アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2944.匿名 :2022/06/17 (金)20:30

    タトゥーはグクと行きたいと思ってたけど気が変わることもあるだろうし個人の仕事によってはすぐに入れるのは無理かもしれないよね

    6
    58
  2. 2945.匿名 :2022/06/17 (金)20:31
    >>2944

    何がなんでも一緒に行って欲しくないの草

    95
    3
  3. 2946.匿名 :2022/06/17 (金)20:31
    >>2940

    6人みんなマンネが好きで可愛がってるのに何故かテヒョンは許されないのなんでなんだろう?
    可愛がり方としてはクオズの2人にはそれ程違いがあると思えないんだけど

    84
    3
  4. 2947.匿名 :2022/06/17 (金)20:32
    >>2931

    誰なの?誰目線?

    41
  5. 2948.匿名 :2022/06/17 (金)20:32

    ジミンペンなんだけどここグテシパしかいないって聞いたんだけどそうなの?質問していい?エムカの個別のやつあるじゃん?あれの再生回数を上げたいんだけどグテだけ異常に多いのなんで?あの差ありえなくない?なんか裏ワザとかあんなら教えて

    3
    98
  6. 2949.匿名 :2022/06/17 (金)20:32

    テテ婆ってここの人使わないからどこから来たのかすぐ分かるよ。住処に戻ったら?

    40
    3
  7. 2950.匿名 :2022/06/17 (金)20:32

    まぁまぁグテの関係に目くじら立てなくてもテテもグクも外部の交友関係広げてるしテテなんて大物芸能人の知り合い沢山作ってるんだからそのうち1メンバーのことなんか見向きもしなくなるよ

    3
    76
  8. 2951.匿名 :2022/06/17 (金)20:32

    無駄な絡みをすればするほど、すごく惨めだね。それでストレスを余計に溜めて、可哀想に。
    自分の推しを純粋に推すペンは皆幸せだよ。

    31
    3
  9. 2952.匿名 :2022/06/17 (金)20:33
    >>2945

    別に一緒に行こうが行くまいがどっちでもいいよ

    11
    4
  10. 2953.匿名 :2022/06/17 (金)20:33

    テテ婆連呼してるおばさん5年前からずっとテテ婆テテ婆言ってるんだって
    皆関わっちゃダメだよ

    37
    3
  11. 2954.匿名 :2022/06/17 (金)20:33
    >>2944

    そだね。報告を楽しみに待ちましょう。

    24
    5
  12. 2955.匿名 :2022/06/17 (金)20:34
    >>2948

    ただ単に見てるんじゃない?
    熱心なペンは再生回数伸ばすのに必死になる人もいるけど
    普通に繰り返し見たらいいと思います

    59
    4
  13. 2956.匿名 :2022/06/17 (金)20:35
    >>2948

    いやいやbadおかしくない?質問してるだけやん!え?言えない事でもしてんの?だから教えられないの?

    4
    57
  14. 2957.匿名 :2022/06/17 (金)20:36
    >>2956

    普通に沢山再生されとるんやで

    76
    3
  15. 2958.匿名 :2022/06/17 (金)20:36

    構うのやめよ こういう流れに持って行きたいだけだから

    39
    3
  16. 2959.匿名 :2022/06/17 (金)20:36
    >>2943

    好きな顔ってあるからね〜
    男女とか関係なく。
    私もチャウヌすごい綺麗だけどKポに多いのっぺりイケメンだからあまり…
    彫り深くてセクシーさがあるテヒョン顔の方が好き。

    67
    7
  17. 2960.匿名 :2022/06/17 (金)20:36
    >>2948

    グテシパしかいないって聞いたってことはサポか。再生回数上げる方法はアンチとかここを荒らしてる時間をそっちに使うってことだね。それがほんとのサポートだと思うよ。

    65
    3
  18. 2961.匿名 :2022/06/17 (金)20:36

    火と水も捏造!!!
    旅行も捏造!!!
    タトゥーも一緒に行くか分かんない!!!
    これが否定に必死じゃないなら何よ?

    94
    3
  19. 2963.匿名 :2022/06/17 (金)20:37
    >>2956

    裏ワザしてまで伸ばそうとしてる事に辟易してるのだと思います。ひたすら観るしかないですよ。

    49
    4
  20. 2964.匿名 :2022/06/17 (金)20:38

    普通に沢山のアミが観てるんじゃないの。それしか言えん

    59
    2
  21. 2965.匿名 :2022/06/17 (金)20:38

    グクと入れに行くことにしたって別にメンバー同士だしおかしなことではないと思うけど。二人を推してたら喜ぶだろうし他推しはそうなんだねーで終わる程度の内容
    過剰否定したがるもしくはテテの一方通行だと喚いて下げる方向にもっていくのは何か気に食わないんだろうな、って普通になるわ

    69
    3
  22. 2966.匿名 :2022/06/17 (金)20:38
    >>2954

    bad押しちゃったごめんなさい

    1
    3
  23. 2967.匿名 :2022/06/17 (金)20:39
    >>2957

    んなわけなくない?w
    最初に上がったYTC普通に再生しただけで100万pv以上差がつくのどう考えても不自然でしょーが!

    3
    73
  24. 2968.匿名 :2022/06/17 (金)20:39
    >>2956

    普通にたくさんのアミがたくさん見たくて回ってることを信じたくない理由でもあるの?

    74
    3
  25. 2969.匿名 :2022/06/17 (金)20:40
    >>2959

    グクの好きな顔はミジュナイン系統だからテテは違うと思う

    5
    97
  26. 2970.匿名 :2022/06/17 (金)20:40
    >>2924

    シパの話ばっかりここにわざわざ書くのもどうかと思うけど、アメブロやTwitterでもグテシパが何人も鍵パカでやってるよ。
    グクとテテは絶対に離れられないから兵役も一緒に行かせて欲しいとか、本当にそんなに皆して恋愛脳の変態男に仕立てて何がしたいんだろうとは思うよね。

    24
    6
  27. 2971.匿名 :2022/06/17 (金)20:40
    >>2948

    チッケムってほんと再生回数出さなくていいのに~って思っちゃう 私の推しの回数ジミンよりもずっと少ないよ 笑

    35
    2
  28. 2972.匿名 :2022/06/17 (金)20:40

    この単芝小学生ちゃんは構うと喜ぶのでスルーしてね

    24
    3
  29. 2973.匿名 :2022/06/17 (金)20:41
    >>2956

    質問してる暇あったらジミンちゃん再生しまくりましょう!それしかない!

    45
    4
  30. 2974.匿名 :2022/06/17 (金)20:41
    >>2950

    それはちょっと語弊があるかも
    メンバーを蔑ろにするみたいな事は無いと思うけど

    18
    3
  31. 2975.匿名 :2022/06/17 (金)20:41
    >>2961

    これ相手がジミンだったらクオズフォーエバーって言われて
    絶対否定されてないだろうなって事だけは分かる

    50
    2
  32. 2977.匿名 :2022/06/17 (金)20:43
    >>2969

    じゃ絶対にジミンはないね。

    38
    6
  33. 2978.匿名 :2022/06/17 (金)20:43

    裏ワザどうの不正だろばりにここで噛み付いてる暇あるならジミンの再生回数に貢献してきなよ なんでそんな数にこだわるのかは謎だけどここに居るよりよっぽどジミンの為になるよ

    46
    3
  34. 2979.匿名 :2022/06/17 (金)20:43
    >>2975

    それは普段のクオズの関係が根底にあるからでしょ グテは普段特段絡みないのに突然利用するように名前出すから違和感覚えるんだよ

    3
    75
  35. 2980.匿名 :2022/06/17 (金)20:44

    再生回数とかあんま気にしたことなかったわ
    アンチって全体的に数字にこだわるよね

    46
    3
  36. 2981.匿名 :2022/06/17 (金)20:44
    >>2949

    5ちゃんでもぱるぎょんに戻れって言われて嫌われてるよ
    ぱるぎょん_テテ婆とか、5ちゃん_テテ婆でググるとテテ婆の他メン下げとか下品な発言がいっぱい出てくるよ

    6
    3
  37. 2982.匿名 :2022/06/17 (金)20:45
    >>2971

    私の推しも。でも今まで再生回数気にした事ないな。

    34
  38. 2983.匿名 :2022/06/17 (金)20:45

    まじでチッケムは再生回数伸ばしたいなら見るしかない
    何台も使って再生する人もいるけど裏技ってこれのこと?

    15
    2
  39. 2984.匿名 :2022/06/17 (金)20:45
    >>2979

    いや、グテずっと仲良いじゃん何言ってんの?

    80
    3
  40. 2986.匿名 :2022/06/17 (金)20:46
    >>2979

    絡みないかな?
    もしかしたら私と違うコンテンツを見てるのかもしれない

    50
    3
  41. 2987.匿名 :2022/06/17 (金)20:46

    どんだけグテの仲の良さ信じたくないの

    56
    3
  42. 2988.匿名 :2022/06/17 (金)20:46

    わかった。裏ワザあるのに教えられないって事ね!そりゃそんな汚い事ばっかしないとグテだけあんな突出するわけないもんね!そんなんでエセ人気保って喜んでればいーよ!

    3
    85
  43. 2989.匿名 :2022/06/17 (金)20:47

    釣られるなよ

    26
  44. 2990.匿名 :2022/06/17 (金)20:47

    グテ普段絡み無いとか言ってんの一部の界隈じゃん。わかりやすいからもう落ち着きなよ

    47
    3
  45. 2991.匿名 :2022/06/17 (金)20:47
    >>2969

    勝手に彼の好きな顔決めないでもろてええかなw

    49
    3
  46. 2992.匿名 :2022/06/17 (金)20:47
    >>2979

    グテはずっと絡んでるよ。デビュー以来ずっと。ダイナマ以降のグミ切り取りしか見てない人にはいきなりに見えるのかもしれないけど。グクがテテのこと世界一かっこいいって言ってるのとか毎年のことだからね。急に絡み出したとかじゃないのよ。ずっと仲良いの。もちろん他のヒョンと同じくメンバーとして。

    79
    3
  47. 2993.匿名 :2022/06/17 (金)20:47

    ジミン衣装も似合って可愛かったんだからこんな所にいないでチッケム見てればいいのに

    41
    3
  48. 2994.匿名 :2022/06/17 (金)20:48

    世界中の人達が一斉に観るんだからなぁ…まだ1日も経ってないしこれからもっと増えると思うけど。この板にいる人達に聞くよりTwitterで聞いた方が世界中の人に問いかけれるよ。

    29
    3
  49. 2995.匿名 :2022/06/17 (金)20:48
    >>2984

    深い話や一緒にお酒飲むことすらできない程関係が悪化してた時期ありましたが?

    4
    71
  50. 2996.匿名 :2022/06/17 (金)20:48
    >>2993

    衣装しか誉めんのかーい!

    4
    27
  51. 2997.匿名 :2022/06/17 (金)20:48

    普通に教えてるのに勝手にキレだしたの何?
    怖いんだけど

    34
    3
  52. 2998.匿名 :2022/06/17 (金)20:49
    >>2996

    こういうところが無意識にジミン下げしてるって言われる所以だよね

    3
    36
  53. 2999.匿名 :2022/06/17 (金)20:49
    >>2979

    普段絡みないって…
    カメラ前の様子が全てじゃないんですけど。
    カメラのないところでは、夜明けまで一緒にゲームしてたみたいですけど。

    68
    3
  54. 3000.匿名 :2022/06/17 (金)20:49
    >>2995

    その時期のタリョラとか見てもそう見えるならそう思ってれば良いんじゃない?

    50
    3
  55. 3001.匿名 :2022/06/17 (金)20:49
    >>2984

    一時めっちゃグクに嫌な顔されてたじゃん、ずっと仲良かったことにしてんの?不仲説あって森で仲直りとかシパも言ってたのに?
    ライブ中はファンサだし、最近もテテに絡まれるのは真顔だし我慢してると思うよ

    5
    122
  56. 3002.匿名 :2022/06/17 (金)20:49
    >>2995

    ジミンとグクも今まさに深い話してないじゃん。大事なソロ活の曲知らず友情タトゥー入れた場所も知らなかったんだから。クオズは弱ってる時頼りにするのホビなんだってハッキリしたよね会食で。

    82
    3
  57. 3003.匿名 :2022/06/17 (金)20:50
    >>3001

    ジミンも無理やりお姫様抱っこされに行って虚無られてたじゃん。グクだって誰相手でも気分が乗らない日はあるでしょ。ヒョン達のこと平等っていってたグクの話と合致するよ。

    74
    3
  58. 3004.匿名 :2022/06/17 (金)20:50
    >>2996

    衣装も、って言ってんだろめんどくせえな

    61
    4
  59. 3005.匿名 :2022/06/17 (金)20:51

    ほら。こんな所でグチグチ言ってないで、気になるなら推しを沢山見てきなよ!それが、本当の自分の為のサポなんじゃないの。

    44
    3
  60. 3006.匿名 :2022/06/17 (金)20:51

    グミサポイライラ止まらないの〜可哀想にね〜

    53
    4
  61. 3007.匿名 :2022/06/17 (金)20:51
    >>3001

    あの嫌な顔ってグク下げ辞めて貰って良いですか?
    グクはそんな事する子じゃないんですが?

    78
    3
  62. 3008.匿名 :2022/06/17 (金)20:51

    グテグミで争って滑稽だなwww
    皆彼女いるよwwww

    4
    65
  63. 3009.匿名 :2022/06/17 (金)20:51

    ぎこちないって言ってた期間のことじゃない?
    これだけの年数一緒にいればそういうこともあるかもしれないし、今は仲良いわけで結局何が言いたいの?
    なんか勘違いしてるかもしれないけど、ここの人たちグテが仲良いって言ってるだけで付き合ってるとかはミリも思ってないよ

    54
    4
  64. 3010.匿名 :2022/06/17 (金)20:51

    何でこんなイライラしてるの

    41
    2
  65. 3011.匿名 :2022/06/17 (金)20:52

    メンバー間のそれぞれの関係や出来事全て知った気になってる人って…

    39
    1
  66. 3012.匿名 :2022/06/17 (金)20:52

    真顔ってワード好っきゃなあ
    何回聞いただろうか

    50
    3
  67. 3013.匿名 :2022/06/17 (金)20:52
    >>3010

    ケミ売り終了したから

    41
  68. 3014.匿名 :2022/06/17 (金)20:52
    >>2988

    なんか、虚しくならない?
    裏ワザもなにもなく、あの差があるっていう事実。

    51
    4
  69. 3015.匿名 :2022/06/17 (金)20:52
    >>3002

    なんで僕に聴かせないんだーって何回も怒ってたのは可愛かったね
    ユンギにも聴かせた曲は違う曲だってジミンも慌ててたけど

    44
  70. 3017.匿名 :2022/06/17 (金)20:53

    こんなにわかりやすいことある?

    36
    3
  71. 3018.匿名 :2022/06/17 (金)20:53
    >>3017

    もう正体隠すのやめたんでしょw取り繕ってる暇ないくらいイライラしてるから

    41
    3
  72. 3019.匿名 :2022/06/17 (金)20:54
    >>2943

    韓国人は身贔屓激しいって言うし、好みの問題でしょ。
    関係ないチャウヌを比較対象に挙げないで欲しいよ。まじ最悪だなBBA

    24
    8
  73. 3020.匿名 :2022/06/17 (金)20:54

    こうやってテテアンチしてチッケム回さないファンが多いから再生回数とか順位だけは気にするくせに伸びないんじゃないの。ヒョンラペンはそもそも回数にこだわってないだろうしそれもそれぞれの推し方でいいと思う。

    56
    6
  74. 3021.匿名 :2022/06/17 (金)20:55
    >>3010

    多分今回も隣じゃなかったし、絡みも皆無だったからじゃない。

    45
    1
  75. 3022.匿名 :2022/06/17 (金)20:55
    >>3009

    ここの人達がグテ付き合ってるとか真剣に言ってたじゃん
    てかぱるぎょんて元々はグテシパのモーメントにキャッキャしてる掲示板だったよ
    てか今もぱるぎょんの昔のグテ板は検索すると普通にヤバいのいっぱい出てくるし

    8
    62
  76. 3023.匿名 :2022/06/17 (金)20:55

    テテとグクが普通に接してることすら気に入らずグクはテテを嫌ってる、などと言いナチュラルにグク下げまでしてグクペンからも疎まれるサポのみなさん

    71
    3
  77. 3024.匿名 :2022/06/17 (金)20:56
    >>3019

    それ思った
    チャウヌめっちゃかっこいいよね
    ドラマとかあのお顔ずっと見れるから幸せだよ

    16
    4
  78. 3026.匿名 :2022/06/17 (金)20:56
    >>2982

    2971 です
    私も、今日初めてメンバーの再生回数見比べてみましたw そんなに差があるの?と思って 笑

    26
    4
  79. 3027.匿名 :2022/06/17 (金)20:56

    一周回って面白くなってきたな
    同じことしか言わないし明らかに浮いたテンションで1人で騒いでて楽しそう

    59
    4
  80. 3028.匿名 :2022/06/17 (金)20:57

    過去の板の話されてもな…今は付き合ってるなんて言おうものならbadの嵐だと思うけど

    39
    3
  81. 3029.匿名 :2022/06/17 (金)20:57
    >>3026

    そういう言い方しなくてもいいでしょう。回数は気にしてないとはいえ差があるメンバーのペンは嫌な気持ちになる言い方だよ。

    5
    28
  82. 3030.匿名 :2022/06/17 (金)20:57
    >>2901

    あら?これどこかで聞いたな
    通報垢でアンチが言われてなかった?
    自分が言われた言葉を使いまわさないでよ

    39
    4
  83. 3031.匿名 :2022/06/17 (金)20:57

    私達はシパじゃありませんから!!!とか言いながらちょっとでも女関連の話したら対象を女に決めつけんなとかほざきだすからねwww
    お前ら腐ったシパ臭隠せると思うなよwwww

    8
    53
  84. 3032.匿名 :2022/06/17 (金)20:57
    >>3022

    えー
    昔からいないから知らない
    そんなに怒られても今いる人達の文面見たら付き合ってるなんて思ってないってわかるじゃん

    32
    5
  85. 3033.匿名 :2022/06/17 (金)20:57

    なにこれ、もう煽るの止めなよ
    結局グテが一番だって言い負かしたいだけかよ
    もうシパは全員どのシパも迷惑だからいなくなってほしい

    10
    66
  86. 3034.匿名 :2022/06/17 (金)20:58
    >>3022

    雑談板の人は言ってない。あちこち荒らしすぎて自分がいる場所忘れたの?

    51
    5
  87. 3035.匿名 :2022/06/17 (金)20:58

    草生やしてずっと興奮してる奴怖いんだけど何

    32
    4
  88. 3036.匿名 :2022/06/17 (金)20:59

    インスタクオズ匂わせで可愛い〜〜同じフィルターで撮ったよね!!

    47
    5
  89. 3037.匿名 :2022/06/17 (金)20:59
    >>3033

    どの辺見てたらそう思ったの?w

    21
    5
  90. 3038.匿名 :2022/06/17 (金)20:59
    >>3027

    テテ婆は一人のグミシパと戦ってるって思い込んでんの?

    18
    3
  91. 3039.匿名 :2022/06/17 (金)20:59

    個人の再生回数良いからって会社の待遇良くなるわけでも
    オーディション番組で競ってるわけでもないからどうでもいいな
    というか新人でもないのに今更すぎる

    41
    2
  92. 3040.匿名 :2022/06/17 (金)21:00
    >>2969

    爬虫類顔が?ないと思う。
    グク昔から美形かどうかはっきり判断するよ、だってメンバーで顔褒めまくるのテヒョンばっかりじゃん。
    他メンはあえて顔に限定せず(雰囲気しぐさダンス等)カワイイかっこいいセクシーて言う。

    6
    36
  93. 3041.匿名 :2022/06/17 (金)21:00
    >>3036

    ポーズも一緒??似てるよね??かわいい…

    22
  94. 3042.匿名 :2022/06/17 (金)21:00

    女ネタにこだわる人は昭和脳のいつものでしょ。どうせ言葉通じないからスルーしなきゃ。

    35
    5
  95. 3043.匿名 :2022/06/17 (金)21:01
    >>3036

    ねー!!
    お互い撮り合ってたのかな

    27
    3
  96. 3045.匿名 :2022/06/17 (金)21:02
    >>3040

    わかりやすいナリやめてもろて。

    12
    6
  97. 3046.匿名 :2022/06/17 (金)21:02
    >>3040

    やめない?
    なんか文に棘ありまくり

    30
  98. 3047.匿名 :2022/06/17 (金)21:02
    >>3032

    雑談もグテの話しして怒られてたよ
    てか、少し前のを遡って見るだけでグテシパのキモい妄想いっぱい出てくるし、ぱるの鍵の所も晒されてるから早めに消したほうがいいと思うよ

    6
    37
  99. 3048.匿名 :2022/06/17 (金)21:03

    雑談はジミンペンがソースもないのにジミンがファースクラスじゃなかった!なんでわからないの!差別差別!って鼻息荒くして連投してた記憶が強いわ。

    43
    6
  100. 3049.匿名 :2022/06/17 (金)21:04

    都合悪くなるといつも女ネタかグテシパのせいにするよねわかりやすくて草

    47
    6