アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3689.匿名 :2022/06/23 (木)16:55
    >>3600

    あー…この人って結構前に見かけたあの人か。鍵パカのグテシパで酷いセクハラツイしてたから通報したことあった。すっかり忘れてたけど小僧と同一なの?こんなことならセクハラツイのスクショ残しておけば良かったな。本人か知らないけど自撮りも載せてたな。テヒョンを姫ポジにして堂々と気持ち悪いツイートしてたんだけど、小僧だとしたら害悪なシパから完全アンチにまで落ちてたんだねこの人。

    32
  2. 3690.匿名 :2022/06/23 (木)16:55
    >>3687

    そして勝手に勝利宣言までがセット

    16
  3. 3691.匿名 :2022/06/23 (木)16:58
    >>3688

    ジミンのサポートになっていないと言いたかったのですが、言葉の選び方が不適切でした。
    申し訳ありませんでした。

    19
  4. 3692.匿名 :2022/06/23 (木)17:06

    わ〜!小僧はグテシパなの!?
    仕事終わって覗いたらビックリしちゃった。

    10
  5. 3693.匿名 :2022/06/23 (木)17:06

    深夜や小僧がRTしてるアウトタグを通報するから、通報はかどる
    手伝ってんのかと思う

    31
  6. 3694.匿名 :2022/06/23 (木)17:06

    小僧が誹謗中傷罵詈雑言で警察とか言ってるのブーメランすぎる

    41
  7. 3695.匿名 :2022/06/23 (木)17:07

    小僧はグミサポバレしたくないからグテシパのせいにしてるんじゃなくて?

    35
    2
  8. 3696.匿名 :2022/06/23 (木)17:08
    >>3694

    それ思った
    とりあえず脅し発言だから通報対象よね

    25
  9. 3697.匿名 :2022/06/23 (木)17:09
    >>3694

    しかもすごい被害者ぶってるよね
    警察に訴えますかって言われたとかすごい人がいるとか、何歳の頭脳なんだろうか
    自滅も時間の問題の可能性あるね

    51
  10. 3698.匿名 :2022/06/23 (木)17:10

    誹謗中傷してるアンチは、その言葉が一番響いてるのは自分自身って理解した方がいいよ

    39
  11. 3699.匿名 :2022/06/23 (木)17:13
    >>3694

    ぜひ警察に相談してみて欲しい。

    52
  12. 3700.匿名 :2022/06/23 (木)17:16

    小僧複数人でやってるわけじゃないのなら
    ただただヤバいツイート量です
    アンチするために生きてるのかと錯覚するレベル

    60
  13. 3701.匿名 :2022/06/23 (木)17:21

    私はやりませんけど行方不明者の人数調べろとかww脅迫ですねw

    39
  14. 3702.匿名 :2022/06/23 (木)17:21

    顔晒してたなら、お店の名前とか個人情報バレるんじゃない?
    爆発と同じ末路辿りそう。

    60
  15. 3703.匿名 :2022/06/23 (木)17:28
    >>3694

    牛乳も弁護士だーとか騒いでたなあ

    41
  16. 3704.匿名 :2022/06/23 (木)17:30
    >>3703

    大体みんな声デカい
    けど中身ナシってところ

    31
  17. 3705.匿名 :2022/06/23 (木)17:32
    >>3702

    アンチやサセンみたいなやばい奴って共通点有り過ぎて凄いね
    小僧は自己防衛に必死だけど滑稽過ぎるから早く垢消せば良いのに

    41
  18. 3706.匿名 :2022/06/23 (木)17:33

    ホント、特大ブーメラン呟いてる
    どこまでやって貰えるのか聞いてみようかと思うって、その時点で加害者の方に加わるけど?
    そういうツイ自体が脅迫、脅しだって気付いてないの?
    こちらとしては通報しやすくなるけどさ
    もう少し自分の身を案じた方がいいよ

    周りの人に堂々と話せますか?はホントに特大ブーメラン

    40
  19. 3707.匿名 :2022/06/23 (木)17:40

    「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」って漫画のセリフであって今あたまに思い浮かんだわ。

    39
  20. 3708.匿名 :2022/06/23 (木)17:41

    アンチが誹謗中傷されてキレてるの面白いね。笑えないけど。

    50
  21. 3709.匿名 :2022/06/23 (木)17:50
    >>3708

    わかる
    全部自分の事だよね、ってなるよね

    28
  22. 3710.匿名 :2022/06/23 (木)17:52
    >>3640

    確かに、去年の10月以降に作られたアカウントは怪しまれても仕方ないかも。純粋な新規ペンには申し訳ないけども。

    36
    1
  23. 3711.匿名 :2022/06/23 (木)18:06
    >>3702

    100人フォロワーいるアカウントで顔晒したら誰か1人は保存してると思うんだけど大丈夫なのかな
    本垢でもアンチみたいな発言してたなら尚更警察のお世話になるのは自分かもしれないよね

    52
    1
  24. 3712.匿名 :2022/06/23 (木)18:14

    何か段々と小僧の誹謗中傷が 大好きなんだよー!好きで好きで仕方ないんだよー!って叫びに思えてきた
    え?これ憐れみ?笑
    喫煙を許せたらこんな事になってなかったのにって小僧自身が一番思ってそう

    だからって通報やめないけどね
    批判じゃなく誹謗中傷罵詈雑言の嵐だから

    41
    2
  25. 3713.匿名 :2022/06/23 (木)18:20

    マジでに多くて気持ち悪い、エロい目でしか見てない。いっつも股間と尻と腕と鎖骨と胸ばかり拡大して見て切り取って添付してハァハァして盛り上がってる。そんな人しかいなくて辛かったですね…やめて今は快適です!

    シパだったくせに何言ってんだ

    41
  26. 3714.匿名 :2022/06/23 (木)18:22
    >>3608

    知恵袋で母親のアンチ行為を知ってしまった(パソコン見たらしい)息子がどうしたらいいか相談してるの思い出しちゃった…

    51
  27. 3715.匿名 :2022/06/23 (木)18:26

    やっぱりRPSって問題多有りだな
    話題になる人大体RPS絡んでくるじゃん
    RPSに手を出すと妄想と現実が分からなくなってしまうのだろうか?

    33
  28. 3716.匿名 :2022/06/23 (木)18:31
    >>3714

    辛すぎる…

    22
  29. 3717.匿名 :2022/06/23 (木)18:39

    通報、Twitterのサポートセンターの方から詳しく送る方がいいかも。

    プロセスについて
    背景情報は重要です。Twitterルールを適用する際は、以下の要素が考慮されます(このリストはすべてを網羅しているわけではありません)。
    報告するコンテンツは、アイデンティティを理由にして他の人を標的としていますか?
    この違反の重大度を教えてください。
    対象となっている人により提出された報告ですか?
    重複する報告を作成しても、プロセスにかかる時間は短縮されません。

    って書いてあるから、詳しく丁寧に書く方が良いのかなって。
    私のところにも深夜のレポート来てた。

    37
  30. 3718.匿名 :2022/06/23 (木)19:12

    小僧アセクシャルって言ってたのに子供いるなら確実に虚言じゃん。やば

    44
    4
  31. 3719.匿名 :2022/06/23 (木)19:24

    ずっと違和感感じてたんだけどアセクシャルなのにモテるアピールしきりにしてるのなんなんだろうって思ってた

    37
    2
  32. 3720.匿名 :2022/06/23 (木)19:37

    あれ複数人じゃないなら夜のお仕事やってないよね?
    ずっとTwitter張り付いてるから長年配信やってるアピールもしてるしそっちが本業ならあの頻度のアンチ生活できそう。
    でも文章が1人にしてはって感じなんだよな…

    28
  33. 3721.匿名 :2022/06/23 (木)19:40

    そもそも小僧=ゆみが確定ってわけでもないよね
    小僧はアンチだから通報してるだけ

    37
    1
  34. 3722.匿名 :2022/06/23 (木)19:45

    そうそう、通報民は小僧=ゆみとか気にしてないよ
    =グミシパでもどーでもいいよ
    ただ小僧が非常に悪質なアンチだから通報するだけ

    44
    1
  35. 3723.匿名 :2022/06/23 (木)19:47

    必死すぎて笑うわ

    12
    1
  36. 3724.匿名 :2022/06/23 (木)19:48

    ゆみ本人降臨?

    16
    1
  37. 3725.匿名 :2022/06/23 (木)19:49
    >>3713

    今北産業でここまでしか遡ってないけどグミサポの大手がジミンの尻画像集めてハァハァ投稿してた話?スクショあるけど。

    2
    25
  38. 3726.匿名 :2022/06/23 (木)19:54

    気持ち悪いツイートのスクショはいりません
    通報に専念するのを阻止したいんでしょうか?

    29
    1
  39. 3727.匿名 :2022/06/23 (木)19:56

    鍵垢やRPS垢なんかどこも酷いだろ。

    19
  40. 3728.匿名 :2022/06/23 (木)19:57
    >>3725

    やめなよ…グテシパテテペンがテテのケツの穴でって同じこと考えてみな
    ジミンに罪はないからそんなスクショ消しなよ…

    9
    31
  41. 3729.匿名 :2022/06/23 (木)19:59

    rpsを晒すならどちらも酷いの沢山ありすぎるから終わらなくなるよ。だからnmmnは鍵でやれと言ってんの。鍵まで晒したらどちらも酷いんだから終わりだよ。マナーくらい守れ。耳囁き天使の二の舞になるぞ

    28
  42. 3730.匿名 :2022/06/23 (木)20:00

    品性の欠片も無い。下品極まりない。

    16
  43. 3732.匿名 :2022/06/23 (木)20:01

    きたきた

    12
  44. 3733.匿名 :2022/06/23 (木)20:02

    耳囁きも自分で誤爆しなければ鍵の中で興奮したままいれたのに。誤爆して爆発に鍵晒されたんだよなあ

    23
  45. 3734.匿名 :2022/06/23 (木)20:04

    まだやってんの?通報しないの?

    1
    12
  46. 3735.匿名 :2022/06/23 (木)20:05
    >>3733

    そんな爆発さんは本名と住んでるところまで晒されちゃってね

    45
  47. 3736.匿名 :2022/06/23 (木)20:07
    >>3644

    グミサポってやたらと勝敗つけたがるよね。サポが強いと思ってるので本当滑稽。ノイジーマイノリティだよ。通報頑張る人たちからは嫌われてて、サイレントマジョリティからは呆れられてる存在だよ。

    44
  48. 3737.匿名 :2022/06/23 (木)20:10

    小僧ってテテアンチしながらグミサポネタずっとここで出すっていう戦略続けてるの?怖い

    30
  49. 3738.匿名 :2022/06/23 (木)20:19

    小僧のグミシパ絵師のリツして即削除はなんだったんだろう。
    自分をグミサポに見せる為?
    ラのスペ中に動かなかったのもグミサポと思わせる為?
    自分のアンチ行為をグミサポにカモフラさせる為にやってたなら私は騙されたし、策士だね。

    2
    40
  50. 3739.匿名 :2022/06/23 (木)20:22

    ラのスペは皆注目してたでしょ。グミシパ以外も。

    1
  51. 3740.匿名 :2022/06/23 (木)20:24
    >>3738

    そんな頭無いでしょ。見たまんま、元グテシパの現グミサポなんじゃないの。

    33
    4
  52. 3741.匿名 :2022/06/23 (木)20:27
    >>3740

    え?グテ垢動かしながら?

    7
  53. 3742.匿名 :2022/06/23 (木)20:28

    小僧リサの事は美人と思ってるんだな
    まあ人それぞれだけど

  54. 3743.匿名 :2022/06/23 (木)20:37

    小僧ってMBCのカウントダウンも知らないっていつからのテテペンなの?
    ミノをボゴムとか言ってるしw

    41
  55. 3744.匿名 :2022/06/23 (木)20:40
    >>3733

    あの人も匂わせ云々とか言ってたよね
    大手だからびっくりした
    グミサポは根っから病んでて、グテシパは闇落ちしやすいのかな

    15
    1
  56. 3745.匿名 :2022/06/23 (木)20:48
    >>3743

    それなー笑
    お仲間さん教えてあげればいいのに
    レスリーの時みたいにまた言い訳しながら訂正するのかな
    あの訂正はここを見たんじゃないかと思ってる

    28
  57. 3746.匿名 :2022/06/23 (木)20:48

    グテシパ厳しいとこあるから軽率な発言をみんなから責められたりして拗ねて寝返る人いそう。個人的な意見です。

    29
  58. 3747.匿名 :2022/06/23 (木)20:49

    ビスコはヤバかったな
    シパの裏垢ってビスコみたいな奴ばっかりなのかなって思ってから私のシパ嫌いは加速したんだよね

    7
    11
  59. 3748.匿名 :2022/06/23 (木)20:52

    どうでもいい話で草

    27
    1
  60. 3749.匿名 :2022/06/23 (木)20:56
    >>3743

    outarmyの方ではポゴム言うてるし大して金と時間かけてきてねーだろ
    情弱にも程がある

    51
  61. 3750.匿名 :2022/06/23 (木)20:58
    >>3749

    強火テテペンがボゴム知らないなんてことある?

    70
  62. 3751.匿名 :2022/06/23 (木)21:04

    単ににわかケーポヲタなだけじゃないの?
    リサは体型管理してるってブルピン自体カムバなんて全然してないしコンテンツ供給もない比較がおかしい
    太れ言われて太れねぇんだよ体質だってディスラップしてたのに体型管理もクソも無い
    MBCで僕の誕生日だけじゃないよとユナに耳打ちしたの知ったら勘違いして発狂するんじゃね

    17
  63. 3752.匿名 :2022/06/23 (木)21:09
    >>3750

    なんか色々怪しく見えるのはなんだろね

    37
  64. 3753.匿名 :2022/06/23 (木)21:09

    耳囁きってまだ呟いてるの?

  65. 3754.匿名 :2022/06/23 (木)21:13

    深夜に違反してるって、今日通知来てたけど
    ロックや凍結はしないんですね…

     

    9
  66. 3755.匿名 :2022/06/23 (木)21:15
    >>3753

    垢はまだあるよね。鍵垢だから稼働してるからわからないけど

  67. 3756.匿名 :2022/06/23 (木)21:15
    >>3752

    しかもテヒョン総受け姫扱いだったなら尚更ボゴム知ってそうだけどな。

    29
  68. 3757.匿名 :2022/06/23 (木)21:16

    兵役行ってたからね、新規はボゴムとテテの絡み知らないんじゃない?

    25
    2
  69. 3758.匿名 :2022/06/23 (木)21:17
    >>3757

    テヒョンペンだけど過去動画一切見ないタイプってことかな?それもまた珍しいね。

    30
  70. 3759.匿名 :2022/06/23 (木)21:19

    ボゴムメーンはグテシパが地雷の人って印象

    15
    1
  71. 3760.匿名 :2022/06/23 (木)21:22
    >>3757

    新規があれだけドヤってアンチできるのすごい神経だな…。別に古参がどうとか新規がどうとか言うつもりないけど小僧には言いたい。
    何も知らん奴は黙っとけ。

    34
  72. 3761.匿名 :2022/06/23 (木)21:24
    >>3744

    びっくりというか呆れたよね
    耳元はアウトバカの言う令嬢ネタを確認もせず鵜呑みにしてテヒョンを批判したからね
    それを批判されると被害者面だし囲いは擁護するし
    まぁrps垢を晒されたのは元グテシパ爆発の私怨だと思ってる

    37
    1
  73. 3762.匿名 :2022/06/23 (木)21:25

    テテ姫扱いが好きならグテシパってだけじゃないからグミサポにもなれるよね。知らんけど
    まぁどっちにしろ通報通報

    12
    2
  74. 3763.匿名 :2022/06/23 (木)21:28
    >>3761

    批判っていうかネタなんじゃない
    あの人クズ男とかヒモ男とかそういう男が好きだったよね

  75. 3764.匿名 :2022/06/23 (木)21:30
    >>3754

    昨日半日ロックされてたよ、帰ってきちゃったけど…
    また通報頑張ろう!

    22
  76. 3765.匿名 :2022/06/23 (木)21:30
    >>3754

    そうなんだよねぇ
    ペナルティみたいなのは加算されてそうだけど、リとか3回くらい来てるけど全然元気だもん
    なんかやっぱ凍結は一発アウトなやつなのかなって思ったりする
    けどそれ絶対アウトでしょってこっちが思っててもツイ社の基準じゃないとダメだし、色々頭も体力も使うよね

    20
  77. 3766.匿名 :2022/06/23 (木)21:31

    アンチが調べもせずに妄想で叩く感覚と、サポが調べもせずに切り取りから教祖の言葉を信じる感覚がすごく似てるんだよね。
    なんせ本当に調べない。論破されたり、他の証拠が出て来たりしたとき恥ずかしくないのかな。

    43
  78. 3767.匿名 :2022/06/23 (木)21:34
    >>3766

    論破されても同じネタ書き続けてる奴が隣の板にいるし羞恥の感情が欠けてるんじゃないかな
    じゃなきゃあんなに開き直れない

    31
  79. 3768.匿名 :2022/06/23 (木)21:37

    サポも耳元も小僧も総じてバンタンを生きた人間として扱ってない奴等なんだなと思った
    2次元キャラと同じ感覚
    思い通りに性的欲求を満たさないと叩く

    32
  80. 3769.匿名 :2022/06/23 (木)21:39
    >>3758

    普通にテテペンの間で話題になるから知らないのは変だなと思う

    35
  81. 3770.匿名 :2022/06/23 (木)21:40

    小僧=ゆみって証拠、これからどっかから出てくるのかな?
    鍵垢でグテしてる相互かわいそう笑

    19
  82. 3771.匿名 :2022/06/23 (木)21:48
    >>3769

    2019年新年のMBC知らないってテテペンに限らずarmyとして情弱だからボゴムをポゴムと言ったり知らないのは有り得るかも
    2018年たまアリのボゴム知らないarmyいたよ

    3
  83. 3772.匿名 :2022/06/23 (木)21:55

    3764さん3765さん
    ありがとうございます。
    通知は来たって事はツイ社の目に止まってると思うので 通報頑張ります!

    9
  84. 3773.匿名 :2022/06/23 (木)21:55

    グテシパがボコム地雷って呟いてるしな
    名前間違えるな
    地雷とか失礼すぎる

    32
  85. 3774.匿名 :2022/06/23 (木)21:55
    >>3771

    じゃあコーラのCMも知らないのかな

    4
  86. 3775.匿名 :2022/06/23 (木)21:58
    >>3773

    テテグクの人だね

    8
  87. 3776.匿名 :2022/06/23 (木)21:58

    セリーヌがトレンド入りしてたのでなんとなく流してたら、しめじみん登場して驚愕。
    3日前の投稿で、セリーヌのコンセプトは女性らしく云々だからジミンにぴったりという内容にイイネ1000以上ついてた。
    タグつけまくるとイイネ増えるのか、こりゃ承認欲求強い人はサポやめられないわと思った。

    56
    1
  88. 3777.匿名 :2022/06/23 (木)21:59

    今日はサポートセンター?ヘルプだったっけ、そっちに詳しく書いて通報する。

    12
  89. 3778.匿名 :2022/06/23 (木)22:01
    >>3771

    香港ライブの楽屋に訪ねてきたのはさすがに知ってるよね?
    グクがボゴミいるのにずっとなんか食ってるヤツ

    51
  90. 3779.匿名 :2022/06/23 (木)22:03

    8さんってボゴムテテ推してませんでしたっけ?今回は沸かないんですね。

    17
  91. 3780.匿名 :2022/06/23 (木)22:04
    >>3778

    ちなみにツナ缶

    34
  92. 3781.匿名 :2022/06/23 (木)22:06

    o ut民はネタがなくなってくると容姿批判ばっかりするな
    それか女ネタ
    何回擦るねん
    自分はいつまでも劣化しないとでも思ってるのかな?

    通報いってきまーす

    39
  93. 3782.匿名 :2022/06/23 (木)22:15
    >>3776

    最近トレンド頑張ってるみたいだよ
    もう必死過ぎてお疲れ様だよ

    34
  94. 3783.匿名 :2022/06/23 (木)22:17
    >>3776

    ハッシュタグ付けるのダサい

    30
  95. 3784.匿名 :2022/06/23 (木)22:20

    ゆみさんはグラミーのタバコの時outvとまんま同じこと言ってたし、グミサポのグテシパなりだと思ってた垢なんだけど…り〇さんとかフォローしてるテテペンが普通にハッパなんて言わないでしょ?bioもテテペンなら使わない手の絵文字使ってるし。ツイート見てて印象操作してるなぁって感じの垢なんだけど。提供した人勘違いしたんじゃないかな?
    小僧グミシパアートrtした時わざとらしい言い訳してておかしかったし、その後からグテシパぽいツイートし始めて今回のこれ、普通にグテシパは違和感。

    73
  96. 3785.匿名 :2022/06/23 (木)22:22

    ごめんちょっと疑問なんだけど今回証拠もよくわからないから、小僧がゆみってのいまいちよくわかってないんだけど、普通自分の正体バレたくないから、もし本当にゆみが小僧でグテシパなら必死で否定すると思うんだけどなんで小僧何も言わないのかな。
    本当はグテシパだけど、グミシパだろって言われたら、むしろ好都合じゃない?なのにFAのRTもすぐに削除して誤魔化して、グミシパじゃない!!って否定してたよね?今回の流れ違和感感じてるの私だけ?

    爆発のときもそうだったけど、本当に本人ならバレたくないから否定すると思うんだよね、あんなに脳直ならなおさら。

    62
    1
  97. 3786.匿名 :2022/06/23 (木)22:22
    >>3778

    新規はウガウガしか知らない人多いし、ヒョンシクがZE:Aって事も知らなそう

    38
  98. 3787.匿名 :2022/06/23 (木)22:24
    >>3775

    なんだろう?
    なんか決してグクテテ派ではございません的な強い意志を感じずにはいられない

    12
    1
  99. 3788.匿名 :2022/06/23 (木)22:26
    >>3785

    シパアンチ装ってるんだからシパじゃねぇって言ったんじゃないの?

    9
  100. 3789.匿名 :2022/06/23 (木)22:27

    じゃあ今回なんで否定しないのかな?グテシパって言われてるのに

    29