アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3378.匿名 :2022/06/22 (水)23:32

    小僧またやってる…

    16
  2. 3379.匿名 :2022/06/22 (水)23:33

    まだスペやってるよね?

    12
  3. 3380.匿名 :2022/06/22 (水)23:38
    >>3375

    アウトバカじゃないとすぐ追い出されるよ笑

    14
  4. 3381.匿名 :2022/06/22 (水)23:41

    ちょっと貼っておきますね

    ☆今来た人向け☆
    深夜のアカウントロック中のため
    集中通報のご協力お願いします

    深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872
    ttps://twitter.com/sinyabetabeta

    詳細3360

    40
  5. 3382.匿名 :2022/06/22 (水)23:45

    小僧のスペを聞いてる垢はこちら
    @jpzqPfWzTjFgDEE
    ID: 1410545215669104645

    31
  6. 3383.匿名 :2022/06/22 (水)23:46

    ジョングクoutに粘着してるアイコンの人入ってるね。この人過去に令嬢ペンの月マークに共感してリプしまくってた

    36
  7. 3384.匿名 :2022/06/22 (水)23:52

    やっぱ異常だよ…

    29
  8. 3385.匿名 :2022/06/22 (水)23:58

    ちょっと入ったけどボイチェンまじだった
    よくニュースとかで男性声になるやつ

    34
  9. 3386.匿名 :2022/06/22 (水)23:59

    みんな毎日通報おつかれさま良い夢みてね

    16
  10. 3387.匿名 :2022/06/23 (木)00:04

    まだ深夜は戻って来れてないみたいだから明日も引き続き集中したいね

    30
  11. 3388.匿名 :2022/06/23 (木)00:16

    ラの新垢ジミンとジョングクのフィルター同じとか興奮してたけど今日公式から供給されたセルカ7人同じそのフィルターで草すぎなんだが
    公式のフィルターだったはじゅかしいラッコズ

    32
  12. 3389.匿名 :2022/06/23 (木)00:19

    小僧のスペ聞こうと思って垢作ったけど3人しかいなくて入れない笑

    29
  13. 3390.匿名 :2022/06/23 (木)00:22

    小僧ってオワコンでしょもう

    27
  14. 3391.匿名 :2022/06/23 (木)00:23
    >>3389

    そもそもアウト垢じゃないと追い出されるよ
    …アウト垢を作ったんか?

  15. 3392.匿名 :2022/06/23 (木)00:24
    >>3391

    なーんもフォローもいいねもしてない垢じゃダメか

    10
  16. 3393.匿名 :2022/06/23 (木)00:43

    3人とか笑
    井の中の蛙
    それじゃfcへの返金請求やらの数募ったって集まらないだろ
    小僧、皆で一斉にやれば!とかよく言ってるけど、周りのout民は小僧が言ってる事が色々と無理筋な事って本当はわかってるんじゃない?
    ただ一緒にキャッキャやってるだけでさ
    わかってなくて本当に出来ると思ってるのは小僧と深夜くらいなんじゃないの

    35
  17. 3395.匿名 :2022/06/23 (木)00:52

    全てのアンチ垢がオワコンだよ。
    あまりにも適当こきすぎたせいで情弱なペンでも騙されないレベルになった。
    注意してないと調子に乗ってのさばるから放置は出来ないけど。

    38
  18. 3396.匿名 :2022/06/23 (木)00:53

    今更でごめんだけど小僧ボイチェン使ってんの?
    そこまでしてるのにシパ絵rtはそりゃ笑うね

    33
  19. 3398.匿名 :2022/06/23 (木)01:09
    >>3382

    この垢マロ返モヤ垢の通報してた時に、モヤ垢のツイ全部にいいねしてたから覚えてる
    内容もジョングクのoutタグ付けてミジュ関連のツイばかり
    通報してブロックしてたけど、小僧にも関わろうとしてるなら通報続けてみる

    27
  20. 3399.匿名 :2022/06/23 (木)01:39

    元hww@choliiilpobIlIi と@dWrZneZVtdF03ZM は同一人物

    54
  21. 3400.匿名 :2022/06/23 (木)01:54
    >>3399

    マ?ATMってグミサポとリアルタイムに全く同じ画像使ってツイートしてたやつだっけ

    41
  22. 3401.匿名 :2022/06/23 (木)01:55
    >>3399

    お、ATMじゃん
    そうなの?!ちょっとキャラが違う気もするけどhwwの中の一人って事?単独?

    38
  23. 3402.匿名 :2022/06/23 (木)02:11
    >>3400

    レストランの画像同時にあげてたやつだよね確か

    31
  24. 3403.匿名 :2022/06/23 (木)03:26

    ラが新垢でテテの事てって呼びしてる。
    クオズ地雷なんですよね?
    そっちでは隠していくつもり?
    テテペンなのですごく不快。
    FC動画の写真を載せないでください。

    99
  25. 3404.匿名 :2022/06/23 (木)04:00

    グクミンガチとか言うけど、それを言うならクオズもガチでしょ。
    ミューバンの日に二人が載せたセルカは明らかに同じフィルター使ってるし、よく手繋いだりハグしてるし。
    ジミンが好きな赤色をスカーフの色にしました言うし、テヒョンのことを優しい表情で見てるジミンいるしジミンのことを優しく見てるテヒョンもいる。
    この時点でグクミンガチが破綻してることに気づいてほしい。
    メンバーみんな仲良いんだよ。

    100
  26. 3405.匿名 :2022/06/23 (木)05:11
    >>3404

    ジミンはテテを「僕の赤ちゃん」言って抱きしめてたしな

    71
  27. 3406.匿名 :2022/06/23 (木)05:57
    >>3298

    検索2秒で出てくることさえ調べないサポが、こんな絵文字もない長い文書読むわけないと思うわ

    23
  28. 3407.匿名 :2022/06/23 (木)06:39

    深夜ロック解除されたみたい。悲報です。

    29
  29. 3408.匿名 :2022/06/23 (木)06:40

    @tadtpgjjpj
    ジョングクサセン
    通報お願いします。

    48
  30. 3409.匿名 :2022/06/23 (木)06:50

    アンチ行為は病気だから病院に行くようにって言い続けたらちゃんと病院に行ってくれるかな?侮辱行為を辞められないなら依存レベルでやばい。悪口言い続けると脳に支障がくる

    37
  31. 3410.匿名 :2022/06/23 (木)07:06

    深夜はメンクリ行ってるならアンチがやめられないことも相談したらいいと思う

    51
  32. 3411.匿名 :2022/06/23 (木)07:57
    >>3410

    ほんと。会ったこともない異国のアイドルの悪口をSNSで書き続けてしまうのをどうしたらいいですか?と聞いてもらいたいよね。
    こんだけ文句言ってるのにFCまだ加入してんのとか謎。

    47
  33. 3412.匿名 :2022/06/23 (木)08:10

    深夜ロック解除されてますね。
    メルカリ仕込んでたってよ。又悪口三昧してるよ。やれやれ…

    15
    1
  34. 3413.匿名 :2022/06/23 (木)08:14
    >>3300

    柚子に関しては、マジで病気の人だから関わらず無視に限る。

    40
    2
  35. 3414.匿名 :2022/06/23 (木)08:24

    深夜が病的にアンチ依存だろうと何だろうと関係ないわ
    あんな悪質な奴は引き続き通報と報告一択。
    ロックも何回かされることで凍りやすくなるでしよ

    61
  36. 3415.匿名 :2022/06/23 (木)09:47
    >>3413

    twitter通報のみお願いします〜

    32
  37. 3416.匿名 :2022/06/23 (木)10:08

    タグ使わず検索避けすればいいのに。誰にも分からないように

    4
  38. 3417.匿名 :2022/06/23 (木)10:19
    >>3416

    陰湿にギリわかるライン狙ってやられるのも困る
    どうしても言わずにいられないなら鍵かけて0フォロー0フォロワーでやるか日記に書くかくらいにしてくれ

    14
  39. 3418.匿名 :2022/06/23 (木)10:30

    FCの返金求めるために動いてるのかしら?これ、ウィボス経由だったら、日グローバルどっちにしろウィボス所属アーティストのFCすら今後マークされそうだね

    11
  40. 3420.匿名 :2022/06/23 (木)10:49

    鳥さん小僧=ゆみって
    誰だろう?

    27
  41. 3421.匿名 :2022/06/23 (木)11:00

    揺さぶりかな

    1
  42. 3422.匿名 :2022/06/23 (木)11:00
    >>3420


    情報提供あったんだね
    誰かわかる方いるかな?

    16
  43. 3423.匿名 :2022/06/23 (木)11:07

    ガチだからだとか言いたい訳じゃないからね。
    ずっと不思議だし、不満に思ってる事書いていい?いずれ人気がなくなってきた時の為にグテはとってあるって言う事よく聞くし、戦略としてあり得るかもって思うけど、それにしては2人のツーショってもう何年も公式からないよね?
    ユニット写真の事ね。後の為にかも知れんけど、一回くらい入れてくれてもよくない?何で頑なにないんだろう。いずれあるかも知れないけど、その年代のとかのも欲しかったなって思う。

    34
    17
  44. 3424.匿名 :2022/06/23 (木)11:08
    >>3420

    新たなサポだね。検索でそれっぽい人発見。フォロワーが勢揃い。

    28
  45. 3425.匿名 :2022/06/23 (木)11:08

    深夜、事務所から返信きた。

    54
  46. 3426.匿名 :2022/06/23 (木)11:09
    >>3423

    それを言えばユンギとテテだって頑なにないし
    ジミンとジンがユニットもあまりないしナムとテテがユニットなることもありませんけど。

    12
    54
  47. 3427.匿名 :2022/06/23 (木)11:11
    >>3426

    そうですね〜よちよち

    27
    3
  48. 3428.匿名 :2022/06/23 (木)11:12

    どっちにしろスレチ

    23
  49. 3429.匿名 :2022/06/23 (木)11:12

    グテばかり集中して見てるからだけど極端に少ないユニットあるしペアを組ませるためのグループじゃないですしね。7人のグルなんで。

    15
    24
  50. 3430.匿名 :2022/06/23 (木)11:13

    おさん帰って

    25
    4
  51. 3431.匿名 :2022/06/23 (木)11:13

    ユニットに拘るのはハロプロとか秋元のグルとかジャニとか日本のアイドル商法捉えすぎなんじゃない?

    16
    3
  52. 3432.匿名 :2022/06/23 (木)11:14

    OT7と言いながらペアの仕事に期待するの何

    11
    5
  53. 3433.匿名 :2022/06/23 (木)11:14
    >>3424

    何て検索したら出てきますか?

  54. 3434.匿名 :2022/06/23 (木)11:14

    なんかスレチなのに急じゃない?流したいの?
    小僧=ゆみ

    62
  55. 3435.匿名 :2022/06/23 (木)11:15

    ラがフォローしてる人にゆみっぽい人は1人いた

    31
  56. 3436.匿名 :2022/06/23 (木)11:20

    テテ自身がまずメンバーと二人でユニットが少ないんだよ。グテはコンテンツや写真、企画は沢山ペアにして貰ってきたよね?音楽活動でのユニットの話をしているなら音楽の方向性ややりたいことがメンバーとじゃなかったかもしれないしね。音楽活動のことだけでいうならね。

    18
    37
  57. 3437.匿名 :2022/06/23 (木)11:20
    >>3434

    あーね!(納得)

    27
  58. 3438.匿名 :2022/06/23 (木)11:21
    >>3436

    わかりみ

    3
    25
  59. 3439.匿名 :2022/06/23 (木)11:22

    そろそろ通報を

    16
  60. 3440.匿名 :2022/06/23 (木)11:23
    >>3436

    何見てるのかな。コンテンツ、写真。それに も ペアがないんだと皆んなが話してるんだけどか?

    7
    19
  61. 3441.匿名 :2022/06/23 (木)11:23

    ユニット無いから怪しいとかガチだからとかはTwitterの鍵でお仲間とやってください

    26
    4
  62. 3442.匿名 :2022/06/23 (木)11:23

    ・小僧=ゆみ疑惑
    ・ラのフォロー欄にゆみっぽいアカウントあり

    流したいみたいなのでまとめときます

    53
  63. 3443.匿名 :2022/06/23 (木)11:24
    >>3440

    えっ?まだ足りないの?

    4
    27
  64. 3444.匿名 :2022/06/23 (木)11:24

    テテペンは10ページの写真集に8ページグテがないと少ないと言う始末

    8
    62
  65. 3445.匿名 :2022/06/23 (木)11:25
    >>3425

    差し支えなければ内容教えて欲しいです

    14
    2
  66. 3446.匿名 :2022/06/23 (木)11:25

    テテ中心にしか見てないからな

    3
    36
  67. 3447.匿名 :2022/06/23 (木)11:26

    小僧=ゆみってそんなに困る情報?
    ラがフォローしてるゆみちゃん見てこよっと

    46
  68. 3448.匿名 :2022/06/23 (木)11:26
    >>3440

    他所へどうぞ!

    12
    2
  69. 3449.匿名 :2022/06/23 (木)11:27
    >>3445

    転載ダメじゃなかったっけ?
    私達は引き続き事務所報告強化頑張ろう。

    28
  70. 3450.匿名 :2022/06/23 (木)11:28
    >>3440

    しつこいスレチ

    15
    2
  71. 3452.匿名 :2022/06/23 (木)11:31

    もしかして その人 2日前のコメにHIPPYって書いてあるけど HAPPYって事ですよね? 何か匂いがします。

    20
  72. 3453.匿名 :2022/06/23 (木)11:32

    ユニットの話しだした人が悪い

    11
    1
  73. 3454.匿名 :2022/06/23 (木)11:32

    ちょっとまだやるの?

    5
    1
  74. 3455.匿名 :2022/06/23 (木)11:33

    グミサポがいることにしたいの?

    1
    19
  75. 3456.匿名 :2022/06/23 (木)11:35

    グテを必死に否定したいとかじゃないでしょう
    わざわざユニットの話を持ち出したから丁寧にこういう考え方もあるしそうじゃないのと意見を言ってるだけでグテ否定なの?グテ否定もグミ否定もありますよここは。どうしたの?急にユニット不満を持ち出して

    6
    4
  76. 3457.匿名 :2022/06/23 (木)11:35

    自演連投おつかれさま〜
    小僧=ゆみに反応しとるんか?
    私も見てこよ〜っと

    54
  77. 3458.匿名 :2022/06/23 (木)11:36
    >>3449

    すみません、転載までは求めてません
    差し障りのない程度で教えて貰えたらと思いました
    言葉が足りませんでしたね
    申し訳ありません

    23
  78. 3459.匿名 :2022/06/23 (木)11:36
    >>3423

    板違い長文やめてください

    10
    3
  79. 3460.匿名 :2022/06/23 (木)11:36

    通報板なので反論したい人も何処か行って下さい。邪魔です。

    25
  80. 3461.匿名 :2022/06/23 (木)11:38

    ユニットグテ少ないって言ってる人小僧仲間じゃない?今更グテユニの話を持ち出すコテコテの浅いシパなんかあまりいないんだよね。その話するだけで必死で恥ずかしいし。ソロ活も始まってるのに…おかしいなあ

    27
  81. 3462.匿名 :2022/06/23 (木)11:38

    ・小僧=ゆみ疑惑
    ・ラのフォロー欄にゆみっぽいアカウントあり

    33
  82. 3463.匿名 :2022/06/23 (木)11:39

    鳥さんが、ゆみは鍵垢のグテシパと言っていますが。

    26
  83. 3464.匿名 :2022/06/23 (木)11:39

    ゆみなんて沢山いますよ。全世界のゆみさん可哀想じゃないですか?

    28
  84. 3465.匿名 :2022/06/23 (木)11:39

    ラ、フォロワー多すぎるから暇な時ゆみちゃんいるか見てこよ

    29
  85. 3466.匿名 :2022/06/23 (木)11:40
    >>3464

    グミサポに絞れば沢山いないかと思いますが

    13
  86. 3467.匿名 :2022/06/23 (木)11:40
    >>3465

    フォロワーじゃなくてラのフォロー欄にいるみたいよ

    19
  87. 3468.匿名 :2022/06/23 (木)11:41
    >>3463

    まさかの展開

    19
  88. 3469.匿名 :2022/06/23 (木)11:42
    >>3467

    ラが鍵グテシパフォローしてんの?ゆみってのが潜入グテシパナリ垢ってこと?

    32
  89. 3470.匿名 :2022/06/23 (木)11:43

    まさかのグテシパ

    33
  90. 3471.匿名 :2022/06/23 (木)11:43

    今out作ってる人、グミサポ以外はグミサポになすりつけできるからバレないと思ってるし動きやすいんだと思うんだよ…

    12
    12
  91. 3472.匿名 :2022/06/23 (木)11:44
    >>3463

    アンチがグミサポだと印象付けたいグテシパだったてこと?

    1
    44
  92. 3473.匿名 :2022/06/23 (木)11:44
    >>3471

    それ前も誰か言ってたよね

    12
    6
  93. 3474.匿名 :2022/06/23 (木)11:45
    >>3472

    小僧は知らないけど絶対シパじゃないやつも沢山いる

    14
    7
  94. 3475.匿名 :2022/06/23 (木)11:45

    おおっとバレたからbad押すのか?

    4
    4
  95. 3476.匿名 :2022/06/23 (木)11:45

    小僧はそもそも複数人疑惑あるよね?
    1人だとしたら支離滅裂すぎるし
    とりあえずそのうちの1人がグテシパ鍵垢のゆみかもって頭に置いとくくらいでいいのかな

    38
  96. 3477.匿名 :2022/06/23 (木)11:45

    連投必死すぎて草

    23
  97. 3478.匿名 :2022/06/23 (木)11:46

    グミ画像リツイートからの即消しは?
    どう見てもグミサポだけど

    46
  98. 3479.匿名 :2022/06/23 (木)11:47
    >>3478

    印象付けじゃないの?

    5
    12
  99. 3480.匿名 :2022/06/23 (木)11:47

    ゆみって垢を知らないので何とも言えず。新規グテシパ(グミサポの潜入可能性)なのか年季の入ったグテシパなのかで話は真逆になると思うんだけど。

    39
    1
  100. 3481.匿名 :2022/06/23 (木)11:47

    ラのスペースの時に、アウト垢が動かなかったのが事実

    53