アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 712.匿名 :2024/03/21 (木)23:23
    >>706

    こいつまだいたのか
    一時ユダ探しでフォロワー0までなってたの思い出した
    ところで何なの休み時間てw

    60
    2
  2. 713.匿名 :2024/03/21 (木)23:49
    >>709

    隣に寝てるってことだけは死守したい強い意志が伝わってくる

    86
    2
  3. 714.匿名 :2024/03/21 (木)23:57
    >>706

    キモチワル
    早くどっか行けばいいのに

    62
    2
  4. 715.匿名 :2024/03/22 (金)00:00

    タイトルしか見てないけど相変わらず雨グミが気持ち悪い

    67
    2
  5. 716.匿名 :2024/03/22 (金)00:49

    何を妄想してるんだろ、このトコジラミペン

    56
    2
  6. 718.匿名 :2024/03/22 (金)00:56
    >>716

    このバカ小学生みたいな文章書くやつここにも来るよね

    61
    1
  7. 719.匿名 :2024/03/22 (金)01:03

    害虫以下

    57
    1
  8. 720.匿名 :2024/03/22 (金)01:05

    いい歳して恥ずかしいな…

    68
    1
  9. 721.匿名 :2024/03/22 (金)01:40

    タンパク質どうしたん?
    転生してもまだイライラしてるんや

    47
    2
  10. 722.匿名 :2024/03/22 (金)01:41

    本人が見たら即開示できちゃう発言多いよ
    気をつけな?

    6
    61
  11. 723.匿名 :2024/03/22 (金)01:43

    画像とアカウント添えて害虫、ウジムシ、トコジラミ、これは酷い誹謗中傷だ
    通報案件だよ
    大人なのに善悪つかないの?
    目眩みすぎ

    5
    74
  12. 724.匿名 :2024/03/22 (金)01:46

    トコジラミペン
    ジミンをトコジラミと言ってる事になるね
    ひどすぎるね

    5
    66
  13. 725.匿名 :2024/03/22 (金)01:49

    ミシパ仲間割れでもしてるのか

    54
  14. 726.匿名 :2024/03/22 (金)01:49

    発言には気をつけて
    にしても何か違和感ある流れだな

    49
  15. 727.匿名 :2024/03/22 (金)01:52

    タンパクがぱるでもイライラぶち撒け中

    52
  16. 728.匿名 :2024/03/22 (金)01:53

    だっこちゃんイライラしすぎだよ
    最新投稿のジミンとグクに対しての
    頑張れーがモヤっとしちゃったよ

    5
    109
  17. 729.匿名 :2024/03/22 (金)02:17
    >>722

    この程度で開示とか笑わせないでね

    61
    1
  18. 730.匿名 :2024/03/22 (金)02:19
    >>729

    できちゃうんだよ
    本人次第ですがね
    画像も使っちゃってるしね

    3
    54
  19. 732.匿名 :2024/03/22 (金)02:27
    >>730

    はいはいすごいすごい

    45
    1
  20. 733.匿名 :2024/03/22 (金)03:40
    >>726

    ここ数日夜通し暴れてたのに今夜は静かだから気になるね

    27
  21. 734.匿名 :2024/03/22 (金)04:47
    >>716

    skymoonがたんぱくの転生垢?
    お国の為に兵役に行って頑張ってるというのに他国のおばさんは隣に寝てるとかの話ばっかりだね恥ずかしい
    後Xおすすめに流れてきたんだけど(チラッとしか見てない)SDТみたいな感じで急にの横文字3文字のSDТみたいな呼び方してるミシパ見かけてワロタ

    53
  22. 735.匿名 :2024/03/22 (金)05:56
    >>706

    自分達より若くして任務につき
    恋人と離れて国防にあたる子達が大勢いるのに

    前線任務より恋人を選ぶとかさ

    思考回路が壊死してる

    バンタンをバカにしてんのか

    90
  23. 737.匿名 :2024/03/22 (金)07:29

    隣に寝てる事に拘ってるのはなんでなん?
    ねぇ?なんで?
    腐った花畑ばっかりの思考で嫌になるね
    そこのあんたに言ってるよ

    68
  24. 738.匿名 :2024/03/22 (金)07:45

    同じごはんを食べ休み時間一緒に過ごし隣で寝るってジミンとホビはずっとやってきたのにね

    69
  25. 739.匿名 :2024/03/22 (金)07:59

    毎朝ジミンちゃんを起こさないように作業しに行かないといけないグク可哀想
    ミシパにグクペンいないのこういうとこ

    69
  26. 740.匿名 :2024/03/22 (金)08:02

    トコジラミペンなんて呼び方全然浸透してないのに、わざとらしく呼ぶ人が来てサポ批判、その後にジミンアンチだ!の流れ何回か見たなぁ

    48
  27. 741.匿名 :2024/03/22 (金)08:04
    >>734

    skymoonはminkで深海でキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅もskymoon説あったよね
    yokoとも仲良し
    これもたんぱくだったらキモすぎ

    51
  28. 742.匿名 :2024/03/22 (金)08:06
    >>734

    skymoonは爆発垢も見てるよ
    爆発に晒された人がブロックされてたと前に書いてた

    27
  29. 743.匿名 :2024/03/22 (金)08:12

    246.匿名 :2024/03/22 (金)08:10通報ID:tjWJEA
    通報板わかんないからとりあえず貼っとく
    グミシパジミンペンのワン=JAM=梨がまたなんか言ってるから通報よろしく

    31
    1
  30. 744.匿名 :2024/03/22 (金)08:16
    >>739

    炊事兵専用の部屋はないのはあり得るけど、同部屋6人?7人?いるのに目覚まし時計鳴らさず4時起きなんてできる気がしない

    58
  31. 745.匿名 :2024/03/22 (金)08:20
    >>740

    それいい出したのサポだと思う
    ジミンアンチを演出したいんだろうと思う

    45
  32. 746.匿名 :2024/03/22 (金)08:23
    >>739

    休憩する時間も就寝・起床する時間も違う
    グクは土日も休みが無い
    現実は同じ場所にいてもスレ違いなのにね
    早くグクを解放して欲しい

    69
  33. 747.匿名 :2024/03/22 (金)08:23

    ちょっと
    さくら餅って21.9月からなの?
    あんな宿舎考察とかしといて?
    My Universe新規じゃん

    64
  34. 748.匿名 :2024/03/22 (金)08:27
    >>746

    一般兵士の平日の例だと
    6:00〜7:00▶︎起床・点呼
    7:00〜8:00▶︎朝食
    8:00〜12:00▶︎午前訓練
    13:00〜17:00▶︎午後訓練
    18:00〜21:00▶︎夕食〜自由時間
    21:00〜22:00▶︎点呼〜消灯
    自由時間の中に入浴やら軍服の整備があるわけでジミンだって忙しい

    26
  35. 749.匿名 :2024/03/22 (金)08:32
    >>743

    最初の投稿にはJKのタグしかなく
    次のOUTタグ垢がBLACKPINKのタグをつけ
    (この時点ではジスの名前のみしかもコメントで出てるだけ)
    最終的にグミサポがポストした時点でジェニも居たと付け足していった
    こうやって元ネタから湾曲して行くアンチパターン

    57
  36. 750.匿名 :2024/03/22 (金)08:40
    >>749

    最初の投稿も女性2人を編集で残したのは意図的じゃない?どうなるかわかってたと思う
    テテが映ってないのも不自然だし

    52
  37. 751.匿名 :2024/03/22 (金)09:03

    412.匿名 :2024/03/22 (金)09:02通報
    グミシパジミンペンのワン=JAM=梨がまたごちゃごちゃ言ってるから通報よろしく
    通報板見つからないから色んなとこに貼っていいかな
    テヒョンの蔑称を使いデマを流すアンチ

    35
  38. 752.匿名 :2024/03/22 (金)09:06

    あれジスじゃなかったよね
    拡大スローで鮮明なやつ流れてきたよ

    54
  39. 753.匿名 :2024/03/22 (金)09:13
    >>751

    ぱるにくるアンチと同じ事言ってる
    この人が来てるんだろうな

    35
  40. 754.匿名 :2024/03/22 (金)09:38

    グミサポってなにが煙たがられてるかまったく理解してないんだな
    スカイムーンもそうだし
    雨グミもそう
    ジミンにゴハンを作ってる
    補職が違っても部屋は同じ
    隣に寝てる
    これ他のメンバーの組み合わせだったら声高に主張しなかったよね

    どうしても隣で寝てるは死守するよね
    そこなんだよ
    あれだけ軍内の性行為や同性愛どうこう言ってたんだからさ妄想してると思うじゃん

    52
  41. 755.匿名 :2024/03/22 (金)09:40

    セクハラ妄想発言者が侮辱されたら開示請求を~って言い出す人来るけど、普段から脅し文句として使ってるのかな

    26
  42. 756.匿名 :2024/03/22 (金)09:43
    >>751

    通報してきたよ
    はじめteakookerって間違えてるのかと思ったけど、通報されてもテヒョンのことじゃないって言い逃れできるようにわざとteaにしてるのかなって思えてきた

    43
  43. 757.匿名 :2024/03/22 (金)09:44
    >>751

    tea って何?相変わらず間違えてるのか新しい蔑称か何かなの?

    あ、わざとの可能性もあるんだ悪質だね

    28
  44. 758.匿名 :2024/03/22 (金)09:49
    >>756

    もし検索避けでteaにしてるならこそこそ文句言うしかできない弱虫野郎だよ

    51
  45. 759.匿名 :2024/03/22 (金)09:50

    言い逃れのためにtea使おうが、ポストの内容でテヒョンと捉える事ができるのであれば意味ないと思うけどね
    だから事務所も偽名使おうが関係ないと警告してるし

    66
  46. 760.匿名 :2024/03/22 (金)09:52
    >>759

    私もそう思う
    あえて表記間違えてるけど内容を見れば分かると通報の時に一言添えてる

    42
  47. 761.匿名 :2024/03/22 (金)09:54
    >>757

    ぱるにteakookerって使う荒らしがいて、X検索したらワン=JAM=梨がずっとtaekookerをteakookerって使ってたんだよ
    テヒョンのことteaって使ってるのはJAMだけかな
    絵文字とか伏せ字にしてもアンチしてたらアウトだよって言われてたよね

    60
  48. 762.匿名 :2024/03/22 (金)10:01
    >>761

    うんありがとう
    定期的に通報してるしteakooker使用者の事は知ってるよ
    だけど詳細まで読み込んでなかったからteaという単独の名前?としても使ってるのまだ間違えてるのかよと思って
    でも伏字の代わりに使ってる可能性あるなんて悪質だな
    声明文見る限り誤魔化したって意味ないけどね

    32
  49. 763.匿名 :2024/03/22 (金)10:01
    >>758

    敢えてteaを使ってるなら自分がアンチしてるってわかっててやってるってことだよね
    正当な意見と思っているのであればちゃんと名前使うべきだし

    43
  50. 764.匿名 :2024/03/22 (金)10:09

    偽名使えば言い逃れできると思ってるの本当に浅はかじゃない?
    ミシパってこんなのばっかだよね。
    前にフリーwi-fi使ってアンチすれば大丈夫っていうお達しもあったよね。

    55
  51. 765.匿名 :2024/03/22 (金)10:47
    >>730

    自分の心配したほうがいいよ

    16
    1
  52. 766.匿名 :2024/03/22 (金)10:50
    >>711

    不思議なのがこういう映像が突然後になって出てくるタイミング
    たまたまなのかそれともアンチがその映像を見つけてから利用、拡散するスピードが早いだけなのか
    サポは相変わらず裏で繋がり組織だってるのかな

    38
  53. 767.匿名 :2024/03/22 (金)10:53
    >>766

    きっとアンチは何も疑わずに拡散してくれるサポは利用するよ
    拡散してるサポもアンチ行為に加担してるのにね
    捏造準備してるから拡散する準備しとけとか言われてるんじゃない?

    22
    1
  54. 768.匿名 :2024/03/22 (金)10:59
    >>766

    グクのタイミングで出せば盛り上がるのに出さず、テテのタイミングでJK付けて女性を編集カットせずテテはカットして出したのもおかしい
    責任は負わないけど好きに利用してねって感じ

    43
    2
  55. 769.匿名 :2024/03/22 (金)11:00

    捏造拡散に協力するミシパと害悪ブリンク、どちらも自推しの顔が判別できないところも共通してる

    55
    1
  56. 770.匿名 :2024/03/22 (金)11:59
    >>762

    たんぱくはキャスでテクッカーのことティークッカーって言ってたよ

    21
  57. 771.匿名 :2024/03/22 (金)11:59

    また貼っておくか

    17
    1
  58. 772.匿名 :2024/03/22 (金)12:00
    >>770

    キャスならティにする必要ないのに
    ってかホントにグテシパに囚われてるんだな

    37
    1
  59. 773.匿名 :2024/03/22 (金)12:10
    >>770

    仲良しワンとはすこ、たんぱくと李とかだったりしてと思った

    24
    1
  60. 774.匿名 :2024/03/22 (金)12:15

    はすこぱし
    中華シパ垢は昨日閉鎖のお知らせ

    12
  61. 775.匿名 :2024/03/22 (金)12:15

    呼び方変えても絵文字にしても逃げられないでしょ

    法律を回避する目的で巧妙に作成される可能性のあるこのような悪質な投稿の性質が進化していることを十分に認識しています。ただし、これらの投稿がどれほど巧妙に作成されているとしても、当社では、投稿の種類ごとに適切な法的条項を適用し、加害者が確実に責任を負うことにより、この問題に対処するための厳格な措置を講じています。

    49
    1
  62. 776.匿名 :2024/03/22 (金)12:30
    >>729

    金があれば何でもできちゃう世の中なんだよ
    笑わせるなとか言ってればよいよ

    1
    34
  63. 777.匿名 :2024/03/22 (金)12:36

    開示したら仲良かったあの人だったあるある

    38
    1
  64. 778.匿名 :2024/03/22 (金)12:37

    悪役が言うセリフ出たね

    27
    1
  65. 779.匿名 :2024/03/22 (金)13:06

    金はあるのに何故かジミンには貢献しないんだ

    34
    1
  66. 780.匿名 :2024/03/22 (金)13:34
    >>715

    読まないほうがいいよ
    読んじゃったけどあの人かなりヤバいと思う

    23
  67. 781.匿名 :2024/03/22 (金)13:39
    >>780

    読んじゃったのかい!笑
    私はこらえてるよ
    他者への攻撃とかひどいセクハラあったら共有してね
    通報するので

    37
  68. 782.匿名 :2024/03/22 (金)13:45
    >>781

    通報したくて読んだけど

    テテ下げ酷いから通報垢にあげるようにするね

    何かでもバカらしくなったというか
    あれ読んだらまともな人ならひくレベル

    あれに共感できる方はどの道どこかのタイミングで闇落ちするだろうから粛々と通報しよう

    52
  69. 783.匿名 :2024/03/22 (金)13:54
    >>782

    ありがとう
    よろしくお願いします
    あの方の文章、ポイントまとめにくいよね笑

    23
    2
  70. 784.匿名 :2024/03/22 (金)14:18

    開示請求ペンはここに晒されたり過去幾度も晒されてきた下品妄想アンチ女の誰かなんだろうけど誰かな

    20
  71. 785.匿名 :2024/03/22 (金)14:31
    >>782

    グミシパ『団体』を下げてくれたら鍵垢推奨さんが『団体の一員』当事者として凍結申請できるけど、メンバー下げやセクハラだとこちらは第三者になってしまい凍結までのスピードが格段に遅くなるんだよね
    妄想垂れ流しは凍結理由としても弱いから通報数が必要だね

    21
  72. 786.匿名 :2024/03/22 (金)14:32
    >>752

    全然違う人だよね

    拡散したインスタ垢がごく最近出来たもので、しかもクロミアイコンって見たけど、
    グミシパの捏造じゃない?
    テニネタなんてもう誰も相手にしてないのに、テテの新曲妨害したいジクッカーとブリンク、
    アンチだけが騒いでる

    56
  73. 787.匿名 :2024/03/22 (金)14:35
    >>782

    雨グミは結局我慢できずにテテ下げ書いてるのか

    36
  74. 788.匿名 :2024/03/22 (金)14:40

    Jikooker、本当に見境なくなってきたね。
    グクにどう思われようと、とにかくテヒョンアンチさえできればいいのか?
    ただのジミンアクゲじゃん。Jikooker=ジミンアクゲなんだろうけど。

    54
  75. 789.匿名 :2024/03/22 (金)14:44
    >>786

    グクのリスパに誰が来たってテテに関係ないのに何でアンチは騒ぐんだろう
    盗撮スマホセットしてテテウガカットして編集した人もアンチだろうね

    53
    2
  76. 790.匿名 :2024/03/22 (金)14:47
    >>787

    テテペンを煽ってるよね

    22
  77. 791.匿名 :2024/03/22 (金)14:50
    >>789

    そのくらいずっとテテを意識してるってことね
    グクリスパのグクとテテのプリクラを上書きしたいのもあるかも

    捏造ばっかり出すから、ライトペンも気づいてきてるよ
    何年もアンチのためにテテ追ってるのに一回も本物出せた試しが無い
    無いものは無いからさ

    59
  78. 792.匿名 :2024/03/22 (金)14:51
    >>790

    アクセス稼ぎか
    嫌がらせもあるだろうけど、まさにJoker

    32
  79. 793.匿名 :2024/03/22 (金)14:56

    Jikookerなんて一部の真性は本気でグクミンガチ!って思ってるのいるが
    殆どテヒョンアンチのためのグクだろうね
    JAMも拡散してるってことはそういうことか

    28
  80. 794.匿名 :2024/03/22 (金)15:02
  81. 795.匿名 :2024/03/22 (金)15:16
    >>794

    この人ジミンの生歌も載せてるね
    通報だね

    17
  82. 796.匿名 :2024/03/22 (金)15:27
    >>734

    FOD的なやつだよね。
    3文字憧れてんのか…あほくさ

    22
    0
  83. 797.匿名 :2024/03/22 (金)15:30
    >>786

    クロミアイコンてだけで臭うわ
    承認欲求強いアンチかな

    20
  84. 798.匿名 :2024/03/22 (金)15:30
    >>795

    グクアクゲっぽいね

    7
  85. 799.匿名 :2024/03/22 (金)15:32
    >>791

    テテ以外のメンバーが出したものまで上書きとか無理に決まってるのに
    しかも5ヶ月も経ったFriends発売日に画像投稿とかやる事ワンパターン

    47
  86. 800.匿名 :2024/03/22 (金)15:35
    >>794

    通報回されてたyuniとmuriフォローか…こいつも陰湿な人間だ

    17
  87. 801.匿名 :2024/03/22 (金)15:52
    >>798

    グクアクゲずっと通報してる。めっちゃしつこいやつだよ

    17
  88. 802.匿名 :2024/03/22 (金)16:07

    ジミダウ板見るとガチジミンペンと言いつつ、グミ板常駐してる人が多いんだなと実感
    テニ捏造の記事まで貼ってあるし、なんだかげんなりする

    26
  89. 803.匿名 :2024/03/22 (金)16:20
    >>802

    テテばっかり気にしてるよねサポ

    31
  90. 804.匿名 :2024/03/22 (金)16:24

    794で一見グクアクゲの通報を呼びかけてるやつは最近いろんな板にこのリンク貼りまくってる輩
    通報が目的ではなく他ではテテ下げコメント
    ジミンもこのグクアクゲにアンチされてるの知らないのかな
    通報お願いします
    通報板にものせておく

    @dhlIshsjahshsys
    ID→1713477124252979200

    37
  91. 805.匿名 :2024/03/22 (金)16:26
    >>802

    最初にジミダウ板を主導してたのがガチのジミンペンだったと知りサポが暴れた結果のテニ貼り

    61
  92. 806.匿名 :2024/03/22 (金)16:37
    >>805

    テニ合成写真がまたジミダウ板に貼られてる
    サポなのかジミンペンなのか分からないけど、テヒョン本当に関係ないのにやめてほしい

    91
  93. 807.匿名 :2024/03/22 (金)16:43
    >>806

    検証始めたのがグテシパではなくジミンペンなのを今頃知ったの?って言いたい
    その前にグミ板の常駐と指摘されるクセのあるコメントがあって突然口汚くキレて→テニ貼付
    既視感

    74
  94. 808.匿名 :2024/03/22 (金)16:57
    >>807

    ジミンペンが始めたことなんてジミダウスレ1の1から見たら分かるだろうにね
    見て見ぬふりしてきたんだろうけど

    57
  95. 809.匿名 :2024/03/22 (金)17:03

    ジミダウ板の検証はさすがにジミンペンじゃないとわからない話してたしね

    59
  96. 810.匿名 :2024/03/22 (金)17:04

    新着見たらジミダウ板にテニ投下してんの?
    本当に招待隠さないんだね

    61
  97. 811.匿名 :2024/03/22 (金)17:11

    ジミダウを検証してるのがグテシパってことにしたいんだろうけど無理あるでしょ

    79
  98. 812.匿名 :2024/03/22 (金)17:12

    グミシパの虚偽否定はするかもしれんがジミダウにグテシパ関係ないし

    69
  99. 813.匿名 :2024/03/22 (金)17:17
    >>811

    あのジミンペンたち他メンペンでは絶対に知らないこと検証してたよね
    そして検証能力しっかりしてた
    そもそも検証能力がある人はミシパにはならない
    そして性格が悪くないとテニシパにはならない

    78
  100. 814.匿名 :2024/03/22 (金)17:23
    >>813

    女優側が投下しだした時にジミンペンいたんだろうなって思う
    今はあまり来てないんじゃないかな
    その代わりグミシパが印象操作に必死って感じ

    58