アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1930.匿名 :2022/06/17 (金)02:04
    >>1929

    兵役の際、特例企業に勤務して職務怠慢だったことが明らかになった人気歌手のPSY(サイ)、本名・パク・ジェサンさん(30)について、兵務庁は軍隊に再び入隊させることを決めました。
    歌手のPSYさんは、徴兵検査で軍隊への入隊が決まったあと、コンピューターの情報処理技能士のライセンスを取得し、2003年から2005年までの3年間、軍隊ではなく、兵務庁が指定した企業で勤務する「兵役特例措置」を受けました。
    しかし、この期間中、職務怠慢だったことが明らかになったため、PSYさんは、先月、記者会見で国民に謝罪するとともに、兵務庁による処分を受け入れることを表明しました。
    一方、兵務庁はこのほど、PSYさんに対して、すでに出していた兵役満了措置を取り消し徴兵検査で判定された軍隊へ入隊させる決定を出しました。
    このためPSYさんは来月にも入隊する見通しとなりました。
    服務期間は24カ月ですが、PSYさんの服務期間は明らかにされていません。

    兵役に二度行った伝説の男、らしいですよ。

    1
    20
  2. 1931.匿名 :2022/06/17 (金)02:08

    グラミー賞が貰えたら免除だったかも。

    11
    10
  3. 1932.匿名 :2022/06/17 (金)02:23

    免除になれば世論は暫く騒がしいけど、すぐ忘れる。
    韓国の国民性的にも。
    バンタンは免除援護派もかなり多いしね、でもこのままなら普通に行くよね。

    43
    1
  4. 1933.匿名 :2022/06/17 (金)02:46

    株価が暴落することも、会食が活動休止と報道されることも予想できたことなのに、正式発表を準備していなかった事務所は謎だわ
    テヒョン、グク、ナムがフォローした感あるけど…
    経営陣はどうなってるんだろ

    102
    3
  5. 1934.匿名 :2022/06/17 (金)03:02

    大統領が変わったし、こればかりは蓋を開けてみなければわからない。

    ホワイトハウスに招かれた韓国のアーティストなんて、後にも先にバンタンしかいないと思う。
    色々とバッシング(日本で)あったけど、すごい功績だよ。

    89
  6. 1935.匿名 :2022/06/17 (金)03:04
    >>1933

    何か戦略でもあるのかな?
    大手企業になってるのにあまりにも杜撰すぎる。

    48
  7. 1936.匿名 :2022/06/17 (金)03:51
    >>1906

    グミサポが言ってる内容すぎるわ
    サポの方、お姫様抱っこの案件もファンいない場所では即座に素に戻ってたよ2人とも
    ジョングク、ジミンと絡んだ後すぐに虚無顔してるからね

    92
    5
  8. 1937.匿名 :2022/06/17 (金)03:55
    >>1936

    ジミンが下ろせって言ってたよね。
    顔真顔だったし。

    86
    5
  9. 1938.匿名 :2022/06/17 (金)03:57

    ジミンて男らしいのに。
    サポの奴等ってなんでそんなに貧弱にしたいの?
    テテをお姫様だっこするくらい力あるのに。

    104
    5
  10. 1939.匿名 :2022/06/17 (金)04:00

    株価暴落は想定内のはずなのに全くの想定外みたいな対応してて草
    ド~ンと構えて次の経営戦略出せばイイだけなのに万策尽きてる感は何?
    ホワイトハウスで箔付したからここまで暴落しないと思ってたのかも

    60
    5
  11. 1940.匿名 :2022/06/17 (金)04:01
    >>1914

    穴が開くほど見てるからね
    ニコニコしながら
    気が付かれると下向いたり
    絡まれると素数数えてるのかと思う顔になってるのは見たことある
    あれを見て本当にグクがテテを嫌ってると思ってるとしたら、グミサポって恋愛上手くいってない人たちだと思う

    117
    10
  12. 1941.匿名 :2022/06/17 (金)04:10
    >>1939

    予想以上だったんじゃない。あそこまで下落するとは。慌てぶりが凄かったよね。
    こんな素人でも事業計画書がすぐに出ると思っていたよ。

    63
    7
  13. 1942.匿名 :2022/06/17 (金)04:11
    >>1925

    グクペンな自分的にはそれは本人が挑戦するなら素直に応援したいと思う…
    みんな今まで出来なかった事を自分の意思で、のびのびやって欲しい
    テテとも声の波長がとても合うと思うから今まで一度もユニットが無かったのが残念だから、ぜひ2人のユニット曲も聞いてみたいけど

    110
    5
  14. 1943.匿名 :2022/06/17 (金)04:54

    株暴落の件は、高を括ったな。
    バンタンを舐めすぎ。

    71
    1
  15. 1944.匿名 :2022/06/17 (金)04:57

    お品書きに、ここと好き嫌いを荒らせって指令出てたみたいだね。
    こんな時間から乙
    badがわかりやすすぎるんだよ。
    常駐してんの?

    70
    4
  16. 1945.匿名 :2022/06/17 (金)05:20

    あれだけドカッとバンタンに乗っかってたんだからああなるよ。むしろ暴落初動が20%台だったことが意外だった、31パーくらい下落するかと予想して眺めてたらハイブがアワアワアワアワ。昨日の今日なんだからとりあえずはじっとしてりゃいいのに

    42
    6
  17. 1946.匿名 :2022/06/17 (金)06:20

    公式リリース用意してなかったのはビックリだけど、あくまで会食はfestaの内輪コンテンツであって世間でこんな大きな話題になると思ってなかったのかもね
    それにしても世間じゃなくアミへの説明の為にも用意しとけって話だけど

    70
  18. 1947.匿名 :2022/06/17 (金)06:33
    >>1944

    だいたいbad3人

    31
    8
  19. 1948.匿名 :2022/06/17 (金)06:55

    グミシパはグクのテテに対する態度が他のヒョンと何か違うって思ってるんだね。
    だからあんなにテヒョンのを脅威に感じて叩きまくるんだ。
    そりゃ嫌いだからって事にしたいだろうし、ラもそっちでしかフォローできないよね。
    普通に仲の良さが滲み出てて微笑ましいけど。

    108
    5
  20. 1949.匿名 :2022/06/17 (金)07:03

    グクはテテに対して絶対的に優しいからね
    他のヒョンたちには多少乱暴なノリとかしてもテテには絶対にそういう乱暴ノリしない

    126
    7
  21. 1950.匿名 :2022/06/17 (金)07:10
    >>1944

    お品書き出てそそくさ書きに来てるの3人?じゃお品書きでなくてもテテを良く思ってない人いっぱいいるんやねw3つどころじゃないものwwテテこんな嫌われてんの認めたら楽になるんにwwww

    4
    123
  22. 1951.匿名 :2022/06/17 (金)07:14

    12:30がよっぽど堪えたのか
    数字で愛を語る数字の魔術師なんだもんね

    103
    3
  23. 1952.匿名 :2022/06/17 (金)07:14

    そりゃ好きなメンバー嫌いなメンバーいるのは別に良いと思うけど、同調の圧がすごいのが文面から伝わる
    自分が嫌いならそれでいいじゃん
    なんでこっちにその気持ち共有してくんの

    84
    2
  24. 1953.匿名 :2022/06/17 (金)07:14
    >>1950

    口調磯臭いけど、にわか磯っぽい
    手下?

    38
    4
  25. 1954.匿名 :2022/06/17 (金)07:17

    outvされてる内容みたけど、別に間違ったことかかれてないよ?テテの問題行動指摘されてるだけじゃん。これを誹謗中傷とか騒ぐから、テテは僕がやりたいことは9割のARMYが認めてくれると勘違いしてるんだろうね。
    テテもテテペンも常識なさすぎ

    5
    153
  26. 1955.匿名 :2022/06/17 (金)07:18
    >>1949

    それは思ってた。他メンバーがテヒョンに冗談でそういうことしても止めるしね。
    テヒョンに優しいグクが嫌な顔するとか嫌ってるみたいな妄言やめてほしい。

    124
    4
  27. 1956.匿名 :2022/06/17 (金)07:19

    テテはいつも注目を浴びていたいように見える。個人活動にも一番積極的なイメージ。
    インスタのフォロワーも多いし、一人でも充分やっていけるし、好きな事だけやりたいと思ってそう。
    でもこの人こそBTSでないと輝けない気がする。俳優やるにも役がかなり限られそうだし、作曲の才能もどうかなって感じるし。

    5
    153
  28. 1957.匿名 :2022/06/17 (金)07:20
    >>1954

    そう思う人もいるんじゃない
    ただそう思わない人もいる
    でもアウトタグの熱愛確定しながら話進めていくのは意味わからんし
    今後〜しそうの話はただの妄想
    指摘もあるけど、誹謗中傷も多い
    これ個人的な感想です〜

    47
    6
  29. 1958.匿名 :2022/06/17 (金)07:21

    騒動招いた会食、韓国の方が日本語直訳
    してくださってる内容が興味深いです。
    JIN【仁】YouTube
    視聴して観てください。
    仲良くいようと努力していたけど宿舎生活にウンザリしていたみたいです。
    離れている関係性の方がうまくいくし、目立つメンバーに埋もれて自分の価値が見出せないメンバーもいたみたいですよ。
    皆んな我慢しながら活動続けていて…揉め事や喧嘩の原因はarmyファンの存在だよ。

    6
    131
  30. 1959.匿名 :2022/06/17 (金)07:22

    なんでまだやってもないソロ活にケチつけられないといけないの
    もうテヒョンのことはほっといてよ

    118
  31. 1960.匿名 :2022/06/17 (金)07:26

    どんなにoutが増えても、自分は絶対outはしない、ってここにくると毎回思う。

    83
  32. 1961.匿名 :2022/06/17 (金)07:26

    1番btsのテヒョンという存在から離れられないのってアンチだと思う。自分の推しの方に戻れば良いのに。

    95
  33. 1962.匿名 :2022/06/17 (金)07:26
    >>1958

    このYouTuberの言うことはマジ信用してない。私は。
    バンタンのことなんも知らないし、明らか再生数稼ぎで知ったようなこと言ってるだけだと思う。

    116
    3
  34. 1963.匿名 :2022/06/17 (金)07:28

    こないだからこのYouTuberの話出してくる人なんなの?
    本人の宣伝?
    キモいからやめてね

    113
    2
  35. 1964.匿名 :2022/06/17 (金)07:28

    ここまでテヒョンのことに口出してくるのがいい証拠だと思う
    どうやっても無視できない存在なんだなって
    段々アンチが可哀想に見えてきた

    92
    2
  36. 1965.匿名 :2022/06/17 (金)07:33
    >>1958

    この方以前の動画でジミンがメンバーに絡むのはカメラがそこにあるからだって言ってたけどそっちも真実ってことでok?

    113
    2
  37. 1966.匿名 :2022/06/17 (金)07:33

    こんなとのとこにアンチコメント残してないでエムカの自推しチッケムの再生回数伸ばしてきなよ
    普通のペンはそうすると思うよ

    80
    3
  38. 1967.匿名 :2022/06/17 (金)07:34
    >>1954

    outを使った時点で指摘ではなくアンチ。バンタンから出ていけっていうタグだからね。そんなことも知らないでしたり顔してんの草。

    94
    2
  39. 1968.匿名 :2022/06/17 (金)07:36
    >>1458

    テテのVラはバンタンのLIVEと少し重なっちゃったから、スマホしかないから両方を一度に見られないし困った。
    途中寝てるし、かわいいけど何がしたいのかは正直よくわからんかったw
    グクが来てくれたのは嬉しかったね、不安になってるアミのために、休止とか解散じゃないよって、これからもずっとグループでやることがあるから心配しないでって言ってくれたし、またいっぱい歌ってくれて、楽しそうにお皿洗いしてるのも見られてホッとしたし。
    会食でもヒョンたちに褒められてたし、ググは本当に大人になったなと思った。

    10
    136
  40. 1969.匿名 :2022/06/17 (金)07:37
    >>1954

    アンチって、意見を言ってる、注意してあげてるってスタンスだけど、アウトつけてる時点で脱退要求だし誹謗中傷だから。
    テヒョンがアミが理解してくれると言ったのはナムを筆頭としたメンバーの苦悩に対してなわけで。グループの方向性が見えない、どんな音楽をやればいいのかわからないというリーダーを休ませるためにも個人活動重点をおくChapter2なんでしょ。テヒョンが好きなことやりたいからだと本気で思ってるのアホ過ぎ。テヒョンのいう90%に入ってないどころか本当にアミですか?って感じ。

    124
    3
  41. 1970.匿名 :2022/06/17 (金)07:39

    テテが人気あるのも作った曲が良いのもソロでも自分の世界広げられそうなのもジミンペンの私もわかってるけど目も耳も機能してないんじゃない?
    早くチッケム見てこいよジミン応援せず足枷になるなら消えろ

    127
    5
  42. 1971.匿名 :2022/06/17 (金)07:40

    本気でテテのせいでソロ活とは思ってなくて、新しいテテ叩くネタでしかないから何言っても無駄だよ。

    75
    3
  43. 1972.匿名 :2022/06/17 (金)07:41
    >>1954

    脱退要求タグをつけて発信されたことが間違ってないとかバカなの?
    テテの問題行動って何?
    捏造熱愛?本国では保険料滞納やfilterの方が問題になってるけど。
    常識ないのはoutを使うグミサポジミンペンだって皆わかってるのに、何故いつも意味のない印象操作するだろ

    119
    3
  44. 1973.匿名 :2022/06/17 (金)07:41
    >>1968

    ド新規すぎるw
    テヒョンのvラ初めて見たんか?5億回再生のvラも同じ流れだよ。アミが見たいもの見せてくれてるよ。

    120
    4
  45. 1974.匿名 :2022/06/17 (金)07:43

    これだけ推しのこと虚仮にされても他メンのとこは出さない自分偉いって褒めたいよ
    正直言いたいことはどのメンバーにもあるよ
    でも言わないのはそのメンバーにもペンがいるし、自分に理性があるから
    あと別に他メンの人気落としたいとか思わないから

    105
    4
  46. 1975.匿名 :2022/06/17 (金)07:43
    >>1968

    wこれがいつも隠せてないんだよ
    サポがなんでテヒョンのVラ見る必要あるの。アンチするために無理やり見る必要ないわ

    97
    3
  47. 1976.匿名 :2022/06/17 (金)07:45
    >>1968

    コメントにYouTubeライブ一緒に見たいからってあったから、すぐにスタッフに確認してくれたよね。
    テテペンはえっ、一緒に見てくれるのって歓喜だったよ。アミのみなさんに集中して見てもらいたいから1曲目で終わらせるのもさすがだと思ったけど。アミは友達を公言して実践してくれる人だよね。
    タリョラ見て笑ってる姿とか、ファンはめっちゃ見たいから嬉しかった。

    149
    3
  48. 1977.匿名 :2022/06/17 (金)07:45

    アンチ減らないよね。そういえば、グミは絶対ない、グミ自体なくなるって前に書き込みがあったよね?あれってこのグループ活動が少なくなることじゃないよね?この人が言ってる事が本当で、それでサポがなくなって、普通のグミペンだけ残って欲しいな。そしたら変なアンチも減るのに

    52
    6
  49. 1978.匿名 :2022/06/17 (金)07:49

    グクはテテに絶対的に優しいよねって書かれてからの急にテテ下げしてて面白い。思いもよらない行動もテテらしくてグクもいつも笑ってるよね

    107
    4
  50. 1979.匿名 :2022/06/17 (金)07:49

    サポはそもそもアミじゃないけどね

    88
    4
  51. 1980.匿名 :2022/06/17 (金)07:49
    >>1951

    ダイレクトに語り出した事になるからね。グミシパ理論だと。怒りで我を忘れてるんじゃない。

    68
    4
  52. 1981.匿名 :2022/06/17 (金)07:52
    >>1956

    作曲の才能もどうかなって
    何なの何目線?配役も限られるとかプロデューサーかなんかなん?
    ただの日本のおばちゃんが何言ってんの。
    ソロ活が各々どうなっていくかはこれからわかるのでは?恥ずかしい。
    グミサポは嫌いなテヒョンのソロ活絶対追わなくていいからね。

    113
    4
  53. 1982.匿名 :2022/06/17 (金)07:53

    ソロになって大衆音楽に向かうメンバーもいれば、ややマイナーよりに向かうメンバーもいそうで楽しみ~!! タイトル曲よりミクテとかの方がバンタンは面白いな~!と思ってたから

    59
    4
  54. 1983.匿名 :2022/06/17 (金)07:55

    さっきからサポ?おかしなこと言ってるの毎回3ついてるんだけど、また得意のグクミン算で導き出した数字なのかと思えてきた

    52
    4
  55. 1984.匿名 :2022/06/17 (金)07:57
    >>1968

    何がしたいか良く分からなかったって、それはあなたが韓国語を理解できなかったからでしょ?ちゃんと、理由も説明してたよ。私も韓国語は分からなかったけど何か理由があるからだなって分かったし、後で翻訳垢さんの翻訳見て理解した。
    友だちと一緒に自由に過ごしているようにしてくれてるんだなって。
    韓国語理解出来ないのは仕方ないけど、それを理由に意味が分からないと叩くのって自分勝手すぎると思うわ。

    107
    4
  56. 1985.匿名 :2022/06/17 (金)07:59
    >>1956

    グループで無いとダメな理由がそれだけでは他のメンバーも当てはまると考える人が出てくる事になるけど大丈夫そ?テテ憎しの民はいつも考えが足りないよ。散々指摘してくれる人たちがいるんだから投稿する前にもう一度読んでみようね。

    63
    4
  57. 1986.匿名 :2022/06/17 (金)07:59
    >>1968

    どちらもVラしてくれて嬉しいのに、なんでいちいち比較するの?

    79
    4
  58. 1987.匿名 :2022/06/17 (金)08:00
    >>1968

    アンチには、バンタンのLIVEと重なるからLIVEの視聴者数を減らしたいのかとか言われてたね。
    確かにスマホしかない層は両方見られないけど、私はPCと両方で見てたから面白かったよ。
    テテとバンタンLIVEを一緒に見られて楽しかったよね。

    84
    2
  59. 1988.匿名 :2022/06/17 (金)08:01
    >>1968

    スマホ一台しかないのが悪いんじゃない?
    人のせいにしたらだめだよ
    テヒョンはアミにずっと寄り添ってくれてたってアミなら思ってるよーん

    81
    4
  60. 1989.匿名 :2022/06/17 (金)08:01
    >>1984

    自分の努力や配慮を怠って。他人の努力や配慮が分からず否定するって自分勝手よね。

    56
    4
  61. 1990.匿名 :2022/06/17 (金)08:02

    ここを荒らしても意味ないっていうか、証拠を貯めるだけなのに何故わからないんだろう
    好き嫌い.comは見たことないけど
    メンバーに一ミリも届かないところで騒いでも通報されるだけなのに
    だいぶ、感情で動いてて理性的な判断ができてないんだねぇ

    50
    4
  62. 1991.匿名 :2022/06/17 (金)08:02

    この2年くらいのバンタンしか知らないのに、彼らを知ってるていで話さないで欲しい。デビュー前からのコンテンツを有料無料含めて全部みてからご意見()して

    57
    8
  63. 1992.匿名 :2022/06/17 (金)08:03

    別に無理に見てくれとも言われてないからテテのVラを切ればいいだけなのにね

    86
    4
  64. 1993.匿名 :2022/06/17 (金)08:04

    自分の感情は自分でなんとかしないと
    テテに依存してはいけないよ

    61
    5
  65. 1994.匿名 :2022/06/17 (金)08:05

    YTCのグクチッケム最後の無音部分、膝叩いて大爆笑してるの可愛かったー

    34
  66. 1995.匿名 :2022/06/17 (金)08:05
    >>1958

    目立つメンバーに埋もれてってそれ埋もれさす()方が悪なわけ?おててつないでこの線からみんな出ないでね!ってやってたらそれこそバンタンのためにはならんくね?あとアンチまじでストーカーだから普通にきもいよ。

    76
    4
  67. 1996.匿名 :2022/06/17 (金)08:05

    ソロ活予想語りは荒れる元なのでお控えください

    22
    1
  68. 1997.匿名 :2022/06/17 (金)08:06
    >>1978

    会食でもグクの足の上にテテが思いっきり足を乗せてて可愛かったですよね
    あんなことされてもグクの顔は真顔で固まってたし、やっぱりテテには優しいなと思いました。
    なんかそんな二人も可愛かったです。

    54
    4
  69. 1998.匿名 :2022/06/17 (金)08:06
    >>1997

    あそこ、可愛かったよね

    36
    4
  70. 1999.匿名 :2022/06/17 (金)08:07
    >>1987

    だからスマホというか動画見れるツール2つありますか?って聞いてたよね。

    60
    4
  71. 2000.匿名 :2022/06/17 (金)08:08
    >>1968

    なんかそうやって比較するような言い方するとグクペンがテテ下げしてるようにも見えるからやめてや 私からしたらどっちも嬉しかったけど

    54
    4
  72. 2001.匿名 :2022/06/17 (金)08:08
    >>1977

    サポがいなくなることを普通のグミペンさんが一番望んでるのかもね
    だからユダや内部からの告発があるんだと思うよ
    プロ垢系も準備進めてるみたいだしこれからはアンチも見苦しい展開を店でいくでしょう

    59
    6
  73. 2002.匿名 :2022/06/17 (金)08:09
    >>1997

    あの真顔は完全に嫌がってる真顔にしか見えんかったけどwテテちょっと否定されただけで総出でフォローするしwwやっぱここグテシパテテペンしかいないんね

    7
    134
  74. 2003.匿名 :2022/06/17 (金)08:09
    >>2001

    店でいく
    誤字wお前もグミサポかっww

    32
  75. 2004.匿名 :2022/06/17 (金)08:10
    >>1992

    本当だよ、スマホしかないから両方見られなくて困ったとか知らんがなって感じ。
    まずPCもなくてデバイス一つしか無いのが悪いし、スマホしかなくて両方見られなくてライブを見たいなら、テテの方を切ればいいだけの話なのに何で人のせいにして文句言ってんだか。

    99
    5
  76. 2005.匿名 :2022/06/17 (金)08:10

    私も韓国語からっきしだけど、テテが一緒にライブ映像観ようとしてくれてるのはわかったよ。そんな事初めての経験で、この時代に生まれた事感謝したわ。

    109
    4
  77. 2006.匿名 :2022/06/17 (金)08:11

    足乗せると可愛い理論はちょっと分からない
    色んな人がいるんだねぇ

    9
    55
  78. 2007.匿名 :2022/06/17 (金)08:11
    >>1950

    どこを見たらテテが嫌われてると思うのかわかりません。テテ下げ書いてる人同じ人達だって見ていてわかりますよ

    90
    4
  79. 2008.匿名 :2022/06/17 (金)08:13
    >>2001

    そりゃサポなんて普通のグミペンさん達やジミンペンさん達の肩身を狭くしてる迷惑な存在でしかないだろうからね。ある意味1番迷惑かけてるんじゃない。

    80
  80. 2009.匿名 :2022/06/17 (金)08:13
    >>2004

    えー、それはスマホしかない若い人とかに可哀想な言い方では?
    ライブ始まってるのに、テテがずっとブイラも続けてるから困る人もいたでしょうよ

    5
    124
  81. 2010.匿名 :2022/06/17 (金)08:14
    >>1973

    そうなるとアミが見たいものって謎。
    檻の中のパンダの行動観察して、可愛いって思う感じ?

    あ、パンダじゃなくてクマ?トラ?

    3
    97
  82. 2011.匿名 :2022/06/17 (金)08:15
    >>2002

    テテペンだから悪口言われたら普通に腹立つわ。テテペンは母数が大きいからここにも多いかもね。
    真顔で嫌がってるように見えるならそれでいいじゃん。あなたがあの2人の仲良さを理解する必要もないしね。
    サポはテテを気にせずにはいられないみたいだけど。

    114
    4
  83. 2012.匿名 :2022/06/17 (金)08:15
    >>1997

    あれは本当にググが嫌そうだったのでやめてほしかったです
    しかも足を乗せられて嫌そうだったのに、真顔で固まってて優しいとか可愛いとか、都合よく変換しないでください

    9
    155
  84. 2013.匿名 :2022/06/17 (金)08:15
    >>2002

    私はただのグクペンだけど、グク嫌な顔してなかったし、真顔というか笑いをちょっと堪えてた感じしたんだけどな。

    130
    5
  85. 2014.匿名 :2022/06/17 (金)08:17

    へぇ。あれが真顔で嫌がってるように見えるんだね。
    嫌がってるとかいうのも都合よく変換されてるように思うんだけど。

    118
    5
  86. 2015.匿名 :2022/06/17 (金)08:17
    >>2009

    だからテテの方を切ればいいだけじゃない?
    どっちを見たい見るかは自分が決めれるんだから

    106
    4
  87. 2016.匿名 :2022/06/17 (金)08:17
    >>1968

    だったらテテのVラ見なければいいのでは?
    テテペンならあのVラ、すごく幸せだった。
    いつもあんな有名な手の届かない立場の人なのに、私達の所に友達として来てくれる。しかも本当に友達だと思ってくれてるんだなってわかる接し方。遠慮せず、素で接してくれるアイドルなんかいない。本当に幸せ

    126
    4
  88. 2017.匿名 :2022/06/17 (金)08:18

    重なってケチつける人って何をどう見るかも自分で選択出来ない人なの?悩む〜ってのは可愛いけど文句は意味わかんないわ。リアタイ出来なくても後から見れんだし。

    106
    4
  89. 2018.匿名 :2022/06/17 (金)08:18

    足乗せてるとか今知ったわ

    37
    3
  90. 2019.匿名 :2022/06/17 (金)08:19

    だからサポは見なくていいって言ってるじゃん。
    若い人は集団で昼間っからアンチしないし、同時に視聴するの慣れてるわ

    91
    4
  91. 2020.匿名 :2022/06/17 (金)08:20

    嫌がってるかどうかは多分本人にしかわからない部分だけど、あれを見てどう思うかは個人の自由だと思う

    9
    21
  92. 2021.匿名 :2022/06/17 (金)08:20
    >>1974

    一緒です。誰だって推しは大好きだけど、推し意外のメンバーに何か思ったりする事ってあると思う。でも思うのと口に出すのは違う。みんな口に出さないのは、推してる人が悪く言われると悲しい気持ちになるってわかってるからだよね。それがわからずアンチしてる人達はアミでもないし、人の気持ちがわからない人

    100
    4
  93. 2022.匿名 :2022/06/17 (金)08:20
    >>2002

    あれ2分近くしてたんだってね。
    長いよね。さすがに嫌なら少し足ずらして気づかせるでしょ
    過去動画にもあの足の置き方たくさん出てきたよ。きっと落ち着くんだろうね

    127
    5
  94. 2023.匿名 :2022/06/17 (金)08:20
    >>2002

    ここにくるグミサポさん達しかテテ下げしないからね
    普通のアミはそんなにテテ下げしない人ばっかりだし基本どのメンバーの事も下げないから

    94
    5
  95. 2024.匿名 :2022/06/17 (金)08:21

    重なって迷惑なんて思う人がなんでテテの Vラ観てんだか。
    普通にさっさと消せよ。

    124
    5
  96. 2025.匿名 :2022/06/17 (金)08:21
    >>2017

    すごい自己中でびっくりするよね。

    78
    5
  97. 2026.匿名 :2022/06/17 (金)08:23
    >>2004

    ライブじゃなくて事前収録だったんだから、別にリアルタイムじゃなくても構わないよね。本当

    67
    4
  98. 2027.匿名 :2022/06/17 (金)08:24
    >>2022

    うん。グクは嫌なら嫌と言える子だよね。

    98
    5
  99. 2028.匿名 :2022/06/17 (金)08:25
    >>2005

    それにあれってコメントでライブ映像一緒に見よって来てませんでした?テテ、コメント読んでからそうしようって言ってた気がする。そうなら更に優しいよね。

    105
    5
  100. 2029.匿名 :2022/06/17 (金)08:26
    >>2019

    ほんそれ
    TVで録画観ながら、iPadで動画観て、スマホでLINEしてる娘のマルチタスクぶりよ
    オワッテルよね

    46
    4