アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2656.匿名 :2022/06/20 (月)00:38
    >>2637

    宿舎は契約終了でしょう

    34
  2. 2657.匿名 :2022/06/20 (月)00:43
    >>2651

    鳥さんのとこのマロの3本線の入ったツイのスクショで確定なのに…こわい…

    49
  3. 2658.匿名 :2022/06/20 (月)00:43

    あのよくわからない計算式をツイで見つけたけどやっぱりよくわからんかった
    想像力が足りないのかな
    3時23分58秒
    15時23分58秒

    3+2+3=8 5+8=13
    1+5+2+3=11 5+8=13

    凄くないですか?グクミンの法則!
    って言ってるけど
    何が凄いのかわからん
    むずい

    56
  4. 2659.匿名 :2022/06/20 (月)00:44
    >>2651

    いろいろ墓穴掘ってり〇さんに突っ込まれ絶体絶命

    58
  5. 2660.匿名 :2022/06/20 (月)00:45
    >>2657

    更に出ちゃったね。自滅パターンか。

    45
  6. 2661.匿名 :2022/06/20 (月)00:45
    >>2659

    笑っちゃいけないけど面白すぎて寝れないよ

    43
    1
  7. 2662.匿名 :2022/06/20 (月)00:47
    >>2658

    天才数学者のグミサポにしか解けない難題だ

    26
  8. 2664.匿名 :2022/06/20 (月)00:53

    見てて痛々しいくらいの自演劇が始まってて草
    中高生くらいなのかな

    40
  9. 2665.匿名 :2022/06/20 (月)00:54
    >>2662

    グミサポじゃなくて良かった

    24
  10. 2666.匿名 :2022/06/20 (月)00:55

    粘着されてる大手垢さんのツイを裏垢で引リツ文句言って表垢ではいいねしてるの何なん?やってることが矛盾していて怖いな…

    43
  11. 2667.匿名 :2022/06/20 (月)00:55
    >>2658

    そ◯さんが韓国は24時間表記じゃないって言ってたんだからこれは不成立なはずだよね。
    都合良く24時間表記に変換するのは反則。

    56
  12. 2668.匿名 :2022/06/20 (月)00:56

    あの秒針どう見ても60以上あるから無理やろ

    29
  13. 2669.匿名 :2022/06/20 (月)00:59
    >>2657

    これ、まだ本人に伝えず泳がしてる感じなのかな??

    22
  14. 2670.匿名 :2022/06/20 (月)01:01

    テテ好きっぽいのにoutvをブロックしない強者
    ていうか相互だったわ

    16
  15. 2671.匿名 :2022/06/20 (月)01:02

    自演面白すぎる…!
    そしてまだ気付いてない模様……w

    32
  16. 2672.匿名 :2022/06/20 (月)01:03
    >>2669

    もうこれも出されてる
    今は一人で会話してるとこみたいだけど、別人を突き通すつもりみたい
    DM見せたら〜みたいな話してるけど本当に別人だとしてもこの二人がDMするような繋がりとしたらどっちにしろアウトだろ

    43
  17. 2673.匿名 :2022/06/20 (月)01:04

    「えーっと、アンチとかって通報とかそういうので消えるもん?テテのためテテのためとかテテの目に入らないようにっていうけどまず日本のアンチなんぞ眼中にないだろ。日本語読めん。大好きなテテのために!!じゃなくて大好きなテテのために行動してる自分が好きなんだろ?なんで今さら動いてんの?www」

    こう言う考えの人らしい

    74
  18. 2674.匿名 :2022/06/20 (月)01:05

    また変な計算式してる@ Pochacco_KM ラの新垢かな
    ラ臭する

    57
  19. 2675.匿名 :2022/06/20 (月)01:07

    だめだこの人…
    なぜ同一アカウントがバレたのか理解してない笑

    そんなでよくり○さんに絡もうと思ったな笑

    59
  20. 2676.匿名 :2022/06/20 (月)01:10

    えるに迷惑してるのに自分が大手垢さんにリムられたってツイのスクショをわざわざえるにDMで送ったって話をしてるのか…そうか…で、えるくんは自分の編集アイコンが入ってるプロフスクショをなぜか送ってあげたのね?そんなの送ることある?もう無理だって

    49
  21. 2677.匿名 :2022/06/20 (月)01:10
    >>2670

    この人からの被害これで2回目なんやけどと言いつつ相互は草

    32
  22. 2678.匿名 :2022/06/20 (月)01:11

    あーとうとうトドメ入ったね

    31
  23. 2679.匿名 :2022/06/20 (月)01:12

    ちょ、まて、地鶏も一緒じゃん笑
    もう嘘つかないからやめなって自演…

    47
  24. 2680.匿名 :2022/06/20 (月)01:12

    これはトドメだね。
    リアルタイムで一人芝居してるの恥ずかしいなこれは

    52
  25. 2681.匿名 :2022/06/20 (月)01:14

    もう一個の垢プロフから消したからそれは間に合ったのか?

    25
  26. 2682.匿名 :2022/06/20 (月)01:14

    タレ目のぼく愛しては草

    24
  27. 2683.匿名 :2022/06/20 (月)01:14

    エルの人達、んじゃ誤解解くためDMを動画で投稿して?って言われても上げられなくて積むパターンよね。 っていうか、画像送り合う必要がそもそもないけどね

    22
  28. 2684.匿名 :2022/06/20 (月)01:15

    メディアで見たら画像必死に消した後が残ってました

    29
  29. 2685.匿名 :2022/06/20 (月)01:15

    今頃えるくん心臓止まってんじゃね

    37
  30. 2686.匿名 :2022/06/20 (月)01:15
    >>2681

    さっきまでvioに載ってたのあったよね?スクショしとけばよかった

    24
  31. 2687.匿名 :2022/06/20 (月)01:16
    >>2674

    前回のスペースの明け方らへんで、サンリオ好きやからキャス垢サンリオ縛りにしよかとか言ってましたなそういえば。ポチャッコも出てた気がする。ちなみにマイメロとクロミはアンチがつこてるから嫌らしい。アンチとは…

    42
  32. 2688.匿名 :2022/06/20 (月)01:16

    リアルタイム自演、立派な黒歴史だね

    30
  33. 2689.匿名 :2022/06/20 (月)01:17

    インスタまだ消えてなかった。Twitterの方で忙しいんですね

    24
  34. 2690.匿名 :2022/06/20 (月)01:18

    残りの垢でひっそり生きるしか無いよ

    24
  35. 2691.匿名 :2022/06/20 (月)01:20

    スクショの一番重要なところを消してるの草

    22
  36. 2692.匿名 :2022/06/20 (月)01:20
    >>2685

    こんな証拠あっても
    まだテテペン大手に絡んでるw

    25
  37. 2693.匿名 :2022/06/20 (月)01:21
    >>2692

    マジで怖い

    19
  38. 2694.匿名 :2022/06/20 (月)01:21

    待って待ってまだ続けてる
    自分で自分に巻き込むなってリプしてるけど

    まさか詰んでることにも気付いてない…?
    これは大変だ

    41
  39. 2695.匿名 :2022/06/20 (月)01:21

    小僧もオウム返しはじまったよ
    2歳からできる戦法

    38
  40. 2696.匿名 :2022/06/20 (月)01:21
    >>2693

    こっからどうするんだろうw

    16
  41. 2697.匿名 :2022/06/20 (月)01:22
    >>2691

    時間消して日付がないのはもうkv界隈のグルチャだけでお腹いっぱいよね

    45
  42. 2698.匿名 :2022/06/20 (月)01:23

    時間消してるのちょっと頭回ったんだねって思ってしまった
    逆に詰んだけどね

    36
  43. 2699.匿名 :2022/06/20 (月)01:23
    >>2686

    bioに貼ってた垢は、グテシパの女の子だったよ。348フォロワーいた。

    9
  44. 2700.匿名 :2022/06/20 (月)01:23
    >>2697

    笑うからやめて

    25
    2
  45. 2701.匿名 :2022/06/20 (月)01:23

    誰かえるくんにこの板見るように伝えてあげて〜

    27
  46. 2702.匿名 :2022/06/20 (月)01:24

    だれかザワさんにタレ目のぼくを送ってあげたら…

    29
  47. 2703.匿名 :2022/06/20 (月)01:25

    ここまでバレてるのにまだ一人芝居続けてるの見てるこっちが恥ずかしい

    30
  48. 2704.匿名 :2022/06/20 (月)01:25

    タレ目の僕は双子説なのかも!!!!!

    1
  49. 2705.匿名 :2022/06/20 (月)01:26

    ちょっwww
    マジで恥ずっ。
    小僧もえるだかどうした?グミサポ。

    37
  50. 2706.匿名 :2022/06/20 (月)01:26
    >>2701

    ちょっと!名前ごちゃごちゃなってない?!

    30
  51. 2707.匿名 :2022/06/20 (月)01:26
    >>2674

    既視感しかないw
    荒らしに来ないと思ったら新垢でせっせと呟いてたんか。

    48
  52. 2708.匿名 :2022/06/20 (月)01:27
    >>2706

    りるくんwwwww

    19
  53. 2709.匿名 :2022/06/20 (月)01:28
    >>2707

    探しなさい喚きなさいの、誰もたどり着けない大切な垢がそれなのかな?

    37
  54. 2710.匿名 :2022/06/20 (月)01:28
    >>2706

    ごめん編集した!!!笑

    25
  55. 2711.匿名 :2022/06/20 (月)01:29

    ラ、スペ終了してる?
    面白いことが起きてるから?

    29
  56. 2712.匿名 :2022/06/20 (月)01:32

    えるくんは中2病かな?

    22
  57. 2713.匿名 :2022/06/20 (月)01:32

    りるだっけ?

    勘違いすんなよ。俺はお前をただおびき寄せる蜜として使うために近寄っただけ。まんまとお前らは俺とえれんが同一人物と思いこみお前らが証拠をあげた。それに俺が1番最初から狙ってたザワがまんまと食いついてきた。

    えれんを利用してこの状況を作った。

    仕事してくれてありがとな

    恥ずかしくていたたまれない

    78
  58. 2714.匿名 :2022/06/20 (月)01:32

    えるくん誘い出すために同一人物を装ってやったって厨二文章あげてるけど、えるくんのタレ目の僕の自撮りが2021年11月でえれんくんのインスタの画像が2022年5月だけど…逆ならまだわかるけど…

    62
  59. 2715.匿名 :2022/06/20 (月)01:34
    >>2713

    本物の厨二?

    37
  60. 2716.匿名 :2022/06/20 (月)01:34

    同じこと思った
    過去に患ったことがある身としては共感性羞恥心が半端なくて見てられないw

    45
  61. 2717.匿名 :2022/06/20 (月)01:35

    小僧もえるもほんとゾワゾワする

    45
  62. 2718.匿名 :2022/06/20 (月)01:35

    質問には一切答えず必死にフォロー切られたこと訴えてる
    もう無理だよ!!って伝えてあげたい

    57
    1
  63. 2719.匿名 :2022/06/20 (月)01:36
    >>2713

    進撃の巨人でも読んでるのかと思ったわ

    41
  64. 2720.匿名 :2022/06/20 (月)01:36
    >>2709

    6月開設だからこれとは違うと思う。
    ツイが無いと生きていけないんだろうね。

    23
  65. 2721.匿名 :2022/06/20 (月)01:37

    粘着されると大変やねぇ
    アウトタグも一人に対してずっと粘着してるようなもの
    通報して寝るわ

    32
  66. 2722.匿名 :2022/06/20 (月)01:37

    自分より大きな相手を威嚇してドヤしたいだけのキッズ

    37
  67. 2723.匿名 :2022/06/20 (月)01:37
    >>2718

    フォロー切られたのそんなに悲しかったんか

    27
  68. 2724.匿名 :2022/06/20 (月)01:38
    >>2674

    たぶんラだね
    ラここ見てるみたいだから詳しく書かないけどラを見分ける方法あるからポチャッコがラって確定したら書き込むね〜
    3日あればわかるかな

    112
    1
  69. 2725.匿名 :2022/06/20 (月)01:39

    キッズにSNSは危険だね

    26
  70. 2726.匿名 :2022/06/20 (月)01:40
    >>2724

    よろしくお願いします!

    37
  71. 2727.匿名 :2022/06/20 (月)01:41

    メンバーのアンチとは違うからあとは当人同士に任せておけばいいかもね。ここの流れもちょっとズレてきてる気がします。

    36
  72. 2728.匿名 :2022/06/20 (月)01:41

    小僧もなんか突然元気になったね
    どこかの垢で最近アウト垢は執拗に腐媚びって単語を連呼してるって検証してるのみたけど確かに多いな〜そんで今日ラのスペでもそんな話でてたな

    46
  73. 2729.匿名 :2022/06/20 (月)01:41

    大手にフォロー切られて悲しくて
    プライドずたずたにされて悔しかったんだねかわいそう

    36
  74. 2731.匿名 :2022/06/20 (月)01:42
    >>2722

    そういう時期あるよね。人気とか権力とかに噛みつきたくなるお年頃。

    31
  75. 2732.匿名 :2022/06/20 (月)01:42

    結局DMの時間は見せてくれないのかね。

    24
  76. 2733.匿名 :2022/06/20 (月)01:46

    えるって人ついおもしろいから夢中になって見てしまったけど飽きたな
    話もよくわからなくなってきたし
    アウトタグのパトロールぼうしてくる

    55
  77. 2734.匿名 :2022/06/20 (月)01:46
    >>2707

    ラのスペースから更新止まってるその新垢
    しかもスペース中に時計の話になったときこよ新垢と同じ話してた自作自演

    43
  78. 2735.匿名 :2022/06/20 (月)01:48
    >>2727

    ただ、最初は大手垢に粘着してるだけだけど、6/13あたりからはバンタンのアウト使ってるんだよね。表はあんな感じなのにね。
    とりあえずアウトは通報しときます。

    37
  79. 2736.匿名 :2022/06/20 (月)01:48

    ザ〇さんは切られたから?でもなんでり〇さんに絡んだのかが分からない。
    ザ〇さんは自分に対する嫌がらせで通報した方がいいよ。私も少しお手伝いしました。

    37
  80. 2737.匿名 :2022/06/20 (月)01:49

    インスタの顔晒せますが?はさすがにアホの子すぎる
    ちゃんと義務教育受けてんのかこいつ

    39
  81. 2738.匿名 :2022/06/20 (月)01:49

    普通に考えて鍵パカでタトゥー考察してグミに無理やり結びつけてるの異常。これを咎めないグミシパ達も異常。

    53
  82. 2739.匿名 :2022/06/20 (月)01:50
    >>2734

    6月にできた新垢ですでにこんなにフォロワーいるのもすごいよね
    注意して見ておきます

    36
  83. 2740.匿名 :2022/06/20 (月)01:52
    >>2738

    グテシパも鍵パカでマイクの色で考察して無理やり結びつけてるよ。見た限りシパ内で咎めてる様子もないし。

    5
    58
  84. 2741.匿名 :2022/06/20 (月)01:53

    マイクの色考察って何

    28
    4
  85. 2742.匿名 :2022/06/20 (月)01:54

    とりあえず再掲しときます

    小僧@suteakadesu3476
1479337626520133632
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632


    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972

ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972


    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602

ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307

ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307


    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576

    29
  86. 2743.匿名 :2022/06/20 (月)01:54

    またその話に持っていっちゃうの?やめよ?

    30
  87. 2744.匿名 :2022/06/20 (月)01:54
    >>2741

    マイクの色が緑だからテテのマイク!これは匂わせ!みたいなの

    1
    66
  88. 2745.匿名 :2022/06/20 (月)02:02
    >>2744

    いつの話してんの?
    グテシパはもうすっかりインガのエンディング妖精やテヒョンがインスタにジョングク上げたことに夢中になってるよ

    91
    3
  89. 2746.匿名 :2022/06/20 (月)02:04
    >>2744

    マイクが緑=テヒョンだからグテはガチですこれが揺るぎない真実ですグミシパざまあ、みたいに言ってる人がいればそりゃ注意するんじゃない?

    88
    1
  90. 2747.匿名 :2022/06/20 (月)02:05
    >>2744

    考察も何も全アミがテヒョンのマイクが緑だったことは知ってるから

    96
    1
  91. 2748.匿名 :2022/06/20 (月)02:07
    >>2745

    いつの話とか関係あるの?2日前に盛り上がってた話はだめなの?
    鍵パカで妄想垂れ流してるってことはサポもシパも同じだよねって言いたいだけなんだけど

    6
    64
  92. 2749.匿名 :2022/06/20 (月)02:08
    >>2740

    緑だねって言ってはいるけど
    「確信」とか「揺るぎない事実」とか
    「蜜ポタ」とか「好きが漏れてる」とか
    アホみたいなこと言ってる人はいなくて
    その話は、すぐ終わってテテの口開けウィンク可愛い!グクも真似してたね!可愛いね!って言ってるよ
    そりゃ誰も咎めないよ

    グテシパでもホビ、ユンギ、ナムのペンが増えてるから推しのカッコいい写真あげてて、ラプラのカッコいい写真に「いいね」してる平和な日々だよ

    110
    2
  93. 2750.匿名 :2022/06/20 (月)02:09
    >>2747

    私も知ってるけどマイクの色に関しては
    緑以外の色に見えるって言ってる人もいるから
    昔流行ってた青or白に見えるドレスと同じでは…

    13
    27
  94. 2751.匿名 :2022/06/20 (月)02:10

    私は正直タトゥーのマイクの色は緑に見えないんだけど、色味とかは人によってだいぶ違うものみたいだしそこはもう何色でもいいのよ
    ただ、もし緑だったとしたらそりゃテヒョンをイメージしちゃうのは普通だと思うけどね
    ジョングクがテヒョンをイメージして入れたかはまた別の話だけど

    64
    2
  95. 2752.匿名 :2022/06/20 (月)02:10
    >>2746

    誰も言ってないのが揺るぎない事実なんだわよね
    グテシパは人のフリ見て我がフリ直せる人が多いんだわ

    50
    1
  96. 2753.匿名 :2022/06/20 (月)02:11
    >>2749

    言い方とか考察の内容が問題じゃなくて鍵パカで妄想垂れ流してるのは同じでしょって話

    8
    46
  97. 2754.匿名 :2022/06/20 (月)02:12
    >>2748

    いや、言い方悪かったね
    それくらいさらっと流れた話題だったよってこと
    深く考察してる人なんていたかな?
    パッと見緑じゃない?って盛り上がっただけだったと思うよ
    もちろんシパは全員鍵かけろは前提だけど

    39
    1
  98. 2755.匿名 :2022/06/20 (月)02:12
    >>2751

    何を思っていれたかはわかんないけど
    カバーアップして綺麗になったって私は思ったわ
    黒くてごちゃごちゃしてるよりいいと思う
    タトゥー賛成派ではないけどタトゥーごときでジョングクを嫌いにはなれない

    50
  99. 2756.匿名 :2022/06/20 (月)02:15
    >>2753

    妄想の定義が人によると思うけど
    グクがテテを、あるいはテテがグクを
    恋愛感情として想っている、ということを書かず、仲良しだね、可愛いね、
    でもラプラもカッコいいよね、と思ってるのは「妄想」ではないと思うんだよね
    見たままの感想じゃないの?

    91
    1
  100. 2757.匿名 :2022/06/20 (月)02:16
    >>2749

    ほんとそうですね!
    私はユンギペンのグテシパですけど、ラプラペンのお仲間が沢山いて楽しい推し活です。
    生粋の?グテシパさんもいいねやリプも気軽にくれるし嬉しい。

    31
    17