アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2449.匿名 :2022/06/19 (日)22:52
    >>2447

    そりゃいるでしょ。でも私は自分がここにいるから少なくともグテシパだけではないって知ってる。

    87
  2. 2450.匿名 :2022/06/19 (日)22:52

    スペースやった次の日は肌艶がいい
    もしかして昨日エッ○した?ってバイト先のおばちゃんに言われる

    キッッッッッッツ

    82
    2
  3. 2451.匿名 :2022/06/19 (日)22:52

    スペースした次の日は肌ツヤがいい。昨日の夜えっ〇した?みたいな!ガハハハハハハ

    だそうです…

    44
    2
  4. 2452.匿名 :2022/06/19 (日)22:53
    >>2450

    たぶん言われてないから放っておきな。

    48
  5. 2453.匿名 :2022/06/19 (日)22:54

    板にグテシパがいてもグクやジミン下げをしてなければいいよ
    グミとかグテじゃなくテヒョンアンチを認めてるサセンの妄言に対してみんな言ってるんでしょ

    69
    1
  6. 2454.匿名 :2022/06/19 (日)22:54
    >>2449

    同じく。グテシパしかいないと思ってんのは未だにシパ戦争にしたい人だけでしょ

    68
    1
  7. 2455.匿名 :2022/06/19 (日)22:54
    >>2446

    前に誰かが作ってくれたサポの確信・発狂表を思い出してみて
    確信ターンにもアンチは加速すると検証されてた

    49
  8. 2456.匿名 :2022/06/19 (日)22:54

    どこまで下品なんかな

    47
  9. 2457.匿名 :2022/06/19 (日)22:55
    >>2444

    ほとんどのアミは分かってるよ。
    あまりテヒョン出すと、また変なの呼んでテヒョン叩き始まるから止めよう。

    52
  10. 2458.匿名 :2022/06/19 (日)22:55
    >>2450

    やばいな……………

    31
  11. 2459.匿名 :2022/06/19 (日)22:56

    いたわしい…。

    18
  12. 2460.匿名 :2022/06/19 (日)22:56

    下品すぎて離脱。きつすぎる。
    みなさんはどうか無理なさらず。

    50
  13. 2461.匿名 :2022/06/19 (日)22:56

    さすがエ○動画リスト入れてるだけある人って感じ。

    33
  14. 2462.匿名 :2022/06/19 (日)22:56
    >>2444

    ちょっと見苦しいからやめなよグテシパ
    グクのタトゥーはテテ要素ないから大丈夫だよ

    7
    137
  15. 2463.匿名 :2022/06/19 (日)22:56

    こんな下品なおばちゃんの妄想話を信じて称えないといけないグミサポ可哀想

    71
  16. 2464.匿名 :2022/06/19 (日)22:57

    グミサポまじで一人に対する執念がガー◯ー並なんだけど。深夜も信者だったよね。

    47
  17. 2465.匿名 :2022/06/19 (日)22:57
    >>2236

    雑な煽り方する奴だな。
    お前ら呼びもムカつく。
    り◯さんをターゲットにするあたり何か裏がありそうだけどとりあえず通報。
    今度は自分が鳩さんに煽られてるみたいだけどw

    73
  18. 2466.匿名 :2022/06/19 (日)22:57

    いやいや、ジョングクもテヒョンとのセルカ載せてたよ?どうした?
    絶対グクからはないって言ってるけど。

    94
  19. 2467.匿名 :2022/06/19 (日)22:58

    世界がtaekookで沸いてるの面白くて仕方ない

    95
    1
  20. 2468.匿名 :2022/06/19 (日)22:58
    >>2449

    グテシパを庇うみたいな発言する人いるからさ。シパ嫌いからしたらシパは全部嫌いなので。

    5
    60
  21. 2469.匿名 :2022/06/19 (日)22:58

    信者が不安がってる時ほど張り切るラさん

    42
  22. 2470.匿名 :2022/06/19 (日)22:58

    あちら側(テヒョン)からの一方通行の匂わせ。何も脅威はない。

    だそうです。

    48
  23. 2471.匿名 :2022/06/19 (日)22:58

    定期的にアウトチェック行ってるけどさっきカウントしてくださってた分から進みはないね。今日から活発な海外勢が何人かはいるけど
    ラがスペしてると静かでありがたいな
    メン下げしないなら(もちろんグクも含めて)一生スペしててくれ

    45
  24. 2472.匿名 :2022/06/19 (日)22:59
    >>2448

    思い込みが激しいタイプではあると思う
    自分の言葉に陶酔して言動に拍車がかかってしまう
    あと、嘘も言い続けると本当になる、的なこと言ってたよね
    最初は分かってても、嘘を真実のように受け止めたり言い続けたりすると、徐々に脳で嘘と真実の識別ができなくなってくるよ
    現実世界にももちろん影響してくる
    一度考え方の癖がつくと、専門家の元で療法を受けないと、自分一人で治すのはなかなか難しい
    だからまだ引き返せるサポの人は今すぐ引き返してほしい

    62
  25. 2473.匿名 :2022/06/19 (日)22:59

    ラ、グクから匂わせることはない。今までの統計で絶対にない。
    一方通行の匂わせしかないから、あちらがわ。
    なにも脅威でもないし。
    まあ、みんな確かに落ち込むねんけど。ここ最近、矢印がけっこう飛んでくるもんね。

    41
  26. 2474.匿名 :2022/06/19 (日)22:59

    突然グテシパグテシパ言い出す人が来るのわかりやすすぎ
    テヒョン要素もないけどもっとやべーことラッコズがガハハ笑いながら言ってるんだからそっちに言いなよ

    79
  27. 2475.匿名 :2022/06/19 (日)22:59
    >>2407

    テヒョンにつながりそうなところばかり持ってきて嘘を言うから訂正したくなるペンがいるだけでは?
    これだけ捻り出せるなら、グテに被せなくてもグクミンのネタを作り出せそうなのに、なぜグテシパが騒いでそうなところにわざわざ近づいていくんだろ。

    73
  28. 2476.匿名 :2022/06/19 (日)22:59

    小僧やっぱラも動かしてるかな?
    下品具合が…

    32
  29. 2477.匿名 :2022/06/19 (日)23:00

    グクミンは考察しなくてもいい的なこと言ってるけど、最初の方めちゃくちゃ考察してたよね。

    56
  30. 2478.匿名 :2022/06/19 (日)23:00

    もしかしなくてもジョングクの動向把握してない感じ?

    61
  31. 2479.匿名 :2022/06/19 (日)23:00
    >>2462

    誰の要素もないよグクが決めて思いを込めたものだよ。ただボラへ、紫はバンタンとテヒョンそしてアミとの物じゃん。それは泥棒だろ何でもシパに持って行って見苦しいのはあなたでしょ

    71
  32. 2480.匿名 :2022/06/19 (日)23:00
    >>2473

    こういうこと言ってるから発狂ターンが来るんだって、、、

    51
  33. 2481.匿名 :2022/06/19 (日)23:01
    >>2468

    グテシパ庇うって言うかグクとテテを庇ってるんでしょ。

    65
    1
  34. 2482.匿名 :2022/06/19 (日)23:01

    ガー◯ーはその芸能人との繋がりがあって発言してるけどあの教祖様はメンバーともスタッフとも全く関わりのないただのおばさんなのがね

    59
  35. 2483.匿名 :2022/06/19 (日)23:01

    太陽と月、ヘダルズだっけ?公式が認めたからって言ってるけど、公式のケミだからじゃない?実際メンバーは2人をそうは見てない気がする。グクは太陽っていうの、本人や周りから聞かないよね?太陽=テテは聞いた事あるけど。でも月=ジミンなら、ジン君のmoonもジミン宛になるけど、それは気にならんのかな?
    あんまり誰が月、太陽とかメンバー達は意識してない気がする。強いて言うなら、月=ジミンはメンバー間でもよく聞くよね。

    43
  36. 2484.匿名 :2022/06/19 (日)23:01
    >>2474

    ラッコズは最上級に気持ち悪いよ。
    でもその他のグミシパもグテシパも妄想してるんだから気持ち悪いよ。

    9
    23
  37. 2485.匿名 :2022/06/19 (日)23:02

    ラ、グクとジミンちゃんみたいに点と点がつながるみたいなのは、ほんまにない。
    確かに矢印がきて(グクが)返す時はあるけど、そこ?みたいな若干方向違うぞみたいなの多い。

    22
  38. 2486.匿名 :2022/06/19 (日)23:02

    テテのこと語るんじゃないよ。テテらしいとか黙って。

    60
  39. 2487.匿名 :2022/06/19 (日)23:02
    >>2467

    あちこちの国でトレンド入りしてるね

    50
  40. 2488.匿名 :2022/06/19 (日)23:02

    情報通ぶるの得意だもんなグミサポ

    21
  41. 2489.匿名 :2022/06/19 (日)23:02
    >>2483

    グミシパ否定とかそれ以前にジョングクに太陽のイメージが全然ないんだよな

    55
  42. 2490.匿名 :2022/06/19 (日)23:02

    テテの話しないでいいでしょ。何で出てるのやら

    47
  43. 2491.匿名 :2022/06/19 (日)23:03

    海のカスがテヒョンを語んな

    58
  44. 2492.匿名 :2022/06/19 (日)23:03

    える@elle_0130_ 通報お願いします

    47
  45. 2493.匿名 :2022/06/19 (日)23:03
    >>2485

    無理やりねじ曲げて繋げてるくせに何言っとんねんw

    31
  46. 2494.匿名 :2022/06/19 (日)23:03
    >>2462

    可哀想に事実と妄想がわからないんだね

    33
  47. 2495.匿名 :2022/06/19 (日)23:04
    >>2480

    ほんとにこれ
    テヒョンがバムとの写真あげたり、ジョングクがテヒョンとのツーショあげたときの荒れ方忘れてないから

    63
  48. 2496.匿名 :2022/06/19 (日)23:04

    人の意見や見解が違うからと不満ばかりずっと言っているのも良くないと思いますよ。
    人間が腐ってしまいます。暫く見るのを辞めたり別世界は干渉しないでいいんじゃないですか?

    3
    45
  49. 2497.匿名 :2022/06/19 (日)23:04
    >>2470

    テヒョンの片想い設定だからね

    27
  50. 2498.匿名 :2022/06/19 (日)23:04
    >>2450

    ほんとにさあ、この年になれば下ネタも躊躇なくオープンに言えちゃう自分みたいなノリ寒すぎるんだって…ほんと無理だわ

    61
  51. 2499.匿名 :2022/06/19 (日)23:05
    >>2445

    わかります。スペースは聞いてなくてグクペンとしてここの実況を見てるだけで泣きそうですが。私も幸せです。あと推しが幸せをくれるから余計に本当に本当にグミサポが嫌いという気持ちだけふつふつと沸いてきます。どうしたらいいんでしょう本当に…

    89
  52. 2500.匿名 :2022/06/19 (日)23:05
    >>2470

    メンバーがメンバーのかっこいい写真アップしたら匂わせなの草。それで匂わせになるのはもう怪しいってラ自ら認めてる関係なんだわ。
    (マンネが可愛いのはヒョンの普通の感情です)

    79
  53. 2501.匿名 :2022/06/19 (日)23:05
    >>2484

    気持ち悪いのはオッケー
    実際妄想するからね
    でもメンバーを叩いたり下げたりはしないよ

    36
  54. 2502.匿名 :2022/06/19 (日)23:06
    >>2499

    わかるよ
    とりあえずテヒョンがあげてくれた美しいグクみて気分変えよ

    59
  55. 2503.匿名 :2022/06/19 (日)23:06
    >>2467

    皮肉だと分かっていますがやめてくれませんか。

    鍵パカでシパ妄想するファンダムが生んだ化け物がグミサポだと思っています。
    小僧や蜜がいて今なお鍵をしないグテシパもメンバーを大事にしていないと思っています。好きなメンバーの片割れだけが酷くアンチされているのに、どうして鍵をかけずにいられるのか理解に苦しみます。

    17
    34
  56. 2504.匿名 :2022/06/19 (日)23:07
    >>2492

    したした、
    小僧の次はこいつか?

    37
  57. 2505.匿名 :2022/06/19 (日)23:07

    ラって何歳くらい?

  58. 2506.匿名 :2022/06/19 (日)23:07
    >>2501

    ラッコズの妄想もオッケーなの?

    8
  59. 2507.匿名 :2022/06/19 (日)23:07
    >>2496

    アンチしてなきゃその道理も通るけどアンチしてるから放ってはおけない。

    46
  60. 2508.匿名 :2022/06/19 (日)23:07

    依存って怖いよね。不安だとしても自分である程度は苦しまなくちゃ。その上で誰かと話したり、文献漁ったりして。それで最後は自分で立ち直らないと。
    自分がないとおかしな禍々しいものにすら気付けず依存する。  
    少しでもおかしいと感じたら、サポから足洗って欲しいな。足抜けに伴う恐怖より、それに依存してる方が恐ろしいよ。

    33
  61. 2509.匿名 :2022/06/19 (日)23:07

    ホビが斉藤さんの7タトゥー、ストーリーに上げたよ!

    ごめんなさい。何度も見てたのに恥ずかしい涙

    26
  62. 2510.匿名 :2022/06/19 (日)23:07

    チング聞いてる

  63. 2511.匿名 :2022/06/19 (日)23:08
    >>2495

    いやほんと、バムの写真あげた時のことは絶対忘れない。しかもあれアンチとかじゃなく普通にサポたちが表でやってたからね

    64
  64. 2512.匿名 :2022/06/19 (日)23:08

    【テヒョンアウト垢報告】⑤

    23:00 @burarabi0901

    とりあえずここまでにします
    今回21時-23時で5件でした

    64
    1
  65. 2513.匿名 :2022/06/19 (日)23:08
    >>2503

    taekookは別にシパタグじゃないよ。

    112
    1
  66. 2514.匿名 :2022/06/19 (日)23:08

    ラッコの妄想グミ漫談より小僧はグミシパの方が衝撃があった

    65
  67. 2515.匿名 :2022/06/19 (日)23:08

    taekook がトレンドになると喜ぶのまずここに沢山居ますよね

    4
    86
  68. 2516.匿名 :2022/06/19 (日)23:08
    >>2509

    斎藤さんだぞ

    32
  69. 2517.匿名 :2022/06/19 (日)23:08
    >>2509

    斉藤さんでは?

    24
  70. 2518.匿名 :2022/06/19 (日)23:08
    >>2509

    斉藤さんw

    13
    1
  71. 2519.匿名 :2022/06/19 (日)23:08
    >>2512

    ありがとうございました!お疲れ様です。

    21
  72. 2520.匿名 :2022/06/19 (日)23:09
    >>2510

    100万回聞いて感想文書いて欲しい

    15
    1
  73. 2521.匿名 :2022/06/19 (日)23:09

    グテがどうこうっていうか最近のジミンが明らかにグクのこと頼ってないことがショックなんだと思う
    昨日のインタビューも今までと違ってグクの名前出してなかった
    明らかにフェーズが変わったことひしひしと感じてるんだろうな

    116
  74. 2522.匿名 :2022/06/19 (日)23:09
    >>2492

    こいつツイート削除めっちゃしてんだね

    29
  75. 2523.匿名 :2022/06/19 (日)23:10
    >>2450

    吐く。おえっ。

    27
  76. 2524.匿名 :2022/06/19 (日)23:10
    >>2466

    テヒョンがいる訳ではないし、拾う必要ないのに。わざわざコメント拾って今まで会ったなかで1番カッコいいとも話していたよね。
    今日もエンディングの妖精の真似っこ。

    94
  77. 2525.匿名 :2022/06/19 (日)23:10
    >>2496

    グクペンからしても推しへの立派な侮辱セクハラ行為なので許せません

    52
  78. 2526.匿名 :2022/06/19 (日)23:11
    >>2500

    テテ以外のメンバーが他メンバー上げてるのは匂わせじゃないって認識なのよね
    普通だったらテテはグクに対してそういう感情はない、そう思うのがおかしいって方向にいくだろうに

    36
  79. 2527.匿名 :2022/06/19 (日)23:11

    突然のエガちゃん無理

    18
  80. 2528.匿名 :2022/06/19 (日)23:11
    >>2515

    グテペンは喜んでもいいでしょ。本人達発信のケミタグだけど何か勘違いしてない?

    81
  81. 2529.匿名 :2022/06/19 (日)23:11
    >>2409

    仲間売ってるん?

    7
    1
  82. 2530.匿名 :2022/06/19 (日)23:11
    >>2521

    それは思った。今までなら実際はどうなのかはわからないけど、必ずジョングクの名前だしてセット感をアピールしていた。

    54
    1
  83. 2531.匿名 :2022/06/19 (日)23:11
    >>2503

    taekookって普通にコンビ名じゃないの。
    グクとテテが仲良いことにわくのをやめろってか。

    106
    1
  84. 2532.匿名 :2022/06/19 (日)23:12
    >>2515

    本人達が名付けたコンビ名だから

    92
  85. 2533.匿名 :2022/06/19 (日)23:12
    >>2513

    taekookで検索するとほぼシパしか流れてこないけどw

    4
    80
  86. 2535.匿名 :2022/06/19 (日)23:12
    >>2515

    ケミ名ですよ

    67
  87. 2536.匿名 :2022/06/19 (日)23:13
    >>2531

    逆なら文句言うやん

    3
    59
  88. 2537.匿名 :2022/06/19 (日)23:13

    taekookは本人たち公認のケミ名みたいなもんで、シパとは関係ないので…トレンドに入ったら嬉しいのはペンならまあわかるでしょうに

    105
    2
  89. 2538.匿名 :2022/06/19 (日)23:14

    ラのスペース、本気で純粋に聴いてる人どのくらいなんだろう…
    私だったらラのことよく知らなくてネガティブなイメージ持たず聞いたとしても、一瞬で離脱→フォロー外すわ…

    スペ聞いてる人数けっこう安定してるからグミサポってほんとに結構いるんだと実感……そしてこわ。きも。

    69
  90. 2539.匿名 :2022/06/19 (日)23:14

    まあサポという化け物を生み出した原因のひとつにグテシパがあるのは間違いないよね

    4
    94
  91. 2540.匿名 :2022/06/19 (日)23:14

    乳首出してたもんね

    16
  92. 2541.匿名 :2022/06/19 (日)23:15
    >>2522

    鳥さんのマロで複数垢バレ画像あったぽいけどみたひといる?

    36
  93. 2542.匿名 :2022/06/19 (日)23:15
    >>2533

    シパ目線でしか見てないからじゃない?
    例えばグクの写真あげてる!かわいい!もシパにしてる?

    51
  94. 2543.匿名 :2022/06/19 (日)23:15
    >>2537

    私グクペンだしテヒョンも好きだけど
    #taekookはシパの気持ち悪いの流れてくるから嫌い

    8
    58
  95. 2544.匿名 :2022/06/19 (日)23:15
    >>2533

    元々は本人たちが言ったケミ名なんだけど、いつの間にかガチシパが使う様になって、受け取り方が変わっちゃったんだよね。
    だから拒否反応が起きる人多い。

    46
  96. 2545.匿名 :2022/06/19 (日)23:15

    スペちらっと覗いてきたけど、前回とリスナーメンツが変わってる印象。
    前は私がブロックしてる垢が数人いたんだけど、さっき見たら1人だけだった。
    サポはあんまりいないのかな。

    16
    1
  97. 2546.匿名 :2022/06/19 (日)23:16
    >>2465

    鳩さんあげてる
    この煽り男
    フォロワー多い人が
    ムカつくみたい…
    り○さん絡む前から
    テテペンの大手にずっと絡んでる
    潜入までさせて(本人の複数アカ?)
    ずっと煽って楽しんでる
    アウトタグも付け始めた…

    52
  98. 2547.匿名 :2022/06/19 (日)23:16
    >>2522

    これ鳥さんにビビってるから100%サポでしょ

    64
    1
  99. 2548.匿名 :2022/06/19 (日)23:17
    >>2536

    そりゃjikookてタグつけて同棲だのガチだの言ってるのがトレンド入ったら文句言うわ。ジミンもグクもかわいそうだから。でもこのタイミングでtaekookトレンド入ってことは大半がテテストーリーでしょ。メンバー写真に沸いてるのに文句言えってか。バンタンアンチか?

    114
  100. 2549.匿名 :2022/06/19 (日)23:17

    番組側が用意した花束なのにグクがあげたことにしてるの本当に草
    まじでこいつアミじゃないな

    90
    1