アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3167.匿名 :2022/06/21 (火)13:17
    >>3163

    鬼さんの場合は……いや、何でもない

    55
  2. 3169.匿名 :2022/06/21 (火)13:24
    >>3010

    ミジュより驚いたのは
    グクにクラブで無理矢理キスされたって女が2人、グクを訴えて
    そのあと訴えを引き下げたってニュース
    あれ、なんだったんだろ

    2
    43
  3. 3171.匿名 :2022/06/21 (火)13:27

    ここでは厳しいとは思うけど
    運営してる人の正体がよくわかってるTwitterアカウントとかで開示するのにお金がかかるので募金してくれないかという話があったらお金出すんだけどなぁ
    一人で頑張るお金も能力もないんだけど

  4. 3172.匿名 :2022/06/21 (火)13:27

    @Luna_cre0305
    id=923788086676299776

    雑談板のアンチ

    22
  5. 3173.匿名 :2022/06/21 (火)13:27
    >>3169

    ずっと追ってるけどそんなニュース初めて知ったわ

    25
  6. 3174.匿名 :2022/06/21 (火)13:28
    >>3171

    お金をいくら積んでも明確に自分が危害を加えられたという理由がないと開示できませんよ。

    8
  7. 3175.匿名 :2022/06/21 (火)13:29
    >>3172

    #outV
    ↑表アカで間違えてツィートして秒で消した!
    やばいやばい
    サブ垢でout使ってる人は気を付けて~

    書き込み内容

    28
    1
  8. 3176.匿名 :2022/06/21 (火)13:30
    >>3173

    本当?ガセってことか
    事故、クラブ、タトゥー、バックハグの時に見たから
    どさくさに紛れて書いたのか
    見た時も女の虚言かなって思ったけど
    そもそもウソなのかもね
    グクが嫌になる気持ちもわかるわ

    3
    13
  9. 3177.匿名 :2022/06/21 (火)13:30

    事務所はちゃんと裁判してるし、前はアカウント名も一部隠して公表されてた

    31
  10. 3178.匿名 :2022/06/21 (火)13:30
    >>3175

    雑談板深夜からめちゃ流れてたみたいだけどこの人が荒らしてたって事?
    内容詳しく教えてもらえると助かります

    16
    1
  11. 3180.匿名 :2022/06/21 (火)13:32
    >>3177

    サセンとマスタニムね。直接の被害があったからだね知ってるよ

    16
    1
  12. 3181.匿名 :2022/06/21 (火)13:34
    >>3180

    あのマスターが!?って驚いたよね。ストーカー行為だよね

    13
    1
  13. 3182.匿名 :2022/06/21 (火)13:34
    >>3108

    それテテペン以外は皆んな言うけど
    雰囲気以外全然違うというか
    テテペンが好きなテヒョンは彼の中から見つけられないんだよ
    彼は彼で素敵だよ
    でもテヒョンとは全く違うよ

    45
    1
  14. 3183.匿名 :2022/06/21 (火)13:35

    いやいやいや…通報関係ない雑談はここでしなくていいよ

    23
  15. 3184.匿名 :2022/06/21 (火)13:37
    >>3178

    雑談板で先ほど話題になったアウト垢という意味。
    急いでたから雑になってすみません。
    ただし内容は深夜荒らされてた内容と酷似している。この垢がぱるを荒らした本人かこの垢を見た別の荒らしかはわからない。
    いずれにせよアウトタグ使ってるので通報対象。

    26
  16. 3185.匿名 :2022/06/21 (火)13:39
    >>3184

    詳しくありがとうございます!
    なんかもうわざとらしすぎてただのモメサ感すごいけど、夜から今まで雑談めちゃ荒れてるもんね…
    いいね欄もアウトまみれなんで通報しときます。

    20
    1
  17. 3186.匿名 :2022/06/21 (火)13:51
    >>3161

    >追記

    確実に一般ユーザーでは実現できないはずの「ボと蜜の同時凍結」を集団で企て実行したらしいというDMをラが拡散したのも、ボの声明文に不思議な点が見受けられたのも確実なので、「なんでそんな嘘をついたり捏造画像を上げる必要があったのかな?」っていうのは気になってます
    素朴な疑問
    当然ほぼ捏造確定と今のところ思ってますが、ラが出した件がもし本当ならそっちも通報したいしね、もっと詳しく教えてくれよという気持ち

    だからといってもちろん確信とかはないです
    引き続き界隈を観察しつつ、《アウト垢の》通報を続けます

    14
    1
  18. 3187.匿名 :2022/06/21 (火)13:53

    グミシパもう少し上手く隠せよって思うTwitter見てても

    22
  19. 3189.匿名 :2022/06/21 (火)14:00
    >>3166

    本物って言ってましたよね 捏造画像作っても 跡が残るよ とも言ってました

    25
  20. 3190.匿名 :2022/06/21 (火)14:05

    深夜周辺の返金対応求める会話してる集団やばいな
    消費者センターへ同時多発で電話したいとか言ってる

    23
  21. 3191.匿名 :2022/06/21 (火)14:12

    消費者センターに相手にされず終了だと思う

    21
  22. 3192.匿名 :2022/06/21 (火)14:19
    >>3099

    えーと中国も割となかなかの歴史ですよ

    2
  23. 3193.匿名 :2022/06/21 (火)14:22
    >>3192

    一番最初にBL漫画描いたの日本人かと思った

    2
  24. 3194.匿名 :2022/06/21 (火)14:23
    >>3190

    事務所にも電話した!って騒いでるからとりあえず該当ツイまとめて事務所に対して迷惑行為企ててますよって報告してきた
    深夜なら本当に電話してそうだから内部で紐付けしてくれ

    26
  25. 3195.匿名 :2022/06/21 (火)14:32

    こちらのホットラインセンターも通報に有用だと思います。
    hをつけてご利用ください。
    ttps://www.internethotline.jp/

    12
  26. 3196.匿名 :2022/06/21 (火)14:34

    鳥さんロック喜んでいた垢
    @Hjd6Wkt
    ttps://twitter.com/hjd6wkt/status/1538797305230667777?s=21&t=_fQHzNnwcmOXCAC2ffmaIA
    アンチ急増した5月後半作成垢

    いいねした垢(見える範囲)
    @suteakadesu3476
    @Uxis6X70
    @oywnh7
    @oRiaRiao
    @PChdWubJhLeHHbr
    @xWCvCMrq6jN1Bcm
    @sayo_nara613
    @comma_tea_
    @4pwxrCuCwkZw05

    22
    4
  27. 3197.匿名 :2022/06/21 (火)14:46
    >>3196

    これ載せられてもなあ。どういう?通報しろって事?

    17
    16
  28. 3198.匿名 :2022/06/21 (火)14:47

    ☆通報リスト☆

    [優先] 小僧
    @suteakadesu3476
    1479337626520133632
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476

    [優先] マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/matuko__love__
    バン1

    山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/Zopemye
    バン1

    元hhw
    @choillIboIIg
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/choillIboIIg

    デマ拡散
    @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    パンダ
    @JUNGLEMAN_TEE
    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/JUNGLEMAN_TEE

    深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872
    ttps://twitter.com/sinyabetabeta

    @m_a_r_u_k_
    1530368295924248576
    ttps://twitter.com/m_a_r_u_k_

    @haru_taetaebts
    755616378824949761
    ttps://twitter.com/haru_taetaebts

    チーズ
    @theresnoendless
    1411994544095174659
    ttps://twitter.com/theresnoendless

    有名アクゲ
    @alrsGdIxculnglf
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/alrsGdIxculnglf

    33
  29. 3199.匿名 :2022/06/21 (火)14:49
    >>3198

    【再掲】
    ツイートのログのURLも貼っておきます
    3198のリストと一緒にコピーするだけでいいので余力ある方は事務所に通報もお願いします

    ☆事務所通報アドレス☆
    protect@bighitmusic.co.kr,
    protect@bighitcorp.com,
    info@m.bts-official.jp

    ☆ツイログ☆
    小僧
    ttps://0o.gs/2/1/1479337626520133632
    マツコ
    ttps://0o.gs/2/1/1375637597356130307
    山廃
    ttps://0o.gs/2/1/1494188826289668097
    元hhw
    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972
    デマ拡散
    ttps://0o.gs/2/1/1178690724805529602
    パンダ
    ttps://0o.gs/2/1/1472476742401277954
    深夜
    ttps://0o.gs/2/1/1457222189129039872
    m_a_r_u_k_
    ttps://0o.gs/2/1/1530368295924248576
    haru_taetaebts
    ttps://0o.gs/2/1/755616378824949761
    チーズ
    ttps://0o.gs/2/1/1411994544095174659
    有名アクゲ
    ttps://0o.gs/2/1/1052782713139159041

    29
  30. 3200.匿名 :2022/06/21 (火)14:52
    >>3196

    鳥の人にはお世話になったけど、この板は鳥の人の為に動いてる訳じゃないんだよね

    32
    7
  31. 3201.匿名 :2022/06/21 (火)14:55

    それにもうロック解除されてるしねー。

    29
    3
  32. 3202.匿名 :2022/06/21 (火)14:56

    アンチ通報を呼びかけてた鳥さんを疎ましく思ってるという事は、そっちの思考って事なんじゃないの。参考程度でいいと思う。お馴染みのやつもいるし。

    80
  33. 3203.匿名 :2022/06/21 (火)14:57
    >>3200

    昨日の夜の流れだと、ロックに喜んだ=サポの可能性って話だったよね?ただのアンチは鳥さんがサポに騒ぐから自分達の行いは全てサポになすり付けられてラッキーだったんだから、恨んでるのはサポのが多数だろうし
    まあどっちにしろアウト民なので通報と観察対象かな

    67
  34. 3204.匿名 :2022/06/21 (火)14:59

    ??
    アンチアカウントなので通報すればいいのでは?
    アンチじゃないアカウントでも紛れてますか?

    63
  35. 3205.匿名 :2022/06/21 (火)15:03
    >>3204

    鳥さんの為に動くみたいなのが側から見たら組織みたいに感じる人もいるんじゃない?
    まぁアウト勢だから通報一択って事でいいよね

    57
    1
  36. 3206.匿名 :2022/06/21 (火)15:19

    out垢は常に通報対象でいいよね

    57
  37. 3207.匿名 :2022/06/21 (火)15:21
    >>3195

    ちょうどお昼の通報の時こちらにもしておきました〜

    29
  38. 3208.匿名 :2022/06/21 (火)15:36

    ラのスペ中に動いた垢まとめたのと同じ感覚でみとけばいいってことだよね
    まあout使用者なのであわせて通報もしときます〜

    38
  39. 3209.匿名 :2022/06/21 (火)16:42

    鳥ペンじゃないから鳥関係ないよ。メンバーをアンチしてるかだけ見てる

    35
    3
  40. 3210.匿名 :2022/06/21 (火)20:01

    @outtaeyung
    過去にいた月マークの令嬢ペン臭するのわたしだけ?書き方とか内容とか。なんか定期的にそれっぽい人消えては出てくるよね
    手が完全一致とか言ってるの、何人かに違いますよってソースまで出されてリプつけられてるのに無視して突き通そうとしてるとことか

    48
  41. 3211.匿名 :2022/06/21 (火)20:06
    >>3210

    わ、ちょうど同じ人見てた。
    既視感あるよね。
    そしてテヤンて誰。グミサポぽい。

    ちなみに昨日作成のできたてホヤホヤ。
    スパム通報。

    50
  42. 3212.匿名 :2022/06/21 (火)20:12
    >>3211

    ね!ぽいよね!そのうち確実な証拠持ってますとか言い出しそうな書き方だよね?
    足組んでる写真のせて匂わせバレバレ…とかなに言ってるんだろうって宇宙猫顔してみてた
    投稿数少ないから全部通報してきます

    52
  43. 3213.匿名 :2022/06/21 (火)20:17
    >>3212

    【悲報】アウトバカ、こじつけられる事が少なすぎて足組む方向が同じなだけでガチ認定してしまう

    80
  44. 3214.匿名 :2022/06/21 (火)20:18
    >>3213

    もう読んでるだけで顔から火出そうなくらい恥ずかしいんだけどやめて欲しい

    58
  45. 3215.匿名 :2022/06/21 (火)20:30

    うわぁー見てきたけどこじつけすごくて笑った

    37
  46. 3216.匿名 :2022/06/21 (火)20:33
    >>3213

    これ見たよ!!思わず笑っちゃったよ。同じ方向で足組んでる人みんな付き合ってるの??ほんとバカで恥ずかしい。
    これはさすがにアウトタグ民仲間達も呆れてるんじゃないかな。

    57
  47. 3217.匿名 :2022/06/21 (火)20:39

    同じ方向で足組んでてガチだと思われるなら電車乗れないわ

    57
  48. 3218.匿名 :2022/06/21 (火)20:47

    手が一致のやつ海外の方からリプで注意されてるじゃん。これは彼女の親友でそちらの方も同じストーリー上げてましたよって言われちゃってるじゃん…なのに無視して一致だね(ドヤ)してるのはずかしい同じ日本人として申し訳ない…通報しときます…

    74
  49. 3219.匿名 :2022/06/21 (火)20:51

    会長友達に頼んだのか自演なのか分かんないけど鳥さんに懇願してたんだ
    鳥さん飽きたと思って調子乗りはじめた感じなのかね

    24
  50. 3220.匿名 :2022/06/21 (火)20:59

    いつも思うけど○○が一致系って一致してない事を即指摘
    されることが多いのに懲りずによくやるな

    31
  51. 3221.匿名 :2022/06/21 (火)21:18
    >>3210

    令嬢と結婚妊娠してるってやつと指輪にこだわってたアウト垢は同一だと思う

    58
  52. 3222.匿名 :2022/06/21 (火)21:23
    >>3221

    そうだね。証拠もあるとか言い出す奴
    全部通報してくるわ

    26
  53. 3223.匿名 :2022/06/21 (火)21:23
    >>3221

    さっきの2つのアカウントの共通点ってとにかく日本語がおかしい。大人になって使うようにはなかなか珍しいというか独特

    28
  54. 3224.匿名 :2022/06/21 (火)21:28

    通報してきたよージェニもアウトしてんのやめてあげて欲しいわ

    小僧はこの掲示板とツイッターと交互に書き込んでるっぽいし、
    サポの行き詰まりを感じるわ
    壁にぶちあたって空中分解かねぇ

    63
  55. 3225.匿名 :2022/06/21 (火)21:32

    小僧はぱるとツイを行ったり来たりだね。何人でやってるんだろ
    もしかしてこの時間の小僧はボ一人?

    53
  56. 3226.匿名 :2022/06/21 (火)21:51

    サポ、ネタ切れなんじゃない? アライの方は、グテがメッセージ送ってきてる!!って興奮してるけど…。 OUTと合わせてこっちも通報するよ

    51
  57. 3227.匿名 :2022/06/21 (火)21:52

    あと好き嫌いドットコムも?
    見てないけどぱると同じ書き込みあるらしい
    ついにコピペするくらい人員減ったのかと

    37
  58. 3228.匿名 :2022/06/21 (火)22:03

    ☆通報協力お願いします☆

    [優先] 小僧
    @suteakadesu3476
    1479337626520133632
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476

    [優先] マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/matuko__love__
    バン1

    山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/Zopemye
    バン1

    元hhw
    @choillIboIIg
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/choillIboIIg

    デマ拡散
    @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    パンダ
    @JUNGLEMAN_TEE
    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/JUNGLEMAN_TEE

    深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872
    ttps://twitter.com/sinyabetabeta

    @m_a_r_u_k_
    1530368295924248576
    ttps://twitter.com/m_a_r_u_k_

    @haru_taetaebts
    755616378824949761
    ttps://twitter.com/haru_taetaebts

    チーズ
    @theresnoendless
    1411994544095174659
    ttps://twitter.com/theresnoendless

    有名アクゲ
    @alrsGdIxculnglf
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/alrsGdIxculnglf

    41
  59. 3229.匿名 :2022/06/21 (火)22:29

    アウトグルが活発でやばいと思ったけど、これもよくよくみるとずっと同じ人達が連投で数多く見えてるだけなんだね

    64
  60. 3230.匿名 :2022/06/21 (火)22:34

    ユダ探しで疑心暗鬼になって切りまくった結果、結構減ったのかも
    多く見えるけど稼働人員少なそう

    56
  61. 3231.匿名 :2022/06/21 (火)22:45

    初期は活発にツイートしてたけど、今はいいねとリツイートするだけのbotに変化してるのわりとある

    27
  62. 3232.匿名 :2022/06/21 (火)22:51
    >>3231

    前からのアンチ垢は本垢と繋がってるんだろうね。紐付いてない垢を作るように指示が出てたみたいだし。

    25
  63. 3233.匿名 :2022/06/21 (火)23:00

    小僧の中身?茶○と○ま○とあと名前知らない

    22
  64. 3234.匿名 :2022/06/21 (火)23:01
    >>3233

    予想ッス

    14
  65. 3235.匿名 :2022/06/21 (火)23:02
    >>3233

    あの辺は連んでるよね確実に

    16
  66. 3236.匿名 :2022/06/21 (火)23:03
    >>3233

    私も絶対茶○はいると思う笑

    31
  67. 3237.匿名 :2022/06/21 (火)23:05
    >>3236

    3.4人でグルなってるんじゃない?
    あの辺の仲良しグルで

    17
  68. 3238.匿名 :2022/06/21 (火)23:05

    アカ自体は増えてるけど、掛け持ちっぽいね
    サポは最後の悪あがき感がある

    会食後のアウト増加はサポの悪影響だから許されることではない
    愚痴る人間多くて引くけど、おそらくこれも一過性だろう

    45
  69. 3239.匿名 :2022/06/21 (火)23:08

    アウトジェニは今年入ってからアウトブイとの抱き合わせのみ
    おそらくほぼサポだろう
    他人をアウトすることに罪悪感もなくなってしまったのだろうけど、ある意味指標にはなる

    54
  70. 3240.匿名 :2022/06/21 (火)23:08

    私もつい先日、プロ垢のを最初の方から見返してみたんだけど、最初だけ呟いてあと放置になってる垢が結構あった。(蜜凍結のタイミングとは別に)
    なんかモヤってアウト垢作って呟いたけど、その自分の行いのくだらなさにあっさり飽きたのかな?って思った。
    逆に8ヶ月も執拗にテテにしがみついてアウト続けてる垢はグミサポ以外考えられない。

    67
  71. 3241.匿名 :2022/06/21 (火)23:13

    アウトネタも潰えてきているようだけどね
    元々ないものを喚いてるだけだし

    44
  72. 3242.匿名 :2022/06/21 (火)23:15

    ジェニ絡めてアウトしても秒で論破されてるのほんと草

    56
  73. 3243.匿名 :2022/06/21 (火)23:24

    そろそろ飽きてくるんじゃないかなー。

    28
  74. 3244.匿名 :2022/06/21 (火)23:26

    小僧と○で「いい人生送れないように仕向けたい」って話してる。
    どうにかできると思ってるのすごい。
    通報しました。

    90
  75. 3245.匿名 :2022/06/21 (火)23:27

    アウトグルはタイムリーな話題ばっかだしそのうち飽きる人ばっかだと思う。
    ただアウト使用者を増やしたのはサポだし、サポだけはしつこく続けるだろうからどうにかしなきゃ。
    小僧の暴れ具合見ると大事なアカウントなんだよね?通報数増やせないかな

    57
  76. 3246.匿名 :2022/06/21 (火)23:36
    >>3244

    小僧と○のやり取り吐き気するよね。
    人生詰んでる2人が何言ってんだか。

    52
  77. 3247.匿名 :2022/06/21 (火)23:41

    サポはもうすぐアウトタグはじめて一年くらいか

    26
  78. 3248.匿名 :2022/06/21 (火)23:45

    グミの供給は減る一方だし監視の目があるから好きに呟けないしアンチしても通報されるだけで意味無いし、そろそろサポも限界迎えそうだけどな。

    56
  79. 3249.匿名 :2022/06/21 (火)23:49
    >>3210

    今見たけどこれもう100%同一人物でしょ
    口調同じじゃん
    あと誤字がひどい

    49
  80. 3250.匿名 :2022/06/21 (火)23:58

    例としてあげるのは違うかもだけどミジュ関連でoutしてる人らもここ数年ずっと顔触れ同じで(粘着が怖い)それ以外は瞬間的に増えたりするけど普通に去っていくよ。

    37
  81. 3251.匿名 :2022/06/21 (火)23:59
    >>3249

    「うわっ、びっくり…」の既視感がやばい、お前令嬢はどうした
    とりあえず昨日作成ぽいからスパブロしとくね

    46
  82. 3252.匿名 :2022/06/22 (水)00:02
    >>3250

    ちなみに数人で何年も同じようなことしか呟いてないからもうミュートかブロックで大丈夫レベル。サポもそろそろ本気でキてる人以外は去っていくと思うよ。

    44
  83. 3253.匿名 :2022/06/22 (水)06:59

    アンチ垢持ちのサポはもう諦めるしかないね
    今更抜けたところで、だよ

    34
  84. 3254.匿名 :2022/06/22 (水)07:37

    じゃあoutは減る傾向なんだねよかった

    5
  85. 3255.匿名 :2022/06/22 (水)08:17
    >>3254

    ソロ活で供給のされ方が各々変化してくるはずだからoutネタ作るのに必死でデマや捏造捏ねくり回してくるかな
    まあ正体バレて監視されてるからどうにかしてout続けるために毎日サポ会議するのかも

    25
  86. 3256.匿名 :2022/06/22 (水)08:18

    小僧がサポ確定したように、彼ら諦めず粘り強くアンチ活動に勤しんでいます。
    本国アンチ(アクゲ)とも繋がっているようですし、安心するのは早いと思います。

    49
  87. 3257.匿名 :2022/06/22 (水)08:31

    ミーハー的に始めたアウトは減るけど、サポみたいな妄想の中で生きてテヒョンを敵だと思ってる生物はしつこいだろうね。
    被害妄想で通報を攻撃だと思ってるし社会的責任とってほしいからTwitterにも事務所にも通報は続けなきゃ

    53
  88. 3258.匿名 :2022/06/22 (水)08:39
    >>3257

    そうだね、サポの場合は原動力が違うから飽きて消えていくってことは残念ながらないと思ってる。地道に通報と報告を続けよう

    38
  89. 3259.匿名 :2022/06/22 (水)08:46

    私たちの通報が報われる日が早く来ますように!!

    43
  90. 3260.匿名 :2022/06/22 (水)08:49

    そうですね。サポにはちゃんと自分達のやった犯罪級の悪事に対して処罰はもちろん責任をとってもらいます
    通報も報告も続けます

    45
  91. 3261.匿名 :2022/06/22 (水)09:15

    このアウト民もう一切呟かず界隈から消えるそうです。みなさんも一応チェック対象でお願いします。魚拓はとって事務所報告はしときました
    @Hjd6Wkt

    35
    1
  92. 3262.匿名 :2022/06/22 (水)09:29

    アンチしたってそんなの時間の無駄だしプラスになることなんて一つもないのに、なんなら侮辱罪とかで捕まっちゃうかもしれないのにね。
    なんでアンチするのか真剣に分からない。

    29
  93. 3263.匿名 :2022/06/22 (水)09:32

    BTS板の31ページにテテアンチのひどい書き込みがあります。スクショ報告お願いします。

    54
  94. 3264.匿名 :2022/06/22 (水)09:49
    >>3263

    これからはぱるにくるアンチの書き込みもスクショ報告します
    コピペもあるみたいですし

    45
  95. 3265.匿名 :2022/06/22 (水)10:18
    >>3263

    了解です!ここに書き込むアンチは絶対にツイでもアンチしてると思うので、相乗効果で更に訴えられやすくなるといいですね。

    32
  96. 3266.匿名 :2022/06/22 (水)10:51

    @JfU31aと @outtaeyungがパリのこと言ってる。ガチペンの私ですら今知ったのにどんだけテテの情報追ってるのー

    53
  97. 3267.匿名 :2022/06/22 (水)11:14
    >>3266

    わたしの持ってるガチガチにグループ追う用の垢より早かったよ…勝手に目に入ってくるんです!とか言いながら自分でめちゃくちゃ探しに行ってるじゃん
    どっちも匂ってない匂わせを嗅ぎとろうとするアウト民だから服装で文句つけるんだろうな

    49
  98. 3268.匿名 :2022/06/22 (水)11:22

    どうせポケットに手入れてるとかでしょ。もう100回みた
    outtaeyungは足組んでるだけで匂わせだからな。鞄持つ手が右手でした…これも同じだね…とか言い出すんでしょどうせ

    40
  99. 3269.匿名 :2022/06/22 (水)11:31
    >>3268

    テテの良さが分からないなんて人生損してると思う。

    47
  100. 3270.匿名 :2022/06/22 (水)11:33

    パリ行き誤報とか出てる。
    本国アミ達も釣られたって言ってるし。

    25