と誹謗中傷 通報しまーす

    38
    2
  56. 663.匿名 :2024/03/16 (土)17:19

    旅コンテンツ板が鍵になった途端各板荒らされてる
    わかりやすい

    38
    3
  57. 664.匿名 :2024/03/16 (土)18:33
    >>661

    たしかにジミンの原爆Tシャツはショックだった

    41
    3
  58. 665.匿名 :2024/03/16 (土)18:37
    >>661

    ジミンアクゲがグクアクゲを通報してほしいとのこと
    @dhlIshsjahshsys
    ID→1713477124252979200

  59. 666.匿名 :2024/03/18 (月)14:12

    えらい暴れたみたいだけど不快になるから見ないでおこう笑
    ジミサポにとって都合のいいようになっていくね

    7
    14
  60. 667.匿名 :2024/03/18 (月)14:42

    ハイブイケメンランキング1位(ダンミのアンケート)で満足してくれ

    28
    1
  61. 668.匿名 :2024/03/18 (月)15:26
    >>643

    じゃあ見てるもの違うんじゃない?w
    ちなみにdTVでは見れないってよ

    31
  62. 669.匿名 :2024/03/18 (月)17:55

    一緒に入隊してもその先離れる方法を考えていたほど一緒が嫌だったのに
    ジミンにご飯作るためにとか
    食べ慣れたご飯を食べさせるためにとか
    どんな思考回路してんの?キショ
    ミシパマジでグクの名前呼ぶな!
    気持ち悪くて吐くわ

    53
    6
  63. 670.匿名 :2024/03/18 (月)18:00

    また雪とってきた話?
    テテにいらないって言われて空手チョップして割ろうとしてたけど
    どうせケミ売りの台本でジミンに渡すように言われたんだよ
    ジミナとは言ってないけどね

    33
    4
  64. 671.匿名 :2024/03/18 (月)18:07

    前にサポの中に羽生ファン流れてきてる話あったけどやってる事同じやん

    37
  65. 672.匿名 :2024/03/18 (月)18:13
    >>669

    海老入り麺?作ったのも入隊見据えて色々食べられるように工夫してくれてたんだね
    って今日Xで言ってるシパ見た
    妄想を断言するなよ本当腹立つわ

    51
  66. 673.匿名 :2024/03/18 (月)18:20
    >>672

    うわぁキモ
    何をやっても都合のいい解釈しかしない
    欲求不満のBBAの集まり

    39
  67. 674.匿名 :2024/03/18 (月)22:26
    >>671

    フィギュアファンは元からこういう人たちがいるの?
    グミシパの擬態のやり方を取り入れたのかな

    13
  68. 675.匿名 :2024/03/19 (火)00:43
    >>672

    その割にはジミンが苦手な海老を食べてたのも美味しいって言ってたのも記憶にない

    26
  69. 676.匿名 :2024/03/21 (木)02:19

    メンバーの親に年齢近いおばさんがセクハラやアンチやってると思うとほんと恥ずかしいし呆れる
    ミシパ板荒らしてるやつの加齢臭

    24
    1
  70. 677.匿名 :2024/03/21 (木)11:13

    ミシパ板ごとYGに通報したほうがよさそう
    ジェニに囚われた人いるね
    世界中に浸透…?笑
    興味ないどころか知らない人の方が圧倒的
    見てるこっちが恥ずかしい

    52
    2
  71. 678.匿名 :2024/03/21 (木)12:05

    雨グミ

    特戦司グクミン一人でも志願できる
    しかし大得意なボーカルやマッチョ軍務選ばなかったジョングク
    同伴入隊とクッキング選ぶジョングク
    まじ推せる♡
    グクミンなら軍楽ボーカル一発合格♡
    ヒントくれたNCTテヨン〜
    さんきゅー♡
    グテシパおばさんが同伴入隊は同時期除隊の時期合わせ!とほざいたら
    グクミンは軍楽に志願できたナムテテと同日入隊できた2025年6月除隊兵務いくらでもあった
    なんならジミンも特戦司志できたと答えてあげて

    62
  72. 679.匿名 :2024/03/21 (木)12:06
    >>672

    必死に良かった探しするんだね。なぜそれを推しに出来ないんだろう。推しがしてくれた些細なことでもそうやってプラスに出来たなら他メンをアンチしようなんて思わないでいつも幸せでいられるのに。

    29
  73. 680.匿名 :2024/03/21 (木)12:09
    >>678

    これだけの材料が出ているのに未だにそんなこと言ってるなら答えよりも病院が必要。

    47
  74. 681.匿名 :2024/03/21 (木)12:16

    リリパは最初

    グク垢が盗撮を挙げてしまった時JKのタグしかついてなかった
    けどコメントでジスと書く人が出てきて
    元の垢のコメントにはジスの名前がならんでた

    それをOUTタグ垢がさらにBLACKPINKも名前に入れて引用
    そこもまだ最初ジスの名前だけ

    それからグミシパがポストした時にはジェニの名前まで付けてだした

    最初はグクのリスパにBTSが集まったって盗撮が
    最後はいつものアンチパターン

    62
    1
  75. 685.匿名 :2024/03/21 (木)12:22

    IDあり鍵無しがあるのに動かないことがぱるの住人がどこの層か丸わかり
    恥ずかしがり屋さんね
    訴えられるのが怖いのかな

    3
    10
  76. 686.匿名 :2024/03/21 (木)12:27

    地雷板のID有りだってスレ主さえ書き込まないよ

    3
    2
  77. 687.匿名 :2024/03/21 (木)12:29
    >>685

    本当グミシパの他メン下げひどいもんね
    今来たんだけどID板どこ?

    14
    3
  78. 688.匿名 :2024/03/21 (木)12:33
    >>681

    盗撮が映ってるからあげないけど
    アンチが捏造するかもと思ってちゃんとスクショでなく画録でとってある

    (元垢からのコメント欄それをOUTタグ垢が引用してるところ)

    32
  79. 689.匿名 :2024/03/21 (木)12:34

    IDがある事で不必要なコメの抑制にはなってるはず

    ただIDは回線や使ってるブラウズによっては変わることあるから単発IDだからって即モメサ認定せずに話してる内容を見たらいいと思う

    13
    1
  80. 690.匿名 :2024/03/21 (木)12:36
    >>687

    ID板上げました

    9
  81. 691.匿名 :2024/03/21 (木)12:36
    >>672

    そのわりに海老よけてたけどな

    28
    1
  82. 692.匿名 :2024/03/21 (木)12:39
    >>678

    ミシパってつくづくグテシパだけを見ててグク本人のことは全く見てないんだなとよく分かるね。グク自身の発言行動見ていたら絶対にこんな発想にはならないんだけど、全てはグテシパ憎しなんだ…

    45
  83. 693.匿名 :2024/03/21 (木)12:57
    >>678

    どうでもよいけど、
    ジミンが除隊したら砲兵の頭脳派って持ち上げられていたことにプレッシャー感じないといいね

    復帰しても本業のアーチスト活動、バラエティや自己プロデュースもその持ち前の頭脳で自信をもって取り組んでほしいなね

    他メンなんか頼らずとも大丈夫!
    その頭脳ならねw

    7
    17
  84. 694.匿名 :2024/03/21 (木)12:59
    >>678

    雨ゴミは害悪グミシパの見本として一度見たらまともな人なら察する
    ご本人は自覚ないだろうけど笑

    46
  85. 695.匿名 :2024/03/21 (木)13:05

    ワンちゃんもぱる来てると思うけど知ってるサポもあいかわらず来てると思う
    口調や言ってる内容から考えてもとっくにグミガチ諦めてるけど他グルいくこともできずテヒョン、テテペン、グテシパに当たるしかできない人

    31
  86. 696.匿名 :2024/03/21 (木)13:11
    >>687

    圧倒的にグミシパは代表で酷い層だけど他の層も酷いもんね

    1
    30
  87. 697.匿名 :2024/03/21 (木)13:13
    >>686

    誰一人来ないよ

    3
    7
  88. 698.匿名 :2024/03/21 (木)13:35
    >>693

    同じことIDありでもコメできる?
    出来ないならモメサ認定していいかな

    https://parugyon.com/archives/53000

    10
    5
  89. 699.匿名 :2024/03/21 (木)14:07

    ちなみに誤認地雷板2は1と内容重複してもいいのよね?
    1は途中から荒らされまくったし聞く耳持たずの案件とか特に何度でも書いていいと思う

    19
  90. 700.匿名 :2024/03/21 (木)14:10
    >>699

    書いていいと思います

    はすこぱしの本垢情報とか出たのはid無しだからこそだなとおもうけど、やはりidありの方がいいかな?

    10
  91. 701.匿名 :2024/03/21 (木)14:11

    面倒でも、否定する根拠となるソースを付けたほうがいいと思う。○○は違いますってだけじゃ信じてもらえない。

    14
  92. 702.匿名 :2024/03/21 (木)14:15
    >>699

    誤認系は何回重複してもいいと思うよ
    あちこちで見れたほうがいい

    18
  93. 703.匿名 :2024/03/21 (木)14:18

    スレ主は保管庫にしたいって言ってたからスレ主なりが連投でいいから1の移動やったらいいと思うんだよね
    IDなし2(現ミシパ集まれ)ではやってたわけだから

    IDなし2でやってたことをIDありになったらできないと何で?と言われるのはわかる

    12
  94. 704.匿名 :2024/03/21 (木)14:31
    >>703

    何故できないの?って思うのよ
    雑13IDありいつ作ったと思う?雑99なし雑13ありこの違いの意味ね

    6
    1
  95. 705.匿名 :2024/03/21 (木)15:01

    イタイとこ突くと板動かなくなるね

    5
    3
  96. 706.匿名 :2024/03/21 (木)22:51

    トコジラミペン、ジラミンの見本
    だから世界中のARMYから嫌われるんだよ

    89
    3
  97. 707.匿名 :2024/03/21 (木)23:02
    >>706

    立派な事をしてるのだからIDありに貼るとよいですよ

    24
    1
  98. 708.匿名 :2024/03/21 (木)23:04

    IDなしまだあったんだ
    乱立してたんだね
    実質次のミシパ板はここ使おうか

    14
    3
  99. 709.匿名 :2024/03/21 (木)23:05
    >>706

    違う補職がグミシパには大変痛手だったようだねと思った

    76
    2
  100. 711.nogataaan :2024/03/21 (木)23:16

    ジョングクのリスニングパーティーについて、ジスがいたと主張して投稿した人について何かを知った

    名前は_hyeriiiiinで、ビデオはテヒョンのfri (end) sがリリースされたときに投稿されました。

    インスタグラムは今月(3月)このために作成されましたが、今は削除されました。意図的でした

    Xでポストされてるの見つけたから一応貼っておきます

    88
    2