アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 815.匿名 :2024/03/22 (金)17:29
    >>813

    ジミダウ板を最初から見ればわかるのにね
    最初は他メンペンながらこんな板まで立ててって思ったから
    でもジミンペンが検証して向き合って思いを共有する板なんだなって思ってた
    今はすっかりグミシパが乗り込んでるみたいだけど

    29
  2. 816.匿名 :2024/03/22 (金)17:29
    >>814

    精神的にキツイから一旦離れるという人いたけど戻ってないんじゃないかなと

    8
  3. 817.匿名 :2024/03/22 (金)17:30
    >>814

    タンパク質ななみんが呼びかけたしリンファだっけ?あれもフォロワー100人以上いるし

    10
  4. 818.匿名 :2024/03/22 (金)17:31
    >>816

    一旦離れて戻って来てない人はもちろんいると思う
    あと検証は終わったようなもんだろうからぱるにくる必要はないように思うな

    20
  5. 819.匿名 :2024/03/22 (金)17:31

    現在進行形じゃないならいいやって人もいるだろうしね

    17
  6. 820.匿名 :2024/03/22 (金)17:32

    まぁ検証してたのはシパじゃないジミンペンの話だからこのスレとはスレチだから長々話すことでもないのかな
    ジミダウスレ今はグミシパがテニを貼る板になってるし

    15
    1
  7. 821.匿名 :2024/03/22 (金)17:35

    新着見て思ったけど、グミシパって本気でジミンの話題ばっかりでみんながジミン追ってると思ってるならやばくないか?
    全くポジティブな意味で追われてないでしょ
    グミシパやジミンアクゲがばら撒く捏造や真偽不明の情報を訂正されてるだけなのに、そんなんでも話題になってる!北海道以降熱狂的!とかよく言えるよね
    散々下げて馬鹿にしてきたテテの新曲がわりといい結果残しそうなのが不満なのかね

    72
  8. 822.匿名 :2024/03/22 (金)17:37

    検証してる感じもないしもうやりようも無いだろうに10まで立てるとは思わなかったわ

    27
  9. 823.匿名 :2024/03/22 (金)17:38

    正直推しのことでも検証してたジミンペンレベルまで知ってるかといわれたら私は無理だなぁ

    35
  10. 824.匿名 :2024/03/22 (金)17:46

    雨ブロ上位のテテペンのブログが
    わかりやすかったわ
    からくりってタイトル

    65
  11. 825.匿名 :2024/03/22 (金)17:46
    >>822

    今は過去に何かあったことは認めたうえで、現在進行形ではないよね、今回のものはジミンとはもう関係ないよね、って確認の検証してる気がする

    21
    1
  12. 826.匿名 :2024/03/22 (金)17:57

    グミシパってテテに誰かしら相手がいたらグミがガチになるみたいな思考回路の持ち主だから、結局テテに相手がいる→グミはガチ→ダウンさんとはガチじゃない
    って言いたいんだろうね
    でも普通はそんな思考回路じゃないからテテに相手がいたとしてそれがジミダウになんの関係がある?ってなるんだよね
    そこがグミシパは理解出来ないからいつまでも同じこと繰り返しては呆れられてる
    しかももうすでにみんなが捏造と知ってる画像を今更貼り付けて何やってんだろうね

    98
  13. 827.匿名 :2024/03/22 (金)18:45

    雨グミ↓

    軍楽隊や体力メインの軍務を選ばず
    同伴入隊とクッキングを
    選んだジョングク
    まじ推せる

    こんな事書くやつに金払うってさ
    人として終わってる

    111
  14. 828.匿名 :2024/03/22 (金)18:51
    >>827

    同伴入隊とクッキングで笑っちゃったよ
    相変わらず頭悪い文章書いてるね

    75
  15. 829.匿名 :2024/03/22 (金)18:53
    >>826

    グミがないって思ってるから何としてもグテの可能性を潰しておきたいんじゃないかな
    あまりにも必死すぎる

    テテに彼女がいてもいなくてもテテを応援する気持ちは変わらないです
    とりあえずテテへのアンチをやめて欲しい

    93
  16. 830.匿名 :2024/03/22 (金)18:54
    >>827

    恥ずかしすぎるでしょう…これをお母さん、おばあさんレベルの人が書いてるんだよね?ちょっと信じられないし信じたく無い…

    84
  17. 831.匿名 :2024/03/22 (金)19:03
    >>813

    服とか小物とかジミンがいつの何のコンテンツで着けてたって特定の早さとかジミンの過去の発言とか他ペンからしたら全然知らないことばっかりだったよ
    てか他ペンはダウミンそんなに興味ないよね

    75
  18. 832.匿名 :2024/03/22 (金)19:14
    >>827

    こんな情報にもならない駄文が有料とは

    68
  19. 833.匿名 :2024/03/22 (金)19:24
    >>832

    雨グミ、タイトルしか読んでないけど、ジミンはFDCにスカウトされたと書いてるね
    これ実際の補職と違ったら、信者も情報に対する信頼揺らぎそうなリスク案件だと思うけど、妄信的な信者はそれでも騙されたと思わないのかな

    65
  20. 834.匿名 :2024/03/22 (金)19:32
    >>833

    除隊後に本人発言とか何かしら画像が出た場合はしれっと消すんじゃない?
    間違えても訂正謝罪せず無かったことにするか放置のどちらかしかしないイメージ

    51
  21. 835.匿名 :2024/03/22 (金)19:32
    >>827

    アフィ踏みたくないからタイトルだけみてきたけど相変わらずヤバいね
    でも、ランキングの割にいいねの数かなり少ないから、監視目的の人も多そう
    鍵推奨さんなテテペングテペンさんたちは普通に幸せそうな記事ばかりなのに、グテシパザマァの一人相撲してるの滑稽だね

    82
  22. 836.匿名 :2024/03/22 (金)19:34
    >>821

    他メンから見てもテテって話題性すごいと思うし露出するたびに違うビジュアルで上げてくるし周りの人達に大事にされてると感じるんだけどグミシパやジミンアクゲはなんで下に見たり馬鹿にしたり出来るんだろう
    高スペックの人に向かってレジ袋からネギ飛び出てるようなおばさん達がなに言ったって滑稽でしか無いのに

    109
    2
  23. 837.匿名 :2024/03/22 (金)19:41
    >>835

    あれに推されてる時点で絶対ないなと思える

    70
  24. 839.匿名 :2024/03/22 (金)19:47

    害悪がやってることってテテの名前やtaekookグテという言葉の使用率とか検索率上げてるだけ

    47
  25. 840.匿名 :2024/03/22 (金)21:52
    >>833

    今までも雨グミが事実のように書く→実際違った→訂正なしでもフォロワー相変わらずだったから今回も揺るがないんじゃない
    というかスカウトってそんなことあるの?
    物理学や数学を専攻してきたわけでもないのに?

    61
  26. 841.匿名 :2024/03/22 (金)21:57
    >>840

    理数系高専みたいなとこや理数系大学でないならスカウトされるレベルとは思えないけどね
    ジミンが希望して行ったならわかるけど

    45
    1
  27. 842.匿名 :2024/03/22 (金)21:57

    雨グミって普通にグク関係で検索しても最初の方に出てくる?
    今日何気なしに「特戦司 グク」で検索したら雨グミらしきブログが上位で出て来た
    踏みたくないから見てないけど

    14
    1
  28. 843.匿名 :2024/03/22 (金)22:09

    雨グミ信者のまさみんもFDCの噂、過去に出た情報もほぼ正確だったから今回も間違いないのかなって言ってる
    それでもまだ2人はお互い支え合ってるご飯作りでサポートしてる同伴入隊ってそういう事って言ってる
    そんなアカウントで娘の卒業式の画像だしてるけど娘知ってるのかな

    59
  29. 844.匿名 :2024/03/22 (金)22:48
    >>843

    知るわけないよね 

    支えあってご飯作りでサポートって
    サポート好きだな

    40
    1
  30. 845.匿名 :2024/03/22 (金)23:47

    グミシパ=テニシパってバレてる
    ダウミン板の検証はジミンペンがしてた
    ダウミン否定はグミシパ(Xでも否定してた結果拡散することになってたけど)
    ここにきてぱるのジミダウ板でテニ貼るってグミシパが暴れてますって白状してるようなもん

    62
  31. 846.匿名 :2024/03/23 (土)00:10
    >>845

    ダウミンの検証はジミンペンしか無理だよな
    過去板に残ってるだろうけど、その服何月何日のVラで着てたとか空港で着てたとかすぐ分かってたよ
    他ペンは絶対分からん

    50
  32. 847.匿名 :2024/03/23 (土)00:17
    >>841

    何となくナムパターンかなって思ってるジミンがもしそこなら
    好きなとこ選べって言われたのかなって

    1
    38
  33. 848.匿名 :2024/03/23 (土)00:21
    >>847

    (叶わないこともあるけど)全員が希望を出すもんじゃないの?

    ジミンは希望を出して○○になった
    グクは希望を出して炊事兵になった

    そこに素晴らしい補職だとかスカウト
    だとか付け加えるのがジミンペン

    57
  34. 849.匿名 :2024/03/23 (土)00:26

    AIに、グミシパについて教えてくださいって質問してみた答え↓↓↓

    もちろんです!グミシパとは、BTS(防弾少年団)のメンバーであるジミンちゃんとジョングクさん(通称:グク)が付き合っていると思い込んでいる一部のファンの集団を指します。
    この「グミシパ」は、ジミンちゃんとジョングクさんの名前を組み合わせた「グクミン」から派生しており、海外では「Jimin」と「Jungkook」を組み合わせて「Jikook」とも呼ばれています。

    主な活動内容は以下の通りです:
    ジミンちゃんとジョングクさんの妄想を拡散する:2人の仮想的なカップルを広めることで、自分たちの世界観を維持しようとします。
    他のメンバーにアンチ行為をする:ジミンちゃんとジョングクさんの関係を邪魔していると感じるメンバーに対して批判的な行動を取ります。
    ジョングクさんと仲の良いメンバーに対する悪質なデマを流す:特定のメンバーに対して嘘の噂を広めることで、2人の関係を揺るがせようとします。

    なぜ「グミシパ」が「害悪」「気持ち悪い」と言われるのかについては、以下の理由が考えられます:
    妄想の強化:ジミンちゃんとジョングクさんが恋人であるという自己作成の妄想を否定されることで、彼らの世界観が崩れるため、自己正当化のために攻撃的な行動を取ります。
    テテ(BTSのV)が目の敵にされる理由:テテがジョングクさんと親しい存在であることがグミシパにとって脅威であり、テテを攻撃することで自分たちの妄想を守ろうとします。
    このような害悪行動に対して、健全なファンの皆さんはうんざりしていることでしょう。

    78
    2
  35. 850.匿名 :2024/03/23 (土)00:32
    >>849

    グテシパについて教えてくださいって質問したら、グミシパって言葉が混ざりつつ何か答えてたけど最終的に
    〝間違えました、すみません。それについては回答を出すことができません。違う話題にしましょう。〟
    になった

    35
    2
  36. 851.匿名 :2024/03/23 (土)00:40
    >>848

    すぐ優劣をつけてジミンを優の方に配置したがる
    そしてそれが事実かどうかはどうでもいい

    48
    2
  37. 852.匿名 :2024/03/23 (土)00:41

    グミサポ、グミシパについて教えてください。の答えはこれ

    もちろんです!グミシパ(またはJIKOOKER)は、BTS(防弾少年団)のメンバーであるジミンちゃんとジョングクさん(通称グクさん)が付き合っていると思い込んでいる一部のファンの集団を指します。
    グミは、ジミンちゃんとジョングクさんの名前を合わせた「グクミン」から派生しています。
    海外では、ジミンちゃんとジョングクさんの名前を組み合わせて「Jikook」と呼ばれています。

    グミシパの主な活動は以下の通りです:
    ジミンちゃんとジョングクさんの妄想を拡散する: 2人の仮想的な関係を広めます。

    他のメンバーに対するアンチ行為: ジミンちゃんとジョングクさんの仲を邪魔していると感じるメンバーに対してアンチ行為を行います。

    悪質なデマの流布: ジョングクさんと仲の良いメンバーに対して嘘の噂を広めます。

    なぜグミシパが「気持ち悪い」「害悪」と言われているのか、詳しく解説します。

    グミシパの害悪行動
    平気で嘘をつく: ジョングクさんがジミンちゃんにメロメロで、いつもジミンちゃんのことしか見えていないという妄想を広めます。たとえそれが「こじつけ」であっても、違和感を持たずに嘘を拡散します。

    ジョングクさんと仲の良いメンバーに対する悪質なデマ: ジョングクさんと親しいメンバーに対して嘘の噂を流します。

    周りに迷惑がかかるデマを流す: 出どころ不明の情報を信じて、ジョングクさんとジミンちゃんの関係を否定し、他のメンバーに対してもデマを広めます。

    グミシパの凶悪化した理由
    自分の妄想を壊そうとする存在を排除: ジミンちゃんとジョングクさんが恋人であるという自分たちの作り出した妄想を壊そうとするものを排除しなければ、自分たちの世界観が崩れてしまうからです。

    テテ(BTS V)が目の敵にされる理由: グミシパはジョングクさんと仲の良いテテを目の敵にしています。テテがジミンちゃんとジョングクさんの仲を裂こうしている存在に見えるためです。

    グミシパの行動は、多くのファンに嫌われている理由です。

    また、グミシパによる感想やアンチ活動は、ツイッターやYahoo知恵袋などで行われていることもあります。

    68
    2
  38. 853.匿名 :2024/03/23 (土)00:45
    >>852

    板の説明に入れて欲しい

    35
    1
  39. 854.匿名 :2024/03/23 (土)00:50
    >>850

    これおもしろいね
    ほぼほぼ正確に理解してるんだね

    40
    1
  40. 855.匿名 :2024/03/23 (土)01:09
    >>849

    あの、、、それAIはAIでも尻とかの類だね

    2
    2
  41. 856.匿名 :2024/03/23 (土)01:21

    AIとかもういいよ

    9
    3
  42. 857.匿名 :2024/03/23 (土)01:39

    AI面白すぎる!

    グミシパによるレストランの捏造の件、レストラン側が激おこじゃん
    これまでBTS とBlackPinkが一緒だったことは一度もないし、リリパについて何か話すこともあり得ないってさ

    あんなガビの杜撰な映像でタグ付けてなんとかなると思ってたのかな
    このレストラン以外も実は告訴されてると思うよ〜
    自分たちでもあまりにやりすぎて、自分たちでもどこにデマや誹謗中傷書いたか忘れてるだろうけど、通報はされてるよ

    116
    1
  43. 858.匿名 :2024/03/23 (土)01:43

    デマの量産
    広範囲、複数のプラットホームにおける虚偽事実の拡散

    悪口言ってなくても、デマの拡散に加担したら犯罪だよ
    今回ならグクのリリパにブルピン来てたってデマ テテの彼女だの繋がりってデマ
    このくらいのことはグミシパは過去に大量に書いてたり、いいねしてるよね

    はやく捕まりますように

    92
    1
  44. 859.匿名 :2024/03/23 (土)01:45
    >>842

    アメブロは検索で出やすいよ
    だから害悪なんだよ
    アミは通報しよう

    58
    1
  45. 860.匿名 :2024/03/23 (土)01:50
    >>814

    数年前に女優さんがインストにあげた画像、過去に消した画像持ってる人たちがいた

    アミというよりジミンソロかカケモで追ってきたジミンペンたちが最初検証してたと思うよ

    グミシパによる令嬢〜テテジェニ捏造テテアンチが始まる前から女優さん追ってたから、グテシパによる仕返し?とかではないと思う

    73
    2
  46. 861.匿名 :2024/03/23 (土)03:48
    >>839

    都合が悪い時はテテのこと無視する隠れグミシパ翻訳垢たちもそうだし害悪YouTuberのオージェルもテテで釣ってるグミグミwwしてそうなサムネのやつよりテテ下げとかテニ検証みたいなサムネのものの方が再生数稼いでる
    アンチしたり下げるくせに自分の承認欲求満たすためには自推しじゃなくてテテ利用するのプライド無さすぎて草

    89
    1
  47. 862.匿名 :2024/03/23 (土)06:19
    >>857

    今までやってきても表立ってデマ発信してた奴がどうなったか知られてないから前と同じノリで閲覧数欲しさに出しちゃったんだろうね
    今回みたいにデマに勝手に利用された側が怒って法的措置も辞さないって声明出すのは非常にいいことだと思う

    82
    1
  48. 863.匿名 :2024/03/23 (土)07:06

    他板から拝借 AIによるグミシパ解析

    1233.匿名 :2024/03/22 (金)23:15通報
    >>1205
    自分もAIにグミシパについて聞いてみたけどこれすごいね

    グミシパとは、BTSのメンバーであるジミンとジョングクが恋人関係にあると信じているファンの一部を指します。この集団は、特定のメンバーやスタッフに対する誤情報やデマを拡散することがあり、その活動はしばしばコミュニティ内で問題視されています。グミシパは、自分たちの信じるカップルを守るために、他のメンバーやスタッフに対する否定的な行動を取ることが報告されています。

    グミシパのアンチ行為には、メンバー間の関係性を誤解させるような妄想を拡散することや、ジョングクさんと仲の良いメンバーに対する悪質なデマを流すことが含まれます。これらの行動は、アーティストやファンの間で不和を生じさせ、コミュニティ全体に悪影響を及ぼす可能性があるため、多くのファンから批判されています。

    また、グミシパの一部は組織的に特定のメンバーに対してアンチ行為を行っており、BTSのコンテンツが投稿されたり新しい情報が出るたびに、何でもかんでも文句をつけて誹謗中傷を繰り返しているとされています。このような行為は、アーティストの人格や名誉を傷つける行為であり、ファンダム内での健全な関係を損なうことになります。そのため、ファンダム内での相互尊重と理解を深めることが重要です。

    39
    1
  49. 864.匿名 :2024/03/23 (土)07:16
    >>860

    ペン卒しちゃったのかな

    11
    1
  50. 865.匿名 :2024/03/23 (土)07:18
    >>862

    訴えられたらいいのに

    58
    1
  51. 866.匿名 :2024/03/23 (土)07:21
    >>843

    DCから出たのって通信兵なんだよね。そこだけは都合悪いからスルーで草だわ

    68
    1
  52. 867.匿名 :2024/03/23 (土)07:29

    AI的確すぎる
    正にこれがグミシパ

    55
    1
  53. 868.匿名 :2024/03/23 (土)07:37

    タンパクさん転生したんだね
    すでにバレてるの笑う

    53
    2
  54. 869.匿名 :2024/03/23 (土)07:41
    >>868

    転生垢教えてほしい

    25
    1
  55. 870.匿名 :2024/03/23 (土)07:48
    >>869

    ダッコちゃんポスト見る限り、いつもイライラしてるアカウントみたいだよ

    37
    1
  56. 871.匿名 :2024/03/23 (土)08:10

    どれだろう
    新しくできた垢ってことだよね?

    15
    1
  57. 872.匿名 :2024/03/23 (土)08:16

    イライラポストするために転生したのかな?
    そんな事に時間費やすとか人生クソつまらなさそう。

    35
    1
  58. 873.匿名 :2024/03/23 (土)08:43
    >>863

    > グミシパの一部は組織的に特定のメンバーに対してアンチ行為を行っており、BTSのコンテンツが投稿されたり新しい情報が出るたびに、何でもかんでも文句をつけて誹謗中傷を繰り返しているとされています。このような行為は、アーティストの人格や名誉を傷つける行為であり、ファンダム内での健全な関係を損なうことになります。そのため、ファンダム内での相互尊重と理解を深めることが重要です


    これ、テテへの集団アンチのことだろうけど

    ファンダム内での健全な関係を損なうことになります、
    ファンダム内での尊重と理解を深めることが重要

    ってまさにだよね
    グミシパの悪行はアミ全体で把握しておくことで、テテに限らず、メンバー全員へのデマや誹謗中傷をしにくい土壌作れると思う
    他グルにも話してくといい
    TikTokのデマとか見つけたらコメント書こうかな

    51
    1
  59. 874.匿名 :2024/03/23 (土)08:45

    グテシパがーのタンパクさん転生したの?

    56
    1
  60. 875.匿名 :2024/03/23 (土)08:53

    さくら餅がデビュー日を6/12だった可能性があるとか言ってるよ(しかもテテの名前出してる)
    あの人なんなの?本当に腹立つ

    61
  61. 876.匿名 :2024/03/23 (土)09:00
    >>874

    色々勘違いしてるしイライラしながらこれ書いてたの想像出来るからなんか笑ってしまう
    転生するのはいいけどこのキモ垢消せよって思う

    50
  62. 877.匿名 :2024/03/23 (土)09:07
    >>874

    これさ、誰が言ってたのこれ?
    みたいなネタの中にさらっとグクとジミンは別のホテルってのとCoCo壱のことを嘘ってことにしてるのやばくね?
    東京のホテルについてはそうだし、CoCo壱も本当のことじゃん
    マネかどうかはわからんけど、少なくともグクとじゃないよね
    マジでフライデーの記者もグテシパだと思ってんのかな

    80
  63. 878.匿名 :2024/03/23 (土)09:17
    >>866

    DCで出たのがグク炊事兵とジミン通信兵だよね だからこちらの方が確度高いよ
    根拠のないFDCのことははっきり分かるまで黙っておけばいいのに

    62
  64. 879.匿名 :2024/03/23 (土)09:18
    >>875

    は?さすがに全アミとメンバーを敵にまわしてまで、ジミンちゃんとグクだけの13にするつもりなのあり得ないわ
    テテの名前出すのも不快で仕方ないわ

    70
  65. 880.匿名 :2024/03/23 (土)09:21
    >>866

    実際さ本国やそれこそジミンと所属一緒な5師団で関わってる人達もSNSとか見るわけじゃない?もしFDCじゃなくて通信兵だったとしたら、ジミン自身が恥ずかしい思いするよね…選ばれし人しかなれないFDC!さすがジミンちゃん!って拡散されてさ…ジミンの立場まで配慮してあげればいいのにね

    62
  66. 881.匿名 :2024/03/23 (土)09:22

    さくら餅は、宿舎や2018、ユンギの手紙のことなどメンバーにとって大切な思い出をグクミン妄想のためにデマ考察で書き換える最低行為やめな
    デビュー日についてまで改竄しようとしてるなら、フォロワーのグミシパも頭おかしいよ

    74
  67. 882.匿名 :2024/03/23 (土)09:34
    >>875

    公式とメンバーが6月13日をバンタンのデビュー日としてるのについこの間ファンになったような人が何言ってるんだろう
    メンバーとアミが大切にしてるもの全てを土足で踏み荒らすモンスターがまた一人現れたという印象しかない
    いい加減にしてほしい

    86
  68. 883.匿名 :2024/03/23 (土)09:43
    >>880

    グクの炊事兵の話が最初に出た時、グクペンの多くは本人発信があるまでは噂の一つとして拡散しないようにしてたし、本人から近しいことに触れられたら、グクが少しでもやりたいことが出来てたらと元気で過ごしてる様子に沸いてたね
    ジミンの補職は正確には分かってないけど、こういう反応を見るとジミンペンの多くはありのままのジミンではなく才能溢れ称賛されるジミンが好きなんだね
    どちらが正しいとか比べるものではないけど、そのままの自分を受け入れてくれるペンに支えられている安心感はきっとメンバーにも伝わると思う

    76
  69. 884.匿名 :2024/03/23 (土)09:54

    確かに!
    この流れでジミンペンと性質の違いがよく分かったよ

    35
  70. 885.匿名 :2024/03/23 (土)09:56
    >>881

    古参から見て何いってんだコイツだよ

    そもそも宿舎の間取なんて何年前に流行った考察だよ

    今を生きろよって

    58
  71. 886.匿名 :2024/03/23 (土)10:06

    あ。許せない
    アミとバンタンを繋ぐ日まで利用するなんて

    51
  72. 887.匿名 :2024/03/23 (土)10:20

    だいぶ大っぴらに書いてるけど違ったら兵務庁に報告しようね
    中は読んでないよ

    61
  73. 888.匿名 :2024/03/23 (土)10:21
    >>880

    グクと離れてしまったらもうジミン単体で沸くにはありのままでは無理ってことなんでしょう
    FDCの地位がなきゃわけない

    57
  74. 889.匿名 :2024/03/23 (土)10:23
    >>878

    FDCって断定的に書かれると事務所からの情報かと穿って見てしまうわ

    1
    15
  75. 890.匿名 :2024/03/23 (土)10:25
    >>881

    デビュー日否定してるんだ
    そんな人さすがに初めて見たかも

    63
  76. 891.匿名 :2024/03/23 (土)10:26
    >>889

    海外はFDCの捏造写真を完成させてるかもね

    20
    1
  77. 892.匿名 :2024/03/23 (土)10:28
    >>890

    テテを絡めてるのが腹立つのよ

    50
  78. 893.匿名 :2024/03/23 (土)10:39
    >>883

    ジミン自身誰がみても才能溢れてるし賞賛されているのにその内容にジミンペンが不満なだけなんだよね
    ありのままのジミンの才能じゃつまらない
    他と比べて(特にテヒョンと)優位にたてるものじゃないと意味がないってジミンペンが一番思ってるんでしょ
    じゃなきゃこんなジミンの得意分野とかけ離れたこと言い出さないよ
    FDCにスカウトされただなんて
    雨グミはジミンが司令官になったって言ってるらしいしね

    52
    1
  79. 894.匿名 :2024/03/23 (土)10:43

    公式YouTubeにBTS Debut day 130613ていうEPISODEあるし今更そこを否定するのはさすがに力技すぎる

    42
  80. 895.匿名 :2024/03/23 (土)10:44

    さくら餅のメンバーを使った勝手にRPG設定しましたシリーズも凄く嫌だな
    グクのことを語るのも嫌だし、サラハンダメールを貶める発言しておきながらユンギを語らないで

    52
  81. 896.匿名 :2024/03/23 (土)10:50

    さくら餅って何がしたいのかな
    バンタンと自分以外のアミへの嫌がらせしかしてないよね

    37
  82. 897.匿名 :2024/03/23 (土)10:50
    >>893

    グミシパがアンチせずにジミンの良さをそのまま受け止めてジミンに愛ある言葉を言い続けてたら今頃ジミンの活動はもっと多岐に渡ってたかもしれない
    企業はどんなペンがその人についてるかちゃんと調べて自社の広告にその人をオファーするかどうか決めるから
    害悪なペンがついてる人を起用する企業は少ないと思う

    46
  83. 898.匿名 :2024/03/23 (土)10:54

    雨グミも、さくら餅も、本来は表に出したらダメな人だよね
    病棟にいる人が書くような現実から乖離した内容
    これを支持する人は自分の精神がおかしくなると思う

    33
  84. 899.匿名 :2024/03/23 (土)10:57
    >>896

    このあたりのグミシパたちって腐妄想を他界隈でもやってきたみたいだけど、
    そこでも鍵パカで妄想を事実みたいに流してきたのかな
    中国のBLもやってた人いたよね

    15
  85. 900.匿名 :2024/03/23 (土)11:02
    >>893

    最近ジミンは手紙をくれたり、メッセージをくれたりとアミと交流を持とうとしてくれてるのに、実際FDCではない補職の場合誤った情報が拡散されればされる程、ジミンが浮上しにくくなるんじゃないかと思う

    31
  86. 901.匿名 :2024/03/23 (土)11:04
    >>890

    異国の1アミしかも新規がそれ言ったとして本気にとるほうもパボでしょう

    FESTA何回繰り返してお祝いしてきたと思うてんねんw

    39
    1
  87. 902.匿名 :2024/03/23 (土)11:05
    >>900

    いっそのこと、ジミン自身が否定内容をコメントしたほうが、雨グミ駆逐しやすいのでは?

    35
  88. 903.匿名 :2024/03/23 (土)11:06
    >>900

    それも実はミシパジミンペンにとっては願ったり叶ったりなのかもよ
    常に隣に居なくなってグクの名前が出せなくなったジミンじゃグテシパザマァの駒には使えないからね
    ジミンの名前を一切出さないグクも含めてとりあえず浮上しないで欲しいと思ってそう
    自分らの妄想の邪魔だもんね

    24
  89. 904.匿名 :2024/03/23 (土)11:09
    >>887

    へ?
    韓国軍中枢部へジミンが登用された記事なんてあったか???

    アイドル出身で1年半弱の短期間しか兵役任務につかないのに?

    85
  90. 905.匿名 :2024/03/23 (土)11:11
    >>902

    嘘をつかされるジミン…グテシパとアンチの凸に屈した事務所と兵務庁#グクミン
    とか言い出しそう

    5
    54
  91. 906.匿名 :2024/03/23 (土)11:14
    >>902

    メン下げになってたら訂正して欲しいけど、ジミンから自分の補職や同伴入隊する目的とか話す機会はたくさんあると思うし、ジミンの発信はグミシパの誤認訂正する機会になると思うんだけど、何故かそういうメッセージがジミンから積極的にされた記憶がない

    96
  92. 907.匿名 :2024/03/23 (土)11:31
    >>887

    韓国軍作戦中枢部ってさすがに職業軍人の人しかいないと思うんだけどつい最近入隊した人が配置されるって本気で思ってるのかな

    99
  93. 908.匿名 :2024/03/23 (土)11:38
    >>907

    釣りタイトルだよ
    中読んでないからわからないけど巧妙にぼかした書き方してるんじゃない
    訴えられないように
    雨グミの目的はお金だから記事削除されないようにそこは抜かりないと思う

    44
  94. 909.匿名 :2024/03/23 (土)11:41

    ネット苦手ということで
    何も知らないから何も考えてないからって温かく許されてる印象 人柄かな

    5
  95. 910.匿名 :2024/03/23 (土)11:51
    >>852

    グテシパについて教えてください。の答えはこれ

    もちろんです!グテシパ(またはtaekooker)は、BTS(防弾少年団)のメンバーであるテテちゃんとジョングク(通称グクちゃん)が付き合っていると思い込んでいる一部のファンの集団を指します。
    グテはテテちゃんとグクちゃんの名前を合わせた「グクテテ」から派生しています。
    海外では、テテちゃんとグクちゃんの名前を組み合わせて「taekook」と呼ばれています。

    グテシパの主な活動は以下の通りです:
    テテちゃんとグクちゃんの妄想を拡散する: 2人の仮想的な関係を広めます。

    他のメンバーに対するアンチ行為: テテちゃんとグクちゃんの仲を邪魔していると感じるメンバーに対してアンチ行為を行います。

    悪質なデマの流布: グクちゃんと仲の良いメンバーに対して嘘の噂を広めます。

    なぜグテシパが「気持ち悪い」「害悪」と言われているのか、詳しく解説します。

    グミシパの害悪行動
    平気で嘘をつく: グクちゃんがテテちゃんにメロメロで、いつもテテちゃんのことしか見えていないという妄想を広めます。たとえそれが「こじつけ」であっても、違和感を持たずに嘘を拡散します。

    グクちゃんと仲の良いメンバーに対する悪質なデマ: ジョングクと親しいメンバーに対して嘘の噂を流します。

    グテシパの凶悪化した理由
    自分の妄想を壊そうとする存在を排除: テテちゃんとグクちゃんが恋人であるという自分たちの作り出した妄想を壊そうとするものを排除しなければ、自分たちの世界観が崩れてしまうからです。

    ジミンが目の敵にされる理由: グテシパはジョングクと仲の良いジミンを目の敵にしています。テテがジミンちゃんとジョングクさんの仲を裂こうしている存在に見えるためです。

    グテシパの行動は、多くのファンに嫌われている理由です。

    また、グテシパによる感想やアンチ活動は、ツイッターやYahoo知恵袋などで行われていることもあります。

    117
  96. 911.匿名 :2024/03/23 (土)11:57
    >>910

    途中に書き損じが混じってるよ
    グミシパっていつもどこかで誤字とか写し損じとかあるよね

    81
  97. 912.匿名 :2024/03/23 (土)11:58

    ジミンはKポップのケミ売りシパ売りしてきた自覚があると思うしそれは仕事に忠実なジミンらしさだと思う
    どのメンバーとも絡んでるけどグクとのケミはかなり意識して行動しているよね
    流石に何年も集団でメンバーアンチとかここまでおかしなファンが出来るとは思ってなかったでしょ
    そのアンチが自分に悪意を向けるかもと思えば、シパ否定のコメントをあえて出すとは思えない
    グミガチはないよって気付いて欲しいくらいの感じで本人が何か言ってもシパサポはツンデレ~で盛り上がるような人種だもん

    43
  98. 913.匿名 :2024/03/23 (土)12:03

    グテシパが他メンアンチしてるものがあれば貼れと何年も言われても貼れないのに何言ってるのかな
    毎日グテシパに貼りついて擬態までして潜ってるのに、無いよね
    グテシパに限らず、他メンアンチするシパなんか普通はいないから

    未来永劫、過去も未来も、DDにはならないし
    グミシパは害悪シパとしてKポ界でもダントツ一位です

    皆んな認定するよ

    90
  99. 914.匿名 :2024/03/23 (土)12:06
    >>913

    めんどくさ
    そんな暇があれば別のことするわ

    81
  100. 915.匿名 :2024/03/23 (土)12:07
    >>914

    そもそも無いものは無いんだよ

    あらゆる捏造を時間かけてしてるのに、
    事実と向き合うのはめんどくさいんだね

    66