アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2961.匿名 :2022/06/21 (火)02:03

    寝る前に通報回ってたらテヒョンがwe来てくれて泣いた。こんなにもアミ大事にしてくれてるのにね
    気合い入れて続き回ってくるね

    58
  2. 2962.匿名 :2022/06/21 (火)02:25

    テヒョンってウィボスよく来るしこの前のVラでもアミと遊んでたしメンバーのことも大切に思ってることがよく伝わってくるんだけど、アンチには「ファン想いじゃない」「メンバーよりも俳優仲間の方が大切」って言われてるの不思議。
    やっぱりアンチは同姓同名の他人を見てるのかな?

    92
  3. 2963.匿名 :2022/06/21 (火)05:13
    >>2931

    口調や稼働時間でアンチ垢がどのサポか一つ一つ正体をつきとめられないかな

    11
    2
  4. 2964.匿名 :2022/06/21 (火)07:45
    >>2963

    時間かければ出来ると思うけど
    私には無理かな(時間ない)
    ごめん

    6
    1
  5. 2965.匿名 :2022/06/21 (火)07:50
    >>2963

    それが確実な証拠にはならないし違えばこちらが悪くなる。二つのアカウントを情報開示して照らし合わせするくらいしないと

    12
  6. 2966.匿名 :2022/06/21 (火)07:51
    >>2962

    リアルでもいるけど
    みんなから好かれてると
    みんなから好かれてる人を嫌う人っているじゃない?
    パート先に1人みんなから好かれてる人がいたら、みんなから好かれることを嫌う人も1人いるくらいの割合で
    そう考えるとファンダム大きいから沢山のアンチが誕生するのもわかるかな
    理由は「みんなから好かれてる(ジョングク含むね)」なんだけど
    嫌う理由は本当の理由をさけて、よくわからない理由になってるのかな
    うちのパートのおばさんも「あの人はホチキスを元の位置に戻さなかった」とか
    どうでもいい理由で皆んなから好かれてるパートさんを嫌ってて同じこと何回も言ってた
    そのくらい意味わかんないしくだらないのがアンチで理解するのは普通の私たちには無理だよね

    なんとか潰そう

    47
  7. 2967.匿名 :2022/06/21 (火)07:54

    目星つけた本垢と、アンチ垢両方の情報開示して同じだった→やっと同一人物という証拠になってから動けるからね。ハッタリやカマかけてたらこっちが危険だし不利。そこまでやりたいならやらないとね。2垢やる必要があるから150万くらいか….

    14
    1
  8. 2968.匿名 :2022/06/21 (火)07:58
    >>2967

    違ったら逆に訴えられるのでは〜関係ない一般人を情報開示しようとしたって事で。あと2つ分ならもっと費用かかるし開示認められなかったら戻ってこないねんで簡単に言わないで〜

    10
  9. 2969.匿名 :2022/06/21 (火)08:01

    いつもの勢いは?の人が感じるのは
    グミシパグミサポに対しては、毎回ここぞとばかりに馬鹿にして叩くのに(妄想が酷すぎるしアンチしてる垢もあるから仕方ない部分もあるけど)、グテシパの妄想に関してはスルー気味だからだと思う。このスレ覗いてたらその傾向は感じるよ。もともとテテペングテシパ多い板だから仕方ないけどね。

    13
    10
  10. 2971.匿名 :2022/06/21 (火)08:05
    >>2969

    凄くわかる

    12
    1
  11. 2972.匿名 :2022/06/21 (火)08:07

    いきなりですがグクをくくち、グゥちゃん呼びする人苦手です。苦手通り越して白い目で見ちゃう

    16
  12. 2973.匿名 :2022/06/21 (火)08:10

    テテペングテシパが多い板ってなんでわかるの?

    19
  13. 2974.匿名 :2022/06/21 (火)08:13

    何これ来てるんだね?

    24
  14. 2975.匿名 :2022/06/21 (火)08:15

    アウト垢の通報と報告はやめない
    以上

    49
  15. 2976.匿名 :2022/06/21 (火)08:17

    小僧のグミシパばれもしたのに何言ってんだか。

    37
  16. 2977.匿名 :2022/06/21 (火)08:20

    なにが来てるの?全然わからなかった

    13
  17. 2978.匿名 :2022/06/21 (火)08:21

    くくちだなんて誰が言うの?痛すぎる。どうせ40代50代のイタイオバサン48でしょ?

    9
    2
  18. 2979.匿名 :2022/06/21 (火)08:21
    >>2972

    わかります。テテちゃんも苦手です。

    9
    1
  19. 2980.匿名 :2022/06/21 (火)08:22
    >>2978

    前もっとひどい呼び方している人いたよ
    なんだっけなあまりに酷すぎて思い出せない

    1
  20. 2981.匿名 :2022/06/21 (火)08:23
    >>2960

    普通に名誉毀損だよね。
    公表もしてないのにグテはゲイカップルって言っちゃってるんだから。
    疑いの余地なく確信しちゃってるから注意しても理解してくれないしね。

    23
    1
  21. 2982.匿名 :2022/06/21 (火)08:23
    >>2975

    この半年くらいここの板にいて通報続けてて、確かにTwitterくんには腹立つことは多いけど、事務所通報も意味がないとは思えない。反応もあるし。事務所が動けば必然と垢は消えることになるから、その時まで粛々と通報し続けるよ。アンチの終わりを見届ける。その気持ちはずっと変わらない。

    34
  22. 2983.匿名 :2022/06/21 (火)08:24
    >>2979

    マンラにちゃん付けそろそろきついよね….香取慎吾をオジサンになってもシンゴちゃんと言うのと同じ感覚?てぇぴょんって言ってるのもやばいよな誰だっけ

    8
    1
  23. 2984.匿名 :2022/06/21 (火)08:25
    >>2977

    地震じゃね?余震気をつけてな

    6
  24. 2985.匿名 :2022/06/21 (火)08:25
    >>2976

    やっぱり最近ではこれが1番の衝撃

    17
  25. 2986.匿名 :2022/06/21 (火)08:25

    テヒョン叩くアンチが結局グミシパだったこと、これで何回め?
    もう全員そうだろ、違うなら証拠見せろや、って気分だよ 笑

    何回も言うけど
    テヒョンが仮に誰かと結婚してグクとは恋愛関係がなかったと分かったとしても
    グミはねーから
    本当にこれは勘とか考察とかで言ってるんじゃない
    グテ、グジ、ナムグクとか?ホビグクもか?ユングクとかもいるんか?
    それらに関しては全く知らないけど
    グミは、ないから

    47
  26. 2987.匿名 :2022/06/21 (火)08:26
    >>2982

    約10年間動いてないしもっと酷い時期も沢山ありましたよ

    19
  27. 2988.匿名 :2022/06/21 (火)08:28
    >>2987

    じゃあそう思ってアンチ続けて訴えられればいいんじゃない?

    29
  28. 2989.匿名 :2022/06/21 (火)08:28

    また7人揃った姿を見せてくれる時までにアンチもメン下げする人もいないイルアミでありたい。

    32
  29. 2990.匿名 :2022/06/21 (火)08:28
    >>2986

    熱くならないでね〜大丈夫だよ。グテグミ無くてもアナタとグクも恋人にはならないよ〜
    テヒョンが仮に誰かと結婚してグクとは恋愛関係がなかったと分かったとしても、これはシパの考え方だよ透けてますよ。私48大嫌いだかりすぐ嗅ぎとれるの

    3
    56
  30. 2991.匿名 :2022/06/21 (火)08:29
    >>2988

    グクミジュの酷さを知らんのか…..

    12
  31. 2992.匿名 :2022/06/21 (火)08:29
    >>2990

    あなたこそシパでしょwいやサポか

    34
    2
  32. 2993.匿名 :2022/06/21 (火)08:31
    >>2990

    ぼさん、おはよう

    24
    3
  33. 2994.匿名 :2022/06/21 (火)08:32
    >>2992

    張り合いはやめてねすぐ喧嘩腰になるの。
    あなたこそ?こそ?じゃあやっぱりアナタは48さんなんだね。引くわ

    4
    26
  34. 2995.匿名 :2022/06/21 (火)08:33
    >>2993

    違います(笑)サポ扱いされるのは初めてだな
    。通報してる側なのに。胸糞悪いから見る専に戻るわ

    9
    27
  35. 2996.匿名 :2022/06/21 (火)08:34
    >>2982

    テテの日本と本国プロ垢も鬼さんも
    ちょうど同じ頃から止まっている
    事務所報告も含めて私はちゃんと答えが出ると思っているよ
    引き続き頑張ろう

    69
  36. 2997.匿名 :2022/06/21 (火)08:35

    とりあえず貼っとくね

    40
    1
  37. 2998.匿名 :2022/06/21 (火)08:37
    >>2996

    鬼さんね、夏まで〜って書いてるじゃない?
    なんか目処があるのかな、って密かに気になってる。
    6月末の事務所対応に期待してたけど、それは夏とはちょっと違うかな?

    43
  38. 2999.匿名 :2022/06/21 (火)08:37
    >>2995

    すぐサポ扱いする病の人が居るからね
    先日同じ扱いを受けたよ
    通報頑張ってるのに酷いよね

    10
    55
  39. 3000.匿名 :2022/06/21 (火)08:38
    >>2989

    今回の件も全くグミサポが関係してないとも言い切れないと私は思ってる
    グミサポが引き起こした件、小さくはないと思うんだよね
    突発的で過激なアンチは短期で終わることが多いけど
    日本人独特の(と言いたくはないけど)
    陰湿でジメジメした根強く真面目に組織化したアンチ行為は
    じわじわ効くよ

    勿論もっと前から色々な局面があって原因は沢山あるだろうけど
    その中の一つな気がする

    65
  40. 3001.匿名 :2022/06/21 (火)08:39

    すぐ嗅ぎとれるのとか言ってて恥ずかしくないのかな

    9
    43
  41. 3002.匿名 :2022/06/21 (火)08:39

    実際事務所が裁判したとかって本当なのかね。もっとたくさん裁判してアーティスト達を守ってあげてほしいよ

    16
    2
  42. 3003.匿名 :2022/06/21 (火)08:41

    くだらない喧嘩はよしてよ
    大人気ない

    16
    1
  43. 3004.匿名 :2022/06/21 (火)08:42

    見る専に戻るって言ってるしどうでもいいよ

    26
  44. 3005.匿名 :2022/06/21 (火)08:44

    すぐにグテシパだのテテペンだのソロスタンだの言ってくる人いるけど
    推しにout付けられてるんだから怒っていいんだよ
    脱退要求タグを8カ月以上も大量に付けられてるんだから
    そしてoutタグを通報報告しているだけなのよ

    108
  45. 3006.匿名 :2022/06/21 (火)08:44

    自分の意見と違うとすぐサポに持っていくのやめよう。屈辱だよ。

    24
    8
  46. 3007.匿名 :2022/06/21 (火)08:44
    >>2990

    なんか勘違いしてるみたいだけど
    私はテテリアコだよ

    テテと結婚できないのは知ってるわ
    テテには一生側にも行かせてもらえないだろうよ

    6
    34
  47. 3008.匿名 :2022/06/21 (火)08:44
    >>3005

    グクは2019年からずっとされてます

    15
    5
  48. 3009.匿名 :2022/06/21 (火)08:48
    >>3008

    だから当時グクペンすっごい怒ってたよね
    でもニュースにもなる出来事もあったから表立って庇えない状態だった
    ていうかそこ張り合うとこじゃない気が…
    推しにOUTつけられたら誰だって怒りたくなりますよね

    60
  49. 3010.匿名 :2022/06/21 (火)08:48

    ジョングクアンチはミジュミジュってまじしつこい

    52
  50. 3011.匿名 :2022/06/21 (火)08:49
    >>3008

    ジミンもずっとされてる。
    テテだけ特別扱いは正直疑問がある。

    3
    109
  51. 3012.匿名 :2022/06/21 (火)08:51

    テテは特別扱いっていうか、そんなアミ以外にもわかるくらいのひどいことってあった?

    29
    4
  52. 3013.匿名 :2022/06/21 (火)08:52

    何回も説明されてると思うんだけど、アンチはどのメンバーもいるのよ
    でも今回は組織的にアンチしてるってことがわかってここまで大きくなったの
    テテだけ特別扱いとかそんな特別いらんわ
    どのメンバーに対してもアンチがいなくなることは願ってるよ
    そんな悲しくなること言わないで

    83
    1
  53. 3014.匿名 :2022/06/21 (火)08:53
    >>3012

    ありますよ汗

    2
    43
  54. 3015.匿名 :2022/06/21 (火)08:55
    >>3014

    なんですか?

    15
  55. 3016.匿名 :2022/06/21 (火)08:56

    組織的は実は前からあるんだよ。
    女関連流すのは別グルのペンからだった事もある。知らないんだろうけどカラ○○とかからも集団で同じグロ画像と同じタグでやられたこともあったんだよ

    1
    25
  56. 3017.匿名 :2022/06/21 (火)08:56

    会長のことになると鈍るのはわかる気がする
    グミサポはなんだかんだでグミをガチだと思いたい集団で、愚行が目立つけど
    会長やアライの人たちはガチと信じ込んでて話し合いの余地がない

    37
    1
  57. 3018.匿名 :2022/06/21 (火)08:57

    アライってなんすか?

    16
  58. 3019.匿名 :2022/06/21 (火)08:57
    >>3016

    酷かったよね

    4
    6
  59. 3021.匿名 :2022/06/21 (火)08:58

    他グルでしょ
    同グルのペンからの組織的アンチってそんな地獄絵図ある?

    47
  60. 3022.匿名 :2022/06/21 (火)09:00
    >>3021

    日本のライブでジミンをボイコットや中傷する計画を立てたりしてた一部の人達も問題になりました。

    1
    25
  61. 3023.匿名 :2022/06/21 (火)09:01
    >>3021

    他グルからの組織アンチは許せるの?

    33
  62. 3024.匿名 :2022/06/21 (火)09:02
    >>3022

    そのときもジミンペンは抗議したじゃん
    同じことをテヒョンのときにして何が悪いの?

    78
    2
  63. 3025.匿名 :2022/06/21 (火)09:02
    >>3011

    グミサポはテテだけ特別に集団でアンチしてくれてますよね

    グクとジミンの日本語のout教えていただけたら通報してきます
    ずっと長期的に日本語でのoutがあるってことですよね?

    80
  64. 3026.匿名 :2022/06/21 (火)09:03

    ブイラで酷いコメント入れようっていうのは毎回あるしね。皆さん多分テヒョンのプロ垢しかフォローされてないですよね?全員のプロ垢を沢山フォローすれば全体どんな人がどんな事をしてきたか流れわかると思いますよ

    2
    42
  65. 3027.匿名 :2022/06/21 (火)09:03

    何かと噛みついてる人は雑談掲示板いってどうぞ

    26
  66. 3028.匿名 :2022/06/21 (火)09:03

    何の話してんの?って感じだが。
    今あるアンチ垢の通報をしよう。それだけでしょ。

    49
  67. 3029.匿名 :2022/06/21 (火)09:03
    >>3018

    lgbtqを支援する人
    詳しくはGoogleで

    7
  68. 3030.匿名 :2022/06/21 (火)09:04
    >>3024

    誰も悪いと言ってないけど血気盛んなのは何故?攻撃的にならないで

    3
    12
  69. 3031.匿名 :2022/06/21 (火)09:04
    >>3023

    許す許せないの問題じゃなくない?
    当たり前に駄目なことなのは前提だけど、他グルのペン同士の蹴落とし合いはまじで昔からある
    でも今回イルアミが組織的にアンチしてるんだからイルアミでなんとかしようとしてるのに、さっきから何が言いたいの?

    63
  70. 3032.匿名 :2022/06/21 (火)09:05

    メンバー同士が付き合ってるけど横から手を出してくる別のメンバーが邪魔だからアンチしよう!なんてアホな理由で集団アンチされてるのはテヒョンだけですが。特別扱いってなんだよ。というか自推しのアンチを撲滅したいなら他のメンバーだけずるいずるいって幼稚なこと喚くんじゃなくてテテアンチも撲滅するからジミンアンチも撲滅しようとか言えないんか。なんでテテアンチ野放しにする前提なんだ。それからニュアンスを読み取れるから通報すべきかどうか自分で判断できるって理由でアウトタグの日本語勢通報してるけど、ほとんどのメンバーのアウトタグが増えてる中で1人だけ日本語のアウトが圧倒的に少ないメンバーがいるからそこに関しては撲滅も何もしようがないっていい加減バレてるの気付け。

    103
  71. 3033.匿名 :2022/06/21 (火)09:05

    落ち着いてwwwwwwwwww

    67
  72. 3034.匿名 :2022/06/21 (火)09:07

    誰も野放しにしようなんて言ってないし軽く見てる訳じゃない。現実はこういうこともあるんだよというだけだからそんな切れなくても….

    1
    57
  73. 3035.匿名 :2022/06/21 (火)09:07
    >>3033

    言い返せなくなって草はやすの2ちゃん時代から死ぬほどダサいって言われてる行為だよ。

    81
  74. 3036.匿名 :2022/06/21 (火)09:07

    なんかさぁ、何を流したいの?
    小僧はグミシパの件?
    この板で同グルのペンがやってる集団アンチが明るみになったからout垢共有報告してるんじゃないの?
    outはグループのも全部通報してるよ

    61
  75. 3037.匿名 :2022/06/21 (火)09:07

    フンガー!しないでwwwww

    63
  76. 3038.匿名 :2022/06/21 (火)09:07

    現在も集団でアンチ工作してる某サポって本当に酷いなと改めて思いました

    69
  77. 3039.匿名 :2022/06/21 (火)09:08
    >>3034

    切れてることにしようとしても事実だから無駄だよ。もう周知されてるしね。グミサポ集団アンチ。

    90
  78. 3040.匿名 :2022/06/21 (火)09:08
    >>3035

    人を傷つける行為も辞めようね。ダサいとか。

    60
  79. 3041.匿名 :2022/06/21 (火)09:09
    >>3040

    いやさすがに草はダサいし古い

    57
  80. 3042.匿名 :2022/06/21 (火)09:09
    >>3039

    屁理屈もやめようね!

    58
  81. 3043.匿名 :2022/06/21 (火)09:10
    >>3040

    ほんとにね
    サポに直接言いたいよね

    54
  82. 3044.匿名 :2022/06/21 (火)09:11

    すぐ自分の意見と違うと噛みついてサポ扱いする人性格どない?取り憑かれてるの?不快

    2
    59
  83. 3045.匿名 :2022/06/21 (火)09:11

    とりあえず貼っとくね
    グミシパ黙れ小僧

    57
  84. 3046.匿名 :2022/06/21 (火)09:12
    >>3042

    集団アンチは屁理屈じゃないけどね。ラのスペース中一切動かなかったテテのアウトタグ民が指摘されて一斉に動きだしたことやテテアンチで有名な垢がグミのシパ絵RTして慌てて消したこととか事実があるので屁理屈で片付けるのは難しいよね。

    101
  85. 3047.匿名 :2022/06/21 (火)09:12

    小僧(アンチ)=グミシパ
    ってことはグミシパの中でアンチをしているのはサポだから小僧はサポ
    しかもout使ってるのは少数精鋭らしいので小僧はサポの少数精鋭の共有垢で合ってる?

    59
  86. 3048.匿名 :2022/06/21 (火)09:12
    >>3046

    通報しかできないの?

    44
  87. 3049.匿名 :2022/06/21 (火)09:13
    >>3048

    私はアウトタグ民に暴言吐かれたことあるから情報開示の手続きはしてるよ。

    80
  88. 3050.匿名 :2022/06/21 (火)09:14
    >>3047

    グミシパなのはRTでわかったけど、共有とか組織の証拠はあるの?

    3
    37
  89. 3051.匿名 :2022/06/21 (火)09:14
    >>3043

    サポってほんとに酷いよね
    人格否定までしてるんだもの

    56
  90. 3052.匿名 :2022/06/21 (火)09:15

    誰かが証拠なしで予想だけで言ってるなら決めつけ鵜呑みはやめた方がいいですよね。関係ない人巻き込んだら良くないですし

    6
    38
  91. 3053.匿名 :2022/06/21 (火)09:17
    >>3039

    そして小僧もグミシパ

    44
  92. 3054.匿名 :2022/06/21 (火)09:18
    >>3049

    頑張ってね!!開示されるように祈ってるよ

    41
    1
  93. 3055.匿名 :2022/06/21 (火)09:19
    >>3052

    小僧の事?小僧はどう見てもグミシパだよ

    53
  94. 3056.匿名 :2022/06/21 (火)09:20

    アンチしてるんだから関係ない人では無いし、ラのスペース中動かなかったのは事実だからその付近の人ではあるんだろうなって思う

    48
  95. 3057.匿名 :2022/06/21 (火)09:20
    >>3052

    ここの人は鵜呑みになんてしないよ
    話半分で聞いてる
    鵜呑みにするような人はぱる民じゃないね

    46
    1
  96. 3058.匿名 :2022/06/21 (火)09:20
    >>3051

    テテもとんでもない言いがかりつけられてるんだけど、グクとジミンもソロ活に向けて曲作ったりコラボが発表されたりいろいろやってんのにそこには注目されずボウルが2つあるから一緒に冷麺食っただのPDはジミンを狙ってる危ないグク助けてだの言われてんのめちゃくそかわいそうなんですが。

    68
    4
  97. 3060.匿名 :2022/06/21 (火)09:23
    >>3058

    そんな事言ってる人居ます?見てませんけど

    14
    6
  98. 3061.匿名 :2022/06/21 (火)09:24

    だからラはマンネラのどのペンにとっても害悪だからみんなで通報しよう

    47
  99. 3062.匿名 :2022/06/21 (火)09:27
    >>3058

    つまりサポが酷いねって話だよね?

    44
  100. 3063.匿名 :2022/06/21 (火)09:29

    組織はとっくに解散したけどまだ諦めきれない下っ端残党がちらほら残ってやってるって事じゃないですか

    9
    30