アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3050.匿名 :2022/06/17 (金)21:04
    >>3040

    ナチュラルに他メン下げとか、流石だわ

    32
    2
  2. 3051.匿名 :2022/06/17 (金)21:04

    むしろどんどん晒されて一度はグテシパのやばさが露呈したほうがいいんじゃない?笑

    7
    43
  3. 3052.匿名 :2022/06/17 (金)21:05

    別にグテシパじゃないから晒されようがどうでもいい

    39
  4. 3053.匿名 :2022/06/17 (金)21:05

    マジで何でこんな暴れてるの理解できない

    37
    5
  5. 3054.匿名 :2022/06/17 (金)21:05
    >>3042

    このシパ嫌いはたまに現れる絶対女がいるって言って荒らす人だね
    私もシパ嫌いだから同意する事も有るんだけど、女絡めてシパ否定しないでほしい。この人極端なんだよ。

    28
    5
  6. 3055.匿名 :2022/06/17 (金)21:06
    >>3051

    アメブロがまずヤバイよね
    未だに大量のグテシパが妄想を垂れ流ししてるし、更にコメントが輪をかけてキモいから本気で止めてほしい

    11
    26
  7. 3056.匿名 :2022/06/17 (金)21:06

    暴れようが荒らそうが前みたいなグミケミはもう見れませんのでお引き取り下さい

    39
    6
  8. 3057.匿名 :2022/06/17 (金)21:07
    >>3051

    いつも思うけどグテシパがやばかったからってグミサポが集団アンチしてるのもグミシパがタグつけて妄想ツイしてるせいでトピックが汚染されてるのも全く無罪にならないんだけど。テテアンチアンチしても推しが本国で叩かれなくなる訳じゃないんだからむしろ推し叩いてるバンタンアンチと戦えばいいのにそれをしないのはジミンのことはどうでもいいんだろうね。

    63
    5
  9. 3058.匿名 :2022/06/17 (金)21:07
    >>3045

    言い過ぎて注意されたときはナリのせいね
    ぱるぎょんのわかりやすい流れだね

    7
    14
  10. 3059.匿名 :2022/06/17 (金)21:08

    勝手に仲悪いだのタトゥー一緒に行くはずない的な事喚いて、グテ普通に仲いいしって話になったら急に暴れるの草

    60
    5
  11. 3060.匿名 :2022/06/17 (金)21:08
    >>3020

    確かにね。他メンアンチしてる時間あるなら推しのチッケム回せばいいのに。サポって推し方間違ってるよね。いつも順位にこだわってイライラしちゃうんだからさ。

    37
    4
  12. 3061.匿名 :2022/06/17 (金)21:08

    てか普通のアミなら絶対女いる!とか思いながら推さなくない?
    いくらイラついても女居るからとか言わないし思わないわ

    44
    5
  13. 3062.匿名 :2022/06/17 (金)21:09
    >>3056

    そんなのわかんないじゃん
    なんで無駄に煽るの?

    6
    7
  14. 3063.匿名 :2022/06/17 (金)21:10
    >>3058

    これはよく見るね
    常套手段よ

    18
    5
  15. 3064.匿名 :2022/06/17 (金)21:10
    >>3033

    本当これ、結局ここでも言い争いしてるのはシパじゃん
    どっちの方がとか罵り合って相手の推しを下げ合ってバカみたい、シパは全員いなくなればいいのに

    7
    24
  16. 3065.匿名 :2022/06/17 (金)21:11

    はいはい

    1
  17. 3066.匿名 :2022/06/17 (金)21:11
    >>3061

    いやあんなにモテるのにいないわけないでしょ
    現実受け止めつつ推してるんだよ

    7
    26
  18. 3068.匿名 :2022/06/17 (金)21:12

    わたしシパじゃないのに
    全員がシパだと思わないでほしい

    3
    10
  19. 3069.匿名 :2022/06/17 (金)21:12

    本人も事務所も何も言ってない事を想像だけで語るの辞めたら?

    30
    3
  20. 3070.匿名 :2022/06/17 (金)21:12

    シパ争いに持っていくパターン、これも何度目?

    39
    6
  21. 3071.匿名 :2022/06/17 (金)21:13
    >>3057

    いつも思うけどグミシパがやばかったからってグテシパがジミンの集団アンチしてるのもタグつけて妄想ツイしてるせいでトピックが汚染されてるのも全く無罪にならないんだけど。ジミンアンチしても推しが本国で叩かれなくなる訳じゃないんだからむしろ推し叩いてるバンタンアンチと戦えばいいのにそれをしないのはテテのことはどうでもいいんだろうね。

    8
    52
  22. 3072.匿名 :2022/06/17 (金)21:13

    シパあらそいに見せたいらしいけど無理だよ。だってグミのこと相手にしてるグテシパ見たことないもん。(極小垢は知らない)グテシパ煽ってるグミシパ大手は見たことあるけど。ちなみにスクショもあるよ。

    54
    5
  23. 3073.匿名 :2022/06/17 (金)21:14

    イルアミの大半グミシパって宣言してたから残り全部グテシパと思い込んでんのかな?
    シパは全体から見たら少数だよ

    34
    4
  24. 3074.匿名 :2022/06/17 (金)21:15
    >>2956

    bad多いのは裏ワザなんてないからですよ。そもそもその発想ヤバいって。サポたちインスタのフォロワーも買ってるとか言ってるし。

    41
    4
  25. 3075.匿名 :2022/06/17 (金)21:15

    グテ否定したがるシパが勝手に暴れてるだけだと思ってた
    バンタン推してたらメンバー同士仲悪いと思ったこと普通に無いんだが。グテだろうがグミだろうが他のメンバー同士も仲いいじゃん。何に必死なの?

    40
    5
  26. 3076.匿名 :2022/06/17 (金)21:15
    >>3066

    女って言わなきゃいいんじゃないか?
    セクシャリティーがどうのとかややこしくなるからパートナーとか恋人って言ったらいいよ。

    15
    6
  27. 3077.匿名 :2022/06/17 (金)21:15
    >>3071

    テテペンはテテアンチと戦ってるのみんな知ってるのに何言ってんの?チッケムも回ってるし。パクっても当てはまらないいい例だね。

    51
    4
  28. 3078.匿名 :2022/06/17 (金)21:16
    >>3070

    てか、ぱるぎょんてテテ上げのグミ下げかシパ争いしかしてないイメージ

    7
    54
  29. 3079.匿名 :2022/06/17 (金)21:17
    >>3076

    そこ濁したらシパが無い可能性を見出してこじつけてきやがるから断固拒否

    2
    10
  30. 3080.匿名 :2022/06/17 (金)21:17
    >>3075

    グミが見れなくなったから想像上のグミを広めたいんでしょ。

    32
    3
  31. 3081.匿名 :2022/06/17 (金)21:17

    テテ婆がどうの言ってた人いたのここだっけ?違ったらごめんだけど5chに登場してワロタ

    995 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2022/06/17(金) 21:14:43.68 ID:
    テテ婆しね

    11
    3
  32. 3082.匿名 :2022/06/17 (金)21:17
    >>3071

    おっ!この、人の文章コピペして書きかえる作戦久しぶりだな。
    ジミンの集団アンチしてるグテシパ教えて。

    37
    2
  33. 3083.匿名 :2022/06/17 (金)21:17

    Mカのチッケム、私見た時そんな差なかったのに今見たらテヒョンとグク飛び抜けてるね。仕事終わりの人かな

    28
    3
  34. 3084.匿名 :2022/06/17 (金)21:18
    >>3078

    グミ下げはないかな
    グミサポ下げはしてるけど

    13
    13
  35. 3085.匿名 :2022/06/17 (金)21:18
    >>3072

    グミを相手にしてるグテシパいない?
    は?ここでもいつも喧嘩してんのに?
    あとTwitterも見ない人なの?

    5
    39
  36. 3086.匿名 :2022/06/17 (金)21:19

    というか全員仲いいんだからそこを腐売りとか実は嫌がってるとかわざわざ否定しなくていいよ
    メンバーの発言、エピソードを素直に受け止めなよ

    36
    4
  37. 3087.匿名 :2022/06/17 (金)21:19
    >>3082

    絶対教えてくれないよw
    マジで十回は教えてって言ってるけど毎回何も言わずに消えるw

    40
    4
  38. 3088.匿名 :2022/06/17 (金)21:19
    >>2902

    どうしてもテテと行ってほしくないんだね?
    なんで?どうしてそこまで気にするの?
    誰も気にしてないよ

    41
    3
  39. 3089.匿名 :2022/06/17 (金)21:20
    >>3084

    いやぱるぎょんはグミ下げもジミン下げも普通に沢山あるよ。

    10
    15
  40. 3090.匿名 :2022/06/17 (金)21:20
    >>3087

    知ってるw
    だからあえてまた聞いてみた。

    15
    3
  41. 3091.匿名 :2022/06/17 (金)21:20
    >>3085

    ここにグテシパしかいないって思ってんのグミシパだけだよ。メンバー下げるから非難されてるのにまだ分かってないの理解力無さすぎじゃない?

    37
    3
  42. 3092.匿名 :2022/06/17 (金)21:20
    >>3085

    あなたはグミサポなんだね
    テヒョンアンチをするから言い返されてるんですよ
    グミじゃなくてグテが付き合ってるって言い返されたことありますか?
    昔は知らないよ最近で

    34
    2
  43. 3093.匿名 :2022/06/17 (金)21:21
    >>2872

    ほんとサポに言ってあげてw
    ナリ下手くそだし
    推しのジミンまで下げるの
    やめるように

    34
    5
  44. 3094.匿名 :2022/06/17 (金)21:21

    ぱるぎょんは結構カオス

    9
  45. 3095.匿名 :2022/06/17 (金)21:21
    >>2911

    不思議。いつもテテが言った事はみんなウソ呼ばわりというか、なかった事にするんだね。
    グクとの旅行もだよね?本人が言ってるのに、なぜ否定から入るの?それに誰と行くかこだわりすぎじゃない?

    55
    4
  46. 3096.匿名 :2022/06/17 (金)21:22
    >>2918

    そう思って不愉快なら来なければいいのに。

    22
    4
  47. 3097.匿名 :2022/06/17 (金)21:22

    全部をナリっていうのやめません?
    テテペンだって他メン下げする人いるじゃん

    8
    26
  48. 3098.匿名 :2022/06/17 (金)21:22
    >>3086

    みんな仲が良いのに、誰かと誰かだけを特別にピックアップして書き込むから揉めるんだろうに
    なんでシパってマウント取ったり他メン下げながら煽ったりするの?
    しかもここシパスレじゃないのにずっと喧嘩してるのうざいんだけど

    21
    1
  49. 3099.匿名 :2022/06/17 (金)21:22
    >>2923

    私も思った。ジミンじゃなくて、グクなんだって。

    3
    23
  50. 3100.匿名 :2022/06/17 (金)21:23
    >>2882

    テンプレ乙

    7
    5
  51. 3101.匿名 :2022/06/17 (金)21:23
    >>3094

    それはそう

    5
  52. 3102.匿名 :2022/06/17 (金)21:23

    と言うかさっきから暴れてるシパ争いにしてる人はサポなんでしょ。お互いの推しを下げてるって言うけど、ずっとテヒョン下げられてますが。自分が下げながら言うからテヒョンだけじゃないでしょって言われるんじゃん。
    テヒョンみたいに数字買ってるだの、嫌われてるだの皆迷惑してるだのって自分の推しはそこまで下げられてるの?まさか、テヒョンだからいいの?そりゃ、メン下げ許さない他ペンも勿論テテペンもムカつくに決まってるじゃん。バ○なの?自己中も大概にしなよってこれって何回目だよ。

    74
    4
  53. 3103.匿名 :2022/06/17 (金)21:23
    >>3097

    今の流れで下げてるやつがナリだって言ってるだけで全部って言ってるわけじゃないでしょ。

    18
    5
  54. 3104.匿名 :2022/06/17 (金)21:24
    >>3085

    メンバーが言った事実を否定したり、勝手にグクがテテを嫌がってるとか嘘を書くから訂正されてるだけでしょ。

    69
    3
  55. 3105.匿名 :2022/06/17 (金)21:24
    >>3079

    おまw拒否すんなよw

    7
    1
  56. 3106.匿名 :2022/06/17 (金)21:24
    >>3093

    ぱるぎょんはジミンの悪口書きまくってもサポのせいに出来るって5ちゃんでテテ婆が言ってたぞ

    6
    47
  57. 3107.匿名 :2022/06/17 (金)21:24
    >>2950

    グテを気にし過ぎ

    43
    5
  58. 3108.匿名 :2022/06/17 (金)21:24
    >>3071

    グテシパもテヒョンペンもこんなにも長い間自分の推しが酷い目にあってるのに同じ方法でやり返さず通報という手段をとってるのさすがだよ
    嘘でもジミンを悪くなんて言えないから当然なんだけどね

    97
    5
  59. 3109.匿名 :2022/06/17 (金)21:26
    >>3104

    グクがテテからの絡みを嫌がってるのを集めた動画見たら結構いっぱいあったぞ
    嫌な顔されたり避けられたり、あれみんな捏造なのかな

    4
    93
  60. 3110.匿名 :2022/06/17 (金)21:26
    >>3106

    5ちゃんのこと神聖視してんのなんで?5ちゃんで暴れてんのってグミシパだけど。グミシパの教祖が暴れてるから絶対的に信頼してんの?

    55
    4
  61. 3111.匿名 :2022/06/17 (金)21:28
    >>3108

    どう見てもテテペンがジミンとサポ叩いてやり返してんじゃん
    テテ叩く暇があったらジミンの再生回数少ないから回してこいとか、少し上にもあるけど

    5
    86
  62. 3112.匿名 :2022/06/17 (金)21:28
    >>3109

    グクがテテを嫌がってる(ように見える)動画貼って同じくジミンを嫌がってる(ように見える)動画集貼られて発狂してたグミサポいたよね。グクは公平だよ。

    80
    3
  63. 3114.匿名 :2022/06/17 (金)21:28
    >>2943

    推しは推しウヌはウヌって知らない?

    16
  64. 3115.匿名 :2022/06/17 (金)21:28
    >>3010

    インスタでテテが自分のパートとグクのパートあげたから?タイミングよく、マガジンでテテが好きなものをインスタにあげてるっていったから?

    61
    5
  65. 3116.匿名 :2022/06/17 (金)21:29
    >>3109

    ブーメランになるからやめなって。

    42
    4
  66. 3117.匿名 :2022/06/17 (金)21:29

    ジミン叩かれてるの?サポは叩かれて当然じゃない?グミシパからも嫌われてるし

    50
    4
  67. 3118.匿名 :2022/06/17 (金)21:29

    テテがフォロワー買ってるとか、グテの再生回数不正だとかあまり騒がないほうが良いよ。ジミンがプレッシャーに感じる。ペンにそう思わせてしまったなら自分がもっとがんばらないとって思う人じゃない?サポだって言うならそういう所まで想像したら?テテやグクを攻撃しているようでジミンを攻撃していると思うよ。

    81
    4
  68. 3119.匿名 :2022/06/17 (金)21:29
    >>3109

    それグミでも作ろうと思えば出来るだろうし、どのメンバーでも出来るよ。
    嫉妬動画も同じ。
    切り動画の危険性を認識して、全部見て自分で判断するクセをつけよう。

    67
    3
  69. 3120.匿名 :2022/06/17 (金)21:29
    >>3111

    アンチしないでチッケム回せはその通りじゃん。それが理不尽な言いがかりに聞こえるってこと?社会常識から学んだ方がいいよ。

    66
    6
  70. 3121.匿名 :2022/06/17 (金)21:29
    >>3109

    もうわかったよ
    テヒョンは嫌われてるんだね
    これからソロ活が増えるから絡まないでいいからよかったよね!

    これで満足ですか?

    9
    21
  71. 3122.匿名 :2022/06/17 (金)21:30
    >>3099

    グクの名前出しといたほうがシパが喜ぶし自分の女隠しにもなるからだよ
    もうグクを使うのマジで止めてほしい

    5
    99
  72. 3123.匿名 :2022/06/17 (金)21:30
    >>3021

    そうなのかな?でもこれからなんてケミ売りはもっとなくなるよね。

    30
    2
  73. 3124.匿名 :2022/06/17 (金)21:30
    >>3117

    サポはジミンに自己投影してるからサポが叩かれるとジミンを叩くな!っていいだしてみんな???ってなる。

    52
    5
  74. 3125.匿名 :2022/06/17 (金)21:31

    あれれ〜?
    間違えちゃったかなぁ

    ここってシパ板だったっけ?

    7
    12
  75. 3126.匿名 :2022/06/17 (金)21:32

    女隠しの奴まだ言ってて草。もうかわいそうになってきた

    49
    4
  76. 3127.匿名 :2022/06/17 (金)21:32
    >>3120

    さっきからテテ下げする暇があるならチッケム回せって何回も言ってるけど、テテペンて、テテのファンカム動画の再生回数を伸ばすのがそんなに大事なの?
    何回も言うから普通に疑問なんだけど

    9
    87
  77. 3128.匿名 :2022/06/17 (金)21:32
    >>3124

    本当に烏滸がましい。

    27
    4
  78. 3129.匿名 :2022/06/17 (金)21:33
    >>3111

    再生回数少ないからなんて誰も言ってない。被害妄想と被害者ぶって大袈裟に言うのやめな。テテアンチが回数に異常なほどこだわってるからそんな暇あったら推しのチッケム回せって言われるのは当然だと思う。

    79
    8
  79. 3130.匿名 :2022/06/17 (金)21:33
    >>3125

    唐突に何その作戦w

    25
    10
  80. 3131.匿名 :2022/06/17 (金)21:34
    >>3127

    テテペンが言ってるんじゃなくてテテアンチの某ペンが回数回数気にしてるからだったら推しの回せよって言われてるだけなの分からないのって当事者か?

    77
    5
  81. 3132.匿名 :2022/06/17 (金)21:35
    >>3127

    わたしはちょっと前にジミンペンに聞かれたから答えただけで回数に拘ってるわけじゃないよ
    拘る人もいると思うけど、それはテテペンに限ることでないと思う

    27
    5
  82. 3133.匿名 :2022/06/17 (金)21:35
    >>3127

    それはYTのカウント方法にまで言いがかりつけてるジミンペンに言いなよ。

    52
    5
  83. 3134.匿名 :2022/06/17 (金)21:36
    >>3129

    喧嘩しながら、そんな暇あったら推しの再生回数伸ばせとか、どっちのシパも大変だな

    9
    32
  84. 3135.匿名 :2022/06/17 (金)21:37
    >>3134

    いやそれは真っ当な意見でしょ。推しのチッケム回数気になるなら回す以外何があるの。言い負かされてやれやれ賢者ぶるのってダサいよね。

    68
    2
  85. 3136.匿名 :2022/06/17 (金)21:37
    >>2948

    先にこういう質問でグテ侮辱しといて、ジミン下げしてるとか、テテペン再生回数伸ばすの大事なの?ってよく言えるね。

    70
    5
  86. 3137.匿名 :2022/06/17 (金)21:38
    >>3130

    作戦てゆうか、もうウンザリなんだけど。
    いいから他所でやって!

    19
    2
  87. 3138.匿名 :2022/06/17 (金)21:39

    指摘されたらその人を悪者扱いにする人達どこかで見たな

    27
    1
  88. 3139.匿名 :2022/06/17 (金)21:39

    ユンギの今の長さ好きすぎる
    結婚しよ

    22
    4
  89. 3140.匿名 :2022/06/17 (金)21:39
    >>3136

    アンチ来る限りこれ定期的に貼るわ。

    16
    7
  90. 3141.匿名 :2022/06/17 (金)21:41
    >>3109

    もうこういうのはいらない。
    私はグクとテテは仲良いと思ってる。貴方がそう思うならそれでいいんじゃない?
    こういう事を書き込む事は立派なアンチです。
    大人なんだよね?学生さん?
    成人した大人なら何が良いか悪いかわかると思うけど。

    79
    6
  91. 3142.匿名 :2022/06/17 (金)21:41

    みんなチッケム推しのしか見ない?
    わたしは全員見て最後にもう一回推しの見る派!
    どのメンバーのチッケムも全体には映ってない部分見れるから嬉しいよね!

    60
  92. 3143.匿名 :2022/06/17 (金)21:41
    >>3134

    推しの再生回数伸ばすのも、お互いの敵対のシパを下げるのもいいけどさ、今テテアンチがTwitterに増えてるから、検索して通報してほしいんだけど

    30
    6
  93. 3144.匿名 :2022/06/17 (金)21:43
    >>3142

    お気に入りのやつは何回もリピして見る
    今回は全体が良かったしダンス無いからまだ見てないや

    20
    3
  94. 3145.匿名 :2022/06/17 (金)21:43
    >>3136

    同じ人だと思ってんの?
    テテペン以外は一人しかいないと思ってるのはヤバいと思うよ

    7
    35
  95. 3146.匿名 :2022/06/17 (金)21:43
    >>3141

    すみません。よくわかりません。
    by siri

    3
    39
  96. 3148.匿名 :2022/06/17 (金)21:43

    わたし全員のを先に見て推しとその日気になるメンバーの見てる!

    28
  97. 3149.匿名 :2022/06/17 (金)21:44
    >>3143

    関わり合いになりたくないわ
    放っておけば

    8
    3
  98. 3150.匿名 :2022/06/17 (金)21:45
    >>3144

    は?今回の見てないの??
    それこそこんなとこで何してんの?こんなところで無駄な時間過ごしてないで見てきなよ!

    15
    1
  99. 3151.匿名 :2022/06/17 (金)21:45

    パンのシール集めてる少年団可愛すぎる。メイ◯ルストーリーのパン気になる。

    26
  100. 3152.匿名 :2022/06/17 (金)21:47

    だらだらのチッケム毎日見てた時期ある
    だらだらにとにかくハマってた

    13